会社概要

森本製咲所
〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本2−12−17
TEL:06-6974-6511 FAX:06-6974-6501
代表者:森本 知恵
店舗運営責任者:森本 知恵(本店)
店舗セキュリティ責任者:森本 知恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せ、お急ぎの御注文につきましては、
下記の時間帯、連絡先にご連絡お願いします。

 【営業時間】  9:00−18:00
 【電話番号】 06-6974-6511
 【Mail】 chie.00@navy.plala.or.jp


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491632 ラクテン(モリモトセイサクシヨ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
●当店では、新鮮なお花をお届けするために、翌日指定のできない地域への生花のご注文はお受けしておりません。

【佐川急便でお届けできない地域】
・北海道
・東北(青森,秋田,岩手,宮城,山形,福島)
・北関東の一部(茨城,栃木)
・九州(福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島)
・沖縄、その他全国の離島や極地

※生花以外は全国配送可。
ただし[北海道][沖縄][離島]などは追加料金が発生する場合があります。(無断で料金を追加することはありません)

●商品発送のタイミング
  生花:お届け指定日の、前日または前々日に発送します。(決済手続き未確定の場合を除く)
生花以外:ご注文確定からお届け指定日の前日までに発送します。

●お届け日のご指定がない場合、
   クレジットカード決済:ご注文確認後6営業日以内に発送します。
コンビニ決済、その他振込等:決済手続き完了後6営業日以内に発送します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※交通状況等による遅延はご了承くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
●当店では、新鮮なお花をお届けするために、翌日指定のできない地域への生花のご注文はお受けしておりません。

【ゆうパックでお届けできない地域】
・北海道
・鹿児島
・沖縄、その他全国の離島や極地

※生花以外は全国配送可。
ただし[北海道][沖縄][離島]などは追加料金が発生する場合があります。(無断で料金を追加することはありません)

●商品発送のタイミング
  生花:お届け指定日の、前日または前々日に発送します。(決済手続き未確定の場合を除く)
生花以外:ご注文確定からお届け指定日の前日までに発送します。

●お届け日のご指定がない場合、
   クレジットカード決済:ご注文確認後6営業日以内に発送します。
コンビニ決済、その他振込等:決済手続き完了後6営業日以内に発送します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12時頃〜14時頃
14時頃〜16時頃
16時頃〜18時頃
18時頃〜20時頃
19時頃〜21時頃
※交通状況等による遅延はご了承くださいませ。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
●ヤマト運輸をご希望の際は、ご注文時に、配送方法「大型宅配便(ヤマト運輸)」を選択してください。

●大型宅配便となっておりますが、Sサイズからご利用いただけます。

●商品によってはヤマト運輸での配送を選択できないものもございます。

●[北海道][沖縄][東北の一部][九州の一部][その他離島]など
 大阪から一日でお届けできない地域へのへの生花のお届けは通常お受け致しておりません。
※生花以外は全国配送可。ただし[北海道][沖縄][東北][離島]などは別料金となります。

●送料は表のとおりとなります。

●2つ以上の商品を同梱して1か所に配送する場合の送料はお問合せください。
同梱の送料は、楽天市場からの自動送信メールには反映されません。
当店からお送り致します"ご注文ありがとうございます"のメールにて送料を修正し、お知らせ致しますので
合計金額等はそちらをご確認くださいませ。

●商品発送のタイミング
☆お届け指定日の、前日または前々日に発送いたします。
 ※お支払い未定の場合を除く
☆お届け日のご指定がない場合、
 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後6営業日以内に発送いたします。
 コンビニ決済、その他振込等 ⇒ご入金確認後6営業日以内に発送いたします。

●配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、交通状況等により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。

ヤマト運輸 送料一覧表
関西
中国
東海
北陸
関東
信越
四国
SS 660 770
880 990
1100 1210
1320 1430
LL 1540 1650
BIG 1760 1870

地域詳細
【関西】
滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県
【中国】
鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県
【東海】
岐阜県/静岡県/愛知県/三重県
【北陸】
富山県/石川県/福井県
【関東】
茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/山梨県
【信越】
新潟県/長野県
【四国】
徳島県/香川県/愛媛県/高知県


★配送可能な地域の詳細や、その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・【生花】を使用する商品の場合、仕入注文確定前であれば、キャンセルを承ります。
※【生花】の仕入注文は通常、発送の3日前には確定いたします。(繁忙期を除く)
・急ぎのご注文で【生花】を手配した場合はキャンセルをお受けできない場合もございます。
・【生花以外】の商品は、発送前日まで、キャンセルを承ります。

【全商品】
・「即日発送」のご注文は、キャンセルいたしかねます。
・「期間限定」「数量限定」の商品は、キャンセルをお受けできない場合もございます。
・母の日等の繁忙期中はすぐに対応できない事もございます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【生花】不可

