会社概要

株式会社和東方
〒2770021 千葉県柏市中央町2番12号5階(B)
TEL:047-168-0310 FAX:047-168-0320
代表者:楊 靖宇
店舗運営責任者:加藤雅士
店舗セキュリティ責任者:加藤雅士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは、営業日10時〜12時、13時〜17時でのご対応が可能です。(お電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。)


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290432 ラクテン(ANDEAST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
●配送業者
主に佐川急便や日本郵便での発送とさせて頂きます。配送業者のご指定はできませんので予めご了承ください。

●送料について
メール便無料対象商品のみ、宅配便を選択の場合に送料550円(沖縄、離島の場合は1,200円)を加算します。
沖縄、離島の場合は、全商品対象に送料1,200円を加算します。

●発送後の住所変更、キャンセルについて
ご注文承諾のご連絡後の住所変更、キャンセルは承っておりません。

●商品発送のタイミング

特に日時指定がない場合

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い↓
ご入金が営業日13時までに弊店で確認が取れましたら即日発送、13時以降や休業日にご入金の場合、翌営業日発送となります。

クレジット、代金引換、後払い決済↓
営業日13時前のご注文(決済、与信、入金確認済み)は即日発送、営業日13時以降・休業日の受注は翌営業日発送となります。

●備考について
備考欄にて配送日時のご指定をご記載いただきましてもご対応ができません。
日時指定をご希望の場合は、注文画面にてご指定いただけますようお願い申し上げます。
また、置き配や宅配ボックスへの配送希望の旨等、配送に関するご要望を備考にご記載いただきましても、ご対応ができません。
何卒ご了承くださいませ。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1200円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
●配送業者
主に日本郵便のゆうパケットでの発送とさせて頂きます、
配送業者のご指定はできませんので、予めご了承ください。
いずれも発送から約1〜5日でポスト投函されます。
メール便で収まらない量の商品を注文された場合、無料で宅配便に切り替え、配送させていただく場合がございます。

●送料について
全国一律0円。

●発送後の住所変更、キャンセルについて
ご注文承諾のご連絡後の住所変更、キャンセルは承っておりません。

●商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い↓
営業日13時までに弊店でご入金の確認が取れましたら即日発送となります。営業日13時以降や休業日にご入金の場合、翌営業日発送となります。

クレジット↓
営業日13時前のご注文(決済、与信、入金確認済み)は即日発送、営業日13時以降・休業日の受注は翌営業日発送となります。

●備考について
置き配や宅配ボックスへの配送希望の旨等、配送に関するご要望を備考にご記載いただきましても、ご対応ができません。
何卒ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品出荷準備開始前であればキャンセルを承ります。
商品出荷準備開始時に、弊店より、お客様のご登録のメールアドレスへご注文承諾のご連絡をお送りいたします。
ご注文承諾のメール以降は、キャンセルいたしかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用・タグを外していないもので、対応期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●下記の商品は返品対応できません。
・到着から30日以上(バッグ・革小物類は到着から7日以上)経過した商品
・ご使用後の商品(試着程度はOK)
・お客様で汚損/破損/洗濯やクリーニングをした後の商品、臭いがついた商品
・タグを外している商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
※決済にポイントやクーポンをご利用の場合、キャンセルまでに有効期限が切れている場合は、失効する可能性がございます。詳しくはご利用のモールへお問い合わせくださいませ。
※ご注文商品の一部返品により、利用条件を満たさなくなった場合、クーポンのご利用はキャンセルとさせていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用・タグを外していないもので、対応期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●下記の商品は交換対応できません。
・到着から30日以上(バッグ・革小物類は到着から7日以上)経過した商品
・ご使用後の商品(試着程度はOK)
・お客様で汚損/破損/洗濯やクリーニングをした後の商品、臭いがついた商品
・タグを外している商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、メールまたは楽天市場のお問い合わせフォームにてお申し付けください。
商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品ページに記載しておりますように、サーフパンツ・ラッシュガード・レギンス等の商品につきましては、交換対応をご希望の場合、商品の返品と再注文をお願いしております。
商品に同封されている返品シートのご案内をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。(事前のご連絡は不要です。)
返品シートが同封されていない場合は、お手数ですが、その旨ご連絡お願いいたします。

※価格および送料は変動することがございます。
再注文時に、前回ご購入いただいた価格と変わっている場合がございますが、差額に関して値引きなどの対応はしておりません。
※決済にポイントやクーポンをご利用の場合、キャンセルまでに有効期限が切れている場合は、失効する可能性がございます。
詳しくはご利用のモールへお問い合わせくださいませ。
※ご注文商品の一部返品により、利用条件を満たさなくなった場合、クーポンのご利用はキャンセルとさせていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用・タグを外していないもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●下記の商品は交換対応できません。
・到着から7日以上経過した商品
・ご使用後の商品(試着程度はOK)
・お客様で汚損/破損/洗濯やクリーニングをした後の商品、臭いがついた商品
・タグを外している商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則、未開封・未使用・タグを外していないもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●下記の商品は交換対応できません。
・到着から7日以上経過した商品
・ご使用後の商品(試着程度はOK)
・お客様で汚損/破損/洗濯やクリーニングをした後の商品、臭いがついた商品
・タグを外している商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-168-0310

