お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280976 ラクテン(メカ゛ネテイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。(商品によっては、代引きの場合送料が別途加算されます。)
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 199999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送会社:日本郵政・ヤマト運輸・佐川急便

※基本的に配送会社の指定は出来ません。
※メーカー直送については、ご注文商品のメーカーによって指定する配送会社が違います。
また、各メーカーの配送基準に基づくため、配送会社・お問い合わせ番号等の記載はございませんので、予めご了承ください。またアプリ等追跡機能や、発送状況検索は、発送後でも【発送準備中】となります。
※配送先につきましてはメーターボックスに留置など、お荷物の安全が確約出来ない場所へご希望の場合などはお断りする場合がございますのでご了承ください


・宅配送料:基本無料です。



◆◆ メーカー直接発送の商品について ◆◆

メーカーから直接発送される商品は、ほかの商品と同時梱包ができません。
また、代金引換でのお支払はできませんのでクレジット払い、銀行振り込み、コンビニ決済をご利用ください。
日時のご指定は可能です。


◆◆ メール便発送の商品について ◆◆

メール便はポスト投函となりますので、代引き決済のご利用・日時指定をご選択頂くことができません。
代引き選択・日時指定をされてしまいますと、当店からのお問合せが発生し、ご注文者様よりご回答を頂くまで発送手配をする事が出来ません。お急ぎの場合はご注意ください。
また、配送時の紛失補償についてですが宅配便と違いメール便には紛失時の保証が付随しておりません。
その為送料設定もお安くなっております。
宅配業者に調査依頼後、対応方法を検討させて頂きます。
高額商品などご心配な場合は宅配便をご利用する事をお薦め致します。
上記にもございますが、代金引換でのお支払ができません。クレジット払い、銀行振り込み、コンビニ決済をご利用ください。

※ご注文数によってメール便から宅急便へ変更する場合がございます。そのような場合は受注確認メールにてご連絡いたします。
宅急便に変更になった場合、送料の追加料金は発生しませんのでご安心ください。  


◆◆ 国外発送について ◆◆

現在、国外への発送は行っておりません。


●長期不在・住所不明・受け取り拒否などについて

長期不在・住所不明・受け取り拒否等、お客様ご都合により商品をお受け取りいただけず当店へ商品が返送された際、送料の有無にかかわらず返送手数料をご請求致しますのでご理解の程お願い申し上げます。
再度発送をご希望で再手配をかけさせて頂く場合は、返送料は頂きませんが原則着払いでの発送となりますので、ご了承ください。


◆◆ 代引きの発送日当日キャンセルについて ◆◆

代引きは融通が効かない為、発送当日のキャンセルはお受けできません。ご注意ください。
代引きを発送後、キャンセルご希望の場合は、必ず一旦商品お受け取りください。その後返品手続きをさせて頂きます。
※注意!!※長期不在や住所不備により返送された場合、当店へ着払いで返送されます。そちらの金額もお客様負担となりますので、十分にご注意ください。
※代引きの受け取り拒否をされた場合、2000円のキャンセル料を請求させて頂きます。


●1週間以上商品が届かない場合

荷物番号が存在している場合は当店からお送りさせて頂いてるメールを一度ご確認頂き、各業者のHP等で配送状況をチェックして頂くようお願い致します。 メール便の場合、また以上で配達状況が確認できなかった場合は大変お手数ではございますが当店まで一度ご連絡を頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

【1】以下のようなパターンのお問い合わせをかけさせて頂いている状態で、お客様からのご回答を頂けていない場合(ご注文保留状態)
・カード情報、名義人の情報に不備がある。
・メール便発送商品に、代引き決済を選択されている。
・クレジットカードの審査でエラーが発生している。
・メーカー直送商品に代引き決済を選択されている。
・レンズデータやカラー等の項目選択肢が未選択・あるいは重複入力(近視・遠視両方入力等)している
・住所の番地が抜けている。あるいは郵便番号が間違えている。
・電話番号の入力忘れ。
・メールが届かない状態で注文している。

【2】ご自宅に宅配BOXが存在している場合、ご注文時・配送時の指示がなくても配送業者の方がそちらへ投函してしまっている

【3】配送先がご注文者様と異なった場合・または住所が詳細ではなかった・お住まいになっている方のお名前が異なっていた・長期不在等の理由で、荷物の一旦持ち戻りが発生してしまっている

