お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)
商品のご注文やキャンペーン等で貯めていただいたポイントで商品代金の一部、または全部をお支払いただくことも可能です。
※ご請求の総合計金額は、商品代金・消費税・送料等々を含めた合計金額から、ポイント利用分を差し引いた金額です。


上記のカードがご利用可能となっております。
  • クレジットカード認証が確認でき次第、商品を発送いたします。
  • 楽天市場のシステムを利用してクレジットカードの承認・売上処理を行いますので、当店から「ご利用明細お客様控え」は発行することができません。
    ※クレジットカードの売上処理は、ご注文時ではなく、商品発送後に行われます。
    ※クレジットカードの締め日や引き落とし日は、お客様ごとに異なります。詳しくは、ご契約のクレジット会社へお問い合わせください。
  • ご注文情報送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しています。通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。
    安心してご利用ください。
  • ご注文の際にお客様のご本人様確認(電話確認等)をお願いする場合がございます
  • クレジットカードの名義人様とご注文者様のお名前が一致しない場合、クレジットカードのご利用受付ができない場合がございます

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
ポイントをご利用の場合等、楽天市場から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認の上、お手続きください。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)+手数料(税込)
※手数料に関しましては、総合計金額が29,999円以下:155円(税込)、30,000円以上:257円(税込)となります。
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただける決済サービスです。
お客様の楽天銀行口座から「口座振替」で引き落とされるため、ご請求総額が口座残高の範囲内であることを予めご確認ください。
  • お振替エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、口座の残高確認のお願いをご連絡いたします。
  • 商品代金は「前払い」となります。お振替確認後、決済完了と発送日についてのご連絡メールを送信いたします。
    ※入金確認には、通常 お振替から 1営業日お時間をいただいております(諸事情により若干前後する場合がございます)。
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となるため、その旨メールでご連絡いたします。
    ※メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1491990 ラクテン(ルイ−ルコンヒ゛ニエンスシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
ご請求金額は、注文後すぐに届く楽天市場の自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認の上、お手続きください。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)
振込手数料に関しましては、お客様のご負担となります。振込手数料は、お振込の際 ご利用の金融機関にお確かめください。
  • ご請求金額確定メールをお送りした後 7日以内にお振込みをお願い致します。
    ※お振込みが確認できず、再度ご案内メールをお送りした後 3日以内にご入金がない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
  • 商品代金は「前払い」となります。ご入金確認後、入金確認と発送日についてのご連絡メールを送信いたします。
    ※入金確認には、通常 お振込から 1営業日お時間をいただいております(金融機関等の諸事情により若干前後する場合がございます)。
    ※長期休業を挟む場合、システム上 通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
  • 当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
  • お振込み完了後の控えは、商品がお手元に届くまで、大切に保管してください。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうぱっく)・ヤマト宅急便(コレクトサービス)・佐川急便(e−コレクト)
【備考】
ポイントをご利用の場合等、楽天市場から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認の上、お手続きください。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
※代引手数料に関しましては、一律 324円(税込)です。
  • 代金は、商品お受取け取りの際、配達員に直接お支払下さい。
  • 代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせていただきます。
  • <メール便>で発送する商品は、代金引換決済をご利用いただけません。
  • プレゼントなど ご注文者とお届け主様が異なる場合には、確認のため発送が遅くなる事がございます。
  • 次の場合を除き、ご注文確認後 3営業日以内に商品を発送いたします。
       予約販売商品、楽天市場の大型イベント、当店の休業日(年末年始/お盆などを含む)、情報内容に不備のあるご注文
  • 当店指定の配送会社にて配送いたします。ご希望の配送会社がございましたら、ご注文の際 備考欄にご入力ください。
  • 日本郵便(ゆうぱっく代引きサービス)・ヤマト宅急便(コレクトサービス)は、「現金」のみの取り扱いとなります。
  • 佐川急便のe-コレクトとは、商品受取りの際に「クレジットカード」「デビットカード」でお支払いをする方法です。
    下記のクレジットカードがご利用可能です。

    ※業務用・法人・団体名義のクレジットカードはご利用いただけません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし


