お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2349313 ラクテン(ミツヒ゜−ナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】送料無料(当店負担)にて発送致します。
●商品在庫について
当サイトで掲載している商品は、複数店舗で同時販売しております為、ご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

再入荷予定も確認致しまして、入荷が困難な場合は、誠に勝手ながら、ご注文はお取り消しとさせて頂きます。ご注文前の、在庫確認につきましてはお電話もしくはメールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。

●原則として、平日の午前12時までにご注文確認がとれました場合には当日出荷するよう心掛けております。万一これが適わない場合はメールにてご連絡させていただきます。

 なお、次の場合はこの限りではありませんのでご承知置きください。
○銀行振込ご利用の場合で、弊社でご入金が確認出来ていない時
○クレジットカードご利用の場合で、承認番号が取得出来なかった時
○夏期及び年末年始などの休業期間
○その他要確認事項などがある時

・商品についてはご注文日翌日から5日間以内にお受け取りいただくようお願いいたします。

※この料金には消費税が 含まれています。
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日本国内一律送料無料でお届けしております。
・配送業者は日本郵便(ゆうパック)となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
★ご注文から30分以内の場合は、理由の有無を問わず、購入履歴からお客様ご自身でのキャンセルが可能です。
★ご注文から30分以上が過ぎている場合は、お早めに直接店舗までご要望をお知らせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品を受け付ける条件
 −商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
 −商品紹介ページで返品不可と記載している商品は対応できない場合がございます。

メールアドレス: mippi-na-shop_3@shop.rakuten.co.jp

●返品希望の商品は、未使用かつ、付属品など商品を発送した状態のままご返品ください。

●返送いただいた商品の検品後、返金・キャンセル対応をいたします。

【返品をお受けできない場合】
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
・ 商品のお届けから7日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された商品
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている商品
・ お客様より事前連絡なく返送されてきた商品
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(ポイント・お支払手数料はご返金対象外)

返品送料
店舗負担

備考
●返金について
・クレジットカード:クレジットカードのご請求の取り消しを行います。
 複数商品をご注文の内、一部商品をご返品の場合にはご請求の取り直し(再請求)を行います。
・銀行振込:ご指定の口座へご返金となります。
・代金引換:ご指定の口座へご返金となります。
・楽天バンク決済:ご指定の口座へご返金となります。
・コンビニ決済前払い:ご指定の口座へご返金となります。
※返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合によるご返金に伴う振込手数料は、お客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●交換を受け付ける条件
 −商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
 −商品紹介ページで返品不可と記載している商品 、もしくは当店で交換不可と判断させていただいた場合には交換を承ることができません。

メールアドレス: mippi-na-shop_3@shop.rakuten.co.jp

●交換希望の商品は、未使用かつ、付属品など商品を発送した状態のままご返品ください。
●返送いただいた商品の検品後、交換商品の発送をいたします。
●商品の発送運賃・交換送料も無料。

※交換可能な在庫商品がない場合には、返品・返金・キャンセル処理をさせていただきます。ご了承くださいませ。

【交換をお受けできない場合】
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
・ 商品のお届けから7日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された商品
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている商品
・ お客様より事前連絡なく返送されてきた商品
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品を受け付ける条件
商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※商品紹介ページで返品不可と記載している商品は対応できない場合がございます。
メールアドレス: mippi-na-shop_3@shop.rakuten.co.jp

●返品希望の商品は、未使用かつ、付属品など商品を発送した状態のままご返品ください。
●返送いただいた商品の検品後、返金・キャンセル対応をいたします。

【返品をお受けできない場合】
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
・ 商品のお届けから7日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された商品
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている商品
・ お客様より事前連絡なく返送されてきた商品
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(ポイント・お支払手数料はご返金対象外)

返品送料
店舗負担

備考
●返金について
・クレジットカード:クレジットカードのご請求の取り消しを行います。
 複数商品をご注文の内、一部商品をご返品の場合にはご請求の取り直し(再請求)を行います。
・銀行振込:ご指定の口座へご返金となります。
・代金引換:ご指定の口座へご返金となります。
・楽天バンク決済:ご指定の口座へご返金となります。
・コンビニ決済前払い:ご指定の口座へご返金となります。
※返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●交換を受け付ける条件
商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※商品紹介ページで返品不可と記載している商品 、もしくは当店で交換不可と判断させていただいた場合には交換を承ることができません。
メールアドレス: mippi-na-shop_3@shop.rakuten.co.jp

●交換希望の商品は、未使用かつ、付属品など商品を発送した状態のままご返品ください。
●返送いただいた商品の検品後、交換商品の発送をいたします。
●商品の発送運賃・交換送料も無料。
※交換可能な在庫商品がない場合には、返品・返金・キャンセル処理をさせていただきます。ご了承くださいませ。

【交換をお受けできない場合】
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
・ 商品のお届けから7日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された商品
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている商品
・ お客様より事前連絡なく返送されてきた商品
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4500-0338

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
156-0044

住所
東京都世田谷区赤堤4-4-6-201 ミッピーナ返品係

電話番号
03-4500-0338

FAX番号
03-6740-1820


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換をお受けできない場合】

・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
・ 商品のお届けから7日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された商品
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている商品
・ お客様より事前連絡なく返送されてきた商品
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2349313 ラクテン(ミツヒ゜−ナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

