現在、電話対応を行っておりません。
ご質問・ご交換などのお問い合わせは、すべて「ショップへのお問い合わせ」のボタンからもしくは、メールにてお願い申し上げます。
お問い合わせのご返答は、3~7営業日以内にご返答させていただきます。
勧誘・営業の電話が大変多いため業務に支障が出ております。そのため電話での対応は承っておりません。
勧誘・営業の電話、メール、お問い合わせフォームの対応は行っておりません。
土日祝祭日はお休みをいただいております。発送は翌営業日となる場合がありますのでご了承ください。

【お問い合わせについて】
当店は、レディースの補正下着専門店となります。
お問い合わせは、必ずご使用になられるお客様御本人様が
お問い合わせ頂ますようお願い申し上げます。
※代理人不可です
男性がご使用される場合は、男性でもお問い合わせ可能です。

プレゼント用でご購入を検討されているお客様の
サイズのお問い合わせは申し訳ございませんが、ご遠慮ください。
サイズの詳細は、商品ページごとに記載がございます。
※御本人様用でご購入をご検討の方は、サイズのお問い合わせ可能です。

Pink
〒5670025 大阪府Ibaraki-shi1320 Tanakacho
TEL:050-3559-0975 FAX:0676323005
代表者:玉田 安紀子
店舗運営責任者:Akiko Tamada
店舗セキュリティ責任者:Akiko Tamada
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
休業日
09:30 〜 17:00
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間
  平日:9:30−17:00
  ※土日祝日は、休店日とさせていただいております。
  その他の休業日は、営業日カレンダーに記載させていただいております。
  お問い合わせ先:info@lingerie-shop.pink
ご質問・ご交換などのお問い合わせは、すべてメールにてお願い申し上げます。
お問い合わせのご返答は、3営業日以内にご返答させていただきます。
勧誘・営業の電話が大変多いため業務に支障が出ております。そのため電話での対応は承っておりません。
土日祝祭日はお休みをいただいております。発送は翌営業日となる場合がありますのでご了承ください。

※ご注文の前にご確認ください
【メールの受信設定をお願いします】
お客様へのご連絡はメールにて行っております。当店のメールアドレスは
「info@lingerie-shop.pink」と「lingerie-shop-pink_2@shop.rakuten.co.jp」
ですので必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。
銀行振込の場合、お振込み先とご入金金額のメールを必ずご注文頂いてから
24時間以内にお送りさせて頂いております。
24時間以内に当店からメールが届かなかった場合はお手数おかけしますが、
受信設定をご確認の上「info@lingerie-shop.pink」まで
ご連絡頂ますようお願い申し上げます。


【必ず発送先ご住所に誤りがないかご確認下さい】
ご住所の記入に誤りがあり当店に返送となった場合、
今後のお取引をお断りする場合がございます。


【代引受取辞退(拒否)について 】
代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、
その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料を
ご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、 通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
-------------------------------------------------------------------------------

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

▼ ▼ ▼ ▼

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
  ◆内容証明発行料=800円程度
  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

-----------------------------------------------------------------------------

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

-------------------------------------------------------------------------------

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

-------------------------------------------------------------------------------
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
ご理解いただければ幸いでございます。


【その他の受け取り拒否や長期不在で返送された商品について】
ご注文後30分以降はキャンセルできません。
商品の発送後の受取拒否や長期不在で商品が当店へ返送された場合、 追加送料お支払い後に再発送となります。
事前に長期不在の可能性が分かり次第、配送前にメールでご連絡下さい。
また商品の発送後当店へ返送されてしまった場合、
お客様からメールで再発送のご依頼を頂くまで保管させていただきます。
ご連絡頂き次第、再発送のお手続きのご案内をさせていただきます。
返送されてしまった商品の保管期限は2週間となります。
その後は、破棄となりますので十分ご注意下さい。
またキャンセルや返金はできかねます。

