会社概要

株式会社ミヤグチ企販
〒955-0055 新潟県三条市塚野目6-9-24
TEL:0256-38-5575 FAX:0256-38-6116
代表者:宮口 テルミ
店舗運営責任者:横山(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:横山
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文の受付について
ネットでの注文は24時間受け付けております!

商品等へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

営業時間:9:30〜17:30
  ※土日祝日はお休みをいただいております。

当店にてご注文確認後、受注確認メールをお送りしております。
受注は当店営業日AM8:00にしており、以降の時間帯にいただいたご注文は翌営業日受付分とさせていただいております。
当店休業日に頂きましたお問合せに関しましては、休み明けに順次ご返答させていただきます。予めご了承ください。

※メール受信設定をご確認ください!
当店からは受注確認やご入金確認、発送完了のお知らせのほか、お客様へのご連絡、お問い合わせ返信等、お客様ご登録のアドレス宛に適時メールを差し上げておりますが、
「メールが届かない」というお問合せをたびたびいただきます。

今一度ご登録いただいているメールアドレスに誤りがないか(以前使っていた古いアドレスのままになっていないか等)ご確認ください。
また携帯電話などでのご注文の際は端末の受信設定をご確認いただき、【 @shop.rakuten.co.jp】をドメイン受信設定いただけますようお願い致します。
そのほか迷惑メールフォルダに自動的に入ってしまっている場合もあるようです。
当店からのメールが未着の場合はそちらもご確認ください。

商品ご購入の前に
商品についてや送料について等ご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせください。
また、商品配置予定の場所についてサイズを必ず計測された上、商品のサイズをご確認ください。
掲載商品に関しましては通常在庫のある商品となっておりますが、何らかの事情によりやむを得ず在庫切れにて掲載となっている場合もございます。
その旨ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


【ご注文後の注文内容の変更・キャンセルについて】
ご注文後の注文内容の変更・キャンセルは、お電話またはメールにてご連絡ください。
最短にて発送の場合、ご注文当日13時頃より出荷の手続きを行っておりますので、お早目にご連絡をお願いいたします。

●楽天市場会員のお客様
My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

※ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル・修正を受け付けることができない場合がございます。
※あす楽対応商品は、12時までのご注文を当日発送として手配をいたしております。
11時半頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。



【発送後のキャンセルについて】
商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルはお受け致しかねますので、ご了承ください。
ご注文前には必ずサイズ等の再確認をお願いいたします。
商品発送後のお客様都合によるキャンセル、または長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
発送に掛かりました費用(往復分の送料・箱代等)を請求させて頂きますので予めご了承ください。

発送手続きが完了次第、当店より「発送のご案内」をメールにてお送りしております。メール受信をご確認くださいますようお願い申し上げます。


【領収書・明細書について】
弊社では原則として金額の書かれた明細等は一切添付いたしておりません。
商品のみのお届けとなります。
ご希望のお客様のみ、お買上明細書をお送り致しますので、ご入用の際はご注文時にお知らせください。

領収書の発行方法につきましては、決済方法によ異なります。下記をご参照ください。
なお、当店では領収書の発行はいたしておりません。

[クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込]
楽天市場が提供しているシステムで、注文履歴からお客様にて発行できるよう設定しております。
詳細は以下のページをご参照ください。
<FAQ 領収書について>

[後払い決済・代金引換決済]
請求代行業者が発行する請求書兼領収書が税法上正式な領収書となります。
その為、ご注文時にご登録いただいたお名前が領収書の宛名となりますのでご注意ください。



【商品の包装について】
申し訳ございませんが、当店取り扱い全商品につきましてプレゼントのラッピング包装・のし等のサービスは承っておりません。


【予約商品について】
ご予約商品につきましては表示納期を目安に、商品入荷次第、順次発送させていただいておりますが、不測の事態等により、大幅に納期が遅れる場合がございます。
入荷予定が大幅に変更し、入荷の目処がたたない場合につきましては、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、ご予約商品と在庫品を同時にご購入いただいた場合は、納期の長い方に併せてまとめて発送致します。別々に発送は出来かねますので、ご注意ください。
上記事項をよくお読みいただき、十分ご納得ご了承いただいた上で、ご注文頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご予約商品について
表示納期につきましては、おおまかな目安となりますので、
1ヶ月以上納期の前後がする場合がございます。

ご予約商品につきましては表示納期を目安に、商品入荷次第、順次発送させていただいておりますが、
不測の事態等により、大幅に納期が遅れる場合がございます。

入荷予定が著しく遅れる場合、入荷の目処がたたない場合につきましては、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

上記事項をよくお読みいただき十分ご納得いただきました上、
ご注文くださいますよう、何卒お願い申し上げます。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2284700 ラクテン(アナタノホシイインテリアノオミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
 

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※ご注文商品の種類や個数、配送先地域によって運送便を変えております。
誠に勝手ながら、お客様の方で運送便のご指定は出来ませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。


【商品の発送について】

 特にご指定がない場合、
  ●銀行振込・楽天バンク決済・楽天Edy決済
      ⇒ ご入金確認後営業日3日以内に発送(※在庫がある場合)

  ●クレジット・代金引換
      ⇒ ご注文確認後営業日3日以内に発送(※在庫がある場合)

 お支払方法により発送(出荷)のタイミングが異なります。
 (商品によっては当店受注確認後のメーカー発注となるため、出荷までに5営業日前後お時間を頂戴するものもございます。予めご了承ください。)

 ※土曜・日曜・祝日は出荷お休みをいただいております。
 休業日前の午前8時以降のご注文につきましては、翌営業日以降の出荷となります。予めご了承ください。



【配送時間指定について】

※配送時間をご指定いただけます。
   午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時 (佐川急便の場合)

 ※法人のお客様やお送り先地域によって、お時間のご指定をお付けできない場合がございます。
  ご了承くださいませ。
 ※その他以下の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

