会社概要

株式会社アトリエ・ジル
〒811-0321 福岡県福岡市東区西戸崎4-5-11 (楽天LoveBerrysMarket)
TEL:092-410-2994 FAX:092-410-2995
代表者:末信 弥生
店舗運営責任者:末信 弥生
店舗セキュリティ責任者:末信 弥生
店舗連絡先:lb-market@shop.rakuten.co.jp,lb-market_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 平日  10:00−16:00   ※土日祝祭日はお休みをいただいております。


最低購入価格について
当店では、最低購入金額を 800円以上とさせていただいております。 申し訳ございませんが、 お買い上げ合計金額が 800円に満たない場合はご購入いただけません。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2267163 ラクテン(コト゛モフクレテ゛イ−スハ゛ツク゛LBMARKET
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※※【ゆうパケット(メール便)送料無料】商品で発送方法を【宅配便】をお選びの方へ※※
【ゆうパケット(メール便)送料無料】商品をお買い上げで、ご購入金額が3,900円(税込み)以下の場合、送料無料対象外となり、宅配便送料700円(東北・北海道は1500円)を加算させて頂きますのでご了承願います。

●3,900円(税込み)以上お買い上げいただいた場合送料無料です。

※※北海道・東北へのお届けにつきましては日時指定は出来ません。

上記指定がない場合は、各商品の送料無料の発送方法にて発送させて頂きます。

●天候や、配送時の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

●商品のお届け時に不在の場合は、不在票記載が投函されますのでそちらのお問い合わせ電話番号に7日以内に直接ご連絡下さい。

●万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に返却となります。

●長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、キャンセル処理をさせていただきます。 ご了承くださいませ。

●期間限定ポイントでお買い物頂いた商品の、お受け取りが無い場合も、キャンセル処理をさせていただきます。

その場合、ポイントは失効しますが、当店ではその責任はおいかねます。 ※キャンセル処理後の再発送はお受けできませんので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

●お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございます。商品は必ずお受取りをお願いいたします。

※荷物が弊社に戻ってた際には別途、往復送料をご請求させて頂きますので予めご了承下さいませ。 クレジットカード決済をご利用の場合は、一旦、商品代金のご請求のキャンセルを行った上で別途往復送料を決済させて頂きます。



【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
●銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
●クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1500円 1500円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1500円 1500円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

※追跡可能メール便(ゆうパケット)をお選びいただいた場合は、日時のご指定はいただけません。
※追跡可能メール便(ゆうパケット)はお荷物の追跡は可能ですが紛失の際の保証はございませんのでご了承ください。 ご納得いただけない場合や、ご心配の方はゆうパックをお選びいただきます様よろしくお願い致します。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
●銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
●クレジットカード決済・後払い決済⇒ご注文確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
----イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい。---- ※【送料無料】の商品の場合、当店から発送した際にかかった送料はご請求させていただきますのでご了承願います。 ●返品の流れ 1. 【受注番号】【ご購入者様のお名前】【返品理由】を明記の上、メールにて当店までご連絡ください。 ↓ 2. ご記載内容を確認し、再度当店よりお客様にご連絡いたします。 ↓ 3. 当店まで商品をご返送いただきます。   (送料はお客様ご負担。内容物補償のある方法でご返送ください。※定型外郵便・メール便・レターパックライトでは絶対に送らないでください) ↓ 4. ご返品いただいた商品を確認させていただきます。 ↓ 5. ご利用の金融機関に商品代金をお振込み、またはクレジット決済額の訂正にてご返金いたします。 ※ご口座への振り込みの際にかかる手数料は返品代金より差し引かせていただきます。 ※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんので ご注意ください。 【ご返金方法】 ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。 ・クレジットカード決済⇒クレジットご請求の再手続きor取り消し。 ・その他のお支払方法⇒ご希望口座へのご返金。ご返金の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。 ※返金にかかる振込手数料はお客様のご負担となります

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※ご返送料・手続きにかかる費用、および当店からの再発送料・手数料が発生する場合はお客様ご負担 となります。

