- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325686 ラクテン(LMAハワイアンシ゛ユエリ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
お届け日時指定をご希望いただいた場合、交通事情・天候などにより
指定時間内に配達ができない事もございます。
(北海道・東北・商品の大きさによりましては佐川急便にて発送いたします。
宅配業者はお選びいただけません。)
*まとめてご購入いただいた場合、商品の大きさにより別途追加で送料が
発生する場合がございます。
その際は、その旨ご連絡させていただきますので、あらかじめ、ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。(定休日にいただきましたお問い合わせは、定休日明けに対応させていただきます。)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 送料無料の商品でも離島の場合は別途送料がかかる場合がございます。 また、北海道・東北への発送、サイズの大きい商品は佐川急便になります。
- 宅配便
- 【備考】一部の雑貨の発送についての送料 発送はヤマト・もしくは佐川になります。 (宅配業者をお選びいただくことは出来ません。)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】お届け日時指定、ヤマト運輸営業所止めをご希望の場合は必ず宅配便を ご指定下さいませ。
追跡可能メール便はポスト投函でのお届けとなり、お届け日時指定は出来ません。
未着、破損の保証がございません。
またお届けまで3-4日お時間が掛かる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:286円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】お届け日時指定をご希望の場合は必ず宅配便を ご指定下さいませ。 追跡可能メール便はポスト投函でのお届けとなり、お届け日時指定は出来ません。 未着、破損の保証がございません。
またお届けまで3-4日お時間が掛かる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】追跡可能メール便(ゆうパケット)ポスト投函にてお届けです。 お届け地域によりますがお届けまで約2-5日前後お時間を頂戴いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:286円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
【返品・交換のできない商品の場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダー・お取り寄せの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアス・チェーン(ネックレス・ブレスレット・アンクレット等)に関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・リングは、お直しで対応できるリングはオーダー・セミオーダーの商品に限ります。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その際に掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
*当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
【返品・交換のできない商品の場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダー・お取り寄せの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーン(ネックレス・ブレスレット・アンクレット等)は交換・返品は一切お受けできません。
・リングは、お直しで対応できるリングはオーダー・セミオーダーの商品に限ります。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その際に掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
*当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
【返品・交換のできない商品の場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダー・お取り寄せの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーン(ネックレス・ブレスレット・アンクレット等)は交換・返品は一切お受けできません。
・リングは、お直しで対応できるリングはオーダー・セミオーダーの商品に限ります。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その際に掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。(ご注文キャンセル含む)
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(ご使用品については不可)必ず事前にご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。
商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、
商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
【返金について】
返品商品到着後、商品を確認のうえ2営業日以内にキャンセル処理をさせていただきます。またはご指定口座にお振込致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(ご使用品については不可)必ず事前にご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。
商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、
商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。
【返金について】
返品商品到着後、商品を確認のうえ2営業日以内にキャンセル処理いたします。またはご指定口座にお振込致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6152-8767
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
必ずお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
5600056
住所
大阪府豊中市宮山町4-3-16-2
電話番号
06-6152-8767
FAX番号
06-6319-8338
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
チェーン(ネックレス・アンクレット・ブレスレット)ピアス・お取り寄せ商品・オーダーメイド商品・刻印商品につきましては一切返品、交換が出来ません。 予めどうぞご了承くださいませ。
ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。
*商品の梱包方法について
●プレゼント梱包・ギフトキットをご希望の場合、発送は宅配便となります。
●返品の際、こちらからお送りした納品書・保証書・付属品・
箱等同梱物すべて同封してお送り頂けますよう、お願いいたします。
1つでも破棄されたなどの場合は、いかなる理由でも返品交換キャンセル等はお受けできなくなります。 ・限定販売品
・セール品など特別価格品は、いかなる理由でも返品交換はキャンセル等はお受けできません
《ご着用時のご注意》
・皮膚に異常を感じた場合は着用を止め、専門医にご相談下さい。
当店のジュエリーを使用することによる金属アレルギー等の
責任は負いかねます。
・ジュエリーを着用したままの就寝、入浴、激しいスポーツ等は
お控え下さい。
この際のジュエリーの破損、怪我等の責任は負いかねます。
・ジュエリーをお子様に着用させる、着用したままお子様と
過ごす場合等は十分ご注意下さい。
商品の誤飲、怪我等の事故については責任を負いかねます。
・出来るだけ実物に近い色や質感になるよう写真撮影や加工を
しておりますが モニターや閲覧環境によって多少見え方に
違いが出る場合がございます。
どうぞご了承の上ご購入いただけますようお願いいたします。
ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。
■■■■■ PL法に基づく表記 ■■■■■
必ずお読み下さい
すべての金属アレルギーを防ぐには、病院に行って自分がアレルギーを起こす原因の金属を特定し、その金属を身につけないようにすることです。
1. すべての金属には、金属アレルギーを引き起こす可能性があります。ご使用時に肌に異常を感じた方は即座に使用を中止し専門医にご相談下さい。
2. ボディーピアス・ピアスにおいて一度ご使用になった商品は消毒の有無に関わらず第三者との共用、使い回しは絶対にお止め下さい。
3. 就寝時、乳幼児の世話、スポーツ、性行為等、人や物に接触して傷つけてしまう可能性がある環境では、事前に取り外して下さい。
4. 商品にはデザイン上、先の尖ったものがあります。着用して行動する際には周りの人や物への十分なご注意をお願いします。
5. デザインによって小さなパーツをいくつも使用している商品があります。また素材によっては変形、破損しやすい場合もございますのでパーツの付け替え時や取り外し、取り付け時などは慎重にお取り扱い下さい。
6. 小さなお子様がいらっしゃる環境では誤って飲み込まないようお子様の手の届かない場所での保管をお願い致します。万が一飲み込んでしまった場合は速やかに専門の医師にご相談ください。 7. サイズが小さいものは血液の流れを妨げる恐れがあり、サイズが大きすぎるものは当たったり引っ掛かったりしやすく、着用部分への過度の負担がかかりますので、お客様に適したサイズをお選びください。
8. サウナや長時間におよぶ炎天下、寒冷地での使用は火傷や凍傷、製品の変形、破損の原因となりますので必ずお外し下さい。
9. パーマ液、毛染め剤の使用は化学反応を起こし、商品の変色や変質につながる可能性がありますので、取り外してから行って下さい。
商品のご使用による事故や怪我、病気などにつきまして弊社では一切の責任を負いかねます。お客様ご自身による安全かつ慎重なお取り扱いを宜しくお願いします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325686 ラクテン(LMAハワイアンシ゛ユエリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
お届け日時指定をご希望いただいた場合、交通事情・天候などにより
指定時間内に配達ができない事もございます。
(北海道・東北・商品の大きさによりましては佐川急便にて発送いたします。
宅配業者はお選びいただけません。)
*まとめてご購入いただいた場合、商品の大きさにより別途追加で送料が
発生する場合がございます。
その際は、その旨ご連絡させていただきますので、あらかじめ、ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
(定休日にいただきましたお問い合わせは、定休日明けに対応させていただきます。)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 送料無料の商品でも離島の場合は別途送料がかかる場合がございます。 また、北海道・東北への発送、サイズの大きい商品は佐川急便になります。 |
宅配便
【備考】
一部の雑貨の発送についての送料 発送はヤマト・もしくは佐川になります。 (宅配業者をお選びいただくことは出来ません。)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
お届け日時指定、ヤマト運輸営業所止めをご希望の場合は必ず宅配便を
ご指定下さいませ。
追跡可能メール便はポスト投函でのお届けとなり、お届け日時指定は出来ません。
未着、破損の保証がございません。
またお届けまで3-4日お時間が掛かる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:286円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
お届け日時指定をご希望の場合は必ず宅配便を ご指定下さいませ。
追跡可能メール便はポスト投函でのお届けとなり、お届け日時指定は出来ません。
未着、破損の保証がございません。
またお届けまで3-4日お時間が掛かる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
追跡可能メール便(ゆうパケット)ポスト投函にてお届けです。 お届け地域によりますがお届けまで約2-5日前後お時間を頂戴いたします。
送料料金表
全国一律料金:286円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
【返品・交換のできない商品の場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダー・お取り寄せの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアス・チェーン(ネックレス・ブレスレット・アンクレット等)に関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・リングは、お直しで対応できるリングはオーダー・セミオーダーの商品に限ります。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その際に掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
*当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
【返品・交換のできない商品の場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダー・お取り寄せの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーン(ネックレス・ブレスレット・アンクレット等)は交換・返品は一切お受けできません。
