日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
電話・メール受付時間 :10:00〜17:00 (月曜日〜金曜日)
※電話窓口はご注文前のお問い合わせ窓口です。
ご注文後、商品お届け後のお問い合わせは下記E-mailでお問い合わせください。
※土日祝日は休日対応となり、メール等の返信が翌日になる場合がございます。
※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※大変申し訳ございませんがお電話でのお問い合わせが増加しており繋がりにくい状況が続いております。
ご迷惑をおかけいたしますが出来るだけメールにてお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
※ご注文は全て楽天市場を通してweb上より頂く形となり、お電話やメールにてご注文はお受けしておりませんのでご了承下さい。
【お問合せについて】
当店へお問合わせ頂きます際は、より快適にご対応できますよう、メール本文へ必ず下記項目をご記入頂きますようお願い申し上
げます。
※お問合わせ頂きました際に下記事項の記載が無く、ご注文情報及びお問合わせ内容の確認が出来ず、ご希望のお手続きが出
来かねる場合もございますのでご注意下さい。メール本文への記入事項
(1) ご注文者の方は、楽天受注番号、もしくは当店から発行された8桁の注文番号
(2) ご注文者様のお名前
(3) お電話番号
(4) お問合わせ内容
※メールアドレスは、ご注文時に設定されていたアドレスでご連絡ください。お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い致します。
掲載商品は全て新品本物です。 当サイトではリサイクル中古品、コピー商品等は一切取り扱っておりません。
日本流通自主管理協会 (AACD) に加盟し、健全な 『 著名ブランド商品市場 』 の形成に協力しております。
また、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただくために当サイトが間違いなくご提供した商品であることを証明する「販売証明書」をお付けしております。
掲載商品の商品情報はできる限り正確に商品の情報を掲載にするように最善を尽くしておりますが、誤記などで本サイトの掲載内容と商品内容が異なる場合がございます。
本サイトでは商品情報を保証するものではございません。また、寸法はメジャーなどを利用した実測値となりますので多少の誤差が発生いたします。
ブランドの製品において、メーカーの意向で不定期に仕様変更される場合がございます。
ロゴプレートや生地、金具、ファスナー形状等の商品仕様が変更となり、商品の実物と掲載中の画像とが異なる場合がございます。
掲載画像の更新は、可能な限り早期対応を心掛けておりますが、予めご了承下さい。
販売価格は予告無く変更させて頂く場合がございます。
ご注文確定後に同一商品の価格変更が行われた場合でもご注文時の販売価格でのご提供となります。
確定済みのご注文に対して価格変更の対応は致しかねますので予めご了承下さい。
また、販売予定期間の表示に関わらず販売を早期終了させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
早期終了致しました商品の場合、以降は通常価格でのご提供となります。
人為的なミスにより、HP上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
メールにてご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をさせて頂きますので、
予めご了承くださいます様お願い致します。
銀座LoveLoveは11店の実店舗を運営しております。 店舗でも販売しております都合上、品切れとなる場合もございます。
販売商品は店頭管理在庫・倉庫管理在庫のいずれかより直送させていただきますのでご理解の上、お買い求めくださいますようお願い申し上げます。
また、倉庫管理在庫指定等は承っておりませんのでご了承ください。
当店はシステム都合上、ご注文の際に備考欄を設けておりません。
ご注文に関する重要なご連絡・お問い合わせはトラブル防止の為、メールにてお願い致します。
メールでのお問い合わせの際は個人情報の関係からご注文時のメールアドレスまたはご注文番号が記載されているものに限らせて頂きます。
ご注文番号が不明な場合はmyRakutenより購入履歴→詳細をご確認下さい。
ご注文後にメールが未着の際はご注文番号を添えてお問い合わせ下さい。
※お客様のPC環境などにより迷惑メール扱いとなる場合もございますのでご確認下さい。
当店システムの都合上、誠に申し訳ございませんが配送日時のご希望は承れません。
商品手配が整い次第の再短日数での出荷となりますので、ご不在の際は配送業者が投函致します不在票にて
お受取の日時調整をお願いしておりますので予めご了承下さい。
また、ご注文から7日以上先の配送ご希望の際は商品のお値段の変動や配送業者の保管期間を経過致しますのでご注文がお受け出来ない
場合もございます。ご転居先への配送等ご希望の際はご注意下さいませ。
出荷後、長期不在によりお受取頂けない場合はキャンセル料をお支払い頂きますので何卒ご了承下さいませ。
●ご注文の変更・キャンセル・返品について●
まずは当店にご相談下さい。
■ご注文商品の出荷作業前の場合
1.ご注文内容の変更について
・当店のシステム上、ご注文内容の変更を承る事が出来ません為、該当のご注文をキャンセルとさせて頂いた上、再度お客様にてご注文
