会社概要

株式会社ミッキーシューズ
〒855-0823 長崎県島原市湊町47番地1階
TEL:0957-62-4561 FAX:0957-62-7389
代表者:古瀬 長壽
店舗運営責任者:古瀬 結香(webショップ担当)
店舗セキュリティ責任者:古瀬 結香
店舗連絡先:mickeyshoes@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


休日・営業時間や実店舗との在庫共有について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
午前10:30〜午後18:30
※不定期で店休日がございます。トップページの営業日カレンダーでご確認頂けます。

※楽天でのお問い合わせと最初にお伝え頂けますと幸いです。
※お問い合わせ等のお返事メールが、問い合わせ後2日以上経過して届かない場合、
恐れ入りますが再度ご連絡を頂けますと幸いです。
メールエラーが出て、お送りしたメールが戻っている場合がございますので、
予めメーラーの設定をご確認下さいますようお願い致します。

※当店は実店舗と在庫を共有しております。大変申し訳ございませんが、
ご注文を頂いた後に欠品のご連絡をさせて頂く場合がございます。
※Saturdays, Sundays, holidays will be closed off overseas delivery service.

プレゼント等で配送先が異なる場合のお買い上げ明細について
お贈り物などで配送先がご注文者様のご住所と異なる場合、
ご希望がございましたら、金額等の記載がございます「お買い上げ明細書」を、
商品と別にご注文者様へ郵送しております。
ご注文フォームの備考覧で「必要」「不要」「注文者住所へ郵送」をお選び頂けます。

ご注文受注のサンクスメールが届かないお客様
ご注文と同時に自動配信されるメールとは別に、
当店にてご注文を受注後に確認のサンクスメールをお送り致しますが、
お客様側の迷惑メールフィルターなどでメールが届かない場合がございます。

予め、mickeyshoes@shimabara.jp からのメールをお受け取りになれるよう、設定をお願い致します。
なお、メールがエラーで跳ね返ってきた場合、基本的に当店からのお電話での連絡は控えております。
注文したのに受注メール、発送完了メールが届かない場合は、
設定をご確認の上、mickeyshoes@shimabara.jp までご連絡頂けますと幸いです。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081779 ラクテン(ミツキ−シユ−ス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便またはヤマト運輸(選択不可)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
※恐れ入りますが、海外への配送はいたしかねます。
※離島など追加料金がかかる場合は改めてご連絡致します。

銀行振り込み→ご入金確認後、翌日から数えて3日以内に発送いたします。
  ご入金確認は、平日の14時をもって締め、それ以降は翌日の確認となります。
  土日祝日はその翌営業日に確認となります。
代金引き換え→ご注文成立日の翌日から数えて3日以内に発送いたします。
クレジット決済→ご注文成立日の翌日から数えて3日以内に発送いたします。

※注文画面での配送日時の指定が可能ですが、
指定なしをお選び頂きますと、発送準備が整い次第すぐに発送致します。
急なお入り用で納期が心配なお客様は、配送業者等に問い合わせますので、
別途ご相談下さい。

※足数等により梱包にダンボールを使用することがございますが、
通常は商品を靴箱にお入れし、靴箱をカラービニールでお包みした状態での発送となります。
靴箱不要とのご希望を時折頂きますが、商品を保護するため、靴箱は必ずお付けしますので何卒ご理解下さいませ。
※上記梱包では不安、ダンボールへ入れて欲しいというご希望がございましたら、ご注文時に備考覧でお申し付け下さいませ。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 1000円 1000円 600円 600円 600円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 800円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 9800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料無料になりますのは税別9800円からです。ご注意頂けますと幸いです。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品条件・交換など販売に関する重要事項
■返品受付期間につきまして
お客様のご都合や初期不良による返品は商品到着後7日以内にご連絡の上でご返送頂いた場合に限らせて頂いております。
購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過のご返品はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。

■商品箱について
商品箱は、できるだけメーカー出荷時のものを使用しますが、
入荷時に箱に凹み、傷などがあるものは代替箱を使用致します。
SALE商品などは、基本的に代替箱となりますのでご注意下さいませ。

■商品の色について 画面で表示される商品の色、イメージについては、
お使いのディスプレイなど環境によって現品と違いがある場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※「色がモニターで見たものと違う」という理由の返品につきましては、
お客様都合の返品となります。
※「商品がイメージしていたものと違う」という理由の返品につきましては、
お客様ご都合の返品となります。

