お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491462 ラクテン(レンス゛フアクトリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便orヤマト運輸
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 11000円 330円
11001  〜 33000円 440円
33001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送地域】
日本国内のみとさせていただきます。


【商品発送のタイミング】
※ご注文当日の即日発送は行っておりません※
特にご指定がない場合、
◆楽天バンク、楽天Edy決済 : ご入金確認後、翌日に発送いたします。
◆クレジット、代金引換、NP後払い  : ご注文確認後、翌日に発送いたします。



【日時指定について】
◆お急ぎの場合、配送日のご指定の頂かないほうが早く到着致します。
◆指定日配達は確実にお届けできる様、日程に余裕を持たせてございます。
◆ご注文完了後の納期のご変更はできません。
◆ご注文受付後に納期の変更等が発生した際には別途Eメールでご連絡を差し上げます。
◆年末年始等交通の混雑、大雪や台風などの悪天候による交通の乱れにより、配送に遅れが生じる可能性がございます。
事前に当店にて把握できている情報に関しては、極力ご注文時にご案内させていただきます。


【時間帯指定について】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・宅配BOX

◆ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
◆曜日ごとの複数の配達時間の指定分け等細かいご指定はお受けできません。


【受取方法・配送先指定について】
◆宅配ボックス指定ご希望の場合は、時間指定の欄の“宅配BOX”をお選び下さい。
◆営業所止めの指定はお受けできません。
◆1回のご注文で、複数の送付先を指定することはできません。(商品を複数購入頂いても、送付先は1か所限定となります。)


【沖縄・離島などの一部地域の追加送料、日数等】
◆離島などの一部地域への追加送料は特に発生いたしません。通常の送料のみで承っております。
◆船便でお送りする為、発送日より5〜6日程度かかります。また、天候不良・天災などにより遅れる場合がございます。ご了承下さい。


【発送元について】
◆ご注文の内容に応じて、「当店発送」と「メーカー直送」に分かれます。ご注文が確定しませんと、発送元も確定いたしません。
◆「メーカー直送」の場合、当店から発送完了時にお知らせする「発送完了メール」に「宅配業者の伝票番号・お問合せ番号」等の明記が出来ませんのでご了承下さい。
◆「当店発送」の場合、「発送完了メール」に「宅配業者と伝票番号・お問い合わせ番号」をご案内させていただきます。
◆「メーカー直送」の場合、各メーカーの利用宅配業者は下記をご参照下さい。
・ジョンソン&ジョンソン:佐川急便 / ヤマト運輸
・チバビジョン:佐川急便
・ボシュロム:佐川急便
・シード:ヤマト運輸 / 関東即配

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考離島などの一部地域の扱い:離島・一部地域はお届けに時間がかかる場合がございます。申し訳ございませんが、配送日、時間の指定もお受けできかねます。


お届けの予定 および 返品について
【お届けの予定について】

◇朝8:59までに頂いたご注文

 ご注文日当日にご注文受付後、ご注文内容確定メールを配信いたします。
 ご注文の製品や組み合わせや決済方法にもよりますが、当日または翌営業日には商品発送とさせていただいております。
 お届け予定日については、ご注文日から起算し、関東近郊は2〜3日後、北海道や九州や諸島に関しては、3〜4日後を目安にお考えください。
 ポスト便対象商品の場合お届け予定日は上記と異なります。
 詳しくは配送についてのご案内をご参照くださいませ。


◇朝9:00以降 または 日曜日・祝日に頂いたご注文

 翌営業日のご注文受付とさせていただきます。


◇上記ご案内はあくまで目安となります。
 悪天候や交通状況によっては予定日よりも遅れが生じることがございます。
 予めご理解ご了承のほどお願いいたします。



【返品について】

◇商品や度数の変更等、お客様都合による返品について

 商品が未使用・未開封であり、お届け日から7日以内の場合に限り、当店まで【メール】にてご連絡ください。
 その際、【返品ご希望の商品名・度数・箱数】【ご注文者様名】【お電話番号】を必ず明記してください。
 返品に際して発生する送料および返金時の振込手数料などはお客様負担とさせていただきます。
 当店では交換を承っておりませんので、ご希望の商品がございましたら再度のご注文をお願いいたします。

