会社概要

株式会社リープグロー
〒8130017 福岡県福岡市東区香椎照葉二丁目4番46号
TEL:0924025006 FAX:0924025006
代表者:浜地 恭子
店舗運営責任者:浜地 恭子
店舗セキュリティ責任者:浜地 恭子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



営業時間について

土曜日につきましては、発送業務のみ承っております。
お問い合わせの電話・メールにつきましてはお休みを頂いておりますので、
平日月曜日以降、順次対応いたします。

インターネットのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 9:00−17:00

※当店にてご注文、及びご入金の確認後、2〜3営業日以内にご指定の送付先へ発送の手配に入らせて頂きます。
※土日祝日は発送はお休みを頂いております。
(お届け先や天候等により発送日からお届けまでにお日にちを要する場合がございます。)
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。




プライバシーポリシー

プライバシーポリシー詳細

「EMS SHOP 楽天市場店」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定めるプライバシーポリシーに従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。




▼あす楽について[必読]

あす楽についてはこちらをご確認ください。



▼JACCS ショッピングローンについて[必読]


クレジットカードを所有していないお客様でも、WEB上から商品代金を分割払いできるお支払い方法です。
お客様のご都合にあわせてお支払い回数をお選びいただけます。
ご注文時に楽天市場「支払いと配送方法」より「支払い方法」にて【ショッピングクレジット/ローン】をご選択ください。

[対象商品]
・MYTREX AQUA LIFT
・MYTREX HIHO FINE BUBBLE+
・MYTREX PROVE

※ショッピングローンご利用にあたって、「JACCS ショッピングローンとは」よりサービス内容を必ずご確認ください。
※ショッピングローン審査にはお時間を要する場合がございます。審査通過後、商品を発送致します。
※ショッピングローンをご利用の場合は、全額返品保証キャンペーンの対象外となります。
※対象商品以外のご注文、及び対象商品以外の商品を同時にご注文の場合は、キャンセルとさせて頂きます。


お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2151084 ラクテン(EMSシヨツフ゜MYTREXラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ショッピングローン対象商品以外をご注文の場合はキャンセルとなります。

●ご注文内容の確認メールとは別に、株式会社ジャックスよりショッピングクレジットお申し込み用URLをメールにてご案内致します。
記載のURLのお申し込み画面にてお手続きを行なってください。

お申し込みご案内メールにつきましては、お送りするまでに1-3営業日程度かかる場合がございます。
予めご了承ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


お買い上げ明細書について

お買い上げ明細書は、ご注文者様≠送付者名の場合も、一部商品を除き商品に同梱して発送させて頂きます。
※複数の送付先をご指定されば場合、各送付先へ同じ明細書を同梱させて頂きます。
※一部商品:MYTREXシリーズ、Homiaシリーズ、PIKALIFE



領収書について

■クレジットカード決済の場合
弊社では楽天市場が提携している発行システムを利用して、お客様ご自身により発行手続きをしていただいております。
詳細につきましては、発送完了後の【商品発送のお知らせ】メール内にてご案内させて頂きます。
ご希望の方は、メール記載のアドレスよりご対応ください。

■コンビニ支払いの場合
商品代金等をお支払いされた際の「レシート(領収書)」が領収書となります。

■銀行振込・郵便振替の場合
「お振込控え」が領収書となります。

■代金引換の場合
佐川急便様の【送り状兼代引金額領収書】が領収書となります。

■後払い決済の場合
お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込票が領収書となります。



配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、後払い決済 ⇒決済確認後、2営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合、ご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。
※海外への配送や転送サービスへの配送は行っておりません。
お届け先が海外の場合や転送サービス/転送会社の場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
※宛先不明等で当店にお荷物が返送された場合は、別途代金(往復送料・発送手数料)をご請求させて頂きます。

※北海道・沖縄・離島・一部地域につきましては、日時指定出来かねます。
※お支払い方法(コンビニ決済など)によっては、当店にてお支払いの確認が取れ次第、最短にて発送を手配を致します。
日時指定をご依頼いただいておりましても、支払い状況によりご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
※また日時指定頂きましても、コロナの影響や、天候・交通事情、
配送会社様の事情等で遅れる場合もございますので、確約できませんこと予めご了承ください。
※ご指定日時にお受け取り頂けなくなる場合、お客様にて不在票よりご対応ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