【ご注文完了後は変更不可です】
 Pink楽天市場店では日々たくさんのご注文を頂くため、ご注文情報を確認後、すみやかに配送センターにて発送準備に取りかかっております。
 そのため原則としてご注文後の変更やキャンセル等はお受けいたしておりません。
 万が一ご注文内容等に誤りがございました場合はお早めにご連絡くださいませ。
 キャンセルは、ご注文後30分以内の場合のみ「購入履歴」からキャンセルすることが可能でございます。
 なお上記の理由により、ご連絡をいただくタイミングによっては変更等のご要望にお応えできない場合がございます。
 またお客様のご都合により、商品が当店へ返送されてしまった場合、再配送ご希望の場合は、再配送の送料はお客様負担となります。(保管期限切れ・住所不備など)
 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。



お支払について
■お支払い方法 ・お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、後払い決済、楽天Edy、楽天バンク決済、代金引換、よりご選択ください。

■お支払い総額の計算方法
  ・お支払い総額は以下の通りです。(消費税の1未満消費税端数は「切り捨て」となります)
  ・お支払い総額(税込)=ご注文商品代金合計(税込)+送料(税込) [代金引換を選択した場合、代引手数料が別途必要です]

■お買い物明細書は同梱致しません。
  ・環境に配慮し、ペーパーレス化のため「お買い上げ明細書」の同封を取りやめさせていただく事となりました。
  ・「ご注文確定メール」が商品明細書の代わりとなります。
  ・また楽天会員様はご購入履歴よりご注文内容をご確認いただけます。
  ・明細書の発行をご希望のお客様は、ご注文時に備考欄にお書き添えください。
  ・発送完了時のメールに添付させて頂きます。

■領収書の発行について
  ・クレジットカード決済のお客様は「お買い物明細」となります。
  ・領収書の宛名は、ご注文者様のお名前となります。無記名での領収書は発行できませんのでご了承くださいませ。
   *宛名のご指定がある場合は、お支払い方法のメッセージ・コメント欄にご記入くださいませ。
  ・日付なしの領収書は発行できません。また、領収書の但し書きは「お品代として」となります。
  ・領収書の発行は、ご入金後1ヶ月以内とさせていただきますのでご了承くださいませ。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2179477 ラクテン(ホセイシタキ゛センモンテンPINK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送業者:ゆうパック、ゆうパケット、定形外 ※配送方法指定不可



代引受取辞退(拒否)について

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。

受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。

(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります) (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

-------------------------------------------------------------------------------

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

 ▼

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度

  ◆内容証明発行料=800円程度

  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

  -----------------------------------------------------------------------------

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

-------------------------------------------------------------------------------

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

  楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。

これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

-------------------------------------------------------------------------------

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。

ご理解いただければ幸いでございます。




受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、お取り寄せ商品は通常商品より発送に日数がかかります。
お取り寄せ商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、お取り寄せ商品は、通常商品より発送に日数がかかります。
お取り寄せ商品は通常商品と同梱発送できません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
Pink楽天市場店では日々たくさんのご注文を頂くため、ご注文情報を確認後、すみやかに配送センターにて発送準備に取りかかっております。
そのため原則としてご注文後の変更やキャンセル等はお受けいたしておりません。
万が一ご注文内容等に誤りがございました場合はお早めにメールにてご連絡くださいませ。
キャンセルは、ご注文後30分以内の場合のみ「購入履歴」からキャンセルすることが可能でございます。
なお上記の理由により、ご連絡をいただくタイミングによっては変更等のご要望にお応えできない場合がございます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文後30分以内のキャンセルの場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
その他のお支払い方法の場合は、楽天市場へお問い合わせを下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※※ご注意 〜クーリングオフにつきまして※※
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除が
できる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は
【適用外】となりますのでご了承下さいませ。

※※ご注意 〜お客様都合の返品・キャンセルにつきまして※※
当店では商品発送後の「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、
お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】
お支払い方法が代引きの場合には、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】と代引き手数料【740円】をご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合につきましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。

【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ交換のみ可能
2点以上お買い上げ頂いた場合、片道のみ送料無料となります。
(当店へご返送して頂く時の送料は、お客様負担となります。)
1点のみの場合は、往復お客様ご負担となります。
※ショーツやボディスーツは不可 また、福袋やアウトレット商品も返品交換対象外となります。  ご交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
基本的には在庫があれば交換対応となります。 在庫がない商品に限り返金させて頂きます。 ※ショーツ、ボディスーツなど下半身に触れるものは不可

