お支払いについて


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2353850 ラクテン(スト−ルカサセンモンテンMACOCCA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
佐川急便 全国送料無料(沖縄、離島除く)
※沖縄、一部の地域、離島につきましては定形外郵便での発送となります、日時指定を頂くことができませんので予めご了承下さい。


ご注文より1〜2営業日の出荷となります。 土日祝日のご注文は翌営業日の発送となりますのでご了承下さい。
※臨時営業日や繁忙期は発送にお時間をいただく場合がございます。

・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|

|12時-14時|14時-16時|16時-18時|

|18時-20時|20時-21時|

【ネコポス送料無料対象商品につきましてはご注文時に宅配便のご指定がない限り、ネコポスにて発送させて頂きます。下記の内容をご了承下さい。】


・日時指定、あす楽はご利用頂けません。
・代金引換はご利用頂けません。
・ポスト投函となります。
・通常の宅配便より配送にお時間を頂きます。
・ネコポス対応サイズに折り畳んでの発送となります。
・2点以上お買い上げ、ギフトにつきましては通常宅配便にて発送します。
※誠に勝手ながら年末年始・ゴールデンウイークはお休みを 頂いております。翌営業日より順次発送となりますので多少 遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させて頂きます。



翌日配送「あす楽」対応

利用条件
■平日15:00までのご注文は当日発送し、翌日お届けいたします。
■日時指定不可、お支払いはクレジットとコンビニ払いのみになります。
■土日祝は休業日となります。
■ネコポスで発送する商品もございます。
ご注意
※あす楽は記載している地域のみとなります。あす楽については時間指定不可となっております。あらかじめご了承下さい。
※平日15:00までのご注文は予約商品、一部の商品以外は当日発送いたしますが、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。ご了承いただいた上ご注文下さい。
対応可能エリア ※離島など例外地域もございます。
【甲信越】山梨
【関東】東京・神奈川・埼玉・千葉
【北陸】富山・石川・福井
【東海】愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】徳島・香川・愛媛・高知
>>あす楽について詳しくはこちら




宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、コンビニ後払い ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。(在庫切れなどの一部の商品は除く)
※臨時営業日や繁忙期は発送にお時間をいただく場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄、一部の地域、離島は定形外郵便にて発送いたします。そのため、日時指定をして頂くことができませんので予めご了承下さい。】
【折りたたみを除く傘(ジャンプ、ショート)の配送料について】
沖縄、離島については1500円〜の中継送料が別途必要となります。
ご注文後、送料を確認し、お知らせ致します。

【海外発送についてはおこなっておりません。何卒ご了承下さい】

【ネコポス送料無料対象商品につきましてはご注文時に宅配便(有料)のご指定がない限り、ネコポスにて発送させて頂きます。下記の内容をご了承下さい。】
・日時指定、あす楽はご利用頂けません。
・代金引換はご利用頂けません。
・ポスト投函となります。
・通常の宅配便より配送にお時間を頂きます。
・ネコポス対応サイズに折り畳んでの発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄、一部の地域、離島は定形外郵便にて発送いたします。そのため、日時指定をして頂くことができませんので予めご了承下さい。
【折りたたみを除く傘(ジャンプ、ショート)の配送料について】
沖縄、離島については1500円〜の中継送料が別途必要となります。
ご注文後、送料を確認し、お知らせ致します。


※海外発送はおこなっておりません。何卒ご了承下さい。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】お届日指定不可
代金引換不可
ギフトラッピングの場合、通常宅配便送料550円頂戴します。


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(在庫切れなどの一部の商品は除く)
クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。(在庫切れなどの一部の商品は除く)
※臨時営業日や繁忙期は発送にお時間をいただく場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日時指定不可 代金引換不可 ネコポス対象商品を複数ご購入の場合、通常宅配便で発送する場合がございます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス対象商品のみ対応可能
お届日指定不可
代金引換不可
ギフトラッピングの場合、通常宅配便送料550円頂戴します。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(在庫切れなどの一部の商品は除く)
クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。(在庫切れなどの一部の商品は除く)
※臨時営業日や繁忙期は発送にお時間をいただく場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※ネコポス対象商品のみのギフトラッピングは宅配便配送となり別途540円頂戴します。ご注文時の自動配信メールには反映されませんのでご注意ください。送料につきましては当店より送信する受注確認メールにてお知らせしますのでご確認ください。

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取にご指定頂いた場合、送料無料対象商品でも 別途送料手数料300円を頂戴しますので予めご了承ください。



