会社概要
★現在、電話窓口を休止しております。
お問い合せの際は、 [ショップへの問い合わせ] よりお願いいたします。

------------------------------------
★お問い合わせの際、受注番号・ご注文者様のお名前をお伝えください。
対応履歴を保管するため、メッセージでの回答を行っております。電話での折り返しご要望には対応できかねます。
------------------------------------
【営業日(お問い合わせ返信対応)】
 平日11:00-16:00(土日祝休み)
 ※上記時間外のお問い合わせは翌営業日に順次回答いたします。
 ※少人数で対応しておりますため、ご返信に1-3営業日いただく場合がございます。

まこと屋
〒1730013 東京都板橋区氷川町19−1−1002号
TEL:05036960588 FAX:05036960588
代表者:櫛田 昌美
店舗運営責任者:櫛田 昌美
店舗セキュリティ責任者:櫛田 昌美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※少人数で対応しておりますため、ご返信に1-3営業日いただく場合がございます。


よくある質問

よくある質問例

--------------------------------------------------
■商品の変更(交換)はできますか?
--------------------------------------------------
<商品発送前>
商品の出荷前であれば、対応させていただける場合があります。
個別の対応をさせていただきますので、ご注文番号を添えて早めにショップ問い合わせへご連絡ください。
※ご連絡いただいたタイミングにより、出荷停止の対応ができない場合もございます。その場合は交換対応ができかねますこと、ご了承ください。
※ご対応は店舗営業時間内(平日11:00-16:00)となります。

<商品発送後>
商品出荷後の、変更(交換)はお承りできません。
※[あす楽]はご注文確定後から出荷作業を行なっているため、出荷前の場合でも商品変更・ご注文キャンセルはお断り致します。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご購入をお願いいたします。

なお、お客様都合の返品交換については、手数料を請求致します。
詳細はこちらを下記をご確認ください。

--------------------------------------------------
■商品受け取り後の返品・交換はできますか?
--------------------------------------------------
★お客様都合による返品交換
上記リンクの内容をご確認の上、ショップ問い合わせまで受注番号を添えてご連絡ください。
お届けから8日以上経過した商品につきましては、ご対応できかねますので、ご注意ください。

※商品不具合やご注文した商品と異なる商品が届いた場合、大変申し訳ありませんが、状態写真/画像を添えてお問合せください。
代替品の発送、もしくはご注文のキャンセル(ご返金)をさせていただきます。

--------------------------------------------------
■ギフトラッピングはできますか?
--------------------------------------------------
申し訳ございませんが、当店ではギフト対応は致しておりません。

--------------------------------------------------
■あす楽対応地域はどこですか?
--------------------------------------------------
あす楽対応エリアは下記の通りです。

東北 (青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島)
甲信越 (新潟 長野 山梨)
関東 (東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬)
北陸 (富山 石川 福井)
東海 (愛知 岐阜 静岡 三重 )
近畿・関西 (大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
中国 (岡山 広島)
四国 (徳島 香川 愛媛  高知)

※対応外地域※
・北海道
・中国地方の一部(鳥取 島根 山口)
・九州(福岡 佐賀 宮崎 長崎 大分 熊本 鹿児島)
・沖縄


--------------------------------------------------
■あす楽で配達されますか?
--------------------------------------------------
「あす楽」「翌日配達」のマークがある商品が対象商品となります。
送付先があす楽対応地域で、平日15時まで【クレジットカード決済・代金引換】にてご注文確定された場合、翌日配送となります。
上記以外の決済方法の場合(コンビニ支払い、後払い等)、「あす楽」ではなく「通常発送」となりますので、商品発送はご注文翌日-翌々日(土日除く)です。

【あす楽】対象になる支払い方法が知りたい

※「あす楽」対象商品と、それ以外の配送予定の商品を同時にご購入いただいた場合、あす楽対象外として受付されますので、ご注意ください。
(「あす楽」対象品と配送納期が異なるご注文は分けてください)

