お支払方法


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001929 ラクテン(MAVAZIインホ゜−トクロ−シ゛ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 
配送・送料・お届けまでの目安


送料について
送料 税込3,980円場合、送料が無料 ※該当外は200円〜1,500円

2020年3月18日より実施

配送について
佐川急便、ゆうパック(日本郵便)、クロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。

  • 配送時間指定も可能です。指定可能な時間帯は配送業者によって異なりますので、
    ご希望の配送業者の欄にてご確認ください。
  • 北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
    自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。
  • 上記配送地域のお客様で、佐川急便をご希望のお客様は、別途中継料が掛かります。
    金額につきましてはお調べしまして別途ご連絡させて頂きます。
  • 上記配送地域へのお届けで、クロネコヤマト宅急便以外の配送業者のご指定がある場合には、
    備考欄に必ずその旨をご記入下さい。
    ご記入が無い場合には、クロネコヤマト宅急便でのお届けとなりますのでご注意下さいませ。

お届けまでの目安について
繁忙期以外は、通常ご注文いただてからい1〜3日程で出荷させて頂いております。
お届けまでの日数は、地域によって異なりますが、発送日の翌日〜5日ほどです。
注文が込み合い、大幅に商品の出荷が遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。
日曜・祝日は出荷作業お休みです。

  • 土曜日のご注文で即日出荷できない場合や日曜・祝日に頂いたご注文は、翌平日以降の発送となります。
  • 銀行振込にてお支払いいただく場合、入金確認後の発送となりますので
    お急ぎの際は、クレジット決済または、代金引換にてお支払いください。
  • 週明けや連休などのお休み前後に頂いたご注文は、出荷が込み合うため、
    通常より1〜2営業日お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

宅配便
【備考】

【ヤマト運輸/ゆうパック/配送時間帯のご指定】



【不在荷物について】
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各配送業者営業所まで直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(1週間前後)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。引き上げの際に掛かる送料については、実費を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【配送時間帯指定枠の変更】
2017年6月19日よりヤマト運輸配送時間帯の指定枠の変更がございます。

12時−14時枠及び20時−21時枠が廃止され、新たに19時−21時枠の追加がございます。


【営業所止めご希望の方へ】
備考欄に、「営業所止め希望」と明記の上、最寄の営業所名と住所を下の欄にご記入ください。
【ヤマト運輸】
以下のリンクより最寄りの営業所が検索できます。
▼ヤマト運輸営業所検索
https://link.rakuten.co.jp/0/001/685/


【ゆうパック】
以下のリンクより最寄りの営業所が検索できます。
▼ゆうパック(日本郵便) 郵便局検索
https://link.rakuten.co.jp/0/001/738/


【日曜日の発送について】
誠に勝手ではございますが、当店では原則として日曜日は佐川急便の発送業務はお休みさせて頂いております。どうぞご了承ください。

【北海道・沖縄・離島を含む一部地域について】
北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。





【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
ネコポス送料:全国一律400円
・ポスト投稿のため、代金引換・日時指定は出来ません。ご注文時に入力いただいても対応不可
・ご注文より1〜2日程度で配送いたします
・ネコポスサイズ規定がございますので、1注文につき1点のみのご利用となります
・2点以上ご購入の場合は、通常配送料となります。※例外により2個口で送る場合もございます。
・ご住所の不備やポストに入らない場合は原則持ち戻ります。
・持ち戻りとなった場合、再配達にお時間を頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
・ネコポスでのラッピング配送は行っておりません。
・追跡可能。
【送料料金表】  全国一律料金:440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。 送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。 詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here

(送付先情報は英語で記入下さいPlease write down your address in English)

商品発送のタイミング
お届け先の国・地域までの配送料金を確認し、
商品代金と配送料金を合算いたしました料金をお知らせいたします。
上記内容をお知らせした後、特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税
10%