・リングは、お直しで対応できるリングはオーダー・セミオーダーの商品に限ります。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その際に掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
*当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
【返品・交換のできない商品の場合】
・お客様のご要望により、商品に文字刻印、お直し、加工などを施した商品
・オーダー、セミオーダー・お取り寄せの商品
・商品到着後4日以上を経過している場合
・お客様がご使用をした形跡がある場合
・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
・当店にご連絡なく返品された商品
・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので
予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
・ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
・チェーン(ネックレス・ブレスレット・アンクレット等)は交換・返品は一切お受けできません。
・リングは、お直しで対応できるリングはオーダー・セミオーダーの商品に限ります。
【返品・交換の送料及び費用負担】
・当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換が生じた場合は、その際に掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
・コンビニ後払いの場合、後払い手数料もお客様のご負担となります。
・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。(ご注文キャンセル含む)
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(ご使用品については不可)必ず事前にご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。
商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、
商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
【返金について】
返品商品到着後、商品を確認のうえ2営業日以内にキャンセル処理をさせていただきます。またはご指定口座にお振込致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(ご使用品については不可)必ず事前にご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。
商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、
商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。
【返金について】
返品商品到着後、商品を確認のうえ2営業日以内にキャンセル処理いたします。またはご指定口座にお振込致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6152-8767
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
必ずお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
返送先
郵便番号
5600056
住所
大阪府豊中市宮山町4-3-16-2
電話番号
06-6152-8767
FAX番号
06-6319-8338
キャンセル・返金・交換についての注意事項
チェーン(ネックレス・アンクレット・ブレスレット)ピアス・お取り寄せ商品・オーダーメイド商品・刻印商品につきましては一切返品、交換が出来ません。 予めどうぞご了承くださいませ。
その他注意事項
ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。
*商品の梱包方法について
●プレゼント梱包・ギフトキットをご希望の場合、発送は宅配便となります。
●返品の際、こちらからお送りした納品書・保証書・付属品・
箱等同梱物すべて同封してお送り頂けますよう、お願いいたします。
1つでも破棄されたなどの場合は、いかなる理由でも返品交換キャンセル等はお受けできなくなります。
・限定販売品
・セール品など特別価格品は、いかなる理由でも返品交換はキャンセル等はお受けできません
《ご着用時のご注意》
・皮膚に異常を感じた場合は着用を止め、専門医にご相談下さい。
当店のジュエリーを使用することによる金属アレルギー等の
責任は負いかねます。
・ジュエリーを着用したままの就寝、入浴、激しいスポーツ等は
お控え下さい。
この際のジュエリーの破損、怪我等の責任は負いかねます。
・ジュエリーをお子様に着用させる、着用したままお子様と
過ごす場合等は十分ご注意下さい。
商品の誤飲、怪我等の事故については責任を負いかねます。
・出来るだけ実物に近い色や質感になるよう写真撮影や加工を
しておりますが モニターや閲覧環境によって多少見え方に
違いが出る場合がございます。
どうぞご了承の上ご購入いただけますようお願いいたします。
ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。
■■■■■ PL法に基づく表記 ■■■■■
必ずお読み下さい
すべての金属アレルギーを防ぐには、病院に行って自分がアレルギーを起こす原因の金属を特定し、その金属を身につけないようにすることです。
1. すべての金属には、金属アレルギーを引き起こす可能性があります。ご使用時に肌に異常を感じた方は即座に使用を中止し専門医にご相談下さい。
2. ボディーピアス・ピアスにおいて一度ご使用になった商品は消毒の有無に関わらず第三者との共用、使い回しは絶対にお止め下さい。
3. 就寝時、乳幼児の世話、スポーツ、性行為等、人や物に接触して傷つけてしまう可能性がある環境では、事前に取り外して下さい。
4. 商品にはデザイン上、先の尖ったものがあります。着用して行動する際には周りの人や物への十分なご注意をお願いします。
5. デザインによって小さなパーツをいくつも使用している商品があります。また素材によっては変形、破損しやすい場合もございますのでパーツの付け替え時や取り外し、取り付け時などは慎重にお取り扱い下さい。
6. 小さなお子様がいらっしゃる環境では誤って飲み込まないようお子様の手の届かない場所での保管をお願い致します。万が一飲み込んでしまった場合は速やかに専門の医師にご相談ください。
7. サイズが小さいものは血液の流れを妨げる恐れがあり、サイズが大きすぎるものは当たったり引っ掛かったりしやすく、着用部分への過度の負担がかかりますので、お客様に適したサイズをお選びください。
8. サウナや長時間におよぶ炎天下、寒冷地での使用は火傷や凍傷、製品の変形、破損の原因となりますので必ずお外し下さい。
9. パーマ液、毛染め剤の使用は化学反応を起こし、商品の変色や変質につながる可能性がありますので、取り外してから行って下さい。
商品のご使用による事故や怪我、病気などにつきまして弊社では一切の責任を負いかねます。お客様ご自身による安全かつ慎重なお取り扱いを宜しくお願いします。