【お支払方法】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332330 ラクテン(ASSUPERSONICMITEZZA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送方法】

宅配便
【備考】手渡しでの配達となります。※宅配業者は選択できません。
商品在庫状況により佐川急便・日本郵便レターパック・その他宅配業者の場合があります。

お届けする商品は、弊社倉庫メインにて発送しておりますが、商品は複数倉庫にて管理しており
弊社倉庫で在庫がご用意出来ない場合、委託先倉庫から発送となる場合がございます。

複数枚ご購入の場合、在庫状況により、2か所の倉庫から個々に出荷となる場合があります。

簡易梱包です。コート類を除き、宅配袋や専用封筒でのお届けとなります。
梱包済み保管のため、輸送時の荷物の片寄りや折りシワ等はご了承ください。

【出荷のタイミング】
平日営業日/月-金曜日(祝祭日除く)の15時までのご注文は即日〜3日以内に出荷(在庫のある商品のみ)
土曜日15時以降のご注文は月曜日(平日)の出荷となる場合がございます。

【配達日時指定について】 配達日のご指定は原則として、ご注文日の4日以降から14日以内でご指定ください。
※休業日のご注文やご指定が月曜日の場合、発送日時点での「最短お届け日/ご指定いただいた時間帯」での手配とさせていただいております。
※休業日のご注文・地域や配送状況等の事情によりご指定のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

【沖縄・離島・北海道などの一部地域】
送料無料ライン配達地域外への発送の場合、配達日数が不確定のため、日時指定はお受け出来ません。
商品により、宅配便以外での配達(メール便等)での出荷となる場合がありますのでご了承ください。

【受取辞退/拒否について】
お客様のご都合による受取拒否・ご連絡無く保管期限切れの場合、送料無料商品も含め発送料/手数料のご負担をお願いしております。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1210円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 770円 770円 770円 770円 1210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】郵便受けに投函/クリックポスト
■発送日から配達までに、3-6日前後かかります。(地域・天候などにより変動)お急ぎの場合は「宅配便」をご利用ください。
■手渡しではありません。お届けは郵便受けへ投函となります。
■34cm×25cm×厚み3cm(A4サイズ)が利用可能な郵便受けのみ配達可能です。
■サイズ制限があるため簡易梱包になります。衣料品は小さく折り畳みますのでご了承ください。

■メール便可能商品を複数ご購入の場合、配送方法が変更となる場合があります。
※商品の厚みやサイズにより【複数に分けて発送】【宅配便】等に変更させていただきますのでご了承ください。

【コンビニ受取】【配達日時ご指定】【代金引換決済】【同梱商品が宅配便指定】の場合はご利用いただけません。
【表札が無い】【購入者とお届け先の宛名が違う】【郵便受けが小さい】等、配達されない場合があります。
※配達不可で返送された場合、再送には別途送料手数料がかかります。

配送事故・不着・盗難・破損などの保証はいかなる場合も致しかねますのでご了承下さい。
※配達トラブルが起きた場合はお客様と配送業者でのお話合いをお願い致します。当店にご連絡頂きましても対応出来ませんのでご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合で「商品発送前」に限り、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が届きましたら「ご注文商品に間違いがないか・商品に不良個所はないか」を必ずご確認ください。 商品のチェック・ご試着は、必ず商品の「タグ(下げ札)」を付けたままでお願いします。
※返送送料をご負担いただいております。
※商品の破棄やご返送いただけない場合「返品不可商品」に記載の状態の場合は、返品・交換不可とさせていただきます。
※商品の記載サイズとの誤差、カラーやプリントの画像との色差等、輸送時の荷物の片寄りや梱包の際の折りシワ等は、良品の範囲内とさせていただきます。
※送料無料は、購入時サービスです。ご返金ご希望の場合は、商品により配達時の送料・手数料等をご負担いただきます。
【返品不可商品】
・¥5,000以下の商品/返品不可記載のある商品
・商品タグなどの付属品の紛失や破損がある商品
・使用または着用した商品(試着除く)サイズリフォーム・洗濯済商品
・お客様の過失により破損または汚損した商品(動物の毛/タバコ/お香などの臭い付着の商品等)
・当店以外で購入された商品


