会社概要
当店は国内正規メーカーと契約を結ぶ正規販売店です。
取り扱う商品はすべて正規品ですので安心してお買い物をお楽しみください♪
適格事業者登録番号(インボイス番号):T3810455081260

LEVEL6
〒876-0853 大分県佐伯市中村東町9-10
TEL:0972-22-1575 FAX:0972-22-1575
代表者:日詰 勇二
店舗運営責任者:日詰 勇二
店舗セキュリティ責任者:日詰 勇二(ヒヅメユウジ)
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
●インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
●お問い合わせ等のメールを頂きました場合は、1-3営業日のご返答となりますのでご了承ください。
●お電話でのご連絡・お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 13:30−17:30
  (※定休日:土曜/日曜/祝祭日)

※当店ではお客様から頂きましたメールへは全てご返答させて頂いておりますが、
「メールが返ってこない」等ございましたら、お客様の受信設定に問題がある可能性がございますのでご確認ください。

在庫について
●当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
●タイミングによっては在庫にズレが生じ、在庫数の更新が間に合わず、欠品になる場合がございます。
●欠品時はメーカーに問い合わせ致しますが商品をご用意できない場合がございます。
●その場合は、誠に勝手ではございますが欠品商品のみキャンセルとさせて頂きます。
(※ご都合の悪い場合はお手数ですがメールまたは電話にてご連絡ください。)

後払い決済についての注意事項
●当店では後払い決済ご選択のお客様に限り、審査日数を10日間程度頂く場合がございます、お急ぎの場合は他のお支払方法をお選びください。
●当店では初回後払い決済をご利用のお客様に限り、お支払方法を変更依頼させて頂く場合がございます。
(※その際キャンセル扱いとなりますのでお支払方法変更後、改めてご購入お手続き頂きますようお願い申し上げます。)

お支払方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2492230 ラクテン(LEVEL6
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※沖縄・離島・一部地域は配送地域により日本郵便の場合があり、通常よりお時間を頂く場合がございます。
※災害時などには配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※3,000円(税別)以下のご注文はゆうパケット便発送となります。
(送料は沖縄・離島・一部地域のみ¥550となりますのでご了承頂ける方のみお買い求めください。)
※Tシャツ1枚のみのご購入のお客様に関しましてはゆうパケット便(※ポストイン・指定日時不可)発送でのご対応とさせて頂いております、予めご了承ください。
※詳しくは配送方法の詳細をご確認ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●クレジット ⇒ ご注文確認後、1-3営業日以内に順次発送いたします。
●楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 ⇒ ご入金確認後、1-3営業日以内に順次発送いたします。

【配送業者につきまして】
●佐川急便・日本郵便(※沖縄・離島地域の場合)のいずれかで配送いたします。
(※お客様による配送業者の指定は承っておりません、ご理解ご了承ください。)

【商品のお届けについて】
●お客さまからのご注文日の1-3営業日以内に在庫確認をし、当店よりご注文確認メール送信後順次発送いたします。
●当店はリアル店舗と同一の在庫を共有しており、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
(※なお、在庫切れの場合はお詫びのメールをお送りします、ご対応のほどよろしくお願いいたします。)

●ご注文後に追加注文がある場合は、決済方法・在庫状況・予約商品等で追加をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

【配送ご希望日時の指定について】

●配達希望日
(※現在配達希望日の受付をお受けいたしておりません。)

●配送時間指定
午前中(8時-12時):12時-14時:14時-16時:16時-18時:18時-20時:18時-21時:19時-21時より配送希望時間帯をご指定出来ます。
(※地域・天候・交通事情などのより、ご指定の通りお届け出来ない事もございます、ご理解の上ご指定ください。)
【●時に配達してください】等の時間限定指定にはお応えすることができません、ご理解ご了承ください。
【ゆうパケット】対応の商品に関しましては時間指定不可となっておりますのでご注意ください
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは原則承っておりません、あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※あまりにも酷い状態で返送された場合は、未使用でも原則対応できません)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※あまりにも酷い状態で返送された場合は、未使用でも原則対応できません)