 ●沖縄・離島の船便による事情
 沖縄・離島は船便を利用するため、運行状況により指定時間日時のお届けにお応えできない場合がございます。

 ●荒天や災害等交通の事情
  悪天候等により交通に混乱がある場合ご指定の時間内にお届けを完了できない場合もございます。

 ●運送便による事情
  運送会社の運行規定によりお届け時間帯の指定ができない場合もございます。

  西濃運輸:午前・午後の指定のみとなります。また、日・祝は時間指定をお受けできません。
    (ご注文の際上記の細かな時間帯指定をされた場合は送り状にその旨記載させていただきますが、西濃運輸側事情により必ずしもそれにお応えできない可能性がございます。)
  福山通運:お届けできる最終便が20時までとなっております。
    (ご注文の際20-21時をご指定された場合は、送り状に一番遅い時間での配達をお願いする旨記載させていただきますが、福山通運側の事情によりかならずしもそれにお応えできない可能性がございます。)
  佐川急便:配送地域により、時間帯のご指定ができない場合があります。
    (ご注文の際上記の細かな時間帯指定をされた場合は送り状にその旨記載させていただきますが、佐川急便側事情により必ずしもそれにお応えできない可能性がございます。)


【海外への配送について】

海外へのお届けはお受けしておりません。ご了承下さい。
It is impossible to put out the commodity to the foreign country. Please forgive our company.


【その他、商品の配送について】

●商品の組立サービスについて
組立式の商品に関しましては、大型であることや不規則なカタチから破損の要因ともなり、
また、梱包のサイズが大きくなることから高額な配送料となることが予想されます。
そのため、弊社では組み立てのサービスを行っておりません。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

●商品の受け渡しについて
商品のお届けの際、玄関先での受渡しとさせていただいております。
開梱や組立・設置等の対応はできませんので予めご了承下さい。

【 置き配・宅配ボックスへの配送希望に関しまして】
ご注文時に置き配・宅配ボックスへの配送をご希望いただいた際は、送り状にその旨を記載して発送致します。
それに伴い、配達完了後に商品の汚損・破損などの品質劣化及び紛失などのトラブルがあった場合は補償対象外となります。
事前にご帰宅可能な時間に合わせてお時間をご指定いただき、時間経過による天候変化や盗難の影響を最小限にしておくことを推奨します。
ご希望頂く際はあらかじめご了承ください。


【送料料金表】
  60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 140サイズ 160サイズ 170サイズ 180サイズ 200サイズ 220サイズ 240サイズ 260サイズ
送料 580円 580円 680円 980円 980円 1380円 1880円 1880円 1880円 2480円 2880円 3380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■沖縄・離島のお客様へ■
※配送先が沖縄・離島の場合、料金表では0円になっておりますが、別途追加料金が発生いたします。
お見積りさせていただきますので、ご注文前に事前にお問い合わせください。
また、ご注文いただいた場合には、送料が自動計算されませんので、弊社より送料を加算させていただいた合計金額をメールにてお送りいたします。

※当店規定の送料区分 180サイズ以上 の商品につきましては、離島・沖縄への配送をお断りさせていただいております。
大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。
また、ご注文いただいた場合は、お客様にご連絡のうえキャンセル手続きをさせていただきます。
その他ご不明な点、また詳しくは弊社担当までお問い合わせください。

■複数ご購入のお客様へ■
複数の商品をまとめて購入していただいた場合でも、基本的に割引の対象になる事はございません。
お買い上げいただいた商品1点ずつ送料がかかります。

事情によりご注文時に自動計算される金額とは送料が異なる場合がございます。
その際には、当店にてご注文確認後、送料を変更させていただいた合計金額をメールにてご案内いたしますので、必ずご確認ください。


大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※ご注文商品の種類や個数、配送先地域によって運送便を変えております。
誠に勝手ながら、お客様の方で運送便のご指定は出来ませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。


●商品の受け渡しについて
商品のお届けの際、玄関先での受渡しとさせていただいております。
開梱や組立・設置等の対応はできませんので予めご了承下さい。

【 置き配・宅配ボックスへの配送希望に関しまして】
ご注文時に置き配・宅配ボックスへの配送をご希望いただいた際は、送り状にその旨を記載して発送致します。
それに伴い、配達完了後に商品の汚損・破損などの品質劣化及び紛失などのトラブルがあった場合は補償対象外となります。
事前にご帰宅可能な時間に合わせてお時間をご指定いただき、時間経過による天候変化や盗難の影響を最小限にしておくことを推奨します。
ご希望頂く際はあらかじめご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【ご注文後の注文内容の変更・キャンセルについて】
・ご注文後の注文内容の変更・キャンセルは、お電話またはメールにてご連絡ください。
・最短にて発送の場合、ご注文当日13時頃より出荷の手続きを行っておりますので、お早目にご連絡をお願いいたします。
・「楽天市場会員のお客様」はMy Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
※ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル・修正を受け付けることができない場合がございます。
※あす楽対応商品は、12時までのご注文を当日発送として手配をいたしております。
11時半頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

【発送後のキャンセルについて】
商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルはお受け致しかねますので、ご了承ください。
ご注文前には必ずサイズ等の再確認をお願いいたします。
商品発送後のお客様都合によるキャンセル、または長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、発送に掛かりました費用(往復分の送料・箱代等)を請求させて頂きますので予めご了承ください。

発送手続きが完了次第、当店より「発送のご案内」をメールにてお送りしております。メール受信をご確認くださいますようお願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送後のお客様都合によるキャンセル、または長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、発送に掛かりました費用(往復分の送料・箱代等)を請求させて頂きますので予めご了承ください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■他社メーカー直送商品、取り寄せ品以外の商品であること(弊社へご確認ください)
■事前にご連絡の上、弊社にて了承したもの
■未使用・未開封の商品であること(組み立て後は不可となります)
■以下についてご了承いただける場合
・送料お客様ご負担にて弊社宛にご返送いただきます
・返送品到着後、破損等無いか弊社検品し問題がなければご返金手続きを開始致します※1
・良品の場合の返金額はご注文金額から当初の発送代+手数料600円/1点毎の合計を差し引いた金額です
・商品に輸送中破損があった場合を含め、商品に使用跡・傷等がある場合、全額請求となり返金対象外になります※2

※1 到着後、検品まで1週間以上お時間を頂く場合がございます。
※2 返送時に運送保険の加入を推奨しております。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当初の発送代金と手数料を差し引いた金額
※お客様都合によるご返品の場合、振り込みなどの手数料はお客様負担となります。ご注意ください。