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不具合時のみ全額返金※サイズが合わないなどは対象外

返品送料
店舗負担

備考
■次の場合はお受けできかねます。
・お客様都合(イメージ違い・サイズが合わない等※サイズが合わない場合はサイズ交換は可能です)
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
 ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても
受け取り致しませんので、お客様へ返送品が持ち戻りとなります。
持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則7日以上経過した商品
・商品についているタグ(金額表記・洗濯表記)を切ったり、取り外した場合
・一度でも着用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
・下半身に直接触れるもの(ボディスーツ、ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でもお受けできません。
・[返品・交換不可]とページに記載されている商品
・お客様の注文ミス・イメージが違うなどの場合
・返品・交換等のご連絡頂いてからも1週間以上経過、又は商品が返送されてこない場合は
返品・交換等の対象外となりますので予めご了承下さいませ。

 [返品・交換不可]の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。

【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。

※※ご注意 〜送料無料の取り消しにつきまして※※
 1)ご注文時に注文合計金額が7,000円(税込)以上となり送料無料だったご注文に関しまして、
   お客様都合の返品により注文合計金額が7,000円(税込)未満となりました場合には、
   当初無料となっていました発送時の送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 2)【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、
   当初無料となっていました発送時の送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 3)全商品ご返品となりました場合、送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて
 送料をご請求申し上げます。

※※ご注意 〜お客様都合の返品・キャンセルにつきまして※※
当店では商品発送後の「受け取り拒否」「長期不在」など、
お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】
お支払い方法が代引きの場合には、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】と代引き手数料【740円】をご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合につきましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。 ※「商品発送後のキャンセル、返品返金」は、対応できかねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文商品が届きましたら直ちに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認下さいませ。

ご注文商品とは違った商品が届いてしまった場合や、
不良品であった場合等は送料当店負担で交換返品を承りますので
商品を返送される前に必ずメールにてご連絡くださいませ。
※お客様のご都合による交換に関しましては、
送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■返品・交換等をご希望の場合は商品到着後3日以内に事前にメールにてご連絡下さい。
 メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
 ※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)
お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
00000000000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※必ず記録に残るメールでご連絡お願い致します。 お電話の場合、記録に残らなに為、行き違いを防ぐためにご遠慮ください。


返送先

郵便番号
5650836

住所
大阪府吹田市佐井寺3−12−28

電話番号
05035747007

FAX番号
0676323005

備考
※ご連絡無しでご返送された場合、受取不可です。
必ずメールでご連絡下さい。返送先住所の詳細情報をお送り致します。
また許可なく着払いでご返送いただいた場合は、お受け取りすることができませんのでご注意下さい。
ご返送法は、必ず追跡可能な方法でご返送お願い致します。
宅急便以外は保証がありませんのでご注意下さい。
紛失時、当店は責任を負いかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。



返品について
ご注文商品が届きましたら直ちに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認下さいませ。

ご注文商品とは違った商品が届いてしまった場合や、
不良品であった場合等は送料当店負担で交換返品を承りますので
商品を返送される前に必ずメールにてご連絡くださいませ。
※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、
送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

■返品・交換等をご希望の場合は商品到着後3日以内に事前にメールにてご連絡下さい。
 メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
 ※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)
お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

■次の場合はお受けできかねます。
・お客様都合(イメージ違い等)
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
 ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても
受け取り致しませんので、お客様へ返送品が持ち戻りとなります。
持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則7日以上経過した商品
・商品についているタグ(金額表記・洗濯表記)を切ったり、取り外した場合
・一度でも着用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
・下半身に直接触れるもの(ボディスーツ、ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でもお受けできません。
・[返品・交換不可]とページに記載されている商品
・お客様の注文ミス・イメージが違うなどの場合
・返品・交換等のご連絡頂いてからも1週間以上経過、又は商品が返送されてこない場合は
返品・交換等の対象外となりますので予めご了承下さいませ。

 [返品・交換不可]の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。

※※ご注意 〜送料無料の取り消しにつきまして※※
 1)ご注文時に注文合計金額が7,000円(税込)以上となり送料無料だったご注文に関しまして、
   お客様都合の返品により注文合計金額が7,000円(税込)未満となりました場合には、
   当初無料となっていました発送時の送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 2)【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、
   当初無料となっていました発送時の送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 3)全商品ご返品となりました場合、送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて
 送料をご請求申し上げます。

