ラブリ 店舗情報
LUVRI (ラブリ) にご来店いただきましてありがとうございます。
当店は2001年に吉祥寺の実店舗からスタートいたしました。

欧米やインドのインポートブランドを中心に取り扱っており、大人の女性が楽しめる遊びゴコロのあるファッション雑貨をコンセプトに商品をセレクトしてご紹介しています。

全てのブランドと直接契約を結び、正規直輸入販売店として中間業者は一切入れておりませんので、どうぞご安心してお買い物をお楽しみください。

日常に寄り添い、身につけると小さなときめきを感じるようなハッピーな気持ちになっていただけるように、思いを込めて商品をお届けしています。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

株式会社ウェービー
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2FーC
TEL:03-4363-9933 FAX:03-4363-9933
代表者:渡部 祐也
店舗運営責任者:渡部あき子
店舗セキュリティ責任者:渡部あき子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2079154 ラクテン(ラフ゛リ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2025年11月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2025年12月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

対象商品
全ての商品

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は最短で手配させていただきます。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

置き配について
置き配をご希望される場合フリーフォームにご記入ください。ただし配送済み商品の盗難、紛失はお客様の自己責任となります。弊店は補償義務を負いませんのであらかじめご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。ただし配送済み商品の盗難、紛失はお客様の自己責任となります。弊店は補償義務を負いませんのであらかじめご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 1000円 1000円 1000円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は最短で手配させていただきます。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸 よりポスト投函でお届けさせていただきます。

紛失、盗難の際の補償について
配送済みの商品の盗難、紛失はお客様の自己責任となります。弊店は補償義務を負いませんのであらかじめご了承ください。
補償付きの宅配便をご希望の場合は、ご注文のお手続きの際「配送方法」より宅配便をご選択ください。

 


【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸 クロネコゆうパケット
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■ タグを切り離されていない未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 
■ セール品、ラッピング代金は返品・返金不可。 ■ 宅配ボックス・置き配、ネコポスをご利用された場合は配送完了日をお受け取り日といたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■ 送料を除いた商品代金。送料無料でお届けした商品に関しては送料をご請求いたします。 ■ バッグの返品は送料・梱包手数料として一律2000円を請求いたします。

返品送料
お客様負担

備考
■ 商品によって返送先住所が異なりますため、当店からのご連絡をお待ちください。 ■ 商品の返送にはヤマト運輸の宅急便(もしくは宅急便コンパクト)を指定させていただきますので、あらかじめご了承ください。 ■ 当店からご連絡の前に返送された場合、当店の指定した住所以外へご送付された場合は返金できかねます。(商品も返送できません)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
他のカラーなどをご希望の場合は返品手続きを行なった後、改めてご注文をお願いします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■ タグを切り離されていない未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 ■ 宅配ボックス・置き配、ネコポスをご利用された場合は配送完了日をお受け取り日といたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■ 不具合の内容説明と画像のご送付をお願いします。
■ 当店の検品基準よりも厳しい基準で返品をご希望される場合には対応できかねますので、あらかじめご了承願います。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■ タグを切り離されていない未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 ■ 宅配ボックス・置き配、ネコポスをご利用された場合は配送完了日をお受け取り日といたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■ 不具合の内容説明と画像のご送付をお願いします。
■ 当店の検品基準よりも厳しい基準で返品をご希望される場合には対応できかねますので、あらかじめご了承願います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4363-9933

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■ 返品や商品に関するお問い合わせはお客様のご購入履歴よりお願いいたします。 ■ 記録保持の観点よりお電話での受付は行っておりませんのであらかじめご了承ください。 ■ 定休日、もしくは長期休業の際はお返事が遅れる場合がございます。


返送先

郵便番号
150-0012

住所
商品によって返送先住所が異なりますため、ご連絡頂いてからお知らせさせて頂きます。返送にはヤマト運輸の宅配便(または宅配便コンパクト)を指定させていただきますので、あらかじめご了承ください。

電話番号
03-4363-9933

FAX番号
03-4363-9933

備考
■ 当店の事前承諾なく商品をご送付された場合返金できかねます。 ■ 当店の指定住所以外へご送付された場合返金できかねます。 ■ 上記の場合は商品返送もいたしませんので、あらかじねご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ 商品返送の際は必ずヤマト運輸の宅配便(もしくは宅急便コンパクト)をご使用してください。 ■ 上記以外の方法で送られた場合はお客様に返送となり往復の送料をご負担いただくことになります。 下記の場合は返金不可、商品の返送もできかねます。 ■ ご連絡なしに商品を送られた場合 ■ 当店の指定住所以外の住所へ送られた場合 ■ 当店が指定した返品期日を過ぎている場合 ■ ご使用になられた形跡がある場合、お客様のもとで汚れや香水・タバコなどの匂いを付けられた場合 ■ 修理・クリーニングされた場合 ■ 商品に付いているタグを切り離した場合 ■ 商品及び商品パッケージを紛失したり、破損してしまった場合 など


