お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325686 ラクテン(LMAハワイアンシ゛ユエリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

(あす楽はお届け時間帯をご指定いただくことは出来ません。)
お届け日時指定をご希望いただいた場合、交通事情・天候などにより
指定時間内に配達ができない事もございます。
(北海道・東北・商品の大きさによりましては佐川急便にて発送いたします。
宅配業者はお選びいただけません。)

*まとめてご購入いただいた場合、商品の大きさにより別途追加で送料が
発生する場合がございます。
その際は、その旨ご連絡させていただきますので、あらかじめ、ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

(定休日は土日祝日となっております。定休日にいただきましたお問い合わせ、
ご注文は定休日明けに対応させていただきます。)


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料の商品でも離島の場合は別途送料がかかる場合がございます。 また、北海道・東北への発送、サイズの大きい商品は佐川急便になります。

宅配便
【備考】ヤマト・もしくは佐川になります。 (宅配業者をお選びいただくことは出来ません。)
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】あす楽ご希望の場合は必ず「宅配便」をお選びくださいませ。
(追跡可能メール便をご希望の場合はあす楽対応出来ませんので
あらかじめどうぞご了承くださいませ。)

【送料料金表】  全国一律料金:286円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】あす楽をご希望の場合は必ず「宅配便」をご選択くださいませ。
ゆうパケットはあす楽対象外となります。
ゆうパケットはポスト投函でのお届けです。
未着、破損の保証がございません。
またお届けまで3-4日お時間が掛かる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】追跡可能メール便(ゆうパケット)ポスト投函にてお届けです。 お届け地域によりますがお届けまで約2-5日前後お時間を頂戴いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:286円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※ご注意※新規受付以外のステータスの場合はキャンセルを承ることが出来ません。キャンセルご希望の場合は新規受付ステータス時にお客様ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。 当店では少しでも早くお客様へ商品をお届けするため、  ご注文をいただいてからすぐに発送準備を進めております。  そのため、ご注文後の注文内容の変更・キャンセルはお受けできませんのであらかじめどうぞご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。お送りした際の送料+ご返品送料のご負担をお願いいたします。(ピアスは未使用でもご返品不可とさせていただきます。)お取り寄せ商品・オーダーメイド・刻印済の商品は不可とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。お送りした際の送料+ご返品送料のご負担をお願いいたします。(ピアスは未使用でもご返品不可とさせていただきます。)お振込み手数料はお客様ご負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(ご使用された商品の交換は出来ません。またピアスは衛生上交換不可とさせていただいております。)オーダーメイド・刻印済の商品は不可となります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(ご使用品については不可)必ず事前にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(ご使用品については不可)必ず事前にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6152-8767

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
必ずお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
5600056

住所
大阪府豊中市宮山町4-3-16-2

電話番号
06-6152-8767

FAX番号
06-6319-8338


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ピアス・お取り寄せ商品・オーダーメイド商品・刻印商品につきましては一切返品、交換が出来ません。 予めどうぞご了承くださいませ。


交換・返品について
ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。

*商品の梱包方法について

●プレゼント梱包をご希望の場合、発送は宅配便となります。
メール便発送をご希望の場合は簡易包装のみの対応となります。
予めご了承くださいませ。

*商品の交換・返品について*

●次の場合の交換・返品はお伺い出来ませんのでご注意くださいませ。

・お客様側の責任で汚損や破損が生じた場合
・お客様が一度ご使用になられた、またはその形跡のある商品
(いかなる場合も未使用の場合に限らせていただきます)
・ピアス、チェーン等(衛生上の理由で不可となります。)
・イメージが違った等の理由
・商品到着後3日以上を過ぎてからのご返品
・ブランドタグを取り外した商品
・お客様側でクリーニング、修理加工した商品
・サイズが合わない事由による返品
・オークションや、共同購入の商品
・カスタムオーダー・オーダーメード商品
・刻印を入れた商品
・取り寄せ品、予約販売品
・限定販売品
・セール品など特別価格品

●お客様のご都合による返品や商品発送後のキャンセルにつきましては
往復送料及びそれに伴う手数料(代引きの場合は代引きの手数料など)は
お客様のご負担になりますので予めどうぞご了承下さいませ。
(ご返金につきましては振込手数料、送料を差し引いた金額をご返金 させていただきます。)

*商品の返品手順について*

・お届け後2日以内にメール・お電話・FAXのいずれかにてご連絡を
いただき、 5日間以内に当店に到着したものに限り
お受けしております。

メールの場合はordermail@locomoco-j.comまで、
またお電話の場合は06-6152-8767まで
ご連絡をお願いいたします。
(ご連絡なく、直接商品を返送された場合の返品手続きは
お伺い出来ません。)
・その際、以下の内容を必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

