お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409413 ラクテン(LILYANNA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品により、日本郵便ゆうパック、ポスト投函のゆうパケットでの発送となります。
予めご理解いただきますようお願いいたします。


※【備考】離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【商品発送のタイミング】
・クレジットカード決済、代金引換、楽天バンク決済
原則、14時までのご注文は当日発送致します。
14時以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。

※在庫のない商品に関しましては、上記より遅れる場合があります。予めご了承ください。


【お届け時間帯をご指定出来ます】
「午前中」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【配送に関しての重要事項】
日本国外への配送はお受けしておりません。
沖縄県・離島のお客様は、別途定めております一定金額以上お買い上げ頂きましても送料無料・代引き手数料無料の対象外となります。
メール便での配送は行っておりません。

おまとめ配送について・・・原則、カート毎(ご注文)での発送になりますが、ご注文確定後なるべく早くお問い合わせ下さい。
注文時間帯により、おまとめ不可の場合があります。予めご了承下さい。

■長期ご不在、ご住所不明、受取拒否などお客様都合により当店まで商品が返送された場合、返送料として1.000円をご請求いたします。予めご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

ネコポスについて
●平日14時注文まで当日発送します!
●全国送料無料!
●後払い(コンビニ・銀行等)・クレジット決済可能!
●代金引換、日時指定は利用できません。
●郵便受けに直接投函いたします。不在でもOK!
●お届けは通常2〜3日程度で、土日祝日の配達も行われます。
●お荷物の追跡サービスも提供されます。

◆ご利用にあたっては、下記の点をご確認・ご了解の上ご利用ください。
・配達員の手渡しによる配達ではありません。※ポストに入らない場合は手渡しとなります。
・配送中に箱潰れがあった場合でも、原則としてお受けできません。
・郵便受けやご自宅に表札がない場合や、お届け先名と違う場合、配達員の判断で投函されないことがありますのでご注意ください。
・ 追跡サービスで「お届け先にお届け済」となった後は、紛失・盗難等による補償は原則としてお受けできません。
・決済・梱包数量によってネコポスで配送できない場合は宅配便に変更させていただきます。
※配送業者のご指定はできません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
誠に恐れ入りますが、当店では商品開封未開封にかかわらず、お客様ご都合での返品・交換を承ることは出来かねます。
必ずご注文内容をご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
誠に恐れ入りますが、当店では商品開封未開封にかかわらず、お客様ご都合での返品・交換を承ることは出来かねます。
必ずご注文内容をご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった場合、また、当店による手違いが起こった場合は、決してご使用・破棄なさらず、お届けから10日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

【ご注意】
※不具合が生じているレンズを破棄されている場合、一切の対応が不可となります。
※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから10日以上経過している場合は対応いたしかねます。
(初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
※「目に合っていない」や「イメージと違う」などの理由は初期不良には相当しないため、対応いたしかねます。 (装用感不良や視界不良は、商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合がございます。)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった場合、また、当店による手違いが起こった場合は、決してご使用・破棄なさらず、お届けから10日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

【ご注意】
※不具合が生じているレンズを破棄されている場合、一切の対応が不可となります。
※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから10日以上経過している場合は対応いたしかねます。
(初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
※「目に合っていない」や「イメージと違う」などの理由は初期不良には相当しないため、対応いたしかねます。 (装用感不良や視界不良は、商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合がございます。)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364170109

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
141-0031

住所
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル1159

電話番号
0364170109

FAX番号
0364170109


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■出荷後のキャンセル・再発送について
商品発送後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。 発送後のキャンセルは返品・交換扱いとなります。 キャンセルが続く場合は、キャンセルに掛かりました費用をご請求させていただくことや新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。

また、長期ご不在や受取拒否、住所不明等のお客様都合により商品が返送された場合、返送料として1000円をご請求致します。


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:03-6417-0109
メールアドレス:lilyanna_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル11F
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
----------------------------------------------------------------------  
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409413 ラクテン(LILYANNA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品により、日本郵便ゆうパック、ポスト投函のゆうパケットでの発送となります。
予めご理解いただきますようお願いいたします。