■「返金」について

●お客様のご都合による返金の場合、往復実費送料・手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
(※返品のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後8日以上経過した場合、誠に勝手ながら返品を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。)
(※ご連絡無く返送された場合も同様となります。)

但し以下の条件に当てはまる場合は対応出来ません。

■返品・交換が受付られない場合

●セール対象品、特別価格商品、予約商品
●期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
●商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
●お客様のご都合等でご注文日より8日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
●商品到着後8日以上経過した商品
●ご連絡が無いままのご返送
●一度ご使用になられた商品
●お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
●お洗濯、クリーニング等された商品
●納品書がない場合
●パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
●下着、肌着、マスクなどの衛生商品
●煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品
●当店に在庫が無くメーカーお取り寄せ商品
●未使用でもあまりにも酷い状態でご返送された商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●商品代金全額より手数料、当店負担の実費送料を差し引いた金額を返金させて頂きます。予めご了承ください。
●送料無料(送料込)商品に関しましても当店で負担した発送の際の実費送料・手数料を差し引かして頂きます。
※返金による実費送料は地域により通常金額とは異なりますので予めご了承ください
(北海道・1200円/本州・800円/四国・700円/九州・600円/沖縄とその他離島地域・1200円)


返品送料
お客様負担

備考
●返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※あまりにも酷い状態で返送された場合は、未使用でも原則対応できません)

■「返品」について

●お客様のご都合による返品の場合、往復実費送料・手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※返品による実費送料は地域により通常金額とは異なりますので予めご了承ください
(北海道・1200円/本州・800円/四国・700円/九州・600円/沖縄とその他離島地域・1200円)
●返品のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後8日以上経過した場合、誠に勝手ながら返品を受けかねます。
その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
(※ご連絡無く返送された場合も同様となります。)


但し以下の条件に当てはまる場合は対応出来ません。
■返品・交換が受付られない場合

●セール対象品、特別価格商品、予約商品
●期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
●商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
●お客様のご都合等でご注文日より8日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
●商品到着後8日以上経過した商品
●ご連絡が無いままのご返送
●一度ご使用になられた商品
●お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
●お洗濯、クリーニング等された商品
●納品書がない場合
●パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
●下着、肌着、マスクなどの衛生商品
●煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品
●当店に在庫が無くメーカーお取り寄せ商品
●未使用でもあまりにも酷い状態でご返送された商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●交換希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●到着した商品に万が一、汚損や破損などの不良品や、商品の間違いなどがありましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※その際不良個所の写真撮影をお願いする場合がございます)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●到着した商品に万が一、汚損や破損などの不良品や、商品の間違いなどがありましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※その際不良個所の写真撮影をお願いする場合がございます)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます、その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0972-22-1575

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
876-0853

住所
大分県佐伯市中村東町9-10

電話番号
0972-22-1575

FAX番号
0972-22-1575


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の条件に当てはまる場合はいかなる理由がありましても一切対応出来ませんのでご了承下さい。

■商品詳細についての注意事項■

※サイトに掲載されている商品は、モニター環境により実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合がございます。
※加工具合により掲載画像との誤差が見られる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※商品はすべて平置き採寸のため多少の誤差が生じます、予めご理解ご了承ください。
※予約商品に関しましては、実際の商品とは若干異なる場合がございますので予めご了承下さい。
※当店では原則ギフトラッピングはお受けいたしておりません。
※個人情報に関するご質問等は、お客様サポートセンター:050-5838-4333までお問い合わせください。

■返金・返品・交換が受付られない場合

●セール対象品、特別価格商品、予約商品
●期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
●商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
●お客様のご都合等でご注文日より8日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
●商品到着後8日以上経過した商品
●ご連絡が無いままのご返送
●一度ご使用になられた商品
●お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
●お洗濯、クリーニング等された商品
●納品書がない場合
●パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
●下着、肌着、マスクなどの衛生商品
●煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品
●当店に在庫が無くメーカーお取り寄せ商品
●未使用でもあまりにも酷い状態でご返送された商品

