会社概要

ミシン買うならミシンジャパンは日本ミシンサービス株式会社が運営しています。

日本ミシンサービス株式会社は、

・創業は昭和48年。46年間の販売・修理の実績があります。
・各メーカーと直接取引している正規代理店です。

なお訪問販売は一切おこなっておりません。
類似の名前の会社にご注意ください。

日本ミシンサービス株式会社
〒168-0074 東京都杉並区上高井戸1-13-1ルート上高井戸ビル4F
TEL:0120-52-1094 FAX:03-3329-5567
代表者:倉繁 吉雄
店舗運営責任者:萩原 美紀(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:萩原 美紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業日について

営業時間:9:00〜18:00
ネットでの注文は24時間受付中です。
※水・日・祝日は定休日です。



レビューを書いて5年保証!

現在、商品到着後にレビューを書いていただくと、保証期間を5年間(通常3年間)に延長させていただいております!

参加はとても簡単!
注文時の保証期間で「商品到着後レビューで5年間!」を選択していただき、レビューをご記入ください!

レビューを書くことで、2年の保証延長はとてもお得!

※当店舗でご購入いただいたミシンはすべて正規品になりますので、メーカー保証も付いております。
※また、弊社で販売致しましたミシンにつきましては、責任を持って修理・調整致しますので、ご安心ください!

【当社の保証について】
メーカー保証書とは別に、弊社発行の保証書をミシンと同梱しております。
購入店名やお買い上げ日は弊社発行の保証書に印字されておりますので、
メーカー保証書とセットにして、紛失されないよう大切に保管してください。
保証書の再発行はできかねますので、ご注意ください。
また、修理受付時にお客様の注文情報を伺います。
当店で購入された履歴がない場合は修理を承ることができかねます。

アフターサービスの概要

ただいま、保証期間は安心の5年保証(通常3年間)です。
当社でご購入されたミシンには、すべて1年間(機種によりコンピューター基盤2年)のメーカー保証書がついておりますが、
当社では独自の保証を追加しお買い上げ日より5年間の無料修理保証を致します。
ただし、電子メイン基板はメーカー保証書の保証期間に準じます。
保証期間内に修理が発生した場合は、下記無料保証規定に基づいて無償で修理を致します。

ご購入後のアフターサービスご利用方法

ご購入頂いたミシンの使い方がわからない場合やミシンの調子がおかしいと思われる場合等は、
まず本社のアフターサービスご相談窓口にお気軽にご相談ください。

アフターサービスご相談窓口
0120-28-5828(フリーアクセス)/ 03-3329-5567(ファックス)
japan-inq@mishin-shop.co.jp

※ご連絡の際には、次の事をお知らせください。
1.お名前、ご住所、お電話番号
2.メーカー名、機種名
3.お買上げ日
4.故障状況(できるだけ具体的に)

※お問い合わせ時に、ミシン本体の各部分の名称について分からない場合は、下記をご確認ください。
家庭用ミシンは こちら
職業用ミシンは こちら
ロックミシンは こちら

本社:〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1−13−1
ルート上高井戸ビル4F
日本ミシンサービス株式会社

◎保証期間内の送料について
保証期間内に不具合が発生した場合、保証期間の経過によって、
お客様のご負担が、変動致しますので下記をご参考ください。

■購入後1年間は往復送料ともに当店負担
 ※配送業者は当店指定業者になります。
  指定業者以外をご希望の場合にはお客様のご負担となります。 

■2年目以降
修理の際の往復分の送料を、お客様にご負担頂いております。
技術料は当店で負担いたします。
 ※返送時の配送業者は当店指定業者になります
  指定業者以外をご希望の場合にはお客様のご負担となります。 

※修理依頼で当店に届いた際に、ミシンに不具合はなく、使い方の問題と判断した場合は、保証期間内であっても往復送料をご負担して頂きます。

ミシンの症状を詳細に伺った上で、メールや電話等ですむ場合も多くございますが、
ミシンの症状により、ミシンを詳しくお調べして修理をしなくてはならない場合もございます。

その場合は、宅配便にて対応させて頂いております。
※ミシンを当社に送られる場合、保証書を添付の上、運搬中の破損等を避けるため、しっかりと梱包されるようお願い致します。 
(可能な限り、ミシンの空き箱を保管することをお勧めいたします。)

