会社概要

株式会社ラクスフォート
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-39-7
TEL:03-3822-0526 FAX:03-5319-1334
代表者:白井 瑞江
店舗運営責任者:三嶽 泰由
店舗セキュリティ責任者:三嶽 泰由
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


領収書について
楽天市場システムよりお客様自身にて領収書を発行頂けます。
(店舗発行の領収書は現在お受けしておりません。)
ステータスが「お支払い確定」になりますと購入履歴より発行いただけます。

<発行方法・条件詳細のURL>
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280968 ラクテン(ラクスフオ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●代引手数料は下表をご参照ください。
●商品代金の合計が消費税を含め50万円以上の場合、代金引換をご利用いただけません。
●高額のお取引・初回お取引等、弊社判断により前払いをお願いする場合がございます。
●お支払総額は以下の通りです。
 お支払金額:(商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
 ※商品代金合計には消費税を含みます。
●※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※離島・一部地域では代金引換はご利用いただけない場合がございます。
 (代金引換をご利用頂けない場合、楽天システム都合上、決済方法の変更ができません為、
 ご注文をキャンセルさせて頂きます。
 お手数ではございますが、別のお支払い方法にて再注文を頂けます様お願い致します。)
※一部代金引換がご利用頂けない商品がございます。
●配送会社発行の受領書(原本)が領収証となります。領収書がご入用の場合は、(受領書)送り状控えを保管ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
300001  〜 500000円 2160円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
注文確認後1週間以内に発送致します。

沖縄・離島及び梱包数が複数個口になった場合には追加送料がかかりますので
その際には運賃を確認後別途メールにてご連絡いたします。
(ご注文前に追加送料の確認をご希望の場合には、商品名・商品番号・数量・
送付先をご連絡ください。確認の上ご連絡致します。)

(高額購入割引特典:補足) 合計5000円以上で送料が0円は"税別の合計金額"となります。

宅配便での配送となります。メール便の取り扱いはございません。(一部メーカー直送商品を除く)
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】※商品により、発送元が異なります為表記の配送業者がすべてご利用頂ける訳ではございません。
 メーカー指定の配送業者となるため、基本的にはお客様より配送業者の指定はできません。

●離島および一部地域につきましては、別途見積をさせていただきます。
●一部対象外商品があります。
●商品は全て配送業者にてお届けいたします。
●商品のお届けは、玄関先までとさせていただきます。
●商品のお届けにつきましては、ご入金確認後、約1週間から10日間程でお届けいたします。
まれにメーカー在庫の欠品等により、ご注文のキャンセルもしくはお届けをお待ちいただく場合がございます。その場合は、弊社よりご連絡させていただきます。
●配送希望時間帯は、午前中・午後でご指定が可能です。
ただし時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
日・祭日は時間帯の指定は、できませんので、ご了承ください。
お急ぎの方は、事前にご相談ください。
●長期不在・受取り拒否・住所不明等により、運送会社の保管期限(出荷日より約1週間)を過ぎても商品をお受取りいただけず、お荷物が弊社に返送されました場合は、自動的にキャンセルの処理を行わせて頂き、キャンセル手数料として往復分の送料を別途請求させていただきます。予めご了承ください。
保管期間を過ぎ返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願い致します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
170サイズ 2640円 2200円 1980円 1870円 1980円 1980円 1980円 2090円 2310円 2310円 2640円 2640円 6640円
180サイズ 2640円 2200円 1980円 1870円 1980円 1980円 1980円 2090円 2310円 2310円 2640円 2640円 6640円
200サイズ 2640円 2200円 1980円 1870円 1980円 1980円 1980円 2090円 2310円 2310円 2640円 2640円 6640円
220サイズ 2640円 2200円 1980円 1870円 1980円 1980円 1980円 2090円 2310円 2310円 2640円 2640円 6640円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

●基本的にポストへ直接投函させて頂く配送方法となります。

●ポストの宛名と送付先名が一致している事をご確認ください。
(※宛名不一致による返送の再発送は承っておりません。)