■返品方法について
まずはお電話ではなくメールにて返品・交換ご希望の旨お知らせください。
商品は到着日より7日以内に到着するようご返送頂きますようお願い申し上げます。
商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態)であることが必須となります。
返品商品到着後、7日以内に商品代金(送料・代引手数料は商品代金には含みません)をご返金、
クレジットカード決済の方はカード請求取り消し手続きを致します。

【以下の返品はお受けいたしかねますので、ご注意下さいませ。】
 ・ 事前にご連絡なしで返送された商品
 ・ 商品受取日から、7日以上経過した商品
 ・ ご返品希望で、到着日から7日以内に当店に届かなかった商品
 ・ ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品
 ・ お客様がご使用になられた商品
   (室内での試し履きや使用後すぐに製品不良が発覚した場合はご相談下さい。)
 ・ お客様が汚損もしくは破損された商品
 ・ SALE対象品
 ・ 当社規定により再販売が不可能と判断した商品
 ・ 返送の際、商品箱に直接テープや送付状が張られた商品
※取り寄せ商品の場合、基本的にご返品がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)
  ※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、
商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わずご返品をお受けできません。開封していない場合も同様です。


■サイズ交換について
サイズが合わない場合、まずはメールにてご連絡下さい。
1回の交換まで当社が送料を負担致します。
(離島等地域によっては送料を一部ご負担頂く場合がございます。)
ご交換希望のご相談を頂いた後、ご交換のためのご返送をお願いする場合は、
着払いでの発送をご案内しております。
当社とのメールでのやりとりが終了する前に元払いで発送された場合、
そのぶんの送料はお客様負担となります。

お客様からの事前のメールご連絡を頂きました後、
当社からのご返信完了後にご返送となりますので、
日数に余裕をもってご連絡下さい。
商品到着より7日以内の返送到着が交換可能期間です。
期間を過ぎた交換はできません。
ご返送商品到着後、5日以内に代品の発送をいたします。(取り寄せの場合を除く)
当店の商品は実店舗でも販売しておりますので、交換の際、
サイズ等品切れしておりました場合はお取り寄せ、またはご返品でお受けする事もございます。
なお、ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品も返品交換不可となります。
※色の交換、異なる商品への交換はできませんのでご注意下さい。
※取り寄せ商品の場合、基本的にご交換がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)


■ご返送送料について
返品の送料については、商品初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様のご都合(足に合わない、イメージが違う等)による返品につきましては、恐れ入りますがお客様にてご負担いただきます。
サイズ交換の際、1回の交換まで当社が送料を負担致します。
(離島等地域によっては送料を一部ご負担頂く場合がございます。)
ご交換希望のご相談を頂いた後、ご交換のためのご返送をお願いする場合は、
着払いでの発送をご案内しております。
当社とのメールでのやりとりが終了する前に元払いで発送された場合、
そのぶんの送料はお客様負担となります。
サイズ交換の場合、事前のメールご連絡・当社からのご返信完了後に
ご返送となりますので、日数に余裕をもってご連絡下さい。

※複数ご購入頂いた合計金額で送料無料となり、
一部ご返品のため最終ご清算金額が9800円(税別)以下となります
場合は、発送時の送料が加算された金額でのご清算となります。


■受け取り拒否、長期不在について
商品の受け取り拒否や、不在続きでご注文者様と連絡がとれず、
商品が当社へ返送された場合、往復送料に加え事務手数料1000円をお支払い頂きます。

■返品連絡先
e-mail:mickeyshoes@shimabara.jp
電話番号:0957-62-4561 
返送先住所:〒855-0823 長崎県島原市湊町47番地1階(株)ミッキーシューズ
担当者:古瀬結香

プライバシーポリシー
■個人情報の取扱いについて お客様の個人情報は、お客様にサービスをご提供する目的で利用いたします。 お預かりしているお客様の個人情報を、その目的以外にお客様の許可なく、第三者に開示もしくは提供することは一切ございません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ミッキーシューズ

〒855-0823 長崎県島原市湊町47番地1階
TEL:0957-62-4561 FAX:0957-62-7389
代表者:古瀬 長壽
店舗運営責任者:古瀬 結香(webショップ担当)
店舗セキュリティ責任者:古瀬 結香
店舗連絡先:mickeyshoes@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