※楽天市場からの自動配信メール(件名:【楽天市場】注文確定のお知らせ)に記載されている時刻が、注文受付時間です。メール内記載の受付時間が15時を過ぎている場合は、あす楽対象外となりますのでご了承ください。
※「あす楽」対応外となりました場合、自動的に通常便(注文確定翌日以降の出荷)に変更いたします。
「あす楽」商品の出荷は全て楽天市場倉庫から出荷しています。そのため、店舗休業日(土日祝)も出荷自体は行われますが、配達日は店舗営業日に準じます。
※「あす楽」でご注文いただいた商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますので、 出荷前・お届け前でもキャンセル・変更はお受け出来ません。予めご了承ください。

--------------------------------------------------
■金曜日の15時を過ぎての注文ですが、あす楽で配達されますか?
--------------------------------------------------
ご注文は24時間365日受付しておりますが、商品配達店舗営業日に準じますので、金曜15時以降のご注文は来週火曜日にお届けされます。
「あす楽」商品の出荷は全て楽天市場倉庫から出荷しています。そのため、店舗休業日(土日祝)も出荷自体は行われますが、配達日は店舗営業日となります。

例:
4月7日(金) 15:01ご注文確定(あす楽指定)の場合、商品お届けは翌々営業日の4月11日(火)となります。
※あす楽 最終受付の平日15時を過ぎての注文確定のため、翌営業日のご注文として受付されます。

--------------------------------------------------
■商品が受け取れませんでした。再送してもらえますか?
--------------------------------------------------
お客様都合(長期不在・受取辞退・住所不明など)で商品をお受け取りいただけず、受取期限を越えた商品は返品となり倉庫へ返送されます。
商品が倉庫へ返送された場合、店舗よりお客様にご連絡をさせていただきます。

商品在庫があり、商品の再発送をさせていただく場合は、配送料(送料)の500円(沖縄・北海道:1,000円)をお客様にご負担いただきます。(送料無料の場合も含む)
※送付先が沖縄・北海道の場合の配送料(送料)は、1,000円を頂戴いたします。

商品の再発送を希望されない場合、ご注文のキャンセル(返金)も承りますが
一度商品発送を行なっておりますため、配送料(送料)を差し引いた金額をご返金いたします。
何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※商品が倉庫に返送されてしまった場合の在庫確約はできかねます。
再発送をご依頼いただいても在庫切れで対応できない場合は、配送料を差し引き、ご返金いたします。


<お願い>
お届け人様不在時は、配送会社により不在連絡票を入れて頂いています。
お受け取り頂けなかった場合は、お客様ご自身で不在連絡票をもとに保管期限までに再配達依頼をお願いいたします。
※不在連絡票を紛失してしまった場合やご不明な点は、店舗までお問い合わせください。

なお、返品商品の在庫保管はいたしかねますので、再発送の際に商品がご用意できない場合もございます。
予めご了承いただきますよう、お願いいたします

--------------------------------------------------
■納品書/領収書について
--------------------------------------------------
地球環境保全推進・個人情報保護の観点から、当店では、商品出荷時に「納品書/領収書」の同梱を致しておりません。

領収書をご希望のお客様は、下記手順にてご対応頂きますようお願いいたします。
<領収書発行手順>
(1)楽天市場にログイン
(2)購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)をクリック
(3)購入履歴一覧の画面の「注文詳細を表示」をクリック
(4)購入履歴詳細の画面の「領収書を発行する」をクリックすると、領収書がPDFファイルで発行されます
※宛名は空欄で印刷されるため、印刷後ご自身でご記入ください

詳しくは下記URLをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※代金引換などでのお支払いの場合、楽天市場上から領収書発行ができないため
店舗で発行し、送付いたします。(PDFデータでの電子発行)

