** 会社概要 **

株式会社サンアイ
〒547-0014 大阪府大阪市平野区長吉川辺2丁目北2−1
TEL:0120-598-554 FAX:06-6700-5539
代表者:大江 裕之
店舗運営責任者:村上 智恵(営業部)
店舗セキュリティ責任者:村上 智恵
店舗連絡先:mantenshop_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


** 家具屋本舗お問合せ情報 **
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

 平日  10:00−12:00・13:00-16:00

 ※土日祝日はお休みをいただいております。

お問合せ窓口: お問い合わせ連絡先:0120-598-554

** お支払方法について **
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001708 ラクテン(シユウノウカク゛ユニツトタタミノカク゛ヤホンホ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 450円
30000  〜 99999円 650円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(西濃運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

**  配送について **

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
【配送方法】西濃運輸

※メーカー直送の場合は他運送便になる場合がございます。
●お客様よりの業者指定はできません。
●商品は基本的にご注文より7営業日以内の出荷となります。
●お届け日時の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

●ご注文の商品は、できる限り早く準備させて頂いておりますが、
商品の在庫状況・ メーカー直送・一部商品につきまして日数がかかる場合がございますので、
その場合こちらからご連絡のメールをさせて頂きます。
予めご理解の程お願いお願い申し上げます。


●【海外発送について】 弊社は海外発送は行っておりません。

【About overseas dispatch.】
Our company does not perform overseas dispatch.



◎ 配送中の交通事情やその他事由など、運送会社による配送遅延に関しましては責任を
負いかねますのでご了承くださいませ。


【送料料金表】全国一律料金:0円

*但し、離島、一部地域・北海道は下記をご覧ください。



●沖縄・離島・一部地域について

沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。

*沖縄・離島、一部地域の送料は実費請求させていただきます。

価格の変更後メールにてご連絡を致しますのでお手数ですがご返信をお願い致します。

注意:ご返信いただかない場合は商品の発送はできません。

●北海道送料(離島は別)について

下記料金表に従ってご請求金額の変更を行います。

メールにて金額変更のご連絡致します。発送準備させていただきます。

北海道へ配送する際の追加料金 *ご注文後、価格変更致します。
(※離島を除く)
1梱包 別途500円
例)3梱包 別途1500円



ミラー商品の一部

*北海道も沖縄・離島同様、 送料別途見積もりとなります。



●詳細はこちらをご覧下さい。

● ご注意

・連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受け取り拒否等、こちらでは受け取りが出来ません。
お客様に◆返品料金◆をご負担いただくことになりますので、必ずご連絡をお願いいたします。

・ご登録送付先住所不明が多発しています。また、お電話番号のお間違いも場合もお届けできません。
マンション名お部屋番号も必ずご確認、ご記入下さい。

・発送後の変更は別途料金発生する場合、全てお客様負担にてお願いします。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

** 消費税について **

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


** ◆ご注文の変更・キャンセル(返品)について◆初期不良交換について ** 

◆ご注文直後の注文内容の変更・キャンセルついて

■ショップ受けつけ前のご注文については↓↓↓
My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

◆注文受け付け後〜出荷準備までの注文内容の変更・キャンセルついて

至急ショップへご連絡をお願いします。お電話はご注文情報をお手元にご準備の上お願いします。メールはご注文者様のお名前(フ ルネーム)、連絡先を必ずご記入下さい。

ご注意:ショップ受付後はお客様での変更・キャンセルお手続きできません。お手数ですが出荷準備完了までにご連絡をお願いします。
出荷準備完了後はキャンセル・変更に伴うキャンセル料金をお客様にご負担い ただく場合がございます。予めご理解いただきますようお願いします。