手続きを頂く事となります。
2.キャンセルのご希望について
下記の時間帯までキャンセルを承ります。
・平日の12時までにいただいたご注文は当日の15時まで。
・土日祭日の10時までにいただいたご注文は当日13時まで。
上記以降の時間帯につきましては、既に配送の手配に入っている為、ご注文内容のキャンセル・変更は一切お受けできませんのでご了承下さいませ。
■ご注文商品の出荷作業後の場合
1.お客様のご都合による商品変更・キャンセルについて
商品変更・キャンセルは承れませんので、ご注文の際に今一度のご確認およびご注意願います。
※止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。
2.お客様が不在や何らかの事由でお受取が出来なかった場合について
上記理由により商品が当店に返送された場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きますので、予めご了承頂きますようお願い
申し上げます。
■商品をお受取後の返品について
商品お受取後の返品につきましては、『返品規定』をご覧下さい。
●納期表記・納期について●
*注意事項*
納期変更の際には明確になり次第、ご連絡をさせて頂きますがトラブル防止の為、ご注文より5営業日経過しても当店よりご連絡が無い場合は
ご注文時のメールアドレスによりお問い合わせを頂けますようお願い致します。
土日祝日や長期休暇等を挟みます場合は、仕入先も休暇となりますので納期目安よりお時間を要する事となりますのでご了承下さいませ。
【在庫有り】
在庫商品に関しましては決済完了後、当店倉庫より当日または翌営業日の発送となります。
※詳しくは商品ページにご案内していますのでご確認願います。
※複数商品(お取り寄せ商品を含む等)注文の場合は全商品が揃ってからの発送、または分納となる事がございますので発送日が変動致します。
予めご了承下さい。
※カード払い・決済後のご注文進行となります。
※カード照会によりお時間を要することもございますので何卒ご了承下さいませ
【仕入先在庫 平日出荷】【仕入先在庫僅か 平日出荷】【仕入先在庫限り 平日出荷】
納期短縮の目的から、メーカー・メーカーの代理店から商品を平日のみ直送致します。
※土日祝日メーカー代理店休業の為、【在庫有り】でも翌営業日以降の対応・発送となります。
※代金引換での直送が不可な代理店もございます。
その際は一旦当店倉庫入れの出荷となりますのでお時間を中1日頂いての出荷となります。
在庫状況は常に流動的でございますのでご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡させて頂きますがご用意出来ない場合は何卒ご了承下さいませ。
【お取り寄せ(通常●日程度)】
ご注文を頂きまして決済・入金確認後の商品お手配(仕入先へお取り寄せ)となり出荷までの納期目安となります。
※代金引換はご注文を確認後のお手配(仕入先へお取り寄せ)となります。
仕入先在庫状況の確認を定期的に行っておりますが、仕入先へは当店以外のショップからも24時間オーダーが入りますので仕入先在庫は常に
流動的でございます。
ご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡させて頂きますがご用意出来ない場合は何卒ご了承下さいませ。
【お取り寄せ】表記商品に関しましては、ご注文を頂いてのお手配となります為、お時間に余裕を持ってご注文をお願い致します。
※商品お手配後のお客様都合のキャンセルは不可となっております。
トラブル防止の為、ご都合によりお急ぎでのご注文ご希望の場合はご注文前に一旦メールにて納期のお問い合わせを頂けますようお願い致します。
【ご予約承り中】
発売前の商品をご予約としてご注文を承らせて頂きます。
発売後のお届けとなりますので予めご了承下さいませ。
また、発売延期やメーカー都合により発売中止となる場合もございます。
その際はご理解頂けますようお願い申し上げます。
◎複数商品ご注文の場合
複数ご注文頂いた場合、全ての商品が揃い次第の発送とさせて頂いておりますが出荷元が異なる場合はお手配が整ったものから【分納】
になる場合もございますので完納までお待ち下さいませ。
尚、この場合追加の送料は発生致しません。
※代金引換の場合は全て揃ってからの出荷となります。
代金引換は分納不可となりますので何卒ご了承下さいませ。
※また納期についてご不明な場合はお手数ですが、ご注文番号を明記の上メールにてお問い合わせ頂けますようお願い致します。
●保証書への押印について●
当店からお送りする商品については様々なご要望がございます為、全てに対応出来るよう販売店印を省略させて頂いております。
販売店印代わりとして商品到着後、当店からの出荷完了メールをプリントアウトして保管頂くか
または領収書をメールにてご依頼頂けますようお願い致します。
納品書やチラシの同梱も控えさせて頂いておりますので納品書をご希望の際は 領収書にて代用頂けますようお願い致します。
また、贈答品で保証書への押印代わりが必要な際はメールにて、ご注文番号を添えて頂きましてご相談下さいませ。
※領収書についての記載もご注文前に必ずご参照下さい。
●領収書・納品書等の書類発行について●
当店は請求書・お見積の発行はお受けしておりませんので予めご了承下さいませ。
当店倉庫からの出荷商品については明細書やチラシ等の書類の同梱は行っておりません。
カード決済であれば領収書発行は可能でございます。
ご注文時のメールアドレスにてご注文番号を記載の上、ご注文後メールにてご依頼下さい。
