日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 12:00 |
火 | 10:00 〜 12:00 |
水 | 10:00 〜 12:00 |
木 | 10:00 〜 12:00 |
金 | 10:00 〜 12:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
同時に複数店舗で在庫管理をしておりますので、
在庫反映の遅れや大量注文のシステムエラーによりご注文のご用意ができない場合がございます。 これらが発生した際に弊店より
ご提案またはキャンセルのご案内をする場合がございます事、ご了承くださいませ。
■楽天市場会員のお客様
MyRakutenの購入履歴画面に
[注文内容を変更する]ボタンが表示されている場合は
購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
※楽天の会員登録をされておられるお客様に限ります。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
■ホテルへの配送をご希望の客様へ
当店ではホテルへの商品の発送をお受けしておりません。
配送先をホテルでご指定の場合には、ご注文を店舗にてキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
ご注文後にクーポンの使い忘れ、送り先住所違い、
サイズ・カラー・数量の間違いによる変更のご連絡が多発しております。
ご注文時は商品内容を必ずご確認いただきますよう、お願い致します。
セール期間時にご購入の商品は、着用に問題のない限り返品交換は致しかねます。
あらかじめご了承のほどご購入お願い致します。
※ご確認下さい
一度頂いたご注文を、楽天ポイントキャンペーンやクーポンなどを目的としてキャンセルしたり、
無理な値引き要求をされる方が相次いでおります。
誠に申し訳ございませんが、そのような内容のご要望は、弊社ではお断りしております。
予めご了承下さいますよう、お願い致します。
商品発送後のキャンセル、受け取りなしのキャンセル要求等、
店舗の損害となるお客様につきましては、すべて楽天市場の法務審査部に連絡しております。
要注意顧客としてブラックリストに掲載され、楽天市場だけでなく国内の通信販売全てにおいて
取引不可となる場合がございますので、ご注意下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2582433 ラクテン(MILKISS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】・同梱サービスが楽天のシステムの変更により
ご利用いただけなくなりました。
発送につきましては、ご注文毎となります。
尚、別々にご注文後に同梱発送のご希望を
いただきました場合も、対応いたしかねますので
ご了承くださいませ。
お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※配送日時指定はできません。
※ご注文後に自動配信される
楽天市場からの自動配信メールの記載の通りではない場合がございますので、
必ず店舗からの受注確認メールをご確認し、その料金でのお支払いをお願い致します。
銀行振込、郵便振替等、前払いが必要なご注文の場合は、特にご注意下さい。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ◆ご注意下さい◆3,980円以上お買上げのお客様は送料0円とさせていただいております。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】・予約注文でメール便ご指定の客様へ
メール便の発送日時指定は
システム上可能になっている場合がございますが
お受けすることができません。ご了承ください。
・商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒
ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒
ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※メール便は対象商品1点のみのご対応です!
※沖縄・離島への配送は、
お届けまで1週間前後かかります。
※各商品ページで対応の可否を確認し、
1点のみの清算にしてください。
※ご注文確定画面で必ず発送方法のご変更を
行ってください。
※ご注文後の変更は、ご対応できかねます。
予めご了承ください。
※ラッピング商品はメール便で発送できません。
メール便は、日本郵政公社のゆうメール便の約款にしたがって、取り扱い致します。
紛失時の保障はございません。
お届け日の指定はできませんので、ご指定をしないようお願い致します。
配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして、配送業者から一切の保障がございません。
商品の未着・破損がございました場合、弊店では代替品・弁償・ご返金等はいたしかねますことをご了承ください。
メール便は、直接ポストへ投函されますので、
手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、
弊社ではサポートいたしかねますのでご了承ください。
- 【送料料金表】
1〜1個 2〜2個 3〜999,999,999個 送料 320円 640円 960円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合
キャンセルを承ることはできませんので、
あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合
対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって
キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、
「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、
対応期間内にお問い合わせからご連絡いだいたもののみ
原則対応いたします。
・衛生商品ではないこと。
・イベント告知からイベント終了までにご購入、またはクーポンご利用してないこと。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品手数料(300円)及び、発送時の送料を差し引いた金額となります。
※初回発送時に送料が無料の場合にも、返品によりご購入の合計が送料無料ラインの金額を下回る場合、又は全ての商品をご返品の場合には、初回発送時の送料をご負担いただきます。
返品送料
お客様負担
備考
店舗への返品送料はお客様ご負担とさせていただきますので、ご了承ください。 返金を希望する旨、お問い合わせにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品交換希望の場合はお客様都合での返品処理後、再度ご注文していただく流れとなります。 ご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用、未洗濯、タグの切られてないもの、着用に問題があるものに限ります。