配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
≫≫ 配送方法
▼注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸(宅急便)、佐川急便(宅配便)
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※発送日のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、直接配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
お届け日時の指定が可能です。
ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の『配送希望時間』を選択してください。
※配送時間指定:指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時 (配送会社により、一部異なります)
※ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第 順次 発送させていただきます。
  • 予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定にはお届けする事ができませんので、予めご了承くださいませ。

≫≫ 「あす楽」
正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
「あす楽」について詳しくは、こちらをご確認ください
  • 対象エリア・対応可能日 のみのサービスです。詳しくは、お買い物カゴ付近の当店カレンダーや注意事項をご確認ください。
  • 対象商品を 営業日正午12:00までにご注文 いただいた場合に適用されます(楽天市場から自動送信される ご注文内容確認メールの購入日時をご確認ください)。
    ※当店休業日(土・日・祝・年末年始などの長期休業日等)および 楽天市場の大型イベント時のご注文は対象外です。
  • 「あす楽」をご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカード決済・代金引換決済 のみとなります。
    ※クレジットカード情報やお届け先情報などに不備がありました場合は、決済が完了 もしくは お届け先確定次第の発送となりますので、予めご了承ください。
  • 「あす楽」対象商品と対象外商品を同時に購入(同梱発送)した場合、「あす楽」対象外となりますのでご注意ください。
  • <メール便>での発送は、「あす楽」対象外となります。
  • 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
  • 「あす楽」でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますのでキャンセル・変更はお受けできません。
  • ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合には、翌日のお届けができかねます。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。
  • お届け時間のご指定は原則できません。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
    > ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 北海道・沖縄エリアにお住まいの方へ
    ※お届け目安 …各々発送日から 北海道:4日後、沖縄:7日後
    ※お届け日指定…ご注文日より7営業日以内のご指定は、配送業者の都合上 ご入力いただいてもご希望にそえません(ご希望時間帯・曜日のご指定は承れます)。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

【送料料金表】  全国一律料金:100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●1配送先につき、合計2,778円(税込3,000円)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

メール便
【備考】
≫≫ 配送方法
▼注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
日本郵便 (定形外郵便・ゆうパケット)、ヤマト運輸(クロネコDM便)
  • <メール便>配送商品は、【代金引換決済】をお受けできません。
  • <メール便>配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
    ※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<メール便>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
    ※配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
  • メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
    ※定形外郵便以外のメール便は、発送日のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※定形外郵便は、追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。また、楽天市場の「ご購入履歴」から配送状況を確認された場合、商品発送後でも楽天市場のシステム上【出荷準備中】の表記となってしまいます。発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、お近くの配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
  • <メール便>で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
    > ご連絡先 ・・・  ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

【送料料金表】  全国一律料金:100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は<宅配便>1件分の送料になります。※1配送先につき、合計2,778円(税込3,000円)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
≫≫ コンビニ受取の詳細

こちら をご確認ください。
※必要な情報や、店舗からのご連絡内容は、購入履歴からご確認いただけます。


≫≫ 対象コンビニエンスストア

ローソン、ミニストップ、ファミリーマート


≫≫ 受け取り期間について

商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。


≫≫ ご利用注意点

▼日付指定/時間帯指定/あす楽はご利用いただけません。
※日付指定・時間帯指定配送は選択をされても反映されません。

▼ローソン・ミニストップで商品を受取る際には商品の到着をお知らせするメールに記載されている認証キー(お問合せ番号と認証番号)又はバーコードが必要です。
※こちらの内容は購入履歴からご確認いただけます。

▼ミニストップは認証キーのみでバーコードはありません。
※こちらの内容は購入履歴からご確認いただけます。

▼コンビニ受取では代金引き換え決済でのご注文はお受けできません。
※コンビニ受取で代金引換を選択された場合、発送を保留し、別の決済方法へ変更をお願いするご連絡をさせていただきます。

▼下記はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

  • 梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限:3辺合計100cm以内】
  • 商品名に【120サイズ】と記載されている商品
  • 頒布会、定期購入商品
  • 複数お届け先の指定
  • 代引でのお支払い
  • メール便(ゆうパケット、定形外郵便、クロネコDM便)での配達

※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●1配送先につき、合計2,778円(税込3,000円)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
≫≫ 郵便局受取のご利用方法

Step1
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。

Step2
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。

Step3
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。

Step4
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)