※代金引換は配送業者が料金受領時に発行致します領収書が正式な領収書としてご使用頂けます。
二重発行となりますので当店側では発行不可となりますのでご了承下さいませ。
領収書につきましてはPDFによる電子領収書の発行(メール添付)となります。
ご希望の場合、ご注文後にメールにて領収書の宛名(「上」様と空白は不可)とをご明記の上、メールにてご希望ください。
一件のご注文に対して合計金額で一枚のみでの発行となります。
内訳は商品名・数量・商品単価・配送料・手数料・消費税 の記載となります。
※領収書日付について
・銀行振込 ・・・ご入金日
・カード払い・・・与信枠取得日
となります。日付の調整は承れませんので、ご了承下さい。
▼注意事項▼
※楽天ポイントでお支払い頂いた金額は領収書の額面には入りませんのでご注意下さい。
※領収書発行の際、上様や空白(宛名記載無し)またはご注文者様と異なる方(決済者以外)の宛名は原則としてお受け出来ません。
宛名を法人様にてご希望の場合はその旨をご連絡いただけますようお願い致します。
※お客様希望による当店販売価格と異なる金額への 金額分割・調整、 複数商品ご購入の場合の商品一点ずつの
発行・分割発行、消費税 ・送料・手数料代の当店表示以外の分割・調整 は承っておりませんので何卒ご了承下さいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367079 ラクテン(GINZALOVELOVEキ゛ンサ゛ラフ゛ラフ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払は現金のみとなります。
●代金引換金額が300,000円以上の場合はご利用いただけません。予めご了承ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
同梱対応不可
当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承下さい。
複数送付先対応不可
当店は複数送付先対応が承れません。
楽天市場のシステム上ご注文自体は出来てしまいますが当店側からご連絡させていただいた後にキャンセルとさせていただきます。
予めご了承下さい。
昨今カード決済にて海外への転送請負会社を配送先にしたなりすまし注文が増加しております。
大変申し訳ございませんがカード決済にて海外への転送請負会社を配送先にされた場合カード照会までにお時間をいただいたりお届け先のご希望に添えないことがございます。
予めご了承下さい。
※ご注文確定前の画面で合計金額がお客様への請求金額となりますのでご確認お願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
一回のご注文につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
配送業者の指定やメール便・定形外での発送は行っておりません。
ご宿泊先への配送はトラブル防止の為、承れません。
※住居・勤務先への配送とさせて頂きます。
海外発送もお受けしておりませんので国内のみのお届けとなります。
宅配BOX
※配送先の建物に備え付けの施錠が確実に行われる【宅配BOX】の場合、お留守の際には配送業者判断で投函が行われます。
贈答対応不可
ご注文商品のご贈答対応は致しておりません。
宅配便の送り主は【GINZA LoveLove】となり、ご注文者様のお名前は入りませんので贈答の際はご注意下さい。
※商品の中に金額のわかる明細等は同梱されておりませんのでご安心下さい。
※保証書への捺印は行っておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
一回のご注文につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
また、送料は全国一律 660円(税込) 沖縄県のみ2750円(税込)となります。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
当店ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
【 下記に該当する場合の返品・交換は承っておりません 】
■ご注文商品や個数の間違い。
■サイズ、カラー、イメージ違い。(お使いのモニターや照明、その他ご利用環境差による写真と現物の質感イメージ違いを含む)
■一度でも使用された場合。(タバコ・香水などの匂いが付着している場合も含む)
■商品到着後、7日以上経過している場合。
■付属品(保証書・タグ・箱・カード等)を汚損・紛失・破棄された場合。
■製品の仕様(ダメージ加工等)の場合。(革製品の場合、特性上多少の傷汚れがあります。革には独特の生体に基づく模様があり、さまざまな個性があります)
■当店に事前連絡のないご返品、着払いによるご返品。
■ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品。
以下のような場合は当店までお問い合わせください。
1、納品済み商品が初期不良(当店規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
ただし、ご使用開始後のご申告につきましては対象外とさせていただきます。
2、当店過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合
ご注文と異なる誤った商品が届いた場合はどのよう商品が届いているか明記の上、当店までご連絡ください。
