- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401005 ラクテン(コト゛モク゛ツイフミ−センモンテンマツヤマチマン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】 1配送先につき合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
【沖縄】&【離島】は9,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
▼▼▼▼
上記、送料無料ライン未満の、個別送料無料の商品につきましては、一部地域(※)を除き、送料が0円になります。
(※)一部地域:【北海道】は230円、【沖縄】は800円、【離島】は230円をご注文後に当店にて追加させていただきます。ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
(コンビニ前払い決済、銀行振り込みの場合は入金確認後、4営業日以内の発送となります)
※店舗に在庫がある場合、最短で当日午後発送となります。
※店舗に在庫がない場合、メーカーから取り寄せての発送になり最大4営業日後の発送となります。
(発送日が確定しましたら「注文承諾メール」にてお知らせいたします。)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 650円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 900円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■宅配便は佐川急便となります。
【沖縄】&【離島】は日本郵便ゆうパックとなります。
■合計3,980円(税込)以上、【沖縄】&【離島】は9,800円(税込)以上で送料無料となります。
〈送料無料ライン>未満の「個別の送料無料商品」につきましては一部地域(※)を除き、送料無料となります。
(※)沖縄は800円、北海道&離島は230円をご注文後、当店にて追加ご連絡させていただきます。ご了承ください。
<送料無料ライン>
北海道は3,980円(税込)以上無料。沖縄、離島は9,800円(税込)以上無料。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】【クリックポスト(日本郵便)】での配送です★
靴は配送できません!!サイズ規定があります。
3辺合計70cm以内・重量1kg以内
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
海外販売サービス
■発送方法
・海外への発送は、EMSでお届けします。
・ご案内した追跡番号を元に、以下のサイトから配送状況をご確認いただけます。
https://link.rakuten.co.jp/0/043/135/(EMS海外発送料金表)
アジア 北米 オセアニア/ヨーロッパ 1足 \1,900 \3,900 \3,200 2足 \2,200 \5,300 \4,400 3足 \2,800 \6,600 \5,550 4足 \3,400 \7,900 \6,700 5足 \4,000 \9,100 \7,750 6足 \4,400 \10,300 \8,800 7足以上 ※注文承諾メールにてご案内 ■現地関税、輸入税
・購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
・その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
・なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。
■ご注文後の流れ
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。 こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)国際送料を含めた金額を当店よりご連絡させていただいた後、約5営業日中に出荷いたします。
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。■お支払方法
海外からのご注文には、以下の決済方法をお使いいただけます。
・クレジットカード(Visa, MasterCard, JCB, AMEX、Diners)■現地関税、輸入税
・購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
・その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
・なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。
■キャンセル
お客様都合のキャンセルはお断りしております。■返品、交換
海外発送分に関しては返品、交換は受け付けておりません。■その他
・送料無料の記載は、国内向けのご注文のみが対象です。・英語での対応は、メールでのみ可能です。
日本語以外の言語でお電話をいただいても十分なご対応ができない場合がございます。
英語でのお問い合わせをご希望の方は、メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。・自動確認メールでは消費税込みの価格を表示しておりますが、その後にお送りいたします注文確認メールでは消費税を抜いた価格でご請求させていただきます。
- 店頭受取
- 【備考】
・お支払いは、クレジットカードを選択をお願いします。
店頭受取先は下記となります。
〒542-0067
大阪市中央区松屋町9-2
萬
●品切れでお引渡しが予定より大幅に遅れる場合や、欠品のため商品がご提供できない場合は、メールにてご案内いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【ご返品商品がお靴の場合】室内の試し履き等のみのご使用で、商品タグの取り外しがなく、商品に損傷等がないことが条件となります。
【ご返品商品がお靴以外の商品の場合】商品パッケージを開封しておらず、販売可能な状態であることが条件となります。
当店にて返品商品を確認したうえで、クレジットカード決済の場合はクレジットカードからご返金、代引きをご利用の場合はご指定の口座に入金させていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品自体の商品金額が返金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
ご返品商品が当店側に到着後、ご注文のキャンセル手続きをとらせていただきます。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【交換商品がお靴の場合】室内の試し履き等のみのご使用で、商品タグの取り外しがなく、商品に損傷等がないことが条件となります。
【交換商品がお靴以外の商品の場合】商品パッケージを開封しておらず、販売可能な状態であることが条件となります。※ギフト包装の場合、商品パッケージを開封していなければギフトラッピングを開封していても交換可能です。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
交換商品が当店側に到着後、交換商品の発送手続きをとらせていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質等ついては万全を期しておりますが、届きました商品が「申し込み商品と異なる」、「不良品である」という場合に返金対応させていただきます。
当店にて不良状態を確認したうえで、クレジットカード決済の場合はクレジットカードからご返金、代引きをご利用の場合はご指定の口座に入金させていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不良商品代および、単品ご注文の場合は不良商品配送時のお客様負担の送料をご返金させていただきます。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質等ついては万全を期しておりますが、届きました商品が「申し込み商品と異なる」、「不良品である」という場合。 当店にて不良状態を確認したうえで交換対応をさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
新しい商品をお届けする際に、不良商品を回収する「同時交換」にて対応させていただきます。 交換用の在庫商品がない場合は、改めてご連絡・ご相談させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6764-7388
