会社概要

市場株式会社
〒6752102 兵庫県加西市中野町字上山1455-10
TEL:0790-49-0034 FAX:0790-49-2578
代表者:市場 博幸
店舗運営責任者:小椋 聡介(MARCHE petit)
店舗セキュリティ責任者:小椋 聡介
店舗連絡先:marche-petit@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、定休日を除いた下記の時間帯にお願いいたします。

 お問い合わせ受付時間 9:00−17:00

【定休日】毎週土・日曜日 祝日

領収書発行について
「領収書」をご希望のお客様は、ご希望のお客様はお手数ですが
注文の際にございます「備考欄」に、領収書ご希望の旨と、宛書や必要事項
などをご記入下さい。
また、領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

【クレジットカード】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。

【銀行振込・郵便振替】
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【代金引換】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【その他】
【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は ご注文の際
備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
商品と一緒に送付致します。(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、 ご注文者様にお送り致します。)

※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
(例)10,000円の商品をポイント4,000円と現金6,000円でお支払いの場合
 領収書は6,000円での発行となります。
※当店名は「市場株式会社」となります。

【再発行】
誠に申し訳ございませんが、領収書の再発行は致しておりません。
お客様都合により必要な場合は、
再発行手数料278円(税抜)をご請求させていただきます。
予めご了承ください。


当店からのメールが届かないお客様へ
いつも楽天ショップ「MARCHE petit」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店カスタマーセンター
【marche-petit-net@shop.rakuten.co.jp】より【受注確認メール】を必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
フリーメールアドレスをお使いのお客様


▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。


▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[ shop.rakuten.co.jp ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。


▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[shop.rakuten.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。
携帯メールアドレスをお使いのお客様


▼メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(shop.rakuten.co.jp)のフィルター解除し
【marche-petit-net@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。


▼携帯電話会社の設定によってはじかれている
携帯電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。

その他の可能性

▼メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。


▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。


▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には
プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか
各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。


▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

その他に何かご不明点がございましたら、ご連絡頂けます様お願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106968 ラクテン(MARCHEPETITラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】発送メールをご確認ください
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●手数料は税抜き価格となります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

こちらは、家具の送料表になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、最短当日から2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ前払い ⇒ご注文確認後、最短当日から2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
大型など一部商品は日時指定ができないものがあります。 その場合、ご注文確認後にメールにてご連絡させていただきます。 ※日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送について】
・配送はネコポスや開梱設置便以外は玄関での受け渡しとなります。
・マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を
 必ず確認のうえご注文ください。
・また、大型の家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上
 お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・組立て・開梱・設置に関しましてはお客様にてお願いいたします。
・なお、2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございますので、ご了承ください。

※1部の商品につきましては、メーカー取り寄せ品がございますので
5営業日以内の出荷を心がけておりますが、在庫状況におり発送が遅れる場合がございます。
在庫確認後、発送予定日をメールにてご連絡させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】

こちらは、雑貨の送料表になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、最短当日から2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ前払い ⇒ご注文確認後、最短当日から2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送について】
・配送は玄関での受け渡しとなります。
・なお、2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございますので、ご了承ください。
・名入れをご希望の場合は、商品発送までに約2週間ほどちょうだいしております。
※1部の商品につきましては、メーカー取り寄せ品がございますので
5営業日以内の出荷を心がけておりますが、在庫状況におり発送が遅れる場合がございます。
在庫確認後、発送予定日をメールにてご連絡させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。


■初期不良やトラブル不具合による返品について
 当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による  「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
 *不良による商品の返品・交換の際は、不良部分の画像をお願いする場合が
  ございますのでご了承ください。
  また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に
  努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして
  実物と異なって見える場合がございます。
  色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。



1.対応条件
 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合
 またはご注文と異なる場合は、商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に
 電話もしくはメールにてご連絡いただければ、原則対応いたします。(この場合送料は当店が負担致します。)
 *商品の性質上、実際に使用されたものにつきましては
  ご返品をお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
 *商品出荷後のお客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での
  返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。

2.返金額
 商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

3.交換について
 返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など  交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■返金日数について
 返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
 *商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。


■お客様都合による返品について
 当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
 ・弊社商品発送後(発送連絡後)は初期不良・製品不具合などを除く全ての場合において
  キャンセル・返品できません。
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・ご注文商品のイメージが違うなどのお客様都合でのクレーム・キャンセルは
  お受けできま せんのでご理解いただけますようお願いいたします。
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
 ・その他、商品ページにご返品をお受けできない旨記載がある商品
 ・返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合


■返品のお手続きについて
 お電話もしくはメールにてご連絡ください。
 家具と雑貨品で返品先が異なります。ご注意ください。  電話番号:06-6543-1324
 メールアドレス:marche-petit@shop.rakuten.co.jp
 *お電話でのご連絡は、「MARCHE petit楽天担当者」までお願いいたします。
★返品先住所  〒675-2102
  兵庫県加西市中野町字上山1455-10
  市場株式会社
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は
こちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