【生花以外】未開封・未使用のもので、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【生花】不可

【生花以外】未開封・未使用のもので、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【生花】商品到着当日に相当な折れや枯れを確認し、当日中に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
※お客様都合による不在で配送が遅延した場合は対応いたしかねます。
【生花以外】商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【生花】商品到着当日に相当な折れや枯れを確認し、当日中に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
※お客様都合による不在で配送が遅延した場合は対応いたしかねます。
【生花以外】商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6974-6511

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間外のお電話は、着信履歴に残るように必ず番号通知をお願いいたします。


返送先

郵便番号
537-0022

住所
大阪府大阪市東成区中本2−12−17

電話番号
06-6974-6511

FAX番号
06-6974-6501


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【生花】は生ものです。性質をご理解いただいたうえでご注文くださいますよう、お願い申し上げます。


返品条件など販売に関する重要事項
1) 返品について
●商品の性質上、お客様のご都合によるお取替え・返品は原則としていたしかねます。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、劣化や配送時による破損等がございましたら、直ちにご連絡ください。  責任を持って再配送など、できるかぎり最善の対応をとらせていただきます。

2) ご不在の場合
●お届け先様が長期(配送・配達日から2日以上)ご不在の場合、商品の保障を致しかねます。  また、長期(配送・配達日から2日以上)ご不在・転居・退院・受取拒否などにより よい状態で商品のお届けができないと当店が判断した場合は、商品のお届けを致しかねます。 この場合も、代金を全額ご負担いただきますので、あらかじめご確認の上、お申し込みくださいませ。

3) キャンセル・変更について
●キャンセル・変更につきましては、お早めにお電話でお申し付けください。  お届け日の4日前の営業時間内(18:00)までお受けしますが、 それ以降のキャンセル・変更はお受け致しかねますのでご了承ください。 ※商品入荷後の場合、キャンセル・変更をお受けできない場合もございますので、 まずはお電話にてご連絡ください。

【連絡先】 06-6974-6511
【メールアドレス】chie.00@navy.plala.or.jp
【担当者】森本 知恵
【住所】〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本2−12−17

4) 商品について
●お届けする商品はできる限り掲載商品に近いものをお作りしますが、  季節や市場の状況により、花器や花材、お色等が多少異なる場合がございますのでご了承くださいませ。

5) モバイル用 商品のお届け時期
●特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、郵便振替、銀行振込、コンビニ(前払い) ⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

森本製咲所

〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本2−12−17
TEL:06-6974-6511 FAX:06-6974-6501
代表者:森本 知恵
店舗運営責任者:森本 知恵(本店)
店舗セキュリティ責任者:森本 知恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せ、お急ぎの御注文につきましては、
下記の時間帯、連絡先にご連絡お願いします。

 【営業時間】  9:00−18:00
 【電話番号】 06-6974-6511
 【Mail】 chie.00@navy.plala.or.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491632 ラクテン(モリモトセイサクシヨ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


●当店では、新鮮なお花をお届けするために、翌日指定のできない地域への生花のご注文はお受けしておりません。

【佐川急便でお届けできない地域】
・北海道
・東北(青森,秋田,岩手,宮城,山形,福島)
・北関東の一部(茨城,栃木)
・九州(福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島)
・沖縄、その他全国の離島や極地

※生花以外は全国配送可。
ただし[北海道][沖縄][離島]などは追加料金が発生する場合があります。(無断で料金を追加することはありません)

●商品発送のタイミング
  生花:お届け指定日の、前日または前々日に発送します。(決済手続き未確定の場合を除く)
生花以外:ご注文確定からお届け指定日の前日までに発送します。

●お届け日のご指定がない場合、
   クレジットカード決済:ご注文確認後6営業日以内に発送します。
コンビニ決済、その他振込等:決済手続き完了後6営業日以内に発送します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※交通状況等による遅延はご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


●当店では、新鮮なお花をお届けするために、翌日指定のできない地域への生花のご注文はお受けしておりません。

【ゆうパックでお届けできない地域】
・北海道
・鹿児島
・沖縄、その他全国の離島や極地

※生花以外は全国配送可。
ただし[北海道][沖縄][離島]などは追加料金が発生する場合があります。(無断で料金を追加することはありません)

●商品発送のタイミング
  生花:お届け指定日の、前日または前々日に発送します。(決済手続き未確定の場合を除く)
生花以外:ご注文確定からお届け指定日の前日までに発送します。

●お届け日のご指定がない場合、
   クレジットカード決済:ご注文確認後6営業日以内に発送します。
コンビニ決済、その他振込等:決済手続き完了後6営業日以内に発送します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12時頃〜14時頃
14時頃〜16時頃
16時頃〜18時頃
18時頃〜20時頃
19時頃〜21時頃
※交通状況等による遅延はご了承くださいませ。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】