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
277-0021

住所
千葉県柏市中央町2番12号5階(B) 株式会社和東方

電話番号
0471680310

FAX番号
0471680320


キャンセル・返金・交換についての注意事項

初期不良による返品・交換をご希望の場合は、商品をご返送いただく前に弊店までご連絡お願いいたします。
事前にご連絡がない状態で、商品を着払いでご返送いただいた場合は受取拒否させていただきます。
その際の送料につきましては、弊店では補償いたしかねます。



返品、交換について
【当ショップの不手際により不備が発生した場合】

商品の破損、サイズ違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)
として対応いたします。

お手続きの手順は以下の通りです。

1.商品到着後7日以内に下記の内容を、当店宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・商品名
・交換OR返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。

3.当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
*必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返
品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
*当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

4.ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。


【お客様のご都合による返品の場合】

大前提として商品のタグを切っていないこと、タグを切ってしまった商品は返品できません。
お客様のご都合による返品につきましては、往復分の送料はお客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。
また代金引換での発送の場合には代引き手数料もご負担頂きますのでご了承下さい。

なおこの場合のお手続きの流れは以下の通りです。

1.商品到着後7日以内に下記の内容を、メールまたはお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・商品名
・返品の理由 ・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当店宛てに、商品をご返送いただきます。
*この際の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。 *必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前の
ご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品を受け付けることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応出来かねますのでご注意ください。

3.ご返品商品の到着を確認次第、ご返金の処理をさせていただきます。

納品書/領収書について
納品書について
当店ではペーパーレス化を実施しており、2022/4/19出荷分より「納品書(お買い上げ明細書)」の同梱を廃止させていただいております。
商品明細につきましては、注文承諾メールにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
尚、納品書をご希望のお客様は備考欄やメールにてご連絡をお願い致します。
※発送完了後の明細書の発行、および商品との別郵送は承っておりません。 予めご了承ください。

領収書について
領収書は、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
購入履歴上のステータスが「お支払い確定」に変わりましたら、購入履歴より領収書の発行をお願いいたします。
代金引き替え払い及び後払い・コンビニ決済時の領収書については、原則弊社での発行は行いません。
代金引換決済の場合は、配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」を利用してください。
後払い決済およびコンビニ決済の場合は、お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表をご利用ください。

また、宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要なお客様につきましては、大変お手数ではございますがその旨をご連絡ください。
なお、この場合、領収書再発行の手数料を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社和東方

〒2770021 千葉県柏市中央町2番12号5階(B)
TEL:047-168-0310 FAX:047-168-0320
代表者:楊 靖宇
店舗運営責任者:加藤雅士
店舗セキュリティ責任者:加藤雅士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは、営業日10時〜12時、13時〜17時でのご対応が可能です。(お電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290432 ラクテン(ANDEAST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


●配送業者
主に佐川急便や日本郵便での発送とさせて頂きます。配送業者のご指定はできませんので予めご了承ください。

●送料について
メール便無料対象商品のみ、宅配便を選択の場合に送料550円(沖縄、離島の場合は1,200円)を加算します。
沖縄、離島の場合は、全商品対象に送料1,200円を加算します。

●発送後の住所変更、キャンセルについて
ご注文承諾のご連絡後の住所変更、キャンセルは承っておりません。

●商品発送のタイミング

特に日時指定がない場合

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い↓
ご入金が営業日13時までに弊店で確認が取れましたら即日発送、13時以降や休業日にご入金の場合、翌営業日発送となります。

クレジット、代金引換、後払い決済↓
営業日13時前のご注文(決済、与信、入金確認済み)は即日発送、営業日13時以降・休業日の受注は翌営業日発送となります。

●備考について
備考欄にて配送日時のご指定をご記載いただきましてもご対応ができません。
日時指定をご希望の場合は、注文画面にてご指定いただけますようお願い申し上げます。
また、置き配や宅配ボックスへの配送希望の旨等、配送に関するご要望を備考にご記載いただきましても、ご対応ができません。
何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


●配送業者
主に日本郵便のゆうパケットでの発送とさせて頂きます、
配送業者のご指定はできませんので、予めご了承ください。
いずれも発送から約1〜5日でポスト投函されます。
メール便で収まらない量の商品を注文された場合、無料で宅配便に切り替え、配送させていただく場合がございます。

●送料について
全国一律0円。

●発送後の住所変更、キャンセルについて
ご注文承諾のご連絡後の住所変更、キャンセルは承っておりません。

●商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い↓
営業日13時までに弊店でご入金の確認が取れましたら即日発送となります。営業日13時以降や休業日にご入金の場合、翌営業日発送となります。

