会社概要

株式会社ティーブイシー
〒761-0113 香川県高松市屋島西町2491-18
TEL:087-814-7838 FAX:087-870-0588
代表者:上村 晃一
店舗運営責任者:井下 哲
店舗セキュリティ責任者:井下 哲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2334561 ラクテン(メロウハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便(配送業者のご指定はお受けできません。)
【備考】
●複数個購入の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員に現金でお支払い下さい。クレジットカードのご利用はできません。

代金引換ご利用時の領収証につきまして
「代金引換」のお客様は、運送業者様の送り状が領収証になります。お届け先様のお名前が領収証の宛名となりますので会社名で領収証がご入用の際は、お届け先様のお名前を会社名にして頂きますようお願い致します。

詳しくはこちらをご覧下さい。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mellow/faq.html#faq6-a2


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【重要】お届け先が沖縄県と離島の場合の送料について
(1)送料別の商品をご注文頂いた場合
上記の送料表が適用されます。別途追加料金は必要ありません。

(2)送料込の商品をご注文頂いた場合
別途、送料を加算させて頂きます。ご注文後自動で配信されるメールには送料は加算されておりません。
後ほど当店スタッフよりお送りするメールにて確定した送料をお知らせ致しますので、送料及び総額をご確認ください。なおご不明な点はご注文前にご確認下さい。

複数個ご注文頂いた場合の送料について
(1)送料別の商品を複数個ご注文頂きました場合
ご注文後楽天より自動で配信されるメールには1個分の送料で表示されます。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

(2)送料込の商品と送料別の商品をご注文頂きました場合
ご注文時に自動で送料は計算されません。送料込の商品と同梱できる場合は送料は無料です。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

なお、ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

お問い合わせ先
(1)電子メールでのお問い合わせ
E-mail:mellow@shop.rakuten.co.jp

(2)FAXでのお問い合わせ
※必ずお客様のお名前とFAX番号をご記入ください。
FAX:087-870-0588

(3)お電話でのお問い合わせ
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL: 087-814-7838

(注)メールの受信について
お客様より「当店からのメールが届かない」というお問い合わせを頂きます。
下記のようないくつかの原因が考えられます。
ご確認頂き当店からのメールが確認できるようにお願いいたします。

・ご注文頂いた際に入力されたメールアドレスが間違っている、またはアドレスを変更した
・メールボックスがいっぱいで受信できない
・迷惑メールの設定のため、フォルダに振り分けられている
・ドメイン指定などの受信の設定
・サーバーによるメール受信の遅延


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 980円 980円 890円 890円 890円 890円 790円 790円 690円 890円 890円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【重要】お届け先が沖縄県と離島の場合の送料について
(1)送料別の商品をご注文頂いた場合
下記の送料表が適用されます。別途追加料金は必要ありません。

(2)送料込の商品をご注文頂いた場合
別途、送料を加算させて頂きます。ご注文後自動で配信されるメールには送料は加算されておりません。
後ほど当店スタッフよりお送りするメールにて確定した送料をお知らせ致しますので、送料及び総額をご確認ください。なおご不明な点はご注文前にご確認下さい。

複数個ご注文頂いた場合の送料について
(1)送料別の商品を複数個ご注文頂きました場合
ご注文後楽天より自動で配信されるメールには1個分の送料で表示されます。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

(2)送料込の商品と送料別の商品をご注文頂きました場合
ご注文時に自動で送料は計算されません。送料込の商品と同梱できる場合は送料は無料です。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

なお、ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

お問い合わせ先
(1)電子メールでのお問い合わせ
E-mail:mellow@shop.rakuten.co.jp

(2)FAXでのお問い合わせ
※必ずお客様のお名前とFAX番号をご記入ください。
FAX:087-870-0588

(3)お電話でのお問い合わせ
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL: 087-814-7838

(注)メールの受信について
お客様より「当店からのメールが届かない」というお問い合わせを頂きます。
下記のようないくつかの原因が考えられます。
ご確認頂き当店からのメールが確認できるようにお願いいたします。

・ご注文頂いた際に入力されたメールアドレスが間違っている、またはアドレスを変更した
・メールボックスがいっぱいで受信できない
・迷惑メールの設定のため、フォルダに振り分けられている
・ドメイン指定などの受信の設定
・サーバーによるメール受信の遅延


大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【重要】お届け先が沖縄県と離島の場合の送料について
(1)送料別の商品をご注文頂いた場合
上記の送料表が適用されます。別途追加料金は必要ありません。

