会社概要

有限会社ビアンモア
〒9100005 福井県福井市 大手3−1−15
TEL:0776216396 FAX:0776216396
代表者:前川 正美
店舗運営責任者:前川 小百合
店舗セキュリティ責任者:山下 千恵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(火曜除く)・土日祝日    10:00−19:00

※火曜日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178900 ラクテン(MILIEU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
(※商品によって3〜5営業日以内の発送になる場合がございます。)
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
(※商品によって3〜5営業日以内の発送になる場合がございます。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
北海道はご注文頂いてから5日後、沖縄は7日後、九州,東北は4日後以降での日時指定が最短となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
セール価格商品の返品・交換は受け付けておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ交換.お色交換のみさせていただきます。 その他の交換はお断りさせていただきます。 在庫状況により交換出来ない場合がございます。 交換ができなかった場合の返品はお断りさせていただきます。 (店頭同時販売のため売り切れの場合がございます。ご了承下さい。サイズにつきましては多少の誤差がでる場合がございますのでご了承下さい。) セール価格商品の交換は受け付けておりません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代全額返金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の物で、対応期間内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。 同一商品がない場合、交換ではなく返品とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0776216396

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話でのお問い合わせは11:00〜18:00までの受付になります。 (火曜日は定休の為対応出来ません。)


返送先

郵便番号
9100005

住所
福井県福井市大手3−1−15

電話番号
0776216396

FAX番号
0776216396

備考
電話でのお問い合わせは11:00〜18:00までの受付になります。 (火曜日は定休の為対応出来ません。)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、 商品が届いてから3日以内にご連絡をいただいて、5日以内に商品の返送をお願い致します。
5日以上経過した商品に関しましては不良等の場合であっても、 返品・交換等の対応を一切を行うことができません。
3日以内に不良箇所があった旨ご連絡をいただいている場合でも、当方へ5日以内に ご返送いただけなかった場合には、同様に一切の対応をさせて頂く事が出来ません。
当方にご連絡の無い状態でご返送頂きましても、 当社にてお受け取りすることができませんのでくれぐれもご注意ください。
必ず到着後3日以内のご連絡ならびに到着後5日以内のご返送をお願い致します。

また、着用後に発生した不良に関しましては、一切の対応が出来かねます。
お手元に商品が届きましたら下げ札をカットする前に必ず商品確認をお願いいたします。
尚、通常着用していれば必ず付いてしまうようなよく見ないと確認できない程の汚れ、 切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、裏地の小さな汚れ、 着用に支障のない程度、箇所の縫製不良(外観を損ねない程度の縫い目の曲がり、 粗さなどや、内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れ)等、 着用に支障がない程度のものは「不良」として対応できかねる場合がございます。

返品・交換の際には、まずメールでお知らせ下さいませ。
交換の際の送料・手数料はお客様ご負担とさせて頂いておりますので 宜しくお願い致します。
万が一不良があった場合の送料・手数料はもちろん弊社負担とさせていただきます。
返品交換期限は商品到着3日より以内ですのでご注意下さいませ。

■返品について
返品を受け付ける条件
クレーム品のみ、商品ご到着日より3日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
セール価格商品の返品は受け付けておりません。

■交換について
在庫状況によりサイズ交換・お色交換が出来ない場合がございます。
交換が出来なかった場合の返品はお断りさせて頂きます。
必ず、サイズ等を確認の上ご注文下さい。
サイズ等に関しましてのお問合わせはメール・電話にてお問い合わせ下さい。
セール価格商品の交換は受け付けておりません。

■返品の送料・手数料の負担について
クレーム品の場合は当社が負担いたします。
商品交換の際の送料は、お客様からご返送頂く時の送料と、
交換商品発送の送料はお客様のご負担になります。

