会社概要

リーバイ・ストラウスジャパン株式会社
〒1050014 東京都港区三田2-7-13 TDS三田ビル6F
TEL:03-6459-4258 FAX:03-6809-4415
代表者:パスカル・センコフ
店舗運営責任者:中濱 亮(アカウントマネージメント部)
店舗セキュリティ責任者:赤池啓暢
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。


裾上げサービスについて
リーバイス楽天市場店では裾上げサービスは行っておりません。
予めご了承下さい。

赤いタブの表記について
「®」のみが表記されたレッドタブは、LEVIS®の文字が含まれるレッドタブと同様に製品不具合ではありません。 また全国のリーバイス®ストアおよびリーバイス®商品の正規取扱店で販売されるリーバイス®商品は、全て本物であることが保証されています。 リーバイスR商品に付けられている「レッドタブ」は、世界でも最も頻繁に模倣されている商標の一つです。 この商標権を法的に保護する活動の一環として、リーバイ・ストラウス社では全体商品のうち数パーセントの割合で「®」のみを表記したレッドタブを付しております。 不良品ではございませんので、交換・返品をお受けできません。また、タブの種類もお選びいただけませんので、予めご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304662 ラクテン(LEVISリ−ハ゛イス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】 ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。

【配送予定日】
配送地域によって異なりますが、ご注文、ご入金後から約3〜7日程度で発送となります。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。

【配送日時指定】
ご指定いただける時間は下記のとおりです。
※離島など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

1:希望しない
2:午前中
3:12時〜14時
4:14時〜16時
5:16時〜18時
6:18時〜20時
7:19時〜21時

【注意】
※システム上、1度のご注文につき1つの配送となります。
2つ以上のご注文を同日・同送付先にお届けでも、同梱配送することはできません。

※2つ以上のご注文の場合には同日・同送付先にお届けでもお荷物はご注文の数分になります。
また代引きの場合には代引き手数料が注文の数分それぞれ掛かります。
あらかじめご了承ください。

※1度のご注文につき1つの送付先とさせて頂いております。
恐れ入りますが、複数の送付先ご希望の場合はご注文を分けて頂きますようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品代金10,000円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。
一部の特別商品については、金額に関わらず送料をご負担いただくことがあります。商品についての説明をご確認ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

交換・返品について
・ サイズが合わなかった商品は到着後14日以内にご連絡をいただければ、交換・返品を承ります。
(セール/アウトレット品は除く)
※今なら1回限り、同一商品のサイズ交換の送料が無料

交換をご希望のお客様は、商品到着後14日以内に≪交換・返品連絡先≫までご連絡のうえ、≪返送先≫まで商品をご返送ください。


【交換・返品をお受けできない場合】

1.リーバイス E-SHOP 以外で購入された商品
2.到着後14日以上経過した商品
3.福袋・セールまたはアウトレット価格で販売された商品
4.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
5.下着・靴下・水着などの衛生商品
6.お客様のお手元で傷、汚れが生じた場合
7.タグを切っている場合や、その他商品に付属している箱などが不足している場合
8.カスタマイズなどのオリジナル商品
9.海外でご購入された商品

※海外でご購入された商品について、日本で交換・返品を承ることはできません。
その他、ご購入金額を上回る商品への交換など、一部承れない場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。



【交換・返品のお手続き】

・ 交換・返品をご要望の際は、商品到着後14日以内に≪交換・返品連絡先≫までご連絡のうえ、≪返送先≫まで商品をご返送ください。
・ 商品到着時に、同梱されていた物品・書類(納品書等)も、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
・ 書類(納品書)に交換/返品理由のご記載をお願い致します。
・ 交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が弊社に到着し、弊社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。
なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
・ 在庫切れ等の理由により、交換がお受けできない場合は、返金にて対応させていただきます。予めご了承ください。

【交換・返品時の際の送料】

・ 弊社までの返送料はお客様のご負担となります。必ず元払いでご返送ください。
今なら1回限り、交換送料無料です。≪交換・返品連絡先≫にご連絡ください。
・ 不良品や間違った商品のお届けなどによる交換・返品の場合、返送料は弊社で負担いたします。
・ 交換商品の送料は弊社で負担いたします。


【返金】

・ お支払方法が代金引換の場合は、お客様のご指定いただく銀行口座に返金させていただきます。返金の手続きには、1〜2週間ほどのお時間をいただきますのでご了承ください。
・ クレジットカード・代金引換とも、お客様のご指定いただく銀行口座に返金させていただきます。(※場合により、クレジットカードの決済金額の変更にて対応させていただきます。)
・ 返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、返金額より送料を差し引かせていただきます。
・ 不良品や間違った商品のお届けなどによる返品の場合は、商品代金と送料(代引き手数料)を返金させていただきます。
・ ご利用頂きましたクーポンの再発行はできませんので、予めご了承ください。


【交換・返品連絡先】

下記、メールアドレスまでご連絡ください。追って交換・返品手順をご案内いたします。

levisstore_3@shop.rakuten.co.jp

※ご連絡なしでの交換・返品はお受けできません。必ず事前にご連絡ください。


【返送先】

〒277-0804 千葉県柏市新十余二3-1 ロジポート柏5F No.541
DHLサプライチェーン内 リーバイス E-SHOP楽天市場店物流センター

リーバイス 楽天市場店事務局 返品係

E-Mail:levisstore_3@shop.rakuten.co.jp
TEL:03-6459-4258
受付時間:10:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

商品の在庫について
リアルタイムで在庫管理を行っておりますが、ご注文のタイミングによりご購入できない場合がございます。
万が一、お品切れが発生してしまった場合には、ご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