※商品発送後に下記ご住所より転送される場合の送料はお客様負担となります。

▼沖縄・離島の場合
沖縄・一部離島につきましては、配送方法を日本郵政「ゆうパック」へ変更致します。
決済方法が代金引換の場合は、ヤマトコレクト便へ変更となります。
お届けまでに通常よりお時間を要する場合がございますので、予め、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※北海道・沖縄・離島・一部地域につきましては、日時指定出来かねます。
※お支払い方法(コンビニ決済など)によっては、当店にてお支払いの確認が取れ次第、最短にて発送を手配を致します。
日時指定をご依頼いただいておりましても、支払い状況によりご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
※また日時指定頂きましても、コロナの影響や、天候・交通事情、 配送会社様の事情等で遅れる場合もございますので、確約できませんこと予めご了承ください。
※ご指定日時にお受け取り頂けなくなる場合、お客様にて不在票よりご対応ください。


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
メール便:ゆうパケット

お客様にご指定頂いた送付先のポストへ直接投函されます。
ポストにお荷物が入らない場合は不在票が投函され一旦郵便局へ持ち帰るケースがございます。
日時指定・代金引換はお受けできない配送方法となります。
ご注文数量が多い場合、発送方法を宅配便に変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
補償の無い配送方法のため、紛失、未着、破損などの場合でも【再送・交換・返金】などできません。
その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決裁、コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、後払い決済 ⇒決済確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合、ご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。
※海外への配送は行っておりません。
 お届け先が海外の場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送方法(ゆうパケット便)につきまして】 ゆうパケット便(ポスト投函/簡易包装)でのお届けとなります。 ※ご心配な方は宅配便(別途料金)での発送をご選択ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文から30分以内でもお支払いが確定し発送手配が進行している場合、キャンセルが出来ない場合がございます。別途ショップまでご連絡ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払いが確定している場合、代金全額を返金いたします。

※お支払いが確定していない場合は、キャンセルのみとなりご請求がございません。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※お支払い確定後の返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クーポンご利用分につきましては、ご返金致しかねます。
※期間限定ポイントなどポイントによっては返還されない場合もございます。
※ポイント返還の詳細につきましては、楽天市場様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、【返品不可とご案内している商品】や【セット販売されている商品の1部のみ】のご返品は承れません。

※ご連絡頂いていない場合は、返金致し兼ねる場合がございます。予めご了承ください。
※ご連絡頂き、ご返品商品到着を確認後、ご返金致します。


【過入金への対応について】
過入金の場合、お客様の口座情報をご連絡頂いてからご返金させて頂きますが、
「振込手数料550円(振込先銀行によって異なる場合があります)」を差し引いた金額でのお振込みとなります。
なお、返金金額が550円以下の場合は、ご返金対応できません。
予め、ご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クーポンご利用分につきましては、ご返金致しかねます。
※期間限定ポイントなどポイントによっては返還されない場合もございます。
※ポイント返還の詳細につきましては、楽天市場様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

過入金の場合
過入金の場合、お客様の口座情報をご連絡頂いてからご返金させて頂きますが、
「振込手数料550円(振込先銀行によって異なる場合があります)」を差し引いた金額でのお振込みとなります。
なお、返金金額が550円以下の場合は、ご返金対応できません。



返品送料
お客様負担

備考
返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品の交換、修理にて対応致します。
お客様都合にて修理が必要となる場合、修理費用を別途ご請求させて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など修理/交換に応じることができない場合がございます。
ご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クーポンご利用分につきましては、ご返金致しかねます。
※期間限定ポイントなどポイントによっては返還されない場合もございます。
※ポイント返還の詳細につきましては、楽天市場様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


返品送料
店舗負担

備考
商品不具合による返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※対応につきましては、商品により保証期間がことなります。
※各商品に付属の取扱説明書よりご確認ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 保証期間外の場合、修理費用を別途ご請求させて頂く場合がございます。 予め、ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0924025006