■返金について
・クレジットカード決済の場合
当店にてご注文のキャンセル手続きをさせていただきます。
後日、楽天市場より確認のメールが配信されます。

・代金引換・楽天バンク決済・楽天Edy決済の場合
返金金額を、お客様の銀行口座にお振り込みいたします。
[銀行名]・[支店名]・[口座種別]・[口座番号]・[名義]をお伺いいたします。
楽天市場より入金の確認後、返金処理のお手続きをさせていただきます。
※以下の場合は返品・交換をお断りさせていただきます。
・ 返品期限(商品到着日より3日以内)を過ぎている場合
・ 当店に連絡無しでご返品をされた場合。
・ お客様のご都合による返品。
・ お客様のもとで商品に汚れや傷等が生じた場合。
・ 一度でも屋外でご使用になられた場合。
・ 付属袋や替えのボタンなど付属品を紛失された場合。
・ ファスナーやボタンなど装飾物を破損・破壊された場合
・ 返送の状態が、一般常識では考えにくい雑な状態で、商品に著しいダメージがある場合。
・ 靴箱等の箱が破損したものや、値札や品筆表示等のタグ等を取り外した場合。

以上の注意事項にあてはまる場合は、返品対応できかねますのでご注意ください。

商品の在庫につきましては、実店舗と在庫を共有しておりできる限り正確な在庫表示に努めておりますが、
万が一店頭で先に売れてしまっている場合もございます。
その場合は他支店、メーカーなど可能な限り在庫をお調べいたしますが、
それでもご用意できない場合がございます。予めご了承下さいませ。

検品体制には万全を期しておりますが、商品が届きましたらすぐに商品の状態をご確認下さい。

理由のないキャンセルや返品等があった場合、今後オーダーをお受けする事が難しくなります。
あらかじめご了承下さいませ。

■長期不在・受取拒否・発送後のキャンセルについて
不在時の際はご不在連絡表が投函されますので、保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社に返送されます。
商品発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
一旦弊社に返送された商品を再発送する際の送料はお客様負担になりますので、
ご注文の際に日時のご指定をお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ビアンモア

〒9100005 福井県福井市 大手3−1−15
TEL:0776216396 FAX:0776216396
代表者:前川 正美
店舗運営責任者:前川 小百合
店舗セキュリティ責任者:山下 千恵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(火曜除く)・土日祝日    10:00−19:00

※火曜日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178900 ラクテン(MILIEU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
(※商品によって3〜5営業日以内の発送になる場合がございます。)
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
(※商品によって3〜5営業日以内の発送になる場合がございます。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
北海道はご注文頂いてから5日後、沖縄は7日後、九州,東北は4日後以降での日時指定が最短となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

セール価格商品の返品・交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ交換.お色交換のみさせていただきます。 その他の交換はお断りさせていただきます。 在庫状況により交換出来ない場合がございます。 交換ができなかった場合の返品はお断りさせていただきます。 (店頭同時販売のため売り切れの場合がございます。ご了承下さい。サイズにつきましては多少の誤差がでる場合がございますのでご了承下さい。) セール価格商品の交換は受け付けておりません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代全額返金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の物で、対応期間内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。 同一商品がない場合、交換ではなく返品とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0776216396

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話でのお問い合わせは11:00〜18:00までの受付になります。 (火曜日は定休の為対応出来ません。)

返送先

郵便番号

9100005

住所

福井県福井市大手3−1−15

電話番号

0776216396

FAX番号

0776216396

備考

電話でのお問い合わせは11:00〜18:00までの受付になります。 (火曜日は定休の為対応出来ません。)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、 商品が届いてから3日以内にご連絡をいただいて、5日以内に商品の返送をお願い致します。
5日以上経過した商品に関しましては不良等の場合であっても、 返品・交換等の対応を一切を行うことができません。
3日以内に不良箇所があった旨ご連絡をいただいている場合でも、当方へ5日以内に ご返送いただけなかった場合には、同様に一切の対応をさせて頂く事が出来ません。
当方にご連絡の無い状態でご返送頂きましても、 当社にてお受け取りすることができませんのでくれぐれもご注意ください。
必ず到着後3日以内のご連絡ならびに到着後5日以内のご返送をお願い致します。