(2)送料込の商品をご注文頂いた場合
別途、送料を加算させて頂きます。ご注文後自動で配信されるメールには送料は加算されておりません。
後ほど当店スタッフよりお送りするメールにて確定した送料をお知らせ致しますので、送料及び総額をご確認ください。なおご不明な点はご注文前にご確認下さい。

複数個ご注文頂いた場合の送料について
(1)送料別の商品を複数個ご注文頂きました場合
ご注文後楽天より自動で配信されるメールには1個分の送料で表示されます。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

(2)送料込の商品と送料別の商品をご注文頂きました場合
ご注文時に自動で送料は計算されません。送料込の商品と同梱できる場合は送料は無料です。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

なお、ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

お問い合わせ先
(1)電子メールでのお問い合わせ
E-mail:mellow@shop.rakuten.co.jp

(2)FAXでのお問い合わせ
※必ずお客様のお名前とFAX番号をご記入ください。
FAX:087-870-0588

(3)お電話でのお問い合わせ
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL: 087-814-7838

(注)メールの受信について
お客様より「当店からのメールが届かない」というお問い合わせを頂きます。
下記のようないくつかの原因が考えられます。
ご確認頂き当店からのメールが確認できるようにお願いいたします。

・ご注文頂いた際に入力されたメールアドレスが間違っている、またはアドレスを変更した
・メールボックスがいっぱいで受信できない
・迷惑メールの設定のため、フォルダに振り分けられている
・ドメイン指定などの受信の設定
・サーバーによるメール受信の遅延


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 980円 980円 890円 890円 890円 890円 790円 790円 690円 890円 890円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【重要】お届け先が沖縄県と離島の場合の送料について
(1)送料別の商品をご注文頂いた場合
上記の送料表が適用されます。別途追加料金は必要ありません。

(2)送料込の商品をご注文頂いた場合
別途、送料を加算させて頂きます。ご注文後自動で配信されるメールには送料は加算されておりません。
後ほど当店スタッフよりお送りするメールにて確定した送料をお知らせ致しますので、送料及び総額をご確認ください。なおご不明な点はご注文前にご確認下さい。

複数個ご注文頂いた場合の送料について
(1)送料別の商品を複数個ご注文頂きました場合
ご注文後楽天より自動で配信されるメールには1個分の送料で表示されます。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

(2)送料込の商品と送料別の商品をご注文頂きました場合
ご注文時に自動で送料は計算されません。送料込の商品と同梱できる場合は送料は無料です。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

なお、ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

お問い合わせ先
(1)電子メールでのお問い合わせ
E-mail:mellow@shop.rakuten.co.jp

(2)FAXでのお問い合わせ
※必ずお客様のお名前とFAX番号をご記入ください。
FAX:087-870-0588

(3)お電話でのお問い合わせ
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL: 087-814-7838

(注)メールの受信について
お客様より「当店からのメールが届かない」というお問い合わせを頂きます。
下記のようないくつかの原因が考えられます。
ご確認頂き当店からのメールが確認できるようにお願いいたします。

・ご注文頂いた際に入力されたメールアドレスが間違っている、またはアドレスを変更した
・メールボックスがいっぱいで受信できない
・迷惑メールの設定のため、フォルダに振り分けられている
・ドメイン指定などの受信の設定
・サーバーによるメール受信の遅延


メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

  メール便の条件

商品名に〔メール便対応可〕と記載のある商品または商品ページで「この商品はメール便でも送れます!」と表示されたバナーの貼ってある商品は日本郵便の普通郵便での発送が可能です。
メール便対象商品を買い物カゴに入れた後、
注文画面にある配送方法選択で
「メール便」を選んでください。



【パソコンでの配送方法の変更】

1.「ご購入手続き」をクリック


2.配送方法を「メール便(日本郵便)」に指定してください。


3.「次へ」をクリック

4.「注文を確定する」をクリックして完了




スマホでの配送方法の変更】

1.「購入手続き」をクリック



2.「次へ」をクリック



3.「配送方法」の「変更」をクリック



4.「メール便(日本郵便)を選択



5.「内容を変更する」をクリック





メール便対応でない商品をメール便でご注文頂くことがあります。
そのような場合は宅配便に変更させて頂きます。



当店のメール便は日本郵便の普通郵便での発送となります。
お荷物番号はありませんので追跡は
不可能です。

お届け先の郵便受け(ポスト)に投函して配達が終了するため、お支払い方法に
  「代金引換」は使えません。


また、配達日およびお届け時間の指定はできま せん。お届け日のご指定やお時間のご指定を頂いても対応できません。

住所不明の場合、配達されず返却されますので、会社名、店舗名がある場合は必ずご記入下さい。

・発送後の住所訂正は、受け人様が、管轄郵便局に連絡していただく必要があります。
 ( 個人情報保護のため、発送元からはできません)