※※ご注意 〜クーリングオフにつきまして※※
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除が
できる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は
【適用外】となりますのでご了承下さいませ。

※※ご注意 〜お客様都合の返品・キャンセルにつきまして※※
当店では商品発送後の「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、
お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】
お支払い方法が代引きの場合には、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】と代引き手数料【740円】をご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合につきましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
商品発送後、お客様都合の返品・キャンセルは対応不可です。
■交換につきまして
 ・事前に必ず当店までメールにてご連絡願います。
  メールにてご連絡頂きました後、当店から返送メールをお送りいたしますので、
  当店からのメールが到着してから、返送方法をご確認の上、ご発送ください。
  ※この際の返送料はお客様負担になります。

 ・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
 ・返送方法につきましても、必ずメールにてご連絡されまして、
  折り返しご案内する返送方法に従い対応願います。
  (ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
 ・交換返送期限
  交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
  期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。

■不良品につきまして
 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
 不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。
 ・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
  当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。
  ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、
  返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。
  持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので
  必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。
 ・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、
  万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
  ※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。


お取引継続不可の判断について
大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、今後のお取引をお断りする場合がございます。
お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
(以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。)
誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。

・ご連絡が取れない場合
・発送後に受け取り拒否や配送センターで長期保管後返送となった場合
・イタズラのご注文や一方的にキャンセルされた場合
・支払方法の承認が取れず、代案がいただけなかった場合
・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約束をお守りいただけなかった場合
・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合 

※下記3点は、お取引継続不可と楽天市場”不審ユーザー報告”をさせて頂きます。
・お問い合わせでの暴言など不快な発言
・必要以上のクレームを言い続ける行為
・執拗な迷惑メール
これらは威力業務妨害になります。
宜しくお願いいたします。
社会的責任[CSR]

Pink

〒5670025 大阪府Ibaraki-shi1320 Tanakacho
TEL:050-3559-0975 FAX:0676323005
代表者:玉田 安紀子
店舗運営責任者:Akiko Tamada
店舗セキュリティ責任者:Akiko Tamada
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
休業日
09:30 〜 17:00
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



現在、電話対応を行っておりません。
ご質問・ご交換などのお問い合わせは、すべて「ショップへのお問い合わせ」のボタンからもしくは、メールにてお願い申し上げます。
お問い合わせのご返答は、3~7営業日以内にご返答させていただきます。
勧誘・営業の電話が大変多いため業務に支障が出ております。そのため電話での対応は承っておりません。
勧誘・営業の電話、メール、お問い合わせフォームの対応は行っておりません。
土日祝祭日はお休みをいただいております。発送は翌営業日となる場合がありますのでご了承ください。

【お問い合わせについて】
当店は、レディースの補正下着専門店となります。
お問い合わせは、必ずご使用になられるお客様御本人様が
お問い合わせ頂ますようお願い申し上げます。
※代理人不可です
男性がご使用される場合は、男性でもお問い合わせ可能です。

プレゼント用でご購入を検討されているお客様の
サイズのお問い合わせは申し訳ございませんが、ご遠慮ください。
サイズの詳細は、商品ページごとに記載がございます。
※御本人様用でご購入をご検討の方は、サイズのお問い合わせ可能です。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間
  平日:9:30−17:00
  ※土日祝日は、休店日とさせていただいております。
  その他の休業日は、営業日カレンダーに記載させていただいております。
  お問い合わせ先:info@lingerie-shop.pink
ご質問・ご交換などのお問い合わせは、すべてメールにてお願い申し上げます。
お問い合わせのご返答は、3営業日以内にご返答させていただきます。
勧誘・営業の電話が大変多いため業務に支障が出ております。そのため電話での対応は承っておりません。
土日祝祭日はお休みをいただいております。発送は翌営業日となる場合がありますのでご了承ください。