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8120016

住所
福岡市博多区博多駅南3丁目1番10号 アーバンセンター博多 5F

電話番号
0924025006

FAX番号
0922607369

備考
※2021年5月より新住所へ事務所が移転しております。 カスタマーサポートへご連絡いただいてから、 返送の際は、上記返送先へお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返金方法ついて
お客様から返送された商品を受領後、ご返金処理を開始します。
ご返金可能の有無やご返金方法は、商品の状態、返品・交換までの期間、ご購入方法などにより異なります。
ご返金となりました場合、基本的にはご注文いただきました際の決済方法にて、ご返金させていただいております。
書留でのご返金はお受けいたしておりませんので、予めご了承ください。

【クレジットカードご決済のお客様】
⇒カードご請求額の変更手続きとなります。
※カード締め日の関係上、一旦ご請求が上がる場合がございますが、カード会社より返金、または相殺のお手続きとなりますので、あらかじめご了承ください。

【代金引換でご決済のお客様】
⇒ご返金は銀行振り込みとさせていただきます。
※代引き手数料:330円(税込)は、ご返金対象外となります。
※ご返金口座に関しましては、ご注文者様名義でお願いいたします。

【ポイント決済のお客様】
⇒当店にてご返品の手続きを行った時点で楽天ポイントはお客様に返還されます。
※期間限定ポイントなどポイントによっては返還されない場合もございます。
※ご利用ポイント額は、後日、楽天市場からお客さまへキャンセルメールが送信されますので、そちらでご確認ください。
ポイント返還及びポイントの期限につきましては、【マイページ】にてお早目にご確認をお願い致します。

【コンビニ払い/後払い決済でご決済のお客様】
⇒楽天市場様を経由してご返金となります。

【キャンセル時の楽天ポイントについて】
⇒当店でキャンセル手続きを行った時点で楽天ポイントはお客様に返還されますのでご安心ください。
※期間限定ポイントなどポイントによっては返還されない場合もございます。


■返金日数について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品


■過入金への対応について
過入金の場合、お客様の口座情報をご連絡頂いてからご返金させて頂きますが、
「振込手数料550円(振込先銀行によって異なる場合があります)」を差し引いた金額でのお振込みとなります。
なお、返金金額が550円以下の場合は、ご返金対応できません。
予め、ご了承ください。








注文内容の変更・キャンセルについて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、         
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限:注文後 約10分以内】





社会的責任[CSR]

株式会社リープグロー

〒8130017 福岡県福岡市東区香椎照葉二丁目4番46号
TEL:0924025006 FAX:0924025006
代表者:浜地 恭子
店舗運営責任者:浜地 恭子
店舗セキュリティ責任者:浜地 恭子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

会社概要

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

土曜日につきましては、発送業務のみ承っております。
お問い合わせの電話・メールにつきましてはお休みを頂いておりますので、
平日月曜日以降、順次対応いたします。

インターネットのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 9:00−17:00

※当店にてご注文、及びご入金の確認後、2〜3営業日以内にご指定の送付先へ発送の手配に入らせて頂きます。
※土日祝日は発送はお休みを頂いております。
(お届け先や天候等により発送日からお届けまでにお日にちを要する場合がございます。)
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


プライバシーポリシー

プライバシーポリシー詳細

「EMS SHOP 楽天市場店」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定めるプライバシーポリシーに従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


▼あす楽について[必読]

あす楽についてはこちらをご確認ください。



▼JACCS ショッピングローンについて[必読]


クレジットカードを所有していないお客様でも、WEB上から商品代金を分割払いできるお支払い方法です。
お客様のご都合にあわせてお支払い回数をお選びいただけます。
ご注文時に楽天市場「支払いと配送方法」より「支払い方法」にて【ショッピングクレジット/ローン】をご選択ください。

[対象商品]
・MYTREX AQUA LIFT
・MYTREX HIHO FINE BUBBLE+
・MYTREX PROVE

※ショッピングローンご利用にあたって、「JACCS ショッピングローンとは」よりサービス内容を必ずご確認ください。
※ショッピングローン審査にはお時間を要する場合がございます。審査通過後、商品を発送致します。
※ショッピングローンをご利用の場合は、全額返品保証キャンペーンの対象外となります。
※対象商品以外のご注文、及び対象商品以外の商品を同時にご注文の場合は、キャンセルとさせて頂きます。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2151084 ラクテン(EMSシヨツフ゜MYTREXラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ショッピングローン対象商品以外をご注文の場合はキャンセルとなります。