 なお、下記状態の商品は返品をお承りすることができません。
 商品をご返送いただく前に必ずご確認ください。
 返品できない状態の商品はこちら


◇初期不良品の返品

 店で取り扱っております商品はすべて国内メーカーの正規品のみにございますが、製造段階でまれに不良品が含まれる場合がございます。
 恐れ入りますが、万が一不良品がございましたら各製品の製造メーカーまでご連絡ください。
 該当レンズをご使用いただいてる場合は直ちに使用を中止し、お手元にて保管いただきますようお願いいたします。

 【各メーカーお問い合わせ先】
 ○ジョンソンエンドジョンソン
  ご連絡先:0120-132-308
  受付時間:9:00 - 18:00(日・祝を除く)

 ○ボシュロム・ジャパン
  ご連絡先:0120-132-490
  受付時間:9:00 - 18:00(日・祝を除く)

 ○日本アルコン
  ご連絡先:0120-389-103
  受付時間:24時間 365日

 ○シード
  ご連絡先:0120-317-103
  受付時間:9:00 - 17:00(土・日・祝を除く)

 ○オフテクス
  ご連絡先:0120-021094
  受付時間:9:00 - 17:00(土・日・祝を除く)



【商品未着について】

商品発送連絡から数日が経過してもご注文商品が到着しない場合、下記いずれかの理由に該当する可能性がございます。

◇長期不在 または 住所不明

 ○ご注文商品は発送日より約1週間、宅配業者の最寄りの営業所にて保管されます。
 ○宅配業者から確認の連絡があった場合、当店からお客様にメールにてご連絡させていただいております。
 ○多くの場合、宅配業者からお届け先に不在票の投函やお電話など、直接ご連絡とさせていただいております。
 ○宅配業者の保管期限を超過いたしますと、商品は随時当店へ返送されて参ります。
 ○原則、商品が返送されましたご注文はキャンセルとさせていただき、ご返金対応となりますのであらかじめご了承ください。


◇受取拒否

 ○重複注文、代金引換金額のご用意がない、ご注文に身に覚えがない等のご理由で、お受け取りをお断りされる場合がございます。
 ○宅配業者の最寄りの営業所にて約1週間保管させていただき、その間にメールかお電話にてご連絡させていただきます。
 ○宅配業者の保管期限を超過しますと、商品は随時当店へ返送されて参ります。
 ○原則、商品が返送されましたご注文はキャンセルとさせていただき、ご返金対応となりますのであらかじめご了承ください。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491462 ラクテン(レンス゛フアクトリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便orヤマト運輸

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-11000円 330円
11001 -33000円 440円
33001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送地域】
日本国内のみとさせていただきます。


【商品発送のタイミング】
※ご注文当日の即日発送は行っておりません※
特にご指定がない場合、
◆楽天バンク、楽天Edy決済 : ご入金確認後、翌日に発送いたします。
◆クレジット、代金引換、NP後払い  : ご注文確認後、翌日に発送いたします。



【日時指定について】
◆お急ぎの場合、配送日のご指定の頂かないほうが早く到着致します。
◆指定日配達は確実にお届けできる様、日程に余裕を持たせてございます。
◆ご注文完了後の納期のご変更はできません。
◆ご注文受付後に納期の変更等が発生した際には別途Eメールでご連絡を差し上げます。
◆年末年始等交通の混雑、大雪や台風などの悪天候による交通の乱れにより、配送に遅れが生じる可能性がございます。
事前に当店にて把握できている情報に関しては、極力ご注文時にご案内させていただきます。


【時間帯指定について】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・宅配BOX

◆ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
◆曜日ごとの複数の配達時間の指定分け等細かいご指定はお受けできません。


【受取方法・配送先指定について】
◆宅配ボックス指定ご希望の場合は、時間指定の欄の“宅配BOX”をお選び下さい。
◆営業所止めの指定はお受けできません。
◆1回のご注文で、複数の送付先を指定することはできません。(商品を複数購入頂いても、送付先は1か所限定となります。)


【沖縄・離島などの一部地域の追加送料、日数等】
◆離島などの一部地域への追加送料は特に発生いたしません。通常の送料のみで承っております。
◆船便でお送りする為、発送日より5〜6日程度かかります。また、天候不良・天災などにより遅れる場合がございます。ご了承下さい。


【発送元について】
◆ご注文の内容に応じて、「当店発送」と「メーカー直送」に分かれます。ご注文が確定しませんと、発送元も確定いたしません。
◆「メーカー直送」の場合、当店から発送完了時にお知らせする「発送完了メール」に「宅配業者の伝票番号・お問合せ番号」等の明記が出来ませんのでご了承下さい。
◆「当店発送」の場合、「発送完了メール」に「宅配業者と伝票番号・お問い合わせ番号」をご案内させていただきます。
◆「メーカー直送」の場合、各メーカーの利用宅配業者は下記をご参照下さい。
・ジョンソン&ジョンソン:佐川急便 / ヤマト運輸
・チバビジョン:佐川急便
・ボシュロム:佐川急便
・シード:ヤマト運輸 / 関東即配