お届け商品の梱包や商品に破損や汚損がございました場合は事故の確認を致します。到着から7日以内に当店および配送業者までお申し出ください。
上記1・2の際に発生する送料は当店負担とさせて頂きます。
ご注意
・当店は当該サイト上での返品特約の表示により、クーリングオフはご利用いただけません。
・返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでのお受付のみとなっておりましてお電話ではお受け出来ませんので予めご了承下さい。
【海外ブランドの保証について】
海外ブランドウォッチ製品について
1 全ての時計商品の保証内容は、全てメーカー規定に準じております。但し、機械部分の自然故障と電池に対しての保証となっております。
また、文字盤上のポイントやインデックス、また長針・短針・秒針等の外れ緩みが万一おきてしまった場合も、保証期間内であれば無料で修理・調整いたします。
2 尚、ガラス、ベゼル、リューズ、ベルト等、外装部品は消耗部品となっており保証対象外となっております。
全ての自動巻き(オートマチック)および手巻き時計は、毎日多少の誤差が発生いたします。
3 全ての自動巻きおよび手巻き時計は、各社の精度基準値に設定されており、お使いになる方の日常動向やご職業により誤差の範囲が一定ではありません。
この為、しばらくご使用になり、時間の精度誤差が著しく基準値を超える場合は歩度調整(精度調整)いたします。
誤差は時計により個体差がありますが、自動巻き誤差基準=約20秒前後、クロノメーター式自動巻き誤差基準=約12秒以内は精度範囲以内となります。
4 当店の海外ブランドウォッチは、並行輸入商品および正規代理店商品です。
付属のメーカー保証書(国際保証書)は、本物である証明書としてご利用いただき、別途当サイトの保証書(販売証明書)をお付けいたします。
5 当店でお買い上げいただきました海外ブランドウォッチには、ご購入後保証(1年もしくは商品により2〜5年)をお付けしております。
通常のご使用で万一故障した場合は、メーカー保証記載内容に基づき無償修理をさせていただきます。
よって、修理等が必要になった場合には、当店にて承ります。
保証期間内の保証箇所に対する修理・調整時にかかる送料は 商品お届けより1ヶ月以内は当店にて負担(佐川急便にて引取り)いたします。
商品お届けより1ヶ月以降の修理・調整時の送料はお客様負担となります。また、販売証明書をご提示いただきましたら当店店舗への持込修理も承ります。
6 保証の対象となる修理・調整は、当店へ受付のご連絡をいただいた後に、時計本体・メーカー保証書・当サイトの販売証明書をご返送いただき ますようお願いいたします。ご返送先は、受付時にご案内いたします。
7 保証期間中は、当店以外で(国内外のブランド直営店・正規販売店・家電量販店他で)修理をご依頼した場合、無償保証を受けることはできませんのでご注意ください。
8 保証期間を過ぎている場合も修理受付は承りますが、有償修理となります。お預かり後に修理見積りに出させていただきますが見積後に修理キャンセルされますとキャンセル料(\2,000〜ブランドにより異なります)がお客様負担としてご負担いただく場合がございます。また、当店にご返送される際の送料につきましてもお客様負担となります。
9 第三者に譲渡した後でも、時計本体とメーカー保証書をご提示いただければ、保証期間内に限り保証対象部分の修理・調整を致します。
10 落下、破損、冠水などによる故障や損傷は対応致しかねます。
11 海外ブランドウォッチは1〜6ヶ月程度修理にお時間を頂戴いたします。(部品の取寄せ、防水テスト、精度の確認などで大変お時間をいただきます)
海外ブランド鞄、財布製品について
1 お買い上げ後、商品を受け取った直後に破汚損があった際は、未使用の場合に限り交換および無料の修理をいたします。
その場合は、商品の到着から3日以内にご連絡ください。早急にご対応させて頂きます。
2 メーカー、商品、及び修理箇所によっても異なりますが、修理期間に概ね1〜2ヶ月程度要します。
3 商品の送料、及び修理代金はお客様ご負担となりますことご了承ください。
4 各ブランド・商品によって、修理不能箇所や、著しく損傷が激しい場合、メーカーにおいても対応不可能と判断される場合がございます。
その場合は当店でも修理をお受けできない形となりますので、予めご了承ください。。
5 海外ブランド鞄、財布製品において、特定されたメーカー保証基準はございません。予めご了承ください。
6 落下、破損、冠水などによる故障や損傷は対応致しかねます。
サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さい。
土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さい。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
lovelove@shop.rakuten.co.jp
配送事故による破損や汚損について
お届け商品の梱包や商品に破損や汚損がございました場合は事故の確認を致します。ただちに当店および配送業者までお申し出ください。
お届け時の箱や付属品等は破棄されず、現状維持をいただきましてお届けから7日間以内にお申し出ください。
また商品をお届け致しました配送先から移動、移設後の対応は承れませんのでご注意ください。
本内容は日本国内においてのみ有効とします。
株式会社セキド(以下弊社と呼称します)が運営するインターネットショッピングWebサイト「GINZA LoveLove」は、個人情報の重要性を認識し、適切な管理を行うことが、事業活動の基本であると共に、弊社の社会的な責務であると考えております。この一環として、個人情報を適切に保護し、取り扱うために、以下に方針を定め、全社的に対応致します。安心してお買い物をお楽しみ下さい。
