会社概要

株式会社 Mitsuba Leaf
〒8240801 福岡県京都郡 みやこ町勝山大久保1022−4
TEL:0930323635 FAX:0930323635
代表者:福田 葉子
店舗運営責任者:福田 葉子
店舗セキュリティ責任者:福田幸男
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・お問合せ時間について
ご注文は24時間受け付けております。

メールでのお問合せへのご返信は、営業日の24時間以内に行います。(弊社休業日はカレンダーをご確認下さい)
※メールは上記の店舗連絡先からお願いします。
※当店からの受注や発送のご連絡は全て、お客様自身が楽天へご登録いただいているメールアドレスへの自動送信となりますので必ずご確認下さい。
迷惑メールへ振り分けられたり、ドメイン設定を行っている方はメールが届かない場合もありますので、ご注文前に必ずご確認下さい。

メールが届いていない場合は返信が出来ませんので、営業日の24時間経過しても当店からの返信がない場合は再度メールにてお問合せ下さい。(※電話対応スタッフは不在にしている場合が多く、FAXでのお問合せ・ご注文は行なっておりません。また留守番電話は対応しておりません。)

お電話でのお問合せは、土日・祝日・臨時休業日を除く[10:00〜12:00]までの対応となります。
【電話:0930-32-3635】
※上記の時間帯でも電話をお受けできない場合もありますので何卒ご了承下さい。その場合はメールにて「お名前」「受注番号」をご記載の上、ご連絡下さい。なるべく早くご返信いたします。
【メール:mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp】

尚、サイズ交換や返品に関してのお問合せは、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。    

領収書につきまして
領収書が必要な方は、ご注文時に「備考欄」かメールにて「あて名」「但し書き」を記載の上、お知らせ下さい。
事前にご連絡いただきましたら、商品に同梱をして発送いたします
ご注文後・発送後の領収書の発行・送付は行なっておりませんので何卒ご了承下さいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361437 ラクテン(ミツハ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送についてのご案内 ※【重要】お急ぎ選択に伴う送料加算について
★★ご注文手続きの際にお客様にて「通常発送の送料無料」と「お急ぎなので送料加算」の2つをお選びいただく事ができます(※ご注文時にプルダウンにより選択いただけます)★★

【●お急ぎではなく送料無料を選択した場合】
●日本郵便のゆうパケット及びゆうメール(特定記録付き)で発送いたします。日時指定はできません。
【ゆうパケット・ゆうメールのお届け日数の目安】
・九州へのお届けは発送後、約2日で到着予定。
・関西・関東へのお届けは発送後、約3日で到着予定。
・北海道・青森・秋田へのお届けは発送後、約4〜5日で到着予定。
・沖縄へのお届けは発送後、約5〜6日で到着予定。
となります。
【ゆうパケット・ゆうメール発送の注意事項】
★お届け日時の指定は出来ません。
★宅配BOXに入る大きさであれば、そちらへ投函されます。
入らない場合は対面でのお渡しとなり、その場合のご不在時は不在票が入ります。
★ゆうパケット・ゆうメール発送は、住所間違いがあった場合は、すぐに返送されるシステムとなり、郵便局からの連絡もないサービスとなります。送付先住所登録のお間違いのないようにお願いいたします。
お客様側での住所間違いによる返送後の再送送料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

※住居ではない場所へ発送する際には会社名や部署名の記載も必須となります。
また、追跡番号は付いておりますが万が一配送途中で紛失した場合の保証は付いておりません。紛失した際の責任は当店では一切お受け致しかねます。
保証のある配送をご希望の場合は送料をご負担いただき「お急ぎなので送料加算」をお選び下さい。
※代金引換の場合
決済方法が代金引換の場合は「通常発送の送料無料」と「お急ぎなので送料加算」のいずれを選択されても「送料」が加算されます。
代金引換は全て「ゆうパック」での発送が前提となりますので、代引手数料と送料が必ず加算されますので何卒ご了承下さいませ。
※当店商品のドレス・ワンピースを1回のご注文で3点以上のご注文をいただいた場合(※アクセサリー・パニエは除きます)は送料無料で日本郵便ゆうパックでにて発送します(※3点同梱発送した場合に限ります)

【●お急ぎなので送料加算を選択した場合】
●日本郵便ゆうパックで発送いたします。発送後翌日か翌々日にはお届けが可能となります。お届け日数の詳細は、お届け先都道府県によって異なりますので、日本郵便ホームページにて福岡県からの発送にてご確認をお願いします。
※「お急ぎなので送料加算」をお選びいただいた場合についても、システム上、ご注文時には全て「送料無料」の金額表示となっておりますが、
「お急ぎ」を選択された場合、または「代金引換」でご注文いただいた場合は「注文内容変更について」というメールにて、送料が加算された金額が楽天から送信されますのでご理解とご協力をお願いいたします。
【●銀行振込の場合】
決済方法が銀行振込の時に「お急ぎ」を選択された場合は、システム上、注文時にはまだ送料が加算されておりません。
送料を加算した金額を後ほど、店舗からメールをお送りしますので、必ずその金額をお振込みいただきますようお願いいたします。
【●代金引換の場合】
決済方法が代金引換の場合は「通常発送の送料無料」と「お急ぎなので送料加算」のいずれを選択されても「送料」が加算されます。
代金引換は全て「ゆうパック」での発送が前提となりますので、代引手数料と送料が必ず加算されますので何卒ご了承下さいませ。
※お届け日の目安は、事故や天候などの物流状況によって遅れる場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品返品について】
商品お届け後、タグをカットされずにすぐに商品のご確認・ご試着をお願いいたします。不良のお申し出やお届けした商品が注文内容とは違う、お客様都合による返品・交換希望は商品到着後、必ず3営業日以内にメールにてご連絡下さい(無料品のアクセサリーも同様)
また、複数ご購入いただいております場合は、交換・返品は1点の商品のみとさせていただきます。
※お届け後すぐのご確認・ご試着では問題なく、着用当日に何らかの不具合が起こったものについての返品・交換、及びそれに関わる損害等のお申し出は一切お受け致しかねます。
尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
お問合せ先⇒mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp

【不良の有無に関わらず、下記に該当する商品の返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承下さい】
(※下記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
★商品到着後3営業日以内にご連絡をいただけなかった場合。(付属品・プレゼントも同様)
★レビューを投稿している商品。
※なお、レビュー内容につきましては、事実と異なる内容、営業妨害にあたる内容と判断した場合には法的措置を講じます。

★連絡もなく、勝手に返品された商品。または、着払いで返送された商品。
★イメージが違う、想像していたお色が違う、サイズが合わない。
※お使いのモニターによって実際のお色味と多少異なって見える場合もございますのでご了承下さい。
※プリント柄のある商品は生地裁断時によって画像とは違う柄・色配置となりますのでご了承下さい。
★タグを外された商品
★香水やタバコ等の匂いが付いている商品
★お客様にて破損されたり、汚れを付着させた商品
★楽天スーパーセール期間中の商品・クーポン使用での購入商品
(※ご返送いただいた商品を確認後、上記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
また、海外からの輸入製品ですので、商品の保管・検品基準が日本ほど厳格でないため、多少の汚れやほつれ、縫製の甘さ、縫製のずれ、糸のとび出し(糸のとび出しはカットしていただければ問題ありません)等の不具合などが見られる場合もあります。
商品サイズ表記は当店スタッフが測った数値を記載しております。着丈は肩の一番高い位置から裾の一番長い位置までの長さとなります。生地の伸ばし方や測り方の違いで表記と実際では5cmほどの差がある場合がありますのでご了承下さい。
また衣類の素材臭はどの商品も多少あり、お客様の個人差で気になる方もおられますが、
これらの理由による返品、交換は一切いたしかねますので、ご理解の上ご注文下さいませ。
また、ファスナーに関しましては商品説明の注意書きにも記載しておりますように、少し硬めに作られている場合がございます。真っすぐにした状態で上げ下げをして頂くと問題なくご使用いただけます。無理な上げ下げによるファスナーの損傷につきましては、ご返品をお受けできませんので予めご了承下さい。
また、ファスナーの裏面にズレ防止のために一部切れ込みのある商品が多数ありますが、こちらは不良ではありませんので予めご了承下さい。
また、プレゼントのアクセサリーは無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい。
完璧な商品をご希望されるかたは、国内のショップの店頭で手に取ってご覧になられた上でご購入されることをお勧めいたします。どうぞよろしくお願いいたします。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品手数料(返品商品通常価格の10%)・往復の送料(送料無料商品の場合も当店が送料を負担しておりますので発送送料のご負担もお願いします。またご注文時の送料ではなく実際にかかった送料のご負担となります。)・振込み手数料を引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
【返品について】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
初期不良があった場合に交換ではなく返品をご希望の場合、またイメージやサイズが合われない等のお客様都合による返品については、梱包費や人件費等の返品手数料(返品商品通常価格の10%)・往復の送料(送料無料商品の場合も当店が送料を負担しておりますので発送送料のご負担もお願いします。またご注文時の送料ではなく実際にかかった送料のご負担となります。)・振込み手数料をお客様にご負担いただきます。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。※現金書留等での返金は行なっておりません。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【サイズ違いによる交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
サイズ違いによる他サイズとの交換をご希望の場合は、往復の送料(商品の返送・新しいサイズをお届けする際の送料)をご負担いただきましたら、お受けいたします。
交換は1度限りとなります。
※ご希望のサイズの在庫がない場合はお受け致しかねます(その場合の返品の場合は送料・手数料のご負担をお願いします)また、カラー変更、商品変更、アクセサリーの交換はお受けできませんのでご了承下さい。
●サイズ交換の流れ
1.ご連絡をいただきまして、当店からの交換手順のメールをお送りします。
2.お手元の商品をメール内容に従ってご返送いただきます。
3.当店に返送されましたら、商品確認後、ご希望のサイズ商品を発送いたします。
※ご返送いただいてから発送する方法ではご希望のお日にちに間に合わないお急ぎのお客様に関しましては、他の方法をご案内いたしますので、ご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
お問合せ先⇒mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp

※なお、初期不良お申し出の場合は、返品ではなく、新しい商品との交換のみお受けいたします。
(不良交換については同サイズ・同カラーでの交換が前提となります)

(※サイズが合わない、イメージと違う、ご入り用日に間に合わないなどの理由による返品はお受け可能ですが、その場合は、お客様都合での返品となります )
また、無料のアクセサリーの不良があった場合の交換発送は「ゆうパケット」となり、宅急便での発送は行なっておりませんのでご了承下さい。
(※無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい)
なお、初期不良を感じられた場合は、まず、お届けより3日以内にメールにて不良個所の画像を送っていただき、発送前の画像と比較をさせていただいた後にご連絡いたしますのでご協力をお願いいたします。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
お問合せ先⇒mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp

【初期不良による交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
商品につきましては、隅々まで検品をし、万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合は、返送送料、交換送料は全て当店にて負担させていただきます。
※なお、初期不良お申し出の場合は、返品ではなく、新しい商品との交換のみお受けいたします。
(不良交換については同サイズ・同カラーでの交換が前提となります)

(※サイズが合わない、イメージと違う、ご入り用日に間に合わないなどの理由による返品はお受け可能ですが、その場合は、お客様都合での返品となります )
また、無料のアクセサリーの不良があった場合の交換発送は「普通郵便」となり、宅急便での発送は行なっておりませんのでご了承下さい。
(※無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい)
なお、初期不良を感じられた場合は、まず、お届けより3日以内にメールにて不良個所の画像を送っていただき、発送前の画像と比較をさせていただいた後にご連絡いたしますのでご協力をお願いいたします。