対応期間内にお問い合わせにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用、未洗濯、タグの切られてないもの、着用に問題があるものに限ります。
対応期間内にお問い合わせにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など
交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-955-3023
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
働き方改革の一環として原則、リモートワーク体制へ移行いたします。 お問い合わせにつきましては、電話によるお問い合わせを廃止し、 モール内の【ショップへのお問い合わせ】のみの ご対応とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
462-0844
住所
愛知県名古屋市北区清水1−7−9
電話番号
052-955-3023
FAX番号
052-955-0776
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
働き方改革の一環として原則、リモートワーク体制へ移行いたします。 お問い合わせにつきましては、電話によるお問い合わせを廃止し、 モール内の【ショップへのお問い合わせ】のみの ご対応とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Milkissではエコの観点から、
「お買い上げ明細書」を同封をしておりません。
当店からお送りしているご注文確認メールおよび、
楽天マイページのご注文履歴に記載されている内容を
明細として代えさせて頂きますので、ご確認をお願い致します。
【領収書をご希望の方へ】
楽天市場会員の方は My Rakutenの購入履歴から印刷し
ご利用ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 12:00 |
火 | 10:00 〜 12:00 |
水 | 10:00 〜 12:00 |
木 | 10:00 〜 12:00 |
金 | 10:00 〜 12:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■営業時間・お問い合わせ
・ご注文、お問い合わせは24時間受付しております。
・土・日・祝日・会社休業日に頂きましたご注文、お問い合わせのお返事は、
原則として翌営業日となります。ご了承ください。
・臨時休業日につきましては、ショップカレンダーをご確認ください。
平日(月〜金) 9:00〜13:00
休日:土・日・祝
働き方改革の一環として原則、リモートワーク体制へ移行いたします。
お問い合わせにつきましては、電話とメールによるお問い合わせを廃止し、
モール内の【ショップへのお問い合わせ】のみの
ご対応とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
在庫不良等により、商品が確保できない場合
同時に複数店舗で在庫管理をしておりますので、
在庫反映の遅れや大量注文のシステムエラーによりご注文のご用意ができない場合がございます。
これらが発生した際に弊店より
ご提案またはキャンセルのご案内をする場合がございます事、ご了承くださいませ。
注文内容の変更・キャンセルについて
■楽天市場会員のお客様
MyRakutenの購入履歴画面に
[注文内容を変更する]ボタンが表示されている場合は
購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
※楽天の会員登録をされておられるお客様に限ります。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
■ホテルへの配送をご希望の客様へ
当店ではホテルへの商品の発送をお受けしておりません。
配送先をホテルでご指定の場合には、ご注文を店舗にてキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
ショップからのお願い
ご注文後にクーポンの使い忘れ、送り先住所違い、
サイズ・カラー・数量の間違いによる変更のご連絡が多発しております。
ご注文時は商品内容を必ずご確認いただきますよう、お願い致します。
セール期間時にご購入の商品は、着用に問題のない限り返品交換は致しかねます。
あらかじめご了承のほどご購入お願い致します。
決済方法について
※ご確認下さい
一度頂いたご注文を、楽天ポイントキャンペーンやクーポンなどを目的としてキャンセルしたり、
無理な値引き要求をされる方が相次いでおります。
誠に申し訳ございませんが、そのような内容のご要望は、弊社ではお断りしております。
予めご了承下さいますよう、お願い致します。
商品発送後のキャンセル、受け取りなしのキャンセル要求等、
店舗の損害となるお客様につきましては、すべて楽天市場の法務審査部に連絡しております。
要注意顧客としてブラックリストに掲載され、楽天市場だけでなく国内の通信販売全てにおいて
取引不可となる場合がございますので、ご注意下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2582433 ラクテン(MILKISS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
・同梱サービスが楽天のシステムの変更により
ご利用いただけなくなりました。
発送につきましては、ご注文毎となります。
尚、別々にご注文後に同梱発送のご希望を
いただきました場合も、対応いたしかねますので
ご了承くださいませ。
お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※配送日時指定はできません。
※ご注文後に自動配信される
楽天市場からの自動配信メールの記載の通りではない場合がございますので、
必ず店舗からの受注確認メールをご確認し、その料金でのお支払いをお願い致します。
銀行振込、郵便振替等、前払いが必要なご注文の場合は、特にご注意下さい。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ◆ご注意下さい◆3,980円以上お買上げのお客様は送料0円とさせていただいております。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
・予約注文でメール便ご指定の客様へ
メール便の発送日時指定は
システム上可能になっている場合がございますが
お受けすることができません。ご了承ください。
・商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒
ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒
ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※メール便は対象商品1点のみのご対応です!