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
542-0067
住所
大阪府大阪市中央区松屋町9−2
電話番号
06-6764-7388
FAX番号
06-6710-4546
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401005 ラクテン(コト゛モク゛ツイフミ−センモンテンマツヤマチマン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
1配送先につき合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
【沖縄】&【離島】は9,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
▼▼▼▼
上記、送料無料ライン未満の、個別送料無料の商品につきましては、一部地域(※)を除き、送料が0円になります。
(※)一部地域:【北海道】は230円、【沖縄】は800円、【離島】は230円をご注文後に当店にて追加させていただきます。ご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■宅配便は佐川急便となります。 【沖縄】&【離島】は日本郵便ゆうパックとなります。 ■合計3,980円(税込)以上、【沖縄】&【離島】は9,800円(税込)以上で送料無料となります。 〈送料無料ライン>未満の「個別の送料無料商品」につきましては一部地域(※)を除き、送料無料となります。 (※)沖縄は800円、北海道&離島は230円をご注文後、当店にて追加ご連絡させていただきます。ご了承ください。 <送料無料ライン> 北海道は3,980円(税込)以上無料。沖縄、離島は9,800円(税込)以上無料。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
【クリックポスト(日本郵便)】での配送です★
靴は配送できません!!サイズ規定があります。
3辺合計70cm以内・重量1kg以内
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
海外販売サービス
■発送方法
・海外への発送は、EMSでお届けします。
・ご案内した追跡番号を元に、以下のサイトから配送状況をご確認いただけます。
https://link.rakuten.co.jp/0/043/135/
(EMS海外発送料金表)
アジア | 北米 | オセアニア/ヨーロッパ | |
1足 | \1,900 | \3,900 | \3,200 |
2足 | \2,200 | \5,300 | \4,400 |
3足 | \2,800 | \6,600 | \5,550 |
4足 | \3,400 | \7,900 | \6,700 |
5足 | \4,000 | \9,100 | \7,750 |
6足 | \4,400 | \10,300 | \8,800 |
7足以上 | ※注文承諾メールにてご案内 |
■現地関税、輸入税
・購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
・その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
・なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。
■ご注文後の流れ
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。 こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)国際送料を含めた金額を当店よりご連絡させていただいた後、約5営業日中に出荷いたします。
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
■お支払方法
海外からのご注文には、以下の決済方法をお使いいただけます。
・クレジットカード(Visa, MasterCard, JCB, AMEX、Diners)
■現地関税、輸入税
・購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
・その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
・なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。
■キャンセル
お客様都合のキャンセルはお断りしております。
■返品、交換
海外発送分に関しては返品、交換は受け付けておりません。
■その他
・送料無料の記載は、国内向けのご注文のみが対象です。
・英語での対応は、メールでのみ可能です。
日本語以外の言語でお電話をいただいても十分なご対応ができない場合がございます。
英語でのお問い合わせをご希望の方は、メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
・自動確認メールでは消費税込みの価格を表示しておりますが、その後にお送りいたします注文確認メールでは消費税を抜いた価格でご請求させていただきます。
店頭受取
【備考】
・お支払いは、クレジットカードを選択をお願いします。
店頭受取先は下記となります。
〒542-0067
大阪市中央区松屋町9-2
萬
●品切れでお引渡しが予定より大幅に遅れる場合や、欠品のため商品がご提供できない場合は、メールにてご案内いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【ご返品商品がお靴の場合】室内の試し履き等のみのご使用で、商品タグの取り外しがなく、商品に損傷等がないことが条件となります。
【ご返品商品がお靴以外の商品の場合】商品パッケージを開封しておらず、販売可能な状態であることが条件となります。
当店にて返品商品を確認したうえで、クレジットカード決済の場合はクレジットカードからご返金、代引きをご利用の場合はご指定の口座に入金させていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品自体の商品金額が返金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
ご返品商品が当店側に到着後、ご注文のキャンセル手続きをとらせていただきます。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【交換商品がお靴の場合】室内の試し履き等のみのご使用で、商品タグの取り外しがなく、商品に損傷等がないことが条件となります。
【交換商品がお靴以外の商品の場合】商品パッケージを開封しておらず、販売可能な状態であることが条件となります。※ギフト包装の場合、商品パッケージを開封していなければギフトラッピングを開封していても交換可能です。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
交換商品が当店側に到着後、交換商品の発送手続きをとらせていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質等ついては万全を期しておりますが、届きました商品が「申し込み商品と異なる」、「不良品である」という場合に返金対応させていただきます。
当店にて不良状態を確認したうえで、クレジットカード決済の場合はクレジットカードからご返金、代引きをご利用の場合はご指定の口座に入金させていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不良商品代および、単品ご注文の場合は不良商品配送時のお客様負担の送料をご返金させていただきます。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質等ついては万全を期しておりますが、届きました商品が「申し込み商品と異なる」、「不良品である」という場合。 当店にて不良状態を確認したうえで交換対応をさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
新しい商品をお届けする際に、不良商品を回収する「同時交換」にて対応させていただきます。 交換用の在庫商品がない場合は、改めてご連絡・ご相談させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
542-0067
住所
大阪府大阪市中央区松屋町9−2
電話番号
06-6764-7388
FAX番号
06-6710-4546