メーカー直送品はご注文受付後の変更・キャンセルは一切対応できません。

※ <ご注文者様へ> ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となります。

 お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

※ ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。

ご注文より2営業日以内にショップメールが届かない場合は弊社へご連絡の上ご注文をご確認お願いします。

尚、登録と別のアドレスへのメール送信は一切お断りさせていただいていますのでご登録アドレスをご確認お願いします。




※ご注文は受付後に出荷準備になります。「出荷準備後」のキャンセル依頼の場合も出荷準備の進行によりお客様にキャンセル料金をご負担いただく事になる場合もございます。

※「出荷後」のキャンセル依頼の場合はお手元に商品受け取りがまだの場合もお客様にキャンセル料金をご負担いただく事になります。受取拒否・長期不在による返送の場合もキャンセル料金はお客様負担となります。


◆商品出荷後の商品のキャンセルについて

お手続きにはキャンセル料金のご負担を予めご了承お願いします。

 商品到着日を含め8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

※メール連絡は対応不可です。


 ※料金詳細につきましてはご連絡いただきましてから折り返しのご回答になります。

↓ 以下の内容を必ずご確認お願いします。 ↓

◇ 未使用、未開封のもののみ。

注意:商品の固定ベルトを外した場合や商品のナイロン資材を破った場合、組立を行った場合は一切対応でき兼ねますのでご注意お願いします。
(返品商品チェック後、商品に使用や開梱の形跡がある場合 は別途商品代請求を致します。)

商品到着後8日を経過して開梱してない場合もお客様都合となりますのでご対応はお断りさせていただいております。


◇ メーカー直送品 ・ セール商品の返品・お断りしています。キャンセル対応不可となります。

* 必ず弊社へご連絡後の商品返送の手続きをお願い致します。 ご連絡のない商品の返品は承りません。

 ( 返送先は弊社ではない場合がございます。 別途送料等が発生しますのでご注意をお願い致します。




※ご注文は受付後に出荷準備になります。「出荷準備後」の変更依頼の場合は出荷を止める事ができなくなります。一度キャンセル処理を致しますのでお客様にキャンセル料金をご負担いただく事になります。

※ご注文間違いによる変更も出荷後はキャンセル料金をご負担いただきます。お手元に到着前でも出荷後はキャンセル料金が発生します。


◆商品出荷後の商品の交換(注文内容変更)

お手続きにはキャンセル料金のご負担を予めご了承お願いします。

商品到着日を含め8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

※メール連絡は対応不可です


 ※料金詳細につきましてはご連絡いただきましてから折り返しのご回答になります。

↓ 以下の内容を必ずご確認お願いします。 ↓

◇ 未使用、未開封のもののみ。

注意:商品の固定ベルトを外した場合や商品のナイロン資材を破った場合組立を行った場合は一切対応でき兼ねますのでご注意お 願いします。
(返品商品チェック後、商品に使用や開梱の形跡がある場合は別途商品代請求を致します。)

・商品到着後8日を経過して開梱してない場合もお客様都合となりますのでご対応はお断りさせて いただいております。


◇ メーカー直送品 ・ セール商品の交換(注文内容のご変更)をお断りしています。


変更希望の商品は全てキャンセル手続きの上、改めてのご注文をお願いします。


* 必ず弊社へご連絡後の商品返送の手続きをお願い致します。 ご連絡のない商品の返品は承りません。

 ( 返送先は弊社ではない場合がございます。別途送料等が発生しますのでご注意をお願い致します。
 


◆出荷準備後・商品発送後のお届け先変更等について

※届け先変更場所によりまして、運送業者よりそのままお届け先変更が可能な場合でもお客様送料負担が発生する場合があります。

※変更内容によりましては、弊社返送される場合がございます。返送分はお客様に往復送料と梱包手数料等をご負担いただきます。

注意:受取拒否・長期不在による返品も◆キャンセル料金◆をお客様にご負担いただきます。



※キャンセル料金について

◆キャンセル料金◆



・ご返品の際の運送会社のお手配と返品にかかる送料はお客様元払いでお願い致します。
(弊社では一切対応致しません。)