■「セール(割引)商品」「予約商品」「期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品」について
いかなる理由がありましても返品、交換、キャンセルは一切出来ませんので予めご了承ください。

■「商品出荷後のキャンセル」ついて

●商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後(発送営業日の15時以降)のキャンセルはできません。
商品発送後は一度商品を受け取ってからの返品・交換対応となります。
※ご注文確認メール、またはご入金確認メール送信後、発送作業に入りますのでご注文キャンセルの場合は発送営業日の15時までにご連絡下さい。

■「商品出荷後の受取拒否、長期不在」について

●商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後の長期不在、受取拒否などの理由で荷物が返送になった場合は、お客様に往復実費送料、手数料を別途ご請求させて頂きます。
●また往復実費送料、手数料を期限内にお支払い頂けない場合、悪質と判断した際は法的処置を行いますのでご了承下さい。
(※実費送料とはお客様の地域による一般料金となります。)
●お客様都合による受け取り辞退、長期不在をされますと利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受け取りくださいますようお願いします。
●2度のキャンセル発生の場合は、WEB販売業務に支障をきたすと判断し、今後LEVEL6でのご利用(ご購入)ができなくなりますのでご注意ください。

※上記の事をご了承頂きましたら下記お問い合わせ先までご一報くださいませ。

■お問い合わせ先■
ショップ名:LEVEL6
販売責任者:日詰 勇二(ヒヅメユウジ)
所在住所:〒876-0853 大分県 佐伯市 中村東町 9-10
電話番号:0972-22-1575
メールアドレス:level6_2@shop.rakuten.co.jp
受付時間
 平日 13:30−17:30
 (※定休日:土曜/日曜/祝祭日)



返品条件等販売に関する重要事項
社会的責任[CSR]

会社概要

LEVEL6

〒876-0853 大分県佐伯市中村東町9-10
TEL:0972-22-1575 FAX:0972-22-1575
代表者:日詰 勇二
店舗運営責任者:日詰 勇二
店舗セキュリティ責任者:日詰 勇二(ヒヅメユウジ)
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
13:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店は国内正規メーカーと契約を結ぶ正規販売店です。
取り扱う商品はすべて正規品ですので安心してお買い物をお楽しみください♪
適格事業者登録番号(インボイス番号):T3810455081260

営業時間について

●インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
●お問い合わせ等のメールを頂きました場合は、1-3営業日のご返答となりますのでご了承ください。
●お電話でのご連絡・お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 13:30−17:30
  (※定休日:土曜/日曜/祝祭日)

※当店ではお客様から頂きましたメールへは全てご返答させて頂いておりますが、
「メールが返ってこない」等ございましたら、お客様の受信設定に問題がある可能性がございますのでご確認ください。

在庫について

●当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
●タイミングによっては在庫にズレが生じ、在庫数の更新が間に合わず、欠品になる場合がございます。
●欠品時はメーカーに問い合わせ致しますが商品をご用意できない場合がございます。
●その場合は、誠に勝手ではございますが欠品商品のみキャンセルとさせて頂きます。
(※ご都合の悪い場合はお手数ですがメールまたは電話にてご連絡ください。)

後払い決済についての注意事項

●当店では後払い決済ご選択のお客様に限り、審査日数を10日間程度頂く場合がございます、お急ぎの場合は他のお支払方法をお選びください。
●当店では初回後払い決済をご利用のお客様に限り、お支払方法を変更依頼させて頂く場合がございます。
(※その際キャンセル扱いとなりますのでお支払方法変更後、改めてご購入お手続き頂きますようお願い申し上げます。)