【4】配送事故によるメール便不着


※その他の理由もございますので、商品が届かない場合はご注文状況等お調べ致しますので一度メールをご確認いただくか、当店までご連絡を頂きますようお願い致します。

宅配便
【備考】※配送業者のご指定は出来ません。
※メーカー直送の商品は各メーカーが契約している配送業者となります。

【送料について】

基本送料無料(送料込み)


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合…
◆クレジットカード・代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5日での発送となります。
◆銀行振り込み・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜5日で発送となります。
◆メール便発送の商品 ⇒商品発送後、2〜5日での発送となります。(※目安のため、前後する事があります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・(一部18時〜21時となります)
※天候・交通状況によってはご希望通りにお届けできない場合がございます。希望時間は目安としてお考えください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便の商品は代引き決済ができません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
【送料について】

基本送料無料(送料込み)
※商品サイズが厚さ5cm未満の物に限ります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合…
◆クレジットカード・代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5日での発送となります。
◆銀行振り込み・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜5日で発送となります。
(※目安のため、前後する事があります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※天候・交通状況によってはご希望通りにお届けできない場合がございます。希望時間は目安としてお考えください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】※ネコポス便・レターパック・ゆうパケット便・佐川飛脚メール便該当商品のみ対応させていただきます。
代金引換、日時指定はご利用出来ません。

【送料について】

送料無料

【商品発送のタイミング】

◆クレジットカード ⇒ご注文確認後、2〜5日での発送、ネコポス便・レターパック・ゆうパケット便は1〜3日、メール便3〜7日でのお届けとなります。
◆銀行振り込み・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜5日での発送、ネコポス便レターパック・ゆうパケット便は1〜3日、メール便は3〜7日でのお届けとなります。

レターパックプラスは対面お渡しのみになります。


【ご注意】

佐川飛脚メール便は土日祝祭日の配達は行われません。
ネコポス便・ゆうパケット便の場合ポストに入らなかった場合、配達員が一旦持ち帰り、不在票が投函されます。必ずご確認ください。

長期不在や住所不備で当店に返送された場合は、再送料300円頂戴させて頂きますので、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】※ネコポス便(メーカー直送)該当商品のみ対応させていただきます。
代金引換、日時指定はご利用出来ません。

【送料について】

送料無料

【商品発送のタイミング】

◆クレジットカード ⇒ご注文確認後、2〜5日での発送、ネコポス便・レターパック・ゆうパケット便は中1〜3日でのお届けとなります。
◆銀行振り込み・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜5日での発送、ネコポス便レターパック・ゆうパケット便は中1〜3日でのお届けとなります。

レターパックプラスは対面お渡しのみになります。


【ご注意】


ネコポス便・ゆうパケット便で、ポストに入らなかった場合、配達員が一旦持ち帰り、不在票が投函されます。必ずご確認ください。

長期不在や住所不備で当店に返送された場合は、再送料300円頂戴させて頂きますので、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※購入履歴からのキャンセル方法:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
尚、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
1.楽天会員登録を利用していないご注文
2.予約購入、定期購入、頒布会のご注文
3.既にショップが受注処理を開始したご注文
4.注文日時より30分以上経過したご注文
※1〜4いずれかあてはまる場合は、当店までご連絡ください。
お客様自身でキャンセル手続きができない場合、下記の内容をご確認の上、当店までご連絡ください。

『対応条件』 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※ただし、受付は出荷予定日(発送日)の前営業日17時までとなります。
※当店営業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
『連絡方法』
1.購入履歴の「ショップへの問い合わせ」から連絡
2.当店の会社概要に記載しております電話番号へ連絡
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
3.発送予定日お知らせ等のメールが届いている場合は、「お問い合わせ先アドレス」よりご連絡
※メールからご連絡の場合、必ず「受注番号・ご注文内容・ご注文者名(フルネーム)・ご購入された時期(ご注文日)」の記載をお願い致します。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
商品発送後の変更・キャンセルは、原則として受け付けておりません。
商品発送後の変更・キャンセルの場合は、お客様都合による返品・交換にての対応となります。
※お客様都合による返品・交換の詳細は「お客様都合による返金」または「お客様都合による交換」をご確認ください。

