会社概要

株式会社ケイシイシイ
〒066-0051 北海道千歳市泉沢 1007-111
TEL:0120-882-228 FAX:0123-48-5800
代表者:上村 成門
店舗運営責任者:高橋 賢人(ダイレクトマーケティング部)
店舗セキュリティ責任者:中島 啓太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットからのご注文は24時間受け付けております。

■お電話によるお問い合わせ

  9:00−18:00

■お問い合わせフォームへのご返信

  9:00−18:00
※年末年始はお休み

●お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合、24時間以内に電子メールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。
●内容によりましては、返信にお時間を数日頂戴する場合がございます。


禁止事項について
※同業者等の再販など、営利目的でのご購入は堅くお断りいたします。
ご用途の確認のため、確認の連絡をさせて頂く場合がございます。

変更・キャンセルについて
※金額の変わるご注文内容の、ご変更・キャンセルは出来かねます。
 お手数ですが、一度キャンセルをいただき再注文をお願いいたします。
※1週間以内の日付指定をした場合も変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112232 ラクテン(LETAOオタルヨウカ゛シホルタオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
代金引換手数料 税込330円

ご注文者様と送付先が異なる場合は、ご利用頂けません。
お届け先は1件に限らせて頂きます。
※ギフトでのご利用の場合は、その他の支払い方法をご選択下さい。
※代金引換決済をご選択後、ご注文者様と送付先が異なる【氏名・電話番号・ご住所】場合、配送伝票には送付先の情報のみ記載し発送致します。
※ポイント全額ご利用の際は代金引換以外の決済方法をご利用下さい。

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込価格)+送料(税込)+ 代金引換手数料330円(税込)
※送料はご注文内容によって異なります。
※当店からの「ご注文確認メール」は、ご注文の当日または翌日にお送り致します。
 万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですがお電話にて必ずご連絡下さい。

●代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
お支払は【現金のみ】となります。(カード決済はご利用いただけません。)


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 クール冷凍便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
※生産に遅れが生じている商品やGLACIEL(アイス商品)は、最短のお届け日時が異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短2営業日以内で発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

※地域により冷凍便・冷蔵便・冷凍特別便(アイス・アイスケーキ)に加えて、保存温度が20℃以上の商品を冬季期間より常温便にてお送りいたします。
※今まで冷蔵便でお送りしていた商品を、常温便にてお届けすることに品質低下の問題はございません。
※沖縄県等一部の地域では冷蔵便でお届けします。
※【冷凍】商品は、一年を通して【冷凍便】でお届けします。
※【常温】商品は冷凍・冷蔵・常温配送可能です。
※商品の品質上、一部商品は冷蔵便でお届けします。
※熨斗等のギフトサービスについて確認が必要な場合は、お電話もしくはメールにてご連絡をいたします。
ご連絡ができない場合には、お届け日を優先しておりますので、ギフトサービスのご希望に添えかねる場合がございます。
予めご了承ください。
※最短のお届け日を指定されている場合、ご注文の変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。
※ギフト先(ご依頼主様と異なる氏名・住所・電話番号)へお届けの場合、商品に明細書・納品書は同梱致しませんのでご安心ください。
※配送伝票に関しまして、ご贈答主様のお名前・ご住所・お電話番号はすべて印字必須情報となります。
こちらを伏せてのお届け希望につきましては承りかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送は日本国内に限ります。

※離島他の扱い:離島・一部地域は、最短のお届け希望日をご指定いただきましても、お届けが数日遅くなる事がございます。
※離島など一部地域におきまして配送不可能となる場合もございます。
※離島など配送日数がかかる地域へのご配送の場合、一部商品を販売できないことがございますので、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:990円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※クール便で商品をお手配させておりますので、商品の特性上、置き配には対応しておりません。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ●重要● ご注文完了前に「お届け先の【郵便番号やご住所】」に誤りがないか必ずご確認ください。 ヤマト運輸様のサービス変更により、2023年6月お届け分より配送会社へ引き渡し後のお届け先住所変更(転送)は別途転送費用が発生いたします。 ※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
※生産に遅れが生じている商品やGLACIEL(アイス商品)は、最短のお届け日時が異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短2営業日以内で発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