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【備考】
■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご返品希望のお客様はお電話もしくはメールにてご連絡ください。返品方法についてご案内致します。
※当店への返送料、発送時の送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
※発送時送料無料(当店負担分)はご返品の場合、発送時送料を頂戴致します。 ストール、折りたたみ傘などは550円 長傘(ショート傘含む)に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。
※オリジナルギフトボックスの返品交換は不可とさせて頂きます。 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 下記の状態での返品はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・タグ、付属品等を外された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より発送時送料(金額は備考欄参照)と手数料(代金引換の場合330円、コンビニ決済の場合205円)を差し引きした金額 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
【発送時送料のご負担について】ストール、折りたたみ傘などは550円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご交換希望のお客様はお電話もしくはメールにてご連絡ください。交換方法についてご案内致します。
ストール、折りたたみ傘などは550円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。 ※オリジナルギフトボックスの返品交換は不可とさせて頂きます。 下記の状態での返品はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・タグ、付属品等を外された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
※当店への返送料、交換商品の再送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【再送料について】 ストール、折りたたみ傘などは550円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ・破損商品が届いた場合はお電話もしくはメールにてご連絡ください。
当店より返品方法についてご案内致します。
※クレジットカード、コンビニ後払いでお支払い頂いたお客様は請求の取り消しをおこないます。代金引換のお客様は手数料を含む全額をご指定の口座に入金させて頂くかたちとなります。 送料、手数料は当店負担にて対応させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ・破損・ご注文と異なる商品が届いた場合はお電話もしくはメールにてご連絡ください。
当店より交換方法についてご案内致します。
送料、手数料は当店負担にて対応させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6281-9008

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
542-0081

住所
大阪府大阪市中央区南船場3丁目4-26 出光ナガホリビル13F

電話番号
06-6281-9008

FAX番号
06-6241-0199


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返金、交換については下記の状態での返品はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・タグ、付属品等を外された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・オリジナルギフトボックスは状態にかかわらず返品不可とさせて頂きます。

■傘の交換、修理保証について

商品が届きましたらご使用時期にかかわらず、必ず傘の開閉等の動作確認をお願いいたします。
※macoccaでご購入いただいた傘のみが対象となります。

◆初期不良に関して
商品到着後に動作確認をしていただき、商品に不良があった場合は無償交換をさせて頂きます。
ご返送の送料、再送料は当店が負担致します。
※交換商品の在庫がない場合は、返金もしくは同価格帯の商品と交換になります。予めご了承下さい。

◆ご購入より3か月以内
ご購入日より3か月以内の骨の故障、持ち手故障、傘の開閉の調整などがございましたら修理費用は無償で対応させて頂きます。
※ご返送の送料、再送料はお客様のご負担(コンビニ払い、銀行振込 ※各手数料お客様ご負担)となりますので予めご了承ください。
※傘の生地の破れは修理ができませんので何卒ご了承ください。
※購入日より1か月以上経過した傘の修理の場合、往復送料をお客様にご負担頂きます。
※ご購入日より3か月以上経過した傘の修理の場合、修理代金、往復送料をご負担いただきます。

修理期間は目安として3週間ほど頂戴しております、時期によって変動しますので
修理商品をお預かりした時におおよその修理期間をお伝えいたします。

◆傘の交換手順
1)メール、お電話でご購入頂いたお客様のお名前、ご注文番号、お電話番号、傘の故障状態をお知らせください。
2)修理させて頂く傘の弊社にお送りください。
3)傘の故障状態を確認させて頂き、修理期間をお知らせさせて頂きます。
4)修理完了後、お客様にお送りします。(1か月以上経過した傘の修理の場合は着払いにてお送りさせていただきます。)




返品について
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡ください。
8日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
当店より返品、交換方法のご案内後、3日以内に返送をお願いします。

下記の状態での返品はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・タグ、付属品等を外された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品

■商品の不良、当店の確認ミスの交換、返品の場合
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ・破損・ご注文と異なる商品が届いた場合はお電話もしくはメールにてご連絡ください。
当店より返品・交換方法についてご案内致します。
送料、手数料は当店負担にて対応させて頂きます。

■お客様のご都合による返品・交換について
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
返品・交換方法についてご案内致します。
※送料、手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
ご返品の場合、商品代金のみが返金対象となりますのでご了承下さい。
ご注文時の送料、代金引換手数料等は差し引きご返金させて頂きますので予めご了承下さい。
※オリジナルギフトボックスにつきましては返品不可とさせて頂きます。ラッピングさせて頂いた商品の返品、交換の場合でもギフトボックス代金は頂戴します。予めご了承ください。 ※送料無料の範囲でのご注文の場合も送料を差し引きさせて頂きますのでご了承下さい。

●返品連絡先
電話番号:06-6281-9008
メールアドレス:macocca@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒541-0081
大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル13F
担当者 :若山
社会的責任[CSR]

 

お支払いについて


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2353850 ラクテン(スト−ルカサセンモンテンMACOCCA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