休日・営業時間や実店舗との在庫共有について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
午前10:30〜午後18:30
※不定期で店休日がございます。トップページの営業日カレンダーでご確認頂けます。

※楽天でのお問い合わせと最初にお伝え頂けますと幸いです。
※お問い合わせ等のお返事メールが、問い合わせ後2日以上経過して届かない場合、
恐れ入りますが再度ご連絡を頂けますと幸いです。
メールエラーが出て、お送りしたメールが戻っている場合がございますので、
予めメーラーの設定をご確認下さいますようお願い致します。

※当店は実店舗と在庫を共有しております。大変申し訳ございませんが、
ご注文を頂いた後に欠品のご連絡をさせて頂く場合がございます。
※Saturdays, Sundays, holidays will be closed off overseas delivery service.

プレゼント等で配送先が異なる場合のお買い上げ明細について

お贈り物などで配送先がご注文者様のご住所と異なる場合、
ご希望がございましたら、金額等の記載がございます「お買い上げ明細書」を、
商品と別にご注文者様へ郵送しております。
ご注文フォームの備考覧で「必要」「不要」「注文者住所へ郵送」をお選び頂けます。

ご注文受注のサンクスメールが届かないお客様

ご注文と同時に自動配信されるメールとは別に、
当店にてご注文を受注後に確認のサンクスメールをお送り致しますが、
お客様側の迷惑メールフィルターなどでメールが届かない場合がございます。

予め、mickeyshoes@shimabara.jp からのメールをお受け取りになれるよう、設定をお願い致します。
なお、メールがエラーで跳ね返ってきた場合、基本的に当店からのお電話での連絡は控えております。
注文したのに受注メール、発送完了メールが届かない場合は、
設定をご確認の上、mickeyshoes@shimabara.jp までご連絡頂けますと幸いです。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081779 ラクテン(ミツキ−シユ−ス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便またはヤマト運輸(選択不可)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】


※恐れ入りますが、海外への配送はいたしかねます。
※離島など追加料金がかかる場合は改めてご連絡致します。

銀行振り込み→ご入金確認後、翌日から数えて3日以内に発送いたします。
  ご入金確認は、平日の14時をもって締め、それ以降は翌日の確認となります。
  土日祝日はその翌営業日に確認となります。
代金引き換え→ご注文成立日の翌日から数えて3日以内に発送いたします。
クレジット決済→ご注文成立日の翌日から数えて3日以内に発送いたします。

※注文画面での配送日時の指定が可能ですが、
指定なしをお選び頂きますと、発送準備が整い次第すぐに発送致します。
急なお入り用で納期が心配なお客様は、配送業者等に問い合わせますので、
別途ご相談下さい。

※足数等により梱包にダンボールを使用することがございますが、
通常は商品を靴箱にお入れし、靴箱をカラービニールでお包みした状態での発送となります。
靴箱不要とのご希望を時折頂きますが、商品を保護するため、靴箱は必ずお付けしますので何卒ご理解下さいませ。
※上記梱包では不安、ダンボールへ入れて欲しいというご希望がございましたら、ご注文時に備考覧でお申し付け下さいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 1000円 1000円 600円 600円 600円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 800円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 9800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料無料になりますのは税別9800円からです。ご注意頂けますと幸いです。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品条件・交換など販売に関する重要事項

■返品受付期間につきまして
お客様のご都合や初期不良による返品は商品到着後7日以内にご連絡の上でご返送頂いた場合に限らせて頂いております。
購入後の開封やご使用に関係なく、到着後7日を経過のご返品はお受けできませんので、
購入後はすぐに商品をご確認の上、室内(玄関を除く)にてお試し履きをお願い致します。

■商品箱について
商品箱は、できるだけメーカー出荷時のものを使用しますが、
入荷時に箱に凹み、傷などがあるものは代替箱を使用致します。
SALE商品などは、基本的に代替箱となりますのでご注意下さいませ。

■商品の色について 画面で表示される商品の色、イメージについては、
お使いのディスプレイなど環境によって現品と違いがある場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※「色がモニターで見たものと違う」という理由の返品につきましては、
お客様都合の返品となります。
※「商品がイメージしていたものと違う」という理由の返品につきましては、
お客様ご都合の返品となります。