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金
※購入時の手数料(振込手数料・代引・後払い等)は返金出来ません。
※送料着払い等でご返送の場合や発送料無料商品の場合、送料を差し引いた金額の返金とさせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
※ご返金は、弊社に商品が到着後の手配となります。楽天市場よりのメールをご確認ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「交換可能な商品」詳細は、下部記載の「返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
※返送送料・発送送料をご負担いただいております。
※商品の破棄やご返送いただけない場合「返品不可商品」に記載の状態の場合は、返品・交換不可とさせていただきます。
※商品の記載サイズとの誤差、カラーやプリントの画像との色差等、輸送時の荷物の片寄りや梱包の際の折りシワ等は、良品の範囲内とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※交換商品の発送は、弊社に商品が到着後の手配となります。
※交換商品の在庫がない場合は商品代金を返金させていただきます。(送料・手数料は返金不可)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品の間違い/不良品だった場合の返金について】
未使用で、対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。商品の返送は「宅配便・送料着払い」でお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
店舗負担

備考
※商品到着後、5日以内にご連絡の無い場合、商品の破棄やご返送いただけない場合はお受けできません。
※ご返金は、弊社に商品が到着後の手配となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品の間違い/不良品だった場合の交換について】
未使用で、対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。同一商品と交換いたします。商品の返送は「宅配便・送料着払い」でお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※※商品到着後、5日以内にご連絡の無い場合、商品の破棄やご返送いただけない場合はお受けできません。
※交換商品の発送は、弊社に商品が到着後の手配となります。
※交換商品の在庫がない場合は商品代金を返金させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3863-2190

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※購入履歴または、「お問合せフォーム」からもお問合せいただけます。
【ご連絡方法】
お問合せ内容をご連絡ください。詳細な交換・返品方法をご返信いたします。
1.ご注文いただいたお客様のお名前(可能であれば注文番号)
2.ご購入商品名/例ダッフルコートグレー/購入日等
3.交換希望・返品希望・その他
※お問合せの際は【@shop.rakuten.co.jp】からのメールを受信出来るように設定をご確認ください。
※メールが返送されてしまったり、ご連絡が付かない場合はお電話にてご連絡させていただく場合があります。


返送先

郵便番号
101-0032

住所
東京都千代田区岩本町2-16-17 A館1F

電話番号
03-3863-2190

FAX番号
03-3863-5518


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換について】
商品が届きましたら「ご注文商品に間違いがないか・商品に不良個所はないか」を必ずご確認ください。商品のチェック・ご試着は、必ず商品の「タグ(下げ札)」を付けたままでお願いします。
※タグの紛失や破損等のある場合は、商品の返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

【返品不可商品】
・¥5,000以下の商品/返品不可記載のある商品
・商品タグなどの付属品の紛失や破損がある商品
・使用または着用した商品(試着除く)サイズリフォーム・洗濯済商品
・お客様の過失により破損または汚損した商品(動物の毛/タバコ/お香などの臭い付着の商品等)
・当店以外で購入された商品

【お客様都合による返品交換の送料/手数料について】
サイズが合わない/色を変更したいなどの返品・交換は、¥5,000以上の商品よりお受けしております。
送料無料商品の返品は、原則としてお届けにかかりました送料をお客様ご負担とさせていただいております。
当店までの返送料・返金手数料は、お客様のご負担とさせていただいております。商品の返送は「送料元払い」でお願いいたします。

【ご返金について】
・クレジット決済:ご注文商品代金のキャンセル・着払い返送などの送料のご請求となります。
・銀行振込・各種前払い決済:発送送料と手数料等を差し引いた金額をお振込み致します。
・代金引換決済:発送送料と手数料等を差し引いた金額をお振込み致します。

【クーリングオフ制度について】
クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度です。通信販売は適用外となります。予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