・集合住宅等の場合、玄関の郵便受け(ポスト)ではなく、集合ポストに投函される場合があります。

・商品が郵便受け(ポスト)に入らない場合は「不在連絡票」が入りますが、保管期限内(約1週間)に受け人 様から再配達の依頼がなければ、返却されます。

・メール便には大きさや重さにより包装サイズの上限があります。
複数個ご注文のお客様で
上限のサイズを超えた場合はメール便2個口又は宅配便に変更させて頂きます。

メール便は、発送からお届けまでに4日〜7日程お時間をいただきます。
繁忙期や地域によっては1週間以上かかる場合があります。
お急ぎの方は、宅配便をご利用下さい。

メール便は上限サイズの規定のため十分なクッション材で梱包することが不可能な場合があります。配送段階で破損した場合は、補償・交換等は対応いたしかねます。ご心配な場合は宅配便をご選択下さい。

・紛失または破損した場合は、送料350円のみの補償となります。
商品代金は返金いたしません。
 紛失の場合は、日本郵便に不着申請ができますが、結果が判明するまでに通常2〜3週間を要します。(見つかる可能性は低いです)
 受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用ください。


・当店の都合により、宅配便で発送する場合があります。

ご不明な点、ご質問は下記までご連絡下さい。
メロウハウス連絡先→ E-Mail:mellow@shop.rakuten.co.jp
TEL:(087)814-7838


配送方法の特徴
  宅配便 メール便(日本郵便の普通郵便)
対応商品 制限無し
(全ての商品が対象)
制限有り
(対応する商品のみ)
代金引換 対応 対応不可
送料 690円〜1500円
(地域によって異なる)
全国一律350円
お届けまでの日数
(当店発送後の目安)
翌日〜5日程

通常4日〜7日
※繁忙期や地域によっては1週間以上かかる場合があります。

荷物追跡 可能 不可能
受け取り 判子・サイン必要 郵便受け(ポスト)に投函
日・祝祭日の配達  可能   不可能
荷物紛失時の対応 再度発送 送料350円のみ返金

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・商品発送前であれば、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品を開封済みの場合は商品再生費(商品代金の10%)を頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返金金額は総額から
・発送時の送料(「送料無料」の商品の場合は実費※)
・返品手数料(商品代金の3%)
・お振込手数料
・代引き手数料
・開封済みの場合は商品再生費(商品代金の10%)
を差し引いた金額になります。
※「送料無料」でお届けした商品であっても、実際には送料が発生しております。
「送料無料」の商品をお客様のご都合で返品をご希望される場合には、お届け時の送料は実費にてお客様ご負担となります。


返品送料
お客様負担

備考
返品の際の送料はお客様負担でお願いします。
万一、着払いで返品された場合は、送料実費を返金の際に差し引きさせていただきます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
下記の商品の返品はお断りいたします。
・当店への連絡なしにご返送された商品。
・商品のお受け取り後にキズ・破損が生じた商品
・お客様が商品の内容・機能等を誤解・解釈した場合
・特別な事情なく対応期限を経過していた場合




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則交換対応はできません。
返金での対応は可能ですので「お客様都合 返金」の項目をご覧ください。
ご返金後、再注文をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻し下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻し下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
087-814-7838

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
対応時間 9:30〜17:00


返送先

郵便番号
761-0113

住所
香川県高松市屋島西町2491-18 (株)ティーブイシーメロウハウス返品対応係

電話番号
087-814-7838

FAX番号
087-870-0588

備考
商品の外箱に送り状などを貼らないようにお願いいたします。 商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻し下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記の商品は返品をお断りいたします。
・当店への連絡なしにご返送された商品。
・商品のお受け取り後にキズ・破損が生じた商品
・お客様が商品の内容・機能等を誤解・解釈した場合
・特別な事情なく対応可能期間を経過していた場合