【返品について】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
初期不良があった場合に交換ではなく返品をご希望の場合、またイメージやサイズが合われない等のお客様都合による返品については、梱包費や人件費等の返品手数料(返品商品通常価格の10%)・往復の送料(送料無料商品の場合も当店が送料を負担しておりますので発送送料のご負担もお願いします。またご注文時の送料ではなく実際にかかった送料のご負担となります。)・振込み手数料をお客様にご負担いただきます。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。※現金書留等での返金は行なっておりません。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0930-32-3635

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
824-0801

住所
福岡県京都郡みやこ町勝山大久保1022-4 DRESSSHOP みつば 担当:福田葉子

電話番号
0930-32-3635

FAX番号
0930-32-3635


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文後のキャンセル】
ご注文完了後、すぐに発送の準備をさせていただきますので、ご注文完了後の内容変更やキャンセルはお受けしておりません。ご了承下さいませ。

【商品返品について】
商品お届け後、タグをカットされずにすぐに商品のご確認・ご試着をお願いいたします。不良のお申し出やお届けした商品が注文内容とは違う、お客様都合による返品・交換希望は商品到着後、必ず3営業日以内にメールにてご連絡下さい(無料品のアクセサリーも同様)
また、複数ご購入いただいております場合は、交換・返品は1点の商品のみとさせていただきます。
※お届け後すぐのご確認・ご試着では問題なく、着用当日に何らかの不具合が起こったものについての返品・交換、及びそれに関わる損害等のお申し出は一切お受け致しかねます。
尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
お問合せ先⇒mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp

【不良の有無に関わらず、下記に該当する商品の返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承下さい】
(※下記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
★商品到着後3営業日以内にご連絡をいただけなかった場合。(付属品・プレゼントも同様)
★レビューを投稿している商品。
※なお、レビュー内容につきましては、事実と異なる内容、営業妨害にあたる内容と判断した場合には法的措置を講じます。

★連絡もなく、勝手に返品された商品。または、着払いで返送された商品。
★イメージが違う、想像していたお色が違う、サイズが合わない。
※お使いのモニターによって実際のお色味と多少異なって見える場合もございますのでご了承下さい。
※プリント柄のある商品は生地裁断時によって画像とは違う柄・色配置となりますのでご了承下さい。
★タグを外された商品
★香水やタバコ等の匂いが付いている商品
★お客様にて破損されたり、汚れを付着させた商品
★楽天スーパーセール期間中の商品・クーポン使用での購入商品
(※ご返送いただいた商品を確認後、上記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
また、海外からの輸入製品ですので、商品の保管・検品基準が日本ほど厳格でないため、多少の汚れやほつれ、縫製の甘さ、縫製のずれ、糸のとび出し(糸のとび出しはカットしていただければ問題ありません)等の不具合などが見られる場合もあります。
商品サイズ表記は当店スタッフが測った数値を記載しております。着丈は肩の一番高い位置から裾の一番長い位置までの長さとなります。生地の伸ばし方や測り方の違いで表記と実際では5cmほどの差がある場合がありますのでご了承下さい。
また衣類の素材臭はどの商品も多少あり、お客様の個人差で気になる方もおられますが、
これらの理由による返品、交換は一切いたしかねますので、ご理解の上ご注文下さいませ。
また、ファスナーに関しましては商品説明の注意書きにも記載しておりますように、少し硬めに作られている場合がございます。真っすぐにした状態で上げ下げをして頂くと問題なくご使用いただけます。無理な上げ下げによるファスナーの損傷につきましては、ご返品をお受けできませんので予めご了承下さい。
また、ファスナーの裏面にズレ防止のために一部切れ込みのある商品が多数ありますが、こちらは不良ではありませんので予めご了承下さい。
また、プレゼントのアクセサリーは無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい。
完璧な商品をご希望されるかたは、国内のショップの店頭で手に取ってご覧になられた上でご購入されることをお勧めいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

【初期不良による交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
商品につきましては、隅々まで検品をし、万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合は、返送送料、交換送料は全て当店にて負担させていただきます。
※なお、初期不良お申し出の場合は、返品ではなく、新しい商品との交換のみお受けいたします。
(不良交換については同サイズ・同カラーでの交換が前提となります)

(※サイズが合わない、イメージと違う、ご入り用日に間に合わないなどの理由による返品はお受け可能ですが、その場合は、お客様都合での返品となります )
また、無料のアクセサリーの不良があった場合の交換発送は「普通郵便」となり、宅急便での発送は行なっておりませんのでご了承下さい。
(※無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい)
なお、初期不良を感じられた場合は、まず、お届けより3日以内にメールにて不良個所の画像を送っていただき、発送前の画像と比較をさせていただいた後にご連絡いたしますのでご協力をお願いいたします。

【返品について】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
初期不良があった場合に交換ではなく返品をご希望の場合、またイメージやサイズが合われない等のお客様都合による返品については、梱包費や人件費等の返品手数料(返品商品通常価格の10%)・往復の送料(送料無料商品の場合も当店が送料を負担しておりますので発送送料のご負担もお願いします。またご注文時の送料ではなく実際にかかった送料のご負担となります。)・振込み手数料をお客様にご負担いただきます。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。※現金書留等での返金は行なっておりません。

【サイズ違いによる交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
サイズ違いによる他サイズとの交換をご希望の場合は、往復の送料(商品の返送・新しいサイズをお届けする際の送料)をご負担いただきましたら、お受けいたします。
交換は1度限りとなります。
※ご希望のサイズの在庫がない場合はお受け致しかねます(その場合の返品の場合は送料・手数料のご負担をお願いします)また、カラー変更、商品変更、アクセサリーの交換はお受けできませんのでご了承下さい。
●サイズ交換の流れ
1.ご連絡をいただきまして、当店からの交換手順のメールをお送りします。
2.お手元の商品をメール内容に従ってご返送いただきます。
3.当店に返送されましたら、商品確認後、ご希望のサイズ商品を発送いたします。
※ご返送いただいてから発送する方法ではご希望のお日にちに間に合わないお急ぎのお客様に関しましては、他の方法をご案内いたしますので、ご連絡下さい。