返品送料
お客様負担

備考
[お客様ご都合によるご返品の定義]
■イメージ違い(色/サイズ感/肌触り/雰囲気/調節具合/等)
 ・思ってたのと違った、機能が付いていると思った、サイズが合わなかった、等
 ・商品本来の色や大きさなど状態がお分かり頂けるよう写真を掲載しておりますが、ご覧いただくモニター環境等により見え方に誤差が生じる場合がございます。
 ・各商品には全てサイズ(幅・奥行・高さ、等)が分かるよう掲載してございます。予め設置場所のサイズを計測し掲載情報と照らし合わせ、お使いいただく状況・目的等に合致する商品なのかどうかを充分ご検討いただいた上でご注文ください。

■お客様固有または個人差がある内容
  ・においに敏感である、化学物質や金属にアレルギー(発疹・かゆみ・腫れ・咳・くしゃみ・頭痛等症状)がある、腰痛等の持病がある等、お客様の体調・体質が商品と合わず何らかの刺激を与えたという内容は、お客様固有の現象であり個人差がありますので、お客様ご都合のご返品となります。

■その他
  ・誤って注文してしまった/注文した記憶がない/数量を誤った/状況が変わり不要になった/セット商品だと思った/店からメールが来ない/組み立てが出来ない/商品ページをきちんと読んでいない/自分の解釈とは異なった/
等当店の過失に起因せずお客様の責として充分な確認や事象防止できる内容はお客様ご都合によるご返品となります。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合のご返金欄をご確認下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品が届いたら必ず一週間以内にご確認ください
■返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
 また、不具合の内容によってお写真をお願いする場合がござます。
 割れ・打痕・歪みがございましたら、
 ・不良個所
 ・商品全体
 ・外箱
 上記3点のお写真をご撮影いただき、添付いただきますようお願いいたします。


■梱包状態について
 商品が届いたら開梱前にまず梱包状態をご確認ください。梱包内から不自然な音(あきらかなミラー割れの音等)がしたり、ぶつけた時にできたような穴や潰れが箱に見られたりした場合は、商品が破損している可能性があります。未開封のまま当店までご連絡お問合せください。

 ■注文と間違いが無いか
 お届けされた商品と注文した商品に間違いがないかをご確認ください。当店不手際による誤出荷の場合、無償にて交換等対応させていただきますので必ずご連絡ください。
(商品管理の都合上、ネットショップ用に別の品番を振りなおしております為、箱記載のメーカー品番と異なる表記となっております)

 ■商品に初期不良・不足が無いか
 使用に支障をきたす傷や欠損・割れ・破損が無いかや、お客様組立商品の場合は商品と同梱してあります組立説明書等をご覧いただいた上、部品・部材に不足が無いかをご確認ください。商品の無償交換や部品・部材の無償送付をもって対応させていただきますので必ずご連絡ください。

※ご注文時にお振込みいただいた際の手数料はご返金出来ません。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
前述の事象が見られた場合は、必ず商品到着後7日間以内に当店までメールまたはお電話等にてご連絡ください。
[対応不可条件] 7日間を超えてからのご連絡は、いかなる理由でも対応対象外となります。
ご連絡を頂く前にご返送された場合は対応できかねます。ご注意ください。

※初期不良に該当しない場合は無償対応対象外となります。
・商品の裏や見えにくい部分に傷・へこみ・塗装ムラ・塗装はがれ等があった場合でも、お使いいただく上で支障のない商品は不良対象外となります。ご了承ください。
・商品が汚れている、粉塵が付着している、衝撃緩衝材の繊維等が多数付着している等、お使いいただく前に布等で拭き取る(取り去る)ことが出来る事象の場合は不良対象外となります。ご了承ください。
※使用後の破損による返品・交換は応じられません。

また、下記はお客様都合のご返品となります。

■イメージ違い(色/サイズ感/肌触り/雰囲気/調節具合/等)
 ・思ってたのと違った、機能が付いていると思った、サイズが合わなかった、等
 ・商品本来の色や大きさなど状態がお分かり頂けるよう写真を掲載しておりますが、ご覧いただくモニター環境等により見え方に誤差が生じる場合がございますことから、そのような理由による返品にはお応え致しかねます。
 ・各商品には全てサイズ(幅・奥行・高さ、等)が分かるよう掲載してございます。予め設置場所のサイズを計測し掲載情報と照らし合わせ、お使いいただく状況・目的等に合致する商品なのかどうかを充分ご検討いただいた上でご注文いただくのはお客様の責によるものとし、返品にはお応え致しかねます。

■お客様固有または個人差がある内容
  ・においに敏感である、化学物質や金属にアレルギー(発疹・かゆみ・腫れ・咳・くしゃみ・頭痛等症状)がある、腰痛等の持病がある等、お客様の体調・体質が商品と合わず何らかの刺激を与えたという内容は、お客様固有の現象であり個人差があることから、お客様理由によるものとし返品にはお応え致しかねます。

■その他
  ・誤って注文してしまった/注文した記憶がない/数量を誤った/状況が変わり不要になった/セット商品だと思った/店からメールが来ない/組み立てが出来ない/商品ページをきちんと読んでいない/自分の解釈とは異なった/
等当店の過失に起因せずお客様の責として充分な確認や事象防止できる内容はお客様理由によるものとし返品にはお応え致しかねます。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品が届いたら必ず一週間以内にご確認ください
■交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
 また、不具合の内容によってお写真をお願いする場合がござます。
 割れ・打痕・歪みがございましたら、
 ・不良個所
 ・商品全体
 ・外箱
 上記3点のお写真をご撮影いただき、添付いただきますようお願いいたします。


■梱包状態について
 商品が届いたら開梱前にまず梱包状態をご確認ください。梱包内から不自然な音(あきらかなミラー割れの音等)がしたり、ぶつけた時にできたような穴や潰れが箱に見られたりした場合は、商品が破損している可能性があります。未開封のまま当店までご連絡お問合せください。