--------------------------------------------------
■離島ですが、配送料はかかりますか?
--------------------------------------------------
スーツケース・タオル・電気毛布以外の小型商品はすべて送料無料です。(出荷元倉庫の都合上、配送が分かれる場合もございます)
スーツケース・タオル・電気毛布などの商品は、北海道・沖縄(離島含む)へは別途配送料を頂戴しております。
当店は、39ショップ店舗となりますので、商品代金 税込み3,980円(沖縄は税込み9,800円)以上の場合は、送料無料となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2764086 ラクテン(マコトヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認から1-5営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送会社の指定はできません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
「あす楽」対象商品は、配送会社が「日本郵便」となります。
※配送会社の変更はできません。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認から1-5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに[ショップへの問い合わせ]よりご連絡いただいた場合
→ご注文後12時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。ただし、ご連絡受付は店舗営業時間中に限ります。
店舗休業日中のご連絡は、翌営業日の受付となりご要望に添えない場合があります。

【その他条件】
・あす楽の場合、商品発送前に関わらず、注文確定後のキャンセルはお断りしています。
・予約販売品は、商品出荷前(出荷作業前)の場合に限り、キャンセル可能です。
・配送会社への引渡し後のご注文キャンセルについてはお受け致しかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※当店にてご請求の取り消しをいたします。詳細については、決済を代行しております楽天市場、もしくは、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封、未使用に限ります。
以下の場合、返品返金は受付できません。
●商品到着後7日以内に店舗連絡がない場合
●お届けから8日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になった、またはご使用された形跡がある商品
●お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
●お客様が汚損・破損された商品
●梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
●商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合


手数料として下記金額を頂戴いたします。(改定日:2023年8月4日)
--------------------------------------------------------------------
・スーツケース・・・一律 2000円/件
・タオルやその他小物商品・・・一律 500円/件

--------------------------------------------------------------------
以前までは、お客様都合によるご返品の際、お客様に配送料のご負担のみをお願いしておりましたが
返品商品の検品・再梱包費、指定出荷倉庫への再配送費、人件費などの要因により、手数料を請求させていただくことに致しました。
つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、2023年8月4日より上記の通り改定させていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

今後も引き続き、より良い商品をよりお求めやすい価格で、よりお客様に寄り添ったサービス提供ができるショップを目指し、対応させていただきますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から手数料(スーツケース2000円・タオル他小物500円)を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、[ショップへの問い合わせ]よりご連絡ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封、未使用に限ります。
以下の場合、商品交換は受付できません。
●商品到着後7日以内に店舗連絡がない場合
●お届けから8日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になった、またはご使用された形跡がある商品
●お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
●お客様が汚損・破損された商品
●梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
●商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合


手数料として下記金額を頂戴いたします。(改定日:2023年8月4日)
--------------------------------------------------------------------
・スーツケース・・・一律 2000円/件
・タオルやその他小物商品・・・一律 500円/件

--------------------------------------------------------------------
以前までは、お客様都合によるご返品の際、お客様に配送料のご負担のみをお願いしておりましたが、返品商品の検品・再梱包費、指定出荷倉庫への再配送費、人件費などの要因により、手数料を請求させていただくことに致しました。
つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、2023年8月4日より上記の通り改定させていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

今後も引き続き、より良い商品をよりお求めやすい価格で、よりお客様に寄り添ったサービス提供ができるショップを目指し、対応させていただきますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
商品代金から手数料(スーツケース2000円・タオル他小物500円)を追加で請求させていただきます。

(例)スーツケースSサイズ→Mサイズへの交換の場合
下記の費用を追加で請求させていただきます。
【手数料 + 商品代金差額(Sサイズ→Mサイズ)】
※再発送時の送料は店舗で負担いたしますので、ご安心ください。

なお、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品出荷間違い・商品不具合・配送途中の破損事故の場合には、恐れ入りますが、対応期間内に[ショップへの問い合わせ]にてご連絡をお願いいたします。
運送事故の疑いがある場合でも外箱の破棄や対応期間外の場合はご対応できかねますので、お届け後、お早めにご連絡ください。
傷や汚れ理由でのご返品は、未使用品(説明書、外装袋などお届け状態と相違ない状態)に限ります。
一度でもご利用になった商品は交換対象外となりますので、ご了承ください。(電化製品を除きます)