Step5
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。

Step6
商品を受け取ります。



【送料料金表】  全国一律料金:100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●1配送先につき、合計2,778円(税込3,000円)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換・キャンセルについて
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。

> ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp


◇返品・交換条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから 8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可能)
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品
<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの
  • 当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い


◇返品・交換方法
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
担当者より、随時 お取引方法をご案内いたします。

> ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp
  • 商品と同梱してお送りしている『返品・交換票』の太枠の中をモレ無くご記入ください。
  • ご記入後の『返品・交換票』を商品に添付の上、お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。
  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:100円)もお客様負担となります。
  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。
  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、
    誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。


◇クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、
あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも
ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


◇キャンセル
キャンセルご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。

> ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp
  • 原則、当店からのご注文内容確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
    ※当店からのメール不着や よくある質問は こちらをご確認 ください。
  • 『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、 「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
    ※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。
  • キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、 こちらをご確認 ください。
    ※「一度に大量のご注文」「同一商品に対する不自然に繰り返されるご注文」「販売制限数以上のご注文」などの場合、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限りある在庫を なるべく多くのお客様へ公平に販売できるよう、購入点数制限等を設けさせていただいておりますので、ご理解とご了承をいただきますよう お願いいたします。


◇不良品・誤送・輸送中の破損について
万一 商品の破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に、
大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。

> ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp 0800-111-9111(受付時間:平日 10時〜18時)
  • 当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、
     ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)
    を保てるよう梱包をお願いいたします。


◇返金について
ご希望の金融機関(銀行・ゆうちょ・農協等)の口座へご返金いたします。
  • クレジットカード決済の場合、クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理もお選びいただけます。
  • 口座へのご返金の場合、『返品・交換票』にご記入いただいた金融機関の口座宛にご返金手続きをさせていただきます。
    ※各金融機関の手数料につきましては、ご返金に至る経緯によってお客様負担となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
  • 領収書をご希望されたお客様で、一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品と一緒にご返送下さい。
  • お客様への返金時の振込み人名義は、店舗名ではなく『スタイルクリエイト』になります。
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)
商品のご注文やキャンペーン等で貯めていただいたポイントで商品代金の一部、または全部をお支払いただくことも可能です。
※ご請求の総合計金額は、商品代金・消費税・送料等々を含めた合計金額から、ポイント利用分を差し引いた金額です。


上記のカードがご利用可能となっております。
  • クレジットカード認証が確認でき次第、商品を発送いたします。
  • 楽天市場のシステムを利用してクレジットカードの承認・売上処理を行いますので、当店から「ご利用明細お客様控え」は発行することができません。
    ※クレジットカードの売上処理は、ご注文時ではなく、商品発送後に行われます。
    ※クレジットカードの締め日や引き落とし日は、お客様ごとに異なります。詳しくは、ご契約のクレジット会社へお問い合わせください。
  • ご注文情報送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しています。通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。
    安心してご利用ください。
  • ご注文の際にお客様のご本人様確認(電話確認等)をお願いする場合がございます
  • クレジットカードの名義人様とご注文者様のお名前が一致しない場合、クレジットカードのご利用受付ができない場合がございます

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】

ポイントをご利用の場合等、楽天市場から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認の上、お手続きください。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)+手数料(税込)
※手数料に関しましては、総合計金額が29,999円以下:155円(税込)、30,000円以上:257円(税込)となります。
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただける決済サービスです。
お客様の楽天銀行口座から「口座振替」で引き落とされるため、ご請求総額が口座残高の範囲内であることを予めご確認ください。
  • お振替エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、口座の残高確認のお願いをご連絡いたします。
  • 商品代金は「前払い」となります。お振替確認後、決済完了と発送日についてのご連絡メールを送信いたします。
    ※入金確認には、通常 お振替から 1営業日お時間をいただいております(諸事情により若干前後する場合がございます)。
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となるため、その旨メールでご連絡いたします。
    ※メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1491990 ラクテン(ルイ−ルコンヒ゛ニエンスシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