リーバイ・ストラウスジャパン株式会社

〒1050014 東京都港区三田2-7-13 TDS三田ビル6F
TEL:03-6459-4258 FAX:03-6809-4415
代表者:パスカル・センコフ
店舗運営責任者:中濱 亮(アカウントマネージメント部)
店舗セキュリティ責任者:赤池啓暢
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

裾上げサービスについて

リーバイス楽天市場店では裾上げサービスは行っておりません。
予めご了承下さい。

赤いタブの表記について

「®」のみが表記されたレッドタブは、LEVIS®の文字が含まれるレッドタブと同様に製品不具合ではありません。 また全国のリーバイス®ストアおよびリーバイス®商品の正規取扱店で販売されるリーバイス®商品は、全て本物であることが保証されています。 リーバイスR商品に付けられている「レッドタブ」は、世界でも最も頻繁に模倣されている商標の一つです。 この商標権を法的に保護する活動の一環として、リーバイ・ストラウス社では全体商品のうち数パーセントの割合で「®」のみを表記したレッドタブを付しております。 不良品ではございませんので、交換・返品をお受けできません。また、タブの種類もお選びいただけませんので、予めご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304662 ラクテン(LEVISリ−ハ゛イス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。

【配送予定日】
配送地域によって異なりますが、ご注文、ご入金後から約3〜7日程度で発送となります。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。

【配送日時指定】
ご指定いただける時間は下記のとおりです。
※離島など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

1:希望しない
2:午前中
3:12時〜14時
4:14時〜16時
5:16時〜18時
6:18時〜20時
7:19時〜21時

【注意】
※システム上、1度のご注文につき1つの配送となります。
2つ以上のご注文を同日・同送付先にお届けでも、同梱配送することはできません。

※2つ以上のご注文の場合には同日・同送付先にお届けでもお荷物はご注文の数分になります。
また代引きの場合には代引き手数料が注文の数分それぞれ掛かります。
あらかじめご了承ください。

※1度のご注文につき1つの送付先とさせて頂いております。
恐れ入りますが、複数の送付先ご希望の場合はご注文を分けて頂きますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品代金10,000円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。
一部の特別商品については、金額に関わらず送料をご負担いただくことがあります。商品についての説明をご確認ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

交換・返品について

・ サイズが合わなかった商品は到着後14日以内にご連絡をいただければ、交換・返品を承ります。
(セール/アウトレット品は除く)
※今なら1回限り、同一商品のサイズ交換の送料が無料

交換をご希望のお客様は、商品到着後14日以内に≪交換・返品連絡先≫までご連絡のうえ、≪返送先≫まで商品をご返送ください。


【交換・返品をお受けできない場合】

1.リーバイス E-SHOP 以外で購入された商品
2.到着後14日以上経過した商品
3.福袋・セールまたはアウトレット価格で販売された商品
4.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
5.下着・靴下・水着などの衛生商品
6.お客様のお手元で傷、汚れが生じた場合
7.タグを切っている場合や、その他商品に付属している箱などが不足している場合
8.カスタマイズなどのオリジナル商品
9.海外でご購入された商品

※海外でご購入された商品について、日本で交換・返品を承ることはできません。
その他、ご購入金額を上回る商品への交換など、一部承れない場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。



【交換・返品のお手続き】

・ 交換・返品をご要望の際は、商品到着後14日以内に≪交換・返品連絡先≫までご連絡のうえ、≪返送先≫まで商品をご返送ください。
・ 商品到着時に、同梱されていた物品・書類(納品書等)も、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
・ 書類(納品書)に交換/返品理由のご記載をお願い致します。
・ 交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が弊社に到着し、弊社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。
なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
・ 在庫切れ等の理由により、交換がお受けできない場合は、返金にて対応させていただきます。予めご了承ください。

【交換・返品時の際の送料】

・ 弊社までの返送料はお客様のご負担となります。必ず元払いでご返送ください。
今なら1回限り、交換送料無料です。≪交換・返品連絡先≫にご連絡ください。
・ 不良品や間違った商品のお届けなどによる交換・返品の場合、返送料は弊社で負担いたします。
・ 交換商品の送料は弊社で負担いたします。


【返金】

・ お支払方法が代金引換の場合は、お客様のご指定いただく銀行口座に返金させていただきます。返金の手続きには、1〜2週間ほどのお時間をいただきますのでご了承ください。
・ クレジットカード・代金引換とも、お客様のご指定いただく銀行口座に返金させていただきます。(※場合により、クレジットカードの決済金額の変更にて対応させていただきます。)
・ 返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、返金額より送料を差し引かせていただきます。
・ 不良品や間違った商品のお届けなどによる返品の場合は、商品代金と送料(代引き手数料)を返金させていただきます。
・ ご利用頂きましたクーポンの再発行はできませんので、予めご了承ください。


【交換・返品連絡先】

下記、メールアドレスまでご連絡ください。追って交換・返品手順をご案内いたします。

levisstore_3@shop.rakuten.co.jp

※ご連絡なしでの交換・返品はお受けできません。必ず事前にご連絡ください。


【返送先】

〒277-0804 千葉県柏市新十余二3-1 ロジポート柏5F No.541
DHLサプライチェーン内 リーバイス E-SHOP楽天市場店物流センター

リーバイス 楽天市場店事務局 返品係

E-Mail:levisstore_3@shop.rakuten.co.jp
TEL:03-6459-4258
受付時間:10:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

商品の在庫について

リアルタイムで在庫管理を行っておりますが、ご注文のタイミングによりご購入できない場合がございます。
万が一、お品切れが発生してしまった場合には、ご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能