◆キャンセル料金◆ の計算方法

・送料(お届けの際の運送料金)

   +  

 ・返品料金(1梱包=小型商品:400円、中型以上:800円)

   +   

 ・手数料(通常商品代金の(税込)の5%)
 

   +   

 ・代引手数料等(お支払方法によります)

   +   

  ・返金手数料(お振込みによる返金の場合)



*返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損や、付属品の紛失などにより別途ご請求させてい ただく場合がございます。

注意:返品に関わるお見積りだけのお問合せはご遠慮お願い致します。




【   返品・キャンセルなどによる金額変更及び返金手順はこちらになります。  】


≪ 銀行振り込み(前払いのお客様が返金となる場合 ≫

返品商品の到着確認後、◆キャンセルの料金◆(返金手数料はお客様負担)の実費を 差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。


≪ 代引きお支払のお客様が返金となる場合 ≫

返品商品の到着確認後、◆キャンセルの料金◆(代引き手数料+返金手数料はお客様負担) の実費を差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。


≪ カード払いのお客様が返金となる場合 ≫

返品商品の到着確認後、◆キャンセル料金◆の実費を差し引かせていただき、金額変更又は送料追加としての金額変更を行いご連絡致します。



・ 楽天ポイント等ご使用いただいている場合、ご注文キャンセル処理後1〜2日程で楽 天よりお返しになりますので予めご理解・ご了承いただけます様
お願い致します。詳細につきましては楽 天へ直接お問合せいただきます様お願い致します。


初期不良による交換のお申し出は
お手数をお掛けしまして申し訳ございません。商品お届け後8日間以内にご連絡をお願いいたします。

ご注意:商品お届け後8日を経過してのご連絡はご対応できません。開梱せずにお日にちが経って気づいた等の連絡もご対応できません。
商品到着後に必ずご確認お願いします。

[お客様組立商品をお買い上げのお客様へ]

※必ず組立前に⇒ 組立説明書をご覧いただき部品不足がないかご確認をお願い致します。
※必ず組立前に⇒ 部品に破損・汚損がないかご確認をお願い致します。

注意:組立完了後の交換のお申し出にはご対応できません。基本破損部品のみの交換となります。


ご使用・組立時による傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。


●商品梱包開封後に破損・汚損があった場合・・・

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など

→在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
*交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。

●商品梱包開封後、部品などの不足があった場合・・・

お客様組立の必要な商品につきましては、組立前に組立説明書に記載の部材が全て揃っているか、ご確認お願いします。

→部品の不足の場合、至急部品出荷の手配をさせていただきます。(部品番号をメモの上ご連絡お願い致します。)
*交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。

●商品開封前に外箱に凹みキズがあった場合・・・

お手元に到着した商品の外箱に凹みなどがございましたら、お手数ですが配送員にお伝えいただきまして弊社へのご連絡の際に「配送事故による凹み」が見られるとお伝え頂きます様お願い致します。

→在庫確認後、至急 新しい商品とお取替えさせて頂きます。
*交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。

※在庫確認後、新しい商品や部品をご準備できない場合:
ご返金手続きかキャンセルにて対応させていただきます。ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。


上記を確認頂き、返品及び不良交換ついての理由等を明記の上、メールまたは電話にてご連絡お願い致します。↓↓↓

[ご連絡先]

ショップ名:家具屋本舗  会社名:(株)サンアイ

(フリーダイヤル)0120-548-554 お電話: 06-6700-5540 
〈受付時間:10時〜16時 平日のみ・土日祝はお休みです。〉

メール: kaguyahonpo_rakuten@k-sanai.com (24時間受け付)

*メールでのお問合せは下記の内容をご記入下さい。

☆ご注文者様のご氏名・会社名
☆ご連絡先お電話番号
☆メールアドレス(受信拒否設定の解除をお願い致します)
☆商品:不良交換等の希望理由詳細 
(外箱による破損がある場合は明記をお願い致します。)

