お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215767 ラクテン(MARIATERRACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【配送について】

配送業者:佐川急便 ※地域、天候交通事情による遅延やお時間指定外の配達、配送時の破損に付きましては責任を負いかねますことご了承お願い申し上げます。 ※配達物に関しては、各配達業者毎に取置期間がございます。 概ね取置期間は1週間 程度になりますので、ご不在の場合等は、不在時に各 配達業者からポストに投函され ます不在票をもとに速やかに再配達の手続きをお願い致します。 配達期間を過ぎますと、当社へ商品は返送されます。 万が一そのような事 態になった場合、往復送料をご負担いただくことになりますので、ご注意下さい。


◎代金引換の場合はご注文確認後、10日営業日以内に発送致します。
◎銀行振込の場合はご入金確認後、10日営業日以内に発送致します。
【引き渡し時期】
ご注文頂いてから約1週間〜2週間のお届けとなります。

※当店の商品は、お客様ご依頼のオーダー メイド商品になります。 そのため、お客様のご都合による返品・交換等はお受け致しかねます。
【送料料金表】
  北海道エリア 東北エリア 関東エリア 中部エリア 近畿エリア 中国エリア 四国エリア 九州エリア 沖縄エリア
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県  新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県  三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1160円 840円 740円 740円 840円 950円 1050円 1160円 1260円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品について
【引き渡し時期】

ご注文頂いてから約1週間〜2週間のお届けとなります。 ※当店の商品は、お客様ご依頼のオーダー メイド商品になります。 そのため、お客様のご都合による返品・交換等はお受け致しかねます。


【返品期限】

返品期限はご注文を頂きデザインをお客様にご提案しお客様のご了承をいただくまでは変更・キャンセルは可能です。 制作が始まってからの変更・キャンセルにつきましてはオーダーメイドの商品になりますので受付できません。返品送料・返品時の送料は当社が負担いたします。 返品の際は着払いで発送ください。


【不良品について】

1.返品・返金に該当するケース
1)商品が違う
2)加工内容が違う
3)商品が破損していた

※商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡ください。 未開栓の場合のみお受けいたします。 ※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません。 ※返品をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。


2.返品・返金に該当しないケース
1)商品がイメージと違う
2)デザインの画質が良くない
3)写真部分のアルミプレートに若干の傷・ホコリがある
4)配達が、必要な期日に間に合わなかった
5)汚れている
6)ラインストーンが取れている
7)納品後に商品が破損


2-2)について
[写真の画質が良くない]
送っていただいた画像は、その画質のまま印刷・転写されます。解像度90px以上、サイズ横630×縦950px以上を目安に、参考にさせて頂く画像をお選びください。 ※画質の良くないものでも印刷・転写は可能ですが、弊社での画像(画質)処理は行っていませんので、ご注意ください。


2-6)について
[ラインストーンが取れている]
ラインストーンの取り付けについてですが、弊社の基準において、出荷前チェックを行っています。 それでも取れてしまっている事例も出てしまっています。 今後もそのようなことが無いように改善を進めていきますが、ラインストーンが取れていた場合でも返金などは出来ませんので、ご了承ください。


ラインストーンが取れていた場合は
A)ご返送いただき、修正して再発送。
※商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡をいただき、ラインストーン剥がれ部分の画像を弊社に送ってください。 未開栓の場合のみ修正させていただきます。 ※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません。 ※修正をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。


B)お客様に接着剤で、修正していただく。(接着剤などの費用はお客様でご負担願います)
C)その他の業者などに依頼されるなど、修正費用が掛かった場合でも、お客様でご負担願います。
※オーダーメイド・手作り品のため、仕上がりをご確認後、プレゼントしていただくことをお願いします。 商品の品質には万全を尽くしていますが、修正の可能性もゼロではありませんので、ご留意願います。


2-7)について
[納品後のの破損]
納品後、お酒が破損した場合でも、返品・返金はできません。
※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません。
※修正をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。


【返品送料】 返品時の送料は当社が負担いたします。返品の際は着払いで発送ください
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215767 ラクテン(MARIATERRACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【配送について】