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡頂いた場合。
※購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」の場合でも商品が発送されている場合がございます。
その場合はキャンセル不可となります。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※裾上げサービスご利用の際、「店舗確認済み/発送準備中」の場合でもキャンセルができません。
・当店では輸入品を多く取り扱いがございます。同じ商品でも入荷ロットによって写真と異なる仕様がある場合がございます。使用上に大きな問題がなければ、仕様が異なる理由での返品・交換はお客様ご都合として対応させて頂きますので予めご了承下さい。また、表記サイズはあくまで目安でございます。個体によって1~4cm程サイズが前後する場合がございます。5cm以上差がある場合、当店都合の対応とさせて頂き5cm未満の差であればお客様都合の対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。
※返金額の詳細(内訳)については、キャンセル確定後メールにてご案内致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品は、必ず電話かメールでご連絡頂いた後、商品到着後8日以内にご返送頂いた場合に限りお受け致します。
ご返品の場合は、商品をお届けした際の送料・ご返送の際にかかる送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。


※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。


下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますのでご注意下さい。

【返品をお受けできない商品】

・ご連絡のないご返品
・お届けから9日以上経過した商品
・裾上げをしている商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象商品
・ユーズド・デッドストック商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

【不良品として扱われない商品】

・ユーズド加工、ダメージ加工、アンティーク加工、ウォッシュ加工など、商品のテイストとして、本来製品に備わっている物。
・皮革製品で、製品の特徴として本来製品に備わっている傷など(シープスキン等またはアンティ−ク加工等)
・デッドストック商品などのタグ・フラッシャー等の破れ、糸のほつれ、直輸入品などは、製品その物以外の部分で、箱・タグ・フラッシャー等に予め破損等がある場合があります。
商品の性質上、ご理解頂ける様、お願い致します。

なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返品・交換につましては、お受けできませんのでどうぞご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額通常配送の場合:商品代金から送料1,100円(税込)を差し引いた金額
メール便の場合:商品代金から送料440円(税込)を差し引いた金額

※返送の際はお客様元払いにて返送下さい。(配送業者の指定はございません)

返品送料
お客様負担

備考
返送商品の到着後にご請求させて頂く料金は以下の通りになります。
・通常配送(宅配便)で配送させて頂いた場合:(一律)1,100円(税込)
・メール便(ポスト投函)で配送させて頂いた場合:(一律)440円(税込)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による交換は、必ず電話かメールでご連絡頂いた後、商品到着後8日以内にご返送頂いた場合に限りお受け致します。
交換の場合は、商品をお届けした際の送料・交換の際にかかる送料はお客様のご負担とさせて頂きます。


※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。


下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますのでご注意下さい。

【返品をお受けできない商品】

・ご連絡のないご返品
・お届けから9日以上経過した商品
・裾上げをしている商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象商品
・ユーズド・デッドストック商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

【不良品として扱われない商品】

・ユーズド加工、ダメージ加工、アンティーク加工、ウォッシュ加工など、商品のテイストとして、本来製品に備わっている物。
・皮革製品で、製品の特徴として本来製品に備わっている傷など(シープスキン等またはアンティ−ク加工等)
・デッドストック商品などのタグ・フラッシャー等の破れ、糸のほつれ、直輸入品などは、製品その物以外の部分で、箱・タグ・フラッシャー等に予め破損等がある場合があります。
商品の性質上、ご理解頂ける様、お願い致します。

なお、お届けから9日間以上過ぎますと、交換につましては、お受けできませんのでどうぞご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【交換の流れ】

1.交換受付後、8日以内にお手元にある商品を送料元払いにてご返送下さい。
※配送業者の指定はございません。

2.ご返送頂いた商品が当店に届き次第、問題がなければ交換の商品を着払いにてお送り致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、弊社までご連絡下さい。
商品到着後14日以内ご連絡頂いた場合に限りお受け致します。追ってこちらからご連絡をさせて頂きます。


下記項目にあてはまる場合は、弊社の手違い・破損・汚損の場合でも返品・交換をお受け致しかねますのでご注意下さい。

・ご連絡のないご返品
・お届けから15日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品

なお、お届けから15日間以上過ぎますと、弊社の手違い・破損・汚損の場合につましてもお受けできませんのでどうぞご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメ返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付け下さい。

返送の際は、送料着払いにてご返送下さい。
※配送業者の指定はございません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、弊社までご連絡下さい。
商品到着後14日以内ご連絡頂いた場合に限りお受け致します。追ってこちらからご連絡をさせて頂きます。
なお、この場合は送料・手数料ともに弊社負担で交換商品をお送り致します。在庫切れ等により交換が不可能な場合は返品対応とさせて頂きます。