ご請求金額は、注文後すぐに届く楽天市場の自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認の上、お手続きください。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)
振込手数料に関しましては、お客様のご負担となります。振込手数料は、お振込の際 ご利用の金融機関にお確かめください。
  • ご請求金額確定メールをお送りした後 7日以内にお振込みをお願い致します。
    ※お振込みが確認できず、再度ご案内メールをお送りした後 3日以内にご入金がない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
  • 商品代金は「前払い」となります。ご入金確認後、入金確認と発送日についてのご連絡メールを送信いたします。
    ※入金確認には、通常 お振込から 1営業日お時間をいただいております(金融機関等の諸事情により若干前後する場合がございます)。
    ※長期休業を挟む場合、システム上 通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
  • 当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
  • お振込み完了後の控えは、商品がお手元に届くまで、大切に保管してください。

代金引換

【業者】

日本郵便(ゆうぱっく)・ヤマト宅急便(コレクトサービス)・佐川急便(e−コレクト)

【備考】

ポイントをご利用の場合等、楽天市場から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認の上、お手続きください。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
※代引手数料に関しましては、一律 324円(税込)です。
  • 代金は、商品お受取け取りの際、配達員に直接お支払下さい。
  • 代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせていただきます。
  • <メール便>で発送する商品は、代金引換決済をご利用いただけません。
  • プレゼントなど ご注文者とお届け主様が異なる場合には、確認のため発送が遅くなる事がございます。
  • 次の場合を除き、ご注文確認後 3営業日以内に商品を発送いたします。
       予約販売商品、楽天市場の大型イベント、当店の休業日(年末年始/お盆などを含む)、情報内容に不備のあるご注文
  • 当店指定の配送会社にて配送いたします。ご希望の配送会社がございましたら、ご注文の際 備考欄にご入力ください。
  • 日本郵便(ゆうぱっく代引きサービス)・ヤマト宅急便(コレクトサービス)は、「現金」のみの取り扱いとなります。
  • 佐川急便のe-コレクトとは、商品受取りの際に「クレジットカード」「デビットカード」でお支払いをする方法です。
    下記のクレジットカードがご利用可能です。

    ※業務用・法人・団体名義のクレジットカードはご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


≫≫ 配送方法
▼注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸(宅急便)、佐川急便(宅配便)
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※発送日のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、直接配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
お届け日時の指定が可能です。
ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の『配送希望時間』を選択してください。
※配送時間指定:指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時 (配送会社により、一部異なります)
※ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第 順次 発送させていただきます。
  • 予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定にはお届けする事ができませんので、予めご了承くださいませ。

≫≫ 「あす楽」
正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
「あす楽」について詳しくは、こちらをご確認ください
  • 対象エリア・対応可能日 のみのサービスです。詳しくは、お買い物カゴ付近の当店カレンダーや注意事項をご確認ください。
  • 対象商品を 営業日正午12:00までにご注文 いただいた場合に適用されます(楽天市場から自動送信される ご注文内容確認メールの購入日時をご確認ください)。
    ※当店休業日(土・日・祝・年末年始などの長期休業日等)および 楽天市場の大型イベント時のご注文は対象外です。
  • 「あす楽」をご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカード決済・代金引換決済 のみとなります。
    ※クレジットカード情報やお届け先情報などに不備がありました場合は、決済が完了 もしくは お届け先確定次第の発送となりますので、予めご了承ください。
  • 「あす楽」対象商品と対象外商品を同時に購入(同梱発送)した場合、「あす楽」対象外となりますのでご注意ください。
  • <メール便>での発送は、「あす楽」対象外となります。
  • 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
  • 「あす楽」でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますのでキャンセル・変更はお受けできません。
  • ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合には、翌日のお届けができかねます。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。
  • お届け時間のご指定は原則できません。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
    > ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 北海道・沖縄エリアにお住まいの方へ
    ※お届け目安 …各々発送日から 北海道:4日後、沖縄:7日後
    ※お届け日指定…ご注文日より7営業日以内のご指定は、配送業者の都合上 ご入力いただいてもご希望にそえません(ご希望時間帯・曜日のご指定は承れます)。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

送料料金表

全国一律料金:100円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●1配送先につき、合計2,778円(税込3,000円)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

