会社概要
カーアクセサリー松印
 〒562-0004
 大阪府箕面市牧落2-7-10-301
 代表 松高 真吾

お問合せ窓口は【こちら】


●メールでのお問合せにつきまして、営業時間外でも
 確認次第、ご返信させていただきます。
 (場合により深夜でもご返信致しますのでご了承ください。)

お問合せ窓口:【matsujirushi@shop.rakuten.co.jp 】



株式会社松印
〒562-0004 大阪府箕面市牧落2-7-10-301
TEL:0727476566 FAX:0727476566
代表者:松高 真吾
店舗運営責任者:松高 真吾
店舗セキュリティ責任者:松高 真吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 15:00
13:00 〜 15:00
休業日
13:00 〜 15:00
13:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文は、お問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記にてよろしくお願いいたします。

  平日  13:00−15:00
  お問合せ窓口:【matsujirushi@shop.rakuten.co.jp 】

  休業日:水/土/日/祝日

※確認次第、出来るだけ早くご返信させていただきますが遅れる場合もございます。
※メールでのお問合せにつきまして、営業時間外でも確認次第、ご返信させていただきます。
 (場合により深夜でもご返信致しますのでご了承ください。)
※水/土/日/祝日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2052060 ラクテン(カ−アクセサリ−マツシ゛ルシ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】備考:全国一律料金:550円
★後払い決済で選択された場合は追跡可能メール便のみとなりますのでご注意ください。後ほど配送方法を修正してからご連絡致します。
ご入金、ご連絡確認の当日を除く1〜2営業日以内に発送致します。
発送から商品到着(ポスト投函)まで通常2日前後となっております。
出荷手続き完了後に追跡番号をお知らせするメールをお送りさせていただきます。
配達は基本、ポスト投函となります。郵便受けにお届けすることができない場合は配達員による手渡しとなります。
追跡番号が必要な方はこちらの追跡可能メール便をご選択ください。

●ご注意●
ご購入時点で登録されております送付先ご住所へ発送いたします。
登録されている送付先ご住所で商品が届かず、送付先を変更して再送する場合は再送料が必要となります。
マンション名・部屋番号などのご住所を省略しても届いているというご意見もございますが
これは配送業者や配送地域、配達員により様々となります。
お手数ですがトラブルを避ける為にも必ず届く送付先をご指定ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考離島他の扱い:通常より到着まで遅延があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】全国送料無料となります。(定形外郵便)(追跡番号なし)
ご入金確認後、当日を除く1〜2営業日以内に発送致します。
発送から商品到着(ポスト投函)まで通常3〜5日前後となっております。
交通状況により、1週間程度お時間が掛かる場合も御座います。
追跡番号はございませんので、発送連絡から1週間経過後も届かない場合はお近くの郵便局にてお問い合わせください。

 ・天候などの交通事情等により、配達に遅れが発生することがございます。
 ・配達はポスト投函となります。
 ・紛失、破損時の補償はございません。
 ・追跡番号はございませんので配送状況確認が必要な場合は、追跡可能メール便(有料)への変更をお願いします。

●ご注意●
ご購入時点で登録されております送付先ご住所へ発送いたします。
登録されている送付先ご住所で商品が届かず、送付先を変更して再送する場合は再送料が必要となります。
マンション名・部屋番号などのご住所を省略しても届いているというご意見もございますが
これは配送業者や配送地域、配達員により様々となります。
お手数ですがトラブルを避ける為にも必ず届く送付先をご指定ください。

※誤配達や紛失等の保障がございませんので、配送状況確認が必要な場合は 商品代引き 、追跡可能メール便をご利用ください。
 誤配達や紛失等、商品不着等のご連絡をいただいた際に郵便局へ調査依頼は行いますが、
 調査の結果が問題の解決に至らなかった場合でも、送料無料便は紛失、破損時の補償はございませんので原則として当店からの商品再送は致しかねます。
 万が一の場合の追跡番号が必要な方は、 追跡可能メール便をご利用ください。

MyRakutenの購入履歴の『配送状況を確認する』を見たときに、いつまでも『出荷準備中』になっている場合がございます。
ご注文商品がポスト投函の場合、追跡番号がありません。
楽天のシステム上、追跡番号がない配送については出荷後もステータスは『出荷準備中』のままとなっております。
当店では出荷時に【発送手配完了のお知らせ】メールをお送りしております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 画像での不具合箇所の確認が必要となりますので、ご対応の程よろしくお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
ご確認いただき次第、交換方法などのご連絡をいたします。 ご確認前の返送は再送などの対応ができませんのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0727476566

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問合せ窓口:【matsujirushi@shop.rakuten.co.jp 】