返品について

【不良・誤納品の場合】
商品の発送には万全を期しておりますが、万一誤った商品をご送付してしまったり、商品に不良箇所がございました場合は誠に申し訳ございません。在庫のある場合は良品とお取り替え、ない場合は返品受付させていただきますので、下記の返品窓口へ商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。折り返し、返送先の住所や手順についてのメールを差し上げます。


(返品窓口)
楽天市場内のお客さまのご注文履歴よりご連絡ください。
記録保持の観点よりお電話での受付は行っておりません。

(ご注意事項)
ご連絡をいただいても返金できないケースがございます。下記の「返品をお受けできない場合」をご確認ください。


【返品をお受け出来ない場合】

■ ご連絡が商品到着を含め3日以上を過ぎている場合。(宅配ボックス・メール便・ネコポスをご利用される場合は配送完了日をお受け取り日といたします。)
■ セール対象品・特別価格品・商品ページ「ご注意事項」に返品交換不可と記載している商品
■ ギフトラッピングした商品を返品の場合のギフトラッピング代金(お客さまご都合の場合に限ります)
■ ご使用済みの場合
■ 修理・クリーニングされた場合
■ お客様のもとで汚れや香水・タバコなどの匂いを付けられた場合
■ 商品に付いているタグを切り離した場合
■ 商品パッケージを紛失したり、破損してしまった場合
■ 当店の販売した商品がお客様のご使用の元で怪我・破損・色移り・アレルギーなどのトラブルが発生したと主張される場合、返金及び補償はいたしません。
■ ビーズやスパンコール等の装飾はご使用頂くうちに取れてしまう場合がございますが、商品の性質上によるものですので返品や交換・修理はお受けできません。
■ 一度交換してご送付した商品
■ 返品希望者がご注文者本人でない場合
■ 何度も繰り返し返品を希望される場合

【下記のような商品を送られた場合、返金・商品の返送はいたしません
■ ご連絡なしに商品を送られた場合
■ 当店が指定した返品期日(商品到着から1週間以内)を過ぎている場合・一度ご使用になられた形跡がある場合
■ お客様のもとで汚れや香水・タバコなどの匂いを付けられた場合
■ 修理・クリーニングされた場合
■ 商品に付いているタグを切り離した場合
■ 商品及び商品に付属するパッケージを紛失したり、破損してしまった場合

【下記の場合はお客さま都合の返品扱いとさせていただきます】
■ 当店の検品基準よりも厳しいチェックで商品不良を主張される場合
■ 商品の折りじわ・素材・染料の匂いが理由の場合
■ ハンドメイドや天然素材の個体差が理由の場合
■ 商品ページの注意事項に記載されている内容が理由の場合
■気になる部分が商品説明に記載されていないという理由で商品不良を主張される場合


【お客様のご都合の場合】
商品がイメージと違った、サイズが合わないなどのお客様のご都合による理由で返品・交換をご希望の場合は下記の事項をお確かめの上、商品到着日を含め3日以内にE-MAILにてご連絡をお願いいたします。連絡先は下記の返品窓口をご参照ください。折り返し、返送先の住所や手順についてのメールを差し上げます。上記の「返品をお受け出来ない場合」に該当する場合は返品はお受けできません。


(返品窓口)

楽天市場内のお客さまのご注文履歴よりご連絡ください。
記録保持のためお電話での受付は行っておりません。

メールが届き次第、当店からお手続き方法を記載したメールをご送付いたします。恐れ入りますが手順に従いお手続きをお願いいたします。
必ず当店からのご案内メールを受け取ってからのご送付をお願いいたします。

■ 必ずヤマト運輸の宅配便でご送付ください。メール便でご送付された場合は受け取ることができません
■ 返品商品を当店が受け取り次第下記の料金を差し引いた金額を返金させて頂きます。送料 (当店が送料無料でご送付している場合も実質送料をご請求します)。お振込に関する手数料はお客様がご負担ください。

【返金方法について】
返品商品を受取後、3営業日以内に返金のお手続きをさせて頂きます。お客様への実際のお支払いに関しましては楽天市場が管理しております。



受取拒否について
ご不在の場合はご不在連絡票が投函されますので、必ず保管期限までに宅配業者に再配達日をご連絡ください。
長期不在や受取拒否などで当店に返送された場合は、往復の送料とキャンセル料の実費をご請求させていただきます。
これらをお支払い頂けない場合は悪質とみなし、法的措置を検討させていただきます。
社会的責任[CSR]

