お支払について

お支払い方法は下記の種類です。お客様のご都合にあわせてお選び下さいませ。
● クレジットカード決済 ● 銀行振込● 楽天バンク ●セブンイレブン決済(前払い) ●ローソン決済(前払い)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176125 ラクテン(MATCHマツチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

荷物を受け取れず返送について
・商品のお受け取りは、原則として営業所にて配送開始してから「7日以内」が受取可能期間となります。

・ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は再配達可能期間内にお届け希望日時を調整の上商品を必ずお
受取りください。

・期間内にお受け取り頂けなかった場合は商品が自動的に当社へ着払にて返送されますのでその場合は往
復分の送料をご請求もしくは次回ご注文時に加算致しましてご請求致しますので何卒ご了承の程宜しくお
願い致します。

・再送ご希望の場合は往復送料を加算致しまして発送させて頂きます。

・お客様都合による受け取り辞退、長期不在をされますと利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承る
ことができない場合もございますので商品は必ずお受け取りくださいますようお願いします。

※ご不明な場合は確認をさせて頂きますので一度弊社までメールかお電話にてご連絡下さい。

MATCH麻吉楽天店
TEL:080-3506-6466(受付時間: 平日、月曜日〜金曜日 9:00〜14:00)
メール:match-shop_4@shop.rakuten.co.jp(受付時間:平日 、月曜日〜金曜日10:00〜18:00)

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】○配送について
☆北海道、沖縄、離島 一部地域へお届けの注文は別途地域料を加算させて頂きます,詳細な中継料はこちらにご確認ください。こちら
※配送会社指定不可。在庫によって、佐川急便運送で発送させていただきます。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン決済・ローソン決済(前払い)⇒14時までご入金確認取れて、当日(営業日)に発送いたします。
クレジットカード⇒14時までご注文確認取れて、当日(営業日)に発送いたします。
※在庫状況などにより異なる場合がございます。
※午後2点前の注文は当日発送することが可能で、午後2点後の注文は次の営業日配達します。
※長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
国際宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※※※以下は返品/交換の必要条件で、ご覧ください。※※※

★●★ご注意:
●イメージが違う、サイズが合わないなど、お客様都合による返品は商品到着後7日以内にご連絡頂ければ
返品にてご対応させて頂きます。ただし、返品にかかる配送料その他手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※※返送する時、元払いでお願い申し上げます。着払いは一切お断ります。何卒、予めご了承ください。
※※トラブルを起こらないために、送料に関わることはご疑問がございましたら、お先にご相談ください。

※次のような商品は原則としてご返品頂けませんので予めご了承ください※
◆商品の下げ札や付属物が無い商品
◆お客様の手元で加工、損傷した商品
◆一度以上ご利用いただいた商品、またはその形跡がある商品
◆洗濯またはクリーニングされた商品
◆タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
◆香水やタバコ等、衣服に匂いがついている商品



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
★返品を受け付ける条件

●商品が新しいものの保証することと商品梱包が必ずそのまま保つこと(ダメージ無しと洗濯無しとタグ付け)。
●すべての返品輸送費用は購入者が負担すること上記の条件を満足する返金だけは有効とする。
※ご連絡なくご返送されました場合は、いかなる状態でも返品をお受けできません※




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■お客様都合による交換 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 ※交換には対応しておりません。 お手数ですが、ご返品後に新たにご注文くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品は十分な検品を徹底しておりますが万が一お送りした商品が不良品である場合、またはご注文品と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品または交換にてご対応させて頂きます。返品にかかる
配送料その他手数料は当店にてご負担いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
★返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
当社負担の場合、返送料は一旦元払いにてお願いいたします。そして返品が届いてからご注文を修正し、送料分を返金いたします。
※商品が当店に到着後ご返金の手続きを進めさせていただきます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品は十分な検品を徹底しておりますが万が一お送りした商品が不良品である場合、またはご注文品と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品または交換にてご対応させて頂きます。返品にかかる
配送料その他手数料は当店にてご負担いたします。
※次のような商品は原則としてご返品頂けませんので予めご了承ください※
◆商品の下げ札や付属物が無い商品
◆お客様の手元で加工、損傷した商品
◆一度以上ご利用いただいた商品、またはその形跡がある商品
◆洗濯またはクリーニングされた商品
◆タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
◆香水やタバコ等、衣服に匂いがついている商品
※ご連絡なくご返送されました場合は、いかなる状態でも返品・交換をお受けできません※


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品が当店に到着後ご交換の手続きを進めさせていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
08035066466

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品に関する電話対応は可能ですが、ご注文情報の確認が必要なので、予め「受注番号」を用意して下さい。そして
ご連絡を頂き次第メールにてご案内いたします。



返送先

郵便番号
08035066466

住所
当店は複数の倉庫がありますから、返品の場合は、メールでご連絡を頂きましてから、返送先住所を確認いたします。

電話番号
08035066466

FAX番号
08035066466


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★返品連絡先
メールアドレス:match-shop_4@shop.rakuten.co.jp
ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願いたします。
返品に関する電話対応は可能ですが、ご注文情報の確認が必要なので、予め「受注番号」を用意して下さい。そして
ご連絡を頂き次第メールにてご案内いたします。
当店は複数の倉庫がありますから、返品の場合は、メールでご連絡を頂きましてから、返送先住所を確認いたします。



