会社概要

株式会社feileB
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-18-1 ハレザタワー20階
TEL:03-4332-1768 FAX:03-6416-9311
代表者:瀬田 裕樹
店舗運営責任者:飯田 直人
店舗セキュリティ責任者:飯田直人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00
   
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2212849 ラクテン(LEZZETLIレセ゛ツテイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 430円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【送料無料特典をご利用の場合】
配送業者はお選び頂けませんので、ご了承ください。
代引きの場合は、別途手数料を頂戴いたします。
※沖縄・一部離島のお客様へは別途中継手数料を頂戴いたします。ご注文後、送料を変更の上ご連絡差し上げますので、ご確認頂きます様お願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
GBtechnologyでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
ご注文確定後、3〜5営業日以内に発送致します。
※厚さ2.5センチ以内、重さ1Kg以内のポスト投函となります。
※メール便を選択されましても、商品のサイズによって配送方法は店舗で変更させていただく場合がございます。その際に、追加送料を頂戴させて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便
【備考】
メール便は日時指定はできませんのでご了承ください。
発送からお届けまで2〜5日ほどかかる場合がございます。

!重要!
※メール便は厚さ2センチ以内のポスト投函となります。
メール便を選択されましても、商品のサイズによって配送方法は店舗で変更させていただく場合がございます。
その際に、追加送料を頂戴させて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:216円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率10%

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0343321768

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
170-0013

住所
東京都豊島区東池袋1-18-1 ハレザタワー20階

電話番号
0343321768

FAX番号
03-6416-9311



返品・キャンセルについて
5.返品・交換について

1)キャンセルについて

ご注文後のキャンセルにつきましては、当店からの【注文内容確認メール】の到着以降は一切お断りしております。
ただし不良品に関してはこの限りではありません。
※発送後のキャンセルの場合、キャンセル手数料として3000円を頂戴致します。
※無断で返品された場合は返金致しかねますので、予めご了承くださいませ。

       

2)返品について

下記について、お受付をしておりません。
●サイズが違う際の返品
●開封された商品
●色や素材、着心地等のイメージが違う際の返品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●返品不可の記載のある商品
●セット販売のうち一部の返品

※ただし不良品等、お客様に正当な理由がある場合は、この限りではありません。
※無断で返品された場合は返金致しかねますので、予めご了承くださいませ。


3)不良品の場合

商品に不良が発覚した場合はメールもしくはお電話にてご連絡ください。
ご返送の際の送料や往復分手数料等は全て、当店が負担いたします。
基本的に不良品は回収に参りますので、捨てずにそのまま保管頂きますようお願い致します。
また使用後(衣類のみ試着段階は可)の不良によるご対応は一切お受けできかねます。
(換えの商品がない場合は返金不対応となります。)
Mail:rakuten@feileb.jp


4)交換について

お客様のご都合による交換の場合は、未開封・同価格の商品に限り承ります。
商品を交換する場合はメールにてご連絡ください。
交換前のご連絡をいただかずにお品をご返送いただいた場合や、
ご注文日からご連絡日までの期間があまりにも長い場合、交換をお受けできない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
Mail:rakuten@feileb.jp



5)商品の受け渡しについて

佐川急便でのお荷物お預かり期間は、最初にお届けに上がった日から数えて1週間です。
ヤマト運輸・郵便局でのお預かり期間は、発送日から数えて最大1週間です。
これらのお預かり期間を過ぎても商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は当店に返送されます。

お客様のご事情(長期ご不在、お受取拒否など)によって商品をお受け取りいただけなかった場合、ご請求金額全額をキャンセル料として申し受けることになります。
商品は保管期限内に必ずお受け取りください。