ラブリ 店舗情報

株式会社ウェービー

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2FーC
TEL:03-4363-9933 FAX:03-4363-9933
代表者:渡部 祐也
店舗運営責任者:渡部あき子
店舗セキュリティ責任者:渡部あき子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

LUVRI (ラブリ) にご来店いただきましてありがとうございます。
当店は2001年に吉祥寺の実店舗からスタートいたしました。

欧米やインドのインポートブランドを中心に取り扱っており、大人の女性が楽しめる遊びゴコロのあるファッション雑貨をコンセプトに商品をセレクトしてご紹介しています。

全てのブランドと直接契約を結び、正規直輸入販売店として中間業者は一切入れておりませんので、どうぞご安心してお買い物をお楽しみください。

日常に寄り添い、身につけると小さなときめきを感じるようなハッピーな気持ちになっていただけるように、思いを込めて商品をお届けしています。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2079154 ラクテン(ラフ゛リ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2025年11月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2025年12月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

対象商品
全ての商品

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は最短で手配させていただきます。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

置き配について
置き配をご希望される場合フリーフォームにご記入ください。ただし配送済み商品の盗難、紛失はお客様の自己責任となります。弊店は補償義務を負いませんのであらかじめご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。ただし配送済み商品の盗難、紛失はお客様の自己責任となります。弊店は補償義務を負いませんのであらかじめご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 1000円 1000円 1000円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は最短で手配させていただきます。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸 よりポスト投函でお届けさせていただきます。

紛失、盗難の際の補償について
配送済みの商品の盗難、紛失はお客様の自己責任となります。弊店は補償義務を負いませんのであらかじめご了承ください。
補償付きの宅配便をご希望の場合は、ご注文のお手続きの際「配送方法」より宅配便をご選択ください。

 

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸 クロネコゆうパケット

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■ タグを切り離されていない未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 
■ セール品、ラッピング代金は返品・返金不可。 ■ 宅配ボックス・置き配、ネコポスをご利用された場合は配送完了日をお受け取り日といたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■ 送料を除いた商品代金。送料無料でお届けした商品に関しては送料をご請求いたします。 ■ バッグの返品は送料・梱包手数料として一律2000円を請求いたします。

返品送料

お客様負担

備考

■ 商品によって返送先住所が異なりますため、当店からのご連絡をお待ちください。 ■ 商品の返送にはヤマト運輸の宅急便(もしくは宅急便コンパクト)を指定させていただきますので、あらかじめご了承ください。 ■ 当店からご連絡の前に返送された場合、当店の指定した住所以外へご送付された場合は返金できかねます。(商品も返送できません)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

他のカラーなどをご希望の場合は返品手続きを行なった後、改めてご注文をお願いします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■ タグを切り離されていない未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 ■ 宅配ボックス・置き配、ネコポスをご利用された場合は配送完了日をお受け取り日といたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■ 不具合の内容説明と画像のご送付をお願いします。
■ 当店の検品基準よりも厳しい基準で返品をご希望される場合には対応できかねますので、あらかじめご了承願います。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■ タグを切り離されていない未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 ■ 宅配ボックス・置き配、ネコポスをご利用された場合は配送完了日をお受け取り日といたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■ 不具合の内容説明と画像のご送付をお願いします。
■ 当店の検品基準よりも厳しい基準で返品をご希望される場合には対応できかねますので、あらかじめご了承願います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4363-9933

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■ 返品や商品に関するお問い合わせはお客様のご購入履歴よりお願いいたします。 ■ 記録保持の観点よりお電話での受付は行っておりませんのであらかじめご了承ください。 ■ 定休日、もしくは長期休業の際はお返事が遅れる場合がございます。

返送先

郵便番号

150-0012

住所

商品によって返送先住所が異なりますため、ご連絡頂いてからお知らせさせて頂きます。返送にはヤマト運輸の宅配便(または宅配便コンパクト)を指定させていただきますので、あらかじめご了承ください。

電話番号

03-4363-9933

FAX番号

03-4363-9933

備考

■ 当店の事前承諾なく商品をご送付された場合返金できかねます。 ■ 当店の指定住所以外へご送付された場合返金できかねます。 ■ 上記の場合は商品返送もいたしませんので、あらかじねご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ 商品返送の際は必ずヤマト運輸の宅配便(もしくは宅急便コンパクト)をご使用してください。 ■ 上記以外の方法で送られた場合はお客様に返送となり往復の送料をご負担いただくことになります。 下記の場合は返金不可、商品の返送もできかねます。 ■ ご連絡なしに商品を送られた場合 ■ 当店の指定住所以外の住所へ送られた場合 ■ 当店が指定した返品期日を過ぎている場合 ■ ご使用になられた形跡がある場合、お客様のもとで汚れや香水・タバコなどの匂いを付けられた場合 ■ 修理・クリーニングされた場合 ■ 商品に付いているタグを切り離した場合 ■ 商品及び商品パッケージを紛失したり、破損してしまった場合 など

