会社概要

株式会社エムトラスト
〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水252-19
TEL:078-995-9368 FAX:078-995-9373
代表者:南 達郎
店舗運営責任者:由尾 勇也
店舗セキュリティ責任者:伊藤 正樹

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  土曜  9:00−16:00

※毎週日曜日はお休みをいただいております。
また臨時休業日等も御座いますのでお店のTOPページ上を必ずご覧ください。
休日にご購入されたお客様の発送は休日明けになりますがご了承下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362590 ラクテン(メカ゛LED
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 370円
10000  〜 29999円 460円
30000  〜 99999円 630円
100000  〜 299999円 1050円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、、コンビニ決済、ペイジー決済、楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便(ゆうパケット)※代引指定、日付指定、時間帯指定不可(ポスト投函) 商品到着目安:翌日〜3日程度※北海道、沖縄、離島は5日程度かかります
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア
    全国のローソン【約1万店舗】

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン :10日

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】

 3.辺合計100cm以内

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・代引でのお支払い

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
当社のシステム上、
商品の発送の準備に直ちに取りかかる為、
原則的にご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
但し、当社に在庫がある物で、
注文ステータスが新規受付済み状態で、
まだ配送が済んでいない場合は、
キャンセルをお受け致します。
その場合は、速やかに電話連絡を頂けると幸いです。
メールの場合は時間帯によりキャンセルの旨を見逃す場合がございます。
※受注・生産品や、受注・発注品などの商品の場合は、
いかなる場合もキャンセルをお受けできません。
配送後のキャンセルや商品の受け取り拒否などがあった場合、
誠に申し訳御座いませんが配送に伴った費用などを
お客様に請求させて頂きます。
例:宅配便の場合、往復送料+代引き手数料
予めご了承お願いします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一誤って違う商品などを購入した場合などは、
未開封・未使用のものは交換対応させて頂きます。
電話もしくはメールにて、
商品到着日より7日以内にご連絡下さい。
その際の往復送料などは、
お客様負担となりますので予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に、
応じることができない場合がございます。
その際はご返金にて対応となる場合がございます。
予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一初期不良や購入した商品と違うものが届いた場合、
電話もしくはメールにて
商品到着日より7日以内にご連絡下さい。
送料は弊社負担で交換対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に、
応じることができない場合がございます。
その際はご返金にて対応となる場合がございます。
予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0789959368

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのお問い合わせはこちら
megaled@m-trust.net

お電話の場合は「楽天市場店」を見て連絡したとの
旨を最初にお伝え頂けましたらスムーズに対応出来ます。


返送先

郵便番号
674-0074

住所
兵庫県明石市魚住町清水252-19 株式会社エムトラスト

電話番号
0789959368

FAX番号
078-995-9373



返品・交換・保証・返金・キャンセルについて
※当社の返品交換の規定に同意出来る方のみ商品をご購入頂けますようお願い申し上げます。
ご購入頂いた時点で当社規定に同意して頂いたものと見なします。

【初期不良について】
お買い上げ商品の品質については万全の注意を払っておりますが、
万が一初期不良があった場合、 商品お届け後7日以内にご連絡下さい。
送料は弊社負担で交換対応をさせていただきます。

【保証期間付きの商品について】

・LEDバルブについて
商品販売ページにて「1ヵ月保証」の記載がある商品が対象となります。
初期不良対応期間の後は保証期間でのご対応となります。
保証期間中の往復送料はお客様ご負担になります。
保証期間中の交換対応は1回限りとなり、交換後1週間は初期不良保証の対象となります。
その後の保証はお付けする事が出来ません。

※不良等があった場合は交換のみでのご対応とさせていただきます。
ご返金でのご対応は行っておりませんので予めご了承下さい。
納品書が保証書代わりとなりますので必ず保管をして下さい。
納品書が無い場合はご対応が出来ない場合があります。