■当店都合でのご注文のキャンセル
メーカーの製造状況により商品入手が困難になった場合等、当店都合でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
大変申し訳ございませんが、その際はメールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
ご注文内容等に不備がございました場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※ご注文内容等に不備がございましたら、その際はメールにてご連絡させて頂きます。その際、返信期限の記載がございますので、期限までにご連絡の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
『返金額』
お支払代金全額を返金いたします。
1.クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
2.後払い決済の場合は、キャンセル処理の時点で後払い事業者よりお客様に請求書が発送されておりましたら、楽天市場に対し請求書発行費用として250円(税込)をお支払い頂きます。
※詳しくは後払い決済ご利用規約をご確認ください。
(後払い決済ご利用規約:https://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/ichiba_shopping.html#atobarai)
※お客様の保有する楽天スーパーポイントから、請求書発行費用の手数料を頂くことがございます。詳細は楽天市場にお問い合わせください。
3.銀行振込でのご返金の場合、振込手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
4.通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
予めご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
返品手続きをされる前に、必ずお問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
※メールでのお問合せの場合は、下記の記載がない状態ですとご注文内容の特定する事が難しく、返品対応も出来かねますので ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
3.レンズの商品名および個数(未開封の商品のみ)




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
『対応条件』
下記の条件全てに当てはまる場合は、当店まで電話もしくはメールにてご連絡いただいたものに限り対応いたします。
※送料や振込手数科等、返品にかかる費用はお客様ご負担となります。
※ 事前にご連絡が無く、送付された場合は受け取りを拒否させて頂きますので、予めご了承ください。
1.末使用・末開封の商品(90枚パックの外箱や包装フィルム含む)
2.外箱が潰れていない、汚れていない商品(ペン等で外箱に印をつけることも含む)
3.商品到着(メール便はポスト投函日)から14日以内(土・日・祝を除く)


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(ただし開封済みの商品がございました場合は、開封済みの個数金額を差し引いた金額となります。)
1.クレジットカードの場合は、返品手続き後にカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われます。
2.振込み(前払い)の場合は、キャンセルメールが配信された翌日中に、ご返金について楽天市場よりメールにてご返金方法のお知らせがございます。
3.代金引換の場合は、銀行振込みにて当店よりご返金いたします。
(ご返金額=商品代金−商品発送時の送料−手数料−クーポン−ポイント)
※返金方法はご連絡をいただいた際にご案内いたします。
4.後払い決済の場合は、キャンセル処理の時点で後払い事業者よりお客様に請求書が発送されておりましたら、楽天市場に対し請求書発行費用として250円(税込)をお支払い頂きます。
※詳しくは後払い決済ご利用規約をご確認ください。
(後払い決済ご利用規約:https://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/ichiba_shopping.html#atobarai)
※お客様の保有する楽天スーパーポイントから、請求書発行費用の手数料を頂くことがございます。詳細は楽天市場にお問い合わせください。
※既に商品金額をお支払いされている場合は、キャンセルメールが配信された翌日中に、ご返金について楽天市場よりメールにてご返金方法のお知らせがございます。



返品送料
お客様負担

備考
返品手続きをされる前に、必ずお問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
※メールでのお問合せの場合は、下記の記載がない状態ですとご注文内容の特定する事が難しく、返品対応も出来かねますので ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
3.レンズの商品名および個数(未開封の商品のみ)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。

『対応条件』
下記の条件全てに当てはまる場合は、当店まで電話もしくはメールにてご連絡いただいたものに限り対応いたします。
※往復の送料(振込手数料)等、交換にかかる費用はお客様ご負担となります。
※ 事前にご連絡が無く、送付された場合は受け取りを拒否させて頂きますので、予めご了承ください。
1.末使用・末開封の商品(90枚パックの外箱や包装フィルム含む)
2.外箱が潰れていない、汚れていない商品(ペン等で外箱に印をつけることも含む)
3.商品到着(メール便はポスト投函日)から14日以内(土・日・祝を除く)
4.原則宅急便or宅急便コンパクトでの返送のみ受け付けます。
『対応可能期間』

