会社概要 
東京都公安委員会
許可済
古物商許可番号
305509601674
株式会社クォーク



リバティーの個人情報保護方針については、
このページの下 に記載しております。

株式会社 クォーク
〒171-002 東京都豊島区南池袋3-13-7 VIP池袋603
TEL:0120-546370 FAX:03-3985-5331
代表者:山田 正己
店舗運営責任者:宮本 卓(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:宮本 卓
店舗連絡先:liberty@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


★店舗一覧★
☆販売店☆
●リバティー秋葉原1号店  東京都千代田区外神田3-14-6恵光ビルB1
              TEL:03-3257-4456
●リバティー秋葉原2号店  東京都千代田区外神田1-15-14
              TEL:03-3251-1375
●リバティー秋葉原4号店  東京都千代田区外神田4-4-3小木曽ビル
              TEL:03-5294-6170
              FAX:03-5294-5788
●リバティー秋葉原5号店  東京都千代田区外神田4-5-1
              TEL:03-3253-5686
●リバティー秋葉原6号店  東京都千代田区外神田1-11-5スーパービル
              TEL:03-3257-3451
              FAX:03-3257-3454
●リバティー秋葉原7号店  東京都千代田区外神田4-5-1
              TEL:03-5209-7422
●リバティー秋葉原8号店  東京都千代田区外神田4-7-1
              TEL:03-5298-6167
●リバティー秋葉原11号店 東京都千代田区外神田4-7-1
              (秋葉原8号店となり)
              TEL03-5294-5661
●リバティー秋葉原12号店 東京都千代田区外神田1-15-15山本ビル
              TEL03-5294-2771
●リバティー秋葉原13号店 東京都千代田区外神田1-15-15宝田ビル
              TEL03-3526-5683
●リバティー中野2号店   東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ 3F 

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180297 ラクテン(リハ゛テイ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

●現在、海外からの注文、発送は取り扱っていません。

年内最終出荷は12/29(金)になります、
12月29日11時以降のご注文のご出荷は1月3日以降になります

● ご決済確認後3営業日以内にご発送させていただく予定です
送料は全国一律、500円になります。
代引き手数料はお客様負担になります。
また、離島の場合一部の地域では代引きを承れない地域もございます。
諸事情により遅れる場合、別途ご連絡いたします。

当店営業時間は10時〜18時
日曜・祭日は休業日となります
---------------------------------------------------------------


【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

ご返品期限

初期不良の場合商品到着後8日以内にご連絡ください
それ以降では応じられません。

ご返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合当店着払いにて対応いたします。


◆個人情報に対する考え方◆通信販売事業部
リバティーの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

株式会社クオークが運営するリバティーは、事業運営上必要な個人情報の取り扱いにあたって、以下の方針を定め 法令及びその他の規範に従い企業として責任ある対応を実現するものとします。

◆個人情報の定義◆
個人情報とは 個人を特定することが出来る氏名・性別・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス及びその他 個人を特定することが出来る番号全般のことをいいます。
◆個人情報の収集◆
当社は、お客様により良いサービスを提供するために、必要な範囲で個人情報を収集することがあります。 又、ご入会される際にお客様がお届けされたものを登録管理させていただきます。 入会後のリバティーとの取引情報についても収集管理させていただきます。
◆個人情報の利用目的◆
これらの情報は以下の目的の範囲内で利用致します。 1)本人確認・連絡・商品・サービス情報のお知らせ、関連するアフターサービスの提供に使用します。 2)当社からお客様へダイレクトメール、電子メール、その他の方法で各種情報をお届けすることがあります。
◆個人情報の開示・訂正・削除 ◆
1)当社は、お客様からご本人の個人情報について、その開示の申し出があったときは、ご本人であることを確認の上、 速やかにお客様に開示するよう対応いたします。
2)当社は、お客様からご本人の個人情報について、その訂正、削除の申出があったときは、ご本人であることを確認の上、 速やかに適正に対応いたします。
◆個人情報の第三者への開示・提供について◆
当社ではお客様の個人情報の第三者に対する販売や共有を以下の場合を除き行いません。
1)事前にお客様の同意をいただいている場合
2)返却予定日を過ぎたレンタル商品の返却促進を第三者に委託する場合
3)広告主との協賛による販促活動を実施した際、応募いただいたお客様に対して賞品等の発送に必要な情報を 広告主に対して通知する場合
4)公的機関より法的な義務を伴う開示要求に対応する場合 上記の場合以外で個人情報を第三者に開示する可能性がある場合には事前にその旨をお知らせいたします。 その場合、お客様は個人情報の開示、第三者との共有を拒否できます。
◆個人情報の管理 ◆
1)当社は、個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩等の危険に対して、技術面及び組織面において合理的な安全対策を講じます。
2)当社は、個人情報に関する情報処理等の業務を社外へ委託することがあります。この場合、十分な個人情報の保護水準を 提供できる者を選定し、契約により、個人情報に関する秘密保持、再提供の禁止等、個人情報の漏洩のないよう必要事項を 取り決めるとともに、適正な管理を実施させます。
◆個人情報保護方針(プライバシーポリシー)の改訂について◆
当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、 上記各項における取り組みをより適正なものとするよう、 適宜見直し改善していきます。
変更後は当社が適当と判断する方法でお客様に通知いたします。 この時点で改訂後のプライバシーポリシーが適応されます。