1)お客様のお名前
2)ご受注番号
3)商品到着日
4)返品理由

・弊社より電話もしくはメールにて返品のお手続きについて
御連絡させていただきます。
・ご返送の際は必ず宅急便やゆうパックにて「われもの」指定で
お願いします。
・送料着払い、また普通郵便にて送られた場合はお受け取りが
出来ませんのでお客様のお手元へ商品が返送されます。
往復の送料がお客様ご負担となりますのでご注意下さいませ。
・返品の際、こちらからお送りした納品書・保証書・付属品・
箱等すべて同封してお送り頂けますよう、お願いいたします。

●商品には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた
場合、またご注文と異なる場合は、お手数ですが7日以内にご連絡を
お願いいたします。
送料当店負担にて交換を承ります。
但し商品到着後、8日以上経過した商品につきましては
お受けできませんのでどうぞご了承下さいませ。


《ご着用時のご注意》

・皮膚に異常を感じた場合は着用を止め、専門医にご相談下さい。
 当店のジュエリーを使用することによる金属アレルギー等の
責任は負いかねます。
・ジュエリーを着用したままの就寝、入浴、激しいスポーツ等は
お控え下さい。
この際のジュエリーの破損、怪我等の責任は負いかねます。
・ジュエリーをお子様に着用させる、着用したままお子様と
過ごす場合等は十分ご注意下さい。
商品の誤飲、怪我等の事故については責任を負いかねます。

●返金について
返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
お支払いいただいた金額より振込手数料・商品発送の際の送料・
お支払いの決済手数料などを引いた金額となります。
送料無料・送料込みの商品も送料を引いた金額となります。

●返品の連絡先
 電話番号 : 06-6152-8767
 メールアドレス : ordermail@locomoco-j.com
 返送先住所 : 〒560-0056
 大阪府豊中市宮山町4-3-16-2
 株式会社ウインズフロム(LMAハワイアンジュエリー)
 担当者 : 西山

・出来るだけ実物に近い色や質感になるよう写真撮影や加工を
しておりますが モニターや閲覧環境によって多少見え方に
違いが出る場合がございます。
どうぞご了承の上ご購入いただけますようお願いいたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325686 ラクテン(LMAハワイアンシ゛ユエリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

(あす楽はお届け時間帯をご指定いただくことは出来ません。)
お届け日時指定をご希望いただいた場合、交通事情・天候などにより
指定時間内に配達ができない事もございます。
(北海道・東北・商品の大きさによりましては佐川急便にて発送いたします。
宅配業者はお選びいただけません。)

*まとめてご購入いただいた場合、商品の大きさにより別途追加で送料が
発生する場合がございます。
その際は、その旨ご連絡させていただきますので、あらかじめ、ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

(定休日は土日祝日となっております。定休日にいただきましたお問い合わせ、
ご注文は定休日明けに対応させていただきます。)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料の商品でも離島の場合は別途送料がかかる場合がございます。 また、北海道・東北への発送、サイズの大きい商品は佐川急便になります。

宅配便

【備考】

ヤマト・もしくは佐川になります。 (宅配業者をお選びいただくことは出来ません。)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

あす楽ご希望の場合は必ず「宅配便」をお選びくださいませ。
(追跡可能メール便をご希望の場合はあす楽対応出来ませんので
あらかじめどうぞご了承くださいませ。)

送料料金表

全国一律料金:286円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

あす楽をご希望の場合は必ず「宅配便」をご選択くださいませ。
ゆうパケットはあす楽対象外となります。
ゆうパケットはポスト投函でのお届けです。
未着、破損の保証がございません。
またお届けまで3-4日お時間が掛かる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

追跡可能メール便(ゆうパケット)ポスト投函にてお届けです。 お届け地域によりますがお届けまで約2-5日前後お時間を頂戴いたします。

送料料金表

全国一律料金:286円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※ご注意※新規受付以外のステータスの場合はキャンセルを承ることが出来ません。キャンセルご希望の場合は新規受付ステータス時にお客様ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。 当店では少しでも早くお客様へ商品をお届けするため、  ご注文をいただいてからすぐに発送準備を進めております。  そのため、ご注文後の注文内容の変更・キャンセルはお受けできませんのであらかじめどうぞご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。お送りした際の送料+ご返品送料のご負担をお願いいたします。(ピアスは未使用でもご返品不可とさせていただきます。)お取り寄せ商品・オーダーメイド・刻印済の商品は不可とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。お送りした際の送料+ご返品送料のご負担をお願いいたします。(ピアスは未使用でもご返品不可とさせていただきます。)お振込み手数料はお客様ご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(ご使用された商品の交換は出来ません。またピアスは衛生上交換不可とさせていただいております。)オーダーメイド・刻印済の商品は不可となります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(ご使用品については不可)必ず事前にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(ご使用品については不可)必ず事前にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6152-8767