  • 6.海外商品の品質について

    当店では商品をひとつひとつ検品し、問題のある商品を不良品として除外し、販売しております。
    ただし基本的に日本のブランドに比べますと、作りがやや大まかなところもあります。
    縫製の糸しまつ、布地の合わせ方などある程度までは海外メーカーの検品では許容範囲とされているため、アバウトな縫製や形のゆがみ、多少の汚れなど(小物なども含)、一見不良品かと思われるような点が気になる方は海外製品をオススメする事ができませんのでご了承の上お買い求め頂けますようお願い致します。
    又、縫製がアバウトな為サイズ表記より多少の誤差が生じる事が稀にございますので、多少の誤差を考慮頂いたうえでのご購入をお薦めいたします。
    縫製が雑、糸の始末の仕方が雑、プリントミス、プリント表面の凹凸、インク付着、インクの飛び散り、スタッズの数が違う、スタッズを付ける際ののりが布に付着、デコレーションのスパンコールやラインストーンが取れやすい、タグの折れ、タグにインク、タグによる穴、タグがまがってついている、縫製時に違う色の糸が一緒に縫われて汚れのように見える、ロゴ部分・糸色切替え部分・繋ぎ目部分など裏糸が表に出てる、靴にボンドが付着などの場合もありますが、これらのものは海外基準では不良品にならないため、当店でも不良品扱いには出来ませんのでご了承下さい。
    下記は例です。不良品にはなりません。
    衣類以外の小物なども同様基準になります。
    メーカーの仕様変更にて写真と色柄、柄の大きさ等が異なることがございます。
    メーカーではデザイン変更が多々ございますので、お写真と一部色が異なったり、違うリボンや紐や、柄の色などデザイン変更が多々ございます。
    写真と異なる部分がある場合がありますのであらかじめご了承くださいませ。
    以上の内容より商品到着後、お客様にてご使用前に商品ご確認をお願いいたします。


    7.キャンセルについて

    当店からの、ご注文内容確認メール到着後以降のお客様ご都合によるキャンセルにつきましては、一切お断りしております。

  • 社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社feileB

    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-18-1 ハレザタワー20階
    TEL:03-4332-1768 FAX:03-6416-9311
    代表者:瀬田 裕樹
    店舗運営責任者:飯田 直人
    店舗セキュリティ責任者:飯田直人
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    営業時間について

    2024年3月
    25 26 27 28 29 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 1 2 3 4 5 6
    2024年4月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 1 2 3 4
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    休業日
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    休業日
    休業日

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    営業時間について

    ご注文は24時間受け付けております。
    店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

      平日  10:00−18:00
       
    ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2212849 ラクテン(LEZZETLIレセ゛ツテイ
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:430円

    【まとめ買い計算規則】

    お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    指定なし

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    消費税率10%

    配送について

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便

    【備考】


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    ヤマト宅急便でお送りします。

    宅配BOXについて
    宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

    送料料金表

    全国一律料金:880円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚宅配便

    【備考】

    【送料無料特典をご利用の場合】
    配送業者はお選び頂けませんので、ご了承ください。
    代引きの場合は、別途手数料を頂戴いたします。
    ※沖縄・一部離島のお客様へは別途中継手数料を頂戴いたします。ご注文後、送料を変更の上ご連絡差し上げますので、ご確認頂きます様お願い申し上げます。

    送料料金表

    全国一律料金:880円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    宅配便

    【備考】


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    GBtechnologyでお送りします。

    宅配BOXについて
    宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

    送料料金表

    全国一律料金:880円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】


    【商品発送のタイミング】
    ご注文確定後、3〜5営業日以内に発送致します。
    ※厚さ2.5センチ以内、重さ1Kg以内のポスト投函となります。
    ※メール便を選択されましても、商品のサイズによって配送方法は店舗で変更させていただく場合がございます。その際に、追加送料を頂戴させて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。

    送料料金表

    全国一律料金:350円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚メール便

    【備考】


    メール便は日時指定はできませんのでご了承ください。
    発送からお届けまで2〜5日ほどかかる場合がございます。

    !重要!
    ※メール便は厚さ2センチ以内のポスト投函となります。
    メール便を選択されましても、商品のサイズによって配送方法は店舗で変更させていただく場合がございます。
    その際に、追加送料を頂戴させて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。

    送料料金表

    全国一律料金:216円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
    商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    未開封のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0343321768

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    170-0013

    住所

    東京都豊島区東池袋1-18-1 ハレザタワー20階

    電話番号

    0343321768

    FAX番号

    03-6416-9311

    返品・キャンセルについて

    5.返品・交換について

    1)キャンセルについて

    ご注文後のキャンセルにつきましては、当店からの【注文内容確認メール】の到着以降は一切お断りしております。
    ただし不良品に関してはこの限りではありません。
    ※発送後のキャンセルの場合、キャンセル手数料として3000円を頂戴致します。
    ※無断で返品された場合は返金致しかねますので、予めご了承くださいませ。