※ご注文の前にご確認ください

【メールの受信設定をお願いします】
お客様へのご連絡はメールにて行っております。当店のメールアドレスは
「info@lingerie-shop.pink」と「lingerie-shop-pink_2@shop.rakuten.co.jp」
ですので必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。
銀行振込の場合、お振込み先とご入金金額のメールを必ずご注文頂いてから
24時間以内にお送りさせて頂いております。
24時間以内に当店からメールが届かなかった場合はお手数おかけしますが、
受信設定をご確認の上「info@lingerie-shop.pink」まで
ご連絡頂ますようお願い申し上げます。


【必ず発送先ご住所に誤りがないかご確認下さい】
ご住所の記入に誤りがあり当店に返送となった場合、
今後のお取引をお断りする場合がございます。


【代引受取辞退(拒否)について 】
代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、
その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料を
ご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、 通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
-------------------------------------------------------------------------------

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

▼ ▼ ▼ ▼

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
  ◆内容証明発行料=800円程度
  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

-----------------------------------------------------------------------------

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

-------------------------------------------------------------------------------

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

-------------------------------------------------------------------------------
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
ご理解いただければ幸いでございます。


【その他の受け取り拒否や長期不在で返送された商品について】
ご注文後30分以降はキャンセルできません。
商品の発送後の受取拒否や長期不在で商品が当店へ返送された場合、 追加送料お支払い後に再発送となります。
事前に長期不在の可能性が分かり次第、配送前にメールでご連絡下さい。
また商品の発送後当店へ返送されてしまった場合、
お客様からメールで再発送のご依頼を頂くまで保管させていただきます。
ご連絡頂き次第、再発送のお手続きのご案内をさせていただきます。
返送されてしまった商品の保管期限は2週間となります。
その後は、破棄となりますので十分ご注意下さい。
またキャンセルや返金はできかねます。

【ご注文完了後は変更不可です】
 Pink楽天市場店では日々たくさんのご注文を頂くため、ご注文情報を確認後、すみやかに配送センターにて発送準備に取りかかっております。
 そのため原則としてご注文後の変更やキャンセル等はお受けいたしておりません。
 万が一ご注文内容等に誤りがございました場合はお早めにご連絡くださいませ。
 キャンセルは、ご注文後30分以内の場合のみ「購入履歴」からキャンセルすることが可能でございます。
 なお上記の理由により、ご連絡をいただくタイミングによっては変更等のご要望にお応えできない場合がございます。
 またお客様のご都合により、商品が当店へ返送されてしまった場合、再配送ご希望の場合は、再配送の送料はお客様負担となります。(保管期限切れ・住所不備など)
 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お支払について

■お支払い方法 ・お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、後払い決済、楽天Edy、楽天バンク決済、代金引換、よりご選択ください。

■お支払い総額の計算方法
  ・お支払い総額は以下の通りです。(消費税の1未満消費税端数は「切り捨て」となります)
  ・お支払い総額(税込)=ご注文商品代金合計(税込)+送料(税込) [代金引換を選択した場合、代引手数料が別途必要です]

■お買い物明細書は同梱致しません。
  ・環境に配慮し、ペーパーレス化のため「お買い上げ明細書」の同封を取りやめさせていただく事となりました。
  ・「ご注文確定メール」が商品明細書の代わりとなります。
  ・また楽天会員様はご購入履歴よりご注文内容をご確認いただけます。
  ・明細書の発行をご希望のお客様は、ご注文時に備考欄にお書き添えください。
  ・発送完了時のメールに添付させて頂きます。

■領収書の発行について
  ・クレジットカード決済のお客様は「お買い物明細」となります。
  ・領収書の宛名は、ご注文者様のお名前となります。無記名での領収書は発行できませんのでご了承くださいませ。
   *宛名のご指定がある場合は、お支払い方法のメッセージ・コメント欄にご記入くださいませ。
  ・日付なしの領収書は発行できません。また、領収書の但し書きは「お品代として」となります。
  ・領収書の発行は、ご入金後1ヶ月以内とさせていただきますのでご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2179477 ラクテン(ホセイシタキ゛センモンテンPINK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送業者:ゆうパック、ゆうパケット、定形外 ※配送方法指定不可



代引受取辞退(拒否)について

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。

受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。

(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります) (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