クレジット↓
営業日13時前のご注文(決済、与信、入金確認済み)は即日発送、営業日13時以降・休業日の受注は翌営業日発送となります。

●備考について
置き配や宅配ボックスへの配送希望の旨等、配送に関するご要望を備考にご記載いただきましても、ご対応ができません。
何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品出荷準備開始前であればキャンセルを承ります。
商品出荷準備開始時に、弊店より、お客様のご登録のメールアドレスへご注文承諾のご連絡をお送りいたします。
ご注文承諾のメール以降は、キャンセルいたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用・タグを外していないもので、対応期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●下記の商品は返品対応できません。
・到着から30日以上(バッグ・革小物類は到着から7日以上)経過した商品
・ご使用後の商品(試着程度はOK)
・お客様で汚損/破損/洗濯やクリーニングをした後の商品、臭いがついた商品
・タグを外している商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
※決済にポイントやクーポンをご利用の場合、キャンセルまでに有効期限が切れている場合は、失効する可能性がございます。詳しくはご利用のモールへお問い合わせくださいませ。
※ご注文商品の一部返品により、利用条件を満たさなくなった場合、クーポンのご利用はキャンセルとさせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用・タグを外していないもので、対応期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●下記の商品は交換対応できません。
・到着から30日以上(バッグ・革小物類は到着から7日以上)経過した商品
・ご使用後の商品(試着程度はOK)
・お客様で汚損/破損/洗濯やクリーニングをした後の商品、臭いがついた商品
・タグを外している商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、メールまたは楽天市場のお問い合わせフォームにてお申し付けください。
商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品ページに記載しておりますように、サーフパンツ・ラッシュガード・レギンス等の商品につきましては、交換対応をご希望の場合、商品の返品と再注文をお願いしております。
商品に同封されている返品シートのご案内をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。(事前のご連絡は不要です。)
返品シートが同封されていない場合は、お手数ですが、その旨ご連絡お願いいたします。

※価格および送料は変動することがございます。
再注文時に、前回ご購入いただいた価格と変わっている場合がございますが、差額に関して値引きなどの対応はしておりません。
※決済にポイントやクーポンをご利用の場合、キャンセルまでに有効期限が切れている場合は、失効する可能性がございます。
詳しくはご利用のモールへお問い合わせくださいませ。
※ご注文商品の一部返品により、利用条件を満たさなくなった場合、クーポンのご利用はキャンセルとさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用・タグを外していないもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●下記の商品は交換対応できません。
・到着から7日以上経過した商品
・ご使用後の商品(試着程度はOK)
・お客様で汚損/破損/洗濯やクリーニングをした後の商品、臭いがついた商品
・タグを外している商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則、未開封・未使用・タグを外していないもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●下記の商品は交換対応できません。
・到着から7日以上経過した商品
・ご使用後の商品(試着程度はOK)
・お客様で汚損/破損/洗濯やクリーニングをした後の商品、臭いがついた商品
・タグを外している商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、メールまたはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-168-0310

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

277-0021

住所

千葉県柏市中央町2番12号5階(B) 株式会社和東方

電話番号

0471680310

FAX番号

0471680320

キャンセル・返金・交換についての注意事項

初期不良による返品・交換をご希望の場合は、商品をご返送いただく前に弊店までご連絡お願いいたします。
事前にご連絡がない状態で、商品を着払いでご返送いただいた場合は受取拒否させていただきます。
その際の送料につきましては、弊店では補償いたしかねます。

返品、交換について

【当ショップの不手際により不備が発生した場合】

商品の破損、サイズ違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)
として対応いたします。

お手続きの手順は以下の通りです。

1.商品到着後7日以内に下記の内容を、当店宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・商品名
・交換OR返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。

3.当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
*必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返
品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
*当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

4.ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。


【お客様のご都合による返品の場合】

大前提として商品のタグを切っていないこと、タグを切ってしまった商品は返品できません。
お客様のご都合による返品につきましては、往復分の送料はお客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。
また代金引換での発送の場合には代引き手数料もご負担頂きますのでご了承下さい。

なおこの場合のお手続きの流れは以下の通りです。

1.商品到着後7日以内に下記の内容を、メールまたはお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・商品名
・返品の理由 ・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当店宛てに、商品をご返送いただきます。
*この際の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。 *必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前の
ご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品を受け付けることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応出来かねますのでご注意ください。

3.ご返品商品の到着を確認次第、ご返金の処理をさせていただきます。

納品書/領収書について

納品書について
当店ではペーパーレス化を実施しており、2022/4/19出荷分より「納品書(お買い上げ明細書)」の同梱を廃止させていただいております。
商品明細につきましては、注文承諾メールにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
尚、納品書をご希望のお客様は備考欄やメールにてご連絡をお願い致します。
※発送完了後の明細書の発行、および商品との別郵送は承っておりません。 予めご了承ください。

領収書について
領収書は、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
購入履歴上のステータスが「お支払い確定」に変わりましたら、購入履歴より領収書の発行をお願いいたします。
代金引き替え払い及び後払い・コンビニ決済時の領収書については、原則弊社での発行は行いません。
代金引換決済の場合は、配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」を利用してください。
後払い決済およびコンビニ決済の場合は、お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表をご利用ください。

また、宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要なお客様につきましては、大変お手数ではございますがその旨をご連絡ください。
なお、この場合、領収書再発行の手数料を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能