返品について
※※※以下は返品/交換の必要条件で、ご覧ください。※※※

★●★ご注意:
※※返送する時、元払いでお願い申し上げます。着払いは一切お断ります。何卒、予めご了承ください。
※※トラブルを起こらないために、送料に関わることはご疑問がございましたら、お先にご相談ください。

★返品を受け付ける条件

●商品が新しいものの保証することと商品梱包が必ずそのまま保つこと(ダメージ無しと洗濯無しとタグ付け)。

●すべての返品輸送費用は購入者が負担すること上記の条件を満足する返金/交換だけは有効とする。

●商品は十分な検品を徹底しておりますが万が一お送りした商品が不良品である場合、またはご注文品と異
なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品または交換にてご対応させて頂きます。返品にかかる
配送料その他手数料は当店にてご負担いたします。

●イメージが違う、サイズが合わないなど、お客様都合による返品は商品到着後7日以内にご連絡頂ければ
返品または交換にてご対応させて頂きます。ただし、返品または交換にかかる配送料その他手数料はお客様ご
負担でお願い致します。

※次のような商品は原則としてご返品頂けませんので予めご了承ください※
◆商品の下げ札や付属物が無い商品
◆お客様の手元で加工、損傷した商品
◆一度以上ご利用いただいた商品、またはその形跡がある商品
◆洗濯またはクリーニングされた商品
◆タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
◆香水やタバコ等、衣服に匂いがついている商品

※ご連絡なくご返送されました場合は、いかなる状態でも返品・交換をお受けできません※
★返品の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
・当社負担の場合、返送料は一旦元払いにてお願いいたします。そして返品が届いてからご注文を修正し、送料
分を返金いたします。

★交換の送料・手数料の負担について
・ご交換の際の往復の送料・お振込手数料は全てお客様ご負担となります。
 -返送分の送料は元払いにてお願いいたします。
 -再発送分の送料650円は振込にて請求いたします。
★返金について
 商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。
★返品連絡先
・メールアドレス:match-shop_4@shop.rakuten.co.jp
・ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願いたします。
ご連絡を頂き次第メールにてご案内いたします。
当店は複数の倉庫がありますから、返品の場合は、メールでご連絡を頂きましてから、返送先住所を確認いたします。  
社会的責任[CSR]

お支払について


お支払い方法は下記の種類です。お客様のご都合にあわせてお選び下さいませ。
● クレジットカード決済 ● 銀行振込● 楽天バンク ●セブンイレブン決済(前払い) ●ローソン決済(前払い)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176125 ラクテン(MATCHマツチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

荷物を受け取れず返送について

・商品のお受け取りは、原則として営業所にて配送開始してから「7日以内」が受取可能期間となります。

・ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は再配達可能期間内にお届け希望日時を調整の上商品を必ずお
受取りください。

・期間内にお受け取り頂けなかった場合は商品が自動的に当社へ着払にて返送されますのでその場合は往
復分の送料をご請求もしくは次回ご注文時に加算致しましてご請求致しますので何卒ご了承の程宜しくお
願い致します。

・再送ご希望の場合は往復送料を加算致しまして発送させて頂きます。

・お客様都合による受け取り辞退、長期不在をされますと利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承る
ことができない場合もございますので商品は必ずお受け取りくださいますようお願いします。

※ご不明な場合は確認をさせて頂きますので一度弊社までメールかお電話にてご連絡下さい。

MATCH麻吉楽天店
TEL:080-3506-6466(受付時間: 平日、月曜日〜金曜日 9:00〜14:00)
メール:match-shop_4@shop.rakuten.co.jp(受付時間:平日 、月曜日〜金曜日10:00〜18:00)

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

○配送について
☆北海道、沖縄、離島 一部地域へお届けの注文は別途地域料を加算させて頂きます,詳細な中継料はこちらにご確認ください。こちら
※配送会社指定不可。在庫によって、佐川急便運送で発送させていただきます。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン決済・ローソン決済(前払い)⇒14時までご入金確認取れて、当日(営業日)に発送いたします。
クレジットカード⇒14時までご注文確認取れて、当日(営業日)に発送いたします。
※在庫状況などにより異なる場合がございます。
※午後2点前の注文は当日発送することが可能で、午後2点後の注文は次の営業日配達します。
※長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
国際宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※※※以下は返品/交換の必要条件で、ご覧ください。※※※

★●★ご注意:
●イメージが違う、サイズが合わないなど、お客様都合による返品は商品到着後7日以内にご連絡頂ければ
返品にてご対応させて頂きます。ただし、返品にかかる配送料その他手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※※返送する時、元払いでお願い申し上げます。着払いは一切お断ります。何卒、予めご了承ください。
※※トラブルを起こらないために、送料に関わることはご疑問がございましたら、お先にご相談ください。

