お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207136 ラクテン(エフ゜ロンハウスウエアルナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】商品配送は入金確認後の発送とさせて頂きます。
北海道、沖縄への配送はレターパックでの配送になります。
*ギフト包装等の場合送料を加算させて頂きます。
 その場合は送料確認のご連絡をさせて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◎沖縄県、北海道は原則レターパックにて
配送させて頂きます。(日時指定はご容赦下さい)
沖縄県、北海道は運送会社との運賃契約の関係で
配送が困難な場合がございます。その場合は
お客様都合にてキャンセル処理させて頂きます。

◎複数の商品の同梱について
複数の商品をご一緒にお買い求めの場合、
お一つのお荷物でお届けさせていただきます。
配送先が同じ場合は日本全国一律660円
*北海道、沖縄は異なります。

※簡単注文画面や楽天市場からの自動送信メールには
 送料660円と表示されますが、当店でご注文を確認後
 訂正させていただきますので予めご了承願います。
当店よりの受注確認メールにて確定した送料を
お知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

◎レターパックでの配送を行います。
北海道、沖縄県、九州、東北及び離島の方は
日本郵便のレターパックでの
配送をおこなっています。(送料は660円)
*3枚以上のご注文の場合はレターパックでの
配送は致しかねます。


◎お届け日時
銀行振込、コンビニ・ペイジー
⇒ご入金確認後原則2営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済
⇒ご注文確認後原則2営業日以内に発送いたします。
*お急ぎの方はお電話にてご相談下さい。
 (052)733-1281 イトヒコ 楽天担当 稲熊(いなぐま)
    
◎お届け日時指定
ご注文日より3日以降で日時の指定を行うことが可能です。
 ※商品の在庫・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日に
  お届けできない場合がございますので、予めご了承下さい。

 時間帯のご指定は
 【午前中(12時まで)】【14〜16時】【16〜18時】
【18〜20時】【19〜21時】
 ※時間指定に関しましては
  配送業者のサービスの一環といたしまして
  お受けいたしますので、指定時間に必ずお届けするのを
  保証するものではございません。また天候の悪化や交通事情
  により延着する場合もございます。予めご了承下さい。

※時間指定対応地域などご不明な点がございましたら、
 info@itohiko.co.jpまでお気軽にお尋ね下さい!

◎お届けの商品の梱包につきまして
お一つのお荷物に複数の商品を同梱する場合、
基本的にまとめて1個の箱に入れさせていただきます。
*ゴミを少なくする観点からギフト包装以外の商品は
 最小限の梱包にしておりますご了承下さい。

◎ギフト包装(ラッピング)
ギフト包装をご希望の方は注文フォームの
「ギフト配送を希望する」にチェックを入れてください。
包装は「ギフト袋」(無料)「ギフトBOX」(330円)等が
ございます。(母の日・父の日等のラッピングもあります)
  *「ギフト袋」は2枚以上・デザイン・生地の厚さによって
 入らない場合があります。その場合はギフトBOXでの包装に
 変更させて頂きます。(無料)

※同じ商品を2枚を1枚づつ別々の方への贈物にされる場合は
 お手数をお掛けしますが、1枚づつのご注文をお願い致します。
 *備考欄に1枚づつの包装希望とご記入頂いても構いません。

◎のしについて
外のし(御祝・御礼・内祝・御新築祝等)対応致します
名入れもできます

◎弊社での受け取りについて
お急ぎの方は弊社での商品の受け取りも可能です。
お気軽にご相談下さい。
(お客さまご自身で弊社にご来社頂ける場合のみ)
【送料660円は0円に修正させて頂きます】
[住所]
愛知県名古屋市千種区千種3−35−5
TEL 052−733−1281
[受取可能日時]
月〜金曜日(祝日・年末年始・夏季休暇等は除く)
9:00〜17:00