配送業者:佐川急便 ※地域、天候交通事情による遅延やお時間指定外の配達、配送時の破損に付きましては責任を負いかねますことご了承お願い申し上げます。 ※配達物に関しては、各配達業者毎に取置期間がございます。 概ね取置期間は1週間 程度になりますので、ご不在の場合等は、不在時に各 配達業者からポストに投函され ます不在票をもとに速やかに再配達の手続きをお願い致します。 配達期間を過ぎますと、当社へ商品は返送されます。 万が一そのような事 態になった場合、往復送料をご負担いただくことになりますので、ご注意下さい。


◎代金引換の場合はご注文確認後、10日営業日以内に発送致します。
◎銀行振込の場合はご入金確認後、10日営業日以内に発送致します。
【引き渡し時期】
ご注文頂いてから約1週間〜2週間のお届けとなります。

※当店の商品は、お客様ご依頼のオーダー メイド商品になります。 そのため、お客様のご都合による返品・交換等はお受け致しかねます。

送料料金表

  北海道エリア 東北エリア 関東エリア 中部エリア 近畿エリア 中国エリア 四国エリア 九州エリア 沖縄エリア
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1160円 840円 740円 740円 840円 950円 1050円 1160円 1260円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

【引き渡し時期】

ご注文頂いてから約1週間〜2週間のお届けとなります。 ※当店の商品は、お客様ご依頼のオーダー メイド商品になります。 そのため、お客様のご都合による返品・交換等はお受け致しかねます。


【返品期限】

返品期限はご注文を頂きデザインをお客様にご提案しお客様のご了承をいただくまでは変更・キャンセルは可能です。 制作が始まってからの変更・キャンセルにつきましてはオーダーメイドの商品になりますので受付できません。返品送料・返品時の送料は当社が負担いたします。 返品の際は着払いで発送ください。


【不良品について】

1.返品・返金に該当するケース
1)商品が違う
2)加工内容が違う
3)商品が破損していた

※商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡ください。 未開栓の場合のみお受けいたします。 ※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません。 ※返品をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。


2.返品・返金に該当しないケース
1)商品がイメージと違う
2)デザインの画質が良くない
3)写真部分のアルミプレートに若干の傷・ホコリがある
4)配達が、必要な期日に間に合わなかった
5)汚れている
6)ラインストーンが取れている
7)納品後に商品が破損


2-2)について
[写真の画質が良くない]
送っていただいた画像は、その画質のまま印刷・転写されます。解像度90px以上、サイズ横630×縦950px以上を目安に、参考にさせて頂く画像をお選びください。 ※画質の良くないものでも印刷・転写は可能ですが、弊社での画像(画質)処理は行っていませんので、ご注意ください。


2-6)について
[ラインストーンが取れている]
ラインストーンの取り付けについてですが、弊社の基準において、出荷前チェックを行っています。 それでも取れてしまっている事例も出てしまっています。 今後もそのようなことが無いように改善を進めていきますが、ラインストーンが取れていた場合でも返金などは出来ませんので、ご了承ください。


ラインストーンが取れていた場合は
A)ご返送いただき、修正して再発送。
※商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡をいただき、ラインストーン剥がれ部分の画像を弊社に送ってください。 未開栓の場合のみ修正させていただきます。 ※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません。 ※修正をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。


B)お客様に接着剤で、修正していただく。(接着剤などの費用はお客様でご負担願います)
C)その他の業者などに依頼されるなど、修正費用が掛かった場合でも、お客様でご負担願います。
※オーダーメイド・手作り品のため、仕上がりをご確認後、プレゼントしていただくことをお願いします。 商品の品質には万全を尽くしていますが、修正の可能性もゼロではありませんので、ご留意願います。


2-7)について
[納品後のの破損]
納品後、お酒が破損した場合でも、返品・返金はできません。
※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません。
※修正をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。


【返品送料】 返品時の送料は当社が負担いたします。返品の際は着払いで発送ください

楽天市場の便利な機能