会社概要

子供ドレスのLuster&Citron
〒215-0018 神奈川県王禅寺東6−5−18川崎市麻生区王禅寺東6-5-18
TEL:0443285789 FAX:0443285789
代表者:金 艶
店舗運営責任者:金 艶
店舗セキュリティ責任者:金 艶
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※一人営業のため、お電話での対応はできない時が多いため、お電話よりメールでのお問い合わせが早くて確実です。特別な理由がない限り、メールでのご連絡をお願いいたします。


お読みください
【連絡が取れないお客様へ】

◆ご注文を承った際に当店より必ずメールをいたしますので、必ずメールにてご連絡が取れる状態にして頂いたうえで内容をご確認ください。

現在、携帯メール、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様より弊店からのご案内が正常にお届け出来ていないケースが発生しております。

通常ご注文後、楽天市場より数分以内にお客様にメールが配信されます。弊店側からは、ご注文を確認した段階で【kanetsuya@nifty.com】より24時間以内に注文確認メール及び出荷時にメールをお送りしております。

【携帯メールアドレスをお使いのお客様】

PCアドレスを受信しない設定や、迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、以下ドメインを許可リストへ登録頂けます様お願い申し上げます。 【@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

【フリーメールアドレスをお使いのお客様】

yahooメール・hotmail・Gmail・他フリーメールアドレス
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

※※お客様自身のメール設定によりメールが届かず連絡が取れない等の理由で発送が遅れたり、特別なご注文にお応えできない場合は当店は一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。

【海外製品について】

◆当店では海外製品(企画/生産)を取り扱っております。
◆海外製は日本製に比べて、デザインの種類が多く、手頃な価格ですが、作りが雑な部分がございます。品質重視や完璧をお求めのお客様は、実店舗にて日本製をご購入下さい。
◆海外製品の特徴として、同じ商品でも作り手や入荷時期によって出来上がりには差がございます。特に装飾のデザインと付ける位置等は差がございます。 刺繡等について掲載写真のデザインと全く同じ商品のご提供は出来かねますので予めご理解くださいますようお願いいたします。
以上、海外製品の特性をご理解頂いた上で、ご購入をお願いいたします。

【対応について】

◆迅速なご対応を心がけておりますが、一人営業のため、すぐお電話での対応はできない場合はございます。お電話よりも店舗問い合わせフォームからご連絡ください。。

【取り寄せ商品[9~12日に発送予定(土日祝日を除く)】について
◆9~12日に発送予定となっている商品は取り寄せ商品となっております。 お届けまでお時間を頂く(発送まで9~12日営業日かかります)ことになります。
もしお急ぎの場合は、2~4日日に発送予定の商品をご注文頂きますようお願いいたします。


サイズや在庫&発送等にご不明な点がございましたらお気軽に店舗問い合わせからご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510351 ラクテン(コト゛モト゛レスノLUSTERCITRON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、8営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、8営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円 400円 400円 400円 600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■【お客様都合 キャンセル】
◆ご注文から3時間以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
なお、取り寄せ商品のキャンセルはできません。
あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
◆お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■【お客様都合による返品返金】
◆サイズ、色、イメージと違い、長期不在、送付先不明による差出人戻しなどお客様の事情によるキャンセルは返送料に加えて、商品発送の際の送料相同分をご負担頂きますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆商品を受け取りになった日から5日(土日祝日を含む)以内にご連絡ください。その後のキャンセル&返金の対応はいたしかねますので、何卒、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※上記期間に関わらず、ご使用後の交換&返品の対応はできません。

◆試着サービスは取り扱っていません。サイズ違いを複数ご購入や色違いを複数ご購入等で商品到着・試着後に返送するのはご遠慮くださいますようお願いいたします。このようなご注文での返金対応はいたしません

◆返送期間につきましては、返送頂くと決まった日から5日以内(土日祝日を含む)に発送ください。ご返送頂かなかった場合は、返金はいたしかねますので予めご了承ください。
・返品送料:お客様ご負担
・商品発送の際の送料相同分:お客様ご負担

■【送料相同分について】
◆ ゆうパックの場合資材品:ゆうパックの運賃・料金計算による料金+資材品200円〜600円
※ドレスとともに返品不可のアクセサリーやパニエをまとめてご注文の場合でも、送料分につきましては、ドレス単体でもゆうパックにて発送しておりますのでアクセサリーやパニエ有無にもかかわらず割引はできません。
◆レターパックプラス(資材品込み)の場合:700円
◆クリックポスト(資材品込み)の場合:400円