●ご注文内容の確認メールとは別に、株式会社ジャックスよりショッピングクレジットお申し込み用URLをメールにてご案内致します。
記載のURLのお申し込み画面にてお手続きを行なってください。

お申し込みご案内メールにつきましては、お送りするまでに1-3営業日程度かかる場合がございます。
予めご了承ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お買い上げ明細書について

お買い上げ明細書は、ご注文者様≠送付者名の場合も、一部商品を除き商品に同梱して発送させて頂きます。
※複数の送付先をご指定されば場合、各送付先へ同じ明細書を同梱させて頂きます。
※一部商品:MYTREXシリーズ、Homiaシリーズ、PIKALIFE



領収書について

■クレジットカード決済の場合
弊社では楽天市場が提携している発行システムを利用して、お客様ご自身により発行手続きをしていただいております。
詳細につきましては、発送完了後の【商品発送のお知らせ】メール内にてご案内させて頂きます。
ご希望の方は、メール記載のアドレスよりご対応ください。

■コンビニ支払いの場合
商品代金等をお支払いされた際の「レシート(領収書)」が領収書となります。

■銀行振込・郵便振替の場合
「お振込控え」が領収書となります。

■代金引換の場合
佐川急便様の【送り状兼代引金額領収書】が領収書となります。

■後払い決済の場合
お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込票が領収書となります。



配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、後払い決済 ⇒決済確認後、2営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合、ご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。
※海外への配送や転送サービスへの配送は行っておりません。
お届け先が海外の場合や転送サービス/転送会社の場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
※宛先不明等で当店にお荷物が返送された場合は、別途代金(往復送料・発送手数料)をご請求させて頂きます。

※北海道・沖縄・離島・一部地域につきましては、日時指定出来かねます。
※お支払い方法(コンビニ決済など)によっては、当店にてお支払いの確認が取れ次第、最短にて発送を手配を致します。
日時指定をご依頼いただいておりましても、支払い状況によりご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
※また日時指定頂きましても、コロナの影響や、天候・交通事情、
配送会社様の事情等で遅れる場合もございますので、確約できませんこと予めご了承ください。
※ご指定日時にお受け取り頂けなくなる場合、お客様にて不在票よりご対応ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

※商品発送後に下記ご住所より転送される場合の送料はお客様負担となります。

▼沖縄・離島の場合
沖縄・一部離島につきましては、配送方法を日本郵政「ゆうパック」へ変更致します。
決済方法が代金引換の場合は、ヤマトコレクト便へ変更となります。
お届けまでに通常よりお時間を要する場合がございますので、予め、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道・沖縄・離島・一部地域につきましては、日時指定出来かねます。
※お支払い方法(コンビニ決済など)によっては、当店にてお支払いの確認が取れ次第、最短にて発送を手配を致します。
日時指定をご依頼いただいておりましても、支払い状況によりご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
※また日時指定頂きましても、コロナの影響や、天候・交通事情、 配送会社様の事情等で遅れる場合もございますので、確約できませんこと予めご了承ください。
※ご指定日時にお受け取り頂けなくなる場合、お客様にて不在票よりご対応ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


メール便:ゆうパケット

お客様にご指定頂いた送付先のポストへ直接投函されます。
ポストにお荷物が入らない場合は不在票が投函され一旦郵便局へ持ち帰るケースがございます。
日時指定・代金引換はお受けできない配送方法となります。
ご注文数量が多い場合、発送方法を宅配便に変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
補償の無い配送方法のため、紛失、未着、破損などの場合でも【再送・交換・返金】などできません。
その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決裁、コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、後払い決済 ⇒決済確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合、ご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。
※海外への配送は行っておりません。
 お届け先が海外の場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配送方法(ゆうパケット便)につきまして】 ゆうパケット便(ポスト投函/簡易包装)でのお届けとなります。 ※ご心配な方は宅配便(別途料金)での発送をご選択ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文から30分以内でもお支払いが確定し発送手配が進行している場合、キャンセルが出来ない場合がございます。別途ショップまでご連絡ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払いが確定している場合、代金全額を返金いたします。