本方針における個人情報とは、お客様から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。
プライバシーポリシー
【1】 弊社は、社員・運営スタッフに対する教育啓蒙活動を実施するほか、個人情報を取り扱う部門を限定し、その部門ごとに管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。
【2】 お客様から、個人情報を収集させていただく場合は、その目的を明確にお知らせするものとし、次にあげる目的のために利用させていただきます。
1 商品やサービスなどのご注文の受付。
2 ご購入いただいた商品の配送。
3 お客様からのお問合わせへの回答。
4 売出しや商品、サービスのご案内。
5 弊社のサービスに対するご意見(アンケート等)の収集。
6 サービスの利用動向等の統計的資料の作成。
ご購入いただいた商品によっては、メーカーや代理店などの取引先からお客様へ商品を直接お届けする場合がございます。その際は、お届けに必要なお客様の情報(名前、住所、電話番号、ご購入商品名等)を取引先に提供致します。また弊社が配送業務を委託契約する配送会社には、お客様がご購入いただいた商品の配送のために必要なお客様の情報が提供されます。ただし、取引先及び配送会社とは、個別に売買契約・秘密保持契約を締結しており、各取引先及び配送会社の責任においてお客様の個人情報の保護を行なっております。従って、商品のお届け以外の目的でお客様の情報を利用することはございません。
【3】 弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等を防止するため合理的なセキュリティ対策を講じます。但し、これらの対策によってもセキュリティが完全であるとは断言し得ないことに鑑み、情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止を保証するものではございません。なにとぞご了承ください。なお、「GINZA LoveLove」はいずれも弊社自らが運用するサービスであり、共通のお客様データベースを使用しております。したがいまして、いずれかのサービスにご登録いただけば、もう一方のサービスにも登録されることになります(これは第三者への提供・開示には該当しません)。
【4】 弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を取引先企業、業務委託先企業並びに弊社の関連業務の承継先(合併・営業譲渡等)に提供・共同利用する場合がございます。それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。
1 法令、国家機関などにより開示を求められた場合。
2 お客様から個人情報の開示に対して事前の同意をいただいている場合。
3 お客様および第三者の生命、健康、財産などを保護するために弊社が自ら必要と判断した場合。
4 弊社がお客様に対して、情報提供(商品案内・催事案内等を含むが、これらに限られない。)を電子メールや電話で行う場合。ただし、情報提供を希望しないお客様はその旨を申し出る事によって、情報提供を辞退する事ができます。
お客様からのお問合わせに対し、その内容が弊社の取引先・関連企業等から直接回答するのが弊社が自ら必要と判断した場合。
個人情報について、あらかじめ弊社との間で機密保持契約を締結している取引先・関連企業等に開示する場合。
弊社が第三者に対して販売実績や利用動向等を開示・提供するにあたり、 個々の個人情報が特定できない情報群として集計を行う場合。
【5】 お客様が、ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた後に、合理的な範囲と期間内ですみやかに対応致します。
【6】 弊社は、お客様の個人情報の保護に関係する法令、規範を遵守すると共に、本方針の内容を適宜見直し、その改善に努めると共に、本方針を当社ホームページに掲載することにより、いつでも閲覧可能な状態といたします。
会社概要
日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
LoveLoveの営業時間について
電話・メール受付時間 :10:00〜17:00 (月曜日〜金曜日)
※電話窓口はご注文前のお問い合わせ窓口です。
ご注文後、商品お届け後のお問い合わせは下記E-mailでお問い合わせください。
※土日祝日は休日対応となり、メール等の返信が翌日になる場合がございます。
※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※大変申し訳ございませんがお電話でのお問い合わせが増加しており繋がりにくい状況が続いております。
ご迷惑をおかけいたしますが出来るだけメールにてお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
※ご注文は全て楽天市場を通してweb上より頂く形となり、お電話やメールにてご注文はお受けしておりませんのでご了承下さい。
【お問合せについて】
当店へお問合わせ頂きます際は、より快適にご対応できますよう、メール本文へ必ず下記項目をご記入頂きますようお願い申し上
げます。
※お問合わせ頂きました際に下記事項の記載が無く、ご注文情報及びお問合わせ内容の確認が出来ず、ご希望のお手続きが出
