お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281387 ラクテン(NORTE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【備考】●弊社指定の運送業者が参ります。 ●家具の配送は時間指定を受けることができません。 ●椅子等、小型家具は玄関渡しとなります。 ●「開梱設置」の表記のある商品につきましては  ドライバーが2人でお伺いし、室内まで設置させて頂きます。 ●天候や交通状況により、配送日時が変わる場合があります。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:99999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
価格は消費税別とさせていただいております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
弊社では客様のご都合によるご返金はお断りさせて頂いておりますが、
やむを得ない事由により弊社がご返品可能と判断させていただいた場合には、
実費の往復送料および原状回復費用として商品代金の約1割の解約手数料(戻りの状態によってはそれ以上)を申し受けます。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
お届けした商品に不具合がございました場合は速やかに良品との交換手配をさせて頂きます。
ご返金によるご対応はできませんので予めご了承お願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「商品不良・傷・破損・商品違い(弊社に非がある場合、
又は配送中のトラブルによるもの)」がございましたら
送料・手数料は当社負担にて早急に交換の手続きを致します。
商品到着後3日以内に当店までご連絡ください。

「思っていたイメージと違った、色がモニタと違う」等、
お客様のご都合による商品の交換及び返品はお受けできません。
予めご了承ください。

天然木を使用しております商品は、1つ1つ木目や色調が異なります。
木目遣い、茶色や黒い点、白い線状の木目等は天然木に見られるもので不良品ではございません。

制作ロットによっては色・サイズに多少の誤差がございます。
無垢材を使用しております商品は、環境により多少のガタツキが生じることがございます。
その場合はフェルト等で調整をお願いすることがございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

天然木を使用している商品は、木目が均一ではございません。
また、天然木の細かな傷や凹み、節や樹液の跡、ひび割れや若干の反りなどは商品の風合いとなりますのでご交換対象外です。
集成材や天然木の商品は木の節目にパテで穴埋めをしていることがございますが、
使用上問題はございませんので安心してお使いください。
また、乾燥や環境によりクラックやひび割れや反りが生じる場合がございます。
ご使用前にオイルを塗布するなど、お客様ご自身のケアをお願い致します。

スチール製の商品は輸送時や開梱時に擦れが生じやすいため、
多少の擦れ、傷などはご了承いただきますようお願い申し上げます。

テーブルの天板の裏、チェア、ソファの座面の裏、チェストの背面、
見えない箇所の傷や塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、
製造過程でついた印はご使用に支障のない商品は交換対象になりませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
椅子やソファなどの布のほつれに関しましてはご自身での処理をお願い致します。


受注手配済み、及び発送完了後の商品のキャンセルは
基本的にお受けする事ができません。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など
交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-778-9310

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
463-0067

住所
愛知県名古屋市守山区守山1-1-18コネクト内3F

電話番号
052-778-9310

FAX番号
052-795-1102


キャンセル・返金・交換についての注意事項

「商品不良・傷・破損・商品違い(弊社に非がある場合、
又は配送中のトラブルによるもの)」がございましたら
送料・手数料は当社負担にて早急に交換の手続きを致します。
商品到着後3日以内に当店までご連絡ください。

「思っていたイメージと違った、色がモニタと違う」等、
お客様のご都合による商品の交換及び返品はお受けできません。
予めご了承ください。


天然木を使用しております商品は、1つ1つ木目や色調が異なります。
木目遣い、茶色や黒い点、白い線状の木目等は天然木に見られるもので不良品ではございません。

制作ロットによっては色・サイズに多少の誤差がございます。
無垢材を使用しております商品は、環境により多少のガタツキが生じることがございます。
その場合はフェルト等で調整をお願いすることがございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

天然木を使用している商品は、木目が均一ではございません。
また、天然木の細かな傷や凹み、節や樹液の跡、
ひび割れや若干の反りなどは商品の風合いとなりますのでご交換対象外です。