 ■注文と間違いが無いか
 お届けされた商品と注文した商品に間違いがないかをご確認ください。当店不手際による誤出荷の場合、無償にて交換等対応させていただきますので必ずご連絡ください。
(商品管理の都合上、ネットショップ用に別の品番を振りなおしております為、箱記載のメーカー品番と異なる表記となっております)

 ■商品に初期不良・不足が無いか
 使用に支障をきたす傷や欠損・割れ・破損が無いかや、お客様組立商品の場合は商品と同梱してあります組立説明書等をご覧いただいた上、部品・部材に不足が無いかをご確認ください。商品の無償交換や部品・部材の無償送付をもって対応させていただきますので必ずご連絡ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
前述の事象が見られた場合は、必ず商品到着後7日間以内に当店までメールまたはお電話等にてご連絡ください。
[対応不可条件] 7日間を超えてからのご連絡は、いかなる理由でも対応対象外となります。
ご連絡を頂く前にご返送された場合は対応できかねます。ご注意ください。

※初期不良に該当しない場合は無償交換対応対象外となります。
・商品の裏や見えにくい部分に傷・へこみ・塗装ムラ・塗装はがれ等があった場合でも、お使いいただく上で支障のない商品は不良対象外となります。ご了承ください。
・商品が汚れている、粉塵が付着している、衝撃緩衝材の繊維等が多数付着している等、お使いいただく前に布等で拭き取る(取り去る)ことが出来る事象の場合は不良対象外となります。ご了承ください。
※使用後の破損による返品・交換は応じられません。

また、下記はお客様都合のご返品となります。

■イメージ違い(色/サイズ感/肌触り/雰囲気/調節具合/等)
 ・思ってたのと違った、機能が付いていると思った、サイズが合わなかった、等
 ・商品本来の色や大きさなど状態がお分かり頂けるよう写真を掲載しておりますが、ご覧いただくモニター環境等により見え方に誤差が生じる場合がございますことから、そのような理由による返品にはお応え致しかねます。
 ・各商品には全てサイズ(幅・奥行・高さ、等)が分かるよう掲載してございます。予め設置場所のサイズを計測し掲載情報と照らし合わせ、お使いいただく状況・目的等に合致する商品なのかどうかを充分ご検討いただいた上でご注文いただくのはお客様の責によるものとし、返品にはお応え致しかねます。

■お客様固有または個人差がある内容
  ・においに敏感である、化学物質や金属にアレルギー(発疹・かゆみ・腫れ・咳・くしゃみ・頭痛等症状)がある、腰痛等の持病がある等、お客様の体調・体質が商品と合わず何らかの刺激を与えたという内容は、お客様固有の現象であり個人差があることから、お客様理由によるものとし返品にはお応え致しかねます。

■その他
  ・誤って注文してしまった/注文した記憶がない/数量を誤った/状況が変わり不要になった/セット商品だと思った/店からメールが来ない/組み立てが出来ない/商品ページをきちんと読んでいない/自分の解釈とは異なった/
等当店の過失に起因せずお客様の責として充分な確認や事象防止できる内容はお客様理由によるものとし返品にはお応え致しかねます。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0256-38-5575

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10時〜17時の間のみのご対応となります。


返送先

郵便番号
955-0055

住所
新潟県三条市塚野目6-9-24

電話番号
0256-38-5575

FAX番号
0256-38-6116





その他免責事項(ご注文のお取り消しをさせていただく場合等)
弊社がご注文をお受けした場合であっても、以下の事由が発生した場合には、
ご注文をお取り消しさせていただくことがございます。

・クレジット決済を選択された場合において、クレジット会社の審査の結果、ご利用の承諾が得られなかった場合
・ご利用者のご注文内容に、虚偽や誤記入・記入漏れなどがあった場合
・お客様のご注文後に、メーカーや代理店の生産終了または完了、受注停止となっていたことが判明した場合
・掲載商品の販売価格に人為的な誤り・誤植などがあった場合
・その他、合理的理由に基づき、当社がご注文を取り消す必要があると自ら判断した場合

当店の掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 当店の判断によりご注文のお取り消しをさせていただく場合がございます。
何卒ご了承ください。


当社ウエブサイトにおける個人情報保護ポリシー
株式会社ミヤグチ企販は、お客様からご提供いただいた氏名、住所その他の個人情報を保護することを当社の社会的責務であると考えており、
当社のウエブサイトでは、個人情報の取扱いについて、以下の通り個人情報の保護をはかります。
なお、その適用範囲は当ウエブサイト内とします。
当ウエブサイトからリンクの張られている他のウエブサイトの個人情報保護についての責任は負いかねますので、それぞれのウエブサイトをご確認ください。

1.個人情報の利用目的
お客様から個人情報をご提供いただく場合は下記の目的のために利用いたします。予め同意を頂かない限りお知らせした利用目的の範囲内で利用いたします。

 1)インターネットショッピング、その他当社WEBサイト内で行っている各種サービスのお申込受付のために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
 2)お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、電話番号、ご注文内容などの情報 を利用します。
  また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
 3)ご注文の内容や配送方法などを連絡や確認するために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
 4)商品発送に関するご連絡をするために、ご注文内容やお客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡情報を利用します。
 5)お客様に当社が行うキャンペーンやイベント、商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
 6)当社のご利用状況やご利用環境などに関する調査を行い、お客様の満足度を把握するために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
 7)当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、およびご利用された履歴などを利用します。
 8)お客様からのご要望、お問合せ、修理、商品のリコールなどに対して早急かつ的確に回答するために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
 9)お客様の購入商品やご注文状況、およびご購入履歴などの確認を簡便に行えるシステムをご提供するために、これらの情報を利用します。

2.第三者への提供
お客様からご提供いただいた個人情報は、原則として本人の許可無くこれらの情報を第三者に開示いたしません。ただし、法律の適用を受ける場合や法的効力のある要求がある場合につきましては、例外といたします。また、お客様からのお問合せに対して、関係会社から回答する事が適切であると判断する場合につきましても例外とさせて頂きます。

3.個人情報の管理
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報への不正なアクセスや漏えい及び流出等を防ぐため、当ウエブサイトのセキュリティの維持に努めます。

4.本内容の改訂
当社は、法令の改正その他必要に応じ、本内容を改定することがございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ミヤグチ企販

〒955-0055 新潟県三条市塚野目6-9-24
TEL:0256-38-5575 FAX:0256-38-6116
代表者:宮口 テルミ
店舗運営責任者:横山(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:横山
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文の受付について

ネットでの注文は24時間受け付けております!