来かねる場合もございますのでご注意下さい。
メール本文への記入事項
(1) ご注文者の方は、楽天受注番号、もしくは当店から発行された8桁の注文番号
(2) ご注文者様のお名前
(3) お電話番号
(4) お問合わせ内容
※メールアドレスは、ご注文時に設定されていたアドレスでご連絡ください。
お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い致します。
販売商品・価格・販売期間について
掲載商品は全て新品本物です。 当サイトではリサイクル中古品、コピー商品等は一切取り扱っておりません。
日本流通自主管理協会 (AACD) に加盟し、健全な 『 著名ブランド商品市場 』 の形成に協力しております。
また、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただくために当サイトが間違いなくご提供した商品であることを証明する「販売証明書」をお付けしております。
掲載商品の商品情報はできる限り正確に商品の情報を掲載にするように最善を尽くしておりますが、誤記などで本サイトの掲載内容と商品内容が異なる場合がございます。
本サイトでは商品情報を保証するものではございません。また、寸法はメジャーなどを利用した実測値となりますので多少の誤差が発生いたします。
ブランドの製品において、メーカーの意向で不定期に仕様変更される場合がございます。
ロゴプレートや生地、金具、ファスナー形状等の商品仕様が変更となり、商品の実物と掲載中の画像とが異なる場合がございます。
掲載画像の更新は、可能な限り早期対応を心掛けておりますが、予めご了承下さい。
販売価格は予告無く変更させて頂く場合がございます。
ご注文確定後に同一商品の価格変更が行われた場合でもご注文時の販売価格でのご提供となります。
確定済みのご注文に対して価格変更の対応は致しかねますので予めご了承下さい。
また、販売予定期間の表示に関わらず販売を早期終了させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
早期終了致しました商品の場合、以降は通常価格でのご提供となります。
人為的なミスにより、HP上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
メールにてご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をさせて頂きますので、
予めご了承くださいます様お願い致します。
銀座LoveLoveは11店の実店舗を運営しております。
店舗でも販売しております都合上、品切れとなる場合もございます。
販売商品は店頭管理在庫・倉庫管理在庫のいずれかより直送させていただきますのでご理解の上、お買い求めくださいますようお願い申し上げます。
また、倉庫管理在庫指定等は承っておりませんのでご了承ください。
*ご注文に際しての注意事項*
当店はシステム都合上、ご注文の際に備考欄を設けておりません。
ご注文に関する重要なご連絡・お問い合わせはトラブル防止の為、メールにてお願い致します。
メールでのお問い合わせの際は個人情報の関係からご注文時のメールアドレスまたはご注文番号が記載されているものに限らせて頂きます。
ご注文番号が不明な場合はmyRakutenより購入履歴→詳細をご確認下さい。
ご注文後にメールが未着の際はご注文番号を添えてお問い合わせ下さい。
※お客様のPC環境などにより迷惑メール扱いとなる場合もございますのでご確認下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367079 ラクテン(GINZALOVELOVEキ゛ンサ゛ラフ゛ラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払は現金のみとなります。
●代金引換金額が300,000円以上の場合はご利用いただけません。予めご了承ください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
配送について
同梱対応不可
当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承下さい。
複数送付先対応不可
当店は複数送付先対応が承れません。
楽天市場のシステム上ご注文自体は出来てしまいますが当店側からご連絡させていただいた後にキャンセルとさせていただきます。
予めご了承下さい。
昨今カード決済にて海外への転送請負会社を配送先にしたなりすまし注文が増加しております。
大変申し訳ございませんがカード決済にて海外への転送請負会社を配送先にされた場合カード照会までにお時間をいただいたりお届け先のご希望に添えないことがございます。
予めご了承下さい。
※ご注文確定前の画面で合計金額がお客様への請求金額となりますのでご確認お願い致します。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 一回のご注文につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。 また、送料は全国一律 660円(税込) 沖縄県のみ2750円(税込)となります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品 ・ 交換・保証規定について
当店ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
【 下記に該当する場合の返品・交換は承っておりません 】
■ご注文商品や個数の間違い。