返送先

郵便番号
562-0004

住所
大阪府箕面市牧落2-7-10-301

電話番号
0727476566

FAX番号
0727476566

備考
お問合せ窓口:【matsujirushi@shop.rakuten.co.jp 】


キャンセル・返金・交換についての注意事項


商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかをすぐにご確認下さい。

不良品、商品の間違いなどがございましたら不良箇所等商品画像を添付し「matsujirushi@shop.rakuten.co.jp」へご連絡ください。

・商品到着後7日以内であれば無償交換いたします。送料は当社が負担いたします。
・到着後に使用しなかった時期があっても保証の対象になりません。保証の対象は商品到着後7日以内となっております。
・保証対象は商品のみとなります。いかなる場合でも、取付けに掛かった工賃、破損部品の弁償等は行うことは出来ません。
・取付け、ご使用時のトラブル、その他の損害に対する弁償は行うことは出来ませんのでご了承ください。
・ご連絡がなく、ご返送された商品につきましては、対応いたしかねますのでご了承下さい。
・商品の性質上、お客様のご都合によるご返品等には、商品開封・未開封等に関わらずお受けできません。ご注文(ご入金)後に商品の手配作業に入ります為、ご注文後のキャンセル・ご返品等に対応させて頂くことができません。ご注文ボタンを押される前に今一度ご確認下さい。



返品について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかをすぐにご確認下さい。

不良品、商品の間違いなどがございましたら不良箇所等商品画像を添付し「matsujirushi@shop.rakuten.co.jp」へご連絡ください。

・商品到着後7日以内であれば無償交換いたします。送料は当社が負担いたします。
・到着後に使用しなかった時期があっても保証の対象になりません。保証の対象は商品到着後7日以内となっております。
・保証対象は商品のみとなります。いかなる場合でも、取付けに掛かった工賃、破損部品の弁償等は行うことは出来ません。
・取付け、ご使用時のトラブル、その他の損害に対する弁償は行うことは出来ませんのでご了承ください。
・ご連絡がなく、ご返送された商品につきましては、対応いたしかねますのでご了承下さい。
・商品の性質上、お客様のご都合によるご返品等には、商品開封・未開封等に関わらずお受けできません。ご注文(ご入金)後に商品の手配作業に入ります為、ご注文後のキャンセル・ご返品等に対応させて頂くことができません。ご注文ボタンを押される前に今一度ご確認下さい。


〒562-0004
大阪府箕面市牧落2-7-10-301
担当者:松高 真吾
店舗連絡先:matsujirushi@shop.rakuten.co.jp
休業日:水/土/日/祝日はご連絡が出来ませんので休日明けの対応となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社松印

〒562-0004 大阪府箕面市牧落2-7-10-301
TEL:0727476566 FAX:0727476566
代表者:松高 真吾
店舗運営責任者:松高 真吾
店舗セキュリティ責任者:松高 真吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 15:00
13:00 〜 15:00
休業日
13:00 〜 15:00
13:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

カーアクセサリー松印
 〒562-0004
 大阪府箕面市牧落2-7-10-301
 代表 松高 真吾

お問合せ窓口は【こちら】


●メールでのお問合せにつきまして、営業時間外でも
 確認次第、ご返信させていただきます。
 (場合により深夜でもご返信致しますのでご了承ください。)

お問合せ窓口:【matsujirushi@shop.rakuten.co.jp 】



営業時間について

ネットでのご注文は、お問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記にてよろしくお願いいたします。

  平日  13:00−15:00
  お問合せ窓口:【matsujirushi@shop.rakuten.co.jp 】

  休業日:水/土/日/祝日

※確認次第、出来るだけ早くご返信させていただきますが遅れる場合もございます。
※メールでのお問合せにつきまして、営業時間外でも確認次第、ご返信させていただきます。
 (場合により深夜でもご返信致しますのでご了承ください。)
※水/土/日/祝日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2052060 ラクテン(カ−アクセサリ−マツシ゛ルシ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

備考:全国一律料金:550円
★後払い決済で選択された場合は追跡可能メール便のみとなりますのでご注意ください。後ほど配送方法を修正してからご連絡致します。
ご入金、ご連絡確認の当日を除く1〜2営業日以内に発送致します。
発送から商品到着(ポスト投函)まで通常2日前後となっております。
出荷手続き完了後に追跡番号をお知らせするメールをお送りさせていただきます。
配達は基本、ポスト投函となります。郵便受けにお届けすることができない場合は配達員による手渡しとなります。
追跡番号が必要な方はこちらの追跡可能メール便をご選択ください。

●ご注意●
ご購入時点で登録されております送付先ご住所へ発送いたします。
登録されている送付先ご住所で商品が届かず、送付先を変更して再送する場合は再送料が必要となります。
マンション名・部屋番号などのご住所を省略しても届いているというご意見もございますが
これは配送業者や配送地域、配達員により様々となります。
お手数ですがトラブルを避ける為にも必ず届く送付先をご指定ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 離島他の扱い:通常より到着まで遅延があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