商品等へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

営業時間:9:30〜17:30
  ※土日祝日はお休みをいただいております。

当店にてご注文確認後、受注確認メールをお送りしております。
受注は当店営業日AM8:00にしており、以降の時間帯にいただいたご注文は翌営業日受付分とさせていただいております。
当店休業日に頂きましたお問合せに関しましては、休み明けに順次ご返答させていただきます。予めご了承ください。

※メール受信設定をご確認ください!
当店からは受注確認やご入金確認、発送完了のお知らせのほか、お客様へのご連絡、お問い合わせ返信等、お客様ご登録のアドレス宛に適時メールを差し上げておりますが、
「メールが届かない」というお問合せをたびたびいただきます。

今一度ご登録いただいているメールアドレスに誤りがないか(以前使っていた古いアドレスのままになっていないか等)ご確認ください。
また携帯電話などでのご注文の際は端末の受信設定をご確認いただき、【 @shop.rakuten.co.jp】をドメイン受信設定いただけますようお願い致します。
そのほか迷惑メールフォルダに自動的に入ってしまっている場合もあるようです。
当店からのメールが未着の場合はそちらもご確認ください。

商品ご購入の前に

商品についてや送料について等ご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせください。
また、商品配置予定の場所についてサイズを必ず計測された上、商品のサイズをご確認ください。
掲載商品に関しましては通常在庫のある商品となっておりますが、何らかの事情によりやむを得ず在庫切れにて掲載となっている場合もございます。
その旨ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


【ご注文後の注文内容の変更・キャンセルについて】
ご注文後の注文内容の変更・キャンセルは、お電話またはメールにてご連絡ください。
最短にて発送の場合、ご注文当日13時頃より出荷の手続きを行っておりますので、お早目にご連絡をお願いいたします。

●楽天市場会員のお客様
My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

※ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル・修正を受け付けることができない場合がございます。
※あす楽対応商品は、12時までのご注文を当日発送として手配をいたしております。
11時半頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。



【発送後のキャンセルについて】
商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルはお受け致しかねますので、ご了承ください。
ご注文前には必ずサイズ等の再確認をお願いいたします。
商品発送後のお客様都合によるキャンセル、または長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
発送に掛かりました費用(往復分の送料・箱代等)を請求させて頂きますので予めご了承ください。

発送手続きが完了次第、当店より「発送のご案内」をメールにてお送りしております。メール受信をご確認くださいますようお願い申し上げます。


【領収書・明細書について】
弊社では原則として金額の書かれた明細等は一切添付いたしておりません。
商品のみのお届けとなります。
ご希望のお客様のみ、お買上明細書をお送り致しますので、ご入用の際はご注文時にお知らせください。

領収書の発行方法につきましては、決済方法によ異なります。下記をご参照ください。
なお、当店では領収書の発行はいたしておりません。

[クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込]
楽天市場が提供しているシステムで、注文履歴からお客様にて発行できるよう設定しております。
詳細は以下のページをご参照ください。
<FAQ 領収書について>

[後払い決済・代金引換決済]
請求代行業者が発行する請求書兼領収書が税法上正式な領収書となります。
その為、ご注文時にご登録いただいたお名前が領収書の宛名となりますのでご注意ください。



【商品の包装について】
申し訳ございませんが、当店取り扱い全商品につきましてプレゼントのラッピング包装・のし等のサービスは承っておりません。


【予約商品について】
ご予約商品につきましては表示納期を目安に、商品入荷次第、順次発送させていただいておりますが、不測の事態等により、大幅に納期が遅れる場合がございます。
入荷予定が大幅に変更し、入荷の目処がたたない場合につきましては、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、ご予約商品と在庫品を同時にご購入いただいた場合は、納期の長い方に併せてまとめて発送致します。別々に発送は出来かねますので、ご注意ください。
上記事項をよくお読みいただき、十分ご納得ご了承いただいた上で、ご注文頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご予約商品について

表示納期につきましては、おおまかな目安となりますので、
1ヶ月以上納期の前後がする場合がございます。

ご予約商品につきましては表示納期を目安に、商品入荷次第、順次発送させていただいておりますが、
不測の事態等により、大幅に納期が遅れる場合がございます。

入荷予定が著しく遅れる場合、入荷の目処がたたない場合につきましては、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

上記事項をよくお読みいただき十分ご納得いただきました上、
ご注文くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2284700 ラクテン(アナタノホシイインテリアノオミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※ご注文商品の種類や個数、配送先地域によって運送便を変えております。
誠に勝手ながら、お客様の方で運送便のご指定は出来ませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。


【商品の発送について】

 特にご指定がない場合、
  ●銀行振込・楽天バンク決済・楽天Edy決済
      ⇒ ご入金確認後営業日3日以内に発送(※在庫がある場合)

  ●クレジット・代金引換
      ⇒ ご注文確認後営業日3日以内に発送(※在庫がある場合)

 お支払方法により発送(出荷)のタイミングが異なります。
 (商品によっては当店受注確認後のメーカー発注となるため、出荷までに5営業日前後お時間を頂戴するものもございます。予めご了承ください。)

 ※土曜・日曜・祝日は出荷お休みをいただいております。
 休業日前の午前8時以降のご注文につきましては、翌営業日以降の出荷となります。予めご了承ください。



【配送時間指定について】

※配送時間をご指定いただけます。
   午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時 (佐川急便の場合)

 ※法人のお客様やお送り先地域によって、お時間のご指定をお付けできない場合がございます。
  ご了承くださいませ。
 ※その他以下の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

