お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2167592 ラクテン(マルソウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】■ヤマト運輸(メイン) ■佐川急便 ■ゆうパック


【商品発送のタイミング】

「クレジットカード決済」
「後払い決済」
「Apple Pay」の場合は、
⇒決済承認後(楽天市場により)、即日〜2営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。


前払い決済の場合
「銀行振込」
「セブンイレブン(前払)」
「ローソン、郵便局ATM等(前払)」の場合は、
⇒ご入金確認後、即日〜2営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


※繁忙期は発送にお時間を頂く場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 1000円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・平日の午前中までにご注文の商品については、 当日14時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●当ストアでは基本的に、お客様都合での返金の対応は出来ませんので、 予めご了承頂けますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●当ストアでは基本的に、返品、交換、修理の対応は出来ませんので、 予めご了承頂けますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
●初期不良品・部品の欠品につきましては、 商品パッケージの裏面に記載されておりますメーカーのお客様相談室にお問合せ下さい。



商品等の不具合による交換

備考
●初期不良品・部品の欠品につきましては、 商品パッケージの裏面に記載されておりますメーカーのお客様相談室にお問合せ下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3622-7124

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1300005

住所
東京都墨田区東駒形3−8−7

電話番号
03-3622-7124

FAX番号
03-3624-5849


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆交換・返品に関してのご注意

○当ストアでは基本的に、返品、交換、修理の対応は出来ませんので、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

○初期不良品・部品の欠品につきましては、
商品パッケージの裏面に記載されておりますメーカーのお客様相談室にお問合せ下さい。
※各メーカー様より初期不良品等の場合は、各メーカーのお客様サポートまでご連絡頂く様、指示を受けております。 ※弊社を通すより対応が迅速になります。

○ご注文商品とは異なる品が届いた場合や、
明らかに梱包・輸送時の破損と思われる商品が届いた場合、
商品到着日を含め1週間以内に、当ストアお問合せ先までご連絡下さい。




初期不良・不具合等に関しまして
◆交換・返品に関してのご注意

○当ストアでは基本的に、返品、交換、修理の対応は出来ませんので、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

○初期不良品・部品の欠品につきましては、
商品パッケージの裏面に記載されております
メーカーのお客様相談室にお問合せ下さい。
※弊社を通すより対応が迅速になります。


○ご注文商品とは異なる品が届いた場合や、明らかに梱包・輸送時の破損と
思われる商品が届いた場合、商品到着日を含め1週間以内に、当ストアお問
合せ先までご連絡下さい。


◆キャンセルについて
 
○発送前に、ご連絡を頂きました商品に関しましては、
ご注文のお取り消し及び変更は可能ですが、
発送後の商品に関しましては、ご注文のお取り消しが出来ません。
ご注文内容をお確かめの上、お買い上げ下さいますようお願い申上げます。

○予約商品のキャンセルは原則不可とさせて頂きます。

※キャンセル履歴が残りますと、次回以降のご利用を制限させて頂く場合が
御座いますので予めご了承下さいませ。


◆メーカーのお客様相談室の連絡先は下記になります。

 <株式会社アガツマ ピノチオ>
 TEL:0570-011-415
 ■受付時間
 9〜12時、13〜16時:月〜金曜日(祝祭日を除きます)


 <株式会社ジョイパレット> (トーホー製品他)
 TEL:0120-104-609
 ■受付時間
 平日(月〜金)10〜12時、13〜17時(祝日を除く)


 <株式会社セガトイズ>
 TEL:0570-057-080
 ■受付時間
 月〜金 10〜12時、13〜17時(除く祝日)


   <パイロットインキ株式会社>
 TEL:052-732-4924
 ■受付時間
 月〜金(祝祭日を除く)9〜12時、13〜17時


 <タカラトミー>
 タカラトミーお客様相談室
 TEL:0570-04-1031(ナビダイヤル)
 ■受付時間
 土日祝祭日を除く平日10時〜17時


 <株式会社 バンダイ>
 バンダイお客様相談センター ナビダイヤル
 TEL:0570-041-101
 ■受付時間:10時〜16時
 休業日:土、日、祝日、夏季・冬季休業日


 <株式会社メガハウス>
 TEL:0570-066-039
 ■受付時間
 月〜金曜日(祝日を除く)10時〜16時


 <株式会社エポック社>
 TEL:029−862−5789
 ■受付時間
 月〜金(除祝祭日と弊社特定日)10〜12時、13〜17時


 <タカラトミーアーツ>
 TEL:0570-04-1173(ナビダイヤル)
 ■受付時間
 営業時間:土日祝祭日を除く 平日10時〜17時


 <ハナヤマ>
 TEL : 0120-910-922(通話料無料)
 ※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:047-337-2215(通話料有料)
 ■受付時間 : 月曜日から金曜日(祝・祭日を除く)10時〜12時/13時〜17時