【無料保証規定】
1、取扱説明書に従った正常な使用状態で、保証期間内に故障した場合には、無料で修理・調整致します。
2、本保証サービスを受ける場合には、本書及びメーカー発行の保証書が必要となります。
3、保証期間内でも、下記の場合には保証対象外となります。
・通常使用、劣化による消耗部品(ミシン針、ミシン電球、自動糸切り刃、ロックミシン上下刃、内釜等)の損傷及び磨耗 (消耗部品について交換が必要な場合は、別途部品代を頂戴致します)。
・使用上の誤りによる故障及び損傷。
・過度な使用による故障及び損傷。
・弊社サービス以外での不適切な修理、改造による故障及び損傷。
・購入後の移動、輸送、落下等による故障及び損傷。
・火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害、異常電圧による故障及び損傷。
・本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入がない場合。
・本書記載の字句に改ざんがある場合。
4、本書は、日本国内に限り有効です。
5、本書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。


古物営業法に基づく表記
古物商について、日本ミシンサービス株式会社は東京都公安委員会【第304421008196号】として許可されました。

お支払方法

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2137650 ラクテン(ミシンカウナラミシンシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック
【備考】

【代引手数料】330円

宅配便でお届けする商品については、到着時に商品と引き換えに配送員にお支払い頂きます。
お支払方法は以下の通りです。

・現金による代引き
・クレジットカードによる代引き
・デビットカードによる代引き

お支払方法は、商品受取時に選択可能です。(注文時のご指定は不要ですが、クレジットカード・デビットカードのお支払いは一部地域のみ配送業者によりご使用できない場合がございますので、現金決済不可の場合は事前にお問い合わせください。)

・一部地域のみ、配送業者によりカード決済ができない場合がございます。
・ 電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は、現金でのお支払いに変更させていただくことがあります。
・ クレジットカードでのお支払いが、カード会社より承認されなかった場合は、別のクレジットカードか、デビットカードまたは現金でのお支払いとなります。
・ クレジットカード払いは領収書に記載されている受取人様ご本人のクレジットカードとご本人の直筆サインが必要になります。ご家族の方が代理で受け取る場合には、現金またはデビットカードでのお支払いとなります。
・ 領収書の発行もいたします。(配送業者より発行します)
・ 専用端末で読み込んだデータは決済手続き終了後自動的に消去されます。
・ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

お支払合計50万円(税込)未満で代金引換をご利用いただけます。  一部地域(沖縄県や離島など)では30万円(税込)までとさせていただく場合がございます。

クレジットカードでのお取扱いは、一括払い、リボルビング払い、分割払いが可能です。

・分割払いの支払回数
1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回払い

リボルビング払い、分割払い、お客様とカード会社との契約により、ご利用いただけない場合がございます。
詳しくは、ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

・取扱カード一覧

・商品受け取り時、カードでお支払いする場合の手順
1、お支払い金額を確認して下さい。
2、専用端末にクレジットカードを読込みます。
3、お支払い方法を選択(一括・分割・リボ)。
4、カード会社にお支払いデータを送信します。
5、明細書に確認のサインをお願いします。
6、お支払い完了です。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

2017年6月19日以降、ヤマト運輸は「12時から14時」の配達時間帯を指定いただくことが出来ません。

受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】●送料無料ラインにつきまして
宅配便は以下の条件を満たす場合、
設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。

・全国(沖縄・離島地域を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
・沖縄・離島地域:購入金額が9,800円(税込)以上
・大型宅配便は対象外となります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 3210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】<ご注意ください>
配送時の寸法と重さが規定サイズを超える商品(三辺の合計が160cm以上、20kg以上)は大型宅配便となります。
大型宅配便には、楽天の共通送料無料ラインが適用されませんのでご注意ください。

大型宅配便の商品は、離島、沖縄や一部地域への配送料が大変高額となるため
該当地域への配送の場合、別途送料のご負担をいただく場合がございます。

●メーカー直送
メーカー直送と明記している商品に関しては、送料3,000円(北海道4,000円)を追加でご負担いただいております。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
注文から30分以上経過した場合でも、当店からの注文確定メールが送信される前であればキャンセルが可能です。 (ステータスは「新規受付」の場合のみ)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※注文確定メールの配信後はキャンセルを承ることができません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
◎但し、やむを得ない事情により返金(返品)を希望される場合は次の条件を全て満たす場合に限り受け付けます。
・商品到着後7日以内にご連絡があった場合
・商品は結束バンドが解かれていない未開封の状態
・往復の送料・梱包資材費・点検料等の事務手数料を負担いただける場合