 ●沖縄・離島の船便による事情
 沖縄・離島は船便を利用するため、運行状況により指定時間日時のお届けにお応えできない場合がございます。

 ●荒天や災害等交通の事情
  悪天候等により交通に混乱がある場合ご指定の時間内にお届けを完了できない場合もございます。

 ●運送便による事情
  運送会社の運行規定によりお届け時間帯の指定ができない場合もございます。

  西濃運輸:午前・午後の指定のみとなります。また、日・祝は時間指定をお受けできません。
    (ご注文の際上記の細かな時間帯指定をされた場合は送り状にその旨記載させていただきますが、西濃運輸側事情により必ずしもそれにお応えできない可能性がございます。)
  福山通運:お届けできる最終便が20時までとなっております。
    (ご注文の際20-21時をご指定された場合は、送り状に一番遅い時間での配達をお願いする旨記載させていただきますが、福山通運側の事情によりかならずしもそれにお応えできない可能性がございます。)
  佐川急便:配送地域により、時間帯のご指定ができない場合があります。
    (ご注文の際上記の細かな時間帯指定をされた場合は送り状にその旨記載させていただきますが、佐川急便側事情により必ずしもそれにお応えできない可能性がございます。)


【海外への配送について】

海外へのお届けはお受けしておりません。ご了承下さい。
It is impossible to put out the commodity to the foreign country. Please forgive our company.


【その他、商品の配送について】

●商品の組立サービスについて
組立式の商品に関しましては、大型であることや不規則なカタチから破損の要因ともなり、
また、梱包のサイズが大きくなることから高額な配送料となることが予想されます。
そのため、弊社では組み立てのサービスを行っておりません。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

●商品の受け渡しについて
商品のお届けの際、玄関先での受渡しとさせていただいております。
開梱や組立・設置等の対応はできませんので予めご了承下さい。

【 置き配・宅配ボックスへの配送希望に関しまして】
ご注文時に置き配・宅配ボックスへの配送をご希望いただいた際は、送り状にその旨を記載して発送致します。
それに伴い、配達完了後に商品の汚損・破損などの品質劣化及び紛失などのトラブルがあった場合は補償対象外となります。
事前にご帰宅可能な時間に合わせてお時間をご指定いただき、時間経過による天候変化や盗難の影響を最小限にしておくことを推奨します。
ご希望頂く際はあらかじめご了承ください。

送料料金表

  60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 140サイズ 160サイズ 170サイズ 180サイズ 200サイズ 220サイズ 240サイズ 260サイズ
送料 580円 580円 680円 980円 980円 1380円 1880円 1880円 1880円 2480円 2880円 3380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■沖縄・離島のお客様へ■
※配送先が沖縄・離島の場合、料金表では0円になっておりますが、別途追加料金が発生いたします。
お見積りさせていただきますので、ご注文前に事前にお問い合わせください。
また、ご注文いただいた場合には、送料が自動計算されませんので、弊社より送料を加算させていただいた合計金額をメールにてお送りいたします。

※当店規定の送料区分 180サイズ以上 の商品につきましては、離島・沖縄への配送をお断りさせていただいております。
大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。
また、ご注文いただいた場合は、お客様にご連絡のうえキャンセル手続きをさせていただきます。
その他ご不明な点、また詳しくは弊社担当までお問い合わせください。

■複数ご購入のお客様へ■
複数の商品をまとめて購入していただいた場合でも、基本的に割引の対象になる事はございません。
お買い上げいただいた商品1点ずつ送料がかかります。

事情によりご注文時に自動計算される金額とは送料が異なる場合がございます。
その際には、当店にてご注文確認後、送料を変更させていただいた合計金額をメールにてご案内いたしますので、必ずご確認ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※ご注文商品の種類や個数、配送先地域によって運送便を変えております。
誠に勝手ながら、お客様の方で運送便のご指定は出来ませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。


●商品の受け渡しについて
商品のお届けの際、玄関先での受渡しとさせていただいております。
開梱や組立・設置等の対応はできませんので予めご了承下さい。

【 置き配・宅配ボックスへの配送希望に関しまして】
ご注文時に置き配・宅配ボックスへの配送をご希望いただいた際は、送り状にその旨を記載して発送致します。
それに伴い、配達完了後に商品の汚損・破損などの品質劣化及び紛失などのトラブルがあった場合は補償対象外となります。
事前にご帰宅可能な時間に合わせてお時間をご指定いただき、時間経過による天候変化や盗難の影響を最小限にしておくことを推奨します。
ご希望頂く際はあらかじめご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【ご注文後の注文内容の変更・キャンセルについて】
・ご注文後の注文内容の変更・キャンセルは、お電話またはメールにてご連絡ください。
・最短にて発送の場合、ご注文当日13時頃より出荷の手続きを行っておりますので、お早目にご連絡をお願いいたします。
・「楽天市場会員のお客様」はMy Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
※ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル・修正を受け付けることができない場合がございます。
※あす楽対応商品は、12時までのご注文を当日発送として手配をいたしております。
11時半頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

【発送後のキャンセルについて】
商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルはお受け致しかねますので、ご了承ください。
ご注文前には必ずサイズ等の再確認をお願いいたします。
商品発送後のお客様都合によるキャンセル、または長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、発送に掛かりました費用(往復分の送料・箱代等)を請求させて頂きますので予めご了承ください。

発送手続きが完了次第、当店より「発送のご案内」をメールにてお送りしております。メール受信をご確認くださいますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送後のお客様都合によるキャンセル、または長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、発送に掛かりました費用(往復分の送料・箱代等)を請求させて頂きますので予めご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■他社メーカー直送商品、取り寄せ品以外の商品であること(弊社へご確認ください)
■事前にご連絡の上、弊社にて了承したもの
■未使用・未開封の商品であること(組み立て後は不可となります)
■以下についてご了承いただける場合
・送料お客様ご負担にて弊社宛にご返送いただきます
・返送品到着後、破損等無いか弊社検品し問題がなければご返金手続きを開始致します※1
・良品の場合の返金額はご注文金額から当初の発送代+手数料600円/1点毎の合計を差し引いた金額です
・商品に輸送中破損があった場合を含め、商品に使用跡・傷等がある場合、全額請求となり返金対象外になります※2

※1 到着後、検品まで1週間以上お時間を頂く場合がございます。
※2 返送時に運送保険の加入を推奨しております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当初の発送代金と手数料を差し引いた金額
※お客様都合によるご返品の場合、振り込みなどの手数料はお客様負担となります。ご注意ください。

