お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337676 ラクテン(MIELセレクトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】佐川急便/日本郵便 ※指定不可
土曜/日曜/祝日/お盆/年末年始が休業日です。
休みの日にご注文いただいた場合、営業日に発送いたします。
送料無料商品であっても、北海道・沖縄・離島及び一部地域で追加料金が必要です。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~9,798円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2000円
9,799~9,799円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※商品代金合計 10,000円(税込)以上、または送料無料商品の場合でも、
北海道・沖縄・離島・その他 一部地域への配送において、
別途追加送料が発生する場合がございます。


その場合には、弊社よりメールにて追加送料金額をお知らせし、
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してから
商品の手配をさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

送料は消費税込みとなっております。
また、お客様都合でのご返品の際の送料はお客様負担にてお願い致します。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

備考
※弊社商品は海外ブランド製品のため、その都度、お取り寄せし検品後に発送しております。 なお、オーダーメイド、製作商品の場合、不良品以外の返品交換は基本的に対応不可となります。
既製品の場合には、未開封・未使用に限りサイズ / カラーの交換を承りますが、国内外送料および梱包代や 交換対応に関わる処理手数料はお客様負担となりますことを予めご了承願います。
※納品日より3日以内に当店までメールにてご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
※ホワイト系の商品は製品の特性上、初期不良を除き返品交換不可となります。
※セール商品、企画品などにつきましても返品・交換はお受けできかねます。
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。 ※初期不良の場合にも納品より1週間以上が経過している場合にはお客様都合して対応させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※未使用の商品に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(返品交換希望の連絡は記録が残るメール連絡のみ受け付けております。)
店舗連絡先:mielshop@shop.rakuten.co.jp
※メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず記載するよう願います。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
※不良など商品状態に異常がある場合には状態確認のため、必ず写真を添付してご連絡ください。
(写真確認後に対応方法をご連絡いたします。)
※副資材の変更、簡単に修理できる付属品の外れ、ご購入の際にご案内した内容に該当する製品特有の特性や生産過程で発生するやむを得ないキズなどは不良と認められません。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※お客様都合による返品や、お客様の故意または過失にもとづき破損していると認められる場合、返品・交換は適用されませんので、予めご了承ください。
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※初期不良の場合でも商品到着後1週間以上経過している場合にはお客様都合として対応させていただきますので予めご了承ください。 ※イメージ相違での返品や商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※未使用の商品に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
(返品交換希望の連絡は記録が残るメール連絡のみ受け付けております。)
店舗連絡先:mielshop@shop.rakuten.co.jp
※メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず記載するよう願います。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
※不良など商品状態に異常がある場合には状態確認のため、必ず写真を添付してご連絡ください。
(写真確認後に対応方法をご連絡いたします。)
※副資材の変更、簡単に修理できる付属品の外れ、ご購入の際にご案内した内容に該当する製品特有の特性や生産過程で発生するやむを得ないキズなどは不良と認められません。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お客様都合による返品や、お客様の故意または過失にもとづき破損していると認められる場合、返品・交換は適用されませんので、予めご了承ください。
※初期不良の場合でも商品到着後1週間以上経過している場合にはお客様都合として対応させていただきますので予めご了承ください。
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※イメージ相違での返品や商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3198-9171

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※返品交換希望の連絡は記録が残るメール連絡のみ受け付けております。
店舗連絡先:mielshop@shop.rakuten.co.jp
※メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず記載するよう願います。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
※不良など商品状態に異常がございます場合には状態確認のため、必ず写真を添付してご連絡ください。
(写真確認後に対応方法をご連絡いたします。)



返送先

郵便番号
550-0014

住所
大阪府大阪市西区北堀江2−14−7 阪和ビル3階

電話番号
050-3198-9171

FAX番号
06-7635-8292

備考
配送時の箱をご利用の上返送ください。 配送会社の指定はございませんので、お客様にてご手配願います。 発送完了後に配送会社と伝票番号をお知らせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。
※当店のすべての製品はアフターサービスを提供しておりません。