※商品状態の分かるお写真画像(場合によってはムービー)のご提供をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、[ショップへの問い合わせ]よりご連絡ください。
ご連絡の際に、不具合箇所が分かる写真画像
をご提供ください。
※状況によっては返品送料のご負担をお願いする場合もございます。
※お写真画像で商品状態の確認ができない場合は、ご要望に添えない場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品出荷間違い・商品不具合・配送途中の破損事故の場合には、恐れ入りますが、対応期間内に[ショップへの問い合わせ]にてご連絡をお願いいたします。
運送事故の疑いがある場合でも外箱の破棄や対応期間外の場合はご対応できかねますので、お届け後、お早めにご連絡ください。
傷や汚れ理由でのご交換は、未使用品(説明書、外装袋などお届け状態と相違ない状態)に限ります。
一度でもご利用になった商品は交換対象外となりますので、ご了承ください。(電化製品を除きます)

※商品状態の分かるお写真画像(場合によってはムービー)のご提供をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、[ショップへの問い合わせ]よりご連絡ください。
ご連絡の際に、不具合箇所が分かる写真画像をご提供ください。
※状況によっては返品送料のご負担をお願いする場合もございます。
※お写真画像で商品状態の確認ができない場合は、ご要望に添えない場合がございます。

同一商品の手配が在庫切れなどにより不可能な場合、交換に応じることができません。
その際は返金にて対応いたします。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05036960588

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在、電話受付を行なっておりませんので、[ショップへの問い合わせ]にてご連絡ください。
営業時間内にご返信いたします。


返送先

郵便番号
289-1101

住所
千葉県八街市朝日509-2

電話番号
05036960588

FAX番号
05036960588


社会的責任[CSR]

会社概要

まこと屋

〒1730013 東京都板橋区氷川町19−1−1002号
TEL:05036960588 FAX:05036960588
代表者:櫛田 昌美
店舗運営責任者:櫛田 昌美
店舗セキュリティ責任者:櫛田 昌美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

★現在、電話窓口を休止しております。
お問い合せの際は、 [ショップへの問い合わせ] よりお願いいたします。

------------------------------------
★お問い合わせの際、受注番号・ご注文者様のお名前をお伝えください。
対応履歴を保管するため、メッセージでの回答を行っております。電話での折り返しご要望には対応できかねます。
------------------------------------
【営業日(お問い合わせ返信対応)】
 平日11:00-16:00(土日祝休み)
 ※上記時間外のお問い合わせは翌営業日に順次回答いたします。
 ※少人数で対応しておりますため、ご返信に1-3営業日いただく場合がございます。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※少人数で対応しておりますため、ご返信に1-3営業日いただく場合がございます。

よくある質問

よくある質問例

--------------------------------------------------
■商品の変更(交換)はできますか?
--------------------------------------------------
<商品発送前>
商品の出荷前であれば、対応させていただける場合があります。
個別の対応をさせていただきますので、ご注文番号を添えて早めにショップ問い合わせへご連絡ください。
※ご連絡いただいたタイミングにより、出荷停止の対応ができない場合もございます。その場合は交換対応ができかねますこと、ご了承ください。
※ご対応は店舗営業時間内(平日11:00-16:00)となります。

<商品発送後>
商品出荷後の、変更(交換)はお承りできません。
※[あす楽]はご注文確定後から出荷作業を行なっているため、出荷前の場合でも商品変更・ご注文キャンセルはお断り致します。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご購入をお願いいたします。

