日 | 11:00 〜 19:30 |
月 | 休業日 |
火 | 11:00 〜 19:30 |
水 | 11:00 〜 19:30 |
木 | 11:00 〜 19:30 |
金 | 11:00 〜 19:30 |
土 | 11:00 〜 19:30 |
祝 | 11:00 〜 19:30 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日・土日・日祝祭日 11:00−19:30
※月曜日はお休みをいただいております
発送作業は行っておりません(※祝日の場合は翌日)。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273481 ラクテン(ネツタイキ゛ヨノMISHIMAラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
お客様の配達希望日に応じます。
なお、銀行振込の場合は入金確認後6営業日以内に、コレクト(代引)の場合は
ご注文いただいた後、6営業日以内に発送いたします。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から6営業日以内のご出荷をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
※配達日の指定も可能ですが、原則として注文成立後1週間とさせていただいております。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
生体の場合は地域の最速の時間帯でお届け指定を頂いた場合のみ死着補償対象となります。
※楽天市場からの自動配信メールでは加算料金が反映されませんので、
当店からお送りいたしますメールにて料金をご確認下さい。
○送り先○
〒 931-8312
富山県富山市豊田本町3-1-26
TEL:076-438-9977
FAX:076-438-9978
担当者:七尾 和映
メールアドレス:mishima@mishima-aqua.com
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1560円 1560円 900円 860円 860円 860円 860円 860円 900円 900円 1000円 1000円 1610円 80サイズ 1900円 1200円 1150円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1150円 1150円 1200円 1200円 2230円 100サイズ 2200円 1650円 1580円 1530円 1530円 1530円 1530円 1530円 1580円 1580円 1650円 1650円 2860円 120サイズ 2400円 1750円 1620円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1620円 1620円 1750円 1750円 3510円 140サイズ 2800円 2250円 2100円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 2100円 2100円 2250円 2250円 4180円 160サイズ 3180円 2500円 2350円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2350円 2350円 2500円 2500円 4830円 180サイズ 4830円 3870円 3730円 3060円 3060円 3060円 3060円 3060円 3730円 3730円 3870円 3870円 6700円 200サイズ 5490円 4530円 4390円 3720円 3720円 3720円 3720円 3720円 4390円 4390円 4530円 4530円 7470円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 * 発送はヤマト運輸、佐川急便のどちらかでお届けになります。
ご希望がある場合はご注文の際にご指定ください。
商品によってはご希望に添えない場合がございます。 ※生体ご注文の場合、配送希望日・時間を必ず指定してください。
指定が無い場合は発送できませんのでご注意下さい。
生体補償の対象条件は地域の最速でのお届け時間帯をご指定頂いた場合のみ対応致します。
不在再配達による延着は対象外となりますのでご注意ください。
生体の場合は運賃とは別にBOX代¥600(税込)がかかります
※生体合計¥9,800未満の場合はBOX代が
¥1,200(税込)になりますのでご理解願います。
※楽天市場からの自動配信メールでは加算料金が反映されませんので、
当店からお送りいたしますメールにて料金をご確認下さい。
北海道・青森・福岡・佐賀・熊本・大分・宮崎・鹿児島は翌々日の到着です。
※生体の場合は季節により(積雪など)万一を考慮して
発送を延期しなければならない場合がございます。
その際はお客様にご連絡させて頂きご相談の上発送日を決めさせて頂きます。
クール便の場合は送料+クール代¥330がかかります。※サイズにより変わります。
別梱包(生体)の場合は各送料+クール代¥330がかかります。
※楽天市場からの自動配信メールでは加算料金が反映されませんので、当店からお送りいたしますメールにて料金をご確認下さい。
《発送の補償と規約》
当社の販売生体は生体補償を付帯しており、事故発生の場合は未開封の状態のまま該当商品を返送していただき、協議の上、
代替品との交換または商品代金返還をいたします。