返品・交換について
●弊社商品は海外ブランド製品のため、その都度、お取り寄せし検品後に発送しております。 なお、注文製作の場合、不良品以外の返品交換は基本的に対応不可となります。
また、既製品の場合には、未開封に限り返品交換を承りますが、国内外送料および梱包代や 返品対応に関わる処理手数料はお客様負担となりますことを予めご了承願います。
●返品交換をご希望される場合、商品到着後3日以内に、メールにてご連絡ください。
●オーダーメイド、製作商品については初期不良を除き返品交換はお受けできません。
返品・交換につきましてはお客様都合(サイズの変更やイメージ違いなど)などの、
当店のミスによる不良品(商品の欠陥)の理由以外での返品交換はお受けできませんのでご注意ください。
●ホワイト系の商品は製品の特性上、初期不良を除き返品不可となります。
●ギフトラッピング類、セール商品、企画品など一部の商品についても返品・交換はお受けできかねます。

商品到着時の化粧箱の破損に関する返品・交換の場合はお客様都合になりますので、ご購入前にあらかじめご了承下さい。
※ご連絡がないままの送品は受取を拒否させていただく場合がありますのでご注意ください。
●尚、ご使用された商品、再販売が不可能(当社基準)と判断した商品に関しましては返品・交換できませんので予めご了承ください。
【例】香水のにおい、化粧品の付着、引っ掛け、
商品の傷み・汚れ、パッケージ・タグが無い商品・靴箱を破棄された場合・商品の仕付け糸を取られた場合・修理、
お洗濯などお客様にて手を加えられた場合など。
●メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず記載するよう願います。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
●不良など商品状態が異なる場合には状態確認のため、必ず写真を添付してご連絡ください。
  (写真確認後に対応方法をご連絡いたします。)
●当店のミス等による、不良品(商品の欠陥)等は事前(商品到着後7日以内)にご連絡お願い致します。
在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
1点ものや在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
●お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、外箱の破・汚れ)による返品・交換の場合、送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
納品日より3日以内に当店までメールにてご連絡ください。但、未使用未開封の商品に限ります。

※出荷の時点で商品の外箱(化粧箱)が破損・汚れる場合がございますが、不良品ではありません。
お届け前に点検しておりますが、製品に問題が無い場合は、

●配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。
弊社負担にて良品を再送させていただきます。
但し、1点ものや在庫がない商品に関しては、ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
●共同購入商品、オークション商品、企画商品、セール商品等の特定商品を当店正規販売商品と交換することはできません。
配送事故、当社ミスによる不良品の返品交換の場合でも、商品到着日より7日経過後は対応できかねますので、ご注意ください。
●メーカー検品による合格品につき、手織り製品の特色(手作り感、縫製等による若干のサイズの違いなど)がありますが、商品に問題はございません。
ご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、必ずご慎重にご注文ください。
●残念ながら、当社の方針をご理解いただけない場合は、すみやかにご返金させていただいた上、今後のご利用はご遠慮いただく場合がございます。
●延着など、2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
 ●ご注文商品発送後の長期不在、受取拒否につきましては、返品キャンセル対応するものとし、
 往復分の送料+商品手配等の手数料を別途請求させていただきますので予めご了承ください。


●送品される場合、箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、
ご遠慮ください。箱が破損して到着した場合など、ご返金が出来ない場合がございます。
●送料が商品代金に含まれる商品でも、お客様都合による交換・返品の場合は往復分の送料をご負担頂きますのでご了承下さい。


■返金方法について
--------------------------------------------------------------------------------

●返品処理・事故等(欠品など)の処理が完了後、
約3日〜1週間程でご指定の銀行口座に商品代金をお振込みというかたちのみで、
返金処理が完了いたします。ご了承ください。

※お客様都合によります返品の場合は、返金金額よりご返金の際にかかる振込手数料を引いた金額のお振込となります。ご了承ください。

※クレジットでの決済方法をご利用頂いた方は、クレジットキャンセルという形でご返金させて頂きます。
これ以外のご返金方法は基本的に受け付けておりませんのでご了承下さい。

発送時送料無料のご注文につきまして、ご返品商品額を差し引いた合計金額が、無料対象額を下回るようであれば、
当初6,000円以上でのご注文で弊社負担とさせていただきました発送時送料をご負担いただきます。
送料無料期間でのご注文また送料無料商品のご返品をされます場合も発送時送料をご負担いただきます。

※銀行振込・郵便振込で商品を単品購入され、弊社不手際でのご返品の場合、商品をご購入頂いた際にかかった弊社への振込み手数料を以下の金額でご返金致します。

1万円以下・・・郵便振込100円、銀行振り込270円(全金融機関共通)
1万円以上・・・郵便振込150円、銀行振り込432円(全金融機関共通)
また、代金引換手数料など別途手数料は上記に含まれません。
お客様にご返金されるのは、上記該当金額+商品代金+該当手数料となります。