※【備考】離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【商品発送のタイミング】
・クレジットカード決済、代金引換、楽天バンク決済
原則、14時までのご注文は当日発送致します。
14時以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。

※在庫のない商品に関しましては、上記より遅れる場合があります。予めご了承ください。


【お届け時間帯をご指定出来ます】
「午前中」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【配送に関しての重要事項】
日本国外への配送はお受けしておりません。
沖縄県・離島のお客様は、別途定めております一定金額以上お買い上げ頂きましても送料無料・代引き手数料無料の対象外となります。
メール便での配送は行っておりません。

おまとめ配送について・・・原則、カート毎(ご注文)での発送になりますが、ご注文確定後なるべく早くお問い合わせ下さい。
注文時間帯により、おまとめ不可の場合があります。予めご了承下さい。

■長期ご不在、ご住所不明、受取拒否などお客様都合により当店まで商品が返送された場合、返送料として1.000円をご請求いたします。予めご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

ネコポスについて
●平日14時注文まで当日発送します!
●全国送料無料!
●後払い(コンビニ・銀行等)・クレジット決済可能!
●代金引換、日時指定は利用できません。
●郵便受けに直接投函いたします。不在でもOK!
●お届けは通常2〜3日程度で、土日祝日の配達も行われます。
●お荷物の追跡サービスも提供されます。

◆ご利用にあたっては、下記の点をご確認・ご了解の上ご利用ください。
・配達員の手渡しによる配達ではありません。※ポストに入らない場合は手渡しとなります。
・配送中に箱潰れがあった場合でも、原則としてお受けできません。
・郵便受けやご自宅に表札がない場合や、お届け先名と違う場合、配達員の判断で投函されないことがありますのでご注意ください。
・ 追跡サービスで「お届け先にお届け済」となった後は、紛失・盗難等による補償は原則としてお受けできません。
・決済・梱包数量によってネコポスで配送できない場合は宅配便に変更させていただきます。
※配送業者のご指定はできません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

誠に恐れ入りますが、当店では商品開封未開封にかかわらず、お客様ご都合での返品・交換を承ることは出来かねます。
必ずご注文内容をご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

誠に恐れ入りますが、当店では商品開封未開封にかかわらず、お客様ご都合での返品・交換を承ることは出来かねます。
必ずご注文内容をご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった場合、また、当店による手違いが起こった場合は、決してご使用・破棄なさらず、お届けから10日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

【ご注意】
※不具合が生じているレンズを破棄されている場合、一切の対応が不可となります。
※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから10日以上経過している場合は対応いたしかねます。
(初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
※「目に合っていない」や「イメージと違う」などの理由は初期不良には相当しないため、対応いたしかねます。 (装用感不良や視界不良は、商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合がございます。)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった場合、また、当店による手違いが起こった場合は、決してご使用・破棄なさらず、お届けから10日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

【ご注意】
※不具合が生じているレンズを破棄されている場合、一切の対応が不可となります。
※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから10日以上経過している場合は対応いたしかねます。
(初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
※「目に合っていない」や「イメージと違う」などの理由は初期不良には相当しないため、対応いたしかねます。 (装用感不良や視界不良は、商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合がございます。)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364170109

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

141-0031

住所

東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル1159

電話番号

0364170109

FAX番号

0364170109

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■出荷後のキャンセル・再発送について
商品発送後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。 発送後のキャンセルは返品・交換扱いとなります。 キャンセルが続く場合は、キャンセルに掛かりました費用をご請求させていただくことや新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。

また、長期ご不在や受取拒否、住所不明等のお客様都合により商品が返送された場合、返送料として1000円をご請求致します。

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:03-6417-0109
メールアドレス:lilyanna_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル11F
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
----------------------------------------------------------------------  

楽天市場の便利な機能