返品・キャンセルについて
【ご注文後のキャンセル】
ご注文完了後、すぐに発送の準備をさせていただきますので、ご注文完了後の内容変更やキャンセルはお受けしておりません。ご了承下さいませ。

【商品返品について】
商品お届け後、タグをカットされずにすぐに商品のご確認・ご試着をお願いいたします。不良のお申し出やお届けした商品が注文内容とは違う、お客様都合による返品・交換希望は商品到着後、必ず3営業日以内にメールにてご連絡下さい(無料品のアクセサリーも同様)
また、複数ご購入いただいております場合は、交換・返品は1点の商品のみとさせていただきます。
※お届け後すぐのご確認・ご試着では問題なく、着用当日に何らかの不具合が起こったものについての返品・交換、及びそれに関わる損害等のお申し出は一切お受け致しかねます。
尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
お問合せ先⇒mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp

【不良の有無に関わらず、下記に該当する商品の返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承下さい】
(※下記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
★商品到着後3営業日以内にご連絡をいただけなかった場合。(付属品・プレゼントも同様)
★レビューを投稿している商品。
※なお、レビュー内容につきましては、事実と異なる内容、営業妨害にあたる内容と判断した場合には法的措置を講じます。

★連絡もなく、勝手に返品された商品。または、着払いで返送された商品。
★イメージが違う、想像していたお色が違う、サイズが合わない。
※お使いのモニターによって実際のお色味と多少異なって見える場合もございますのでご了承下さい。
※プリント柄のある商品は生地裁断時によって画像とは違う柄・色配置となりますのでご了承下さい。
★タグを外された商品
★香水やタバコ等の匂いが付いている商品
★お客様にて破損されたり、汚れを付着させた商品
★楽天スーパーセール期間中の商品・クーポン使用での購入商品
(※ご返送いただいた商品を確認後、上記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
また、海外からの輸入製品ですので、商品の保管・検品基準が日本ほど厳格でないため、多少の汚れやほつれ、縫製の甘さ、糸のとび出し(糸のとび出しはカットしていただければ問題ありません)等の不具合などが見られる場合もあります。
商品サイズ表記は当店スタッフが測った数値を記載しております。着丈は肩の一番高い位置から裾の一番長い位置までの長さとなります。生地の伸ばし方や測り方の違いで表記と実際では5cmほどの差がある場合がありますのでご了承下さい。
また衣類の素材臭はどの商品も多少あり、お客様の個人差で気になる方もおられますが、
これらの理由による返品、交換は一切いたしかねますので、ご理解の上ご注文下さいませ。
また、ファスナーに関しましては商品説明の注意書きにも記載しておりますように、少し硬めに作られている場合がございます。真っすぐにした状態で上げ下げをして頂くと問題なくご使用いただけます。無理な上げ下げによるファスナーの損傷につきましては、ご返品をお受けできませんので予めご了承下さい。
また、ファスナーの裏面にズレ防止のために一部切れ込みのある商品が多数ありますが、こちらは不良ではありませんので予めご了承下さい。
また、プレゼントのアクセサリーは無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい。
完璧な商品をご希望されるかたは、国内のショップの店頭で手に取ってご覧になられた上でご購入されることをお勧めいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

【初期不良による交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
商品につきましては、隅々まで検品をし、万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合は、返送送料、交換送料は全て当店にて負担させていただきます。
※なお、初期不良お申し出の場合は、返品ではなく、新しい商品との交換のみお受けいたします。
(不良交換については同サイズ・同カラーでの交換が前提となります)

(※サイズが合わない、イメージと違う、ご入り用日に間に合わないなどの理由による返品はお受け可能ですが、その場合は、お客様都合での返品となります )
また、無料のアクセサリーの不良があった場合の交換発送は「普通郵便」となり、宅急便での発送は行なっておりませんのでご了承下さい。
(※無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい)
なお、初期不良を感じられた場合は、まず、お届けより3日以内にメールにて不良個所の画像を送っていただき、発送前の画像と比較をさせていただいた後にご連絡いたしますのでご協力をお願いいたします。

【返品について】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
初期不良があった場合に交換ではなく返品をご希望の場合、またイメージやサイズが合われない等のお客様都合による返品については、梱包費や人件費等の返品手数料(返品商品通常価格の10%)・往復の送料(送料無料商品の場合も当店が送料を負担しておりますので発送送料のご負担もお願いします。またご注文時の送料ではなく実際にかかった送料のご負担となります。)・振込み手数料をお客様にご負担いただきます。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。※現金書留等での返金は行なっておりません。

【サイズ違いによる交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
サイズ違いによる他サイズとの交換をご希望の場合は、往復の送料(商品の返送・新しいサイズをお届けする際の送料)をご負担いただきましたら、お受けいたします。
交換は1度限りとなります。
※ご希望のサイズの在庫がない場合はお受け致しかねます(その場合の返品の場合は送料・手数料のご負担をお願いします)また、カラー変更、商品変更、アクセサリーの交換はお受けできませんのでご了承下さい。
●サイズ交換の流れ
1.ご連絡をいただきまして、当店からの交換手順のメールをお送りします。
2.お手元の商品をメール内容に従ってご返送いただきます。
3.当店に返送されましたら、商品確認後、ご希望のサイズ商品を発送いたします。
※ご返送いただいてから発送する方法ではご希望のお日にちに間に合わないお急ぎのお客様に関しましては、他の方法をご案内いたしますので、ご連絡下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社 Mitsuba Leaf