お支払方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2492230 ラクテン(LEVEL6
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※沖縄・離島・一部地域は配送地域により日本郵便の場合があり、通常よりお時間を頂く場合がございます。
※災害時などには配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※3,000円(税別)以下のご注文はゆうパケット便発送となります。
(送料は沖縄・離島・一部地域のみ¥550となりますのでご了承頂ける方のみお買い求めください。)
※Tシャツ1枚のみのご購入のお客様に関しましてはゆうパケット便(※ポストイン・指定日時不可)発送でのご対応とさせて頂いております、予めご了承ください。
※詳しくは配送方法の詳細をご確認ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●クレジット ⇒ ご注文確認後、1-3営業日以内に順次発送いたします。
●楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 ⇒ ご入金確認後、1-3営業日以内に順次発送いたします。

【配送業者につきまして】
●佐川急便・日本郵便(※沖縄・離島地域の場合)のいずれかで配送いたします。
(※お客様による配送業者の指定は承っておりません、ご理解ご了承ください。)

【商品のお届けについて】
●お客さまからのご注文日の1-3営業日以内に在庫確認をし、当店よりご注文確認メール送信後順次発送いたします。
●当店はリアル店舗と同一の在庫を共有しており、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
(※なお、在庫切れの場合はお詫びのメールをお送りします、ご対応のほどよろしくお願いいたします。)

●ご注文後に追加注文がある場合は、決済方法・在庫状況・予約商品等で追加をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

【配送ご希望日時の指定について】

●配達希望日
(※現在配達希望日の受付をお受けいたしておりません。)

●配送時間指定
午前中(8時-12時):12時-14時:14時-16時:16時-18時:18時-20時:18時-21時:19時-21時より配送希望時間帯をご指定出来ます。
(※地域・天候・交通事情などのより、ご指定の通りお届け出来ない事もございます、ご理解の上ご指定ください。)
【●時に配達してください】等の時間限定指定にはお応えすることができません、ご理解ご了承ください。
【ゆうパケット】対応の商品に関しましては時間指定不可となっておりますのでご注意ください

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは原則承っておりません、あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※あまりにも酷い状態で返送された場合は、未使用でも原則対応できません)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※あまりにも酷い状態で返送された場合は、未使用でも原則対応できません)

■「返金」について

●お客様のご都合による返金の場合、往復実費送料・手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
(※返品のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後8日以上経過した場合、誠に勝手ながら返品を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。)
(※ご連絡無く返送された場合も同様となります。)

但し以下の条件に当てはまる場合は対応出来ません。

■返品・交換が受付られない場合

●セール対象品、特別価格商品、予約商品
●期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
●商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
●お客様のご都合等でご注文日より8日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
●商品到着後8日以上経過した商品
●ご連絡が無いままのご返送
●一度ご使用になられた商品
●お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
●お洗濯、クリーニング等された商品
●納品書がない場合
●パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
●下着、肌着、マスクなどの衛生商品
●煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品
●当店に在庫が無くメーカーお取り寄せ商品
●未使用でもあまりにも酷い状態でご返送された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●商品代金全額より手数料、当店負担の実費送料を差し引いた金額を返金させて頂きます。予めご了承ください。
●送料無料(送料込)商品に関しましても当店で負担した発送の際の実費送料・手数料を差し引かして頂きます。
※返金による実費送料は地域により通常金額とは異なりますので予めご了承ください
(北海道・1200円/本州・800円/四国・700円/九州・600円/沖縄とその他離島地域・1200円)

返品送料

お客様負担

備考

●返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※あまりにも酷い状態で返送された場合は、未使用でも原則対応できません)

■「返品」について

●お客様のご都合による返品の場合、往復実費送料・手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※返品による実費送料は地域により通常金額とは異なりますので予めご了承ください
(北海道・1200円/本州・800円/四国・700円/九州・600円/沖縄とその他離島地域・1200円)
●返品のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後8日以上経過した場合、誠に勝手ながら返品を受けかねます。
その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
(※ご連絡無く返送された場合も同様となります。)