商品によって送料や梱包資材費は異なりますので見積もり後の請求になります。
返品手数料と商品代金の相殺は行っておりません。
楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料をご負担いただきます。

◎開封している場合は使用・未使用に関わらず中古品の扱いとなります。
返品は一切お受けできません。
◎部品(オプション品)の返品・キャンセルは一切お受けできません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◎購入直後の不具合や配送中の破損があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合、当社へその内容をメールまたはお電話にてご連絡下さい。
当店への発送方法など、対応についてご案内いたします。
当店にて商品の状態を確認後に修理対応、もしくは作動確認済みの同一機種の新品と交換させていただきます。
誤配送の場合にはお客様のご希望によって未開封のものをお送りいたします。
なお当店へ返送していただく場合、お客様ご自身にて梱包をお願いしております。予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・破損や誤配送の場合は未使用の状態に限ります
・お届けから8日経過した場合には対応できない場合がありますのでご了承ください
・配送業者は当店指定業者になります
 指定業者以外をご希望の場合にはお客様のご負担となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-521-094

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:japan-inq@mishin-shop.co.jp




返送先

郵便番号
168-0074

住所
東京都杉並区上高井戸1-13-1 ルート上高井戸ビル4階  日本ミシンサービス株式会社

電話番号
03-3329-1093

FAX番号
03-3329-5567


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡のない一方的な返品は返金対象になりませんのでご注意ください。

※当店の返品規定をご理解・ご了承いただいた上でご注文をお願いいたします。

※ご購入前のイメージの違い(デザイン、サイズ感、操作音、操作性、メーカーによる商品成型時の傷)などはお客様のご都合とさせていただきます。

商品情報でご不明な点がある場合は事前にお問合せいただければ専門スタッフがお答えしております。

社会的責任[CSR]

会社概要

日本ミシンサービス株式会社

〒168-0074 東京都杉並区上高井戸1-13-1ルート上高井戸ビル4F
TEL:0120-52-1094 FAX:03-3329-5567
代表者:倉繁 吉雄
店舗運営責任者:萩原 美紀(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:萩原 美紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ミシン買うならミシンジャパンは日本ミシンサービス株式会社が運営しています。

日本ミシンサービス株式会社は、

・創業は昭和48年。46年間の販売・修理の実績があります。
・各メーカーと直接取引している正規代理店です。

なお訪問販売は一切おこなっておりません。
類似の名前の会社にご注意ください。

営業日について

営業時間:9:00〜18:00
ネットでの注文は24時間受付中です。
※水・日・祝日は定休日です。

レビューを書いて5年保証!

現在、商品到着後にレビューを書いていただくと、保証期間を5年間(通常3年間)に延長させていただいております!

参加はとても簡単!
注文時の保証期間で「商品到着後レビューで5年間!」を選択していただき、レビューをご記入ください!

レビューを書くことで、2年の保証延長はとてもお得!

※当店舗でご購入いただいたミシンはすべて正規品になりますので、メーカー保証も付いております。
※また、弊社で販売致しましたミシンにつきましては、責任を持って修理・調整致しますので、ご安心ください!

【当社の保証について】
メーカー保証書とは別に、弊社発行の保証書をミシンと同梱しております。
購入店名やお買い上げ日は弊社発行の保証書に印字されておりますので、
メーカー保証書とセットにして、紛失されないよう大切に保管してください。
保証書の再発行はできかねますので、ご注意ください。
また、修理受付時にお客様の注文情報を伺います。
当店で購入された履歴がない場合は修理を承ることができかねます。

アフターサービスの概要

ただいま、保証期間は安心の5年保証(通常3年間)です。
当社でご購入されたミシンには、すべて1年間(機種によりコンピューター基盤2年)のメーカー保証書がついておりますが、
当社では独自の保証を追加しお買い上げ日より5年間の無料修理保証を致します。
ただし、電子メイン基板はメーカー保証書の保証期間に準じます。
保証期間内に修理が発生した場合は、下記無料保証規定に基づいて無償で修理を致します。