返品送料

お客様負担

備考

[お客様ご都合によるご返品の定義]
■イメージ違い(色/サイズ感/肌触り/雰囲気/調節具合/等)
 ・思ってたのと違った、機能が付いていると思った、サイズが合わなかった、等
 ・商品本来の色や大きさなど状態がお分かり頂けるよう写真を掲載しておりますが、ご覧いただくモニター環境等により見え方に誤差が生じる場合がございます。
 ・各商品には全てサイズ(幅・奥行・高さ、等)が分かるよう掲載してございます。予め設置場所のサイズを計測し掲載情報と照らし合わせ、お使いいただく状況・目的等に合致する商品なのかどうかを充分ご検討いただいた上でご注文ください。

■お客様固有または個人差がある内容
  ・においに敏感である、化学物質や金属にアレルギー(発疹・かゆみ・腫れ・咳・くしゃみ・頭痛等症状)がある、腰痛等の持病がある等、お客様の体調・体質が商品と合わず何らかの刺激を与えたという内容は、お客様固有の現象であり個人差がありますので、お客様ご都合のご返品となります。

■その他
  ・誤って注文してしまった/注文した記憶がない/数量を誤った/状況が変わり不要になった/セット商品だと思った/店からメールが来ない/組み立てが出来ない/商品ページをきちんと読んでいない/自分の解釈とは異なった/
等当店の過失に起因せずお客様の責として充分な確認や事象防止できる内容はお客様ご都合によるご返品となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合のご返金欄をご確認下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品が届いたら必ず一週間以内にご確認ください
■返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
 また、不具合の内容によってお写真をお願いする場合がござます。
 割れ・打痕・歪みがございましたら、
 ・不良個所
 ・商品全体
 ・外箱
 上記3点のお写真をご撮影いただき、添付いただきますようお願いいたします。


■梱包状態について
 商品が届いたら開梱前にまず梱包状態をご確認ください。梱包内から不自然な音(あきらかなミラー割れの音等)がしたり、ぶつけた時にできたような穴や潰れが箱に見られたりした場合は、商品が破損している可能性があります。未開封のまま当店までご連絡お問合せください。

 ■注文と間違いが無いか
 お届けされた商品と注文した商品に間違いがないかをご確認ください。当店不手際による誤出荷の場合、無償にて交換等対応させていただきますので必ずご連絡ください。
(商品管理の都合上、ネットショップ用に別の品番を振りなおしております為、箱記載のメーカー品番と異なる表記となっております)

 ■商品に初期不良・不足が無いか
 使用に支障をきたす傷や欠損・割れ・破損が無いかや、お客様組立商品の場合は商品と同梱してあります組立説明書等をご覧いただいた上、部品・部材に不足が無いかをご確認ください。商品の無償交換や部品・部材の無償送付をもって対応させていただきますので必ずご連絡ください。

※ご注文時にお振込みいただいた際の手数料はご返金出来ません。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

前述の事象が見られた場合は、必ず商品到着後7日間以内に当店までメールまたはお電話等にてご連絡ください。
[対応不可条件] 7日間を超えてからのご連絡は、いかなる理由でも対応対象外となります。
ご連絡を頂く前にご返送された場合は対応できかねます。ご注意ください。

※初期不良に該当しない場合は無償対応対象外となります。
・商品の裏や見えにくい部分に傷・へこみ・塗装ムラ・塗装はがれ等があった場合でも、お使いいただく上で支障のない商品は不良対象外となります。ご了承ください。
・商品が汚れている、粉塵が付着している、衝撃緩衝材の繊維等が多数付着している等、お使いいただく前に布等で拭き取る(取り去る)ことが出来る事象の場合は不良対象外となります。ご了承ください。
※使用後の破損による返品・交換は応じられません。

また、下記はお客様都合のご返品となります。

■イメージ違い(色/サイズ感/肌触り/雰囲気/調節具合/等)
 ・思ってたのと違った、機能が付いていると思った、サイズが合わなかった、等
 ・商品本来の色や大きさなど状態がお分かり頂けるよう写真を掲載しておりますが、ご覧いただくモニター環境等により見え方に誤差が生じる場合がございますことから、そのような理由による返品にはお応え致しかねます。
 ・各商品には全てサイズ(幅・奥行・高さ、等)が分かるよう掲載してございます。予め設置場所のサイズを計測し掲載情報と照らし合わせ、お使いいただく状況・目的等に合致する商品なのかどうかを充分ご検討いただいた上でご注文いただくのはお客様の責によるものとし、返品にはお応え致しかねます。

■お客様固有または個人差がある内容
  ・においに敏感である、化学物質や金属にアレルギー(発疹・かゆみ・腫れ・咳・くしゃみ・頭痛等症状)がある、腰痛等の持病がある等、お客様の体調・体質が商品と合わず何らかの刺激を与えたという内容は、お客様固有の現象であり個人差があることから、お客様理由によるものとし返品にはお応え致しかねます。

■その他
  ・誤って注文してしまった/注文した記憶がない/数量を誤った/状況が変わり不要になった/セット商品だと思った/店からメールが来ない/組み立てが出来ない/商品ページをきちんと読んでいない/自分の解釈とは異なった/
等当店の過失に起因せずお客様の責として充分な確認や事象防止できる内容はお客様理由によるものとし返品にはお応え致しかねます。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品が届いたら必ず一週間以内にご確認ください
■交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
 また、不具合の内容によってお写真をお願いする場合がござます。
 割れ・打痕・歪みがございましたら、
 ・不良個所
 ・商品全体
 ・外箱
 上記3点のお写真をご撮影いただき、添付いただきますようお願いいたします。


■梱包状態について
 商品が届いたら開梱前にまず梱包状態をご確認ください。梱包内から不自然な音(あきらかなミラー割れの音等)がしたり、ぶつけた時にできたような穴や潰れが箱に見られたりした場合は、商品が破損している可能性があります。未開封のまま当店までご連絡お問合せください。