※返金処理は毎週土曜日までに返品が確認できた受付分を翌水曜日にインターネットバンキングでの処理にてご指定の銀行口座にお振込となりますのでご了承ください。
(振込処理日が祝休日の場合は、翌営業日になります。)

※インターネットバンキングでの振込処理により、お振込が確認できるのは、振込日翌日以降となります。ご了承ください。

●クレジット決済でのご注文時は、当店側で請求金額を変更・修正処理致します。
後日、ご利用のクレジット会社より案内がまいりますのでしばらくお待ち下さい。

※クレジット会社により、返金方法は異なりますので、
詳細につきましては、お客様よりご利用の各クレジット会社にお問合せください。
(個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。)

●eコレクト(代金引換のクレジット決済)サービスは、佐川急便での決済になりますので、
当店ではキャンセル等の処理はご対応できかねます。
返金時は、クレジット請求金額変更にてご返金というかたちを取らせて頂きます。
現金でのご返金はお受け致しかねます。

また、クレジット請求金額変更のお手続きに3〜4週間ほどお時間を頂く場合があります。
この間に商品代金を請求された場合は、翌月にクレジットでご返金作業をさせて頂きますので、予めご了承下さい。
ご返金日時など、詳細はお客様ご契約の各クレジット会社のほうへお問い合わせ下さい。

●NP後払いでお支払いのお客様は、請求書の金額変更を致しますので、
後ほど(株)ネットプロテクションズより改めて請求書を郵送致します。
(お客様都合でのご返品の場合は請求書の再発行手数料200円をご負担いただきます)
既にお支払いいただいておりますお客様はご返金処理とさせていただきますのでご了承下さい。

●返品・交換連絡先
株式会社ミエル 返品センター
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2−14−7 阪和ビル3階
TEL:050-3177-2177
店舗連絡先:mielshop@shop.rakuten.co.jp
ご不明の点などはお気軽にお問い合わせください。
※返品交換希望の連絡は記録が残るメール連絡のみ受け付けております。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337676 ラクテン(MIELセレクトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

佐川急便/日本郵便 ※指定不可
土曜/日曜/祝日/お盆/年末年始が休業日です。
休みの日にご注文いただいた場合、営業日に発送いたします。
送料無料商品であっても、北海道・沖縄・離島及び一部地域で追加料金が必要です。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2000円
1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※商品代金合計 10,000円(税込)以上、または送料無料商品の場合でも、
北海道・沖縄・離島・その他 一部地域への配送において、
別途追加送料が発生する場合がございます。


その場合には、弊社よりメールにて追加送料金額をお知らせし、
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してから
商品の手配をさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

送料は消費税込みとなっております。
また、お客様都合でのご返品の際の送料はお客様負担にてお願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

備考

※弊社商品は海外ブランド製品のため、その都度、お取り寄せし検品後に発送しております。 なお、オーダーメイド、製作商品の場合、不良品以外の返品交換は基本的に対応不可となります。
既製品の場合には、未開封・未使用に限りサイズ / カラーの交換を承りますが、国内外送料および梱包代や 交換対応に関わる処理手数料はお客様負担となりますことを予めご了承願います。
※納品日より3日以内に当店までメールにてご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
※ホワイト系の商品は製品の特性上、初期不良を除き返品交換不可となります。
※セール商品、企画品などにつきましても返品・交換はお受けできかねます。
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。 ※初期不良の場合にも納品より1週間以上が経過している場合にはお客様都合して対応させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※未使用の商品に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(返品交換希望の連絡は記録が残るメール連絡のみ受け付けております。)
店舗連絡先:mielshop@shop.rakuten.co.jp
※メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず記載するよう願います。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
※不良など商品状態に異常がある場合には状態確認のため、必ず写真を添付してご連絡ください。
(写真確認後に対応方法をご連絡いたします。)
※副資材の変更、簡単に修理できる付属品の外れ、ご購入の際にご案内した内容に該当する製品特有の特性や生産過程で発生するやむを得ないキズなどは不良と認められません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※お客様都合による返品や、お客様の故意または過失にもとづき破損していると認められる場合、返品・交換は適用されませんので、予めご了承ください。
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※初期不良の場合でも商品到着後1週間以上経過している場合にはお客様都合として対応させていただきますので予めご了承ください。 ※イメージ相違での返品や商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※未使用の商品に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
(返品交換希望の連絡は記録が残るメール連絡のみ受け付けております。)
店舗連絡先:mielshop@shop.rakuten.co.jp
※メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず記載するよう願います。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
※不良など商品状態に異常がある場合には状態確認のため、必ず写真を添付してご連絡ください。
(写真確認後に対応方法をご連絡いたします。)
※副資材の変更、簡単に修理できる付属品の外れ、ご購入の際にご案内した内容に該当する製品特有の特性や生産過程で発生するやむを得ないキズなどは不良と認められません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お客様都合による返品や、お客様の故意または過失にもとづき破損していると認められる場合、返品・交換は適用されませんので、予めご了承ください。
※初期不良の場合でも商品到着後1週間以上経過している場合にはお客様都合として対応させていただきますので予めご了承ください。
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※イメージ相違での返品や商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3198-9171