※地域により冷凍便・冷蔵便・冷凍特別便(アイス・アイスケーキ)に加えて、保存温度が20℃以上の商品を冬季期間より常温便にてお送りいたします。
※今まで冷蔵便でお送りしていた商品を、常温便にてお届けすることに品質低下の問題はございません。
※沖縄県等一部の地域では冷蔵便でお届けします。
※【冷凍】商品は、一年を通して【冷凍便】でお届けします。
※【常温】商品は冷凍・冷蔵・常温配送可能です。
※商品の品質上、一部商品は冷蔵便でお届けします。
※熨斗等のギフトサービスについて確認が必要な場合は、お電話もしくはメールにてご連絡をいたします。
ご連絡ができない場合には、お届け日を優先しておりますので、ギフトサービスのご希望に添えかねる場合がございます。
予めご了承ください。
※最短のお届け日を指定されている場合、ご注文の変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。
※ギフト先(ご依頼主様と異なる氏名・住所・電話番号)へお届けの場合、商品に明細書・納品書は同梱致しませんのでご安心ください。
※配送伝票に関しまして、ご贈答主様のお名前・ご住所・お電話番号はすべて印字必須情報となります。
こちらを伏せてのお届け希望につきましては承りかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送は日本国内に限ります。

※離島他の扱い:離島・一部地域は、最短のお届け希望日をご指定いただきましても、お届けが数日遅くなる事がございます。
※離島など一部地域におきまして配送不可能となる場合もございます。
※離島など配送日数がかかる地域へのご配送の場合、一部商品を販売できないことがございますので、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:990円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※クール便で商品をお手配させておりますので、商品の特性上、置き配には対応しておりません。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ●重要● ご注文完了前に「お届け先の【郵便番号やご住所】」に誤りがないか必ずご確認ください。 ヤマト運輸様のサービス変更により、2023年6月お届け分より配送会社へ引き渡し後のお届け先住所変更(転送)は別途転送費用が発生いたします。 ※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。  ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
・ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の条件に沿って対応いたしますので、お早めに当店までお問い合わせください。
・対応条件
弊社にて配送手続きに入っていない場合のみキャンセルを承ります。
(順次配送手続きを行っており、ご注文状況により配送状況が異なりますため、当店までお問い合わせください)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・キャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取消をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分はキャンセル手続きと同時に返還されます。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
●お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による返品・交換は、承っておりません。 ●商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや、保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させていただきます。 ●到着後の商品に関するお問い合わせは、商品到着後21日以内にお願いいたします。 ●万が一、お届けの商品に破損や不良がございました場合は、現品とお取替えさせていただきますので、ページ上部「会社概要」中に記載の店舗連絡先までご一報を頂き、弊社指定方法での返品処理にご協力をお願い申し上げます。 なお、上記以外のご対応を頂きました場合は、まことに恐縮ながら、弊社としては一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 ※同業者等の再販など、営利目的でのご購入は堅くお断りいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金や交換は受け付けておりません。 商品発送後のお客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)によるキャンセルは、承っておりません。また、保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させて頂きます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による返品・交換は、承っておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件に沿って返金、または交換いたしますので、お早めに当店までお問い合わせください。 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不具合が発見された商品に対する、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による返品・交換は、承っておりません。商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別商品での代品、もしくは返金にてご了承をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120882228

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※弊社と無関係の類似店舗で購入された商品に関しては、弊社では一切責任を負いかねますのでご注意ください。 ※未成年のお客様からのご注文は、全て保護者様のご同意を経たものとしてお受けさせていただきます。別途ご連絡が必要になった際は、保護者様のご承認を頂く場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
066-0051