 ■注文と間違いが無いか
 お届けされた商品と注文した商品に間違いがないかをご確認ください。当店不手際による誤出荷の場合、無償にて交換等対応させていただきますので必ずご連絡ください。
(商品管理の都合上、ネットショップ用に別の品番を振りなおしております為、箱記載のメーカー品番と異なる表記となっております)

 ■商品に初期不良・不足が無いか
 使用に支障をきたす傷や欠損・割れ・破損が無いかや、お客様組立商品の場合は商品と同梱してあります組立説明書等をご覧いただいた上、部品・部材に不足が無いかをご確認ください。商品の無償交換や部品・部材の無償送付をもって対応させていただきますので必ずご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

前述の事象が見られた場合は、必ず商品到着後7日間以内に当店までメールまたはお電話等にてご連絡ください。
[対応不可条件] 7日間を超えてからのご連絡は、いかなる理由でも対応対象外となります。
ご連絡を頂く前にご返送された場合は対応できかねます。ご注意ください。

※初期不良に該当しない場合は無償交換対応対象外となります。
・商品の裏や見えにくい部分に傷・へこみ・塗装ムラ・塗装はがれ等があった場合でも、お使いいただく上で支障のない商品は不良対象外となります。ご了承ください。
・商品が汚れている、粉塵が付着している、衝撃緩衝材の繊維等が多数付着している等、お使いいただく前に布等で拭き取る(取り去る)ことが出来る事象の場合は不良対象外となります。ご了承ください。
※使用後の破損による返品・交換は応じられません。

また、下記はお客様都合のご返品となります。

■イメージ違い(色/サイズ感/肌触り/雰囲気/調節具合/等)
 ・思ってたのと違った、機能が付いていると思った、サイズが合わなかった、等
 ・商品本来の色や大きさなど状態がお分かり頂けるよう写真を掲載しておりますが、ご覧いただくモニター環境等により見え方に誤差が生じる場合がございますことから、そのような理由による返品にはお応え致しかねます。
 ・各商品には全てサイズ(幅・奥行・高さ、等)が分かるよう掲載してございます。予め設置場所のサイズを計測し掲載情報と照らし合わせ、お使いいただく状況・目的等に合致する商品なのかどうかを充分ご検討いただいた上でご注文いただくのはお客様の責によるものとし、返品にはお応え致しかねます。

■お客様固有または個人差がある内容
  ・においに敏感である、化学物質や金属にアレルギー(発疹・かゆみ・腫れ・咳・くしゃみ・頭痛等症状)がある、腰痛等の持病がある等、お客様の体調・体質が商品と合わず何らかの刺激を与えたという内容は、お客様固有の現象であり個人差があることから、お客様理由によるものとし返品にはお応え致しかねます。

■その他
  ・誤って注文してしまった/注文した記憶がない/数量を誤った/状況が変わり不要になった/セット商品だと思った/店からメールが来ない/組み立てが出来ない/商品ページをきちんと読んでいない/自分の解釈とは異なった/
等当店の過失に起因せずお客様の責として充分な確認や事象防止できる内容はお客様理由によるものとし返品にはお応え致しかねます。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0256-38-5575

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10時〜17時の間のみのご対応となります。

返送先

郵便番号

955-0055

住所

新潟県三条市塚野目6-9-24

電話番号

0256-38-5575

FAX番号

0256-38-6116

その他免責事項(ご注文のお取り消しをさせていただく場合等)

弊社がご注文をお受けした場合であっても、以下の事由が発生した場合には、
ご注文をお取り消しさせていただくことがございます。

・クレジット決済を選択された場合において、クレジット会社の審査の結果、ご利用の承諾が得られなかった場合
・ご利用者のご注文内容に、虚偽や誤記入・記入漏れなどがあった場合
・お客様のご注文後に、メーカーや代理店の生産終了または完了、受注停止となっていたことが判明した場合
・掲載商品の販売価格に人為的な誤り・誤植などがあった場合
・その他、合理的理由に基づき、当社がご注文を取り消す必要があると自ら判断した場合

当店の掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 当店の判断によりご注文のお取り消しをさせていただく場合がございます。
何卒ご了承ください。


当社ウエブサイトにおける個人情報保護ポリシー
株式会社ミヤグチ企販は、お客様からご提供いただいた氏名、住所その他の個人情報を保護することを当社の社会的責務であると考えており、
当社のウエブサイトでは、個人情報の取扱いについて、以下の通り個人情報の保護をはかります。
なお、その適用範囲は当ウエブサイト内とします。
当ウエブサイトからリンクの張られている他のウエブサイトの個人情報保護についての責任は負いかねますので、それぞれのウエブサイトをご確認ください。

1.個人情報の利用目的
お客様から個人情報をご提供いただく場合は下記の目的のために利用いたします。予め同意を頂かない限りお知らせした利用目的の範囲内で利用いたします。

 1)インターネットショッピング、その他当社WEBサイト内で行っている各種サービスのお申込受付のために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
 2)お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、電話番号、ご注文内容などの情報 を利用します。
  また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
 3)ご注文の内容や配送方法などを連絡や確認するために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
 4)商品発送に関するご連絡をするために、ご注文内容やお客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡情報を利用します。
 5)お客様に当社が行うキャンペーンやイベント、商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
 6)当社のご利用状況やご利用環境などに関する調査を行い、お客様の満足度を把握するために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
 7)当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、およびご利用された履歴などを利用します。
 8)お客様からのご要望、お問合せ、修理、商品のリコールなどに対して早急かつ的確に回答するために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
 9)お客様の購入商品やご注文状況、およびご購入履歴などの確認を簡便に行えるシステムをご提供するために、これらの情報を利用します。

2.第三者への提供
お客様からご提供いただいた個人情報は、原則として本人の許可無くこれらの情報を第三者に開示いたしません。ただし、法律の適用を受ける場合や法的効力のある要求がある場合につきましては、例外といたします。また、お客様からのお問合せに対して、関係会社から回答する事が適切であると判断する場合につきましても例外とさせて頂きます。

3.個人情報の管理
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報への不正なアクセスや漏えい及び流出等を防ぐため、当ウエブサイトのセキュリティの維持に努めます。

4.本内容の改訂
当社は、法令の改正その他必要に応じ、本内容を改定することがございます。

楽天市場の便利な機能