社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ティーブイシー

〒761-0113 香川県高松市屋島西町2491-18
TEL:087-814-7838 FAX:087-870-0588
代表者:上村 晃一
店舗運営責任者:井下 哲
店舗セキュリティ責任者:井下 哲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2334561 ラクテン(メロウハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便(配送業者のご指定はお受けできません。)

【備考】

●複数個購入の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員に現金でお支払い下さい。クレジットカードのご利用はできません。

代金引換ご利用時の領収証につきまして
「代金引換」のお客様は、運送業者様の送り状が領収証になります。お届け先様のお名前が領収証の宛名となりますので会社名で領収証がご入用の際は、お届け先様のお名前を会社名にして頂きますようお願い致します。

詳しくはこちらをご覧下さい。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mellow/faq.html#faq6-a2

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【重要】お届け先が沖縄県と離島の場合の送料について
(1)送料別の商品をご注文頂いた場合
上記の送料表が適用されます。別途追加料金は必要ありません。

(2)送料込の商品をご注文頂いた場合
別途、送料を加算させて頂きます。ご注文後自動で配信されるメールには送料は加算されておりません。
後ほど当店スタッフよりお送りするメールにて確定した送料をお知らせ致しますので、送料及び総額をご確認ください。なおご不明な点はご注文前にご確認下さい。

複数個ご注文頂いた場合の送料について
(1)送料別の商品を複数個ご注文頂きました場合
ご注文後楽天より自動で配信されるメールには1個分の送料で表示されます。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

(2)送料込の商品と送料別の商品をご注文頂きました場合
ご注文時に自動で送料は計算されません。送料込の商品と同梱できる場合は送料は無料です。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

なお、ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

お問い合わせ先
(1)電子メールでのお問い合わせ
E-mail:mellow@shop.rakuten.co.jp

(2)FAXでのお問い合わせ
※必ずお客様のお名前とFAX番号をご記入ください。
FAX:087-870-0588

(3)お電話でのお問い合わせ
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL: 087-814-7838

(注)メールの受信について
お客様より「当店からのメールが届かない」というお問い合わせを頂きます。
下記のようないくつかの原因が考えられます。
ご確認頂き当店からのメールが確認できるようにお願いいたします。

・ご注文頂いた際に入力されたメールアドレスが間違っている、またはアドレスを変更した
・メールボックスがいっぱいで受信できない
・迷惑メールの設定のため、フォルダに振り分けられている
・ドメイン指定などの受信の設定
・サーバーによるメール受信の遅延

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 980円 980円 890円 890円 890円 890円 790円 790円 690円 890円 890円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【重要】お届け先が沖縄県と離島の場合の送料について
(1)送料別の商品をご注文頂いた場合
下記の送料表が適用されます。別途追加料金は必要ありません。

(2)送料込の商品をご注文頂いた場合
別途、送料を加算させて頂きます。ご注文後自動で配信されるメールには送料は加算されておりません。
後ほど当店スタッフよりお送りするメールにて確定した送料をお知らせ致しますので、送料及び総額をご確認ください。なおご不明な点はご注文前にご確認下さい。

複数個ご注文頂いた場合の送料について
(1)送料別の商品を複数個ご注文頂きました場合
ご注文後楽天より自動で配信されるメールには1個分の送料で表示されます。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

(2)送料込の商品と送料別の商品をご注文頂きました場合
ご注文時に自動で送料は計算されません。送料込の商品と同梱できる場合は送料は無料です。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

なお、ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

お問い合わせ先
(1)電子メールでのお問い合わせ
E-mail:mellow@shop.rakuten.co.jp

(2)FAXでのお問い合わせ
※必ずお客様のお名前とFAX番号をご記入ください。
FAX:087-870-0588

(3)お電話でのお問い合わせ
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL: 087-814-7838

(注)メールの受信について
お客様より「当店からのメールが届かない」というお問い合わせを頂きます。
下記のようないくつかの原因が考えられます。
ご確認頂き当店からのメールが確認できるようにお願いいたします。

・ご注文頂いた際に入力されたメールアドレスが間違っている、またはアドレスを変更した
・メールボックスがいっぱいで受信できない
・迷惑メールの設定のため、フォルダに振り分けられている
・ドメイン指定などの受信の設定
・サーバーによるメール受信の遅延

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【重要】お届け先が沖縄県と離島の場合の送料について
(1)送料別の商品をご注文頂いた場合
上記の送料表が適用されます。別途追加料金は必要ありません。