ご購入後のアフターサービスご利用方法

ご購入頂いたミシンの使い方がわからない場合やミシンの調子がおかしいと思われる場合等は、
まず本社のアフターサービスご相談窓口にお気軽にご相談ください。

アフターサービスご相談窓口
0120-28-5828(フリーアクセス)/ 03-3329-5567(ファックス)
japan-inq@mishin-shop.co.jp

※ご連絡の際には、次の事をお知らせください。
1.お名前、ご住所、お電話番号
2.メーカー名、機種名
3.お買上げ日
4.故障状況(できるだけ具体的に)

※お問い合わせ時に、ミシン本体の各部分の名称について分からない場合は、下記をご確認ください。
家庭用ミシンは こちら
職業用ミシンは こちら
ロックミシンは こちら

本社:〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1−13−1
ルート上高井戸ビル4F
日本ミシンサービス株式会社

◎保証期間内の送料について
保証期間内に不具合が発生した場合、保証期間の経過によって、
お客様のご負担が、変動致しますので下記をご参考ください。

■購入後1年間は往復送料ともに当店負担
 ※配送業者は当店指定業者になります。
  指定業者以外をご希望の場合にはお客様のご負担となります。 

■2年目以降
修理の際の往復分の送料を、お客様にご負担頂いております。
技術料は当店で負担いたします。
 ※返送時の配送業者は当店指定業者になります
  指定業者以外をご希望の場合にはお客様のご負担となります。 

※修理依頼で当店に届いた際に、ミシンに不具合はなく、使い方の問題と判断した場合は、保証期間内であっても往復送料をご負担して頂きます。

ミシンの症状を詳細に伺った上で、メールや電話等ですむ場合も多くございますが、
ミシンの症状により、ミシンを詳しくお調べして修理をしなくてはならない場合もございます。

その場合は、宅配便にて対応させて頂いております。
※ミシンを当社に送られる場合、保証書を添付の上、運搬中の破損等を避けるため、しっかりと梱包されるようお願い致します。 
(可能な限り、ミシンの空き箱を保管することをお勧めいたします。)

【無料保証規定】
1、取扱説明書に従った正常な使用状態で、保証期間内に故障した場合には、無料で修理・調整致します。
2、本保証サービスを受ける場合には、本書及びメーカー発行の保証書が必要となります。
3、保証期間内でも、下記の場合には保証対象外となります。
・通常使用、劣化による消耗部品(ミシン針、ミシン電球、自動糸切り刃、ロックミシン上下刃、内釜等)の損傷及び磨耗 (消耗部品について交換が必要な場合は、別途部品代を頂戴致します)。
・使用上の誤りによる故障及び損傷。
・過度な使用による故障及び損傷。
・弊社サービス以外での不適切な修理、改造による故障及び損傷。
・購入後の移動、輸送、落下等による故障及び損傷。
・火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害、異常電圧による故障及び損傷。
・本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入がない場合。
・本書記載の字句に改ざんがある場合。
4、本書は、日本国内に限り有効です。
5、本書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。

古物営業法に基づく表記

古物商について、日本ミシンサービス株式会社は東京都公安委員会【第304421008196号】として許可されました。

お支払方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2137650 ラクテン(ミシンカウナラミシンシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック

【備考】

【代引手数料】330円

宅配便でお届けする商品については、到着時に商品と引き換えに配送員にお支払い頂きます。
お支払方法は以下の通りです。

・現金による代引き
・クレジットカードによる代引き
・デビットカードによる代引き

お支払方法は、商品受取時に選択可能です。(注文時のご指定は不要ですが、クレジットカード・デビットカードのお支払いは一部地域のみ配送業者によりご使用できない場合がございますので、現金決済不可の場合は事前にお問い合わせください。)

・一部地域のみ、配送業者によりカード決済ができない場合がございます。
・ 電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は、現金でのお支払いに変更させていただくことがあります。
・ クレジットカードでのお支払いが、カード会社より承認されなかった場合は、別のクレジットカードか、デビットカードまたは現金でのお支払いとなります。
・ クレジットカード払いは領収書に記載されている受取人様ご本人のクレジットカードとご本人の直筆サインが必要になります。ご家族の方が代理で受け取る場合には、現金またはデビットカードでのお支払いとなります。
・ 領収書の発行もいたします。(配送業者より発行します)
・ 専用端末で読み込んだデータは決済手続き終了後自動的に消去されます。
・ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