☆個人情報に対する考え方☆(通販用)
お客様の個人情報は弊社にとって最も重要な問題です。弊社では個人情報保護方針にもとづいて以下のポリシーを掲げ、個人情報を保護するために細心の注意を払っています。リバティー通販事業部をご利用いただいた場合、この「個人情報に対する考え方」に同意していただいたものとみなされます。
◆株式会社クォークが運営するリバティー通販事業部の 個人情報保護方針
 1. 『遵守規定』の策定及び継続的改善
株式会社クォークが運営するリバティー通販事業部(以下、「当社」といいます)は、従業員に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報を適切に利用し、保護するための「個人情報保護遵守規定」を策定し、これを着実に実施します。さらに、これを維持し、継続的に改善してまいります。
 2. 個人情報の収集、利用および提供
当社は、インターネット上で顧客に対する物品販売を営んでいることを考慮し、それぞれの業務実態に応じた個人情報の管理体制を確立すると共に、個人情報の収集、利用、提供において所定の規則に従い適切に取扱います。  3. 安全対策の実施
当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するため、当社が従来から実施している情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、または個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の予防に努めます。  4. 情報主体の権利尊重
当社は、個人情報に関する情報主体の権利を尊重し、情報主体から自己情報の開示、訂正もしくは削除、または利用もしくは提供の拒否を求められたときは、社会通念や慣行に照らし合理的な範囲でこれに応じます。
 5. 法令・規範の遵守
当社は、個人情報の取り扱いにおいて当該個人情報の保護に適用される法令及びその他の規範を遵守します。
◆個人情報とは
個人情報とは、以下の情報をいいます。
1氏名、2性別、3生年月日、4年齢、5郵便番号、6住所、7メールアドレス、8電話番号 、9 個人を識別できるものに紐づいたサービスご利用内容や商品購買履歴、お問い合わせ等の情報
◆個人情報の収集方法
リバティー通販事業部では、通信販売サービスをご利用いただく際に、お名前やEメールアドレス、住所、郵便番号などの個人情報を登録させていただく場合があります。
個人情報をどこまで登録するかは、サービスを利用される皆様ひとり一人の判断に委ねられており、それら全てに回答する必要は必ずしもありません。また、提供できるサービスは登録情報の内容によって変わる可能性があります。登録情報が多ければ、それに応じてより幅広いサービスを提供できる可能性が広がります。
◆情報の第三者への開示について
弊社では、事業の一部(商品配送)を機密保持契約を交わした上で業務委託業者に委託しています。業務委託業者は、委託業務を遂行する為に必要な個人情報に接し、これを利用しますが、その業務以外の目的で利用することはありません。
◆個人情報の使用について
弊社では、電気通信事業者との契約の範囲内で、収集目的に記載のとおりに、収集した情報を利用いたします。個々の登録情報を閲覧することはありえませんし、お客様がどのページを告をクリックしたかなど、特定の個人を識別する情報、特定の個人情報は一切開示いたしません。
◆個人情報の安全性
弊社では、個人情報を利用目的に応じて必要な範囲内において、正確かつ最新の状態で管理しております。これらの個人情報は、不当なアクセスによる紛失、破壊、改ざん、漏洩などのリスクに対して、経済産業省が告示した「民間部門における電子計算機処理に関わる個人情報に関するガイドライン」に準拠し、技術面及び組織面において合理的かつ厳正な安全対策を講じます。
ただし、以下が原因で個人情報が漏洩した場合には、弊社では責任を負いかねますので、ご注意ください。
※ ユーザーコメントを載せる掲示板等、誰でもアクセスできるオンライン上に、自発的に個人情報を開示した場合
※ お客様からの電子メールなどの情報送信時
※パスワードなど、個人または個人が利用した端末から情報が漏れた場合

■本文書の変更
1. 本文書の内容はお客様の了承を得ることなく変更されることがあります。その場合には、サービスの利用条件は、変更後の「個人情報に対する考え方」によります。
2. 変更後の「個人情報に対する考え方」については、弊社が別途定める場合を除いて、オンライン上に表示した時点より、効力を生じるものとします。
社会的責任[CSR]