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※返品交換希望の連絡は記録が残るメール連絡のみ受け付けております。
店舗連絡先:mielshop@shop.rakuten.co.jp
※メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず記載するよう願います。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
※不良など商品状態に異常がございます場合には状態確認のため、必ず写真を添付してご連絡ください。
(写真確認後に対応方法をご連絡いたします。)

返送先

郵便番号

550-0014

住所

大阪府大阪市西区北堀江2−14−7 阪和ビル3階

電話番号

050-3198-9171

FAX番号

06-7635-8292

備考

配送時の箱をご利用の上返送ください。 配送会社の指定はございませんので、お客様にてご手配願います。 発送完了後に配送会社と伝票番号をお知らせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。
※当店のすべての製品はアフターサービスを提供しておりません。

返品・交換について

●弊社商品は海外ブランド製品のため、その都度、お取り寄せし検品後に発送しております。 なお、注文製作の場合、不良品以外の返品交換は基本的に対応不可となります。
また、既製品の場合には、未開封に限り返品交換を承りますが、国内外送料および梱包代や 返品対応に関わる処理手数料はお客様負担となりますことを予めご了承願います。
●返品交換をご希望される場合、商品到着後3日以内に、メールにてご連絡ください。
●オーダーメイド、製作商品については初期不良を除き返品交換はお受けできません。
返品・交換につきましてはお客様都合(サイズの変更やイメージ違いなど)などの、
当店のミスによる不良品(商品の欠陥)の理由以外での返品交換はお受けできませんのでご注意ください。
●ホワイト系の商品は製品の特性上、初期不良を除き返品不可となります。
●ギフトラッピング類、セール商品、企画品など一部の商品についても返品・交換はお受けできかねます。

商品到着時の化粧箱の破損に関する返品・交換の場合はお客様都合になりますので、ご購入前にあらかじめご了承下さい。
※ご連絡がないままの送品は受取を拒否させていただく場合がありますのでご注意ください。
●尚、ご使用された商品、再販売が不可能(当社基準)と判断した商品に関しましては返品・交換できませんので予めご了承ください。
【例】香水のにおい、化粧品の付着、引っ掛け、
商品の傷み・汚れ、パッケージ・タグが無い商品・靴箱を破棄された場合・商品の仕付け糸を取られた場合・修理、
お洗濯などお客様にて手を加えられた場合など。
●メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず記載するよう願います。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
●不良など商品状態が異なる場合には状態確認のため、必ず写真を添付してご連絡ください。
  (写真確認後に対応方法をご連絡いたします。)
●当店のミス等による、不良品(商品の欠陥)等は事前(商品到着後7日以内)にご連絡お願い致します。
在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
1点ものや在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
●お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、外箱の破・汚れ)による返品・交換の場合、送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
納品日より3日以内に当店までメールにてご連絡ください。但、未使用未開封の商品に限ります。