(2)送料込の商品をご注文頂いた場合
別途、送料を加算させて頂きます。ご注文後自動で配信されるメールには送料は加算されておりません。
後ほど当店スタッフよりお送りするメールにて確定した送料をお知らせ致しますので、送料及び総額をご確認ください。なおご不明な点はご注文前にご確認下さい。

複数個ご注文頂いた場合の送料について
(1)送料別の商品を複数個ご注文頂きました場合
ご注文後楽天より自動で配信されるメールには1個分の送料で表示されます。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

(2)送料込の商品と送料別の商品をご注文頂きました場合
ご注文時に自動で送料は計算されません。送料込の商品と同梱できる場合は送料は無料です。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

なお、ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

お問い合わせ先
(1)電子メールでのお問い合わせ
E-mail:mellow@shop.rakuten.co.jp

(2)FAXでのお問い合わせ
※必ずお客様のお名前とFAX番号をご記入ください。
FAX:087-870-0588

(3)お電話でのお問い合わせ
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL: 087-814-7838

(注)メールの受信について
お客様より「当店からのメールが届かない」というお問い合わせを頂きます。
下記のようないくつかの原因が考えられます。
ご確認頂き当店からのメールが確認できるようにお願いいたします。

・ご注文頂いた際に入力されたメールアドレスが間違っている、またはアドレスを変更した
・メールボックスがいっぱいで受信できない
・迷惑メールの設定のため、フォルダに振り分けられている
・ドメイン指定などの受信の設定
・サーバーによるメール受信の遅延

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 980円 980円 890円 890円 890円 890円 790円 790円 690円 890円 890円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【重要】お届け先が沖縄県と離島の場合の送料について
(1)送料別の商品をご注文頂いた場合
上記の送料表が適用されます。別途追加料金は必要ありません。

(2)送料込の商品をご注文頂いた場合
別途、送料を加算させて頂きます。ご注文後自動で配信されるメールには送料は加算されておりません。
後ほど当店スタッフよりお送りするメールにて確定した送料をお知らせ致しますので、送料及び総額をご確認ください。なおご不明な点はご注文前にご確認下さい。

複数個ご注文頂いた場合の送料について
(1)送料別の商品を複数個ご注文頂きました場合
ご注文後楽天より自動で配信されるメールには1個分の送料で表示されます。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

(2)送料込の商品と送料別の商品をご注文頂きました場合
ご注文時に自動で送料は計算されません。送料込の商品と同梱できる場合は送料は無料です。
商品の大きさ、形状などにより同梱できない場合には別途送料をご請求させていただきます。
後ほど当店スタッフにてお送り致しますメールで送料及び総額をご確認ください。

なお、ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

お問い合わせ先
(1)電子メールでのお問い合わせ
E-mail:mellow@shop.rakuten.co.jp

(2)FAXでのお問い合わせ
※必ずお客様のお名前とFAX番号をご記入ください。
FAX:087-870-0588

(3)お電話でのお問い合わせ
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL: 087-814-7838

(注)メールの受信について
お客様より「当店からのメールが届かない」というお問い合わせを頂きます。
下記のようないくつかの原因が考えられます。
ご確認頂き当店からのメールが確認できるようにお願いいたします。

・ご注文頂いた際に入力されたメールアドレスが間違っている、またはアドレスを変更した
・メールボックスがいっぱいで受信できない
・迷惑メールの設定のため、フォルダに振り分けられている
・ドメイン指定などの受信の設定
・サーバーによるメール受信の遅延

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

  メール便の条件

商品名に〔メール便対応可〕と記載のある商品または商品ページで「この商品はメール便でも送れます!」と表示されたバナーの貼ってある商品は日本郵便の普通郵便での発送が可能です。
メール便対象商品を買い物カゴに入れた後、
注文画面にある配送方法選択で
「メール便」を選んでください。