なお、お客様都合の返品交換については、手数料を請求致します。
詳細はこちらを下記をご確認ください。

--------------------------------------------------
■商品受け取り後の返品・交換はできますか?
--------------------------------------------------
★お客様都合による返品交換
上記リンクの内容をご確認の上、ショップ問い合わせまで受注番号を添えてご連絡ください。
お届けから8日以上経過した商品につきましては、ご対応できかねますので、ご注意ください。

※商品不具合やご注文した商品と異なる商品が届いた場合、大変申し訳ありませんが、状態写真/画像を添えてお問合せください。
代替品の発送、もしくはご注文のキャンセル(ご返金)をさせていただきます。

--------------------------------------------------
■ギフトラッピングはできますか?
--------------------------------------------------
申し訳ございませんが、当店ではギフト対応は致しておりません。

--------------------------------------------------
■あす楽対応地域はどこですか?
--------------------------------------------------
あす楽対応エリアは下記の通りです。

東北 (青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島)
甲信越 (新潟 長野 山梨)
関東 (東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬)
北陸 (富山 石川 福井)
東海 (愛知 岐阜 静岡 三重 )
近畿・関西 (大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
中国 (岡山 広島)
四国 (徳島 香川 愛媛  高知)

※対応外地域※
・北海道
・中国地方の一部(鳥取 島根 山口)
・九州(福岡 佐賀 宮崎 長崎 大分 熊本 鹿児島)
・沖縄


--------------------------------------------------
■あす楽で配達されますか?
--------------------------------------------------
「あす楽」「翌日配達」のマークがある商品が対象商品となります。
送付先があす楽対応地域で、平日15時まで【クレジットカード決済・代金引換】にてご注文確定された場合、翌日配送となります。
上記以外の決済方法の場合(コンビニ支払い、後払い等)、「あす楽」ではなく「通常発送」となりますので、商品発送はご注文翌日-翌々日(土日除く)です。

【あす楽】対象になる支払い方法が知りたい

※「あす楽」対象商品と、それ以外の配送予定の商品を同時にご購入いただいた場合、あす楽対象外として受付されますので、ご注意ください。
(「あす楽」対象品と配送納期が異なるご注文は分けてください)

※楽天市場からの自動配信メール(件名:【楽天市場】注文確定のお知らせ)に記載されている時刻が、注文受付時間です。メール内記載の受付時間が15時を過ぎている場合は、あす楽対象外となりますのでご了承ください。
※「あす楽」対応外となりました場合、自動的に通常便(注文確定翌日以降の出荷)に変更いたします。
「あす楽」商品の出荷は全て楽天市場倉庫から出荷しています。そのため、店舗休業日(土日祝)も出荷自体は行われますが、配達日は店舗営業日に準じます。
※「あす楽」でご注文いただいた商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますので、 出荷前・お届け前でもキャンセル・変更はお受け出来ません。予めご了承ください。

--------------------------------------------------
■金曜日の15時を過ぎての注文ですが、あす楽で配達されますか?
--------------------------------------------------
ご注文は24時間365日受付しておりますが、商品配達店舗営業日に準じますので、金曜15時以降のご注文は来週火曜日にお届けされます。
「あす楽」商品の出荷は全て楽天市場倉庫から出荷しています。そのため、店舗休業日(土日祝)も出荷自体は行われますが、配達日は店舗営業日となります。

例:
4月7日(金) 15:01ご注文確定(あす楽指定)の場合、商品お届けは翌々営業日の4月11日(火)となります。
※あす楽 最終受付の平日15時を過ぎての注文確定のため、翌営業日のご注文として受付されます。

--------------------------------------------------
■商品が受け取れませんでした。再送してもらえますか?
--------------------------------------------------
お客様都合(長期不在・受取辞退・住所不明など)で商品をお受け取りいただけず、受取期限を越えた商品は返品となり倉庫へ返送されます。
商品が倉庫へ返送された場合、店舗よりお客様にご連絡をさせていただきます。

商品在庫があり、商品の再発送をさせていただく場合は、配送料(送料)の500円(沖縄・北海道:1,000円)をお客様にご負担いただきます。(送料無料の場合も含む)
※送付先が沖縄・北海道の場合の配送料(送料)は、1,000円を頂戴いたします。