返品送料
お客様負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。 商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。 【返品・交換をお受けできない場合】 ・訳あり商品をご了承いただいた商品 ※訳ありをご了承いただいた商品は、サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます 。(初期不良は除く) ・お届けから3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・汚損・破損された商品 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品 ・商品ページに返品不可の記載のある商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・他商品との交換



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
----届いた商品のカラー、サイズを交換したい。---- 交換の場合は、同一商品との交換のみとさせていただきます。 交換品が用意できない場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそ ちらをご確認下さいませ。 ※ご返送料・手続きにかかる費用、および当店からの再発送料・手数料が発生する場合はお客様ご負担 となります。 ※【送料無料】の商品の場合でも再発送にかかる送料はご請求させていただきますのでご了承願います。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。 商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。 【返品・交換をお受けできない場合】 ・訳あり商品をご了承いただいた商品 ※訳ありをご了承いただいた商品は、サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます 。(初期不良は除く) ・お届けから3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・汚損・破損された商品 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品 ・商品ページに返品不可の記載のある商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・他商品との交換



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・注文とは異なる商品が届いた。 ・商品の破損、汚れ、キズ等がある。(※あらかじめ商品ページに記載のある場合は対象外でございます。 ) 上記の場合、当店に在庫がございましたら、交換・返品を承らせて頂きます。 お手数お掛けしまして申し訳ございませんが、当店までご連絡をお願いいたします。 また、ご返送については弊社よりお送りします返品・交換についてのメールに、詳しいご返送・交換のご 案内を致しますので、 そちらを必ずご確認頂きますよう、お願いします。 交換の場合は、同一商品との交換(同一サイズ)のみとさせていただきます。 交換品が用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそ ちらをご確認下さいませ。 大変恐れ入りますが、ご使用になられた商品、汚損・破損された商品、試着等で汚された・汗の匂いのつい た商品、 お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品などについては、対応が出来ません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。 ・クレジットカード決済⇒クレジットご請求の再手続きor取り消し。 ・その他のお支払方法⇒ご希望口座へのご返金。

返品送料
店舗負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。 商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。 【返品・交換をお受けできない場合】 ・訳あり商品をご了承いただいた商品 ※訳ありをご了承いただいた商品は、サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます 。(初期不良は除く) ・お届けから3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・汚損・破損された商品 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品 ・商品ページに返品不可の記載のある商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・他商品との交換



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・注文とは異なる商品が届いた。 ・商品の破損、汚れ、キズ等がある。(※あらかじめ商品ページに記載のある場合は対象外でございます。 ) 上記の場合、当店に在庫がございましたら、交換・返品を承らせて頂きます。 お手数お掛けしまして申し訳ございませんが、当店までご連絡をお願いいたします。 また、ご返送については弊社よりお送りします返品・交換についてのメールに、詳しいご返送・交換のご 案内を致しますので、 そちらを必ずご確認頂きますよう、お願いします。 交換の場合は、同一商品との交換(同一サイズ)のみとさせていただきます。 交換品が用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそ ちらをご確認下さいませ。 大変恐れ入りますが、ご使用になられた商品、汚損・破損された商品、試着等で汚された・汗の匂いのつい た商品、 お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品などについては、対応が出来ません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。 商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。 【返品・交換をお受けできない場合】 ・訳あり商品をご了承いただいた商品 ※訳ありをご了承いただいた商品は、サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます 。(初期不良は除く) ・お届けから3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・汚損・破損された商品 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品 ・商品ページに返品不可の記載のある商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・他商品との交換



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-410-2994

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日  10:00−16:00 ※土・日・祝祭日・GW・お盆休み・年末年始はお休みをいただいております。


返送先

郵便番号
811-0321

住所
福岡県福岡市東区西戸崎4-5-11 (楽天LoveBerrysMarket)

電話番号
092-410-2994

FAX番号
092-410-2995

備考
平日  10:00−16:00 ※土・日・祝祭日・GW・お盆休み・年末年始はお休みをいただいております。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。 商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。


【返品・交換の手続きについて】

※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。

商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。
メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。
ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。