返品について

【不良・誤納品の場合】
商品の発送には万全を期しておりますが、万一誤った商品をご送付してしまったり、商品に不良箇所がございました場合は誠に申し訳ございません。在庫のある場合は良品とお取り替え、ない場合は返品受付させていただきますので、下記の返品窓口へ商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。折り返し、返送先の住所や手順についてのメールを差し上げます。


(返品窓口)
楽天市場内のお客さまのご注文履歴よりご連絡ください。
記録保持の観点よりお電話での受付は行っておりません。

(ご注意事項)
ご連絡をいただいても返金できないケースがございます。下記の「返品をお受けできない場合」をご確認ください。


【返品をお受け出来ない場合】

■ ご連絡が商品到着を含め3日以上を過ぎている場合。(宅配ボックス・メール便・ネコポスをご利用される場合は配送完了日をお受け取り日といたします。)
■ セール対象品・特別価格品・商品ページ「ご注意事項」に返品交換不可と記載している商品
■ ギフトラッピングした商品を返品の場合のギフトラッピング代金(お客さまご都合の場合に限ります)
■ ご使用済みの場合
■ 修理・クリーニングされた場合
■ お客様のもとで汚れや香水・タバコなどの匂いを付けられた場合
■ 商品に付いているタグを切り離した場合
■ 商品パッケージを紛失したり、破損してしまった場合
■ 当店の販売した商品がお客様のご使用の元で怪我・破損・色移り・アレルギーなどのトラブルが発生したと主張される場合、返金及び補償はいたしません。
■ ビーズやスパンコール等の装飾はご使用頂くうちに取れてしまう場合がございますが、商品の性質上によるものですので返品や交換・修理はお受けできません。
■ 一度交換してご送付した商品
■ 返品希望者がご注文者本人でない場合
■ 何度も繰り返し返品を希望される場合

【下記のような商品を送られた場合、返金・商品の返送はいたしません
■ ご連絡なしに商品を送られた場合
■ 当店が指定した返品期日(商品到着から1週間以内)を過ぎている場合・一度ご使用になられた形跡がある場合
■ お客様のもとで汚れや香水・タバコなどの匂いを付けられた場合
■ 修理・クリーニングされた場合
■ 商品に付いているタグを切り離した場合
■ 商品及び商品に付属するパッケージを紛失したり、破損してしまった場合

【下記の場合はお客さま都合の返品扱いとさせていただきます】
■ 当店の検品基準よりも厳しいチェックで商品不良を主張される場合
■ 商品の折りじわ・素材・染料の匂いが理由の場合
■ ハンドメイドや天然素材の個体差が理由の場合
■ 商品ページの注意事項に記載されている内容が理由の場合
■気になる部分が商品説明に記載されていないという理由で商品不良を主張される場合


【お客様のご都合の場合】
商品がイメージと違った、サイズが合わないなどのお客様のご都合による理由で返品・交換をご希望の場合は下記の事項をお確かめの上、商品到着日を含め3日以内にE-MAILにてご連絡をお願いいたします。連絡先は下記の返品窓口をご参照ください。折り返し、返送先の住所や手順についてのメールを差し上げます。上記の「返品をお受け出来ない場合」に該当する場合は返品はお受けできません。


(返品窓口)

楽天市場内のお客さまのご注文履歴よりご連絡ください。
記録保持のためお電話での受付は行っておりません。

メールが届き次第、当店からお手続き方法を記載したメールをご送付いたします。恐れ入りますが手順に従いお手続きをお願いいたします。
必ず当店からのご案内メールを受け取ってからのご送付をお願いいたします。

■ 必ずヤマト運輸の宅配便でご送付ください。メール便でご送付された場合は受け取ることができません
■ 返品商品を当店が受け取り次第下記の料金を差し引いた金額を返金させて頂きます。送料 (当店が送料無料でご送付している場合も実質送料をご請求します)。お振込に関する手数料はお客様がご負担ください。

【返金方法について】
返品商品を受取後、3営業日以内に返金のお手続きをさせて頂きます。お客様への実際のお支払いに関しましては楽天市場が管理しております。


受取拒否について

ご不在の場合はご不在連絡票が投函されますので、必ず保管期限までに宅配業者に再配達日をご連絡ください。
長期不在や受取拒否などで当店に返送された場合は、往復の送料とキャンセル料の実費をご請求させていただきます。
これらをお支払い頂けない場合は悪質とみなし、法的措置を検討させていただきます。

楽天市場の便利な機能