下記項目にあてはまる場合は、弊社の手違い・破損・汚損の場合でも返品・交換をお受け致しかねますのでご注意下さい。

・ご連絡のないご返品
・お届けから15日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品

なお、お届けから15日間以上過ぎますと、弊社の手違い・破損・汚損の場合につましてもお受けできませんのでどうぞご了承下さい。
また、入荷ロットによる仕様の違い・一部写真と異なる理由は使用上大きな問題がなければ不具合の扱いは致しませんので予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【交換の流れ】

1.交換受付後、交換商品をお送り致します。
2.商品到着後、返送用の送り状を同封致しておりますのでその場で開封して頂き、
梱包された状態の返送商品に返送用の送り状を貼り、そのまま配送スタッフにお渡し下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-262-3288

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴からもお問い合わせ頂けます。


返送先

郵便番号
812-0022

住所
福岡県福岡市博多区神屋町10-18

電話番号
0922623288

FAX番号
0922623289


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換期限を過ぎますと、弊社の手違い・破損・汚損の場合につましてもお受けできませんのでどうぞご了承下さい。


 
返品・交換について


ご注文前に必ずお読みください。

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。

商品の破損・汚損、お届け違いについて

※商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、弊社までご連絡下さい。商品到着後14日以内ご連絡頂いた場合に限りお受けいたします。追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
なお、この場合は送料・手数料ともに弊社負担で交換商品をお送りいたします。在庫切れ等により交換が不可能な場合は返品対応とさせていただきます。



下記項目にあてはまる場合は、弊社の手違い・破損・汚損の場合でも返品・交換をお受け致しかねますのでご注意ください。
  • ご連絡のないご返品
  • お届けから15日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
なお、お届けから15日間以上過ぎますと、弊社の手違い・破損・汚損の場合につましてもお受けできませんのでどうぞご了承下さい。


お客様都合の返品・交換について

※サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換は、必ず電話かメールでご連絡頂いた後、商品到着後8日以内にご返送頂いた場合に限りお受けいたします。
ご返品の場合は、商品をお届けした際の送料・ご返送の際にかかる送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
また、交換の場合にかかる往復の送料もお客様のご負担となります。どうぞご了承くださいませ。

ご返品頂く際にご請求させて頂く料金は以下の通りになります。
  ・通常配送(宅配便)で配送させて頂いた場合:(一律)1,100円(税込)
  ・メール便(ポスト投函)で配送させて頂いた場合:(一律)400円(税込)

  (例1)通常配送の場合:商品代金0円+送料1,100円=合計1,100円(税込)
  (例2)メール便の場合:商品代金0円+送料440円=合計440円(税込)

交換頂く際は、お送りした商品をお客様元払いにてご返送頂き、商品が当店へ到着・確認後、着払いにて交換商品をお送り致します。


また、お支払い方法に後払い決済をご利用の方は別途楽天市場より250円の後払い手数料が発生致しますので予めご了承下さい。
あらかじめご了承下さいませ。



※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。



下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますのでご注意ください。

【返品・交換をお受けできない商品】

  • ご連絡のないご返品
  • お届けから9日以上経過した商品
  • 裾上げをしている商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • SALE対象商品
  • ユーズド・デッドストック商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
【不良品として扱われない商品】

  • ユーズド加工、ダメージ加工、アンティーク加工、ウォッシュ加工など、商品のテイストとして、本来製品に備わっている物。
  • 皮革製品で、製品の特徴として本来製品に備わっている傷など(シープスキン等またはアンティ−ク加工等)
  • デッドストック商品などのタグ・フラッシャー等の破れ、糸のほつれ、直輸入品などは、製品その物以外の部分で、箱・タグ・フラッシャー等に予め破損等がある場合があります。商品の性質上、ご理解頂ける様、お願いいたします。
なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返品・交換につましては、お受けできませんのでどうぞご了承下さい。



返送先住所

〒812-0022
福岡県福岡市博多区神屋町10-18
マバジ 返品(交換)係

電話 092-262-3288 (12:00〜20:00) 日曜・祝定休
jump@mavazi.jp


▲ページトップへ
社会的責任[CSR]