■サイズ、カラー、イメージ違い。(お使いのモニターや照明、その他ご利用環境差による写真と現物の質感イメージ違いを含む)
■一度でも使用された場合。(タバコ・香水などの匂いが付着している場合も含む)
■商品到着後、7日以上経過している場合。
■付属品(保証書・タグ・箱・カード等)を汚損・紛失・破棄された場合。
■製品の仕様(ダメージ加工等)の場合。(革製品の場合、特性上多少の傷汚れがあります。革には独特の生体に基づく模様があり、さまざまな個性があります)
■当店に事前連絡のないご返品、着払いによるご返品。
■ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品。
以下のような場合は当店までお問い合わせください。
1、納品済み商品が初期不良(当店規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
ただし、ご使用開始後のご申告につきましては対象外とさせていただきます。
2、当店過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合
ご注文と異なる誤った商品が届いた場合はどのよう商品が届いているか明記の上、当店までご連絡ください。
お届け商品の梱包や商品に破損や汚損がございました場合は事故の確認を致します。到着から7日以内に当店および配送業者までお申し出ください。
上記1・2の際に発生する送料は当店負担とさせて頂きます。
ご注意
・当店は当該サイト上での返品特約の表示により、クーリングオフはご利用いただけません。
・返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでのお受付のみとなっておりましてお電話ではお受け出来ませんので予めご了承下さい。
【海外ブランドの保証について】
海外ブランドウォッチ製品について
1 全ての時計商品の保証内容は、全てメーカー規定に準じております。但し、機械部分の自然故障と電池に対しての保証となっております。
また、文字盤上のポイントやインデックス、また長針・短針・秒針等の外れ緩みが万一おきてしまった場合も、保証期間内であれば無料で修理・調整いたします。
2 尚、ガラス、ベゼル、リューズ、ベルト等、外装部品は消耗部品となっており保証対象外となっております。
全ての自動巻き(オートマチック)および手巻き時計は、毎日多少の誤差が発生いたします。
3 全ての自動巻きおよび手巻き時計は、各社の精度基準値に設定されており、お使いになる方の日常動向やご職業により誤差の範囲が一定ではありません。
この為、しばらくご使用になり、時間の精度誤差が著しく基準値を超える場合は歩度調整(精度調整)いたします。
誤差は時計により個体差がありますが、自動巻き誤差基準=約20秒前後、クロノメーター式自動巻き誤差基準=約12秒以内は精度範囲以内となります。
4 当店の海外ブランドウォッチは、並行輸入商品および正規代理店商品です。
付属のメーカー保証書(国際保証書)は、本物である証明書としてご利用いただき、別途当サイトの保証書(販売証明書)をお付けいたします。
5 当店でお買い上げいただきました海外ブランドウォッチには、ご購入後保証(1年もしくは商品により2〜5年)をお付けしております。
通常のご使用で万一故障した場合は、メーカー保証記載内容に基づき無償修理をさせていただきます。
よって、修理等が必要になった場合には、当店にて承ります。
保証期間内の保証箇所に対する修理・調整時にかかる送料は 商品お届けより1ヶ月以内は当店にて負担(佐川急便にて引取り)いたします。
商品お届けより1ヶ月以降の修理・調整時の送料はお客様負担となります。また、販売証明書をご提示いただきましたら当店店舗への持込修理も承ります。
6 保証の対象となる修理・調整は、当店へ受付のご連絡をいただいた後に、時計本体・メーカー保証書・当サイトの販売証明書をご返送いただき ますようお願いいたします。ご返送先は、受付時にご案内いたします。
7 保証期間中は、当店以外で(国内外のブランド直営店・正規販売店・家電量販店他で)修理をご依頼した場合、無償保証を受けることはできませんのでご注意ください。
8 保証期間を過ぎている場合も修理受付は承りますが、有償修理となります。お預かり後に修理見積りに出させていただきますが見積後に修理キャンセルされますとキャンセル料(\2,000〜ブランドにより異なります)がお客様負担としてご負担いただく場合がございます。また、当店にご返送される際の送料につきましてもお客様負担となります。
9 第三者に譲渡した後でも、時計本体とメーカー保証書をご提示いただければ、保証期間内に限り保証対象部分の修理・調整を致します。
10 落下、破損、冠水などによる故障や損傷は対応致しかねます。
11 海外ブランドウォッチは1〜6ヶ月程度修理にお時間を頂戴いたします。(部品の取寄せ、防水テスト、精度の確認などで大変お時間をいただきます)
海外ブランド鞄、財布製品について
1 お買い上げ後、商品を受け取った直後に破汚損があった際は、未使用の場合に限り交換および無料の修理をいたします。
その場合は、商品の到着から3日以内にご連絡ください。早急にご対応させて頂きます。
2 メーカー、商品、及び修理箇所によっても異なりますが、修理期間に概ね1〜2ヶ月程度要します。
3 商品の送料、及び修理代金はお客様ご負担となりますことご了承ください。
4 各ブランド・商品によって、修理不能箇所や、著しく損傷が激しい場合、メーカーにおいても対応不可能と判断される場合がございます。
その場合は当店でも修理をお受けできない形となりますので、予めご了承ください。。