商品の再発送を希望されない場合、ご注文のキャンセル(返金)も承りますが
一度商品発送を行なっておりますため、配送料(送料)を差し引いた金額をご返金いたします。
何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※商品が倉庫に返送されてしまった場合の在庫確約はできかねます。
再発送をご依頼いただいても在庫切れで対応できない場合は、配送料を差し引き、ご返金いたします。


<お願い>
お届け人様不在時は、配送会社により不在連絡票を入れて頂いています。
お受け取り頂けなかった場合は、お客様ご自身で不在連絡票をもとに保管期限までに再配達依頼をお願いいたします。
※不在連絡票を紛失してしまった場合やご不明な点は、店舗までお問い合わせください。

なお、返品商品の在庫保管はいたしかねますので、再発送の際に商品がご用意できない場合もございます。
予めご了承いただきますよう、お願いいたします

--------------------------------------------------
■納品書/領収書について
--------------------------------------------------
地球環境保全推進・個人情報保護の観点から、当店では、商品出荷時に「納品書/領収書」の同梱を致しておりません。

領収書をご希望のお客様は、下記手順にてご対応頂きますようお願いいたします。
<領収書発行手順>
(1)楽天市場にログイン
(2)購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)をクリック
(3)購入履歴一覧の画面の「注文詳細を表示」をクリック
(4)購入履歴詳細の画面の「領収書を発行する」をクリックすると、領収書がPDFファイルで発行されます
※宛名は空欄で印刷されるため、印刷後ご自身でご記入ください

詳しくは下記URLをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※代金引換などでのお支払いの場合、楽天市場上から領収書発行ができないため
店舗で発行し、送付いたします。(PDFデータでの電子発行)

--------------------------------------------------
■離島ですが、配送料はかかりますか?
--------------------------------------------------
スーツケース・タオル・電気毛布以外の小型商品はすべて送料無料です。(出荷元倉庫の都合上、配送が分かれる場合もございます)
スーツケース・タオル・電気毛布などの商品は、北海道・沖縄(離島含む)へは別途配送料を頂戴しております。
当店は、39ショップ店舗となりますので、商品代金 税込み3,980円(沖縄は税込み9,800円)以上の場合は、送料無料となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2764086 ラクテン(マコトヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認から1-5営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送会社の指定はできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
「あす楽」対象商品は、配送会社が「日本郵便」となります。
※配送会社の変更はできません。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認から1-5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに[ショップへの問い合わせ]よりご連絡いただいた場合
→ご注文後12時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。ただし、ご連絡受付は店舗営業時間中に限ります。
店舗休業日中のご連絡は、翌営業日の受付となりご要望に添えない場合があります。

【その他条件】
・あす楽の場合、商品発送前に関わらず、注文確定後のキャンセルはお断りしています。
・予約販売品は、商品出荷前(出荷作業前)の場合に限り、キャンセル可能です。
・配送会社への引渡し後のご注文キャンセルについてはお受け致しかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※当店にてご請求の取り消しをいたします。詳細については、決済を代行しております楽天市場、もしくは、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封、未使用に限ります。
以下の場合、返品返金は受付できません。
●商品到着後7日以内に店舗連絡がない場合
●お届けから8日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になった、またはご使用された形跡がある商品
●お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
●お客様が汚損・破損された商品
●梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
●商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合


手数料として下記金額を頂戴いたします。(改定日:2023年8月4日)
--------------------------------------------------------------------
・スーツケース・・・一律 2000円/件
・タオルやその他小物商品・・・一律 500円/件

--------------------------------------------------------------------
以前までは、お客様都合によるご返品の際、お客様に配送料のご負担のみをお願いしておりましたが
返品商品の検品・再梱包費、指定出荷倉庫への再配送費、人件費などの要因により、手数料を請求させていただくことに致しました。
つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、2023年8月4日より上記の通り改定させていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