●日にち・お時間のご指定はお受けできません。

●発送からお届けに1週間ほど要する場合がございます。

●ポスト投函の為、紛失した場合の商品保証はございません。
予めご了承の程お願い致します。

●『お荷物追跡番号』をご利用頂けます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

●基本的にポストへ直接投函させて頂く配送方法となります。

●ポストの宛名と送付先名が一致している事をご確認ください。
(※宛名不一致による返送の再発送は承っておりません。)

●日にち・お時間のご指定はお受けできません。

●発送からお届けに1週間ほど要する場合がございます。

●ポスト投函の為、紛失した場合の商品保証はございません。
予めご了承の程お願い致します。

●『お荷物追跡番号』が付かない配送方法となりますので、
【後払い決済】をご利用頂けません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。
・メーカーへ発送依頼後のキャンセルは承れませんので、予めご了承下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から送料・手数料を引いた金額となります。

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、商品到着後3日以内に、電話もしくはメールにてご連絡下さいませ。
ご返送先をご案内させて頂きます。
ご返品商品到着後、店舗にてご注文のキャンセルをさせて頂きます。
(ご返品商品の確認にお時間がかかる場合がございます)
ご注文キャンセルを受け、楽天市場にて、ご返金処理の開始となります。

ケース単位でご購入いただいた商品は、そのケース単位(ケース内の全パックが未開封の場合)のみ返品を承ります。
(ケースでご購入をお考えの場合は、サイズ・数量等を十分ご確認の上、ご購入ください。)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
不要品は「お客様都合による返金」にて承らせて頂きますので、改めてご希望の商品を新規にご注文下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、商品到着後3日以内に、電話もしくはメールにてお申し付け下さいませ。
※メーカーへ返品手配させて頂くにあたり、大変お手数をお掛けしますが、「不具合箇所」のお写真を当店までメール添付にてお送り下さいますよう、お願い申し上げます。
(届かないといけませんので、お写真はメール添付できるサイズでお願い致します)
※不具合品はお届け時の箱に戻して頂き、引き取らせて頂く形となりますので、恐れ入りますが、外箱(ダンボール)は捨てないようにお願い致します。

不具合個所の確認後、店舗にてご注文のキャンセルをさせて頂きます。
ご注文キャンセルを受け、楽天市場にて、ご返金処理の開始となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、商品到着後3日以内に、電話もしくはメールにてお申し付け下さいませ。
※メーカーへ交換手配させて頂くにあたり、大変お手数をお掛けしますが、「不具合箇所」のお写真を当店までメール添付にてお送り下さいますよう、お願い申し上げます。
(届かないといけませんので、お写真はメール添付できるサイズでお願い致します)
※お届け時の外箱(ダンボール)の有無をお知らせ下さいませ。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3822-0526

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのお問合せは、下記の時間帯に、お願い致します。
(長期休業中を除く)平日 10:00−12:00,13:00−17:00
※土日祝祭日は、お休みを頂いております。

メールでのお問合せ
MAIL:luxfort@t-syspo.co.jp(24時間受付)


返送先

郵便番号
343-0023

住所
商品により異なりますので、後程ご案内させて頂きます。

電話番号
03-3822-0526

FAX番号
03-3822-0526

備考
当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
当店からの了承が無い場合、荷物の返品がございましてもご返金等はお受けできません。
また、着払いでのご返品は受付できません。何卒ご了承くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※長期不在・受取り拒否・住所不明等により、運送会社の保管期限(出荷日より約1週間)を過ぎても商品をお受取り頂けず、お荷物が返送されました場合、キャンセル処理を行わせて頂きます。
その際は送料無料商品につきましても、往復送料・手数料を頂戴いたします。
保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので、期間内に必ずお受け取り下さいますようお願い申し上げます。

※ご注文変更・キャンセルにおける、楽天より付与されるポイント・クーポン等のお客様への損失につきましては、当店では保証致しかねますので、予めご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ラクスフォート

〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-39-7
TEL:03-3822-0526 FAX:03-5319-1334
代表者:白井 瑞江
店舗運営責任者:三嶽 泰由
店舗セキュリティ責任者:三嶽 泰由
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

領収書について

楽天市場システムよりお客様自身にて領収書を発行頂けます。
(店舗発行の領収書は現在お受けしておりません。)
ステータスが「お支払い確定」になりますと購入履歴より発行いただけます。

<発行方法・条件詳細のURL>
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280968 ラクテン(ラクスフオ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●代引手数料は下表をご参照ください。
●商品代金の合計が消費税を含め50万円以上の場合、代金引換をご利用いただけません。
●高額のお取引・初回お取引等、弊社判断により前払いをお願いする場合がございます。
●お支払総額は以下の通りです。
 お支払金額:(商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
 ※商品代金合計には消費税を含みます。
●※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※離島・一部地域では代金引換はご利用いただけない場合がございます。
 (代金引換をご利用頂けない場合、楽天システム都合上、決済方法の変更ができません為、
 ご注文をキャンセルさせて頂きます。
 お手数ではございますが、別のお支払い方法にて再注文を頂けます様お願い致します。)
※一部代金引換がご利用頂けない商品がございます。
●配送会社発行の受領書(原本)が領収証となります。領収書がご入用の場合は、(受領書)送り状控えを保管ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円
300001 -500000円 2160円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


注文確認後1週間以内に発送致します。

沖縄・離島及び梱包数が複数個口になった場合には追加送料がかかりますので
その際には運賃を確認後別途メールにてご連絡いたします。
(ご注文前に追加送料の確認をご希望の場合には、商品名・商品番号・数量・
送付先をご連絡ください。確認の上ご連絡致します。)

(高額購入割引特典:補足) 合計5000円以上で送料が0円は"税別の合計金額"となります。

宅配便での配送となります。メール便の取り扱いはございません。(一部メーカー直送商品を除く)

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

※商品により、発送元が異なります為表記の配送業者がすべてご利用頂ける訳ではございません。
 メーカー指定の配送業者となるため、基本的にはお客様より配送業者の指定はできません。

●離島および一部地域につきましては、別途見積をさせていただきます。
●一部対象外商品があります。
●商品は全て配送業者にてお届けいたします。
●商品のお届けは、玄関先までとさせていただきます。
●商品のお届けにつきましては、ご入金確認後、約1週間から10日間程でお届けいたします。
まれにメーカー在庫の欠品等により、ご注文のキャンセルもしくはお届けをお待ちいただく場合がございます。その場合は、弊社よりご連絡させていただきます。
●配送希望時間帯は、午前中・午後でご指定が可能です。
ただし時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
日・祭日は時間帯の指定は、できませんので、ご了承ください。
お急ぎの方は、事前にご相談ください。
●長期不在・受取り拒否・住所不明等により、運送会社の保管期限(出荷日より約1週間)を過ぎても商品をお受取りいただけず、お荷物が弊社に返送されました場合は、自動的にキャンセルの処理を行わせて頂き、キャンセル手数料として往復分の送料を別途請求させていただきます。予めご了承ください。
保管期間を過ぎ返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2640円 2200円 1980円 1870円 1980円 1980円 1980円 2090円 2310円 2310円 2640円 2640円 6640円
2640円 2200円 1980円 1870円 1980円 1980円 1980円 2090円 2310円 2310円 2640円 2640円 6640円
2640円 2200円 1980円 1870円 1980円 1980円 1980円 2090円 2310円 2310円 2640円 2640円 6640円
2640円 2200円 1980円 1870円 1980円 1980円 1980円 2090円 2310円 2310円 2640円 2640円 6640円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



●基本的にポストへ直接投函させて頂く配送方法となります。

●ポストの宛名と送付先名が一致している事をご確認ください。
(※宛名不一致による返送の再発送は承っておりません。)