5 海外ブランド鞄、財布製品において、特定されたメーカー保証基準はございません。予めご了承ください。
6 落下、破損、冠水などによる故障や損傷は対応致しかねます。
サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さい。
土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さい。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
lovelove@shop.rakuten.co.jp
配送事故による破損や汚損について
お届け商品の梱包や商品に破損や汚損がございました場合は事故の確認を致します。ただちに当店および配送業者までお申し出ください。
お届け時の箱や付属品等は破棄されず、現状維持をいただきましてお届けから7日間以内にお申し出ください。
また商品をお届け致しました配送先から移動、移設後の対応は承れませんのでご注意ください。
本内容は日本国内においてのみ有効とします。
プライバシーポリシー
株式会社セキド(以下弊社と呼称します)が運営するインターネットショッピングWebサイト「GINZA LoveLove」は、個人情報の重要性を認識し、適切な管理を行うことが、事業活動の基本であると共に、弊社の社会的な責務であると考えております。この一環として、個人情報を適切に保護し、取り扱うために、以下に方針を定め、全社的に対応致します。安心してお買い物をお楽しみ下さい。
本方針における個人情報とは、お客様から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。
プライバシーポリシー
【1】 弊社は、社員・運営スタッフに対する教育啓蒙活動を実施するほか、個人情報を取り扱う部門を限定し、その部門ごとに管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。
【2】 お客様から、個人情報を収集させていただく場合は、その目的を明確にお知らせするものとし、次にあげる目的のために利用させていただきます。
1 商品やサービスなどのご注文の受付。
2 ご購入いただいた商品の配送。
3 お客様からのお問合わせへの回答。
4 売出しや商品、サービスのご案内。
5 弊社のサービスに対するご意見(アンケート等)の収集。
6 サービスの利用動向等の統計的資料の作成。
ご購入いただいた商品によっては、メーカーや代理店などの取引先からお客様へ商品を直接お届けする場合がございます。その際は、お届けに必要なお客様の情報(名前、住所、電話番号、ご購入商品名等)を取引先に提供致します。また弊社が配送業務を委託契約する配送会社には、お客様がご購入いただいた商品の配送のために必要なお客様の情報が提供されます。ただし、取引先及び配送会社とは、個別に売買契約・秘密保持契約を締結しており、各取引先及び配送会社の責任においてお客様の個人情報の保護を行なっております。従って、商品のお届け以外の目的でお客様の情報を利用することはございません。
【3】 弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等を防止するため合理的なセキュリティ対策を講じます。但し、これらの対策によってもセキュリティが完全であるとは断言し得ないことに鑑み、情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止を保証するものではございません。なにとぞご了承ください。なお、「GINZA LoveLove」はいずれも弊社自らが運用するサービスであり、共通のお客様データベースを使用しております。したがいまして、いずれかのサービスにご登録いただけば、もう一方のサービスにも登録されることになります(これは第三者への提供・開示には該当しません)。
【4】 弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を取引先企業、業務委託先企業並びに弊社の関連業務の承継先(合併・営業譲渡等)に提供・共同利用する場合がございます。それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。
1 法令、国家機関などにより開示を求められた場合。
2 お客様から個人情報の開示に対して事前の同意をいただいている場合。
3 お客様および第三者の生命、健康、財産などを保護するために弊社が自ら必要と判断した場合。
4 弊社がお客様に対して、情報提供(商品案内・催事案内等を含むが、これらに限られない。)を電子メールや電話で行う場合。ただし、情報提供を希望しないお客様はその旨を申し出る事によって、情報提供を辞退する事ができます。
お客様からのお問合わせに対し、その内容が弊社の取引先・関連企業等から直接回答するのが弊社が自ら必要と判断した場合。
個人情報について、あらかじめ弊社との間で機密保持契約を締結している取引先・関連企業等に開示する場合。
弊社が第三者に対して販売実績や利用動向等を開示・提供するにあたり、 個々の個人情報が特定できない情報群として集計を行う場合。
【5】 お客様が、ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた後に、合理的な範囲と期間内ですみやかに対応致します。
【6】 弊社は、お客様の個人情報の保護に関係する法令、規範を遵守すると共に、本方針の内容を適宜見直し、その改善に努めると共に、本方針を当社ホームページに掲載することにより、いつでも閲覧可能な状態といたします。