■【ご注意ください】
◆以下の場合は、返品&返金の対応はできません。
・配達済みから5日(土日祝日含め)以上経過してからのご連絡。(不在や未開封などの理由も含みます。)
・一度ご使用になられた商品。
・お客様のもとでキズや汚れを生じた商もの
・返品交換のご連絡をいただいた後、7日(土日祝日含め)以内に商品のご返送がない場合
・商品タグ・ラベルを切り離し、紛失した場合
・試着サービスは取り扱っていません。サイズ違いを複数ご購入や色違いを複数ご購入等で商品到着・試着後に返送するようなご注文での返金対応はいたしません。
・商品ページにも不良品ではないと記載させていただいております商品に該当するもの。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
◆返品商品確認後、送料相当分を差し引いてから返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
◆返品を前提としてのご購入はご遠慮頂いております。

◆試着サービスは取り扱っていません。サイズ違いを複数ご購入や色違いを複数ご購入等で商品到着・試着後に返送するのはご遠慮くださいますようお願いいたします。
※このようなご注文での返金対応はいたしません。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■【 お客様都合による交換】
◆サイズ、色、イメージと違いなどお客様の事情によりの交換は可能ですが、返送料に加えて再発送時の送料もご負担いただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます
※ご使用後の交換&返品の対応はできません。
・返品送料:お客様ご負担
・再送料:お客様ご負担

■ 差出人戻しの再発送について
◆長期不在、宛先不明などによる差出人戻しになった商品の再送料は当店は負担致しません。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
◆同じ商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
※その際には色変更or商品変更or取り寄せor取引をキャンセルの対応させていただきます。予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■【店舗都合による返品&返金】
◆商品を受け取りになった日から5日(土日祝日含め)以内当店にご連絡ください。その後のご連絡は対応できません。何卒、ご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。

■【ご注意ください。】
◆以下の場合は、返品&返金の対応はできません。
・配達済みから5日(土日祝日含め)以上経過してからのご連絡。(不在や未開封などの理由も含みます。)
・一度ご使用になられた商品。
・お客様のもとでキズや汚れを生じた商もの
・返品交換のご連絡をいただいた後、7日(土日祝日含め)以内に商品のご返送がない場合
・商品タグ・ラベルを切り離し、紛失した場合
・試着サービスは取り扱っていません。サイズ違いを複数ご購入や色違いを複数ご購入等で商品到着・試着後に返送するようなご注文での返金対応はいたしません。
・商品ページにも不良品ではないと記載させていただいております商品に該当するもの。

1)まず、不良部分の写真添付にてメールにて確認させてください。

2)当店にて確認後、お客様に対応方法についてメール致しますので、それに対する回答を5日(土日祝含む)以内にメールにてご返信ください。
※お電話での対応はしておりません。メール未確認や迷惑メール受信拒否等での確認できない理由での回答遅延は一切考慮いたしませんので予めご了承の上、当店とお取引くださいますようお願いいたします。

3)お客様からの回答を頂いた後、不良品の返送方法(着払いor当店からの返送用封筒郵送)をご案内いたします。

4)着払いでお送りいただく場合は、メール送信から5日(土日祝含日含め)以内に、返信用封筒郵送の場合は、到着から5日(土日祝含め)以内にこちらまでご発送ください。
※期限内に返送頂かない場合は、返金対応致しかねます。何卒、ご了承の上、どうぞよろしくお願いいたします。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
◆商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
◆商品を受け取りになった日から5日(土日祝日含め)以内当店にご連絡ください。その後のご連絡は対応できません。

◆店舗お問合せフォームから不良部分の写真を添付メールにてご送付ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■【店舗都合による交換or返品&返金】
◆商品を受け取りになった日から5日(土日祝日含め)以内当店にご連絡ください。その後のご連絡は対応できません。何卒、ご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
※但し、同じ商品(サイズ、色も同じ)の交換に限らせていただきます。
※ご使用後の交換&返品の対応はできません。
※在庫なしの場合は取り寄せとなり、ご使用日までに間に合わない場合はキャンセルの対応となります。それ以外の対応は致しません。

■【ご注意ください。】
◆以下の場合は、店舗都合にての交換対応はできません。
・配達済みから5日(土日祝日含め)以上経過してからのご連絡。(不在や未開封などの理由も含みます。)
・一度ご使用になられた商品。
・お客様のもとでキズや汚れを生じた商もの
・商品タグ・ラベルを切り離し、紛失した場合
・商品ページにも不良品ではないと記載させていただいております商品に該当するもの。