 

お支払方法


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001929 ラクテン(MAVAZIインホ゜−トクロ−シ゛ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税
10%

 

配送・送料・お届けまでの目安


送料について
送料 税込3,980円場合、送料が無料 ※該当外は200円〜1,500円

2020年3月18日より実施

配送について
佐川急便、ゆうパック(日本郵便)、クロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。

  • 配送時間指定も可能です。指定可能な時間帯は配送業者によって異なりますので、
    ご希望の配送業者の欄にてご確認ください。
  • 北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
    自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。
  • 上記配送地域のお客様で、佐川急便をご希望のお客様は、別途中継料が掛かります。
    金額につきましてはお調べしまして別途ご連絡させて頂きます。
  • 上記配送地域へのお届けで、クロネコヤマト宅急便以外の配送業者のご指定がある場合には、
    備考欄に必ずその旨をご記入下さい。
    ご記入が無い場合には、クロネコヤマト宅急便でのお届けとなりますのでご注意下さいませ。

お届けまでの目安について
繁忙期以外は、通常ご注文いただてからい1〜3日程で出荷させて頂いております。
お届けまでの日数は、地域によって異なりますが、発送日の翌日〜5日ほどです。
注文が込み合い、大幅に商品の出荷が遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。
日曜・祝日は出荷作業お休みです。

  • 土曜日のご注文で即日出荷できない場合や日曜・祝日に頂いたご注文は、翌平日以降の発送となります。
  • 銀行振込にてお支払いいただく場合、入金確認後の発送となりますので
    お急ぎの際は、クレジット決済または、代金引換にてお支払いください。
  • 週明けや連休などのお休み前後に頂いたご注文は、出荷が込み合うため、
    通常より1〜2営業日お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

宅配便

【備考】



【ヤマト運輸/ゆうパック/配送時間帯のご指定】



【不在荷物について】
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各配送業者営業所まで直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(1週間前後)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。引き上げの際に掛かる送料については、実費を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【配送時間帯指定枠の変更】
2017年6月19日よりヤマト運輸配送時間帯の指定枠の変更がございます。

12時−14時枠及び20時−21時枠が廃止され、新たに19時−21時枠の追加がございます。


【営業所止めご希望の方へ】
備考欄に、「営業所止め希望」と明記の上、最寄の営業所名と住所を下の欄にご記入ください。
【ヤマト運輸】
以下のリンクより最寄りの営業所が検索できます。
▼ヤマト運輸営業所検索
https://link.rakuten.co.jp/0/001/685/


【ゆうパック】
以下のリンクより最寄りの営業所が検索できます。
▼ゆうパック(日本郵便) 郵便局検索
https://link.rakuten.co.jp/0/001/738/


【日曜日の発送について】
誠に勝手ではございますが、当店では原則として日曜日は佐川急便の発送業務はお休みさせて頂いております。どうぞご了承ください。

【北海道・沖縄・離島を含む一部地域について】
北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。




送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


ネコポス送料:全国一律400円
・ポスト投稿のため、代金引換・日時指定は出来ません。ご注文時に入力いただいても対応不可
・ご注文より1〜2日程度で配送いたします
・ネコポスサイズ規定がございますので、1注文につき1点のみのご利用となります
・2点以上ご購入の場合は、通常配送料となります。※例外により2個口で送る場合もございます。
・ご住所の不備やポストに入らない場合は原則持ち戻ります。
・持ち戻りとなった場合、再配達にお時間を頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
・ネコポスでのラッピング配送は行っておりません。
・追跡可能。

送料料金表

全国一律料金:440円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。 送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。 詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here

(送付先情報は英語で記入下さいPlease write down your address in English)