●日にち・お時間のご指定はお受けできません。

●発送からお届けに1週間ほど要する場合がございます。

●ポスト投函の為、紛失した場合の商品保証はございません。
予めご了承の程お願い致します。

●『お荷物追跡番号』をご利用頂けます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



●基本的にポストへ直接投函させて頂く配送方法となります。

●ポストの宛名と送付先名が一致している事をご確認ください。
(※宛名不一致による返送の再発送は承っておりません。)

●日にち・お時間のご指定はお受けできません。

●発送からお届けに1週間ほど要する場合がございます。

●ポスト投函の為、紛失した場合の商品保証はございません。
予めご了承の程お願い致します。

●『お荷物追跡番号』が付かない配送方法となりますので、
【後払い決済】をご利用頂けません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。
・メーカーへ発送依頼後のキャンセルは承れませんので、予めご了承下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から送料・手数料を引いた金額となります。

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、商品到着後3日以内に、電話もしくはメールにてご連絡下さいませ。
ご返送先をご案内させて頂きます。
ご返品商品到着後、店舗にてご注文のキャンセルをさせて頂きます。
(ご返品商品の確認にお時間がかかる場合がございます)
ご注文キャンセルを受け、楽天市場にて、ご返金処理の開始となります。

ケース単位でご購入いただいた商品は、そのケース単位(ケース内の全パックが未開封の場合)のみ返品を承ります。
(ケースでご購入をお考えの場合は、サイズ・数量等を十分ご確認の上、ご購入ください。)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

不要品は「お客様都合による返金」にて承らせて頂きますので、改めてご希望の商品を新規にご注文下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、商品到着後3日以内に、電話もしくはメールにてお申し付け下さいませ。
※メーカーへ返品手配させて頂くにあたり、大変お手数をお掛けしますが、「不具合箇所」のお写真を当店までメール添付にてお送り下さいますよう、お願い申し上げます。
(届かないといけませんので、お写真はメール添付できるサイズでお願い致します)
※不具合品はお届け時の箱に戻して頂き、引き取らせて頂く形となりますので、恐れ入りますが、外箱(ダンボール)は捨てないようにお願い致します。

不具合個所の確認後、店舗にてご注文のキャンセルをさせて頂きます。
ご注文キャンセルを受け、楽天市場にて、ご返金処理の開始となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、商品到着後3日以内に、電話もしくはメールにてお申し付け下さいませ。
※メーカーへ交換手配させて頂くにあたり、大変お手数をお掛けしますが、「不具合箇所」のお写真を当店までメール添付にてお送り下さいますよう、お願い申し上げます。
(届かないといけませんので、お写真はメール添付できるサイズでお願い致します)
※お届け時の外箱(ダンボール)の有無をお知らせ下さいませ。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3822-0526

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問合せは、下記の時間帯に、お願い致します。
(長期休業中を除く)平日 10:00−12:00,13:00−17:00
※土日祝祭日は、お休みを頂いております。

メールでのお問合せ
MAIL:luxfort@t-syspo.co.jp(24時間受付)

返送先

郵便番号

343-0023

住所

商品により異なりますので、後程ご案内させて頂きます。

電話番号

03-3822-0526

FAX番号

03-3822-0526

備考

当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
当店からの了承が無い場合、荷物の返品がございましてもご返金等はお受けできません。
また、着払いでのご返品は受付できません。何卒ご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※長期不在・受取り拒否・住所不明等により、運送会社の保管期限(出荷日より約1週間)を過ぎても商品をお受取り頂けず、お荷物が返送されました場合、キャンセル処理を行わせて頂きます。
その際は送料無料商品につきましても、往復送料・手数料を頂戴いたします。
保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので、期間内に必ずお受け取り下さいますようお願い申し上げます。

※ご注文変更・キャンセルにおける、楽天より付与されるポイント・クーポン等のお客様への損失につきましては、当店では保証致しかねますので、予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能