商品到着(メール便はポスト投函日)から14日以内(土・日・祝を除く)にご連絡をいただいた場合


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様ご負担(宅急便570円・ゆうパケット便300円・ネコポス便250円 ※配送方法によって異なります。)
※ご注文時にクレジットカード決済にて支払方法をご登録の場合、同じクレジットカードからの引き落としとなります。
※その他の支払方法をご登録の場合、お振込み(振込手数料はお客様ご負担)となります。お振込みの場合は、お送りいただきました 商品が当店に届き次第、楽天市場よりお振込先等のご案内をいたします。
※お振込みの案内通知から30日以内にご入金がない場合は、交換が不可能となります。その場合は、返品処理に変更となりますので、 予めご了承ください。
返品手続きをされる前に、必ずお問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
※メールでのお問合せの場合は、下記の記載がない状態ですとご注文内容の特定する事が難しく、返品対応も出来かねますので ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
4.レンズの商品名および個数(未開封の商品のみ)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■コンタクトレンズの初期不良の場合
使い捨てコンタクトレンズの品質チェックは各メーカーで独自に行われておりますが、大量生産ということもあり稀に破損などの 初期不良品が混在していることがあります。
その様な場合は責任をもって交換させて頂きますのでご安心ください。
以下の条件にあてはまる場合や初期不良がございました場合は、絶対にご使用にならずに当店までご連絡をお願い申し上げます。
※万が一、不良レンズをご使用してしまった場合は、直ちにレンズをはずしお近くの医療機関へ診察をお願い申し上げます。
1.レンズ:破れ、欠け、キズ、変形、変色、異物付着、二つ折れ
2.保存液および容器:液漏れ、液の変色・変質、容器の破損、汚れ、容器内のレンズ枚数不良

『対応内容』
初期不良があったレンズ枚数または箱数の交換品を手配いたします。
※メーカーによって交換条件が異なりますが、交換希望の条件がございましたらご連絡のときにお申し出ください。
※メーカーによって交換条件が異なりますので、詳細はメーカーに確認後、電話もしくはメールにてご連絡いたします。
※メール便配達はポストに投函した時点で配達完了となります。ポスト投函時に起きた箱潰れの保証はお受けできませんので、 予めご了承ください。

『返品送料』
店舗またはメーカー負担


対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
4.左右で度数が異なる場合、不良レンズは左右のどちらか
5.不良レンズの枚数
6.不良レンズは未使用か
7.不良レンズ、ケースは破棄せず保管しているか
※破棄された場合は、交換・返品が承れなくなる場合がございます。十分にご注意ください




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆◆ コンタクトレンズの初期不良の場合 ◆◆

使い捨てコンタクトレンズの品質チェックは各メーカーで独自に行われておりますが、大量生産ということもあり稀に破損などの初期不良品が混在していることがあります。
その様な場合は責任をもって交換させて頂きますのでご安心ください。

[STEP1]… まずは現品の保管(ケース含む)をお願いします。

[STEP2]… メールにてweb@meganetei.comまでご連絡をお願いします。
・件名に「商品の不良」と入れてください。
・本文にはご注文番号、ご注文者様名、レンズの状況をご記入ください。

[STEP3]… 当社より商品の返送方法をご連絡させて頂きます。
・不良品は回収させて頂き、再発防止のためメーカーへ送らせて頂いております。

[STEP4]… 当社からのご連絡後、7日間以内にご返送ください。
・期限(7日間)を過ぎた場合のご返品には応じかねますのでご了承ください。

※ ご連絡が無く、着払いで送付された場合は受け取りを拒否させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

※配送途中の破損や事故、及び間違った商品が届いた場合には、メールにて弊社まで 【 7日間以内に 】 ご連絡をお願いします。
改めて新しい商品を配送させて頂きます。送料・手数料ともに弊社が負担致します。
メール便配達はポストに投函した時点で配達完了となります。ポスト投函時に起きた箱潰れの保証はお受けできませんので
あらかじめご了承ください。





対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■当店の手配ミスによる返品・交換について
当店では商品を迅速にお届けする事に最善を尽くしておりますが、万が一ご注文時と違う商品が届く、または商品の不足等がございましたら、大変お手数ではございますが必ず当店までご連絡ください。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

『対応内容』
1.最短のお届けにて正しい商品を手配いたします。
※宅急便での配送の場合は、最短日以降の日時指定も承ります。
2.ご注文時と違う商品が届いた場合は、正しい商品を宅急便にてお届けいたします。
※誤って発送いたしました商品は、正しい商品をお届けした際に回収いたします。

『往復送料』
店舗負担

お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
※メールでのお問合せの場合は、下記の記載がない状態ですとご注文内容の特定する事が難しく、対応も出来かねる場合がございますのでご注意ください。
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
4.レンズの商品名および個数
5.ご注文時と違う商品名、または商品の不足分
※ご注文時と違う商品が届きました場合は、未開封の状態で保管をお願い申し上げます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3499-7161

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



返送先

郵便番号
107-0062

住所
東京都港区南青山6−8−3 3F

電話番号
03-3499-7161

FAX番号
03-3499-7161

備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は返品・交換をお受けできません。

・レンズの外箱を開けた商品(外装のビニールも不可・90枚パックの外箱も対象です)
・外箱が潰れている、汚れている商品(90枚パックの外箱も対象です)
・使用済み商品
・到着から14日以上が過ぎた場合