会社概要 

株式会社 クォーク

〒171-002 東京都豊島区南池袋3-13-7 VIP池袋603
TEL:0120-546370 FAX:03-3985-5331
代表者:山田 正己
店舗運営責任者:宮本 卓(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:宮本 卓
店舗連絡先:liberty@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

東京都公安委員会
許可済
古物商許可番号
305509601674
株式会社クォーク



リバティーの個人情報保護方針については、
このページの下 に記載しております。

★店舗一覧★

☆販売店☆
●リバティー秋葉原1号店  東京都千代田区外神田3-14-6恵光ビルB1
              TEL:03-3257-4456
●リバティー秋葉原2号店  東京都千代田区外神田1-15-14
              TEL:03-3251-1375
●リバティー秋葉原4号店  東京都千代田区外神田4-4-3小木曽ビル
              TEL:03-5294-6170
              FAX:03-5294-5788
●リバティー秋葉原5号店  東京都千代田区外神田4-5-1
              TEL:03-3253-5686
●リバティー秋葉原6号店  東京都千代田区外神田1-11-5スーパービル
              TEL:03-3257-3451
              FAX:03-3257-3454
●リバティー秋葉原7号店  東京都千代田区外神田4-5-1
              TEL:03-5209-7422
●リバティー秋葉原8号店  東京都千代田区外神田4-7-1
              TEL:03-5298-6167
●リバティー秋葉原11号店 東京都千代田区外神田4-7-1
              (秋葉原8号店となり)
              TEL03-5294-5661
●リバティー秋葉原12号店 東京都千代田区外神田1-15-15山本ビル
              TEL03-5294-2771
●リバティー秋葉原13号店 東京都千代田区外神田1-15-15宝田ビル
              TEL03-3526-5683
●リバティー中野2号店   東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ 3F 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180297 ラクテン(リハ゛テイ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●現在、海外からの注文、発送は取り扱っていません。

年内最終出荷は12/29(金)になります、
12月29日11時以降のご注文のご出荷は1月3日以降になります

● ご決済確認後3営業日以内にご発送させていただく予定です
送料は全国一律、500円になります。
代引き手数料はお客様負担になります。
また、離島の場合一部の地域では代引きを承れない地域もございます。
諸事情により遅れる場合、別途ご連絡いたします。

当店営業時間は10時〜18時
日曜・祭日は休業日となります
---------------------------------------------------------------

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

ご返品期限

初期不良の場合商品到着後8日以内にご連絡ください
それ以降では応じられません。

ご返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合当店着払いにて対応いたします。

◆個人情報に対する考え方◆通信販売事業部

リバティーの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

株式会社クオークが運営するリバティーは、事業運営上必要な個人情報の取り扱いにあたって、以下の方針を定め 法令及びその他の規範に従い企業として責任ある対応を実現するものとします。

◆個人情報の定義◆
個人情報とは 個人を特定することが出来る氏名・性別・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス及びその他 個人を特定することが出来る番号全般のことをいいます。
◆個人情報の収集◆
当社は、お客様により良いサービスを提供するために、必要な範囲で個人情報を収集することがあります。 又、ご入会される際にお客様がお届けされたものを登録管理させていただきます。 入会後のリバティーとの取引情報についても収集管理させていただきます。
◆個人情報の利用目的◆
これらの情報は以下の目的の範囲内で利用致します。 1)本人確認・連絡・商品・サービス情報のお知らせ、関連するアフターサービスの提供に使用します。 2)当社からお客様へダイレクトメール、電子メール、その他の方法で各種情報をお届けすることがあります。
◆個人情報の開示・訂正・削除 ◆
1)当社は、お客様からご本人の個人情報について、その開示の申し出があったときは、ご本人であることを確認の上、 速やかにお客様に開示するよう対応いたします。
2)当社は、お客様からご本人の個人情報について、その訂正、削除の申出があったときは、ご本人であることを確認の上、 速やかに適正に対応いたします。
◆個人情報の第三者への開示・提供について◆
当社ではお客様の個人情報の第三者に対する販売や共有を以下の場合を除き行いません。
1)事前にお客様の同意をいただいている場合
2)返却予定日を過ぎたレンタル商品の返却促進を第三者に委託する場合
3)広告主との協賛による販促活動を実施した際、応募いただいたお客様に対して賞品等の発送に必要な情報を 広告主に対して通知する場合
4)公的機関より法的な義務を伴う開示要求に対応する場合 上記の場合以外で個人情報を第三者に開示する可能性がある場合には事前にその旨をお知らせいたします。 その場合、お客様は個人情報の開示、第三者との共有を拒否できます。
◆個人情報の管理 ◆
1)当社は、個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩等の危険に対して、技術面及び組織面において合理的な安全対策を講じます。
2)当社は、個人情報に関する情報処理等の業務を社外へ委託することがあります。この場合、十分な個人情報の保護水準を 提供できる者を選定し、契約により、個人情報に関する秘密保持、再提供の禁止等、個人情報の漏洩のないよう必要事項を 取り決めるとともに、適正な管理を実施させます。
◆個人情報保護方針(プライバシーポリシー)の改訂について◆
当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、 上記各項における取り組みをより適正なものとするよう、 適宜見直し改善していきます。
変更後は当社が適当と判断する方法でお客様に通知いたします。 この時点で改訂後のプライバシーポリシーが適応されます。