ただし商品代のみとなります、梱包料、送料は返金いたしません。返送にかかる費用はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
《事故・不良の発生の対応》
事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
【生体補償の条件】
お客様の地域最速の時間帯でご指定頂いた場合のみ対象です。
ご不在で再配達による延着の場合は対象外となります。
時間帯の詳細はこちらの表でご確認ください。
☆生体の場合
1. 袋を開けずにご連絡ください。開封後のご連絡につきましては補償の対象外となります。
2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願い致します。
◇開封前と分かる画像(輪ゴムのマーキングが写るよう)
◇生体の死着の状態がわかる画像
事故発生確認後対応をさせていただきます。
3. 指定個体の取り違いなどの場合は画像にて確認させていただく場合がございます。
また、生体保全の為数日間の保管をお願いする場合もございます。
確認後お客様にて返品をお願いいたします。
☆用品の場合
【輸送中の事故・破損の場合】
事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
1. 梱包などに乱れがある場合は必ず、運送業者立ち合いの下、商品の確認をしてください。
2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願いする場合がございます。事故発生確認後対応をさせていただきます。
3. 破損が確認できましたら運送業者に損品引き上げの手配をさせていただきます。
お手数ですが、その際はお客様にて梱包をお願いいたします。
協議のうえ、代品の発送または返金の手続きをさせていただきます。
【製品不良(不良品)の場合】
製品の不具合がございましたら、ご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
1. メーカーに製品不良の報告をさせていただきます。
休業日または営業時間外の場合は営業時刻になり次第報告させていただきますので、対応までにお時間をいただく場合がございます。
2.不良品の返送・代品発送の発送などはメーカーの指示の下、代行させていただき、メーカーが製品不良と認めた場合のみ交換の対象とさせていただきます。
協議のうえ、代品の発送または返金の手続きをさせていただきます。
○送り先○
〒 931-8312
富山県富山市豊田本町3-1-26
TEL:076-438-9977
FAX:076-438-9978
担当者:七尾 和映
メールアドレス:mishima-aqua_2@shop.rakuten.co.jp
《生体の返品・交換》
生体の返品・交換は行っておりません。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1890円 1330円 1230円 1190円 1190円 1190円 1190円 1190円 1230円 1230円 1330円 1330円 1940円 80サイズ 2230円 1530円 1480円 1430円 1430円 1430円 1430円 1430円 1480円 1480円 1530円 1530円 2560円 100サイズ 2530円 1980円 1910円 1860円 1860円 1860円 1860円 1860円 1910円 1910円 1980円 1980円 3190円 120サイズ 2950円 2080円 1950円 1930円 1930円 1930円 1930円 1930円 1950円 1950円 2080円 2080円 3840円 140サイズ 3130円 2590円 2430円 2130円 2130円 2130円 2130円 2130円 2430円 2430円 2580円 2580円 4510円 160サイズ 3510円 2830円 2680円 2530円 2530円 2530円 2530円 2530円 2570円 2570円 2830円 2830円 5160円 180サイズ 5160円 4200円 4060円 3390円 3390円 3390円 3390円 3390円 4060円 4060円 4200円 4200円 7030円 200サイズ 5820円 4860円 4720円 4050円 4050円 4050円 4050円 4050円 4720円 4720円 4860円 4860円 7800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
《事故・不良の発生の対応》
生体の場合
事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
【生体補償の条件】 お客様の地域最速の時間帯でご指定頂いた場合のみ対象です。
ご不在で再配達による延着の場合は対象外となります。
1. 袋を開けずにご連絡ください。開封後のご連絡につきましては補償の対象外となります。
2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願いいたします。
◇開封前と分かる画像(輪ゴムのマーキングが写るよう)
◇生体の死着の状態がわかる画像
3. 指定個体の取り違いなどの場合は画像にて確認させていただく場合がございます。
また、生体保全の為数日間の保管をお願いする場合もございます。 確認後お客様にて返品をお願いいたします。
用品の場合
【輸送中の事故・破損の場合】
事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