※出荷の時点で商品の外箱(化粧箱)が破損・汚れる場合がございますが、不良品ではありません。
お届け前に点検しておりますが、製品に問題が無い場合は、

●配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。
弊社負担にて良品を再送させていただきます。
但し、1点ものや在庫がない商品に関しては、ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
●共同購入商品、オークション商品、企画商品、セール商品等の特定商品を当店正規販売商品と交換することはできません。
配送事故、当社ミスによる不良品の返品交換の場合でも、商品到着日より7日経過後は対応できかねますので、ご注意ください。
●メーカー検品による合格品につき、手織り製品の特色(手作り感、縫製等による若干のサイズの違いなど)がありますが、商品に問題はございません。
ご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、必ずご慎重にご注文ください。
●残念ながら、当社の方針をご理解いただけない場合は、すみやかにご返金させていただいた上、今後のご利用はご遠慮いただく場合がございます。
●延着など、2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
 ●ご注文商品発送後の長期不在、受取拒否につきましては、返品キャンセル対応するものとし、
 往復分の送料+商品手配等の手数料を別途請求させていただきますので予めご了承ください。


●送品される場合、箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、
ご遠慮ください。箱が破損して到着した場合など、ご返金が出来ない場合がございます。
●送料が商品代金に含まれる商品でも、お客様都合による交換・返品の場合は往復分の送料をご負担頂きますのでご了承下さい。


■返金方法について
--------------------------------------------------------------------------------

●返品処理・事故等(欠品など)の処理が完了後、
約3日〜1週間程でご指定の銀行口座に商品代金をお振込みというかたちのみで、
返金処理が完了いたします。ご了承ください。

※お客様都合によります返品の場合は、返金金額よりご返金の際にかかる振込手数料を引いた金額のお振込となります。ご了承ください。

※クレジットでの決済方法をご利用頂いた方は、クレジットキャンセルという形でご返金させて頂きます。
これ以外のご返金方法は基本的に受け付けておりませんのでご了承下さい。

発送時送料無料のご注文につきまして、ご返品商品額を差し引いた合計金額が、無料対象額を下回るようであれば、
当初6,000円以上でのご注文で弊社負担とさせていただきました発送時送料をご負担いただきます。
送料無料期間でのご注文また送料無料商品のご返品をされます場合も発送時送料をご負担いただきます。

※銀行振込・郵便振込で商品を単品購入され、弊社不手際でのご返品の場合、商品をご購入頂いた際にかかった弊社への振込み手数料を以下の金額でご返金致します。

1万円以下・・・郵便振込100円、銀行振り込270円(全金融機関共通)
1万円以上・・・郵便振込150円、銀行振り込432円(全金融機関共通)
また、代金引換手数料など別途手数料は上記に含まれません。
お客様にご返金されるのは、上記該当金額+商品代金+該当手数料となります。

※返金処理は毎週土曜日までに返品が確認できた受付分を翌水曜日にインターネットバンキングでの処理にてご指定の銀行口座にお振込となりますのでご了承ください。
(振込処理日が祝休日の場合は、翌営業日になります。)

※インターネットバンキングでの振込処理により、お振込が確認できるのは、振込日翌日以降となります。ご了承ください。

●クレジット決済でのご注文時は、当店側で請求金額を変更・修正処理致します。
後日、ご利用のクレジット会社より案内がまいりますのでしばらくお待ち下さい。

※クレジット会社により、返金方法は異なりますので、
詳細につきましては、お客様よりご利用の各クレジット会社にお問合せください。
(個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。)

●eコレクト(代金引換のクレジット決済)サービスは、佐川急便での決済になりますので、
当店ではキャンセル等の処理はご対応できかねます。
返金時は、クレジット請求金額変更にてご返金というかたちを取らせて頂きます。
現金でのご返金はお受け致しかねます。

また、クレジット請求金額変更のお手続きに3〜4週間ほどお時間を頂く場合があります。
この間に商品代金を請求された場合は、翌月にクレジットでご返金作業をさせて頂きますので、予めご了承下さい。
ご返金日時など、詳細はお客様ご契約の各クレジット会社のほうへお問い合わせ下さい。

●NP後払いでお支払いのお客様は、請求書の金額変更を致しますので、
後ほど(株)ネットプロテクションズより改めて請求書を郵送致します。
(お客様都合でのご返品の場合は請求書の再発行手数料200円をご負担いただきます)
既にお支払いいただいておりますお客様はご返金処理とさせていただきますのでご了承下さい。

●返品・交換連絡先
株式会社ミエル 返品センター
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2−14−7 阪和ビル3階
TEL:050-3177-2177
店舗連絡先:mielshop@shop.rakuten.co.jp
ご不明の点などはお気軽にお問い合わせください。
※返品交換希望の連絡は記録が残るメール連絡のみ受け付けております。

楽天市場の便利な機能