社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280976 ラクテン(メカ゛ネテイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。(商品によっては、代引きの場合送料が別途加算されます。)
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -199999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送会社:日本郵政・ヤマト運輸・佐川急便

※基本的に配送会社の指定は出来ません。
※メーカー直送については、ご注文商品のメーカーによって指定する配送会社が違います。
また、各メーカーの配送基準に基づくため、配送会社・お問い合わせ番号等の記載はございませんので、予めご了承ください。またアプリ等追跡機能や、発送状況検索は、発送後でも【発送準備中】となります。
※配送先につきましてはメーターボックスに留置など、お荷物の安全が確約出来ない場所へご希望の場合などはお断りする場合がございますのでご了承ください


・宅配送料:基本無料です。



◆◆ メーカー直接発送の商品について ◆◆

メーカーから直接発送される商品は、ほかの商品と同時梱包ができません。
また、代金引換でのお支払はできませんのでクレジット払い、銀行振り込み、コンビニ決済をご利用ください。
日時のご指定は可能です。


◆◆ メール便発送の商品について ◆◆

メール便はポスト投函となりますので、代引き決済のご利用・日時指定をご選択頂くことができません。
代引き選択・日時指定をされてしまいますと、当店からのお問合せが発生し、ご注文者様よりご回答を頂くまで発送手配をする事が出来ません。お急ぎの場合はご注意ください。
また、配送時の紛失補償についてですが宅配便と違いメール便には紛失時の保証が付随しておりません。
その為送料設定もお安くなっております。
宅配業者に調査依頼後、対応方法を検討させて頂きます。
高額商品などご心配な場合は宅配便をご利用する事をお薦め致します。
上記にもございますが、代金引換でのお支払ができません。クレジット払い、銀行振り込み、コンビニ決済をご利用ください。

※ご注文数によってメール便から宅急便へ変更する場合がございます。そのような場合は受注確認メールにてご連絡いたします。
宅急便に変更になった場合、送料の追加料金は発生しませんのでご安心ください。  


◆◆ 国外発送について ◆◆

現在、国外への発送は行っておりません。


●長期不在・住所不明・受け取り拒否などについて

長期不在・住所不明・受け取り拒否等、お客様ご都合により商品をお受け取りいただけず当店へ商品が返送された際、送料の有無にかかわらず返送手数料をご請求致しますのでご理解の程お願い申し上げます。
再度発送をご希望で再手配をかけさせて頂く場合は、返送料は頂きませんが原則着払いでの発送となりますので、ご了承ください。


◆◆ 代引きの発送日当日キャンセルについて ◆◆

代引きは融通が効かない為、発送当日のキャンセルはお受けできません。ご注意ください。
代引きを発送後、キャンセルご希望の場合は、必ず一旦商品お受け取りください。その後返品手続きをさせて頂きます。
※注意!!※長期不在や住所不備により返送された場合、当店へ着払いで返送されます。そちらの金額もお客様負担となりますので、十分にご注意ください。
※代引きの受け取り拒否をされた場合、2000円のキャンセル料を請求させて頂きます。


●1週間以上商品が届かない場合

荷物番号が存在している場合は当店からお送りさせて頂いてるメールを一度ご確認頂き、各業者のHP等で配送状況をチェックして頂くようお願い致します。 メール便の場合、また以上で配達状況が確認できなかった場合は大変お手数ではございますが当店まで一度ご連絡を頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

【1】以下のようなパターンのお問い合わせをかけさせて頂いている状態で、お客様からのご回答を頂けていない場合(ご注文保留状態)
・カード情報、名義人の情報に不備がある。
・メール便発送商品に、代引き決済を選択されている。
・クレジットカードの審査でエラーが発生している。
・メーカー直送商品に代引き決済を選択されている。
・レンズデータやカラー等の項目選択肢が未選択・あるいは重複入力(近視・遠視両方入力等)している
・住所の番地が抜けている。あるいは郵便番号が間違えている。
・電話番号の入力忘れ。
・メールが届かない状態で注文している。

【2】ご自宅に宅配BOXが存在している場合、ご注文時・配送時の指示がなくても配送業者の方がそちらへ投函してしまっている

【3】配送先がご注文者様と異なった場合・または住所が詳細ではなかった・お住まいになっている方のお名前が異なっていた・長期不在等の理由で、荷物の一旦持ち戻りが発生してしまっている