●ヤマト運輸をご希望の際は、ご注文時に、配送方法「大型宅配便(ヤマト運輸)」を選択してください。

●大型宅配便となっておりますが、Sサイズからご利用いただけます。

●商品によってはヤマト運輸での配送を選択できないものもございます。

●[北海道][沖縄][東北の一部][九州の一部][その他離島]など
 大阪から一日でお届けできない地域へのへの生花のお届けは通常お受け致しておりません。
※生花以外は全国配送可。ただし[北海道][沖縄][東北][離島]などは別料金となります。

●送料は表のとおりとなります。

●2つ以上の商品を同梱して1か所に配送する場合の送料はお問合せください。
同梱の送料は、楽天市場からの自動送信メールには反映されません。
当店からお送り致します"ご注文ありがとうございます"のメールにて送料を修正し、お知らせ致しますので
合計金額等はそちらをご確認くださいませ。

●商品発送のタイミング
☆お届け指定日の、前日または前々日に発送いたします。
 ※お支払い未定の場合を除く
☆お届け日のご指定がない場合、
 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後6営業日以内に発送いたします。
 コンビニ決済、その他振込等 ⇒ご入金確認後6営業日以内に発送いたします。

●配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、交通状況等により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。

ヤマト運輸 送料一覧表
関西
中国
東海
北陸
関東
信越
四国
SS 660 770
880 990
1100 1210
1320 1430
LL 1540 1650
BIG 1760 1870

地域詳細
【関西】
滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県
【中国】
鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県
【東海】
岐阜県/静岡県/愛知県/三重県
【北陸】
富山県/石川県/福井県
【関東】
茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/山梨県
【信越】
新潟県/長野県
【四国】
徳島県/香川県/愛媛県/高知県


★配送可能な地域の詳細や、その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・【生花】を使用する商品の場合、仕入注文確定前であれば、キャンセルを承ります。
※【生花】の仕入注文は通常、発送の3日前には確定いたします。(繁忙期を除く)
・急ぎのご注文で【生花】を手配した場合はキャンセルをお受けできない場合もございます。
・【生花以外】の商品は、発送前日まで、キャンセルを承ります。

【全商品】
・「即日発送」のご注文は、キャンセルいたしかねます。
・「期間限定」「数量限定」の商品は、キャンセルをお受けできない場合もございます。
・母の日等の繁忙期中はすぐに対応できない事もございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【生花】不可

【生花以外】未開封・未使用のもので、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【生花】不可

【生花以外】未開封・未使用のもので、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【生花】商品到着当日に相当な折れや枯れを確認し、当日中に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
※お客様都合による不在で配送が遅延した場合は対応いたしかねます。
【生花以外】商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【生花】商品到着当日に相当な折れや枯れを確認し、当日中に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
※お客様都合による不在で配送が遅延した場合は対応いたしかねます。
【生花以外】商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6974-6511

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間外のお電話は、着信履歴に残るように必ず番号通知をお願いいたします。

返送先

郵便番号

537-0022

住所

大阪府大阪市東成区中本2−12−17

電話番号

06-6974-6511

FAX番号

06-6974-6501

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【生花】は生ものです。性質をご理解いただいたうえでご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

返品条件など販売に関する重要事項

1) 返品について
●商品の性質上、お客様のご都合によるお取替え・返品は原則としていたしかねます。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、劣化や配送時による破損等がございましたら、直ちにご連絡ください。  責任を持って再配送など、できるかぎり最善の対応をとらせていただきます。

2) ご不在の場合
●お届け先様が長期(配送・配達日から2日以上)ご不在の場合、商品の保障を致しかねます。  また、長期(配送・配達日から2日以上)ご不在・転居・退院・受取拒否などにより よい状態で商品のお届けができないと当店が判断した場合は、商品のお届けを致しかねます。 この場合も、代金を全額ご負担いただきますので、あらかじめご確認の上、お申し込みくださいませ。

3) キャンセル・変更について
●キャンセル・変更につきましては、お早めにお電話でお申し付けください。  お届け日の4日前の営業時間内(18:00)までお受けしますが、 それ以降のキャンセル・変更はお受け致しかねますのでご了承ください。 ※商品入荷後の場合、キャンセル・変更をお受けできない場合もございますので、 まずはお電話にてご連絡ください。

【連絡先】 06-6974-6511
【メールアドレス】chie.00@navy.plala.or.jp
【担当者】森本 知恵
【住所】〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本2−12−17

4) 商品について
●お届けする商品はできる限り掲載商品に近いものをお作りしますが、  季節や市場の状況により、花器や花材、お色等が多少異なる場合がございますのでご了承くださいませ。

5) モバイル用 商品のお届け時期
●特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、郵便振替、銀行振込、コンビニ(前払い) ⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。

楽天市場の便利な機能