商品発送のタイミング
お届け先の国・地域までの配送料金を確認し、
商品代金と配送料金を合算いたしました料金をお知らせいたします。
上記内容をお知らせした後、特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡頂いた場合。
※購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」の場合でも商品が発送されている場合がございます。
その場合はキャンセル不可となります。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※裾上げサービスご利用の際、「店舗確認済み/発送準備中」の場合でもキャンセルができません。
・当店では輸入品を多く取り扱いがございます。同じ商品でも入荷ロットによって写真と異なる仕様がある場合がございます。使用上に大きな問題がなければ、仕様が異なる理由での返品・交換はお客様ご都合として対応させて頂きますので予めご了承下さい。また、表記サイズはあくまで目安でございます。個体によって1~4cm程サイズが前後する場合がございます。5cm以上差がある場合、当店都合の対応とさせて頂き5cm未満の差であればお客様都合の対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。
※返金額の詳細(内訳)については、キャンセル確定後メールにてご案内致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品は、必ず電話かメールでご連絡頂いた後、商品到着後8日以内にご返送頂いた場合に限りお受け致します。
ご返品の場合は、商品をお届けした際の送料・ご返送の際にかかる送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。


※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。


下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますのでご注意下さい。

【返品をお受けできない商品】

・ご連絡のないご返品
・お届けから9日以上経過した商品
・裾上げをしている商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象商品
・ユーズド・デッドストック商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

【不良品として扱われない商品】

・ユーズド加工、ダメージ加工、アンティーク加工、ウォッシュ加工など、商品のテイストとして、本来製品に備わっている物。
・皮革製品で、製品の特徴として本来製品に備わっている傷など(シープスキン等またはアンティ−ク加工等)
・デッドストック商品などのタグ・フラッシャー等の破れ、糸のほつれ、直輸入品などは、製品その物以外の部分で、箱・タグ・フラッシャー等に予め破損等がある場合があります。
商品の性質上、ご理解頂ける様、お願い致します。

なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返品・交換につましては、お受けできませんのでどうぞご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額通常配送の場合:商品代金から送料1,100円(税込)を差し引いた金額
メール便の場合:商品代金から送料440円(税込)を差し引いた金額

※返送の際はお客様元払いにて返送下さい。(配送業者の指定はございません)

返品送料

お客様負担

備考

返送商品の到着後にご請求させて頂く料金は以下の通りになります。
・通常配送(宅配便)で配送させて頂いた場合:(一律)1,100円(税込)
・メール便(ポスト投函)で配送させて頂いた場合:(一律)440円(税込)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による交換は、必ず電話かメールでご連絡頂いた後、商品到着後8日以内にご返送頂いた場合に限りお受け致します。
交換の場合は、商品をお届けした際の送料・交換の際にかかる送料はお客様のご負担とさせて頂きます。


※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。


下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますのでご注意下さい。

【返品をお受けできない商品】

・ご連絡のないご返品
・お届けから9日以上経過した商品
・裾上げをしている商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象商品
・ユーズド・デッドストック商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

【不良品として扱われない商品】

・ユーズド加工、ダメージ加工、アンティーク加工、ウォッシュ加工など、商品のテイストとして、本来製品に備わっている物。
・皮革製品で、製品の特徴として本来製品に備わっている傷など(シープスキン等またはアンティ−ク加工等)
・デッドストック商品などのタグ・フラッシャー等の破れ、糸のほつれ、直輸入品などは、製品その物以外の部分で、箱・タグ・フラッシャー等に予め破損等がある場合があります。
商品の性質上、ご理解頂ける様、お願い致します。

なお、お届けから9日間以上過ぎますと、交換につましては、お受けできませんのでどうぞご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【交換の流れ】

1.交換受付後、8日以内にお手元にある商品を送料元払いにてご返送下さい。
※配送業者の指定はございません。

2.ご返送頂いた商品が当店に届き次第、問題がなければ交換の商品を着払いにてお送り致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、弊社までご連絡下さい。
商品到着後14日以内ご連絡頂いた場合に限りお受け致します。追ってこちらからご連絡をさせて頂きます。


下記項目にあてはまる場合は、弊社の手違い・破損・汚損の場合でも返品・交換をお受け致しかねますのでご注意下さい。

・ご連絡のないご返品
・お届けから15日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品

なお、お届けから15日間以上過ぎますと、弊社の手違い・破損・汚損の場合につましてもお受けできませんのでどうぞご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメ返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付け下さい。

返送の際は、送料着払いにてご返送下さい。
※配送業者の指定はございません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、弊社までご連絡下さい。
商品到着後14日以内ご連絡頂いた場合に限りお受け致します。追ってこちらからご連絡をさせて頂きます。
なお、この場合は送料・手数料ともに弊社負担で交換商品をお送り致します。在庫切れ等により交換が不可能な場合は返品対応とさせて頂きます。