〒8240801 福岡県京都郡 みやこ町勝山大久保1022−4
TEL:0930323635 FAX:0930323635
代表者:福田 葉子
店舗運営責任者:福田 葉子
店舗セキュリティ責任者:福田幸男
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・お問合せ時間について

ご注文は24時間受け付けております。

メールでのお問合せへのご返信は、営業日の24時間以内に行います。(弊社休業日はカレンダーをご確認下さい)
※メールは上記の店舗連絡先からお願いします。
※当店からの受注や発送のご連絡は全て、お客様自身が楽天へご登録いただいているメールアドレスへの自動送信となりますので必ずご確認下さい。
迷惑メールへ振り分けられたり、ドメイン設定を行っている方はメールが届かない場合もありますので、ご注文前に必ずご確認下さい。

メールが届いていない場合は返信が出来ませんので、営業日の24時間経過しても当店からの返信がない場合は再度メールにてお問合せ下さい。(※電話対応スタッフは不在にしている場合が多く、FAXでのお問合せ・ご注文は行なっておりません。また留守番電話は対応しておりません。)

お電話でのお問合せは、土日・祝日・臨時休業日を除く[10:00〜12:00]までの対応となります。
【電話:0930-32-3635】
※上記の時間帯でも電話をお受けできない場合もありますので何卒ご了承下さい。その場合はメールにて「お名前」「受注番号」をご記載の上、ご連絡下さい。なるべく早くご返信いたします。
【メール:mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp】

尚、サイズ交換や返品に関してのお問合せは、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。    

領収書につきまして

領収書が必要な方は、ご注文時に「備考欄」かメールにて「あて名」「但し書き」を記載の上、お知らせ下さい。
事前にご連絡いただきましたら、商品に同梱をして発送いたします
ご注文後・発送後の領収書の発行・送付は行なっておりませんので何卒ご了承下さいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361437 ラクテン(ミツハ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送についてのご案内 ※【重要】お急ぎ選択に伴う送料加算について

★★ご注文手続きの際にお客様にて「通常発送の送料無料」と「お急ぎなので送料加算」の2つをお選びいただく事ができます(※ご注文時にプルダウンにより選択いただけます)★★

【●お急ぎではなく送料無料を選択した場合】
●日本郵便のゆうパケット及びゆうメール(特定記録付き)で発送いたします。日時指定はできません。
【ゆうパケット・ゆうメールのお届け日数の目安】
・九州へのお届けは発送後、約2日で到着予定。
・関西・関東へのお届けは発送後、約3日で到着予定。
・北海道・青森・秋田へのお届けは発送後、約4〜5日で到着予定。
・沖縄へのお届けは発送後、約5〜6日で到着予定。
となります。
【ゆうパケット・ゆうメール発送の注意事項】
★お届け日時の指定は出来ません。
★宅配BOXに入る大きさであれば、そちらへ投函されます。
入らない場合は対面でのお渡しとなり、その場合のご不在時は不在票が入ります。
★ゆうパケット・ゆうメール発送は、住所間違いがあった場合は、すぐに返送されるシステムとなり、郵便局からの連絡もないサービスとなります。送付先住所登録のお間違いのないようにお願いいたします。
お客様側での住所間違いによる返送後の再送送料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

※住居ではない場所へ発送する際には会社名や部署名の記載も必須となります。
また、追跡番号は付いておりますが万が一配送途中で紛失した場合の保証は付いておりません。紛失した際の責任は当店では一切お受け致しかねます。
保証のある配送をご希望の場合は送料をご負担いただき「お急ぎなので送料加算」をお選び下さい。
※代金引換の場合
決済方法が代金引換の場合は「通常発送の送料無料」と「お急ぎなので送料加算」のいずれを選択されても「送料」が加算されます。
代金引換は全て「ゆうパック」での発送が前提となりますので、代引手数料と送料が必ず加算されますので何卒ご了承下さいませ。
※当店商品のドレス・ワンピースを1回のご注文で3点以上のご注文をいただいた場合(※アクセサリー・パニエは除きます)は送料無料で日本郵便ゆうパックでにて発送します(※3点同梱発送した場合に限ります)

【●お急ぎなので送料加算を選択した場合】
●日本郵便ゆうパックで発送いたします。発送後翌日か翌々日にはお届けが可能となります。お届け日数の詳細は、お届け先都道府県によって異なりますので、日本郵便ホームページにて福岡県からの発送にてご確認をお願いします。
※「お急ぎなので送料加算」をお選びいただいた場合についても、システム上、ご注文時には全て「送料無料」の金額表示となっておりますが、
「お急ぎ」を選択された場合、または「代金引換」でご注文いただいた場合は「注文内容変更について」というメールにて、送料が加算された金額が楽天から送信されますのでご理解とご協力をお願いいたします。
【●銀行振込の場合】
決済方法が銀行振込の時に「お急ぎ」を選択された場合は、システム上、注文時にはまだ送料が加算されておりません。
送料を加算した金額を後ほど、店舗からメールをお送りしますので、必ずその金額をお振込みいただきますようお願いいたします。
【●代金引換の場合】
決済方法が代金引換の場合は「通常発送の送料無料」と「お急ぎなので送料加算」のいずれを選択されても「送料」が加算されます。
代金引換は全て「ゆうパック」での発送が前提となりますので、代引手数料と送料が必ず加算されますので何卒ご了承下さいませ。
※お届け日の目安は、事故や天候などの物流状況によって遅れる場合がございます。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品返品について】
商品お届け後、タグをカットされずにすぐに商品のご確認・ご試着をお願いいたします。不良のお申し出やお届けした商品が注文内容とは違う、お客様都合による返品・交換希望は商品到着後、必ず3営業日以内にメールにてご連絡下さい(無料品のアクセサリーも同様)
また、複数ご購入いただいております場合は、交換・返品は1点の商品のみとさせていただきます。
※お届け後すぐのご確認・ご試着では問題なく、着用当日に何らかの不具合が起こったものについての返品・交換、及びそれに関わる損害等のお申し出は一切お受け致しかねます。
尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
お問合せ先⇒mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp

【不良の有無に関わらず、下記に該当する商品の返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承下さい】
(※下記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
★商品到着後3営業日以内にご連絡をいただけなかった場合。(付属品・プレゼントも同様)
★レビューを投稿している商品。
※なお、レビュー内容につきましては、事実と異なる内容、営業妨害にあたる内容と判断した場合には法的措置を講じます。

★連絡もなく、勝手に返品された商品。または、着払いで返送された商品。
★イメージが違う、想像していたお色が違う、サイズが合わない。
※お使いのモニターによって実際のお色味と多少異なって見える場合もございますのでご了承下さい。
※プリント柄のある商品は生地裁断時によって画像とは違う柄・色配置となりますのでご了承下さい。
★タグを外された商品
★香水やタバコ等の匂いが付いている商品
★お客様にて破損されたり、汚れを付着させた商品
★楽天スーパーセール期間中の商品・クーポン使用での購入商品
(※ご返送いただいた商品を確認後、上記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
また、海外からの輸入製品ですので、商品の保管・検品基準が日本ほど厳格でないため、多少の汚れやほつれ、縫製の甘さ、縫製のずれ、糸のとび出し(糸のとび出しはカットしていただければ問題ありません)等の不具合などが見られる場合もあります。
商品サイズ表記は当店スタッフが測った数値を記載しております。着丈は肩の一番高い位置から裾の一番長い位置までの長さとなります。生地の伸ばし方や測り方の違いで表記と実際では5cmほどの差がある場合がありますのでご了承下さい。
また衣類の素材臭はどの商品も多少あり、お客様の個人差で気になる方もおられますが、
これらの理由による返品、交換は一切いたしかねますので、ご理解の上ご注文下さいませ。
また、ファスナーに関しましては商品説明の注意書きにも記載しておりますように、少し硬めに作られている場合がございます。真っすぐにした状態で上げ下げをして頂くと問題なくご使用いただけます。無理な上げ下げによるファスナーの損傷につきましては、ご返品をお受けできませんので予めご了承下さい。
また、ファスナーの裏面にズレ防止のために一部切れ込みのある商品が多数ありますが、こちらは不良ではありませんので予めご了承下さい。
また、プレゼントのアクセサリーは無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい。
完璧な商品をご希望されるかたは、国内のショップの店頭で手に取ってご覧になられた上でご購入されることをお勧めいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品手数料(返品商品通常価格の10%)・往復の送料(送料無料商品の場合も当店が送料を負担しておりますので発送送料のご負担もお願いします。またご注文時の送料ではなく実際にかかった送料のご負担となります。)・振込み手数料を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

【返品について】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
初期不良があった場合に交換ではなく返品をご希望の場合、またイメージやサイズが合われない等のお客様都合による返品については、梱包費や人件費等の返品手数料(返品商品通常価格の10%)・往復の送料(送料無料商品の場合も当店が送料を負担しておりますので発送送料のご負担もお願いします。またご注文時の送料ではなく実際にかかった送料のご負担となります。)・振込み手数料をお客様にご負担いただきます。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。※現金書留等での返金は行なっておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【サイズ違いによる交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
サイズ違いによる他サイズとの交換をご希望の場合は、往復の送料(商品の返送・新しいサイズをお届けする際の送料)をご負担いただきましたら、お受けいたします。
交換は1度限りとなります。
※ご希望のサイズの在庫がない場合はお受け致しかねます(その場合の返品の場合は送料・手数料のご負担をお願いします)また、カラー変更、商品変更、アクセサリーの交換はお受けできませんのでご了承下さい。
●サイズ交換の流れ
1.ご連絡をいただきまして、当店からの交換手順のメールをお送りします。
2.お手元の商品をメール内容に従ってご返送いただきます。
3.当店に返送されましたら、商品確認後、ご希望のサイズ商品を発送いたします。
※ご返送いただいてから発送する方法ではご希望のお日にちに間に合わないお急ぎのお客様に関しましては、他の方法をご案内いたしますので、ご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
お問合せ先⇒mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp

※なお、初期不良お申し出の場合は、返品ではなく、新しい商品との交換のみお受けいたします。
(不良交換については同サイズ・同カラーでの交換が前提となります)

(※サイズが合わない、イメージと違う、ご入り用日に間に合わないなどの理由による返品はお受け可能ですが、その場合は、お客様都合での返品となります )
また、無料のアクセサリーの不良があった場合の交換発送は「ゆうパケット」となり、宅急便での発送は行なっておりませんのでご了承下さい。
(※無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい)
なお、初期不良を感じられた場合は、まず、お届けより3日以内にメールにて不良個所の画像を送っていただき、発送前の画像と比較をさせていただいた後にご連絡いたしますのでご協力をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
お問合せ先⇒mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp

【初期不良による交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
商品につきましては、隅々まで検品をし、万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合は、返送送料、交換送料は全て当店にて負担させていただきます。
※なお、初期不良お申し出の場合は、返品ではなく、新しい商品との交換のみお受けいたします。
(不良交換については同サイズ・同カラーでの交換が前提となります)

(※サイズが合わない、イメージと違う、ご入り用日に間に合わないなどの理由による返品はお受け可能ですが、その場合は、お客様都合での返品となります )
また、無料のアクセサリーの不良があった場合の交換発送は「普通郵便」となり、宅急便での発送は行なっておりませんのでご了承下さい。
(※無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい)
なお、初期不良を感じられた場合は、まず、お届けより3日以内にメールにて不良個所の画像を送っていただき、発送前の画像と比較をさせていただいた後にご連絡いたしますのでご協力をお願いいたします。