弊社に不良の商品をご返送頂き、製品の不良確認等をさせて頂いてからのご対応となりますので
純正バルブ等は処分をせずにお持ち下さい。

・HIDキット/HIDバルブについて
HIDキット、純正交換ヘッドライト用バルブはご購入後1年間の保証期間となります。
初期不良対応期間の後は保証期間でのご対応となります。
保証期間中の往復送料はお客様ご負担になります。
保証期間中の交換対応は1回限りとなり、交換後1週間は初期不良保証の対象となります。
その後の保証はお付けする事が出来ません。

※不良等があった場合は交換のみでのご対応とさせていただきます。
ご返金でのご対応は行っておりませんので予めご了承下さい。
納品書が保証書代わりとなりますので必ず保管をして下さい。
納品書が無い場合はご対応が出来ない場合があります。

弊社に不良の商品をご返送頂き、製品の不良確認等をさせて頂いてからのご対応となりますので
純正バルブ等は処分をせずにお持ち下さい。

【返品・交換を受け付ける条件】
商品ご到着後7日以内に電話連絡または、メール連絡いただいたもののみお受けいたします。
その際に当社が初期不良と見なした場合または誤って違う商品を発送した場合のみ交換対応をさせて頂きます。
※返品商品到着後、商品が正常な場合または正規の商品であった場合は送料をご請求させて頂く形になりますのでご注意下さい。

【返品・交換の送料の負担について】
商品到着後7日以内で、当社都合(初期不良や商品違いなど)の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合は、お客様にて往復の送料+手数料(お支払い方法により金額が異なります)をご負担いただきます。

【返金について】
初期不良や商品違い等の場合なども含み、ご返金は致しておりません。
基本的に交換対応のみで対応させて頂いております。

【返金の例外について】
誠に申し訳御座いませんが当社に交換商品の在庫が無い場合はご返金にて対応させて頂きます。
※当社商品開封後の、イメージと違った、他のショップで購入したから要らなくなったなどによる理由では返金は出来ませんのでご了承下さい。
・返金時期について
口座へ返金の場合:返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
現金書留でのご返金の場合:商品到着後7日以内に郵送させて頂きます。

【事故などの補償に関しまして】
商品の取り付けによる事故、破損(商品及び外部の破損)、
及び損害金(工賃等の金銭的な補償)が出た場合などは一切当社では補償致しませんので予めご了承下さい。

【ご注文後のキャンセルについて】
当社のシステム上、商品の発送の準備に直ちに取りかかる為、原則的にご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
但し、当社に在庫がない場合は誠に申し訳ございませんがキャンセルをさせて頂く場合が御座います。
また、配送後のキャンセルや商品の受け取り拒否などがあった場合、誠に申し訳御座いませんが配送に伴った費用をお客様に請求させて頂きます。
例:日本郵便の場合:送料+代引き手数料

【クーリングオフ制度について】
インターネット販売では基本的に冷静にお客様が購入できる事から、
法律上ではクーリングオフは適用されておりません。

【返品・交換の連絡先】
電話番号:078-995-9368
メールアドレス:megaled@m-trust.net
担当:田窪

【商品の返送先】
株式会社エムトラスト
674-0074
兵庫県明石市魚住町清水252-19
(TEL) 078-995-9368
担当:田窪 聖也(megaled@m-trust.net)

領収書の発行について
【お支払方法が銀行振り込み・クレジットカード決済・ペイジー決済・楽天バンク決済の場合】
購入手続きの途中にあるお客様が記入できる“ご要望欄”へ、
領収書希望の旨を記載して頂けましたら商品と一緒に同梱させて頂きます。
その際に、宛名と但し書きの記入もお願いします。
※一部ポイントでお支払のお客様はポイント部分は差し引いてでの金額の記載となります。

【お支払方法が代金引換の場合】
お支払方法が代金引換の場合は配送伝票に領収書がついておりますので当社での領収書の発行はお受けできません。

【お支払方法がコンビニ決済の場合】
コンビニでお支払い頂いた後に領収書を発行してもらえますので当社での領収書の発行はお受けできません。

【お支払方法が全額ポイントの場合】
当社での領収書の発行はお受けできません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エムトラスト

〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水252-19
TEL:078-995-9368 FAX:078-995-9373
代表者:南 達郎
店舗運営責任者:由尾 勇也
店舗セキュリティ責任者:伊藤 正樹

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  土曜  9:00−16:00

※毎週日曜日はお休みをいただいております。
また臨時休業日等も御座いますのでお店のTOPページ上を必ずご覧ください。
休日にご購入されたお客様の発送は休日明けになりますがご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362590 ラクテン(メカ゛LED
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 370円
10000 -29999円 460円
30000 -99999円 630円
100000 -299999円 1050円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、、コンビニ決済、ペイジー決済、楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便(ゆうパケット)※代引指定、日付指定、時間帯指定不可(ポスト投函) 商品到着目安:翌日〜3日程度※北海道、沖縄、離島は5日程度かかります

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア
    全国のローソン【約1万店舗】

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン :10日

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】

 3.辺合計100cm以内

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・代引でのお支払い

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

当社のシステム上、
商品の発送の準備に直ちに取りかかる為、
原則的にご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
但し、当社に在庫がある物で、
注文ステータスが新規受付済み状態で、
まだ配送が済んでいない場合は、
キャンセルをお受け致します。
その場合は、速やかに電話連絡を頂けると幸いです。
メールの場合は時間帯によりキャンセルの旨を見逃す場合がございます。
※受注・生産品や、受注・発注品などの商品の場合は、
いかなる場合もキャンセルをお受けできません。
配送後のキャンセルや商品の受け取り拒否などがあった場合、
誠に申し訳御座いませんが配送に伴った費用などを
お客様に請求させて頂きます。
例:宅配便の場合、往復送料+代引き手数料
予めご了承お願いします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一誤って違う商品などを購入した場合などは、
未開封・未使用のものは交換対応させて頂きます。
電話もしくはメールにて、
商品到着日より7日以内にご連絡下さい。
その際の往復送料などは、
お客様負担となりますので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に、
応じることができない場合がございます。
その際はご返金にて対応となる場合がございます。
予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一初期不良や購入した商品と違うものが届いた場合、
電話もしくはメールにて
商品到着日より7日以内にご連絡下さい。
送料は弊社負担で交換対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に、
応じることができない場合がございます。
その際はご返金にて対応となる場合がございます。
予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0789959368

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのお問い合わせはこちら
megaled@m-trust.net

お電話の場合は「楽天市場店」を見て連絡したとの
旨を最初にお伝え頂けましたらスムーズに対応出来ます。

返送先

郵便番号

674-0074

住所

兵庫県明石市魚住町清水252-19 株式会社エムトラスト

電話番号

0789959368

FAX番号

078-995-9373

返品・交換・保証・返金・キャンセルについて

※当社の返品交換の規定に同意出来る方のみ商品をご購入頂けますようお願い申し上げます。
ご購入頂いた時点で当社規定に同意して頂いたものと見なします。

【初期不良について】
お買い上げ商品の品質については万全の注意を払っておりますが、
万が一初期不良があった場合、 商品お届け後7日以内にご連絡下さい。
送料は弊社負担で交換対応をさせていただきます。

【保証期間付きの商品について】

・LEDバルブについて
商品販売ページにて「1ヵ月保証」の記載がある商品が対象となります。
初期不良対応期間の後は保証期間でのご対応となります。
保証期間中の往復送料はお客様ご負担になります。
保証期間中の交換対応は1回限りとなり、交換後1週間は初期不良保証の対象となります。
その後の保証はお付けする事が出来ません。

※不良等があった場合は交換のみでのご対応とさせていただきます。
ご返金でのご対応は行っておりませんので予めご了承下さい。
納品書が保証書代わりとなりますので必ず保管をして下さい。
納品書が無い場合はご対応が出来ない場合があります。