1. 梱包などに乱れがある場合は必ず、運送業者立ち合いの下、商品の確認をしてください。
2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願いする場合がございます。事故発生確認後対応をさせていただきます。
3. 破損が確認できましたら運送業者に損品引き上げの手配をさせていただきます。
お手数ですが、その際はお客様にて梱包をお願いいたします。
協議のうえ、代品の発送または返金の手続きをさせていただきます。
【製品不良(不良品)の場合】
製品の不具合がございましたら、ご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
1. メーカーに製品不良の報告をさせていただきます。
休業日または営業時間外の場合は営業時刻になり次第報告させていただきますので、対応までにお時間をいただく場合がございます。
2.不良品の返送・代品発送の発送などはメーカーの指示の下、代行させていただき、メーカーが製品不良と認めた場合のみ交換の対象とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代のみとなります、梱包料、送料は返金いたしません。返送にかかる費用はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
返品送料
お客様負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
《事故・不良の発生の対応》
生体の場合
事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
【生体補償の条件】 お客様の地域最速の時間帯でご指定頂いた場合のみ対象です。
ご不在で再配達による延着の場合は対象外となります。
1. 袋を開けずにご連絡ください。開封後のご連絡につきましては補償の対象外となります。
2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願いいたします。
◇開封前と分かる画像(輪ゴムのマーキングが写るよう)
◇生体の死着の状態がわかる画像
事故発生確認後対応をさせていただきます。
3. 指定個体の取り違いなどの場合は画像にて確認させていただく場合がございます。
また、生体保全の為数日間の保管をお願いする場合もございます。 確認後お客様にて返品をお願いいたします。
用品の場合
【輸送中の事故・破損の場合】
事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
1. 梱包などに乱れがある場合は必ず、運送業者立ち合いの下、商品の確認をしてください。
2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願いする場合がございます。事故発生確認後対応をさせていただきます。
3. 破損が確認できましたら運送業者に損品引き上げの手配をさせていただきます。
お手数ですが、その際はお客様にて梱包をお願いいたします。
協議のうえ、代品の発送または返金の手続きをさせていただきます。
【製品不良(不良品)の場合】
製品の不具合がございましたら、ご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
1. メーカーに製品不良の報告をさせていただきます。
休業日または営業時間外の場合は営業時刻になり次第報告させていただきますので、対応までにお時間をいただく場合がございます。
2.不良品の返送・代品発送の発送などはメーカーの指示の下、代行させていただき、メーカーが製品不良と認めた場合のみ交換の対象とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
076-438-9977
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
931-8312
住所
富山県富山市豊田本町3-1-26
電話番号
076-438-9977
FAX番号
076-438-9978
会社概要
日 | 11:00 〜 19:30 |
月 | 休業日 |
火 | 11:00 〜 19:30 |
水 | 11:00 〜 19:30 |
木 | 11:00 〜 19:30 |
金 | 11:00 〜 19:30 |
土 | 11:00 〜 19:30 |
祝 | 11:00 〜 19:30 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
□登録に係る動物取り扱い業の種別
販売
□登録番号
高販009号
□動物取扱責任者氏名
七尾 真砂美
□登録年月日
平成19年2月13日
□有効期限の末日
令和9年2月12日
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日・土日・日祝祭日 11:00−19:30
※月曜日はお休みをいただいております
発送作業は行っておりません(※祝日の場合は翌日)。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273481 ラクテン(ネツタイキ゛ヨノMISHIMAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
お客様の配達希望日に応じます。
なお、銀行振込の場合は入金確認後6営業日以内に、コレクト(代引)の場合は
ご注文いただいた後、6営業日以内に発送いたします。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から6営業日以内のご出荷をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