-------------------------------------------------------------------------------

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

 ▼

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度

  ◆内容証明発行料=800円程度

  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

  -----------------------------------------------------------------------------

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

-------------------------------------------------------------------------------

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

  楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。

これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

-------------------------------------------------------------------------------

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。

ご理解いただければ幸いでございます。




受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、お取り寄せ商品は通常商品より発送に日数がかかります。
お取り寄せ商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:900円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、お取り寄せ商品は、通常商品より発送に日数がかかります。
お取り寄せ商品は通常商品と同梱発送できません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

Pink楽天市場店では日々たくさんのご注文を頂くため、ご注文情報を確認後、すみやかに配送センターにて発送準備に取りかかっております。
そのため原則としてご注文後の変更やキャンセル等はお受けいたしておりません。
万が一ご注文内容等に誤りがございました場合はお早めにメールにてご連絡くださいませ。
キャンセルは、ご注文後30分以内の場合のみ「購入履歴」からキャンセルすることが可能でございます。
なお上記の理由により、ご連絡をいただくタイミングによっては変更等のご要望にお応えできない場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文後30分以内のキャンセルの場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
その他のお支払い方法の場合は、楽天市場へお問い合わせを下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考


※※ご注意 〜クーリングオフにつきまして※※
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除が
できる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は
【適用外】となりますのでご了承下さいませ。

※※ご注意 〜お客様都合の返品・キャンセルにつきまして※※
当店では商品発送後の「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、
お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】
お支払い方法が代引きの場合には、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】と代引き手数料【740円】をご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合につきましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。

【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ交換のみ可能
2点以上お買い上げ頂いた場合、片道のみ送料無料となります。
(当店へご返送して頂く時の送料は、お客様負担となります。)
1点のみの場合は、往復お客様ご負担となります。
※ショーツやボディスーツは不可 また、福袋やアウトレット商品も返品交換対象外となります。  ご交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

基本的には在庫があれば交換対応となります。 在庫がない商品に限り返金させて頂きます。 ※ショーツ、ボディスーツなど下半身に触れるものは不可

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不具合時のみ全額返金※サイズが合わないなどは対象外

返品送料

店舗負担

備考

■次の場合はお受けできかねます。
・お客様都合(イメージ違い・サイズが合わない等※サイズが合わない場合はサイズ交換は可能です)
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
 ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても
受け取り致しませんので、お客様へ返送品が持ち戻りとなります。
持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則7日以上経過した商品
・商品についているタグ(金額表記・洗濯表記)を切ったり、取り外した場合
・一度でも着用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
・下半身に直接触れるもの(ボディスーツ、ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でもお受けできません。
・[返品・交換不可]とページに記載されている商品
・お客様の注文ミス・イメージが違うなどの場合
・返品・交換等のご連絡頂いてからも1週間以上経過、又は商品が返送されてこない場合は
返品・交換等の対象外となりますので予めご了承下さいませ。

 [返品・交換不可]の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。

【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。

※※ご注意 〜送料無料の取り消しにつきまして※※
 1)ご注文時に注文合計金額が7,000円(税込)以上となり送料無料だったご注文に関しまして、
   お客様都合の返品により注文合計金額が7,000円(税込)未満となりました場合には、
   当初無料となっていました発送時の送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 2)【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、
   当初無料となっていました発送時の送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 3)全商品ご返品となりました場合、送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて
 送料をご請求申し上げます。

※※ご注意 〜お客様都合の返品・キャンセルにつきまして※※
当店では商品発送後の「受け取り拒否」「長期不在」など、
お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】
お支払い方法が代引きの場合には、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】と代引き手数料【740円】をご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合につきましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。 ※「商品発送後のキャンセル、返品返金」は、対応できかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文商品が届きましたら直ちに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認下さいませ。

ご注文商品とは違った商品が届いてしまった場合や、
不良品であった場合等は送料当店負担で交換返品を承りますので
商品を返送される前に必ずメールにてご連絡くださいませ。
※お客様のご都合による交換に関しましては、
送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■返品・交換等をご希望の場合は商品到着後3日以内に事前にメールにてご連絡下さい。
 メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
 ※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)
お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