【パソコンでの配送方法の変更】

1.「ご購入手続き」をクリック


2.配送方法を「メール便(日本郵便)」に指定してください。


3.「次へ」をクリック

4.「注文を確定する」をクリックして完了




スマホでの配送方法の変更】

1.「購入手続き」をクリック



2.「次へ」をクリック



3.「配送方法」の「変更」をクリック



4.「メール便(日本郵便)を選択



5.「内容を変更する」をクリック





メール便対応でない商品をメール便でご注文頂くことがあります。
そのような場合は宅配便に変更させて頂きます。



当店のメール便は日本郵便の普通郵便での発送となります。
お荷物番号はありませんので追跡は
不可能です。

お届け先の郵便受け(ポスト)に投函して配達が終了するため、お支払い方法に
  「代金引換」は使えません。


また、配達日およびお届け時間の指定はできま せん。お届け日のご指定やお時間のご指定を頂いても対応できません。

住所不明の場合、配達されず返却されますので、会社名、店舗名がある場合は必ずご記入下さい。

・発送後の住所訂正は、受け人様が、管轄郵便局に連絡していただく必要があります。
 ( 個人情報保護のため、発送元からはできません)

・集合住宅等の場合、玄関の郵便受け(ポスト)ではなく、集合ポストに投函される場合があります。

・商品が郵便受け(ポスト)に入らない場合は「不在連絡票」が入りますが、保管期限内(約1週間)に受け人 様から再配達の依頼がなければ、返却されます。

・メール便には大きさや重さにより包装サイズの上限があります。
複数個ご注文のお客様で
上限のサイズを超えた場合はメール便2個口又は宅配便に変更させて頂きます。

メール便は、発送からお届けまでに4日〜7日程お時間をいただきます。
繁忙期や地域によっては1週間以上かかる場合があります。
お急ぎの方は、宅配便をご利用下さい。

メール便は上限サイズの規定のため十分なクッション材で梱包することが不可能な場合があります。配送段階で破損した場合は、補償・交換等は対応いたしかねます。ご心配な場合は宅配便をご選択下さい。

・紛失または破損した場合は、送料350円のみの補償となります。
商品代金は返金いたしません。
 紛失の場合は、日本郵便に不着申請ができますが、結果が判明するまでに通常2〜3週間を要します。(見つかる可能性は低いです)
 受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用ください。


・当店の都合により、宅配便で発送する場合があります。

ご不明な点、ご質問は下記までご連絡下さい。
メロウハウス連絡先→ E-Mail:mellow@shop.rakuten.co.jp
TEL:(087)814-7838


配送方法の特徴
  宅配便 メール便(日本郵便の普通郵便)
対応商品 制限無し
(全ての商品が対象)
制限有り
(対応する商品のみ)
代金引換 対応 対応不可
送料 690円〜1500円
(地域によって異なる)
全国一律350円
お届けまでの日数
(当店発送後の目安)
翌日〜5日程

通常4日〜7日
※繁忙期や地域によっては1週間以上かかる場合があります。

荷物追跡 可能 不可能
受け取り 判子・サイン必要 郵便受け(ポスト)に投函
日・祝祭日の配達  可能   不可能
荷物紛失時の対応 再度発送 送料350円のみ返金

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・商品発送前であれば、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品を開封済みの場合は商品再生費(商品代金の10%)を頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返金金額は総額から
・発送時の送料(「送料無料」の商品の場合は実費※)
・返品手数料(商品代金の3%)
・お振込手数料
・代引き手数料
・開封済みの場合は商品再生費(商品代金の10%)
を差し引いた金額になります。
※「送料無料」でお届けした商品であっても、実際には送料が発生しております。
「送料無料」の商品をお客様のご都合で返品をご希望される場合には、お届け時の送料は実費にてお客様ご負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

返品の際の送料はお客様負担でお願いします。
万一、着払いで返品された場合は、送料実費を返金の際に差し引きさせていただきます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
下記の商品の返品はお断りいたします。
・当店への連絡なしにご返送された商品。
・商品のお受け取り後にキズ・破損が生じた商品
・お客様が商品の内容・機能等を誤解・解釈した場合
・特別な事情なく対応期限を経過していた場合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則交換対応はできません。
返金での対応は可能ですので「お客様都合 返金」の項目をご覧ください。
ご返金後、再注文をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻し下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻し下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

087-814-7838

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

対応時間 9:30〜17:00

返送先

郵便番号

761-0113

住所

香川県高松市屋島西町2491-18 (株)ティーブイシーメロウハウス返品対応係

電話番号

087-814-7838

FAX番号

087-870-0588

備考

商品の外箱に送り状などを貼らないようにお願いいたします。 商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻し下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記の商品は返品をお断りいたします。
・当店への連絡なしにご返送された商品。
・商品のお受け取り後にキズ・破損が生じた商品
・お客様が商品の内容・機能等を誤解・解釈した場合
・特別な事情なく対応可能期間を経過していた場合

楽天市場の便利な機能