*弊社営業日に順にご返答させていただきます。
また、返品先の住所が当店ではないことがありますので、 大変お手数ですが、必ず事前にご連絡をお願いいたします。


・商品画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。

・商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

・店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用はご遠慮お願い致します。

・その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても,弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。

*商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

** 納品( 明細書)・請求書・見積書・領収書について  **
ペーパーレス化にご協力お願い致します。 当店では、ご注文時にご希望がない場合は納品書・領収書の発行を致しておりません。
別途、納品書・請求書・見積書・領収書が必要な場合は、下記の内容をお読み下さい。


明細書(納品書)について


ご希望の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に「納品書希望」とご明記をお願い致します。

ご注文者様か商品送付先などご希望がございましたらご記入お願いします。

・ メーカー直送の場合は別送(同梱対応不可)になる場合がございます。

≪別送(郵送)にてお届けの場合は、日数がかかる場合がございます。(約1〜2週間前後)到着日のお約束はでき兼ねます。≫

※ 商品発送後のご希望連絡の場合は、発行事務手数料200円 をお振込みいただきましてからのお手配になります。
ご注意お願い致します。


請求書・見積書について


請求書・見積書をご入用の場合はお手数ですが、 当店営業時間内にお電話連絡いただけますようお願い致します。
別途作成させていただきまして、FAX送信又はメール送信にて対応致します。


領収書について

当店では領収書の二重発行等のトラブル防止の為、原則として弊社からの領収書は発行致しておりません。

お支払い方法により、以下の領収書及び明細書等が税法上正規の領収書と認められますので、領収書としてお使い下さい。


●代金引換
商品配送時の伝票に、配送業者の代金領収書が添付されておりますので、こちらが税法上正規の領収書と認められております。

●銀行振込み
お振り込みの際の『ご利用明細書』

●クレジットカード
クレジットカード会社より発行される『ご利用明細書』



⇒ 「 当店発行の領収書がご入用の場合 」

 ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に「領収書希望 宛名○○○ 但書○○○」等とご用命下さいます様お願い致します。


※ 注意:弊社が別途発行する領収書は「再発行領収書」となります。予めご了承いただけますようお願い致します。

・ 領収書は商品同梱もしくは別途郵送にてお届け致します。(注意:別送の場合は約1〜2週間でのお届けとなります。)

・ 同梱の場合は送付先、別途郵送の場合はご注文者様にお届けしていますがご希望がございましたらご連絡お願い致します。

・ メーカー直送の場合は別送(同梱対応不可)になる場合がございます。

 ◎ 別送の場合は商品と前後して届く場合がございます。
 ( 日数がかかる場合がございます、到着日のお約束はでき兼ねますが、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。 )


  ※ ご用命のない場合は御注文者様のお名前、但し書きはお品代とさせて頂きます。
  ※ 宛名が無記名や「上様」での領収書、日付なしの領収書は発行できかねますのでご了承ください。
  ※ 出荷後、3ヶ月以降は再発行できませんのでご了承ください。

※ ご注意:郵送の際、建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がありますので、ご注意下さい。


 ⇒「 商品発送後の領収書の発行の場合 」

※ 商品発送後のご連絡での領収書ご希望の場合は発行事務手数料450円をお振込みいただきましてからのお手配になります。ご注意お願い致します。

 詳細は、担当までご連絡お願い致します。お電話の際は「家具屋本舗の担当者」までお願い致します。




[ご連絡先]

 ショップ名:家具屋本舗  会社名:(株)サンアイ

お電話:(フリーダイヤル)0120-548-554  06-6700-5540

〈受付時間:10時〜16時 平日のみ・土日祝はお休みです。〉

メール: kaguyahonpo_rakuten@k-sanai.com

*メールでのお問合せは下記の内容をご記入下さい。

☆ご注文者様のご氏名
☆メールアドレス(受信拒否設定の解除をお願い致します)
☆お問合せ内容
社会的責任[CSR]