00000000000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※必ず記録に残るメールでご連絡お願い致します。 お電話の場合、記録に残らなに為、行き違いを防ぐためにご遠慮ください。

返送先

郵便番号

5650836

住所

大阪府吹田市佐井寺3−12−28

電話番号

05035747007

FAX番号

0676323005

備考

※ご連絡無しでご返送された場合、受取不可です。
必ずメールでご連絡下さい。返送先住所の詳細情報をお送り致します。
また許可なく着払いでご返送いただいた場合は、お受け取りすることができませんのでご注意下さい。
ご返送法は、必ず追跡可能な方法でご返送お願い致します。
宅急便以外は保証がありませんのでご注意下さい。
紛失時、当店は責任を負いかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。
いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。

返品について

ご注文商品が届きましたら直ちに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認下さいませ。

ご注文商品とは違った商品が届いてしまった場合や、
不良品であった場合等は送料当店負担で交換返品を承りますので
商品を返送される前に必ずメールにてご連絡くださいませ。
※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、
送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

■返品・交換等をご希望の場合は商品到着後3日以内に事前にメールにてご連絡下さい。
 メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
 ※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)
お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

■次の場合はお受けできかねます。
・お客様都合(イメージ違い等)
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
 ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても
受け取り致しませんので、お客様へ返送品が持ち戻りとなります。
持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則7日以上経過した商品
・商品についているタグ(金額表記・洗濯表記)を切ったり、取り外した場合
・一度でも着用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
・下半身に直接触れるもの(ボディスーツ、ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でもお受けできません。
・[返品・交換不可]とページに記載されている商品
・お客様の注文ミス・イメージが違うなどの場合
・返品・交換等のご連絡頂いてからも1週間以上経過、又は商品が返送されてこない場合は
返品・交換等の対象外となりますので予めご了承下さいませ。

 [返品・交換不可]の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。

※※ご注意 〜送料無料の取り消しにつきまして※※
 1)ご注文時に注文合計金額が7,000円(税込)以上となり送料無料だったご注文に関しまして、
   お客様都合の返品により注文合計金額が7,000円(税込)未満となりました場合には、
   当初無料となっていました発送時の送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 2)【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、
   当初無料となっていました発送時の送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 3)全商品ご返品となりました場合、送料【正規料金】をご請求させて頂きます。
 ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて
 送料をご請求申し上げます。

※※ご注意 〜クーリングオフにつきまして※※
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除が
できる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は
【適用外】となりますのでご了承下さいませ。

※※ご注意 〜お客様都合の返品・キャンセルにつきまして※※
当店では商品発送後の「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、
お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】
お支払い方法が代引きの場合には、往復分の送料【お住い場所によって違います】、手数料【1,500円】、キャンセル料【商品代金の20%】と代引き手数料【740円】をご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合につきましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
商品発送後、お客様都合の返品・キャンセルは対応不可です。
■交換につきまして
 ・事前に必ず当店までメールにてご連絡願います。
  メールにてご連絡頂きました後、当店から返送メールをお送りいたしますので、
  当店からのメールが到着してから、返送方法をご確認の上、ご発送ください。
  ※この際の返送料はお客様負担になります。

 ・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
 ・返送方法につきましても、必ずメールにてご連絡されまして、
  折り返しご案内する返送方法に従い対応願います。
  (ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
 ・交換返送期限
  交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
  期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。

■不良品につきまして
 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
 不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。
 ・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
  当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。
  ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、
  返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。
  持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので
  必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。
 ・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、
  万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
  ※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。

お取引継続不可の判断について

大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、今後のお取引をお断りする場合がございます。
お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
(以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。)
誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。

・ご連絡が取れない場合
・発送後に受け取り拒否や配送センターで長期保管後返送となった場合
・イタズラのご注文や一方的にキャンセルされた場合
・支払方法の承認が取れず、代案がいただけなかった場合
・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約束をお守りいただけなかった場合
・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合 

※下記3点は、お取引継続不可と楽天市場”不審ユーザー報告”をさせて頂きます。
・お問い合わせでの暴言など不快な発言
・必要以上のクレームを言い続ける行為
・執拗な迷惑メール
これらは威力業務妨害になります。
宜しくお願いいたします。

楽天市場の便利な機能