※次のような商品は原則としてご返品頂けませんので予めご了承ください※
◆商品の下げ札や付属物が無い商品
◆お客様の手元で加工、損傷した商品
◆一度以上ご利用いただいた商品、またはその形跡がある商品
◆洗濯またはクリーニングされた商品
◆タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
◆香水やタバコ等、衣服に匂いがついている商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

★返品を受け付ける条件

●商品が新しいものの保証することと商品梱包が必ずそのまま保つこと(ダメージ無しと洗濯無しとタグ付け)。
●すべての返品輸送費用は購入者が負担すること上記の条件を満足する返金だけは有効とする。
※ご連絡なくご返送されました場合は、いかなる状態でも返品をお受けできません※

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■お客様都合による交換 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 ※交換には対応しておりません。 お手数ですが、ご返品後に新たにご注文くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品は十分な検品を徹底しておりますが万が一お送りした商品が不良品である場合、またはご注文品と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品または交換にてご対応させて頂きます。返品にかかる
配送料その他手数料は当店にてご負担いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

★返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
当社負担の場合、返送料は一旦元払いにてお願いいたします。そして返品が届いてからご注文を修正し、送料分を返金いたします。
※商品が当店に到着後ご返金の手続きを進めさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品は十分な検品を徹底しておりますが万が一お送りした商品が不良品である場合、またはご注文品と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品または交換にてご対応させて頂きます。返品にかかる
配送料その他手数料は当店にてご負担いたします。
※次のような商品は原則としてご返品頂けませんので予めご了承ください※
◆商品の下げ札や付属物が無い商品
◆お客様の手元で加工、損傷した商品
◆一度以上ご利用いただいた商品、またはその形跡がある商品
◆洗濯またはクリーニングされた商品
◆タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
◆香水やタバコ等、衣服に匂いがついている商品
※ご連絡なくご返送されました場合は、いかなる状態でも返品・交換をお受けできません※

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品が当店に到着後ご交換の手続きを進めさせていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

08035066466

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品に関する電話対応は可能ですが、ご注文情報の確認が必要なので、予め「受注番号」を用意して下さい。そして
ご連絡を頂き次第メールにてご案内いたします。

返送先

郵便番号

08035066466

住所

当店は複数の倉庫がありますから、返品の場合は、メールでご連絡を頂きましてから、返送先住所を確認いたします。

電話番号

08035066466

FAX番号

08035066466

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★返品連絡先
メールアドレス:match-shop_4@shop.rakuten.co.jp
ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願いたします。
返品に関する電話対応は可能ですが、ご注文情報の確認が必要なので、予め「受注番号」を用意して下さい。そして
ご連絡を頂き次第メールにてご案内いたします。
当店は複数の倉庫がありますから、返品の場合は、メールでご連絡を頂きましてから、返送先住所を確認いたします。

返品について

※※※以下は返品/交換の必要条件で、ご覧ください。※※※

★●★ご注意:
※※返送する時、元払いでお願い申し上げます。着払いは一切お断ります。何卒、予めご了承ください。
※※トラブルを起こらないために、送料に関わることはご疑問がございましたら、お先にご相談ください。

★返品を受け付ける条件

●商品が新しいものの保証することと商品梱包が必ずそのまま保つこと(ダメージ無しと洗濯無しとタグ付け)。

●すべての返品輸送費用は購入者が負担すること上記の条件を満足する返金/交換だけは有効とする。

●商品は十分な検品を徹底しておりますが万が一お送りした商品が不良品である場合、またはご注文品と異
なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品または交換にてご対応させて頂きます。返品にかかる
配送料その他手数料は当店にてご負担いたします。

●イメージが違う、サイズが合わないなど、お客様都合による返品は商品到着後7日以内にご連絡頂ければ
返品または交換にてご対応させて頂きます。ただし、返品または交換にかかる配送料その他手数料はお客様ご
負担でお願い致します。

※次のような商品は原則としてご返品頂けませんので予めご了承ください※
◆商品の下げ札や付属物が無い商品
◆お客様の手元で加工、損傷した商品
◆一度以上ご利用いただいた商品、またはその形跡がある商品
◆洗濯またはクリーニングされた商品
◆タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
◆香水やタバコ等、衣服に匂いがついている商品

※ご連絡なくご返送されました場合は、いかなる状態でも返品・交換をお受けできません※
★返品の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
・当社負担の場合、返送料は一旦元払いにてお願いいたします。そして返品が届いてからご注文を修正し、送料
分を返金いたします。

★交換の送料・手数料の負担について
・ご交換の際の往復の送料・お振込手数料は全てお客様ご負担となります。
 -返送分の送料は元払いにてお願いいたします。
 -再発送分の送料650円は振込にて請求いたします。
★返金について
 商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。
★返品連絡先
・メールアドレス:match-shop_4@shop.rakuten.co.jp
・ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願いたします。
ご連絡を頂き次第メールにてご案内いたします。
当店は複数の倉庫がありますから、返品の場合は、メールでご連絡を頂きましてから、返送先住所を確認いたします。  

楽天市場の便利な機能