** 会社概要 **

株式会社サンアイ

〒547-0014 大阪府大阪市平野区長吉川辺2丁目北2−1
TEL:0120-598-554 FAX:06-6700-5539
代表者:大江 裕之
店舗運営責任者:村上 智恵(営業部)
店舗セキュリティ責任者:村上 智恵
店舗連絡先:mantenshop_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

** 家具屋本舗お問合せ情報 **

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

 平日  10:00−12:00・13:00-16:00

 ※土日祝日はお休みをいただいております。

お問合せ窓口: お問い合わせ連絡先:0120-598-554

** お支払方法について **

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001708 ラクテン(シユウノウカク゛ユニツトタタミノカク゛ヤホンホ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-29999円 450円
30000 -99999円 650円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(西濃運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

** 消費税について **

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

**  配送について **

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


【配送方法】西濃運輸

※メーカー直送の場合は他運送便になる場合がございます。
●お客様よりの業者指定はできません。
●商品は基本的にご注文より7営業日以内の出荷となります。
●お届け日時の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

●ご注文の商品は、できる限り早く準備させて頂いておりますが、
商品の在庫状況・ メーカー直送・一部商品につきまして日数がかかる場合がございますので、
その場合こちらからご連絡のメールをさせて頂きます。
予めご理解の程お願いお願い申し上げます。


●【海外発送について】 弊社は海外発送は行っておりません。

【About overseas dispatch.】
Our company does not perform overseas dispatch.



◎ 配送中の交通事情やその他事由など、運送会社による配送遅延に関しましては責任を
負いかねますのでご了承くださいませ。


【送料料金表】全国一律料金:0円

*但し、離島、一部地域・北海道は下記をご覧ください。



●沖縄・離島・一部地域について

沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。

*沖縄・離島、一部地域の送料は実費請求させていただきます。

価格の変更後メールにてご連絡を致しますのでお手数ですがご返信をお願い致します。

注意:ご返信いただかない場合は商品の発送はできません。

●北海道送料(離島は別)について

下記料金表に従ってご請求金額の変更を行います。

メールにて金額変更のご連絡致します。発送準備させていただきます。

北海道へ配送する際の追加料金 *ご注文後、価格変更致します。
(※離島を除く)
1梱包 別途500円
例)3梱包 別途1500円



ミラー商品の一部

*北海道も沖縄・離島同様、 送料別途見積もりとなります。



●詳細はこちらをご覧下さい。

● ご注意

・連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受け取り拒否等、こちらでは受け取りが出来ません。
お客様に◆返品料金◆をご負担いただくことになりますので、必ずご連絡をお願いいたします。

・ご登録送付先住所不明が多発しています。また、お電話番号のお間違いも場合もお届けできません。
マンション名お部屋番号も必ずご確認、ご記入下さい。

・発送後の変更は別途料金発生する場合、全てお客様負担にてお願いします。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

** ◆ご注文の変更・キャンセル(返品)について◆初期不良交換について ** 


◆ご注文直後の注文内容の変更・キャンセルついて

■ショップ受けつけ前のご注文については↓↓↓
My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

◆注文受け付け後〜出荷準備までの注文内容の変更・キャンセルついて

至急ショップへご連絡をお願いします。お電話はご注文情報をお手元にご準備の上お願いします。メールはご注文者様のお名前(フ ルネーム)、連絡先を必ずご記入下さい。

ご注意:ショップ受付後はお客様での変更・キャンセルお手続きできません。お手数ですが出荷準備完了までにご連絡をお願いします。
出荷準備完了後はキャンセル・変更に伴うキャンセル料金をお客様にご負担い ただく場合がございます。予めご理解いただきますようお願いします。