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2167592 ラクテン(マルソウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■ヤマト運輸(メイン) ■佐川急便 ■ゆうパック


【商品発送のタイミング】

「クレジットカード決済」
「後払い決済」
「Apple Pay」の場合は、
⇒決済承認後(楽天市場により)、即日〜2営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。


前払い決済の場合
「銀行振込」
「セブンイレブン(前払)」
「ローソン、郵便局ATM等(前払)」の場合は、
⇒ご入金確認後、即日〜2営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


※繁忙期は発送にお時間を頂く場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 1000円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・平日の午前中までにご注文の商品については、 当日14時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●当ストアでは基本的に、お客様都合での返金の対応は出来ませんので、 予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●当ストアでは基本的に、返品、交換、修理の対応は出来ませんので、 予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

●初期不良品・部品の欠品につきましては、 商品パッケージの裏面に記載されておりますメーカーのお客様相談室にお問合せ下さい。

商品等の不具合による交換

備考

●初期不良品・部品の欠品につきましては、 商品パッケージの裏面に記載されておりますメーカーのお客様相談室にお問合せ下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3622-7124

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1300005

住所

東京都墨田区東駒形3−8−7

電話番号

03-3622-7124

FAX番号

03-3624-5849

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆交換・返品に関してのご注意

○当ストアでは基本的に、返品、交換、修理の対応は出来ませんので、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

○初期不良品・部品の欠品につきましては、
商品パッケージの裏面に記載されておりますメーカーのお客様相談室にお問合せ下さい。
※各メーカー様より初期不良品等の場合は、各メーカーのお客様サポートまでご連絡頂く様、指示を受けております。 ※弊社を通すより対応が迅速になります。

○ご注文商品とは異なる品が届いた場合や、
明らかに梱包・輸送時の破損と思われる商品が届いた場合、
商品到着日を含め1週間以内に、当ストアお問合せ先までご連絡下さい。

初期不良・不具合等に関しまして

◆交換・返品に関してのご注意

○当ストアでは基本的に、返品、交換、修理の対応は出来ませんので、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

○初期不良品・部品の欠品につきましては、
商品パッケージの裏面に記載されております
メーカーのお客様相談室にお問合せ下さい。
※弊社を通すより対応が迅速になります。


○ご注文商品とは異なる品が届いた場合や、明らかに梱包・輸送時の破損と
思われる商品が届いた場合、商品到着日を含め1週間以内に、当ストアお問
合せ先までご連絡下さい。


◆キャンセルについて
 
○発送前に、ご連絡を頂きました商品に関しましては、
ご注文のお取り消し及び変更は可能ですが、
発送後の商品に関しましては、ご注文のお取り消しが出来ません。
ご注文内容をお確かめの上、お買い上げ下さいますようお願い申上げます。

○予約商品のキャンセルは原則不可とさせて頂きます。

※キャンセル履歴が残りますと、次回以降のご利用を制限させて頂く場合が
御座いますので予めご了承下さいませ。


◆メーカーのお客様相談室の連絡先は下記になります。

 <株式会社アガツマ ピノチオ>
 TEL:0570-011-415
 ■受付時間
 9〜12時、13〜16時:月〜金曜日(祝祭日を除きます)


 <株式会社ジョイパレット> (トーホー製品他)
 TEL:0120-104-609
 ■受付時間
 平日(月〜金)10〜12時、13〜17時(祝日を除く)


 <株式会社セガトイズ>
 TEL:0570-057-080
 ■受付時間
 月〜金 10〜12時、13〜17時(除く祝日)


   <パイロットインキ株式会社>
 TEL:052-732-4924
 ■受付時間
 月〜金(祝祭日を除く)9〜12時、13〜17時


 <タカラトミー>
 タカラトミーお客様相談室
 TEL:0570-04-1031(ナビダイヤル)
 ■受付時間
 土日祝祭日を除く平日10時〜17時


 <株式会社 バンダイ>
 バンダイお客様相談センター ナビダイヤル
 TEL:0570-041-101
 ■受付時間:10時〜16時
 休業日:土、日、祝日、夏季・冬季休業日


 <株式会社メガハウス>
 TEL:0570-066-039
 ■受付時間
 月〜金曜日(祝日を除く)10時〜16時


 <株式会社エポック社>
 TEL:029−862−5789
 ■受付時間
 月〜金(除祝祭日と弊社特定日)10〜12時、13〜17時


 <タカラトミーアーツ>
 TEL:0570-04-1173(ナビダイヤル)
 ■受付時間
 営業時間:土日祝祭日を除く 平日10時〜17時


 <ハナヤマ>
 TEL : 0120-910-922(通話料無料)
 ※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:047-337-2215(通話料有料)
 ■受付時間 : 月曜日から金曜日(祝・祭日を除く)10時〜12時/13時〜17時

楽天市場の便利な機能