弊社に不良の商品をご返送頂き、製品の不良確認等をさせて頂いてからのご対応となりますので
純正バルブ等は処分をせずにお持ち下さい。

・HIDキット/HIDバルブについて
HIDキット、純正交換ヘッドライト用バルブはご購入後1年間の保証期間となります。
初期不良対応期間の後は保証期間でのご対応となります。
保証期間中の往復送料はお客様ご負担になります。
保証期間中の交換対応は1回限りとなり、交換後1週間は初期不良保証の対象となります。
その後の保証はお付けする事が出来ません。

※不良等があった場合は交換のみでのご対応とさせていただきます。
ご返金でのご対応は行っておりませんので予めご了承下さい。
納品書が保証書代わりとなりますので必ず保管をして下さい。
納品書が無い場合はご対応が出来ない場合があります。

弊社に不良の商品をご返送頂き、製品の不良確認等をさせて頂いてからのご対応となりますので
純正バルブ等は処分をせずにお持ち下さい。

【返品・交換を受け付ける条件】
商品ご到着後7日以内に電話連絡または、メール連絡いただいたもののみお受けいたします。
その際に当社が初期不良と見なした場合または誤って違う商品を発送した場合のみ交換対応をさせて頂きます。
※返品商品到着後、商品が正常な場合または正規の商品であった場合は送料をご請求させて頂く形になりますのでご注意下さい。

【返品・交換の送料の負担について】
商品到着後7日以内で、当社都合(初期不良や商品違いなど)の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合は、お客様にて往復の送料+手数料(お支払い方法により金額が異なります)をご負担いただきます。

【返金について】
初期不良や商品違い等の場合なども含み、ご返金は致しておりません。
基本的に交換対応のみで対応させて頂いております。

【返金の例外について】
誠に申し訳御座いませんが当社に交換商品の在庫が無い場合はご返金にて対応させて頂きます。
※当社商品開封後の、イメージと違った、他のショップで購入したから要らなくなったなどによる理由では返金は出来ませんのでご了承下さい。
・返金時期について
口座へ返金の場合:返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
現金書留でのご返金の場合:商品到着後7日以内に郵送させて頂きます。

【事故などの補償に関しまして】
商品の取り付けによる事故、破損(商品及び外部の破損)、
及び損害金(工賃等の金銭的な補償)が出た場合などは一切当社では補償致しませんので予めご了承下さい。

【ご注文後のキャンセルについて】
当社のシステム上、商品の発送の準備に直ちに取りかかる為、原則的にご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
但し、当社に在庫がない場合は誠に申し訳ございませんがキャンセルをさせて頂く場合が御座います。
また、配送後のキャンセルや商品の受け取り拒否などがあった場合、誠に申し訳御座いませんが配送に伴った費用をお客様に請求させて頂きます。
例:日本郵便の場合:送料+代引き手数料

【クーリングオフ制度について】
インターネット販売では基本的に冷静にお客様が購入できる事から、
法律上ではクーリングオフは適用されておりません。

【返品・交換の連絡先】
電話番号:078-995-9368
メールアドレス:megaled@m-trust.net
担当:田窪

【商品の返送先】
株式会社エムトラスト
674-0074
兵庫県明石市魚住町清水252-19
(TEL) 078-995-9368
担当:田窪 聖也(megaled@m-trust.net)

領収書の発行について

【お支払方法が銀行振り込み・クレジットカード決済・ペイジー決済・楽天バンク決済の場合】
購入手続きの途中にあるお客様が記入できる“ご要望欄”へ、
領収書希望の旨を記載して頂けましたら商品と一緒に同梱させて頂きます。
その際に、宛名と但し書きの記入もお願いします。
※一部ポイントでお支払のお客様はポイント部分は差し引いてでの金額の記載となります。

【お支払方法が代金引換の場合】
お支払方法が代金引換の場合は配送伝票に領収書がついておりますので当社での領収書の発行はお受けできません。

【お支払方法がコンビニ決済の場合】
コンビニでお支払い頂いた後に領収書を発行してもらえますので当社での領収書の発行はお受けできません。

【お支払方法が全額ポイントの場合】
当社での領収書の発行はお受けできません。

楽天市場の便利な機能