【お支払方法】

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332330 ラクテン(ASSUPERSONICMITEZZA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送方法】

宅配便

【備考】

手渡しでの配達となります。※宅配業者は選択できません。
商品在庫状況により佐川急便・日本郵便レターパック・その他宅配業者の場合があります。

お届けする商品は、弊社倉庫メインにて発送しておりますが、商品は複数倉庫にて管理しており
弊社倉庫で在庫がご用意出来ない場合、委託先倉庫から発送となる場合がございます。

複数枚ご購入の場合、在庫状況により、2か所の倉庫から個々に出荷となる場合があります。

簡易梱包です。コート類を除き、宅配袋や専用封筒でのお届けとなります。
梱包済み保管のため、輸送時の荷物の片寄りや折りシワ等はご了承ください。

【出荷のタイミング】
平日営業日/月-金曜日(祝祭日除く)の15時までのご注文は即日〜3日以内に出荷(在庫のある商品のみ)
土曜日15時以降のご注文は月曜日(平日)の出荷となる場合がございます。

【配達日時指定について】 配達日のご指定は原則として、ご注文日の4日以降から14日以内でご指定ください。
※休業日のご注文やご指定が月曜日の場合、発送日時点での「最短お届け日/ご指定いただいた時間帯」での手配とさせていただいております。
※休業日のご注文・地域や配送状況等の事情によりご指定のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

【沖縄・離島・北海道などの一部地域】
送料無料ライン配達地域外への発送の場合、配達日数が不確定のため、日時指定はお受け出来ません。
商品により、宅配便以外での配達(メール便等)での出荷となる場合がありますのでご了承ください。

【受取辞退/拒否について】
お客様のご都合による受取拒否・ご連絡無く保管期限切れの場合、送料無料商品も含め発送料/手数料のご負担をお願いしております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1210円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 770円 770円 770円 770円 1210円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

郵便受けに投函/クリックポスト
■発送日から配達までに、3-6日前後かかります。(地域・天候などにより変動)お急ぎの場合は「宅配便」をご利用ください。
■手渡しではありません。お届けは郵便受けへ投函となります。
■34cm×25cm×厚み3cm(A4サイズ)が利用可能な郵便受けのみ配達可能です。
■サイズ制限があるため簡易梱包になります。衣料品は小さく折り畳みますのでご了承ください。

■メール便可能商品を複数ご購入の場合、配送方法が変更となる場合があります。
※商品の厚みやサイズにより【複数に分けて発送】【宅配便】等に変更させていただきますのでご了承ください。

【コンビニ受取】【配達日時ご指定】【代金引換決済】【同梱商品が宅配便指定】の場合はご利用いただけません。
【表札が無い】【購入者とお届け先の宛名が違う】【郵便受けが小さい】等、配達されない場合があります。
※配達不可で返送された場合、再送には別途送料手数料がかかります。

配送事故・不着・盗難・破損などの保証はいかなる場合も致しかねますのでご了承下さい。
※配達トラブルが起きた場合はお客様と配送業者でのお話合いをお願い致します。当店にご連絡頂きましても対応出来ませんのでご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合で「商品発送前」に限り、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が届きましたら「ご注文商品に間違いがないか・商品に不良個所はないか」を必ずご確認ください。 商品のチェック・ご試着は、必ず商品の「タグ(下げ札)」を付けたままでお願いします。
※返送送料をご負担いただいております。
※商品の破棄やご返送いただけない場合「返品不可商品」に記載の状態の場合は、返品・交換不可とさせていただきます。
※商品の記載サイズとの誤差、カラーやプリントの画像との色差等、輸送時の荷物の片寄りや梱包の際の折りシワ等は、良品の範囲内とさせていただきます。
※送料無料は、購入時サービスです。ご返金ご希望の場合は、商品により配達時の送料・手数料等をご負担いただきます。
【返品不可商品】
・¥5,000以下の商品/返品不可記載のある商品
・商品タグなどの付属品の紛失や破損がある商品
・使用または着用した商品(試着除く)サイズリフォーム・洗濯済商品
・お客様の過失により破損または汚損した商品(動物の毛/タバコ/お香などの臭い付着の商品等)
・当店以外で購入された商品