また、着用後に発生した不良に関しましては、一切の対応が出来かねます。
お手元に商品が届きましたら下げ札をカットする前に必ず商品確認をお願いいたします。
尚、通常着用していれば必ず付いてしまうようなよく見ないと確認できない程の汚れ、 切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、裏地の小さな汚れ、 着用に支障のない程度、箇所の縫製不良(外観を損ねない程度の縫い目の曲がり、 粗さなどや、内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れ)等、 着用に支障がない程度のものは「不良」として対応できかねる場合がございます。

返品・交換の際には、まずメールでお知らせ下さいませ。
交換の際の送料・手数料はお客様ご負担とさせて頂いておりますので 宜しくお願い致します。
万が一不良があった場合の送料・手数料はもちろん弊社負担とさせていただきます。
返品交換期限は商品到着3日より以内ですのでご注意下さいませ。

■返品について
返品を受け付ける条件
クレーム品のみ、商品ご到着日より3日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
セール価格商品の返品は受け付けておりません。

■交換について
在庫状況によりサイズ交換・お色交換が出来ない場合がございます。
交換が出来なかった場合の返品はお断りさせて頂きます。
必ず、サイズ等を確認の上ご注文下さい。
サイズ等に関しましてのお問合わせはメール・電話にてお問い合わせ下さい。
セール価格商品の交換は受け付けておりません。

■返品の送料・手数料の負担について
クレーム品の場合は当社が負担いたします。
商品交換の際の送料は、お客様からご返送頂く時の送料と、
交換商品発送の送料はお客様のご負担になります。

■返金について
・クレジットカード決済の場合
当店にてご注文のキャンセル手続きをさせていただきます。
後日、楽天市場より確認のメールが配信されます。

・代金引換・楽天バンク決済・楽天Edy決済の場合
返金金額を、お客様の銀行口座にお振り込みいたします。
[銀行名]・[支店名]・[口座種別]・[口座番号]・[名義]をお伺いいたします。
楽天市場より入金の確認後、返金処理のお手続きをさせていただきます。
※以下の場合は返品・交換をお断りさせていただきます。
・ 返品期限(商品到着日より3日以内)を過ぎている場合
・ 当店に連絡無しでご返品をされた場合。
・ お客様のご都合による返品。
・ お客様のもとで商品に汚れや傷等が生じた場合。
・ 一度でも屋外でご使用になられた場合。
・ 付属袋や替えのボタンなど付属品を紛失された場合。
・ ファスナーやボタンなど装飾物を破損・破壊された場合
・ 返送の状態が、一般常識では考えにくい雑な状態で、商品に著しいダメージがある場合。
・ 靴箱等の箱が破損したものや、値札や品筆表示等のタグ等を取り外した場合。

以上の注意事項にあてはまる場合は、返品対応できかねますのでご注意ください。

商品の在庫につきましては、実店舗と在庫を共有しておりできる限り正確な在庫表示に努めておりますが、
万が一店頭で先に売れてしまっている場合もございます。
その場合は他支店、メーカーなど可能な限り在庫をお調べいたしますが、
それでもご用意できない場合がございます。予めご了承下さいませ。

検品体制には万全を期しておりますが、商品が届きましたらすぐに商品の状態をご確認下さい。

理由のないキャンセルや返品等があった場合、今後オーダーをお受けする事が難しくなります。
あらかじめご了承下さいませ。

■長期不在・受取拒否・発送後のキャンセルについて
不在時の際はご不在連絡表が投函されますので、保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社に返送されます。
商品発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
一旦弊社に返送された商品を再発送する際の送料はお客様負担になりますので、
ご注文の際に日時のご指定をお願い致します。

楽天市場の便利な機能