集成材や天然木の商品は木の節目にパテで穴埋めをしていることがございますが、
使用上問題はございませんので安心してお使いください。
また、乾燥や環境によりクラックやひび割れや反りが生じる場合がございます。
ご使用前にオイルを塗布するなど、お客様ご自身のケアをお願い致します。

スチール製の商品は輸送時や開梱時に擦れが生じやすいため、
多少の擦れ、傷などはご了承いただきますようお願い申し上げます。

テーブルの天板の裏、チェア、ソファの座面の裏、チェストの背面、
見えない箇所の傷や塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、
製造過程でついた印はご使用に支障のない商品は交換対象になりませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
椅子やソファなどの布のほつれに関しましてはご自身での処理をお願い致します。

受注手配済み、及び発送完了後の商品のキャンセルは、基本的にお受けする事ができません。


返品について
「商品不良・傷・破損・商品違い(弊社に非がある場合、
又は配送中のトラブルによるもの)」がございましたら
送料・手数料は当社負担にて早急に交換の手続きを致します。
商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

「思っていたイメージと違った、色がモニタと違う」等、
お客様のご都合による商品の交換及び返品はお受けできません。
予めご了承ください。
受注手配済み、及び発送完了後の商品のキャンセルは
基本的にお受けする事ができません。

大物家具の場合、搬入経路の状況によっては通路を通らない、
お部屋に入らないという場合がございます。
ご注文の際はお客様ご自身で事前に搬入経路のご確認をお願いします。

2階への吊り上げ作業、特殊車両の手配が必要な場合には
別途料金が必要になりますので、事前にお知らせくださいませ。

万が一、納品時に搬入困難等の理由でキャンセルとなった場合は
キャンセル料及び往復の送料をご負担頂きますので、よろしくお願い致します。


お届け希望日が先になる場合は、最大6ヶ月まで承りますが、
ご注文後7日以降のキャンセルは不可とさせて頂きます。


お問合わせ先
愛知県名古屋市守山区守山1-1-18
NORTE
直通TEL 052-778-9310
(受付時間AM10:00〜PM7:00 水曜・その他店舗休業日除く)
メールアドレス kouzouji@mizuno-kagu.jp


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281387 ラクテン(NORTE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

価格は消費税別とさせていただいております。

配送について

大型宅配便

【備考】

●弊社指定の運送業者が参ります。 ●家具の配送は時間指定を受けることができません。 ●椅子等、小型家具は玄関渡しとなります。 ●「開梱設置」の表記のある商品につきましては  ドライバーが2人でお伺いし、室内まで設置させて頂きます。 ●天候や交通状況により、配送日時が変わる場合があります。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:99999円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

弊社では客様のご都合によるご返金はお断りさせて頂いておりますが、
やむを得ない事由により弊社がご返品可能と判断させていただいた場合には、
実費の往復送料および原状回復費用として商品代金の約1割の解約手数料(戻りの状態によってはそれ以上)を申し受けます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

お届けした商品に不具合がございました場合は速やかに良品との交換手配をさせて頂きます。
ご返金によるご対応はできませんので予めご了承お願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「商品不良・傷・破損・商品違い(弊社に非がある場合、
又は配送中のトラブルによるもの)」がございましたら
送料・手数料は当社負担にて早急に交換の手続きを致します。
商品到着後3日以内に当店までご連絡ください。

「思っていたイメージと違った、色がモニタと違う」等、
お客様のご都合による商品の交換及び返品はお受けできません。
予めご了承ください。

天然木を使用しております商品は、1つ1つ木目や色調が異なります。
木目遣い、茶色や黒い点、白い線状の木目等は天然木に見られるもので不良品ではございません。

制作ロットによっては色・サイズに多少の誤差がございます。
無垢材を使用しております商品は、環境により多少のガタツキが生じることがございます。
その場合はフェルト等で調整をお願いすることがございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