※沖縄・離島への配送は、
お届けまで1週間前後かかります。
※各商品ページで対応の可否を確認し、
1点のみの清算にしてください。
※ご注文確定画面で必ず発送方法のご変更を
行ってください。
※ご注文後の変更は、ご対応できかねます。
予めご了承ください。
※ラッピング商品はメール便で発送できません。
メール便は、日本郵政公社のゆうメール便の約款にしたがって、取り扱い致します。
紛失時の保障はございません。
お届け日の指定はできませんので、ご指定をしないようお願い致します。
配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして、配送業者から一切の保障がございません。
商品の未着・破損がございました場合、弊店では代替品・弁償・ご返金等はいたしかねますことをご了承ください。
メール便は、直接ポストへ投函されますので、
手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、
弊社ではサポートいたしかねますのでご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合
キャンセルを承ることはできませんので、
あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合
対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって
キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、
「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、
対応期間内にお問い合わせからご連絡いだいたもののみ
原則対応いたします。
・衛生商品ではないこと。
・イベント告知からイベント終了までにご購入、またはクーポンご利用してないこと。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品手数料(300円)及び、発送時の送料を差し引いた金額となります。
※初回発送時に送料が無料の場合にも、返品によりご購入の合計が送料無料ラインの金額を下回る場合、又は全ての商品をご返品の場合には、初回発送時の送料をご負担いただきます。
返品送料
お客様負担
備考
店舗への返品送料はお客様ご負担とさせていただきますので、ご了承ください。 返金を希望する旨、お問い合わせにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品交換希望の場合はお客様都合での返品処理後、再度ご注文していただく流れとなります。 ご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用、未洗濯、タグの切られてないもの、着用に問題があるものに限ります。
対応期間内にお問い合わせにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用、未洗濯、タグの切られてないもの、着用に問題があるものに限ります。
対応期間内にお問い合わせにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など
交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-955-3023
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
働き方改革の一環として原則、リモートワーク体制へ移行いたします。 お問い合わせにつきましては、電話によるお問い合わせを廃止し、 モール内の【ショップへのお問い合わせ】のみの ご対応とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
462-0844
住所
愛知県名古屋市北区清水1−7−9
電話番号
052-955-3023
FAX番号
052-955-0776
キャンセル・返金・交換についての注意事項
働き方改革の一環として原則、リモートワーク体制へ移行いたします。 お問い合わせにつきましては、電話によるお問い合わせを廃止し、 モール内の【ショップへのお問い合わせ】のみの ご対応とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お買い上げ明細書について
Milkissではエコの観点から、
「お買い上げ明細書」を同封をしておりません。
当店からお送りしているご注文確認メールおよび、
楽天マイページのご注文履歴に記載されている内容を
明細として代えさせて頂きますので、ご確認をお願い致します。
【領収書をご希望の方へ】
楽天市場会員の方は My Rakutenの購入履歴から印刷し
ご利用ください。