■返品方法について
まずはお電話ではなくメールにて返品・交換ご希望の旨お知らせください。
商品は到着日より7日以内に到着するようご返送頂きますようお願い申し上げます。
商品が未使用の状態(屋内で試し履きした状態)であることが必須となります。
返品商品到着後、7日以内に商品代金(送料・代引手数料は商品代金には含みません)をご返金、
クレジットカード決済の方はカード請求取り消し手続きを致します。

【以下の返品はお受けいたしかねますので、ご注意下さいませ。】
 ・ 事前にご連絡なしで返送された商品
 ・ 商品受取日から、7日以上経過した商品
 ・ ご返品希望で、到着日から7日以内に当店に届かなかった商品
 ・ ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品
 ・ お客様がご使用になられた商品
   (室内での試し履きや使用後すぐに製品不良が発覚した場合はご相談下さい。)
 ・ お客様が汚損もしくは破損された商品
 ・ SALE対象品
 ・ 当社規定により再販売が不可能と判断した商品
 ・ 返送の際、商品箱に直接テープや送付状が張られた商品
※取り寄せ商品の場合、基本的にご返品がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)
  ※お受け取りから1週間以内の返送到着期限を経過した商品は、
商品不良・誤発送・お客様ご都合を問わずご返品をお受けできません。開封していない場合も同様です。


■サイズ交換について
サイズが合わない場合、まずはメールにてご連絡下さい。
1回の交換まで当社が送料を負担致します。
(離島等地域によっては送料を一部ご負担頂く場合がございます。)
ご交換希望のご相談を頂いた後、ご交換のためのご返送をお願いする場合は、
着払いでの発送をご案内しております。
当社とのメールでのやりとりが終了する前に元払いで発送された場合、
そのぶんの送料はお客様負担となります。

お客様からの事前のメールご連絡を頂きました後、
当社からのご返信完了後にご返送となりますので、
日数に余裕をもってご連絡下さい。
商品到着より7日以内の返送到着が交換可能期間です。
期間を過ぎた交換はできません。
ご返送商品到着後、5日以内に代品の発送をいたします。(取り寄せの場合を除く)
当店の商品は実店舗でも販売しておりますので、交換の際、
サイズ等品切れしておりました場合はお取り寄せ、またはご返品でお受けする事もございます。
なお、ご不在等で商品のお受け取りが発送から1週間ほど経過した商品も返品交換不可となります。
※色の交換、異なる商品への交換はできませんのでご注意下さい。
※取り寄せ商品の場合、基本的にご交換がお受けできません。
(足数や商品によって異なります。)


■ご返送送料について
返品の送料については、商品初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様のご都合(足に合わない、イメージが違う等)による返品につきましては、恐れ入りますがお客様にてご負担いただきます。
サイズ交換の際、1回の交換まで当社が送料を負担致します。
(離島等地域によっては送料を一部ご負担頂く場合がございます。)
ご交換希望のご相談を頂いた後、ご交換のためのご返送をお願いする場合は、
着払いでの発送をご案内しております。
当社とのメールでのやりとりが終了する前に元払いで発送された場合、
そのぶんの送料はお客様負担となります。
サイズ交換の場合、事前のメールご連絡・当社からのご返信完了後に
ご返送となりますので、日数に余裕をもってご連絡下さい。

※複数ご購入頂いた合計金額で送料無料となり、
一部ご返品のため最終ご清算金額が9800円(税別)以下となります
場合は、発送時の送料が加算された金額でのご清算となります。


■受け取り拒否、長期不在について
商品の受け取り拒否や、不在続きでご注文者様と連絡がとれず、
商品が当社へ返送された場合、往復送料に加え事務手数料1000円をお支払い頂きます。

■返品連絡先
e-mail:mickeyshoes@shimabara.jp
電話番号:0957-62-4561 
返送先住所:〒855-0823 長崎県島原市湊町47番地1階(株)ミッキーシューズ
担当者:古瀬結香

プライバシーポリシー

■個人情報の取扱いについて お客様の個人情報は、お客様にサービスをご提供する目的で利用いたします。 お預かりしているお客様の個人情報を、その目的以外にお客様の許可なく、第三者に開示もしくは提供することは一切ございません。

© Rakuten, Inc.