今後も引き続き、より良い商品をよりお求めやすい価格で、よりお客様に寄り添ったサービス提供ができるショップを目指し、対応させていただきますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から手数料(スーツケース2000円・タオル他小物500円)を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、[ショップへの問い合わせ]よりご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封、未使用に限ります。
以下の場合、商品交換は受付できません。
●商品到着後7日以内に店舗連絡がない場合
●お届けから8日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になった、またはご使用された形跡がある商品
●お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
●お客様が汚損・破損された商品
●梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
●商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合


手数料として下記金額を頂戴いたします。(改定日:2023年8月4日)
--------------------------------------------------------------------
・スーツケース・・・一律 2000円/件
・タオルやその他小物商品・・・一律 500円/件

--------------------------------------------------------------------
以前までは、お客様都合によるご返品の際、お客様に配送料のご負担のみをお願いしておりましたが、返品商品の検品・再梱包費、指定出荷倉庫への再配送費、人件費などの要因により、手数料を請求させていただくことに致しました。
つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、2023年8月4日より上記の通り改定させていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

今後も引き続き、より良い商品をよりお求めやすい価格で、よりお客様に寄り添ったサービス提供ができるショップを目指し、対応させていただきますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

商品代金から手数料(スーツケース2000円・タオル他小物500円)を追加で請求させていただきます。

(例)スーツケースSサイズ→Mサイズへの交換の場合
下記の費用を追加で請求させていただきます。
【手数料 + 商品代金差額(Sサイズ→Mサイズ)】
※再発送時の送料は店舗で負担いたしますので、ご安心ください。

なお、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品出荷間違い・商品不具合・配送途中の破損事故の場合には、恐れ入りますが、対応期間内に[ショップへの問い合わせ]にてご連絡をお願いいたします。
運送事故の疑いがある場合でも外箱の破棄や対応期間外の場合はご対応できかねますので、お届け後、お早めにご連絡ください。
傷や汚れ理由でのご返品は、未使用品(説明書、外装袋などお届け状態と相違ない状態)に限ります。
一度でもご利用になった商品は交換対象外となりますので、ご了承ください。(電化製品を除きます)

※商品状態の分かるお写真画像(場合によってはムービー)のご提供をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、[ショップへの問い合わせ]よりご連絡ください。
ご連絡の際に、不具合箇所が分かる写真画像
をご提供ください。
※状況によっては返品送料のご負担をお願いする場合もございます。
※お写真画像で商品状態の確認ができない場合は、ご要望に添えない場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品出荷間違い・商品不具合・配送途中の破損事故の場合には、恐れ入りますが、対応期間内に[ショップへの問い合わせ]にてご連絡をお願いいたします。
運送事故の疑いがある場合でも外箱の破棄や対応期間外の場合はご対応できかねますので、お届け後、お早めにご連絡ください。
傷や汚れ理由でのご交換は、未使用品(説明書、外装袋などお届け状態と相違ない状態)に限ります。
一度でもご利用になった商品は交換対象外となりますので、ご了承ください。(電化製品を除きます)

※商品状態の分かるお写真画像(場合によってはムービー)のご提供をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、[ショップへの問い合わせ]よりご連絡ください。
ご連絡の際に、不具合箇所が分かる写真画像をご提供ください。
※状況によっては返品送料のご負担をお願いする場合もございます。
※お写真画像で商品状態の確認ができない場合は、ご要望に添えない場合がございます。

同一商品の手配が在庫切れなどにより不可能な場合、交換に応じることができません。
その際は返金にて対応いたします。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05036960588

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在、電話受付を行なっておりませんので、[ショップへの問い合わせ]にてご連絡ください。
営業時間内にご返信いたします。

返送先

郵便番号

289-1101

住所

千葉県八街市朝日509-2

電話番号

05036960588

FAX番号

05036960588

楽天市場の便利な機能