但し以下の条件に当てはまる場合は対応出来ません。
■返品・交換が受付られない場合

●セール対象品、特別価格商品、予約商品
●期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
●商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
●お客様のご都合等でご注文日より8日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
●商品到着後8日以上経過した商品
●ご連絡が無いままのご返送
●一度ご使用になられた商品
●お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
●お洗濯、クリーニング等された商品
●納品書がない場合
●パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
●下着、肌着、マスクなどの衛生商品
●煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品
●当店に在庫が無くメーカーお取り寄せ商品
●未使用でもあまりにも酷い状態でご返送された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●交換希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●到着した商品に万が一、汚損や破損などの不良品や、商品の間違いなどがありましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※その際不良個所の写真撮影をお願いする場合がございます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●到着した商品に万が一、汚損や破損などの不良品や、商品の間違いなどがありましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※その際不良個所の写真撮影をお願いする場合がございます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます、その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0972-22-1575

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

876-0853

住所

大分県佐伯市中村東町9-10

電話番号

0972-22-1575

FAX番号

0972-22-1575

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の条件に当てはまる場合はいかなる理由がありましても一切対応出来ませんのでご了承下さい。

■商品詳細についての注意事項■

※サイトに掲載されている商品は、モニター環境により実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合がございます。
※加工具合により掲載画像との誤差が見られる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※商品はすべて平置き採寸のため多少の誤差が生じます、予めご理解ご了承ください。
※予約商品に関しましては、実際の商品とは若干異なる場合がございますので予めご了承下さい。
※当店では原則ギフトラッピングはお受けいたしておりません。
※個人情報に関するご質問等は、お客様サポートセンター:050-5838-4333までお問い合わせください。

■返金・返品・交換が受付られない場合

●セール対象品、特別価格商品、予約商品
●期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
●商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
●お客様のご都合等でご注文日より8日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
●商品到着後8日以上経過した商品
●ご連絡が無いままのご返送
●一度ご使用になられた商品
●お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
●お洗濯、クリーニング等された商品
●納品書がない場合
●パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
●下着、肌着、マスクなどの衛生商品
●煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品
●当店に在庫が無くメーカーお取り寄せ商品
●未使用でもあまりにも酷い状態でご返送された商品

■「セール(割引)商品」「予約商品」「期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品」について
いかなる理由がありましても返品、交換、キャンセルは一切出来ませんので予めご了承ください。

■「商品出荷後のキャンセル」ついて

●商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後(発送営業日の15時以降)のキャンセルはできません。
商品発送後は一度商品を受け取ってからの返品・交換対応となります。
※ご注文確認メール、またはご入金確認メール送信後、発送作業に入りますのでご注文キャンセルの場合は発送営業日の15時までにご連絡下さい。

■「商品出荷後の受取拒否、長期不在」について

●商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後の長期不在、受取拒否などの理由で荷物が返送になった場合は、お客様に往復実費送料、手数料を別途ご請求させて頂きます。
●また往復実費送料、手数料を期限内にお支払い頂けない場合、悪質と判断した際は法的処置を行いますのでご了承下さい。
(※実費送料とはお客様の地域による一般料金となります。)
●お客様都合による受け取り辞退、長期不在をされますと利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受け取りくださいますようお願いします。
●2度のキャンセル発生の場合は、WEB販売業務に支障をきたすと判断し、今後LEVEL6でのご利用(ご購入)ができなくなりますのでご注意ください。

※上記の事をご了承頂きましたら下記お問い合わせ先までご一報くださいませ。

■お問い合わせ先■
ショップ名:LEVEL6
販売責任者:日詰 勇二(ヒヅメユウジ)
所在住所:〒876-0853 大分県 佐伯市 中村東町 9-10
電話番号:0972-22-1575
メールアドレス:level6_2@shop.rakuten.co.jp
受付時間
 平日 13:30−17:30
 (※定休日:土曜/日曜/祝祭日)

返品条件等販売に関する重要事項

楽天市場の便利な機能