住所
北海道千歳市泉沢1007番地111 株式会社ケイシイシイ ダイレクトマーケティング部

電話番号
0120882228

FAX番号
0120333325

備考
店舗連絡先までご連絡いただき、弊社指定方法での返品処理にご協力をお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による返品・交換は、承っておりません。 ●商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや、保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させていただきます。 ●到着後の商品に関するお問い合わせは、商品到着後7日以内にお願いいたします。 ●万が一、お届けの商品に破損や不良がございました場合は、現品とお取替えさせていただきますので、ページ上部「会社概要」中に記載の店舗連絡先までご一報を頂き、弊社指定方法での返品処理にご協力をお願い申し上げます。 なお、上記以外のご対応を頂きました場合は、まことに恐縮ながら、弊社としては一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 ※同業者等の再販など、営利目的でのご購入は堅くお断りいたします。 ※未成年のお客様からのご注文は、全て保護者様のご同意を経たものとしてお受けさせていただきます。別途ご連絡が必要になった際は、保護者様のご承認を頂く場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。


商品の返品・交換について
●お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による返品・交換は、承っておりません。
●商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや、保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させていただきます。
●到着後の商品に関するお問い合わせは、商品到着後7日以内にお願いいたします。
●万が一、お届けの商品に破損や不良がございました場合は、現品とお取替えさせていただきますので、ページ上部「会社概要」中に記載の店舗連絡先までご一報を頂き、弊社指定方法での返品処理にご協力をお願い申し上げます。
なお、上記以外のご対応を頂きました場合は、まことに恐縮ながら、弊社としては一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

※同業者等の再販など、営利目的でのご購入は堅くお断りいたします。
※未成年のお客様からのご注文は、全て保護者様のご同意を経たものとしてお受けさせていただきます。別途ご連絡が必要になった際は、保護者様のご承認を頂く場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

領収書の発行について
■領収書につきまして
ご注文商品発送の翌日以降、楽天市場の購入履歴詳細画面より、PDFで発行が可能です。
※適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件を満たしております。
(株式会社ケイシイシイ 適格請求書発行事業者登録番号:T8430001043567)
詳しくはこちらから



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ケイシイシイ

〒066-0051 北海道千歳市泉沢 1007-111
TEL:0120-882-228 FAX:0123-48-5800
代表者:上村 成門
店舗運営責任者:高橋 賢人(ダイレクトマーケティング部)
店舗セキュリティ責任者:中島 啓太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットからのご注文は24時間受け付けております。

■お電話によるお問い合わせ

  9:00−18:00

■お問い合わせフォームへのご返信

  9:00−18:00
※年末年始はお休み

●お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合、24時間以内に電子メールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。
●内容によりましては、返信にお時間を数日頂戴する場合がございます。

禁止事項について

※同業者等の再販など、営利目的でのご購入は堅くお断りいたします。
ご用途の確認のため、確認の連絡をさせて頂く場合がございます。

変更・キャンセルについて

※金額の変わるご注文内容の、ご変更・キャンセルは出来かねます。
 お手数ですが、一度キャンセルをいただき再注文をお願いいたします。
※1週間以内の日付指定をした場合も変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112232 ラクテン(LETAOオタルヨウカ゛シホルタオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

代金引換手数料 税込330円

ご注文者様と送付先が異なる場合は、ご利用頂けません。
お届け先は1件に限らせて頂きます。
※ギフトでのご利用の場合は、その他の支払い方法をご選択下さい。
※代金引換決済をご選択後、ご注文者様と送付先が異なる【氏名・電話番号・ご住所】場合、配送伝票には送付先の情報のみ記載し発送致します。
※ポイント全額ご利用の際は代金引換以外の決済方法をご利用下さい。

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込価格)+送料(税込)+ 代金引換手数料330円(税込)
※送料はご注文内容によって異なります。
※当店からの「ご注文確認メール」は、ご注文の当日または翌日にお送り致します。
 万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですがお電話にて必ずご連絡下さい。

●代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
お支払は【現金のみ】となります。(カード決済はご利用いただけません。)

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

クール冷凍便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
※生産に遅れが生じている商品やGLACIEL(アイス商品)は、最短のお届け日時が異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短2営業日以内で発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