【返品・交換をお受けできない場合】

・訳あり商品をご了承いただいた商品
※訳ありをご了承いただいた商品は、サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます 。(初期不良は除く)

・お届けから3日以上経過した商品

・ご使用になられた商品

・汚損・破損された商品

・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品

・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・セール対象品

・商品ページに返品不可の記載のある商品

・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

・他商品との交換



【返品・交換のご連絡先】

交換・返品⇒お問い合わせはこちらから。

当店より順次ご連絡させて頂きますので、詳細をお送りするまで先に商品を発送されませんよう、よろし くお願い致します。
(商品によっては返品手数料を頂戴する場合がございますのでご了承願います。)

※連絡無く先に発送された場合、返品・交換がお受けできない場合がございます。



【商品不良・誤送・運送中の破損】

・注文とは異なる商品が届いた。

・商品の破損、汚れ、キズ等がある。(※あらかじめ商品ページに記載のある場合は対象外でございます。 )

上記の場合、当店に在庫がございましたら、交換・返品を承らせて頂きます。
お手数お掛けしまして申し訳ございませんが、当店までご連絡をお願いいたします。

また、ご返送については弊社よりお送りします返品・交換についてのメールに、詳しいご返送・交換のご 案内を致しますので、
そちらを必ずご確認頂きますよう、お願いします。

交換の場合は、同一商品との交換(同一サイズ)のみとさせていただきます。
交換品が用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそ ちらをご確認下さいませ。

大変恐れ入りますが、ご使用になられた商品、汚損・破損された商品、試着等で汚された・汗の匂いのつい た商品、
お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品などについては、対応が出来ません。




【お客様都合による返品】

----イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい。----



※ご返送料・手続きにかかる費用、および当店からの再発送料・代引手数料が発生する場合はお客様ご負担 となります。

※【送料無料】の商品の場合、当店から発送した際にかかった送料はご請求させていただきますのでご了承願います。


●返品の流れ


1. 【受注番号】【ご購入者様のお名前】【返品理由】を明記の上、メールにて当店までご連絡ください。

2. ご記載内容を確認し、再度当店よりお客様にご連絡いたします。

3. 当店まで商品をご返送いただきます。
  (送料はお客様ご負担。内容物補償のある方法でご返送ください。※定型外郵便・メール便・レターパックライトでは絶対に送らないでください)

4. ご返品いただいた商品を確認させていただきます。

5. ご利用の金融機関に商品代金をお振込み、またはクレジット決済額の訂正にてご返金いたします。

※ご口座への振り込みの際にかかる手数料は返品代金より差し引かせていただきます。
※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんので ご注意ください。

※内容物補償のある方法でご返送ください。(※定型外郵便・メール便・レターパックライトでは絶対に送らないでください)



【ご返金方法】

ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。

・クレジットカード決済⇒クレジットご請求の再手続きor取り消し。

・その他のお支払方法⇒ご希望口座へのご返金。ご返金の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

※返金にかかる振込手数料はお客様のご負担となります




【お客様都合による交換】

----届いた商品のカラー、サイズを交換したい。----



※ご返送料・手続きにかかる費用、および当店からの再発送料・代引手数料が発生する場合はお客様ご負担 となります。

※【送料無料】の商品の場合、当店から発送した際にかかった送料はご請求させていただきますのでご了承願います。


商品交換の流れ

1.  【受注番号】【ご購入者様のお名前】【交換ご希望の色、サイズ】を明記の上、メールにて当店までご連絡ください。

2. ご記載内容を確認し、再度当店よりお客様にご連絡いたします。
  (当店からの返信があるまでお荷物を発送されませんよう、お願いいたします。)

3. 当店まで商品をご返送いただきます。
  (送料はお客様ご負担。内容物補償のある方法でご返送ください。※定型外郵便・メール便・レターパックライトでは絶対に送らないでください)

4. ご返品いただいた商品を確認させていただきます。

5. 当店より交換商品をお送りする際にかかる送料をお振込み、またはクレジット決済額の訂正。

6. お客様よりの振込確認後、またはクレジット決済額の訂正後、交換商品を発送いたします。

※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんので ご注意ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アトリエ・ジル