           

    2)返品について

    下記について、お受付をしておりません。
    ●サイズが違う際の返品
    ●開封された商品
    ●色や素材、着心地等のイメージが違う際の返品
    ●お客様がご使用になられた商品
    ●お客様が汚損・破損された商品
    ●返品不可の記載のある商品
    ●セット販売のうち一部の返品

    ※ただし不良品等、お客様に正当な理由がある場合は、この限りではありません。
    ※無断で返品された場合は返金致しかねますので、予めご了承くださいませ。


    3)不良品の場合

    商品に不良が発覚した場合はメールもしくはお電話にてご連絡ください。
    ご返送の際の送料や往復分手数料等は全て、当店が負担いたします。
    基本的に不良品は回収に参りますので、捨てずにそのまま保管頂きますようお願い致します。
    また使用後(衣類のみ試着段階は可)の不良によるご対応は一切お受けできかねます。
    (換えの商品がない場合は返金不対応となります。)
    Mail:rakuten@feileb.jp


    4)交換について

    お客様のご都合による交換の場合は、未開封・同価格の商品に限り承ります。
    商品を交換する場合はメールにてご連絡ください。
    交換前のご連絡をいただかずにお品をご返送いただいた場合や、
    ご注文日からご連絡日までの期間があまりにも長い場合、交換をお受けできない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
    Mail:rakuten@feileb.jp



    5)商品の受け渡しについて

    佐川急便でのお荷物お預かり期間は、最初にお届けに上がった日から数えて1週間です。
    ヤマト運輸・郵便局でのお預かり期間は、発送日から数えて最大1週間です。
    これらのお預かり期間を過ぎても商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は当店に返送されます。

    お客様のご事情(長期ご不在、お受取拒否など)によって商品をお受け取りいただけなかった場合、ご請求金額全額をキャンセル料として申し受けることになります。
    商品は保管期限内に必ずお受け取りください。


  • 6.海外商品の品質について

    当店では商品をひとつひとつ検品し、問題のある商品を不良品として除外し、販売しております。
    ただし基本的に日本のブランドに比べますと、作りがやや大まかなところもあります。
    縫製の糸しまつ、布地の合わせ方などある程度までは海外メーカーの検品では許容範囲とされているため、アバウトな縫製や形のゆがみ、多少の汚れなど(小物なども含)、一見不良品かと思われるような点が気になる方は海外製品をオススメする事ができませんのでご了承の上お買い求め頂けますようお願い致します。
    又、縫製がアバウトな為サイズ表記より多少の誤差が生じる事が稀にございますので、多少の誤差を考慮頂いたうえでのご購入をお薦めいたします。
    縫製が雑、糸の始末の仕方が雑、プリントミス、プリント表面の凹凸、インク付着、インクの飛び散り、スタッズの数が違う、スタッズを付ける際ののりが布に付着、デコレーションのスパンコールやラインストーンが取れやすい、タグの折れ、タグにインク、タグによる穴、タグがまがってついている、縫製時に違う色の糸が一緒に縫われて汚れのように見える、ロゴ部分・糸色切替え部分・繋ぎ目部分など裏糸が表に出てる、靴にボンドが付着などの場合もありますが、これらのものは海外基準では不良品にならないため、当店でも不良品扱いには出来ませんのでご了承下さい。
    下記は例です。不良品にはなりません。
    衣類以外の小物なども同様基準になります。
    メーカーの仕様変更にて写真と色柄、柄の大きさ等が異なることがございます。
    メーカーではデザイン変更が多々ございますので、お写真と一部色が異なったり、違うリボンや紐や、柄の色などデザイン変更が多々ございます。
    写真と異なる部分がある場合がありますのであらかじめご了承くださいませ。
    以上の内容より商品到着後、お客様にてご使用前に商品ご確認をお願いいたします。


    7.キャンセルについて

    当店からの、ご注文内容確認メール到着後以降のお客様ご都合によるキャンセルにつきましては、一切お断りしております。

  • 楽天市場の便利な機能