※地域により冷凍便・冷蔵便・冷凍特別便(アイス・アイスケーキ)に加えて、保存温度が20℃以上の商品を冬季期間より常温便にてお送りいたします。
※今まで冷蔵便でお送りしていた商品を、常温便にてお届けすることに品質低下の問題はございません。
※沖縄県等一部の地域では冷蔵便でお届けします。
※【冷凍】商品は、一年を通して【冷凍便】でお届けします。
※【常温】商品は冷凍・冷蔵・常温配送可能です。
※商品の品質上、一部商品は冷蔵便でお届けします。
※熨斗等のギフトサービスについて確認が必要な場合は、お電話もしくはメールにてご連絡をいたします。
ご連絡ができない場合には、お届け日を優先しておりますので、ギフトサービスのご希望に添えかねる場合がございます。
予めご了承ください。
※最短のお届け日を指定されている場合、ご注文の変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。
※ギフト先(ご依頼主様と異なる氏名・住所・電話番号)へお届けの場合、商品に明細書・納品書は同梱致しませんのでご安心ください。
※配送伝票に関しまして、ご贈答主様のお名前・ご住所・お電話番号はすべて印字必須情報となります。
こちらを伏せてのお届け希望につきましては承りかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送は日本国内に限ります。

※離島他の扱い:離島・一部地域は、最短のお届け希望日をご指定いただきましても、お届けが数日遅くなる事がございます。
※離島など一部地域におきまして配送不可能となる場合もございます。
※離島など配送日数がかかる地域へのご配送の場合、一部商品を販売できないことがございますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:990円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※クール便で商品をお手配させておりますので、商品の特性上、置き配には対応しておりません。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ●重要● ご注文完了前に「お届け先の【郵便番号やご住所】」に誤りがないか必ずご確認ください。 ヤマト運輸様のサービス変更により、2023年6月お届け分より配送会社へ引き渡し後のお届け先住所変更(転送)は別途転送費用が発生いたします。 ※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
※生産に遅れが生じている商品やGLACIEL(アイス商品)は、最短のお届け日時が異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短2営業日以内で発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

※地域により冷凍便・冷蔵便・冷凍特別便(アイス・アイスケーキ)に加えて、保存温度が20℃以上の商品を冬季期間より常温便にてお送りいたします。
※今まで冷蔵便でお送りしていた商品を、常温便にてお届けすることに品質低下の問題はございません。
※沖縄県等一部の地域では冷蔵便でお届けします。
※【冷凍】商品は、一年を通して【冷凍便】でお届けします。
※【常温】商品は冷凍・冷蔵・常温配送可能です。
※商品の品質上、一部商品は冷蔵便でお届けします。
※熨斗等のギフトサービスについて確認が必要な場合は、お電話もしくはメールにてご連絡をいたします。
ご連絡ができない場合には、お届け日を優先しておりますので、ギフトサービスのご希望に添えかねる場合がございます。
予めご了承ください。
※最短のお届け日を指定されている場合、ご注文の変更・キャンセルは承ることが出来かねますのでご了承ください。
※ギフト先(ご依頼主様と異なる氏名・住所・電話番号)へお届けの場合、商品に明細書・納品書は同梱致しませんのでご安心ください。
※配送伝票に関しまして、ご贈答主様のお名前・ご住所・お電話番号はすべて印字必須情報となります。
こちらを伏せてのお届け希望につきましては承りかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送は日本国内に限ります。