〒811-0321 福岡県福岡市東区西戸崎4-5-11 (楽天LoveBerrysMarket)
TEL:092-410-2994 FAX:092-410-2995
代表者:末信 弥生
店舗運営責任者:末信 弥生
店舗セキュリティ責任者:末信 弥生
店舗連絡先:lb-market@shop.rakuten.co.jp,lb-market_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 平日  10:00−16:00   ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

最低購入価格について

当店では、最低購入金額を 800円以上とさせていただいております。 申し訳ございませんが、 お買い上げ合計金額が 800円に満たない場合はご購入いただけません。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2267163 ラクテン(コト゛モフクレテ゛イ−スハ゛ツク゛LBMARKET
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※※【ゆうパケット(メール便)送料無料】商品で発送方法を【宅配便】をお選びの方へ※※
【ゆうパケット(メール便)送料無料】商品をお買い上げで、ご購入金額が3,900円(税込み)以下の場合、送料無料対象外となり、宅配便送料700円(東北・北海道は1500円)を加算させて頂きますのでご了承願います。

●3,900円(税込み)以上お買い上げいただいた場合送料無料です。

※※北海道・東北へのお届けにつきましては日時指定は出来ません。

上記指定がない場合は、各商品の送料無料の発送方法にて発送させて頂きます。

●天候や、配送時の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

●商品のお届け時に不在の場合は、不在票記載が投函されますのでそちらのお問い合わせ電話番号に7日以内に直接ご連絡下さい。

●万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に返却となります。

●長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、キャンセル処理をさせていただきます。 ご了承くださいませ。

●期間限定ポイントでお買い物頂いた商品の、お受け取りが無い場合も、キャンセル処理をさせていただきます。

その場合、ポイントは失効しますが、当店ではその責任はおいかねます。 ※キャンセル処理後の再発送はお受けできませんので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

●お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございます。商品は必ずお受取りをお願いいたします。

※荷物が弊社に戻ってた際には別途、往復送料をご請求させて頂きますので予めご了承下さいませ。 クレジットカード決済をご利用の場合は、一旦、商品代金のご請求のキャンセルを行った上で別途往復送料を決済させて頂きます。



【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
●銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
●クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1500円 1500円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1500円 1500円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



※追跡可能メール便(ゆうパケット)をお選びいただいた場合は、日時のご指定はいただけません。
※追跡可能メール便(ゆうパケット)はお荷物の追跡は可能ですが紛失の際の保証はございませんのでご了承ください。 ご納得いただけない場合や、ご心配の方はゆうパックをお選びいただきます様よろしくお願い致します。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
●銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
●クレジットカード決済・後払い決済⇒ご注文確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

----イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい。---- ※【送料無料】の商品の場合、当店から発送した際にかかった送料はご請求させていただきますのでご了承願います。 ●返品の流れ 1. 【受注番号】【ご購入者様のお名前】【返品理由】を明記の上、メールにて当店までご連絡ください。 ↓ 2. ご記載内容を確認し、再度当店よりお客様にご連絡いたします。 ↓ 3. 当店まで商品をご返送いただきます。   (送料はお客様ご負担。内容物補償のある方法でご返送ください。※定型外郵便・メール便・レターパックライトでは絶対に送らないでください) ↓ 4. ご返品いただいた商品を確認させていただきます。 ↓ 5. ご利用の金融機関に商品代金をお振込み、またはクレジット決済額の訂正にてご返金いたします。 ※ご口座への振り込みの際にかかる手数料は返品代金より差し引かせていただきます。 ※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんので ご注意ください。 【ご返金方法】 ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。 ・クレジットカード決済⇒クレジットご請求の再手続きor取り消し。 ・その他のお支払方法⇒ご希望口座へのご返金。ご返金の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。 ※返金にかかる振込手数料はお客様のご負担となります

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※ご返送料・手続きにかかる費用、および当店からの再発送料・手数料が発生する場合はお客様ご負担 となります。