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】クロネコゆうパケットになります。
ネコポスは宅配便と同じ日数でお届けでしたが、
クロネコゆうパケットは最短で翌日から翌々日の
お届けになります。(遠方はそれ以上かかります)
お急ぎの方は宅配便をお選び下さい。
配達終了とした荷物に関しては保証は致しかねます。
手渡しをご希望の場合は宅急便をお選び下さい。
日時指定は致しかねます。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅急便同様の日数でお届けします。
原則ポスト投函になります。
追跡可能ですが、ヤマト運輸が配達終了とした
荷物に関しては保証は致しかねます。
手渡しをご希望の場合は宅急便をお選び下さい。
日時指定は致しかねます。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から往復送料・必要経費を差し引い金額を ご返金させて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0527331281

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
464-0858

住所
愛知県名古屋市千種区千種3−35−5

電話番号
052-733-1281

FAX番号
052-733-1270



返品について
 ◎万が一、商品にお気づきの点がございましたら、
誠に申し訳ございませんがご使用を止めていただき、 至急弊社までご連絡ください。

弊社社員が状態を確認させていただきまして
問題がある場合には「商品の交換」「商品の再送」もしくは
「ご返品」にて対応させていただきます

◎商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが
送られていないかご確認下さい。

◎商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承ください。

◎商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合
お届け後7日間以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)

◎お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に
返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担と
させていただきます。 ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

  【ご返品・交換をお受けできない場合】
   ・お届けから8日以上経過した商品
   ・お客様が一度ご使用になられた商品
   ・お客様が汚損・破損された商品
   ・お客様が加工された商品
   ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
   ・SALE対象品

◎なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、
ご相談致しかねますのでご了承下さい。

◎配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合が
ございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

◎返品の場合の代金返却について
 クレジットカードにてお買い上げ頂いた場合には、
 ご請求を止めさせていただきます。
 それ以外の購入方法を利用した場合は、指定の銀行口座に商品代金を
 お振込みいたします。
 お客様のご都合の場合は、下記に関しましてはお客様負担と
なりますので、予めご了承ください。
 ※返品にかかる送料
 ※銀行へのお振込み手数料
 ※代金引換手数料

 ◎返品・交換の際の連絡先・送付先
 連絡先
  メールアドレスinfo@itohiko.co.jp
  TEL(052)733-1281
  FAX(052)733-1270
 送付先
 〒464-0858 名古屋市千種区千種3-35-5
  株式会社 イトヒコ 楽天係
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207136 ラクテン(エフ゜ロンハウスウエアルナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品配送は入金確認後の発送とさせて頂きます。
北海道、沖縄への配送はレターパックでの配送になります。
*ギフト包装等の場合送料を加算させて頂きます。
 その場合は送料確認のご連絡をさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◎沖縄県、北海道は原則レターパックにて
配送させて頂きます。(日時指定はご容赦下さい)
沖縄県、北海道は運送会社との運賃契約の関係で
配送が困難な場合がございます。その場合は
お客様都合にてキャンセル処理させて頂きます。

◎複数の商品の同梱について
複数の商品をご一緒にお買い求めの場合、
お一つのお荷物でお届けさせていただきます。
配送先が同じ場合は日本全国一律660円
*北海道、沖縄は異なります。

※簡単注文画面や楽天市場からの自動送信メールには
 送料660円と表示されますが、当店でご注文を確認後
 訂正させていただきますので予めご了承願います。
当店よりの受注確認メールにて確定した送料を
お知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

◎レターパックでの配送を行います。
北海道、沖縄県、九州、東北及び離島の方は
日本郵便のレターパックでの
配送をおこなっています。(送料は660円)
*3枚以上のご注文の場合はレターパックでの
配送は致しかねます。


◎お届け日時
銀行振込、コンビニ・ペイジー
⇒ご入金確認後原則2営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済
⇒ご注文確認後原則2営業日以内に発送いたします。
*お急ぎの方はお電話にてご相談下さい。
 (052)733-1281 イトヒコ 楽天担当 稲熊(いなぐま)
    
◎お届け日時指定
ご注文日より3日以降で日時の指定を行うことが可能です。
 ※商品の在庫・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日に
  お届けできない場合がございますので、予めご了承下さい。

 時間帯のご指定は
 【午前中(12時まで)】【14〜16時】【16〜18時】
【18〜20時】【19〜21時】
 ※時間指定に関しましては
  配送業者のサービスの一環といたしまして
  お受けいたしますので、指定時間に必ずお届けするのを
  保証するものではございません。また天候の悪化や交通事情
  により延着する場合もございます。予めご了承下さい。

※時間指定対応地域などご不明な点がございましたら、
 info@itohiko.co.jpまでお気軽にお尋ね下さい!