全国送料無料となります。(定形外郵便)(追跡番号なし)
ご入金確認後、当日を除く1〜2営業日以内に発送致します。
発送から商品到着(ポスト投函)まで通常3〜5日前後となっております。
交通状況により、1週間程度お時間が掛かる場合も御座います。
追跡番号はございませんので、発送連絡から1週間経過後も届かない場合はお近くの郵便局にてお問い合わせください。

 ・天候などの交通事情等により、配達に遅れが発生することがございます。
 ・配達はポスト投函となります。
 ・紛失、破損時の補償はございません。
 ・追跡番号はございませんので配送状況確認が必要な場合は、追跡可能メール便(有料)への変更をお願いします。

●ご注意●
ご購入時点で登録されております送付先ご住所へ発送いたします。
登録されている送付先ご住所で商品が届かず、送付先を変更して再送する場合は再送料が必要となります。
マンション名・部屋番号などのご住所を省略しても届いているというご意見もございますが
これは配送業者や配送地域、配達員により様々となります。
お手数ですがトラブルを避ける為にも必ず届く送付先をご指定ください。

※誤配達や紛失等の保障がございませんので、配送状況確認が必要な場合は 商品代引き 、追跡可能メール便をご利用ください。
 誤配達や紛失等、商品不着等のご連絡をいただいた際に郵便局へ調査依頼は行いますが、
 調査の結果が問題の解決に至らなかった場合でも、送料無料便は紛失、破損時の補償はございませんので原則として当店からの商品再送は致しかねます。
 万が一の場合の追跡番号が必要な方は、 追跡可能メール便をご利用ください。

MyRakutenの購入履歴の『配送状況を確認する』を見たときに、いつまでも『出荷準備中』になっている場合がございます。
ご注文商品がポスト投函の場合、追跡番号がありません。
楽天のシステム上、追跡番号がない配送については出荷後もステータスは『出荷準備中』のままとなっております。
当店では出荷時に【発送手配完了のお知らせ】メールをお送りしております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 画像での不具合箇所の確認が必要となりますので、ご対応の程よろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

ご確認いただき次第、交換方法などのご連絡をいたします。 ご確認前の返送は再送などの対応ができませんのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0727476566

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問合せ窓口:【matsujirushi@shop.rakuten.co.jp 】

返送先

郵便番号

562-0004

住所

大阪府箕面市牧落2-7-10-301

電話番号

0727476566

FAX番号

0727476566

備考

お問合せ窓口:【matsujirushi@shop.rakuten.co.jp 】

キャンセル・返金・交換についての注意事項


商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかをすぐにご確認下さい。

不良品、商品の間違いなどがございましたら不良箇所等商品画像を添付し「matsujirushi@shop.rakuten.co.jp」へご連絡ください。

・商品到着後7日以内であれば無償交換いたします。送料は当社が負担いたします。
・到着後に使用しなかった時期があっても保証の対象になりません。保証の対象は商品到着後7日以内となっております。
・保証対象は商品のみとなります。いかなる場合でも、取付けに掛かった工賃、破損部品の弁償等は行うことは出来ません。
・取付け、ご使用時のトラブル、その他の損害に対する弁償は行うことは出来ませんのでご了承ください。
・ご連絡がなく、ご返送された商品につきましては、対応いたしかねますのでご了承下さい。
・商品の性質上、お客様のご都合によるご返品等には、商品開封・未開封等に関わらずお受けできません。ご注文(ご入金)後に商品の手配作業に入ります為、ご注文後のキャンセル・ご返品等に対応させて頂くことができません。ご注文ボタンを押される前に今一度ご確認下さい。

返品について

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかをすぐにご確認下さい。

不良品、商品の間違いなどがございましたら不良箇所等商品画像を添付し「matsujirushi@shop.rakuten.co.jp」へご連絡ください。

・商品到着後7日以内であれば無償交換いたします。送料は当社が負担いたします。
・到着後に使用しなかった時期があっても保証の対象になりません。保証の対象は商品到着後7日以内となっております。
・保証対象は商品のみとなります。いかなる場合でも、取付けに掛かった工賃、破損部品の弁償等は行うことは出来ません。
・取付け、ご使用時のトラブル、その他の損害に対する弁償は行うことは出来ませんのでご了承ください。
・ご連絡がなく、ご返送された商品につきましては、対応いたしかねますのでご了承下さい。
・商品の性質上、お客様のご都合によるご返品等には、商品開封・未開封等に関わらずお受けできません。ご注文(ご入金)後に商品の手配作業に入ります為、ご注文後のキャンセル・ご返品等に対応させて頂くことができません。ご注文ボタンを押される前に今一度ご確認下さい。


〒562-0004
大阪府箕面市牧落2-7-10-301
担当者:松高 真吾
店舗連絡先:matsujirushi@shop.rakuten.co.jp
休業日:水/土/日/祝日はご連絡が出来ませんので休日明けの対応となります。

© Rakuten Group, Inc.