佐川急便 全国送料無料(沖縄、離島除く)
※沖縄、一部の地域、離島につきましては定形外郵便での発送となります、日時指定を頂くことができませんので予めご了承下さい。


ご注文より1〜2営業日の出荷となります。 土日祝日のご注文は翌営業日の発送となりますのでご了承下さい。
※臨時営業日や繁忙期は発送にお時間をいただく場合がございます。

・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|

|12時-14時|14時-16時|16時-18時|

|18時-20時|20時-21時|

【ネコポス送料無料対象商品につきましてはご注文時に宅配便のご指定がない限り、ネコポスにて発送させて頂きます。下記の内容をご了承下さい。】


・日時指定、あす楽はご利用頂けません。
・代金引換はご利用頂けません。
・ポスト投函となります。
・通常の宅配便より配送にお時間を頂きます。
・ネコポス対応サイズに折り畳んでの発送となります。
・2点以上お買い上げ、ギフトにつきましては通常宅配便にて発送します。
※誠に勝手ながら年末年始・ゴールデンウイークはお休みを 頂いております。翌営業日より順次発送となりますので多少 遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させて頂きます。



翌日配送「あす楽」対応

利用条件
■平日15:00までのご注文は当日発送し、翌日お届けいたします。
■日時指定不可、お支払いはクレジットとコンビニ払いのみになります。
■土日祝は休業日となります。
■ネコポスで発送する商品もございます。
ご注意
※あす楽は記載している地域のみとなります。あす楽については時間指定不可となっております。あらかじめご了承下さい。
※平日15:00までのご注文は予約商品、一部の商品以外は当日発送いたしますが、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。ご了承いただいた上ご注文下さい。
対応可能エリア ※離島など例外地域もございます。
【甲信越】山梨
【関東】東京・神奈川・埼玉・千葉
【北陸】富山・石川・福井
【東海】愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】徳島・香川・愛媛・高知
>>あす楽について詳しくはこちら




宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、コンビニ後払い ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。(在庫切れなどの一部の商品は除く)
※臨時営業日や繁忙期は発送にお時間をいただく場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄、一部の地域、離島は定形外郵便にて発送いたします。そのため、日時指定をして頂くことができませんので予めご了承下さい。】
【折りたたみを除く傘(ジャンプ、ショート)の配送料について】
沖縄、離島については1500円〜の中継送料が別途必要となります。
ご注文後、送料を確認し、お知らせ致します。

【海外発送についてはおこなっておりません。何卒ご了承下さい】

【ネコポス送料無料対象商品につきましてはご注文時に宅配便(有料)のご指定がない限り、ネコポスにて発送させて頂きます。下記の内容をご了承下さい。】
・日時指定、あす楽はご利用頂けません。
・代金引換はご利用頂けません。
・ポスト投函となります。
・通常の宅配便より配送にお時間を頂きます。
・ネコポス対応サイズに折り畳んでの発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄、一部の地域、離島は定形外郵便にて発送いたします。そのため、日時指定をして頂くことができませんので予めご了承下さい。
【折りたたみを除く傘(ジャンプ、ショート)の配送料について】
沖縄、離島については1500円〜の中継送料が別途必要となります。
ご注文後、送料を確認し、お知らせ致します。


※海外発送はおこなっておりません。何卒ご了承下さい。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

お届日指定不可
代金引換不可
ギフトラッピングの場合、通常宅配便送料550円頂戴します。


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(在庫切れなどの一部の商品は除く)
クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。(在庫切れなどの一部の商品は除く)
※臨時営業日や繁忙期は発送にお時間をいただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日時指定不可 代金引換不可 ネコポス対象商品を複数ご購入の場合、通常宅配便で発送する場合がございます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス対象商品のみ対応可能
お届日指定不可
代金引換不可
ギフトラッピングの場合、通常宅配便送料550円頂戴します。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(在庫切れなどの一部の商品は除く)
クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。(在庫切れなどの一部の商品は除く)
※臨時営業日や繁忙期は発送にお時間をいただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※ネコポス対象商品のみのギフトラッピングは宅配便配送となり別途540円頂戴します。ご注文時の自動配信メールには反映されませんのでご注意ください。送料につきましては当店より送信する受注確認メールにてお知らせしますのでご確認ください。

コンビニ受取

【備考】



※コンビニ受取にご指定頂いた場合、送料無料対象商品でも 別途送料手数料300円を頂戴しますので予めご了承ください。



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【備考】


■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご返品希望のお客様はお電話もしくはメールにてご連絡ください。返品方法についてご案内致します。
※当店への返送料、発送時の送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
※発送時送料無料(当店負担分)はご返品の場合、発送時送料を頂戴致します。 ストール、折りたたみ傘などは550円 長傘(ショート傘含む)に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。
※オリジナルギフトボックスの返品交換は不可とさせて頂きます。 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 下記の状態での返品はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・タグ、付属品等を外された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より発送時送料(金額は備考欄参照)と手数料(代金引換の場合330円、コンビニ決済の場合205円)を差し引きした金額 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