※配達日の指定も可能ですが、原則として注文成立後1週間とさせていただいております。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
生体の場合は地域の最速の時間帯でお届け指定を頂いた場合のみ死着補償対象となります。
※楽天市場からの自動配信メールでは加算料金が反映されませんので、
当店からお送りいたしますメールにて料金をご確認下さい。
○送り先○
〒 931-8312
富山県富山市豊田本町3-1-26
TEL:076-438-9977
FAX:076-438-9978
担当者:七尾 和映
メールアドレス:mishima@mishima-aqua.com
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | * 発送はヤマト運輸、佐川急便のどちらかでお届けになります。 ご希望がある場合はご注文の際にご指定ください。 商品によってはご希望に添えない場合がございます。 ※生体ご注文の場合、配送希望日・時間を必ず指定してください。 指定が無い場合は発送できませんのでご注意下さい。 生体補償の対象条件は地域の最速でのお届け時間帯をご指定頂いた場合のみ対応致します。 不在再配達による延着は対象外となりますのでご注意ください。 生体の場合は運賃とは別にBOX代¥600(税込)がかかります ※生体合計¥9,800未満の場合はBOX代が ¥1,200(税込)になりますのでご理解願います。 ※楽天市場からの自動配信メールでは加算料金が反映されませんので、 当店からお送りいたしますメールにて料金をご確認下さい。 北海道・青森・福岡・佐賀・熊本・大分・宮崎・鹿児島は翌々日の到着です。 ※生体の場合は季節により(積雪など)万一を考慮して 発送を延期しなければならない場合がございます。 その際はお客様にご連絡させて頂きご相談の上発送日を決めさせて頂きます。 クール便の場合は送料+クール代¥330がかかります。※サイズにより変わります。 別梱包(生体)の場合は各送料+クール代¥330がかかります。 ※楽天市場からの自動配信メールでは加算料金が反映されませんので、当店からお送りいたしますメールにて料金をご確認下さい。 《発送の補償と規約》 当社の販売生体は生体補償を付帯しており、事故発生の場合は未開封の状態のまま該当商品を返送していただき、協議の上、 代替品との交換または商品代金返還をいたします。 ただし商品代のみとなります、梱包料、送料は返金いたしません。返送にかかる費用はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。 《事故・不良の発生の対応》 事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。 営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。 当社休日の場合も翌営業日の対応となります。 【生体補償の条件】 お客様の地域最速の時間帯でご指定頂いた場合のみ対象です。 ご不在で再配達による延着の場合は対象外となります。 時間帯の詳細はこちらの表でご確認ください。 ☆生体の場合 1. 袋を開けずにご連絡ください。開封後のご連絡につきましては補償の対象外となります。 2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願い致します。 ◇開封前と分かる画像(輪ゴムのマーキングが写るよう) ◇生体の死着の状態がわかる画像 事故発生確認後対応をさせていただきます。 3. 指定個体の取り違いなどの場合は画像にて確認させていただく場合がございます。 また、生体保全の為数日間の保管をお願いする場合もございます。 確認後お客様にて返品をお願いいたします。 ☆用品の場合 【輸送中の事故・破損の場合】 事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。 営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。 当社休日の場合も翌営業日の対応となります。 1. 梱包などに乱れがある場合は必ず、運送業者立ち合いの下、商品の確認をしてください。 2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願いする場合がございます。事故発生確認後対応をさせていただきます。 3. 破損が確認できましたら運送業者に損品引き上げの手配をさせていただきます。 お手数ですが、その際はお客様にて梱包をお願いいたします。 協議のうえ、代品の発送または返金の手続きをさせていただきます。 【製品不良(不良品)の場合】 製品の不具合がございましたら、ご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。 営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。 当社休日の場合も翌営業日の対応となります。 1. メーカーに製品不良の報告をさせていただきます。 休業日または営業時間外の場合は営業時刻になり次第報告させていただきますので、対応までにお時間をいただく場合がございます。 2.不良品の返送・代品発送の発送などはメーカーの指示の下、代行させていただき、メーカーが製品不良と認めた場合のみ交換の対象とさせていただきます。 協議のうえ、代品の発送または返金の手続きをさせていただきます。 ○送り先○ 〒 931-8312 富山県富山市豊田本町3-1-26 TEL:076-438-9977 FAX:076-438-9978 担当者:七尾 和映 メールアドレス:mishima-aqua_2@shop.rakuten.co.jp 《生体の返品・交換》 生体の返品・交換は行っておりません。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