メーカー直送品はご注文受付後の変更・キャンセルは一切対応できません。

※ <ご注文者様へ> ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となります。

 お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

※ ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。

ご注文より2営業日以内にショップメールが届かない場合は弊社へご連絡の上ご注文をご確認お願いします。

尚、登録と別のアドレスへのメール送信は一切お断りさせていただいていますのでご登録アドレスをご確認お願いします。




※ご注文は受付後に出荷準備になります。「出荷準備後」のキャンセル依頼の場合も出荷準備の進行によりお客様にキャンセル料金をご負担いただく事になる場合もございます。

※「出荷後」のキャンセル依頼の場合はお手元に商品受け取りがまだの場合もお客様にキャンセル料金をご負担いただく事になります。受取拒否・長期不在による返送の場合もキャンセル料金はお客様負担となります。


◆商品出荷後の商品のキャンセルについて

お手続きにはキャンセル料金のご負担を予めご了承お願いします。

 商品到着日を含め8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

※メール連絡は対応不可です。


 ※料金詳細につきましてはご連絡いただきましてから折り返しのご回答になります。

↓ 以下の内容を必ずご確認お願いします。 ↓

◇ 未使用、未開封のもののみ。

注意:商品の固定ベルトを外した場合や商品のナイロン資材を破った場合、組立を行った場合は一切対応でき兼ねますのでご注意お願いします。
(返品商品チェック後、商品に使用や開梱の形跡がある場合 は別途商品代請求を致します。)

商品到着後8日を経過して開梱してない場合もお客様都合となりますのでご対応はお断りさせていただいております。


◇ メーカー直送品 ・ セール商品の返品・お断りしています。キャンセル対応不可となります。

* 必ず弊社へご連絡後の商品返送の手続きをお願い致します。 ご連絡のない商品の返品は承りません。

 ( 返送先は弊社ではない場合がございます。 別途送料等が発生しますのでご注意をお願い致します。




※ご注文は受付後に出荷準備になります。「出荷準備後」の変更依頼の場合は出荷を止める事ができなくなります。一度キャンセル処理を致しますのでお客様にキャンセル料金をご負担いただく事になります。

※ご注文間違いによる変更も出荷後はキャンセル料金をご負担いただきます。お手元に到着前でも出荷後はキャンセル料金が発生します。


◆商品出荷後の商品の交換(注文内容変更)

お手続きにはキャンセル料金のご負担を予めご了承お願いします。

商品到着日を含め8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

※メール連絡は対応不可です


 ※料金詳細につきましてはご連絡いただきましてから折り返しのご回答になります。

↓ 以下の内容を必ずご確認お願いします。 ↓

◇ 未使用、未開封のもののみ。

注意:商品の固定ベルトを外した場合や商品のナイロン資材を破った場合組立を行った場合は一切対応でき兼ねますのでご注意お 願いします。
(返品商品チェック後、商品に使用や開梱の形跡がある場合は別途商品代請求を致します。)

・商品到着後8日を経過して開梱してない場合もお客様都合となりますのでご対応はお断りさせて いただいております。


◇ メーカー直送品 ・ セール商品の交換(注文内容のご変更)をお断りしています。


変更希望の商品は全てキャンセル手続きの上、改めてのご注文をお願いします。


* 必ず弊社へご連絡後の商品返送の手続きをお願い致します。 ご連絡のない商品の返品は承りません。

 ( 返送先は弊社ではない場合がございます。別途送料等が発生しますのでご注意をお願い致します。
 


◆出荷準備後・商品発送後のお届け先変更等について

※届け先変更場所によりまして、運送業者よりそのままお届け先変更が可能な場合でもお客様送料負担が発生する場合があります。

※変更内容によりましては、弊社返送される場合がございます。返送分はお客様に往復送料と梱包手数料等をご負担いただきます。

注意:受取拒否・長期不在による返品も◆キャンセル料金◆をお客様にご負担いただきます。



※キャンセル料金について

◆キャンセル料金◆



・ご返品の際の運送会社のお手配と返品にかかる送料はお客様元払いでお願い致します。
(弊社では一切対応致しません。)