市場株式会社

〒6752102 兵庫県加西市中野町字上山1455-10
TEL:0790-49-0034 FAX:0790-49-2578
代表者:市場 博幸
店舗運営責任者:小椋 聡介(MARCHE petit)
店舗セキュリティ責任者:小椋 聡介
店舗連絡先:marche-petit@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、定休日を除いた下記の時間帯にお願いいたします。

 お問い合わせ受付時間 9:00−17:00

【定休日】毎週土・日曜日 祝日

領収書発行について

「領収書」をご希望のお客様は、ご希望のお客様はお手数ですが
注文の際にございます「備考欄」に、領収書ご希望の旨と、宛書や必要事項
などをご記入下さい。
また、領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

【クレジットカード】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。

【銀行振込・郵便振替】
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【代金引換】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【その他】
【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は ご注文の際
備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
商品と一緒に送付致します。(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、 ご注文者様にお送り致します。)

※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
(例)10,000円の商品をポイント4,000円と現金6,000円でお支払いの場合
 領収書は6,000円での発行となります。
※当店名は「市場株式会社」となります。

【再発行】
誠に申し訳ございませんが、領収書の再発行は致しておりません。
お客様都合により必要な場合は、
再発行手数料278円(税抜)をご請求させていただきます。
予めご了承ください。

当店からのメールが届かないお客様へ

いつも楽天ショップ「MARCHE petit」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店カスタマーセンター
【marche-petit-net@shop.rakuten.co.jp】より【受注確認メール】を必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
フリーメールアドレスをお使いのお客様


▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。


▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[ shop.rakuten.co.jp ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。


▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[shop.rakuten.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。
携帯メールアドレスをお使いのお客様


▼メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(shop.rakuten.co.jp)のフィルター解除し
【marche-petit-net@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。


▼携帯電話会社の設定によってはじかれている
携帯電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。

その他の可能性

▼メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。


▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。


▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には
プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか
各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。


▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

その他に何かご不明点がございましたら、ご連絡頂けます様お願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106968 ラクテン(MARCHEPETITラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

発送メールをご確認ください

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●手数料は税抜き価格となります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



こちらは、家具の送料表になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、最短当日から2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ前払い ⇒ご注文確認後、最短当日から2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
大型など一部商品は日時指定ができないものがあります。 その場合、ご注文確認後にメールにてご連絡させていただきます。 ※日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送について】
・配送はネコポスや開梱設置便以外は玄関での受け渡しとなります。
・マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を
 必ず確認のうえご注文ください。
・また、大型の家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上
 お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・組立て・開梱・設置に関しましてはお客様にてお願いいたします。
・なお、2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございますので、ご了承ください。

※1部の商品につきましては、メーカー取り寄せ品がございますので
5営業日以内の出荷を心がけておりますが、在庫状況におり発送が遅れる場合がございます。
在庫確認後、発送予定日をメールにてご連絡させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】



こちらは、雑貨の送料表になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、最短当日から2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ前払い ⇒ご注文確認後、最短当日から2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送について】
・配送は玄関での受け渡しとなります。
・なお、2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございますので、ご了承ください。
・名入れをご希望の場合は、商品発送までに約2週間ほどちょうだいしております。
※1部の商品につきましては、メーカー取り寄せ品がございますので
5営業日以内の出荷を心がけておりますが、在庫状況におり発送が遅れる場合がございます。
在庫確認後、発送予定日をメールにてご連絡させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について


■商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。


■初期不良やトラブル不具合による返品について
 当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による  「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
 *不良による商品の返品・交換の際は、不良部分の画像をお願いする場合が
  ございますのでご了承ください。
  また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に
  努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして
  実物と異なって見える場合がございます。
  色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。



1.対応条件
 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合
 またはご注文と異なる場合は、商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に
 電話もしくはメールにてご連絡いただければ、原則対応いたします。(この場合送料は当店が負担致します。)
 *商品の性質上、実際に使用されたものにつきましては
  ご返品をお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
 *商品出荷後のお客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での
  返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。

2.返金額
 商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

3.交換について
 返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など  交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■返金日数について
 返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
 *商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。


■お客様都合による返品について
 当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
 ・弊社商品発送後(発送連絡後)は初期不良・製品不具合などを除く全ての場合において
  キャンセル・返品できません。
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・ご注文商品のイメージが違うなどのお客様都合でのクレーム・キャンセルは
  お受けできま せんのでご理解いただけますようお願いいたします。
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
 ・その他、商品ページにご返品をお受けできない旨記載がある商品
 ・返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合


■返品のお手続きについて
 お電話もしくはメールにてご連絡ください。
 家具と雑貨品で返品先が異なります。ご注意ください。  電話番号:06-6543-1324
 メールアドレス:marche-petit@shop.rakuten.co.jp
 *お電話でのご連絡は、「MARCHE petit楽天担当者」までお願いいたします。
★返品先住所  〒675-2102
  兵庫県加西市中野町字上山1455-10
  市場株式会社
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は
こちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能