※お支払いが確定していない場合は、キャンセルのみとなりご請求がございません。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※お支払い確定後の返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クーポンご利用分につきましては、ご返金致しかねます。
※期間限定ポイントなどポイントによっては返還されない場合もございます。
※ポイント返還の詳細につきましては、楽天市場様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、【返品不可とご案内している商品】や【セット販売されている商品の1部のみ】のご返品は承れません。

※ご連絡頂いていない場合は、返金致し兼ねる場合がございます。予めご了承ください。
※ご連絡頂き、ご返品商品到着を確認後、ご返金致します。


【過入金への対応について】
過入金の場合、お客様の口座情報をご連絡頂いてからご返金させて頂きますが、
「振込手数料550円(振込先銀行によって異なる場合があります)」を差し引いた金額でのお振込みとなります。
なお、返金金額が550円以下の場合は、ご返金対応できません。
予め、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クーポンご利用分につきましては、ご返金致しかねます。
※期間限定ポイントなどポイントによっては返還されない場合もございます。
※ポイント返還の詳細につきましては、楽天市場様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

過入金の場合
過入金の場合、お客様の口座情報をご連絡頂いてからご返金させて頂きますが、
「振込手数料550円(振込先銀行によって異なる場合があります)」を差し引いた金額でのお振込みとなります。
なお、返金金額が550円以下の場合は、ご返金対応できません。

返品送料

お客様負担

備考

返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品の交換、修理にて対応致します。
お客様都合にて修理が必要となる場合、修理費用を別途ご請求させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など修理/交換に応じることができない場合がございます。
ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クーポンご利用分につきましては、ご返金致しかねます。
※期間限定ポイントなどポイントによっては返還されない場合もございます。
※ポイント返還の詳細につきましては、楽天市場様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

返品送料

店舗負担

備考

商品不具合による返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※対応につきましては、商品により保証期間がことなります。
※各商品に付属の取扱説明書よりご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 保証期間外の場合、修理費用を別途ご請求させて頂く場合がございます。 予め、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0924025006

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8120016

住所

福岡市博多区博多駅南3丁目1番10号 アーバンセンター博多 5F

電話番号

0924025006

FAX番号

0922607369

備考

※2021年5月より新住所へ事務所が移転しております。 カスタマーサポートへご連絡いただいてから、 返送の際は、上記返送先へお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返金方法ついて
お客様から返送された商品を受領後、ご返金処理を開始します。
ご返金可能の有無やご返金方法は、商品の状態、返品・交換までの期間、ご購入方法などにより異なります。
ご返金となりました場合、基本的にはご注文いただきました際の決済方法にて、ご返金させていただいております。
書留でのご返金はお受けいたしておりませんので、予めご了承ください。

【クレジットカードご決済のお客様】
⇒カードご請求額の変更手続きとなります。
※カード締め日の関係上、一旦ご請求が上がる場合がございますが、カード会社より返金、または相殺のお手続きとなりますので、あらかじめご了承ください。

【代金引換でご決済のお客様】
⇒ご返金は銀行振り込みとさせていただきます。
※代引き手数料:330円(税込)は、ご返金対象外となります。
※ご返金口座に関しましては、ご注文者様名義でお願いいたします。

【ポイント決済のお客様】
⇒当店にてご返品の手続きを行った時点で楽天ポイントはお客様に返還されます。
※期間限定ポイントなどポイントによっては返還されない場合もございます。
※ご利用ポイント額は、後日、楽天市場からお客さまへキャンセルメールが送信されますので、そちらでご確認ください。
ポイント返還及びポイントの期限につきましては、【マイページ】にてお早目にご確認をお願い致します。

【コンビニ払い/後払い決済でご決済のお客様】
⇒楽天市場様を経由してご返金となります。

【キャンセル時の楽天ポイントについて】
⇒当店でキャンセル手続きを行った時点で楽天ポイントはお客様に返還されますのでご安心ください。
※期間限定ポイントなどポイントによっては返還されない場合もございます。


■返金日数について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品


■過入金への対応について
過入金の場合、お客様の口座情報をご連絡頂いてからご返金させて頂きますが、
「振込手数料550円(振込先銀行によって異なる場合があります)」を差し引いた金額でのお振込みとなります。
なお、返金金額が550円以下の場合は、ご返金対応できません。
予め、ご了承ください。


注文内容の変更・キャンセルについて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、         
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限:注文後 約10分以内】





楽天市場の便利な機能