会社概要

株式会社TIRAMISU
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-11-1 集花園ビル 4階
TEL:050-3600-8889 FAX:050-6861-1301
代表者:高沢 匡
店舗運営責任者:高沢 栄三
店舗セキュリティ責任者:高沢 栄三  ●営業のお電話やメールは固くお断りしております
店舗連絡先:milano2_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
  電話番号:050-3600-8889
※土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇は電話連絡のお休みをいただいております。
E-mail:info@milano2.jp

★★To overseas supplier★★
Our company is planning to expand our business.
Therefore we were looking for new overseas suppliers and new items.

Please e-mail or call me anytime in English or Japanese.
I'll e-mail you in 48hours.

info@milano2.jp
+819040784159


販売している商品について
当店で販売している商品は、正規品直輸入ですので本物です。

弊社では、事実、年間の半分以上の日数を欧米やアジアなどの諸外国にて
既存のサプライヤーだけでなく、
新規のサプライヤーと直接交渉しています。

弊社のどこにも負けない絶対的な強みとして
商品供給に対し数多くのサプライヤーと価格を比較し
価格交渉に大多数の時間を割いていますので
現に大幅なコスト削減を実現させました。

商品の品質に対しても
購入後、安心の一週間 返品保証
を、付与する自信がありますので、
お客様には、ご安心してお求めいただくことができます。


ご注意!!

●当店では、楽天市場以外でも、商品を販売していますので、
稀にお買い求めいただきました商品でも、
楽天のシステム上、在庫切れになってしまう場合がございますので、
ご了承くださいませ。

●初期不良は商品お届け1週間以内の未使用時のご連絡のみとなります。 必ずお届け後に商品をご確認お願いします。
ご使用後、1週間経過後は初期不良対応は致しかねますのでご了承下さい。

●レビューキャンペーンにご参加いただけない方は、
別途送料を頂戴させていただきます。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379620 ラクテン(ミラノ2
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 999999999円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料は下記表のように計算をされますが、キャンペーンによっては個別に送料が設定される場合がございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【沖縄県と離島へのお届け】
沖縄県と離島はヤマト運輸でのお届けとなりますが、
サイズの大きな商品はお届けできませんのでご了承ください。
該当の商品につきましては、商品ページにその旨の記載をしております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替 ⇒ ご入金確認後、基本的に翌営業日以内に発送いたしますが
セール後、連休後などご注文が殺到している場合はその翌々日以降になる場合があります。

クレジットカード、代金引換 ⇒ 営業日の正午までのご注文で当日に発送いたしますが
セール後、連休後などご注文が殺到している場合は翌営業日になる可能性もあります。
クレジットカードの承認が取れない場合は発送することができません。
カードまたはお支払い方法のご変更依頼メールをお送りしますので、ご確認下さい。

楽天Edy決済 ⇒ ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
メールをご確認いただき、支払い手続きを完了していただいたのち、翌営業日の商品発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  0〜10,799円10,800〜999,999,999円
送料 599円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望日・時間帯】
ご指定頂けません。

【代金引換でのお求め時】
代引き送料と手数料を別途頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望日・時間帯】
ご指定頂けません。

【代金引換でのお求め時】
代引き送料と手数料を別途頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:378円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
良品との交換にてご対応を致します。当店在庫より良品のご用意できない場合は返品を承らせて頂きます。
初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。
ご対応に係る費用は全て当店にてご負担を致します。

お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※部品や商品一部の欠品・不良の場合は、該当する部品や商品の一部をお届けさせて頂く場合がございます。

お届け後7日を経過した故障や不具合については商品ごとにご対応が異なります。
商品ページまたは商品付属の保証書をご確認ください。




商品等の不具合による返金

備考
良品との交換にてご対応を致します。当店在庫より良品のご用意できない場合は返品を承らせて頂きます。
初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。

ご対応に係る費用は全て当店にてご負担を致します。 お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。




お客様都合による交換

備考
お客様都合による交換のご対応を差し上げておりません。

未開封・未使用のもので、到着後7日以内に限り返品をお受けしていますので
別の商品をご希望の場合は、ご返品をされた後に、改めてご入用の商品をお買い求めください。

返品のお手続きの方法は、「■お客様都合による返金」と「■商品返品の流れ」をご覧ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
アウトレット品を除き、到着後7日以内の未開封・未使用品に限りお受けします。
返品は必ず元払いで当店より商品ごとに案内をする指定先へお送りください。
着払いや指定先以外へのご返品は実費をご負担頂く場合があります。