【4】配送事故によるメール便不着


※その他の理由もございますので、商品が届かない場合はご注文状況等お調べ致しますので一度メールをご確認いただくか、当店までご連絡を頂きますようお願い致します。

宅配便

【備考】

※配送業者のご指定は出来ません。
※メーカー直送の商品は各メーカーが契約している配送業者となります。

【送料について】

基本送料無料(送料込み)


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合…
◆クレジットカード・代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5日での発送となります。
◆銀行振り込み・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜5日で発送となります。
◆メール便発送の商品 ⇒商品発送後、2〜5日での発送となります。(※目安のため、前後する事があります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・(一部18時〜21時となります)
※天候・交通状況によってはご希望通りにお届けできない場合がございます。希望時間は目安としてお考えください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便の商品は代引き決済ができません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


【送料について】

基本送料無料(送料込み)
※商品サイズが厚さ5cm未満の物に限ります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合…
◆クレジットカード・代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5日での発送となります。
◆銀行振り込み・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜5日で発送となります。
(※目安のため、前後する事があります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※天候・交通状況によってはご希望通りにお届けできない場合がございます。希望時間は目安としてお考えください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

ネコポス便・レターパック・ゆうパケット便・佐川飛脚メール便該当商品のみ対応させていただきます。
代金引換、日時指定はご利用出来ません。

【送料について】

送料無料

【商品発送のタイミング】

◆クレジットカード ⇒ご注文確認後、2〜5日での発送、ネコポス便・レターパック・ゆうパケット便は1〜3日、メール便3〜7日でのお届けとなります。
◆銀行振り込み・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜5日での発送、ネコポス便レターパック・ゆうパケット便は1〜3日、メール便は3〜7日でのお届けとなります。

レターパックプラスは対面お渡しのみになります。


【ご注意】

佐川飛脚メール便は土日祝祭日の配達は行われません。
ネコポス便・ゆうパケット便の場合ポストに入らなかった場合、配達員が一旦持ち帰り、不在票が投函されます。必ずご確認ください。

長期不在や住所不備で当店に返送された場合は、再送料300円頂戴させて頂きますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】

ネコポス便(メーカー直送)該当商品のみ対応させていただきます。
代金引換、日時指定はご利用出来ません。

【送料について】

送料無料

【商品発送のタイミング】

◆クレジットカード ⇒ご注文確認後、2〜5日での発送、ネコポス便・レターパック・ゆうパケット便は中1〜3日でのお届けとなります。
◆銀行振り込み・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2〜5日での発送、ネコポス便レターパック・ゆうパケット便は中1〜3日でのお届けとなります。

レターパックプラスは対面お渡しのみになります。


【ご注意】


ネコポス便・ゆうパケット便で、ポストに入らなかった場合、配達員が一旦持ち帰り、不在票が投函されます。必ずご確認ください。

長期不在や住所不備で当店に返送された場合は、再送料300円頂戴させて頂きますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※購入履歴からのキャンセル方法:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
尚、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
1.楽天会員登録を利用していないご注文
2.予約購入、定期購入、頒布会のご注文
3.既にショップが受注処理を開始したご注文
4.注文日時より30分以上経過したご注文
※1〜4いずれかあてはまる場合は、当店までご連絡ください。
お客様自身でキャンセル手続きができない場合、下記の内容をご確認の上、当店までご連絡ください。

『対応条件』 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※ただし、受付は出荷予定日(発送日)の前営業日17時までとなります。
※当店営業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
『連絡方法』
1.購入履歴の「ショップへの問い合わせ」から連絡
2.当店の会社概要に記載しております電話番号へ連絡
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
3.発送予定日お知らせ等のメールが届いている場合は、「お問い合わせ先アドレス」よりご連絡
※メールからご連絡の場合、必ず「受注番号・ご注文内容・ご注文者名(フルネーム)・ご購入された時期(ご注文日)」の記載をお願い致します。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
商品発送後の変更・キャンセルは、原則として受け付けておりません。
商品発送後の変更・キャンセルの場合は、お客様都合による返品・交換にての対応となります。
※お客様都合による返品・交換の詳細は「お客様都合による返金」または「お客様都合による交換」をご確認ください。

■当店都合でのご注文のキャンセル
メーカーの製造状況により商品入手が困難になった場合等、当店都合でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
大変申し訳ございませんが、その際はメールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
ご注文内容等に不備がございました場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※ご注文内容等に不備がございましたら、その際はメールにてご連絡させて頂きます。その際、返信期限の記載がございますので、期限までにご連絡の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