大型宅配便
【業者】
佐川急便
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
《事故・不良の発生の対応》
生体の場合
事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
【生体補償の条件】
お客様の地域最速の時間帯でご指定頂いた場合のみ対象です。
ご不在で再配達による延着の場合は対象外となります。
1. 袋を開けずにご連絡ください。開封後のご連絡につきましては補償の対象外となります。
2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願いいたします。
◇開封前と分かる画像(輪ゴムのマーキングが写るよう)
◇生体の死着の状態がわかる画像
3. 指定個体の取り違いなどの場合は画像にて確認させていただく場合がございます。
また、生体保全の為数日間の保管をお願いする場合もございます。
確認後お客様にて返品をお願いいたします。
用品の場合
【輸送中の事故・破損の場合】
事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
1. 梱包などに乱れがある場合は必ず、運送業者立ち合いの下、商品の確認をしてください。
2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願いする場合がございます。事故発生確認後対応をさせていただきます。
3. 破損が確認できましたら運送業者に損品引き上げの手配をさせていただきます。
お手数ですが、その際はお客様にて梱包をお願いいたします。
協議のうえ、代品の発送または返金の手続きをさせていただきます。
【製品不良(不良品)の場合】
製品の不具合がございましたら、ご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
1. メーカーに製品不良の報告をさせていただきます。
休業日または営業時間外の場合は営業時刻になり次第報告させていただきますので、対応までにお時間をいただく場合がございます。
2.不良品の返送・代品発送の発送などはメーカーの指示の下、代行させていただき、メーカーが製品不良と認めた場合のみ交換の対象とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代のみとなります、梱包料、送料は返金いたしません。返送にかかる費用はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
返品送料
お客様負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
《事故・不良の発生の対応》
生体の場合
事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
【生体補償の条件】
お客様の地域最速の時間帯でご指定頂いた場合のみ対象です。
ご不在で再配達による延着の場合は対象外となります。
1. 袋を開けずにご連絡ください。開封後のご連絡につきましては補償の対象外となります。
2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願いいたします。
◇開封前と分かる画像(輪ゴムのマーキングが写るよう)
◇生体の死着の状態がわかる画像
事故発生確認後対応をさせていただきます。
3. 指定個体の取り違いなどの場合は画像にて確認させていただく場合がございます。
また、生体保全の為数日間の保管をお願いする場合もございます。
確認後お客様にて返品をお願いいたします。
用品の場合
【輸送中の事故・破損の場合】
事故発生のご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
1. 梱包などに乱れがある場合は必ず、運送業者立ち合いの下、商品の確認をしてください。
2. 事故状況の確認が必要となりますので画像の提供をお願いする場合がございます。事故発生確認後対応をさせていただきます。
3. 破損が確認できましたら運送業者に損品引き上げの手配をさせていただきます。
お手数ですが、その際はお客様にて梱包をお願いいたします。
協議のうえ、代品の発送または返金の手続きをさせていただきます。
【製品不良(不良品)の場合】
製品の不具合がございましたら、ご報告は商品到着時にお電話にてお願いいたします。
営業時間外の場合につきましては、メールなどの受付は出来ますが、翌営業時間内の対応となります。
当社休日の場合も翌営業日の対応となります。
1. メーカーに製品不良の報告をさせていただきます。
休業日または営業時間外の場合は営業時刻になり次第報告させていただきますので、対応までにお時間をいただく場合がございます。
2.不良品の返送・代品発送の発送などはメーカーの指示の下、代行させていただき、メーカーが製品不良と認めた場合のみ交換の対象とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
931-8312
住所
富山県富山市豊田本町3-1-26
電話番号
076-438-9977
FAX番号
076-438-9978