1)まず、不良部分の写真添付にて店舗お問合せフォームから確認させてください。

2)当店にて確認後、お客様に対応方法についてメール致しますので、それに対する回答を5日(土日祝含む)以内にメールにてご返信ください。
※お電話での対応はしておりません。メール未確認や迷惑メール受信拒否等での確認できない理由での回答遅延は一切考慮いたしませんので予めご了承の上、当店とお取引くださいますようお願いいたします。

3)お客様からの回答を頂いた後、新しい商品を発送させていただきます。不良品の返送方法(着払いor当店からの返送用封筒郵送)をご案内いたします。

4)着払いでお送りいただく場合は、メール送信から7日(土日祝日含め)以内に、返信用封筒郵送の場合は、到着から7日(土日祝日含め)以内にこちらまでご返送ください。
※期限内に返送頂かない場合は、対応致しかねます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◆お客様がご注文した商品(サイズ、色も同じ)の交換に限らせていただきます。

◆在庫なしの場合は取り寄せとなり、ご使用日までに間に合わない場合はキャンセルの対応となります。それ以外の対応は致しません。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0443285789

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆お電話では聞き間違いの恐れがございますので、返品&返金&交換ご希望のお電話での対応はしておりません。

◆必ず店舗問い合わせフォームからご連絡ください。

◆手順としては、楽天市場アプリを開いて頂き→→購入履歴→→店舗名の右側の『詳細』→→ショップへ問い合わせ→→反映された項目からご不明な点をご連絡下さい。




返送先

郵便番号
215-0018

住所
神奈川県川崎市麻生区王禅寺東6-5-18

電話番号
0443285789

FAX番号
0443285789

備考
◆必ず返送期限内にご対応ください。期限後の店舗側での対応は一切いたしません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■【ご注意】
◆お客様自身のメール設定によりメールが届かず連絡が取れない等の理由で発送が遅れたり、特別なご注文にお応えできない場合は当店は一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。

◆試着サービスは取り扱っていません。サイズ違いを複数ご購入や色違いを複数ご購入等で商品到着・試着後に返送するのはご遠慮くださいますようお願いいたします。このようなご注文での返金対応はいたしません。



社会的責任[CSR]

会社概要

子供ドレスのLuster&Citron

〒215-0018 神奈川県王禅寺東6−5−18川崎市麻生区王禅寺東6-5-18
TEL:0443285789 FAX:0443285789
代表者:金 艶
店舗運営責任者:金 艶
店舗セキュリティ責任者:金 艶
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※一人営業のため、お電話での対応はできない時が多いため、お電話よりメールでのお問い合わせが早くて確実です。特別な理由がない限り、メールでのご連絡をお願いいたします。

お読みください

【連絡が取れないお客様へ】

◆ご注文を承った際に当店より必ずメールをいたしますので、必ずメールにてご連絡が取れる状態にして頂いたうえで内容をご確認ください。

現在、携帯メール、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様より弊店からのご案内が正常にお届け出来ていないケースが発生しております。

通常ご注文後、楽天市場より数分以内にお客様にメールが配信されます。弊店側からは、ご注文を確認した段階で【kanetsuya@nifty.com】より24時間以内に注文確認メール及び出荷時にメールをお送りしております。

【携帯メールアドレスをお使いのお客様】

PCアドレスを受信しない設定や、迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、以下ドメインを許可リストへ登録頂けます様お願い申し上げます。 【@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

【フリーメールアドレスをお使いのお客様】

yahooメール・hotmail・Gmail・他フリーメールアドレス
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

※※お客様自身のメール設定によりメールが届かず連絡が取れない等の理由で発送が遅れたり、特別なご注文にお応えできない場合は当店は一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。

【海外製品について】

◆当店では海外製品(企画/生産)を取り扱っております。
◆海外製は日本製に比べて、デザインの種類が多く、手頃な価格ですが、作りが雑な部分がございます。品質重視や完璧をお求めのお客様は、実店舗にて日本製をご購入下さい。
◆海外製品の特徴として、同じ商品でも作り手や入荷時期によって出来上がりには差がございます。特に装飾のデザインと付ける位置等は差がございます。 刺繡等について掲載写真のデザインと全く同じ商品のご提供は出来かねますので予めご理解くださいますようお願いいたします。
以上、海外製品の特性をご理解頂いた上で、ご購入をお願いいたします。

