お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2435341 ラクテン(リトルキテ゛イ−ス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【お知らせ】

一部のご注文では、日本郵便ではなく「楽天エクスプレス」による配送となる場合がございます。
(「楽天エクスプレス」による配送の場合は、購入履歴画面(配送状況)の配送業者名が「その他」と表示されます)


【商品発送のタイミング】

配送日のご指定がない場合は、
クレジットカード決済・Apple Payの場合 ⇒与信確認後、3営業日以内に発送いたします。
(通常営業時は与信確認後、当日または翌日発送が基本)
但し、臨時休業や繁忙状況等によって発送日が順延される場合もございますので予めご了承願います。

銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
(通常営業時はご入金確認後、当日または翌日発送が基本)
但し、臨時休業や繁忙状況等によって発送日が順延される場合もございますので予めご了承願います。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時頃〜14時頃・14時頃〜16時頃・16時頃〜18時頃・18時頃〜20時頃・20時頃〜21時頃
但し、時間を指定された場合でも、交通、気象等の諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意】

●宅配ボックスへの配送指定や、配達前の電話連絡指定、指定時間をさらに詳細指定することはできません。
●住所不明・不備や長期不在等にて商品が返送された場合は、発生済みの往復送料と弊社所定の手数料を別途ご負担頂きます。

●税込3,980円以上のご注文の場合は送料無料となります。


【送料料金表】  全国一律料金:690円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】

発送日のご指定がない場合は、
クレジットカード決済・Apple Payの場合 ⇒与信確認後、3営業日以内に発送いたします。
(通常営業時は与信確認後、当日または翌日発送が基本)
但し、臨時休業や繁忙状況等によって発送日が順延される場合もございますので予めご了承願います。

銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
(通常営業時はご入金確認後、当日または翌日発送が基本)
但し、臨時休業や繁忙状況等によって配送日が順延される場合もございますので予めご了承願います。

●商品の配達は、発送日から概ね2日から5日程度で郵便受けに投函されます。
但し、交通、気象等の不可抗力によって配達が遅延する場合がございますので予めご了承願います。

【ご注意】

配送時間帯指定はできません。

ご自宅の郵便受けに投函されます。
最大A4サイズ(厚み3cm)のダンボール箱で配送され、ポストに入らない場合は投函せず配送会社に持戻りとなります。
ポストに入らずご不在の際には不在連絡票が投函されますので、再配達のお手続きをお願い致します。

宅配ボックスへの配送指定や、配達前の電話連絡指定、配送指定時間指定することはできません。
住所不明・不備や長期不在等にて商品が返送された場合は、発生済みの往復送料と弊社所定の手数料を別途ご負担頂きます。


●税込3,980円以上のご注文の場合は送料無料となります。


【送料料金表】  全国一律料金:210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分経過後のキャンセルをご希望の場合は、至急当店までご連絡下さい。
但し、営業時間外や休業日等、ご連絡のタイミングによっては、キャンセルをお受けできない場合がございます事を予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送完了後のキャンセルにつきましては、商品の返送(返送送料お客様ご負担)確認後、当店規定の往路送料と事務手数料を差し引いた金額でお手続きとさせて頂きます。
(送料無料商品であっても、当店規定の往路送料と事務手数料を差し引いた金額でのご返金となります)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封かつ未使用の場合のみ、当店規定の送料と事務手数料をご負担頂く条件にて返品をお受けいたします。
お客様都合での返品をご希望される場合は、ご住所・ご氏名・ご注文番号・返品理由をメールにてお知らせ下さい。
(お電話での返品手続きはお受けしておりません)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の返送(返送送料お客様ご負担)確認後、当店規定の往路送料と事務手数料を差し引いた金額でお手続きとさせて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
発送完了後のキャンセル・不在持ち戻り荷物の保管期限切れ・受取拒否など、発送後にお客様事由にて商品が返送された場合には、当店規定の往復送料と事務手数料をそれぞれ実費にてご請求致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では商品等の不具合の場合、「当該部品の交換での対応」とさせて頂いておりますが「当該製品または当該部品の生産中止または長期の在庫切れによって部品交換対応ができない場合」に限り返金をお受け致します。

対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い総額の全額

返品送料
店舗負担

備考
通常使用に於ける初期不良の場合のみの対応とさせて頂いております。
詳細は取扱説明書にてご確認下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則として、不具合または不足のある部品のみの交換とさせて頂きます。
但し、ボタン破損の場合は、交換ではなく「破損箇所の修理」にての対応となる場合がございます。
また、一部分の不具合に対して、製品を丸ごと交換することは致しませんので予めご了承下さい。
破棄等、既に商品がお手元に無い場合は、保証の対象外となります。