送料無料(当店負担)にて発送致します。
●商品在庫について
当サイトで掲載している商品は、複数店舗で同時販売しております為、ご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

再入荷予定も確認致しまして、入荷が困難な場合は、誠に勝手ながら、ご注文はお取り消しとさせて頂きます。ご注文前の、在庫確認につきましてはお電話もしくはメールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。

●原則として、平日の午前12時までにご注文確認がとれました場合には当日出荷するよう心掛けております。万一これが適わない場合はメールにてご連絡させていただきます。

 なお、次の場合はこの限りではありませんのでご承知置きください。
○銀行振込ご利用の場合で、弊社でご入金が確認出来ていない時
○クレジットカードご利用の場合で、承認番号が取得出来なかった時
○夏期及び年末年始などの休業期間
○その他要確認事項などがある時

・商品についてはご注文日翌日から5日間以内にお受け取りいただくようお願いいたします。

※この料金には消費税が 含まれています。
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日本国内一律送料無料でお届けしております。
・配送業者は日本郵便(ゆうパック)となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

★ご注文から30分以内の場合は、理由の有無を問わず、購入履歴からお客様ご自身でのキャンセルが可能です。
★ご注文から30分以上が過ぎている場合は、お早めに直接店舗までご要望をお知らせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品を受け付ける条件
 −商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
 −商品紹介ページで返品不可と記載している商品は対応できない場合がございます。

メールアドレス: mippi-na-shop_3@shop.rakuten.co.jp

●返品希望の商品は、未使用かつ、付属品など商品を発送した状態のままご返品ください。

●返送いただいた商品の検品後、返金・キャンセル対応をいたします。

【返品をお受けできない場合】
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
・ 商品のお届けから7日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された商品
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている商品
・ お客様より事前連絡なく返送されてきた商品
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(ポイント・お支払手数料はご返金対象外)

返品送料

店舗負担

備考

●返金について
・クレジットカード:クレジットカードのご請求の取り消しを行います。
 複数商品をご注文の内、一部商品をご返品の場合にはご請求の取り直し(再請求)を行います。
・銀行振込:ご指定の口座へご返金となります。
・代金引換:ご指定の口座へご返金となります。
・楽天バンク決済:ご指定の口座へご返金となります。
・コンビニ決済前払い:ご指定の口座へご返金となります。
※返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合によるご返金に伴う振込手数料は、お客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●交換を受け付ける条件
 −商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
 −商品紹介ページで返品不可と記載している商品 、もしくは当店で交換不可と判断させていただいた場合には交換を承ることができません。

メールアドレス: mippi-na-shop_3@shop.rakuten.co.jp

●交換希望の商品は、未使用かつ、付属品など商品を発送した状態のままご返品ください。
●返送いただいた商品の検品後、交換商品の発送をいたします。
●商品の発送運賃・交換送料も無料。

※交換可能な在庫商品がない場合には、返品・返金・キャンセル処理をさせていただきます。ご了承くださいませ。

【交換をお受けできない場合】
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
・ 商品のお届けから7日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された商品
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている商品
・ お客様より事前連絡なく返送されてきた商品
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品を受け付ける条件
商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※商品紹介ページで返品不可と記載している商品は対応できない場合がございます。
メールアドレス: mippi-na-shop_3@shop.rakuten.co.jp

●返品希望の商品は、未使用かつ、付属品など商品を発送した状態のままご返品ください。
●返送いただいた商品の検品後、返金・キャンセル対応をいたします。

【返品をお受けできない場合】
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
・ 商品のお届けから7日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された商品
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている商品
・ お客様より事前連絡なく返送されてきた商品
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(ポイント・お支払手数料はご返金対象外)

返品送料

店舗負担

備考

●返金について
・クレジットカード:クレジットカードのご請求の取り消しを行います。
 複数商品をご注文の内、一部商品をご返品の場合にはご請求の取り直し(再請求)を行います。
・銀行振込:ご指定の口座へご返金となります。
・代金引換:ご指定の口座へご返金となります。
・楽天バンク決済:ご指定の口座へご返金となります。
・コンビニ決済前払い:ご指定の口座へご返金となります。
※返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●交換を受け付ける条件
商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※商品紹介ページで返品不可と記載している商品 、もしくは当店で交換不可と判断させていただいた場合には交換を承ることができません。
メールアドレス: mippi-na-shop_3@shop.rakuten.co.jp

●交換希望の商品は、未使用かつ、付属品など商品を発送した状態のままご返品ください。
●返送いただいた商品の検品後、交換商品の発送をいたします。
●商品の発送運賃・交換送料も無料。
※交換可能な在庫商品がない場合には、返品・返金・キャンセル処理をさせていただきます。ご了承くださいませ。

【交換をお受けできない場合】
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
・ 商品のお届けから7日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された商品
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている商品
・ お客様より事前連絡なく返送されてきた商品
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4500-0338

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

156-0044

住所

東京都世田谷区赤堤4-4-6-201 ミッピーナ返品係

電話番号

03-4500-0338

FAX番号

03-6740-1820

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換をお受けできない場合】

・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
・ 商品のお届けから7日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された商品
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている商品
・ お客様より事前連絡なく返送されてきた商品
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

楽天市場の便利な機能