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 離島などの一部地域の扱い:離島・一部地域はお届けに時間がかかる場合がございます。申し訳ございませんが、配送日、時間の指定もお受けできかねます。

お届けの予定 および 返品について

【お届けの予定について】

◇朝8:59までに頂いたご注文

 ご注文日当日にご注文受付後、ご注文内容確定メールを配信いたします。
 ご注文の製品や組み合わせや決済方法にもよりますが、当日または翌営業日には商品発送とさせていただいております。
 お届け予定日については、ご注文日から起算し、関東近郊は2〜3日後、北海道や九州や諸島に関しては、3〜4日後を目安にお考えください。
 ポスト便対象商品の場合お届け予定日は上記と異なります。
 詳しくは配送についてのご案内をご参照くださいませ。


◇朝9:00以降 または 日曜日・祝日に頂いたご注文

 翌営業日のご注文受付とさせていただきます。


◇上記ご案内はあくまで目安となります。
 悪天候や交通状況によっては予定日よりも遅れが生じることがございます。
 予めご理解ご了承のほどお願いいたします。



【返品について】

◇商品や度数の変更等、お客様都合による返品について

 商品が未使用・未開封であり、お届け日から7日以内の場合に限り、当店まで【メール】にてご連絡ください。
 その際、【返品ご希望の商品名・度数・箱数】【ご注文者様名】【お電話番号】を必ず明記してください。
 返品に際して発生する送料および返金時の振込手数料などはお客様負担とさせていただきます。
 当店では交換を承っておりませんので、ご希望の商品がございましたら再度のご注文をお願いいたします。

 なお、下記状態の商品は返品をお承りすることができません。
 商品をご返送いただく前に必ずご確認ください。
 返品できない状態の商品はこちら


◇初期不良品の返品

 店で取り扱っております商品はすべて国内メーカーの正規品のみにございますが、製造段階でまれに不良品が含まれる場合がございます。
 恐れ入りますが、万が一不良品がございましたら各製品の製造メーカーまでご連絡ください。
 該当レンズをご使用いただいてる場合は直ちに使用を中止し、お手元にて保管いただきますようお願いいたします。

 【各メーカーお問い合わせ先】
 ○ジョンソンエンドジョンソン
  ご連絡先:0120-132-308
  受付時間:9:00 - 18:00(日・祝を除く)

 ○ボシュロム・ジャパン
  ご連絡先:0120-132-490
  受付時間:9:00 - 18:00(日・祝を除く)

 ○日本アルコン
  ご連絡先:0120-389-103
  受付時間:24時間 365日

 ○シード
  ご連絡先:0120-317-103
  受付時間:9:00 - 17:00(土・日・祝を除く)

 ○オフテクス
  ご連絡先:0120-021094
  受付時間:9:00 - 17:00(土・日・祝を除く)



【商品未着について】

商品発送連絡から数日が経過してもご注文商品が到着しない場合、下記いずれかの理由に該当する可能性がございます。

◇長期不在 または 住所不明

 ○ご注文商品は発送日より約1週間、宅配業者の最寄りの営業所にて保管されます。
 ○宅配業者から確認の連絡があった場合、当店からお客様にメールにてご連絡させていただいております。
 ○多くの場合、宅配業者からお届け先に不在票の投函やお電話など、直接ご連絡とさせていただいております。
 ○宅配業者の保管期限を超過いたしますと、商品は随時当店へ返送されて参ります。
 ○原則、商品が返送されましたご注文はキャンセルとさせていただき、ご返金対応となりますのであらかじめご了承ください。


◇受取拒否

 ○重複注文、代金引換金額のご用意がない、ご注文に身に覚えがない等のご理由で、お受け取りをお断りされる場合がございます。
 ○宅配業者の最寄りの営業所にて約1週間保管させていただき、その間にメールかお電話にてご連絡させていただきます。
 ○宅配業者の保管期限を超過しますと、商品は随時当店へ返送されて参ります。
 ○原則、商品が返送されましたご注文はキャンセルとさせていただき、ご返金対応となりますのであらかじめご了承ください。



楽天市場の便利な機能