◆キャンセル料金◆ の計算方法

・送料(お届けの際の運送料金)

   +  

 ・返品料金(1梱包=小型商品:400円、中型以上:800円)

   +   

 ・手数料(通常商品代金の(税込)の5%)
 

   +   

 ・代引手数料等(お支払方法によります)

   +   

  ・返金手数料(お振込みによる返金の場合)



*返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損や、付属品の紛失などにより別途ご請求させてい ただく場合がございます。

注意:返品に関わるお見積りだけのお問合せはご遠慮お願い致します。




【   返品・キャンセルなどによる金額変更及び返金手順はこちらになります。  】


≪ 銀行振り込み(前払いのお客様が返金となる場合 ≫

返品商品の到着確認後、◆キャンセルの料金◆(返金手数料はお客様負担)の実費を 差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。


≪ 代引きお支払のお客様が返金となる場合 ≫

返品商品の到着確認後、◆キャンセルの料金◆(代引き手数料+返金手数料はお客様負担) の実費を差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。


≪ カード払いのお客様が返金となる場合 ≫

返品商品の到着確認後、◆キャンセル料金◆の実費を差し引かせていただき、金額変更又は送料追加としての金額変更を行いご連絡致します。



・ 楽天ポイント等ご使用いただいている場合、ご注文キャンセル処理後1〜2日程で楽 天よりお返しになりますので予めご理解・ご了承いただけます様
お願い致します。詳細につきましては楽 天へ直接お問合せいただきます様お願い致します。


初期不良による交換のお申し出は
お手数をお掛けしまして申し訳ございません。商品お届け後8日間以内にご連絡をお願いいたします。

ご注意:商品お届け後8日を経過してのご連絡はご対応できません。開梱せずにお日にちが経って気づいた等の連絡もご対応できません。
商品到着後に必ずご確認お願いします。

[お客様組立商品をお買い上げのお客様へ]

※必ず組立前に⇒ 組立説明書をご覧いただき部品不足がないかご確認をお願い致します。
※必ず組立前に⇒ 部品に破損・汚損がないかご確認をお願い致します。

注意:組立完了後の交換のお申し出にはご対応できません。基本破損部品のみの交換となります。


ご使用・組立時による傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。


●商品梱包開封後に破損・汚損があった場合・・・

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など

→在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
*交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。

●商品梱包開封後、部品などの不足があった場合・・・

お客様組立の必要な商品につきましては、組立前に組立説明書に記載の部材が全て揃っているか、ご確認お願いします。

→部品の不足の場合、至急部品出荷の手配をさせていただきます。(部品番号をメモの上ご連絡お願い致します。)
*交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。

●商品開封前に外箱に凹みキズがあった場合・・・

お手元に到着した商品の外箱に凹みなどがございましたら、お手数ですが配送員にお伝えいただきまして弊社へのご連絡の際に「配送事故による凹み」が見られるとお伝え頂きます様お願い致します。

→在庫確認後、至急 新しい商品とお取替えさせて頂きます。
*交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。

※在庫確認後、新しい商品や部品をご準備できない場合:
ご返金手続きかキャンセルにて対応させていただきます。ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。


上記を確認頂き、返品及び不良交換ついての理由等を明記の上、メールまたは電話にてご連絡お願い致します。↓↓↓

[ご連絡先]

ショップ名:家具屋本舗  会社名:(株)サンアイ

(フリーダイヤル)0120-548-554 お電話: 06-6700-5540 
〈受付時間:10時〜16時 平日のみ・土日祝はお休みです。〉

メール: kaguyahonpo_rakuten@k-sanai.com (24時間受け付)

*メールでのお問合せは下記の内容をご記入下さい。

☆ご注文者様のご氏名・会社名
☆ご連絡先お電話番号
☆メールアドレス(受信拒否設定の解除をお願い致します)
☆商品:不良交換等の希望理由詳細 
(外箱による破損がある場合は明記をお願い致します。)