ビニールや生地のシワや微細な傷、輸送時の外装パッケージの破損は不具合の対象外となります。

通常使用に於ける製品・部品の不具合につきましての対応可能期間は以下の通りです。

対応可能期間(部品不足の場合)
ご注文日より30日以内にご連絡を頂いた場合

対応可能期間(ファスナー及びボタンの不具合)
ご注文日より180日以内にご連絡を頂いた場合

対応可能期間(本体主要部品の、原材料の不良等を要因とする組立・縫製以外の不具合)
ご注文日より1年半程度以内にご連絡を頂いた場合

その他の不具合の対応可能期間は以下の通りです。

対応可能期間
商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
不足部品につきましては、当該部品の無償発送を致します。
部品不具合につきまては、代替部品の無償発送を致します。
不具合部品の返送が必要な場合は、代替品同梱の「弊社指定の着払い伝票」にてご返送願います。
※弊社指定の着払い伝票以外の返送の場合は、送料お客様負担となりますのでご注意下さい。

不具合についてのお問い合わせ方法
ご注文番号・ご注文時のご氏名・不具合内容の判る画像 を、メールにてご連絡下さい。
※ご注文番号のご呈示が無い場合は、対応をお断りさせて頂く場合がございます。

通常使用に於ける破損や初期不良の場合のみの保証対応とさせて頂いております。
転倒や外的要因等による破損や、組立て時の落下や誤った操作による破損、強風や積雪等の天候や災害による破損は対象外となります。
保証内容の詳細は取扱説明書にてご確認下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5212-1817

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
451-0044

住所
愛知県名古屋市西区菊井2-6-1 リトルキディーズお客様サポートセンター

電話番号
050-5212-1817

FAX番号
058-247-3182


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問い合わせ時には、ご注文番号・ご注文時のご氏名、不具合のある場合は不具合内容と詳細の判る画像 を、メールにてご連絡下さい。
メールの送信先は、本サイトの「会社概要」ページに記載された「ショップへの問合せ」または、取扱説明書に記載されたメールアドレス宛にお願い致します。

返品や不具合対応には一定の条件がございますので、当店への連絡無しに商品を返送することはお控え願います。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2435341 ラクテン(リトルキテ゛イ−ス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【お知らせ】

一部のご注文では、日本郵便ではなく「楽天エクスプレス」による配送となる場合がございます。
(「楽天エクスプレス」による配送の場合は、購入履歴画面(配送状況)の配送業者名が「その他」と表示されます)


【商品発送のタイミング】

配送日のご指定がない場合は、
クレジットカード決済・Apple Payの場合 ⇒与信確認後、3営業日以内に発送いたします。
(通常営業時は与信確認後、当日または翌日発送が基本)
但し、臨時休業や繁忙状況等によって発送日が順延される場合もございますので予めご了承願います。

銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
(通常営業時はご入金確認後、当日または翌日発送が基本)
但し、臨時休業や繁忙状況等によって発送日が順延される場合もございますので予めご了承願います。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時頃〜14時頃・14時頃〜16時頃・16時頃〜18時頃・18時頃〜20時頃・20時頃〜21時頃
但し、時間を指定された場合でも、交通、気象等の諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意】

●宅配ボックスへの配送指定や、配達前の電話連絡指定、指定時間をさらに詳細指定することはできません。
●住所不明・不備や長期不在等にて商品が返送された場合は、発生済みの往復送料と弊社所定の手数料を別途ご負担頂きます。

●税込3,980円以上のご注文の場合は送料無料となります。

送料料金表

全国一律料金:690円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【商品発送のタイミング】

発送日のご指定がない場合は、
クレジットカード決済・Apple Payの場合 ⇒与信確認後、3営業日以内に発送いたします。
(通常営業時は与信確認後、当日または翌日発送が基本)
但し、臨時休業や繁忙状況等によって発送日が順延される場合もございますので予めご了承願います。

銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
(通常営業時はご入金確認後、当日または翌日発送が基本)
但し、臨時休業や繁忙状況等によって配送日が順延される場合もございますので予めご了承願います。

●商品の配達は、発送日から概ね2日から5日程度で郵便受けに投函されます。
但し、交通、気象等の不可抗力によって配達が遅延する場合がございますので予めご了承願います。

【ご注意】

配送時間帯指定はできません。

ご自宅の郵便受けに投函されます。
最大A4サイズ(厚み3cm)のダンボール箱で配送され、ポストに入らない場合は投函せず配送会社に持戻りとなります。
ポストに入らずご不在の際には不在連絡票が投函されますので、再配達のお手続きをお願い致します。