【対応について】

◆迅速なご対応を心がけておりますが、一人営業のため、すぐお電話での対応はできない場合はございます。お電話よりも店舗問い合わせフォームからご連絡ください。。

【取り寄せ商品[9~12日に発送予定(土日祝日を除く)】について
◆9~12日に発送予定となっている商品は取り寄せ商品となっております。 お届けまでお時間を頂く(発送まで9~12日営業日かかります)ことになります。
もしお急ぎの場合は、2~4日日に発送予定の商品をご注文頂きますようお願いいたします。


サイズや在庫&発送等にご不明な点がございましたらお気軽に店舗問い合わせからご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510351 ラクテン(コト゛モト゛レスノLUSTERCITRON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、8営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、8営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円 400円 400円 400円 600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■【お客様都合 キャンセル】
◆ご注文から3時間以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
なお、取り寄せ商品のキャンセルはできません。
あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

◆お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■【お客様都合による返品返金】
◆サイズ、色、イメージと違い、長期不在、送付先不明による差出人戻しなどお客様の事情によるキャンセルは返送料に加えて、商品発送の際の送料相同分をご負担頂きますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆商品を受け取りになった日から5日(土日祝日を含む)以内にご連絡ください。その後のキャンセル&返金の対応はいたしかねますので、何卒、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※上記期間に関わらず、ご使用後の交換&返品の対応はできません。

◆試着サービスは取り扱っていません。サイズ違いを複数ご購入や色違いを複数ご購入等で商品到着・試着後に返送するのはご遠慮くださいますようお願いいたします。このようなご注文での返金対応はいたしません

◆返送期間につきましては、返送頂くと決まった日から5日以内(土日祝日を含む)に発送ください。ご返送頂かなかった場合は、返金はいたしかねますので予めご了承ください。
・返品送料:お客様ご負担
・商品発送の際の送料相同分:お客様ご負担

■【送料相同分について】
◆ ゆうパックの場合資材品:ゆうパックの運賃・料金計算による料金+資材品200円〜600円
※ドレスとともに返品不可のアクセサリーやパニエをまとめてご注文の場合でも、送料分につきましては、ドレス単体でもゆうパックにて発送しておりますのでアクセサリーやパニエ有無にもかかわらず割引はできません。
◆レターパックプラス(資材品込み)の場合:700円
◆クリックポスト(資材品込み)の場合:400円

■【ご注意ください】
◆以下の場合は、返品&返金の対応はできません。
・配達済みから5日(土日祝日含め)以上経過してからのご連絡。(不在や未開封などの理由も含みます。)
・一度ご使用になられた商品。
・お客様のもとでキズや汚れを生じた商もの
・返品交換のご連絡をいただいた後、7日(土日祝日含め)以内に商品のご返送がない場合
・商品タグ・ラベルを切り離し、紛失した場合
・試着サービスは取り扱っていません。サイズ違いを複数ご購入や色違いを複数ご購入等で商品到着・試着後に返送するようなご注文での返金対応はいたしません。
・商品ページにも不良品ではないと記載させていただいております商品に該当するもの。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

◆返品商品確認後、送料相当分を差し引いてから返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

◆返品を前提としてのご購入はご遠慮頂いております。

◆試着サービスは取り扱っていません。サイズ違いを複数ご購入や色違いを複数ご購入等で商品到着・試着後に返送するのはご遠慮くださいますようお願いいたします。
※このようなご注文での返金対応はいたしません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■【 お客様都合による交換】
◆サイズ、色、イメージと違いなどお客様の事情によりの交換は可能ですが、返送料に加えて再発送時の送料もご負担いただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます
※ご使用後の交換&返品の対応はできません。
・返品送料:お客様ご負担
・再送料:お客様ご負担

■ 差出人戻しの再発送について
◆長期不在、宛先不明などによる差出人戻しになった商品の再送料は当店は負担致しません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

◆同じ商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
※その際には色変更or商品変更or取り寄せor取引をキャンセルの対応させていただきます。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■【店舗都合による返品&返金】
◆商品を受け取りになった日から5日(土日祝日含め)以内当店にご連絡ください。その後のご連絡は対応できません。何卒、ご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。

■【ご注意ください。】
◆以下の場合は、返品&返金の対応はできません。
・配達済みから5日(土日祝日含め)以上経過してからのご連絡。(不在や未開封などの理由も含みます。)
・一度ご使用になられた商品。
・お客様のもとでキズや汚れを生じた商もの
・返品交換のご連絡をいただいた後、7日(土日祝日含め)以内に商品のご返送がない場合
・商品タグ・ラベルを切り離し、紛失した場合
・試着サービスは取り扱っていません。サイズ違いを複数ご購入や色違いを複数ご購入等で商品到着・試着後に返送するようなご注文での返金対応はいたしません。
・商品ページにも不良品ではないと記載させていただいております商品に該当するもの。