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金
※購入時の手数料(振込手数料・代引・後払い等)は返金出来ません。
※送料着払い等でご返送の場合や発送料無料商品の場合、送料を差し引いた金額の返金とさせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

※ご返金は、弊社に商品が到着後の手配となります。楽天市場よりのメールをご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「交換可能な商品」詳細は、下部記載の「返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
※返送送料・発送送料をご負担いただいております。
※商品の破棄やご返送いただけない場合「返品不可商品」に記載の状態の場合は、返品・交換不可とさせていただきます。
※商品の記載サイズとの誤差、カラーやプリントの画像との色差等、輸送時の荷物の片寄りや梱包の際の折りシワ等は、良品の範囲内とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※交換商品の発送は、弊社に商品が到着後の手配となります。
※交換商品の在庫がない場合は商品代金を返金させていただきます。(送料・手数料は返金不可)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品の間違い/不良品だった場合の返金について】
未使用で、対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。商品の返送は「宅配便・送料着払い」でお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

店舗負担

備考

※商品到着後、5日以内にご連絡の無い場合、商品の破棄やご返送いただけない場合はお受けできません。
※ご返金は、弊社に商品が到着後の手配となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品の間違い/不良品だった場合の交換について】
未使用で、対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。同一商品と交換いたします。商品の返送は「宅配便・送料着払い」でお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※※商品到着後、5日以内にご連絡の無い場合、商品の破棄やご返送いただけない場合はお受けできません。
※交換商品の発送は、弊社に商品が到着後の手配となります。
※交換商品の在庫がない場合は商品代金を返金させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3863-2190

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※購入履歴または、「お問合せフォーム」からもお問合せいただけます。
【ご連絡方法】
お問合せ内容をご連絡ください。詳細な交換・返品方法をご返信いたします。
1.ご注文いただいたお客様のお名前(可能であれば注文番号)
2.ご購入商品名/例ダッフルコートグレー/購入日等
3.交換希望・返品希望・その他
※お問合せの際は【@shop.rakuten.co.jp】からのメールを受信出来るように設定をご確認ください。
※メールが返送されてしまったり、ご連絡が付かない場合はお電話にてご連絡させていただく場合があります。

返送先

郵便番号

101-0032

住所

東京都千代田区岩本町2-16-17 A館1F

電話番号

03-3863-2190

FAX番号

03-3863-5518

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換について】
商品が届きましたら「ご注文商品に間違いがないか・商品に不良個所はないか」を必ずご確認ください。商品のチェック・ご試着は、必ず商品の「タグ(下げ札)」を付けたままでお願いします。
※タグの紛失や破損等のある場合は、商品の返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

【返品不可商品】
・¥5,000以下の商品/返品不可記載のある商品
・商品タグなどの付属品の紛失や破損がある商品
・使用または着用した商品(試着除く)サイズリフォーム・洗濯済商品
・お客様の過失により破損または汚損した商品(動物の毛/タバコ/お香などの臭い付着の商品等)
・当店以外で購入された商品

【お客様都合による返品交換の送料/手数料について】
サイズが合わない/色を変更したいなどの返品・交換は、¥5,000以上の商品よりお受けしております。
送料無料商品の返品は、原則としてお届けにかかりました送料をお客様ご負担とさせていただいております。
当店までの返送料・返金手数料は、お客様のご負担とさせていただいております。商品の返送は「送料元払い」でお願いいたします。

【ご返金について】
・クレジット決済:ご注文商品代金のキャンセル・着払い返送などの送料のご請求となります。
・銀行振込・各種前払い決済:発送送料と手数料等を差し引いた金額をお振込み致します。
・代金引換決済:発送送料と手数料等を差し引いた金額をお振込み致します。

【クーリングオフ制度について】
クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度です。通信販売は適用外となります。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能