*弊社営業日に順にご返答させていただきます。
また、返品先の住所が当店ではないことがありますので、 大変お手数ですが、必ず事前にご連絡をお願いいたします。


・商品画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。

・商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

・店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用はご遠慮お願い致します。

・その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても,弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。

*商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

** 納品( 明細書)・請求書・見積書・領収書について  **

ペーパーレス化にご協力お願い致します。 当店では、ご注文時にご希望がない場合は納品書・領収書の発行を致しておりません。
別途、納品書・請求書・見積書・領収書が必要な場合は、下記の内容をお読み下さい。


明細書(納品書)について


ご希望の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に「納品書希望」とご明記をお願い致します。

ご注文者様か商品送付先などご希望がございましたらご記入お願いします。

・ メーカー直送の場合は別送(同梱対応不可)になる場合がございます。

≪別送(郵送)にてお届けの場合は、日数がかかる場合がございます。(約1〜2週間前後)到着日のお約束はでき兼ねます。≫

※ 商品発送後のご希望連絡の場合は、発行事務手数料200円 をお振込みいただきましてからのお手配になります。
ご注意お願い致します。


請求書・見積書について


請求書・見積書をご入用の場合はお手数ですが、 当店営業時間内にお電話連絡いただけますようお願い致します。
別途作成させていただきまして、FAX送信又はメール送信にて対応致します。


領収書について

当店では領収書の二重発行等のトラブル防止の為、原則として弊社からの領収書は発行致しておりません。

お支払い方法により、以下の領収書及び明細書等が税法上正規の領収書と認められますので、領収書としてお使い下さい。


●代金引換
商品配送時の伝票に、配送業者の代金領収書が添付されておりますので、こちらが税法上正規の領収書と認められております。

●銀行振込み
お振り込みの際の『ご利用明細書』

●クレジットカード
クレジットカード会社より発行される『ご利用明細書』



⇒ 「 当店発行の領収書がご入用の場合 」

 ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に「領収書希望 宛名○○○ 但書○○○」等とご用命下さいます様お願い致します。


※ 注意:弊社が別途発行する領収書は「再発行領収書」となります。予めご了承いただけますようお願い致します。

・ 領収書は商品同梱もしくは別途郵送にてお届け致します。(注意:別送の場合は約1〜2週間でのお届けとなります。)

・ 同梱の場合は送付先、別途郵送の場合はご注文者様にお届けしていますがご希望がございましたらご連絡お願い致します。

・ メーカー直送の場合は別送(同梱対応不可)になる場合がございます。

 ◎ 別送の場合は商品と前後して届く場合がございます。
 ( 日数がかかる場合がございます、到着日のお約束はでき兼ねますが、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。 )


  ※ ご用命のない場合は御注文者様のお名前、但し書きはお品代とさせて頂きます。
  ※ 宛名が無記名や「上様」での領収書、日付なしの領収書は発行できかねますのでご了承ください。
  ※ 出荷後、3ヶ月以降は再発行できませんのでご了承ください。

※ ご注意:郵送の際、建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がありますので、ご注意下さい。


 ⇒「 商品発送後の領収書の発行の場合 」

※ 商品発送後のご連絡での領収書ご希望の場合は発行事務手数料450円をお振込みいただきましてからのお手配になります。ご注意お願い致します。

 詳細は、担当までご連絡お願い致します。お電話の際は「家具屋本舗の担当者」までお願い致します。




[ご連絡先]

 ショップ名:家具屋本舗  会社名:(株)サンアイ

お電話:(フリーダイヤル)0120-548-554  06-6700-5540

〈受付時間:10時〜16時 平日のみ・土日祝はお休みです。〉

メール: kaguyahonpo_rakuten@k-sanai.com

*メールでのお問合せは下記の内容をご記入下さい。

☆ご注文者様のご氏名
☆メールアドレス(受信拒否設定の解除をお願い致します)
☆お問合せ内容

© Rakuten, Inc.