お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
050-3600-8889

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品特定と状態確認のためスマートフォンで撮影したお写真を頂きます。 メールでのご連絡ですと、お手続きがスムーズになります。


返送先

郵便番号
261-0002

住所
千葉県千葉市美浜区新港222-20 ブリヂストン新港タイヤセンタービル3F Be-Craft8内 株式会社TIRAMISU

電話番号
050-3600-8889

FAX番号
050-6861-1301

備考
指定先以外へのご返品をされた際、返送センターまでの運送費の実費をご負担頂く場合があります。


返金・交換についての注意事項

■商品返品の流れ

(1)お手元の商品特定と状態確認のためスマートフォンなどで下記のお写真をお撮りください。
  ・商品の全体お写真
  ・故障・不具合箇所が分かるお写真を数点(電源が入らない場合は不要です)
  ※当店メールシステムが大きなお写真を受信できないため、写真1つの大きさが1メガバイト未満になるよう縮小してください。

(2)メールにて下記内容を添えて返品をお申し出ください。
  ・ご注文番号
  ・商品の状態
  ・返品の理由(ご返品ご希望の場合)
  ・(1)で撮影したお写真

(3)返送先のご住所などご返品のお手続きについて当店よりご案内を致します。

(4)お買い上げ明細書または印刷をしたご購入履歴を同梱のうえ、お届けした箱に梱包してください。
  未開封でも商品パッケージに汚れや痛みがあった場合はご返金が出来ない場合があります。
  クッション材などを十分に入れてください。

(5)ご案内の返送先へ必ず送料元払いの宅配便(運賃お客様負担)にてお送り下さい。
  ※お荷物の追跡が出来ない方法でご返送された商品が紛失・破損した場合のご返金は致しかねます。
  ※着払いや事務所などご案内先と違う先へご送付された場合は送料の実費を追加で頂戴します。

(6)当店へお荷物が到着しましたら、検品を行いキャンセル可能な状態か確認の後、3〜4営業日以内にご返金のお手続きを致します。



ご注文のキャンセルについて
●オーダーを頂き、こちらから連絡をさせていただき、
お支払いが確認できない場合、
1週間以内にご連絡をいただけない場合には、
自動的にキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社TIRAMISU

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-11-1 集花園ビル 4階
TEL:050-3600-8889 FAX:050-6861-1301
代表者:高沢 匡
店舗運営責任者:高沢 栄三
店舗セキュリティ責任者:高沢 栄三  ●営業のお電話やメールは固くお断りしております
店舗連絡先:milano2_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
  電話番号:050-3600-8889
※土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇は電話連絡のお休みをいただいております。
E-mail:info@milano2.jp

★★To overseas supplier★★

Our company is planning to expand our business.
Therefore we were looking for new overseas suppliers and new items.

Please e-mail or call me anytime in English or Japanese.
I'll e-mail you in 48hours.

info@milano2.jp
+819040784159

販売している商品について

当店で販売している商品は、正規品直輸入ですので本物です。

弊社では、事実、年間の半分以上の日数を欧米やアジアなどの諸外国にて
既存のサプライヤーだけでなく、
新規のサプライヤーと直接交渉しています。

弊社のどこにも負けない絶対的な強みとして
商品供給に対し数多くのサプライヤーと価格を比較し
価格交渉に大多数の時間を割いていますので
現に大幅なコスト削減を実現させました。

商品の品質に対しても
購入後、安心の一週間 返品保証
を、付与する自信がありますので、
お客様には、ご安心してお求めいただくことができます。


ご注意!!

●当店では、楽天市場以外でも、商品を販売していますので、
稀にお買い求めいただきました商品でも、
楽天のシステム上、在庫切れになってしまう場合がございますので、
ご了承くださいませ。

●初期不良は商品お届け1週間以内の未使用時のご連絡のみとなります。 必ずお届け後に商品をご確認お願いします。
ご使用後、1週間経過後は初期不良対応は致しかねますのでご了承下さい。

●レビューキャンペーンにご参加いただけない方は、
別途送料を頂戴させていただきます。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379620 ラクテン(ミラノ2
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -999999999円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料は下記表のように計算をされますが、キャンペーンによっては個別に送料が設定される場合がございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【沖縄県と離島へのお届け】
沖縄県と離島はヤマト運輸でのお届けとなりますが、
サイズの大きな商品はお届けできませんのでご了承ください。
該当の商品につきましては、商品ページにその旨の記載をしております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替 ⇒ ご入金確認後、基本的に翌営業日以内に発送いたしますが
セール後、連休後などご注文が殺到している場合はその翌々日以降になる場合があります。