お支払合計50万円(税込)未満で代金引換をご利用いただけます。  一部地域(沖縄県や離島など)では30万円(税込)までとさせていただく場合がございます。

クレジットカードでのお取扱いは、一括払い、リボルビング払い、分割払いが可能です。

・分割払いの支払回数
1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回払い

リボルビング払い、分割払い、お客様とカード会社との契約により、ご利用いただけない場合がございます。
詳しくは、ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

・取扱カード一覧

・商品受け取り時、カードでお支払いする場合の手順
1、お支払い金額を確認して下さい。
2、専用端末にクレジットカードを読込みます。
3、お支払い方法を選択(一括・分割・リボ)。
4、カード会社にお支払いデータを送信します。
5、明細書に確認のサインをお願いします。
6、お支払い完了です。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

2017年6月19日以降、ヤマト運輸は「12時から14時」の配達時間帯を指定いただくことが出来ません。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

●送料無料ラインにつきまして
宅配便は以下の条件を満たす場合、
設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。

・全国(沖縄・離島地域を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
・沖縄・離島地域:購入金額が9,800円(税込)以上
・大型宅配便は対象外となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 3210円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

<ご注意ください>
配送時の寸法と重さが規定サイズを超える商品(三辺の合計が160cm以上、20kg以上)は大型宅配便となります。
大型宅配便には、楽天の共通送料無料ラインが適用されませんのでご注意ください。

大型宅配便の商品は、離島、沖縄や一部地域への配送料が大変高額となるため
該当地域への配送の場合、別途送料のご負担をいただく場合がございます。

●メーカー直送
メーカー直送と明記している商品に関しては、送料3,000円(北海道4,000円)を追加でご負担いただいております。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

注文から30分以上経過した場合でも、当店からの注文確定メールが送信される前であればキャンセルが可能です。 (ステータスは「新規受付」の場合のみ)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※注文確定メールの配信後はキャンセルを承ることができません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

◎但し、やむを得ない事情により返金(返品)を希望される場合は次の条件を全て満たす場合に限り受け付けます。
・商品到着後7日以内にご連絡があった場合
・商品は結束バンドが解かれていない未開封の状態
・往復の送料・梱包資材費・点検料等の事務手数料を負担いただける場合

商品によって送料や梱包資材費は異なりますので見積もり後の請求になります。
返品手数料と商品代金の相殺は行っておりません。
楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料をご負担いただきます。

◎開封している場合は使用・未使用に関わらず中古品の扱いとなります。
返品は一切お受けできません。
◎部品(オプション品)の返品・キャンセルは一切お受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◎購入直後の不具合や配送中の破損があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合、当社へその内容をメールまたはお電話にてご連絡下さい。
当店への発送方法など、対応についてご案内いたします。
当店にて商品の状態を確認後に修理対応、もしくは作動確認済みの同一機種の新品と交換させていただきます。
誤配送の場合にはお客様のご希望によって未開封のものをお送りいたします。
なお当店へ返送していただく場合、お客様ご自身にて梱包をお願いしております。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・破損や誤配送の場合は未使用の状態に限ります
・お届けから8日経過した場合には対応できない場合がありますのでご了承ください
・配送業者は当店指定業者になります
 指定業者以外をご希望の場合にはお客様のご負担となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-521-094

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:japan-inq@mishin-shop.co.jp

返送先

郵便番号

168-0074

住所

東京都杉並区上高井戸1-13-1 ルート上高井戸ビル4階  日本ミシンサービス株式会社

電話番号

03-3329-1093

FAX番号

03-3329-5567

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡のない一方的な返品は返金対象になりませんのでご注意ください。

※当店の返品規定をご理解・ご了承いただいた上でご注文をお願いいたします。

※ご購入前のイメージの違い(デザイン、サイズ感、操作音、操作性、メーカーによる商品成型時の傷)などはお客様のご都合とさせていただきます。

商品情報でご不明な点がある場合は事前にお問合せいただければ専門スタッフがお答えしております。

楽天市場の便利な機能