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

必ずお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

5600056

住所

大阪府豊中市宮山町4-3-16-2

電話番号

06-6152-8767

FAX番号

06-6319-8338

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ピアス・お取り寄せ商品・オーダーメイド商品・刻印商品につきましては一切返品、交換が出来ません。 予めどうぞご了承くださいませ。

交換・返品について

ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。

*商品の梱包方法について

●プレゼント梱包をご希望の場合、発送は宅配便となります。
メール便発送をご希望の場合は簡易包装のみの対応となります。
予めご了承くださいませ。

*商品の交換・返品について*

●次の場合の交換・返品はお伺い出来ませんのでご注意くださいませ。

・お客様側の責任で汚損や破損が生じた場合
・お客様が一度ご使用になられた、またはその形跡のある商品
(いかなる場合も未使用の場合に限らせていただきます)
・ピアス、チェーン等(衛生上の理由で不可となります。)
・イメージが違った等の理由
・商品到着後3日以上を過ぎてからのご返品
・ブランドタグを取り外した商品
・お客様側でクリーニング、修理加工した商品
・サイズが合わない事由による返品
・オークションや、共同購入の商品
・カスタムオーダー・オーダーメード商品
・刻印を入れた商品
・取り寄せ品、予約販売品
・限定販売品
・セール品など特別価格品

●お客様のご都合による返品や商品発送後のキャンセルにつきましては
往復送料及びそれに伴う手数料(代引きの場合は代引きの手数料など)は
お客様のご負担になりますので予めどうぞご了承下さいませ。
(ご返金につきましては振込手数料、送料を差し引いた金額をご返金 させていただきます。)

*商品の返品手順について*

・お届け後2日以内にメール・お電話・FAXのいずれかにてご連絡を
いただき、 5日間以内に当店に到着したものに限り
お受けしております。

メールの場合はordermail@locomoco-j.comまで、
またお電話の場合は06-6152-8767まで
ご連絡をお願いいたします。
(ご連絡なく、直接商品を返送された場合の返品手続きは
お伺い出来ません。)
・その際、以下の内容を必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

1)お客様のお名前
2)ご受注番号
3)商品到着日
4)返品理由

・弊社より電話もしくはメールにて返品のお手続きについて
御連絡させていただきます。
・ご返送の際は必ず宅急便やゆうパックにて「われもの」指定で
お願いします。
・送料着払い、また普通郵便にて送られた場合はお受け取りが
出来ませんのでお客様のお手元へ商品が返送されます。
往復の送料がお客様ご負担となりますのでご注意下さいませ。
・返品の際、こちらからお送りした納品書・保証書・付属品・
箱等すべて同封してお送り頂けますよう、お願いいたします。

●商品には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた
場合、またご注文と異なる場合は、お手数ですが7日以内にご連絡を
お願いいたします。
送料当店負担にて交換を承ります。
但し商品到着後、8日以上経過した商品につきましては
お受けできませんのでどうぞご了承下さいませ。


《ご着用時のご注意》

・皮膚に異常を感じた場合は着用を止め、専門医にご相談下さい。
 当店のジュエリーを使用することによる金属アレルギー等の
責任は負いかねます。
・ジュエリーを着用したままの就寝、入浴、激しいスポーツ等は
お控え下さい。
この際のジュエリーの破損、怪我等の責任は負いかねます。
・ジュエリーをお子様に着用させる、着用したままお子様と
過ごす場合等は十分ご注意下さい。
商品の誤飲、怪我等の事故については責任を負いかねます。

●返金について
返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
お支払いいただいた金額より振込手数料・商品発送の際の送料・
お支払いの決済手数料などを引いた金額となります。
送料無料・送料込みの商品も送料を引いた金額となります。

●返品の連絡先
 電話番号 : 06-6152-8767
 メールアドレス : ordermail@locomoco-j.com
 返送先住所 : 〒560-0056
 大阪府豊中市宮山町4-3-16-2
 株式会社ウインズフロム(LMAハワイアンジュエリー)
 担当者 : 西山

・出来るだけ実物に近い色や質感になるよう写真撮影や加工を
しておりますが モニターや閲覧環境によって多少見え方に
違いが出る場合がございます。
どうぞご了承の上ご購入いただけますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能