宅配ボックスへの配送指定や、配達前の電話連絡指定、配送指定時間指定することはできません。
住所不明・不備や長期不在等にて商品が返送された場合は、発生済みの往復送料と弊社所定の手数料を別途ご負担頂きます。


●税込3,980円以上のご注文の場合は送料無料となります。

送料料金表

全国一律料金:210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分経過後のキャンセルをご希望の場合は、至急当店までご連絡下さい。
但し、営業時間外や休業日等、ご連絡のタイミングによっては、キャンセルをお受けできない場合がございます事を予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送完了後のキャンセルにつきましては、商品の返送(返送送料お客様ご負担)確認後、当店規定の往路送料と事務手数料を差し引いた金額でお手続きとさせて頂きます。
(送料無料商品であっても、当店規定の往路送料と事務手数料を差し引いた金額でのご返金となります)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封かつ未使用の場合のみ、当店規定の送料と事務手数料をご負担頂く条件にて返品をお受けいたします。
お客様都合での返品をご希望される場合は、ご住所・ご氏名・ご注文番号・返品理由をメールにてお知らせ下さい。
(お電話での返品手続きはお受けしておりません)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の返送(返送送料お客様ご負担)確認後、当店規定の往路送料と事務手数料を差し引いた金額でお手続きとさせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

発送完了後のキャンセル・不在持ち戻り荷物の保管期限切れ・受取拒否など、発送後にお客様事由にて商品が返送された場合には、当店規定の往復送料と事務手数料をそれぞれ実費にてご請求致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では商品等の不具合の場合、「当該部品の交換での対応」とさせて頂いておりますが「当該製品または当該部品の生産中止または長期の在庫切れによって部品交換対応ができない場合」に限り返金をお受け致します。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い総額の全額

返品送料

店舗負担

備考

通常使用に於ける初期不良の場合のみの対応とさせて頂いております。
詳細は取扱説明書にてご確認下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則として、不具合または不足のある部品のみの交換とさせて頂きます。
但し、ボタン破損の場合は、交換ではなく「破損箇所の修理」にての対応となる場合がございます。
また、一部分の不具合に対して、製品を丸ごと交換することは致しませんので予めご了承下さい。
破棄等、既に商品がお手元に無い場合は、保証の対象外となります。

ビニールや生地のシワや微細な傷、輸送時の外装パッケージの破損は不具合の対象外となります。

通常使用に於ける製品・部品の不具合につきましての対応可能期間は以下の通りです。

対応可能期間(部品不足の場合)
ご注文日より30日以内にご連絡を頂いた場合

対応可能期間(ファスナー及びボタンの不具合)
ご注文日より180日以内にご連絡を頂いた場合

対応可能期間(本体主要部品の、原材料の不良等を要因とする組立・縫製以外の不具合)
ご注文日より1年半程度以内にご連絡を頂いた場合

その他の不具合の対応可能期間は以下の通りです。

対応可能期間

商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

不足部品につきましては、当該部品の無償発送を致します。
部品不具合につきまては、代替部品の無償発送を致します。
不具合部品の返送が必要な場合は、代替品同梱の「弊社指定の着払い伝票」にてご返送願います。
※弊社指定の着払い伝票以外の返送の場合は、送料お客様負担となりますのでご注意下さい。

不具合についてのお問い合わせ方法
ご注文番号・ご注文時のご氏名・不具合内容の判る画像 を、メールにてご連絡下さい。
※ご注文番号のご呈示が無い場合は、対応をお断りさせて頂く場合がございます。

通常使用に於ける破損や初期不良の場合のみの保証対応とさせて頂いております。
転倒や外的要因等による破損や、組立て時の落下や誤った操作による破損、強風や積雪等の天候や災害による破損は対象外となります。
保証内容の詳細は取扱説明書にてご確認下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5212-1817

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

451-0044

住所

愛知県名古屋市西区菊井2-6-1 リトルキディーズお客様サポートセンター

電話番号

050-5212-1817

FAX番号

058-247-3182

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問い合わせ時には、ご注文番号・ご注文時のご氏名、不具合のある場合は不具合内容と詳細の判る画像 を、メールにてご連絡下さい。
メールの送信先は、本サイトの「会社概要」ページに記載された「ショップへの問合せ」または、取扱説明書に記載されたメールアドレス宛にお願い致します。

返品や不具合対応には一定の条件がございますので、当店への連絡無しに商品を返送することはお控え願います。

楽天市場の便利な機能