『返金額』
お支払代金全額を返金いたします。
1.クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
2.後払い決済の場合は、キャンセル処理の時点で後払い事業者よりお客様に請求書が発送されておりましたら、楽天市場に対し請求書発行費用として250円(税込)をお支払い頂きます。
※詳しくは後払い決済ご利用規約をご確認ください。
(後払い決済ご利用規約:https://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/ichiba_shopping.html#atobarai)
※お客様の保有する楽天スーパーポイントから、請求書発行費用の手数料を頂くことがございます。詳細は楽天市場にお問い合わせください。
3.銀行振込でのご返金の場合、振込手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
4.通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
予めご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

返品手続きをされる前に、必ずお問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
※メールでのお問合せの場合は、下記の記載がない状態ですとご注文内容の特定する事が難しく、返品対応も出来かねますので ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
3.レンズの商品名および個数(未開封の商品のみ)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

『対応条件』
下記の条件全てに当てはまる場合は、当店まで電話もしくはメールにてご連絡いただいたものに限り対応いたします。
※送料や振込手数科等、返品にかかる費用はお客様ご負担となります。
※ 事前にご連絡が無く、送付された場合は受け取りを拒否させて頂きますので、予めご了承ください。
1.末使用・末開封の商品(90枚パックの外箱や包装フィルム含む)
2.外箱が潰れていない、汚れていない商品(ペン等で外箱に印をつけることも含む)
3.商品到着(メール便はポスト投函日)から14日以内(土・日・祝を除く)

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(ただし開封済みの商品がございました場合は、開封済みの個数金額を差し引いた金額となります。)
1.クレジットカードの場合は、返品手続き後にカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われます。
2.振込み(前払い)の場合は、キャンセルメールが配信された翌日中に、ご返金について楽天市場よりメールにてご返金方法のお知らせがございます。
3.代金引換の場合は、銀行振込みにて当店よりご返金いたします。
(ご返金額=商品代金−商品発送時の送料−手数料−クーポン−ポイント)
※返金方法はご連絡をいただいた際にご案内いたします。
4.後払い決済の場合は、キャンセル処理の時点で後払い事業者よりお客様に請求書が発送されておりましたら、楽天市場に対し請求書発行費用として250円(税込)をお支払い頂きます。
※詳しくは後払い決済ご利用規約をご確認ください。
(後払い決済ご利用規約:https://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/ichiba_shopping.html#atobarai)
※お客様の保有する楽天スーパーポイントから、請求書発行費用の手数料を頂くことがございます。詳細は楽天市場にお問い合わせください。
※既に商品金額をお支払いされている場合は、キャンセルメールが配信された翌日中に、ご返金について楽天市場よりメールにてご返金方法のお知らせがございます。

返品送料

お客様負担

備考

返品手続きをされる前に、必ずお問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
※メールでのお問合せの場合は、下記の記載がない状態ですとご注文内容の特定する事が難しく、返品対応も出来かねますので ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
3.レンズの商品名および個数(未開封の商品のみ)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。

『対応条件』
下記の条件全てに当てはまる場合は、当店まで電話もしくはメールにてご連絡いただいたものに限り対応いたします。
※往復の送料(振込手数料)等、交換にかかる費用はお客様ご負担となります。
※ 事前にご連絡が無く、送付された場合は受け取りを拒否させて頂きますので、予めご了承ください。
1.末使用・末開封の商品(90枚パックの外箱や包装フィルム含む)
2.外箱が潰れていない、汚れていない商品(ペン等で外箱に印をつけることも含む)
3.商品到着(メール便はポスト投函日)から14日以内(土・日・祝を除く)
4.原則宅急便or宅急便コンパクトでの返送のみ受け付けます。
『対応可能期間』