【返品について】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
初期不良があった場合に交換ではなく返品をご希望の場合、またイメージやサイズが合われない等のお客様都合による返品については、梱包費や人件費等の返品手数料(返品商品通常価格の10%)・往復の送料(送料無料商品の場合も当店が送料を負担しておりますので発送送料のご負担もお願いします。またご注文時の送料ではなく実際にかかった送料のご負担となります。)・振込み手数料をお客様にご負担いただきます。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。※現金書留等での返金は行なっておりません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0930-32-3635

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

824-0801

住所

福岡県京都郡みやこ町勝山大久保1022-4 DRESSSHOP みつば 担当:福田葉子

電話番号

0930-32-3635

FAX番号

0930-32-3635

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文後のキャンセル】
ご注文完了後、すぐに発送の準備をさせていただきますので、ご注文完了後の内容変更やキャンセルはお受けしておりません。ご了承下さいませ。

【商品返品について】
商品お届け後、タグをカットされずにすぐに商品のご確認・ご試着をお願いいたします。不良のお申し出やお届けした商品が注文内容とは違う、お客様都合による返品・交換希望は商品到着後、必ず3営業日以内にメールにてご連絡下さい(無料品のアクセサリーも同様)
また、複数ご購入いただいております場合は、交換・返品は1点の商品のみとさせていただきます。
※お届け後すぐのご確認・ご試着では問題なく、着用当日に何らかの不具合が起こったものについての返品・交換、及びそれに関わる損害等のお申し出は一切お受け致しかねます。
尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
お問合せ先⇒mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp

【不良の有無に関わらず、下記に該当する商品の返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承下さい】
(※下記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
★商品到着後3営業日以内にご連絡をいただけなかった場合。(付属品・プレゼントも同様)
★レビューを投稿している商品。
※なお、レビュー内容につきましては、事実と異なる内容、営業妨害にあたる内容と判断した場合には法的措置を講じます。

★連絡もなく、勝手に返品された商品。または、着払いで返送された商品。
★イメージが違う、想像していたお色が違う、サイズが合わない。
※お使いのモニターによって実際のお色味と多少異なって見える場合もございますのでご了承下さい。
※プリント柄のある商品は生地裁断時によって画像とは違う柄・色配置となりますのでご了承下さい。
★タグを外された商品
★香水やタバコ等の匂いが付いている商品
★お客様にて破損されたり、汚れを付着させた商品
★楽天スーパーセール期間中の商品・クーポン使用での購入商品
(※ご返送いただいた商品を確認後、上記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
また、海外からの輸入製品ですので、商品の保管・検品基準が日本ほど厳格でないため、多少の汚れやほつれ、縫製の甘さ、縫製のずれ、糸のとび出し(糸のとび出しはカットしていただければ問題ありません)等の不具合などが見られる場合もあります。
商品サイズ表記は当店スタッフが測った数値を記載しております。着丈は肩の一番高い位置から裾の一番長い位置までの長さとなります。生地の伸ばし方や測り方の違いで表記と実際では5cmほどの差がある場合がありますのでご了承下さい。
また衣類の素材臭はどの商品も多少あり、お客様の個人差で気になる方もおられますが、
これらの理由による返品、交換は一切いたしかねますので、ご理解の上ご注文下さいませ。
また、ファスナーに関しましては商品説明の注意書きにも記載しておりますように、少し硬めに作られている場合がございます。真っすぐにした状態で上げ下げをして頂くと問題なくご使用いただけます。無理な上げ下げによるファスナーの損傷につきましては、ご返品をお受けできませんので予めご了承下さい。
また、ファスナーの裏面にズレ防止のために一部切れ込みのある商品が多数ありますが、こちらは不良ではありませんので予めご了承下さい。
また、プレゼントのアクセサリーは無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい。
完璧な商品をご希望されるかたは、国内のショップの店頭で手に取ってご覧になられた上でご購入されることをお勧めいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

【初期不良による交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
商品につきましては、隅々まで検品をし、万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合は、返送送料、交換送料は全て当店にて負担させていただきます。
※なお、初期不良お申し出の場合は、返品ではなく、新しい商品との交換のみお受けいたします。
(不良交換については同サイズ・同カラーでの交換が前提となります)

(※サイズが合わない、イメージと違う、ご入り用日に間に合わないなどの理由による返品はお受け可能ですが、その場合は、お客様都合での返品となります )
また、無料のアクセサリーの不良があった場合の交換発送は「普通郵便」となり、宅急便での発送は行なっておりませんのでご了承下さい。
(※無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい)
なお、初期不良を感じられた場合は、まず、お届けより3日以内にメールにて不良個所の画像を送っていただき、発送前の画像と比較をさせていただいた後にご連絡いたしますのでご協力をお願いいたします。

【返品について】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
初期不良があった場合に交換ではなく返品をご希望の場合、またイメージやサイズが合われない等のお客様都合による返品については、梱包費や人件費等の返品手数料(返品商品通常価格の10%)・往復の送料(送料無料商品の場合も当店が送料を負担しておりますので発送送料のご負担もお願いします。またご注文時の送料ではなく実際にかかった送料のご負担となります。)・振込み手数料をお客様にご負担いただきます。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。※現金書留等での返金は行なっておりません。

【サイズ違いによる交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
サイズ違いによる他サイズとの交換をご希望の場合は、往復の送料(商品の返送・新しいサイズをお届けする際の送料)をご負担いただきましたら、お受けいたします。
交換は1度限りとなります。
※ご希望のサイズの在庫がない場合はお受け致しかねます(その場合の返品の場合は送料・手数料のご負担をお願いします)また、カラー変更、商品変更、アクセサリーの交換はお受けできませんのでご了承下さい。
●サイズ交換の流れ
1.ご連絡をいただきまして、当店からの交換手順のメールをお送りします。
2.お手元の商品をメール内容に従ってご返送いただきます。
3.当店に返送されましたら、商品確認後、ご希望のサイズ商品を発送いたします。
※ご返送いただいてから発送する方法ではご希望のお日にちに間に合わないお急ぎのお客様に関しましては、他の方法をご案内いたしますので、ご連絡下さい。