返品送料

お客様負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。 商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。 【返品・交換をお受けできない場合】 ・訳あり商品をご了承いただいた商品 ※訳ありをご了承いただいた商品は、サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます 。(初期不良は除く) ・お届けから3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・汚損・破損された商品 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品 ・商品ページに返品不可の記載のある商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・他商品との交換

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

----届いた商品のカラー、サイズを交換したい。---- 交換の場合は、同一商品との交換のみとさせていただきます。 交換品が用意できない場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそ ちらをご確認下さいませ。 ※ご返送料・手続きにかかる費用、および当店からの再発送料・手数料が発生する場合はお客様ご負担 となります。 ※【送料無料】の商品の場合でも再発送にかかる送料はご請求させていただきますのでご了承願います。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。 商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。 【返品・交換をお受けできない場合】 ・訳あり商品をご了承いただいた商品 ※訳ありをご了承いただいた商品は、サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます 。(初期不良は除く) ・お届けから3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・汚損・破損された商品 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品 ・商品ページに返品不可の記載のある商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・他商品との交換

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・注文とは異なる商品が届いた。 ・商品の破損、汚れ、キズ等がある。(※あらかじめ商品ページに記載のある場合は対象外でございます。 ) 上記の場合、当店に在庫がございましたら、交換・返品を承らせて頂きます。 お手数お掛けしまして申し訳ございませんが、当店までご連絡をお願いいたします。 また、ご返送については弊社よりお送りします返品・交換についてのメールに、詳しいご返送・交換のご 案内を致しますので、 そちらを必ずご確認頂きますよう、お願いします。 交換の場合は、同一商品との交換(同一サイズ)のみとさせていただきます。 交換品が用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそ ちらをご確認下さいませ。 大変恐れ入りますが、ご使用になられた商品、汚損・破損された商品、試着等で汚された・汗の匂いのつい た商品、 お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品などについては、対応が出来ません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。 ・クレジットカード決済⇒クレジットご請求の再手続きor取り消し。 ・その他のお支払方法⇒ご希望口座へのご返金。

返品送料

店舗負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。 商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。 【返品・交換をお受けできない場合】 ・訳あり商品をご了承いただいた商品 ※訳ありをご了承いただいた商品は、サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます 。(初期不良は除く) ・お届けから3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・汚損・破損された商品 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品 ・商品ページに返品不可の記載のある商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・他商品との交換

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・注文とは異なる商品が届いた。 ・商品の破損、汚れ、キズ等がある。(※あらかじめ商品ページに記載のある場合は対象外でございます。 ) 上記の場合、当店に在庫がございましたら、交換・返品を承らせて頂きます。 お手数お掛けしまして申し訳ございませんが、当店までご連絡をお願いいたします。 また、ご返送については弊社よりお送りします返品・交換についてのメールに、詳しいご返送・交換のご 案内を致しますので、 そちらを必ずご確認頂きますよう、お願いします。 交換の場合は、同一商品との交換(同一サイズ)のみとさせていただきます。 交換品が用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそ ちらをご確認下さいませ。 大変恐れ入りますが、ご使用になられた商品、汚損・破損された商品、試着等で汚された・汗の匂いのつい た商品、 お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品などについては、対応が出来ません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。 商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。 【返品・交換をお受けできない場合】 ・訳あり商品をご了承いただいた商品 ※訳ありをご了承いただいた商品は、サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます 。(初期不良は除く) ・お届けから3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・汚損・破損された商品 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品 ・商品ページに返品不可の記載のある商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・他商品との交換

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-410-2994

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日  10:00−16:00 ※土・日・祝祭日・GW・お盆休み・年末年始はお休みをいただいております。

返送先

郵便番号

811-0321

住所

福岡県福岡市東区西戸崎4-5-11 (楽天LoveBerrysMarket)

電話番号

092-410-2994

FAX番号

092-410-2995

備考

平日  10:00−16:00 ※土・日・祝祭日・GW・お盆休み・年末年始はお休みをいただいております。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。 商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。

【返品・交換の手続きについて】


※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご 注意ください。

商品の到着から3日以内に下記要領でご連絡くださいませ。
メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げます。
ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。