【発送時送料のご負担について】ストール、折りたたみ傘などは550円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご交換希望のお客様はお電話もしくはメールにてご連絡ください。交換方法についてご案内致します。
ストール、折りたたみ傘などは550円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。 ※オリジナルギフトボックスの返品交換は不可とさせて頂きます。 下記の状態での返品はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・タグ、付属品等を外された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
※当店への返送料、交換商品の再送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【再送料について】 ストール、折りたたみ傘などは550円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,100円を頂戴いたします。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ・破損商品が届いた場合はお電話もしくはメールにてご連絡ください。
当店より返品方法についてご案内致します。
※クレジットカード、コンビニ後払いでお支払い頂いたお客様は請求の取り消しをおこないます。代金引換のお客様は手数料を含む全額をご指定の口座に入金させて頂くかたちとなります。 送料、手数料は当店負担にて対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ・破損・ご注文と異なる商品が届いた場合はお電話もしくはメールにてご連絡ください。
当店より交換方法についてご案内致します。
送料、手数料は当店負担にて対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6281-9008

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

542-0081

住所

大阪府大阪市中央区南船場3丁目4-26 出光ナガホリビル13F

電話番号

06-6281-9008

FAX番号

06-6241-0199

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返金、交換については下記の状態での返品はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・タグ、付属品等を外された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・オリジナルギフトボックスは状態にかかわらず返品不可とさせて頂きます。

■傘の交換、修理保証について

商品が届きましたらご使用時期にかかわらず、必ず傘の開閉等の動作確認をお願いいたします。
※macoccaでご購入いただいた傘のみが対象となります。

◆初期不良に関して
商品到着後に動作確認をしていただき、商品に不良があった場合は無償交換をさせて頂きます。
ご返送の送料、再送料は当店が負担致します。
※交換商品の在庫がない場合は、返金もしくは同価格帯の商品と交換になります。予めご了承下さい。

◆ご購入より3か月以内
ご購入日より3か月以内の骨の故障、持ち手故障、傘の開閉の調整などがございましたら修理費用は無償で対応させて頂きます。
※ご返送の送料、再送料はお客様のご負担(コンビニ払い、銀行振込 ※各手数料お客様ご負担)となりますので予めご了承ください。
※傘の生地の破れは修理ができませんので何卒ご了承ください。
※購入日より1か月以上経過した傘の修理の場合、往復送料をお客様にご負担頂きます。
※ご購入日より3か月以上経過した傘の修理の場合、修理代金、往復送料をご負担いただきます。

修理期間は目安として3週間ほど頂戴しております、時期によって変動しますので
修理商品をお預かりした時におおよその修理期間をお伝えいたします。

◆傘の交換手順
1)メール、お電話でご購入頂いたお客様のお名前、ご注文番号、お電話番号、傘の故障状態をお知らせください。
2)修理させて頂く傘の弊社にお送りください。
3)傘の故障状態を確認させて頂き、修理期間をお知らせさせて頂きます。
4)修理完了後、お客様にお送りします。(1か月以上経過した傘の修理の場合は着払いにてお送りさせていただきます。)

返品について

交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡ください。
8日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
当店より返品、交換方法のご案内後、3日以内に返送をお願いします。

下記の状態での返品はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・タグ、付属品等を外された商品
・商品到着後、8日以上経過した商品

■商品の不良、当店の確認ミスの交換、返品の場合
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ・破損・ご注文と異なる商品が届いた場合はお電話もしくはメールにてご連絡ください。
当店より返品・交換方法についてご案内致します。
送料、手数料は当店負担にて対応させて頂きます。

■お客様のご都合による返品・交換について
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
返品・交換方法についてご案内致します。
※送料、手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
ご返品の場合、商品代金のみが返金対象となりますのでご了承下さい。
ご注文時の送料、代金引換手数料等は差し引きご返金させて頂きますので予めご了承下さい。
※オリジナルギフトボックスにつきましては返品不可とさせて頂きます。ラッピングさせて頂いた商品の返品、交換の場合でもギフトボックス代金は頂戴します。予めご了承ください。 ※送料無料の範囲でのご注文の場合も送料を差し引きさせて頂きますのでご了承下さい。

●返品連絡先
電話番号:06-6281-9008
メールアドレス:macocca@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒541-0081
大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル13F
担当者 :若山

© Rakuten, Inc.