下記項目にあてはまる場合は、弊社の手違い・破損・汚損の場合でも返品・交換をお受け致しかねますのでご注意下さい。

・ご連絡のないご返品
・お届けから15日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品

なお、お届けから15日間以上過ぎますと、弊社の手違い・破損・汚損の場合につましてもお受けできませんのでどうぞご了承下さい。
また、入荷ロットによる仕様の違い・一部写真と異なる理由は使用上大きな問題がなければ不具合の扱いは致しませんので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【交換の流れ】

1.交換受付後、交換商品をお送り致します。
2.商品到着後、返送用の送り状を同封致しておりますのでその場で開封して頂き、
梱包された状態の返送商品に返送用の送り状を貼り、そのまま配送スタッフにお渡し下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-262-3288

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴からもお問い合わせ頂けます。

返送先

郵便番号

812-0022

住所

福岡県福岡市博多区神屋町10-18

電話番号

0922623288

FAX番号

0922623289

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換期限を過ぎますと、弊社の手違い・破損・汚損の場合につましてもお受けできませんのでどうぞご了承下さい。

 

返品・交換について


ご注文前に必ずお読みください。

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。

商品の破損・汚損、お届け違いについて

※商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、弊社までご連絡下さい。商品到着後14日以内ご連絡頂いた場合に限りお受けいたします。追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
なお、この場合は送料・手数料ともに弊社負担で交換商品をお送りいたします。在庫切れ等により交換が不可能な場合は返品対応とさせていただきます。



下記項目にあてはまる場合は、弊社の手違い・破損・汚損の場合でも返品・交換をお受け致しかねますのでご注意ください。
  • ご連絡のないご返品
  • お届けから15日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
なお、お届けから15日間以上過ぎますと、弊社の手違い・破損・汚損の場合につましてもお受けできませんのでどうぞご了承下さい。


お客様都合の返品・交換について

※サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換は、必ず電話かメールでご連絡頂いた後、商品到着後8日以内にご返送頂いた場合に限りお受けいたします。
ご返品の場合は、商品をお届けした際の送料・ご返送の際にかかる送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
また、交換の場合にかかる往復の送料もお客様のご負担となります。どうぞご了承くださいませ。

ご返品頂く際にご請求させて頂く料金は以下の通りになります。
  ・通常配送(宅配便)で配送させて頂いた場合:(一律)1,100円(税込)
  ・メール便(ポスト投函)で配送させて頂いた場合:(一律)400円(税込)

  (例1)通常配送の場合:商品代金0円+送料1,100円=合計1,100円(税込)
  (例2)メール便の場合:商品代金0円+送料440円=合計440円(税込)

交換頂く際は、お送りした商品をお客様元払いにてご返送頂き、商品が当店へ到着・確認後、着払いにて交換商品をお送り致します。


また、お支払い方法に後払い決済をご利用の方は別途楽天市場より250円の後払い手数料が発生致しますので予めご了承下さい。
あらかじめご了承下さいませ。



※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。



下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますのでご注意ください。

【返品・交換をお受けできない商品】

  • ご連絡のないご返品
  • お届けから9日以上経過した商品
  • 裾上げをしている商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • SALE対象商品
  • ユーズド・デッドストック商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
【不良品として扱われない商品】

  • ユーズド加工、ダメージ加工、アンティーク加工、ウォッシュ加工など、商品のテイストとして、本来製品に備わっている物。
  • 皮革製品で、製品の特徴として本来製品に備わっている傷など(シープスキン等またはアンティ−ク加工等)
  • デッドストック商品などのタグ・フラッシャー等の破れ、糸のほつれ、直輸入品などは、製品その物以外の部分で、箱・タグ・フラッシャー等に予め破損等がある場合があります。商品の性質上、ご理解頂ける様、お願いいたします。
なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返品・交換につましては、お受けできませんのでどうぞご了承下さい。



返送先住所

〒812-0022
福岡県福岡市博多区神屋町10-18
マバジ 返品(交換)係

電話 092-262-3288 (12:00〜20:00) 日曜・祝定休
jump@mavazi.jp


▲ページトップへ

楽天市場の便利な機能