1)まず、不良部分の写真添付にてメールにて確認させてください。

2)当店にて確認後、お客様に対応方法についてメール致しますので、それに対する回答を5日(土日祝含む)以内にメールにてご返信ください。
※お電話での対応はしておりません。メール未確認や迷惑メール受信拒否等での確認できない理由での回答遅延は一切考慮いたしませんので予めご了承の上、当店とお取引くださいますようお願いいたします。

3)お客様からの回答を頂いた後、不良品の返送方法(着払いor当店からの返送用封筒郵送)をご案内いたします。

4)着払いでお送りいただく場合は、メール送信から5日(土日祝含日含め)以内に、返信用封筒郵送の場合は、到着から5日(土日祝含め)以内にこちらまでご発送ください。
※期限内に返送頂かない場合は、返金対応致しかねます。何卒、ご了承の上、どうぞよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

◆商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

◆商品を受け取りになった日から5日(土日祝日含め)以内当店にご連絡ください。その後のご連絡は対応できません。

◆店舗お問合せフォームから不良部分の写真を添付メールにてご送付ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■【店舗都合による交換or返品&返金】
◆商品を受け取りになった日から5日(土日祝日含め)以内当店にご連絡ください。その後のご連絡は対応できません。何卒、ご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
※但し、同じ商品(サイズ、色も同じ)の交換に限らせていただきます。
※ご使用後の交換&返品の対応はできません。
※在庫なしの場合は取り寄せとなり、ご使用日までに間に合わない場合はキャンセルの対応となります。それ以外の対応は致しません。

■【ご注意ください。】
◆以下の場合は、店舗都合にての交換対応はできません。
・配達済みから5日(土日祝日含め)以上経過してからのご連絡。(不在や未開封などの理由も含みます。)
・一度ご使用になられた商品。
・お客様のもとでキズや汚れを生じた商もの
・商品タグ・ラベルを切り離し、紛失した場合
・商品ページにも不良品ではないと記載させていただいております商品に該当するもの。

1)まず、不良部分の写真添付にて店舗お問合せフォームから確認させてください。

2)当店にて確認後、お客様に対応方法についてメール致しますので、それに対する回答を5日(土日祝含む)以内にメールにてご返信ください。
※お電話での対応はしておりません。メール未確認や迷惑メール受信拒否等での確認できない理由での回答遅延は一切考慮いたしませんので予めご了承の上、当店とお取引くださいますようお願いいたします。

3)お客様からの回答を頂いた後、新しい商品を発送させていただきます。不良品の返送方法(着払いor当店からの返送用封筒郵送)をご案内いたします。

4)着払いでお送りいただく場合は、メール送信から7日(土日祝日含め)以内に、返信用封筒郵送の場合は、到着から7日(土日祝日含め)以内にこちらまでご返送ください。
※期限内に返送頂かない場合は、対応致しかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◆お客様がご注文した商品(サイズ、色も同じ)の交換に限らせていただきます。

◆在庫なしの場合は取り寄せとなり、ご使用日までに間に合わない場合はキャンセルの対応となります。それ以外の対応は致しません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0443285789

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆お電話では聞き間違いの恐れがございますので、返品&返金&交換ご希望のお電話での対応はしておりません。

◆必ず店舗問い合わせフォームからご連絡ください。

◆手順としては、楽天市場アプリを開いて頂き→→購入履歴→→店舗名の右側の『詳細』→→ショップへ問い合わせ→→反映された項目からご不明な点をご連絡下さい。

返送先

郵便番号

215-0018

住所

神奈川県川崎市麻生区王禅寺東6-5-18

電話番号

0443285789

FAX番号

0443285789

備考

◆必ず返送期限内にご対応ください。期限後の店舗側での対応は一切いたしません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■【ご注意】
◆お客様自身のメール設定によりメールが届かず連絡が取れない等の理由で発送が遅れたり、特別なご注文にお応えできない場合は当店は一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。

◆試着サービスは取り扱っていません。サイズ違いを複数ご購入や色違いを複数ご購入等で商品到着・試着後に返送するのはご遠慮くださいますようお願いいたします。このようなご注文での返金対応はいたしません。

楽天市場の便利な機能