【返品・交換をお受けできない場合】

・訳あり商品をご了承いただいた商品
※訳ありをご了承いただいた商品は、サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます 。(初期不良は除く)

・お届けから3日以上経過した商品

・ご使用になられた商品

・汚損・破損された商品

・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品

・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・セール対象品

・商品ページに返品不可の記載のある商品

・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

・他商品との交換



【返品・交換のご連絡先】

交換・返品⇒お問い合わせはこちらから。

当店より順次ご連絡させて頂きますので、詳細をお送りするまで先に商品を発送されませんよう、よろし くお願い致します。
(商品によっては返品手数料を頂戴する場合がございますのでご了承願います。)

※連絡無く先に発送された場合、返品・交換がお受けできない場合がございます。



【商品不良・誤送・運送中の破損】

・注文とは異なる商品が届いた。

・商品の破損、汚れ、キズ等がある。(※あらかじめ商品ページに記載のある場合は対象外でございます。 )

上記の場合、当店に在庫がございましたら、交換・返品を承らせて頂きます。
お手数お掛けしまして申し訳ございませんが、当店までご連絡をお願いいたします。

また、ご返送については弊社よりお送りします返品・交換についてのメールに、詳しいご返送・交換のご 案内を致しますので、
そちらを必ずご確認頂きますよう、お願いします。

交換の場合は、同一商品との交換(同一サイズ)のみとさせていただきます。
交換品が用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそ ちらをご確認下さいませ。

大変恐れ入りますが、ご使用になられた商品、汚損・破損された商品、試着等で汚された・汗の匂いのつい た商品、
お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品などについては、対応が出来ません。




【お客様都合による返品】

----イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい。----



※ご返送料・手続きにかかる費用、および当店からの再発送料・代引手数料が発生する場合はお客様ご負担 となります。

※【送料無料】の商品の場合、当店から発送した際にかかった送料はご請求させていただきますのでご了承願います。


●返品の流れ


1. 【受注番号】【ご購入者様のお名前】【返品理由】を明記の上、メールにて当店までご連絡ください。

2. ご記載内容を確認し、再度当店よりお客様にご連絡いたします。

3. 当店まで商品をご返送いただきます。
  (送料はお客様ご負担。内容物補償のある方法でご返送ください。※定型外郵便・メール便・レターパックライトでは絶対に送らないでください)

4. ご返品いただいた商品を確認させていただきます。

5. ご利用の金融機関に商品代金をお振込み、またはクレジット決済額の訂正にてご返金いたします。

※ご口座への振り込みの際にかかる手数料は返品代金より差し引かせていただきます。
※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんので ご注意ください。

※内容物補償のある方法でご返送ください。(※定型外郵便・メール便・レターパックライトでは絶対に送らないでください)



【ご返金方法】

ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。

・クレジットカード決済⇒クレジットご請求の再手続きor取り消し。

・その他のお支払方法⇒ご希望口座へのご返金。ご返金の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

※返金にかかる振込手数料はお客様のご負担となります




【お客様都合による交換】

----届いた商品のカラー、サイズを交換したい。----



※ご返送料・手続きにかかる費用、および当店からの再発送料・代引手数料が発生する場合はお客様ご負担 となります。

※【送料無料】の商品の場合、当店から発送した際にかかった送料はご請求させていただきますのでご了承願います。


商品交換の流れ

1.  【受注番号】【ご購入者様のお名前】【交換ご希望の色、サイズ】を明記の上、メールにて当店までご連絡ください。

2. ご記載内容を確認し、再度当店よりお客様にご連絡いたします。
  (当店からの返信があるまでお荷物を発送されませんよう、お願いいたします。)

3. 当店まで商品をご返送いただきます。
  (送料はお客様ご負担。内容物補償のある方法でご返送ください。※定型外郵便・メール便・レターパックライトでは絶対に送らないでください)

4. ご返品いただいた商品を確認させていただきます。

5. 当店より交換商品をお送りする際にかかる送料をお振込み、またはクレジット決済額の訂正。

6. お客様よりの振込確認後、またはクレジット決済額の訂正後、交換商品を発送いたします。

※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんので ご注意ください。

楽天市場の便利な機能