商品到着(メール便はポスト投函日)から14日以内(土・日・祝を除く)にご連絡をいただいた場合

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様ご負担(宅急便570円・ゆうパケット便300円・ネコポス便250円 ※配送方法によって異なります。)
※ご注文時にクレジットカード決済にて支払方法をご登録の場合、同じクレジットカードからの引き落としとなります。
※その他の支払方法をご登録の場合、お振込み(振込手数料はお客様ご負担)となります。お振込みの場合は、お送りいただきました 商品が当店に届き次第、楽天市場よりお振込先等のご案内をいたします。
※お振込みの案内通知から30日以内にご入金がない場合は、交換が不可能となります。その場合は、返品処理に変更となりますので、 予めご了承ください。
返品手続きをされる前に、必ずお問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
※メールでのお問合せの場合は、下記の記載がない状態ですとご注文内容の特定する事が難しく、返品対応も出来かねますので ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
4.レンズの商品名および個数(未開封の商品のみ)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■コンタクトレンズの初期不良の場合
使い捨てコンタクトレンズの品質チェックは各メーカーで独自に行われておりますが、大量生産ということもあり稀に破損などの 初期不良品が混在していることがあります。
その様な場合は責任をもって交換させて頂きますのでご安心ください。
以下の条件にあてはまる場合や初期不良がございました場合は、絶対にご使用にならずに当店までご連絡をお願い申し上げます。
※万が一、不良レンズをご使用してしまった場合は、直ちにレンズをはずしお近くの医療機関へ診察をお願い申し上げます。
1.レンズ:破れ、欠け、キズ、変形、変色、異物付着、二つ折れ
2.保存液および容器:液漏れ、液の変色・変質、容器の破損、汚れ、容器内のレンズ枚数不良

『対応内容』
初期不良があったレンズ枚数または箱数の交換品を手配いたします。
※メーカーによって交換条件が異なりますが、交換希望の条件がございましたらご連絡のときにお申し出ください。
※メーカーによって交換条件が異なりますので、詳細はメーカーに確認後、電話もしくはメールにてご連絡いたします。
※メール便配達はポストに投函した時点で配達完了となります。ポスト投函時に起きた箱潰れの保証はお受けできませんので、 予めご了承ください。

『返品送料』
店舗またはメーカー負担

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
4.左右で度数が異なる場合、不良レンズは左右のどちらか
5.不良レンズの枚数
6.不良レンズは未使用か
7.不良レンズ、ケースは破棄せず保管しているか
※破棄された場合は、交換・返品が承れなくなる場合がございます。十分にご注意ください

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


◆◆ コンタクトレンズの初期不良の場合 ◆◆

使い捨てコンタクトレンズの品質チェックは各メーカーで独自に行われておりますが、大量生産ということもあり稀に破損などの初期不良品が混在していることがあります。
その様な場合は責任をもって交換させて頂きますのでご安心ください。

[STEP1]… まずは現品の保管(ケース含む)をお願いします。

[STEP2]… メールにてweb@meganetei.comまでご連絡をお願いします。
・件名に「商品の不良」と入れてください。
・本文にはご注文番号、ご注文者様名、レンズの状況をご記入ください。

[STEP3]… 当社より商品の返送方法をご連絡させて頂きます。
・不良品は回収させて頂き、再発防止のためメーカーへ送らせて頂いております。

[STEP4]… 当社からのご連絡後、7日間以内にご返送ください。
・期限(7日間)を過ぎた場合のご返品には応じかねますのでご了承ください。

※ ご連絡が無く、着払いで送付された場合は受け取りを拒否させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

※配送途中の破損や事故、及び間違った商品が届いた場合には、メールにて弊社まで 【 7日間以内に 】 ご連絡をお願いします。
改めて新しい商品を配送させて頂きます。送料・手数料ともに弊社が負担致します。
メール便配達はポストに投函した時点で配達完了となります。ポスト投函時に起きた箱潰れの保証はお受けできませんので
あらかじめご了承ください。



対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■当店の手配ミスによる返品・交換について
当店では商品を迅速にお届けする事に最善を尽くしておりますが、万が一ご注文時と違う商品が届く、または商品の不足等がございましたら、大変お手数ではございますが必ず当店までご連絡ください。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

『対応内容』
1.最短のお届けにて正しい商品を手配いたします。
※宅急便での配送の場合は、最短日以降の日時指定も承ります。
2.ご注文時と違う商品が届いた場合は、正しい商品を宅急便にてお届けいたします。
※誤って発送いたしました商品は、正しい商品をお届けした際に回収いたします。

『往復送料』
店舗負担

お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
※メールでのお問合せの場合は、下記の記載がない状態ですとご注文内容の特定する事が難しく、対応も出来かねる場合がございますのでご注意ください。
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
4.レンズの商品名および個数
5.ご注文時と違う商品名、または商品の不足分
※ご注文時と違う商品が届きました場合は、未開封の状態で保管をお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3499-7161

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

107-0062

住所

東京都港区南青山6−8−3 3F

電話番号

03-3499-7161

FAX番号

03-3499-7161

備考

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は返品・交換をお受けできません。

・レンズの外箱を開けた商品(外装のビニールも不可・90枚パックの外箱も対象です)
・外箱が潰れている、汚れている商品(90枚パックの外箱も対象です)
・使用済み商品
・到着から14日以上が過ぎた場合


楽天市場の便利な機能