返品・キャンセルについて

【ご注文後のキャンセル】
ご注文完了後、すぐに発送の準備をさせていただきますので、ご注文完了後の内容変更やキャンセルはお受けしておりません。ご了承下さいませ。

【商品返品について】
商品お届け後、タグをカットされずにすぐに商品のご確認・ご試着をお願いいたします。不良のお申し出やお届けした商品が注文内容とは違う、お客様都合による返品・交換希望は商品到着後、必ず3営業日以内にメールにてご連絡下さい(無料品のアクセサリーも同様)
また、複数ご購入いただいております場合は、交換・返品は1点の商品のみとさせていただきます。
※お届け後すぐのご確認・ご試着では問題なく、着用当日に何らかの不具合が起こったものについての返品・交換、及びそれに関わる損害等のお申し出は一切お受け致しかねます。
尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
お問合せ先⇒mituba-leaf_2@shop.rakuten.co.jp

【不良の有無に関わらず、下記に該当する商品の返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承下さい】
(※下記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
★商品到着後3営業日以内にご連絡をいただけなかった場合。(付属品・プレゼントも同様)
★レビューを投稿している商品。
※なお、レビュー内容につきましては、事実と異なる内容、営業妨害にあたる内容と判断した場合には法的措置を講じます。

★連絡もなく、勝手に返品された商品。または、着払いで返送された商品。
★イメージが違う、想像していたお色が違う、サイズが合わない。
※お使いのモニターによって実際のお色味と多少異なって見える場合もございますのでご了承下さい。
※プリント柄のある商品は生地裁断時によって画像とは違う柄・色配置となりますのでご了承下さい。
★タグを外された商品
★香水やタバコ等の匂いが付いている商品
★お客様にて破損されたり、汚れを付着させた商品
★楽天スーパーセール期間中の商品・クーポン使用での購入商品
(※ご返送いただいた商品を確認後、上記に反した場合には恐れながら着払いにて再度、商品を発送させていただき、ご返金致しかねる場合もございますのでご了承下さいませ)
また、海外からの輸入製品ですので、商品の保管・検品基準が日本ほど厳格でないため、多少の汚れやほつれ、縫製の甘さ、糸のとび出し(糸のとび出しはカットしていただければ問題ありません)等の不具合などが見られる場合もあります。
商品サイズ表記は当店スタッフが測った数値を記載しております。着丈は肩の一番高い位置から裾の一番長い位置までの長さとなります。生地の伸ばし方や測り方の違いで表記と実際では5cmほどの差がある場合がありますのでご了承下さい。
また衣類の素材臭はどの商品も多少あり、お客様の個人差で気になる方もおられますが、
これらの理由による返品、交換は一切いたしかねますので、ご理解の上ご注文下さいませ。
また、ファスナーに関しましては商品説明の注意書きにも記載しておりますように、少し硬めに作られている場合がございます。真っすぐにした状態で上げ下げをして頂くと問題なくご使用いただけます。無理な上げ下げによるファスナーの損傷につきましては、ご返品をお受けできませんので予めご了承下さい。
また、ファスナーの裏面にズレ防止のために一部切れ込みのある商品が多数ありますが、こちらは不良ではありませんので予めご了承下さい。
また、プレゼントのアクセサリーは無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい。
完璧な商品をご希望されるかたは、国内のショップの店頭で手に取ってご覧になられた上でご購入されることをお勧めいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

【初期不良による交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
商品につきましては、隅々まで検品をし、万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合は、返送送料、交換送料は全て当店にて負担させていただきます。
※なお、初期不良お申し出の場合は、返品ではなく、新しい商品との交換のみお受けいたします。
(不良交換については同サイズ・同カラーでの交換が前提となります)

(※サイズが合わない、イメージと違う、ご入り用日に間に合わないなどの理由による返品はお受け可能ですが、その場合は、お客様都合での返品となります )
また、無料のアクセサリーの不良があった場合の交換発送は「普通郵便」となり、宅急便での発送は行なっておりませんのでご了承下さい。
(※無料品となりますので頑丈でない場合がございます。ご了承下さい)
なお、初期不良を感じられた場合は、まず、お届けより3日以内にメールにて不良個所の画像を送っていただき、発送前の画像と比較をさせていただいた後にご連絡いたしますのでご協力をお願いいたします。

【返品について】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
初期不良があった場合に交換ではなく返品をご希望の場合、またイメージやサイズが合われない等のお客様都合による返品については、梱包費や人件費等の返品手数料(返品商品通常価格の10%)・往復の送料(送料無料商品の場合も当店が送料を負担しておりますので発送送料のご負担もお願いします。またご注文時の送料ではなく実際にかかった送料のご負担となります。)・振込み手数料をお客様にご負担いただきます。
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。※現金書留等での返金は行なっておりません。

【サイズ違いによる交換】
お届けしてから3日以内のご連絡・タグをカットされていない商品である事が前提となります。
サイズ違いによる他サイズとの交換をご希望の場合は、往復の送料(商品の返送・新しいサイズをお届けする際の送料)をご負担いただきましたら、お受けいたします。
交換は1度限りとなります。
※ご希望のサイズの在庫がない場合はお受け致しかねます(その場合の返品の場合は送料・手数料のご負担をお願いします)また、カラー変更、商品変更、アクセサリーの交換はお受けできませんのでご了承下さい。
●サイズ交換の流れ
1.ご連絡をいただきまして、当店からの交換手順のメールをお送りします。
2.お手元の商品をメール内容に従ってご返送いただきます。
3.当店に返送されましたら、商品確認後、ご希望のサイズ商品を発送いたします。
※ご返送いただいてから発送する方法ではご希望のお日にちに間に合わないお急ぎのお客様に関しましては、他の方法をご案内いたしますので、ご連絡下さい。

楽天市場の便利な機能