クレジットカード、代金引換 ⇒ 営業日の正午までのご注文で当日に発送いたしますが
セール後、連休後などご注文が殺到している場合は翌営業日になる可能性もあります。
クレジットカードの承認が取れない場合は発送することができません。
カードまたはお支払い方法のご変更依頼メールをお送りしますので、ご確認下さい。

楽天Edy決済 ⇒ ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
メールをご確認いただき、支払い手続きを完了していただいたのち、翌営業日の商品発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  0〜10,799円 10,800〜999,999,999円
送料 599円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望日・時間帯】
ご指定頂けません。

【代金引換でのお求め時】
代引き送料と手数料を別途頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望日・時間帯】
ご指定頂けません。

【代金引換でのお求め時】
代引き送料と手数料を別途頂きます。

送料料金表

全国一律料金:378円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

良品との交換にてご対応を致します。当店在庫より良品のご用意できない場合は返品を承らせて頂きます。
初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。
ご対応に係る費用は全て当店にてご負担を致します。

お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※部品や商品一部の欠品・不良の場合は、該当する部品や商品の一部をお届けさせて頂く場合がございます。

お届け後7日を経過した故障や不具合については商品ごとにご対応が異なります。
商品ページまたは商品付属の保証書をご確認ください。

商品等の不具合による返金

備考

良品との交換にてご対応を致します。当店在庫より良品のご用意できない場合は返品を承らせて頂きます。
初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。

ご対応に係る費用は全て当店にてご負担を致します。 お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。

お客様都合による交換

備考

お客様都合による交換のご対応を差し上げておりません。

未開封・未使用のもので、到着後7日以内に限り返品をお受けしていますので
別の商品をご希望の場合は、ご返品をされた後に、改めてご入用の商品をお買い求めください。

返品のお手続きの方法は、「■お客様都合による返金」と「■商品返品の流れ」をご覧ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

アウトレット品を除き、到着後7日以内の未開封・未使用品に限りお受けします。
返品は必ず元払いで当店より商品ごとに案内をする指定先へお送りください。
着払いや指定先以外へのご返品は実費をご負担頂く場合があります。

お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

050-3600-8889

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品特定と状態確認のためスマートフォンで撮影したお写真を頂きます。 メールでのご連絡ですと、お手続きがスムーズになります。

返送先

郵便番号

261-0002

住所

千葉県千葉市美浜区新港222-20 ブリヂストン新港タイヤセンタービル3F Be-Craft8内 株式会社TIRAMISU

電話番号

050-3600-8889

FAX番号

050-6861-1301

備考

指定先以外へのご返品をされた際、返送センターまでの運送費の実費をご負担頂く場合があります。

返金・交換についての注意事項

■商品返品の流れ

(1)お手元の商品特定と状態確認のためスマートフォンなどで下記のお写真をお撮りください。
  ・商品の全体お写真
  ・故障・不具合箇所が分かるお写真を数点(電源が入らない場合は不要です)
  ※当店メールシステムが大きなお写真を受信できないため、写真1つの大きさが1メガバイト未満になるよう縮小してください。

(2)メールにて下記内容を添えて返品をお申し出ください。
  ・ご注文番号
  ・商品の状態
  ・返品の理由(ご返品ご希望の場合)
  ・(1)で撮影したお写真

(3)返送先のご住所などご返品のお手続きについて当店よりご案内を致します。

(4)お買い上げ明細書または印刷をしたご購入履歴を同梱のうえ、お届けした箱に梱包してください。
  未開封でも商品パッケージに汚れや痛みがあった場合はご返金が出来ない場合があります。
  クッション材などを十分に入れてください。

(5)ご案内の返送先へ必ず送料元払いの宅配便(運賃お客様負担)にてお送り下さい。
  ※お荷物の追跡が出来ない方法でご返送された商品が紛失・破損した場合のご返金は致しかねます。
  ※着払いや事務所などご案内先と違う先へご送付された場合は送料の実費を追加で頂戴します。

(6)当店へお荷物が到着しましたら、検品を行いキャンセル可能な状態か確認の後、3〜4営業日以内にご返金のお手続きを致します。

ご注文のキャンセルについて

●オーダーを頂き、こちらから連絡をさせていただき、
お支払いが確認できない場合、
1週間以内にご連絡をいただけない場合には、
自動的にキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

© Rakuten, Inc.