※離島他の扱い:離島・一部地域は、最短のお届け希望日をご指定いただきましても、お届けが数日遅くなる事がございます。
※離島など一部地域におきまして配送不可能となる場合もございます。
※離島など配送日数がかかる地域へのご配送の場合、一部商品を販売できないことがございますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:990円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※クール便で商品をお手配させておりますので、商品の特性上、置き配には対応しておりません。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ●重要● ご注文完了前に「お届け先の【郵便番号やご住所】」に誤りがないか必ずご確認ください。 ヤマト運輸様のサービス変更により、2023年6月お届け分より配送会社へ引き渡し後のお届け先住所変更(転送)は別途転送費用が発生いたします。 ※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。  ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
・ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の条件に沿って対応いたしますので、お早めに当店までお問い合わせください。
・対応条件
弊社にて配送手続きに入っていない場合のみキャンセルを承ります。
(順次配送手続きを行っており、ご注文状況により配送状況が異なりますため、当店までお問い合わせください)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・キャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取消をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分はキャンセル手続きと同時に返還されます。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

●お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による返品・交換は、承っておりません。 ●商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや、保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させていただきます。 ●到着後の商品に関するお問い合わせは、商品到着後21日以内にお願いいたします。 ●万が一、お届けの商品に破損や不良がございました場合は、現品とお取替えさせていただきますので、ページ上部「会社概要」中に記載の店舗連絡先までご一報を頂き、弊社指定方法での返品処理にご協力をお願い申し上げます。 なお、上記以外のご対応を頂きました場合は、まことに恐縮ながら、弊社としては一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 ※同業者等の再販など、営利目的でのご購入は堅くお断りいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金や交換は受け付けておりません。 商品発送後のお客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)によるキャンセルは、承っておりません。また、保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による返品・交換は、承っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件に沿って返金、または交換いたしますので、お早めに当店までお問い合わせください。 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不具合が発見された商品に対する、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による返品・交換は、承っておりません。商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別商品での代品、もしくは返金にてご了承をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120882228

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※弊社と無関係の類似店舗で購入された商品に関しては、弊社では一切責任を負いかねますのでご注意ください。 ※未成年のお客様からのご注文は、全て保護者様のご同意を経たものとしてお受けさせていただきます。別途ご連絡が必要になった際は、保護者様のご承認を頂く場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

066-0051

住所

北海道千歳市泉沢1007番地111 株式会社ケイシイシイ ダイレクトマーケティング部

電話番号

0120882228

FAX番号

0120333325

備考

店舗連絡先までご連絡いただき、弊社指定方法での返品処理にご協力をお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による返品・交換は、承っておりません。 ●商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや、保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させていただきます。 ●到着後の商品に関するお問い合わせは、商品到着後7日以内にお願いいたします。 ●万が一、お届けの商品に破損や不良がございました場合は、現品とお取替えさせていただきますので、ページ上部「会社概要」中に記載の店舗連絡先までご一報を頂き、弊社指定方法での返品処理にご協力をお願い申し上げます。 なお、上記以外のご対応を頂きました場合は、まことに恐縮ながら、弊社としては一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 ※同業者等の再販など、営利目的でのご購入は堅くお断りいたします。 ※未成年のお客様からのご注文は、全て保護者様のご同意を経たものとしてお受けさせていただきます。別途ご連絡が必要になった際は、保護者様のご承認を頂く場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

商品の返品・交換について

●お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による返品・交換は、承っておりません。
●商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや、保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させていただきます。
●到着後の商品に関するお問い合わせは、商品到着後7日以内にお願いいたします。
●万が一、お届けの商品に破損や不良がございました場合は、現品とお取替えさせていただきますので、ページ上部「会社概要」中に記載の店舗連絡先までご一報を頂き、弊社指定方法での返品処理にご協力をお願い申し上げます。
なお、上記以外のご対応を頂きました場合は、まことに恐縮ながら、弊社としては一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

※同業者等の再販など、営利目的でのご購入は堅くお断りいたします。
※未成年のお客様からのご注文は、全て保護者様のご同意を経たものとしてお受けさせていただきます。別途ご連絡が必要になった際は、保護者様のご承認を頂く場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

領収書の発行について

■領収書につきまして
ご注文商品発送の翌日以降、楽天市場の購入履歴詳細画面より、PDFで発行が可能です。
※適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件を満たしております。
(株式会社ケイシイシイ 適格請求書発行事業者登録番号:T8430001043567)
詳しくはこちらから



楽天市場の便利な機能