☆個人情報に対する考え方☆(通販用)
お客様の個人情報は弊社にとって最も重要な問題です。弊社では個人情報保護方針にもとづいて以下のポリシーを掲げ、個人情報を保護するために細心の注意を払っています。リバティー通販事業部をご利用いただいた場合、この「個人情報に対する考え方」に同意していただいたものとみなされます。
◆株式会社クォークが運営するリバティー通販事業部の 個人情報保護方針
 1. 『遵守規定』の策定及び継続的改善
株式会社クォークが運営するリバティー通販事業部(以下、「当社」といいます)は、従業員に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報を適切に利用し、保護するための「個人情報保護遵守規定」を策定し、これを着実に実施します。さらに、これを維持し、継続的に改善してまいります。
 2. 個人情報の収集、利用および提供
当社は、インターネット上で顧客に対する物品販売を営んでいることを考慮し、それぞれの業務実態に応じた個人情報の管理体制を確立すると共に、個人情報の収集、利用、提供において所定の規則に従い適切に取扱います。  3. 安全対策の実施
当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するため、当社が従来から実施している情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、または個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の予防に努めます。  4. 情報主体の権利尊重
当社は、個人情報に関する情報主体の権利を尊重し、情報主体から自己情報の開示、訂正もしくは削除、または利用もしくは提供の拒否を求められたときは、社会通念や慣行に照らし合理的な範囲でこれに応じます。
 5. 法令・規範の遵守
当社は、個人情報の取り扱いにおいて当該個人情報の保護に適用される法令及びその他の規範を遵守します。
◆個人情報とは
個人情報とは、以下の情報をいいます。
1氏名、2性別、3生年月日、4年齢、5郵便番号、6住所、7メールアドレス、8電話番号 、9 個人を識別できるものに紐づいたサービスご利用内容や商品購買履歴、お問い合わせ等の情報
◆個人情報の収集方法
リバティー通販事業部では、通信販売サービスをご利用いただく際に、お名前やEメールアドレス、住所、郵便番号などの個人情報を登録させていただく場合があります。
個人情報をどこまで登録するかは、サービスを利用される皆様ひとり一人の判断に委ねられており、それら全てに回答する必要は必ずしもありません。また、提供できるサービスは登録情報の内容によって変わる可能性があります。登録情報が多ければ、それに応じてより幅広いサービスを提供できる可能性が広がります。
◆情報の第三者への開示について
弊社では、事業の一部(商品配送)を機密保持契約を交わした上で業務委託業者に委託しています。業務委託業者は、委託業務を遂行する為に必要な個人情報に接し、これを利用しますが、その業務以外の目的で利用することはありません。
◆個人情報の使用について
弊社では、電気通信事業者との契約の範囲内で、収集目的に記載のとおりに、収集した情報を利用いたします。個々の登録情報を閲覧することはありえませんし、お客様がどのページを告をクリックしたかなど、特定の個人を識別する情報、特定の個人情報は一切開示いたしません。
◆個人情報の安全性
弊社では、個人情報を利用目的に応じて必要な範囲内において、正確かつ最新の状態で管理しております。これらの個人情報は、不当なアクセスによる紛失、破壊、改ざん、漏洩などのリスクに対して、経済産業省が告示した「民間部門における電子計算機処理に関わる個人情報に関するガイドライン」に準拠し、技術面及び組織面において合理的かつ厳正な安全対策を講じます。
ただし、以下が原因で個人情報が漏洩した場合には、弊社では責任を負いかねますので、ご注意ください。
※ ユーザーコメントを載せる掲示板等、誰でもアクセスできるオンライン上に、自発的に個人情報を開示した場合
※ お客様からの電子メールなどの情報送信時
※パスワードなど、個人または個人が利用した端末から情報が漏れた場合

■本文書の変更
1. 本文書の内容はお客様の了承を得ることなく変更されることがあります。その場合には、サービスの利用条件は、変更後の「個人情報に対する考え方」によります。
2. 変更後の「個人情報に対する考え方」については、弊社が別途定める場合を除いて、オンライン上に表示した時点より、効力を生じるものとします。

楽天市場の便利な機能