◎お届けの商品の梱包につきまして
お一つのお荷物に複数の商品を同梱する場合、
基本的にまとめて1個の箱に入れさせていただきます。
*ゴミを少なくする観点からギフト包装以外の商品は
 最小限の梱包にしておりますご了承下さい。

◎ギフト包装(ラッピング)
ギフト包装をご希望の方は注文フォームの
「ギフト配送を希望する」にチェックを入れてください。
包装は「ギフト袋」(無料)「ギフトBOX」(330円)等が
ございます。(母の日・父の日等のラッピングもあります)
  *「ギフト袋」は2枚以上・デザイン・生地の厚さによって
 入らない場合があります。その場合はギフトBOXでの包装に
 変更させて頂きます。(無料)

※同じ商品を2枚を1枚づつ別々の方への贈物にされる場合は
 お手数をお掛けしますが、1枚づつのご注文をお願い致します。
 *備考欄に1枚づつの包装希望とご記入頂いても構いません。

◎のしについて
外のし(御祝・御礼・内祝・御新築祝等)対応致します
名入れもできます

◎弊社での受け取りについて
お急ぎの方は弊社での商品の受け取りも可能です。
お気軽にご相談下さい。
(お客さまご自身で弊社にご来社頂ける場合のみ)
【送料660円は0円に修正させて頂きます】
[住所]
愛知県名古屋市千種区千種3−35−5
TEL 052−733−1281
[受取可能日時]
月〜金曜日(祝日・年末年始・夏季休暇等は除く)
9:00〜17:00

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

クロネコゆうパケットになります。
ネコポスは宅配便と同じ日数でお届けでしたが、
クロネコゆうパケットは最短で翌日から翌々日の
お届けになります。(遠方はそれ以上かかります)
お急ぎの方は宅配便をお選び下さい。
配達終了とした荷物に関しては保証は致しかねます。
手渡しをご希望の場合は宅急便をお選び下さい。
日時指定は致しかねます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅急便同様の日数でお届けします。
原則ポスト投函になります。
追跡可能ですが、ヤマト運輸が配達終了とした
荷物に関しては保証は致しかねます。
手渡しをご希望の場合は宅急便をお選び下さい。
日時指定は致しかねます。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から往復送料・必要経費を差し引い金額を ご返金させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0527331281

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

464-0858

住所

愛知県名古屋市千種区千種3−35−5

電話番号

052-733-1281

FAX番号

052-733-1270

返品について

 ◎万が一、商品にお気づきの点がございましたら、
誠に申し訳ございませんがご使用を止めていただき、 至急弊社までご連絡ください。

弊社社員が状態を確認させていただきまして
問題がある場合には「商品の交換」「商品の再送」もしくは
「ご返品」にて対応させていただきます

◎商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが
送られていないかご確認下さい。

◎商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承ください。

◎商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合
お届け後7日間以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)

◎お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に
返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担と
させていただきます。 ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

  【ご返品・交換をお受けできない場合】
   ・お届けから8日以上経過した商品
   ・お客様が一度ご使用になられた商品
   ・お客様が汚損・破損された商品
   ・お客様が加工された商品
   ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
   ・SALE対象品

◎なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、
ご相談致しかねますのでご了承下さい。

◎配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合が
ございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

◎返品の場合の代金返却について
 クレジットカードにてお買い上げ頂いた場合には、
 ご請求を止めさせていただきます。
 それ以外の購入方法を利用した場合は、指定の銀行口座に商品代金を
 お振込みいたします。
 お客様のご都合の場合は、下記に関しましてはお客様負担と
なりますので、予めご了承ください。
 ※返品にかかる送料
 ※銀行へのお振込み手数料
 ※代金引換手数料

 ◎返品・交換の際の連絡先・送付先
 連絡先
  メールアドレスinfo@itohiko.co.jp
  TEL(052)733-1281
  FAX(052)733-1270
 送付先
 〒464-0858 名古屋市千種区千種3-35-5
  株式会社 イトヒコ 楽天係

楽天市場の便利な機能