メール便

【備考】


≫≫ 配送方法
▼注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
日本郵便 (定形外郵便・ゆうパケット)、ヤマト運輸(クロネコDM便)
  • <メール便>配送商品は、【代金引換決済】をお受けできません。
  • <メール便>配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
    ※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<メール便>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
    ※配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
  • メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
    ※定形外郵便以外のメール便は、発送日のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※定形外郵便は、追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。また、楽天市場の「ご購入履歴」から配送状況を確認された場合、商品発送後でも楽天市場のシステム上【出荷準備中】の表記となってしまいます。発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、お近くの配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
  • <メール便>で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
    > ご連絡先 ・・・  ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

送料料金表

全国一律料金:100円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は<宅配便>1件分の送料になります。※1配送先につき、合計2,778円(税込3,000円)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


≫≫ コンビニ受取の詳細

こちら をご確認ください。
※必要な情報や、店舗からのご連絡内容は、購入履歴からご確認いただけます。


≫≫ 対象コンビニエンスストア

ローソン、ミニストップ、ファミリーマート


≫≫ 受け取り期間について

商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。


≫≫ ご利用注意点

▼日付指定/時間帯指定/あす楽はご利用いただけません。
※日付指定・時間帯指定配送は選択をされても反映されません。

▼ローソン・ミニストップで商品を受取る際には商品の到着をお知らせするメールに記載されている認証キー(お問合せ番号と認証番号)又はバーコードが必要です。
※こちらの内容は購入履歴からご確認いただけます。

▼ミニストップは認証キーのみでバーコードはありません。
※こちらの内容は購入履歴からご確認いただけます。

▼コンビニ受取では代金引き換え決済でのご注文はお受けできません。
※コンビニ受取で代金引換を選択された場合、発送を保留し、別の決済方法へ変更をお願いするご連絡をさせていただきます。

▼下記はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

  • 梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限:3辺合計100cm以内】
  • 商品名に【120サイズ】と記載されている商品
  • 頒布会、定期購入商品
  • 複数お届け先の指定
  • 代引でのお支払い
  • メール便(ゆうパケット、定形外郵便、クロネコDM便)での配達

※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:100円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●1配送先につき、合計2,778円(税込3,000円)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


≫≫ 郵便局受取のご利用方法

Step1
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。

Step2
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。

Step3
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。

Step4
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)

Step5
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。

Step6
商品を受け取ります。


送料料金表

全国一律料金:100円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●1配送先につき、合計2,778円(税込3,000円)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

返品・交換・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。

> ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp


◇返品・交換条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから 8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可能)
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品
<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの
  • 当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い


◇返品・交換方法
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
担当者より、随時 お取引方法をご案内いたします。

> ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp
  • 商品と同梱してお送りしている『返品・交換票』の太枠の中をモレ無くご記入ください。
  • ご記入後の『返品・交換票』を商品に添付の上、お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。
  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:100円)もお客様負担となります。
  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。
  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、
    誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。


◇クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、
あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも
ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


◇キャンセル
キャンセルご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。

> ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp
  • 原則、当店からのご注文内容確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
    ※当店からのメール不着や よくある質問は こちらをご確認 ください。
  • 『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、 「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
    ※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。
  • キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、 こちらをご確認 ください。
    ※「一度に大量のご注文」「同一商品に対する不自然に繰り返されるご注文」「販売制限数以上のご注文」などの場合、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限りある在庫を なるべく多くのお客様へ公平に販売できるよう、購入点数制限等を設けさせていただいておりますので、ご理解とご了承をいただきますよう お願いいたします。


◇不良品・誤送・輸送中の破損について
万一 商品の破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に、
大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。

> ご連絡先 ・・・ ルイール サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp 0800-111-9111(受付時間:平日 10時〜18時)
  • 当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、
     ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)
    を保てるよう梱包をお願いいたします。


◇返金について
ご希望の金融機関(銀行・ゆうちょ・農協等)の口座へご返金いたします。
  • クレジットカード決済の場合、クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理もお選びいただけます。
  • 口座へのご返金の場合、『返品・交換票』にご記入いただいた金融機関の口座宛にご返金手続きをさせていただきます。
    ※各金融機関の手数料につきましては、ご返金に至る経緯によってお客様負担となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
  • 領収書をご希望されたお客様で、一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品と一緒にご返送下さい。
  • お客様への返金時の振込み人名義は、店舗名ではなく『スタイルクリエイト』になります。

楽天市場の便利な機能