天然木を使用している商品は、木目が均一ではございません。
また、天然木の細かな傷や凹み、節や樹液の跡、ひび割れや若干の反りなどは商品の風合いとなりますのでご交換対象外です。
集成材や天然木の商品は木の節目にパテで穴埋めをしていることがございますが、
使用上問題はございませんので安心してお使いください。
また、乾燥や環境によりクラックやひび割れや反りが生じる場合がございます。
ご使用前にオイルを塗布するなど、お客様ご自身のケアをお願い致します。

スチール製の商品は輸送時や開梱時に擦れが生じやすいため、
多少の擦れ、傷などはご了承いただきますようお願い申し上げます。

テーブルの天板の裏、チェア、ソファの座面の裏、チェストの背面、
見えない箇所の傷や塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、
製造過程でついた印はご使用に支障のない商品は交換対象になりませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
椅子やソファなどの布のほつれに関しましてはご自身での処理をお願い致します。


受注手配済み、及び発送完了後の商品のキャンセルは
基本的にお受けする事ができません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など
交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-778-9310

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

463-0067

住所

愛知県名古屋市守山区守山1-1-18コネクト内3F

電話番号

052-778-9310

FAX番号

052-795-1102

キャンセル・返金・交換についての注意事項

「商品不良・傷・破損・商品違い(弊社に非がある場合、
又は配送中のトラブルによるもの)」がございましたら
送料・手数料は当社負担にて早急に交換の手続きを致します。
商品到着後3日以内に当店までご連絡ください。

「思っていたイメージと違った、色がモニタと違う」等、
お客様のご都合による商品の交換及び返品はお受けできません。
予めご了承ください。


天然木を使用しております商品は、1つ1つ木目や色調が異なります。
木目遣い、茶色や黒い点、白い線状の木目等は天然木に見られるもので不良品ではございません。

制作ロットによっては色・サイズに多少の誤差がございます。
無垢材を使用しております商品は、環境により多少のガタツキが生じることがございます。
その場合はフェルト等で調整をお願いすることがございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

天然木を使用している商品は、木目が均一ではございません。
また、天然木の細かな傷や凹み、節や樹液の跡、
ひび割れや若干の反りなどは商品の風合いとなりますのでご交換対象外です。

集成材や天然木の商品は木の節目にパテで穴埋めをしていることがございますが、
使用上問題はございませんので安心してお使いください。
また、乾燥や環境によりクラックやひび割れや反りが生じる場合がございます。
ご使用前にオイルを塗布するなど、お客様ご自身のケアをお願い致します。

スチール製の商品は輸送時や開梱時に擦れが生じやすいため、
多少の擦れ、傷などはご了承いただきますようお願い申し上げます。

テーブルの天板の裏、チェア、ソファの座面の裏、チェストの背面、
見えない箇所の傷や塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、
製造過程でついた印はご使用に支障のない商品は交換対象になりませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
椅子やソファなどの布のほつれに関しましてはご自身での処理をお願い致します。

受注手配済み、及び発送完了後の商品のキャンセルは、基本的にお受けする事ができません。

返品について

「商品不良・傷・破損・商品違い(弊社に非がある場合、
又は配送中のトラブルによるもの)」がございましたら
送料・手数料は当社負担にて早急に交換の手続きを致します。
商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

「思っていたイメージと違った、色がモニタと違う」等、
お客様のご都合による商品の交換及び返品はお受けできません。
予めご了承ください。
受注手配済み、及び発送完了後の商品のキャンセルは
基本的にお受けする事ができません。

大物家具の場合、搬入経路の状況によっては通路を通らない、
お部屋に入らないという場合がございます。
ご注文の際はお客様ご自身で事前に搬入経路のご確認をお願いします。

2階への吊り上げ作業、特殊車両の手配が必要な場合には
別途料金が必要になりますので、事前にお知らせくださいませ。

万が一、納品時に搬入困難等の理由でキャンセルとなった場合は
キャンセル料及び往復の送料をご負担頂きますので、よろしくお願い致します。


お届け希望日が先になる場合は、最大6ヶ月まで承りますが、
ご注文後7日以降のキャンセルは不可とさせて頂きます。


お問合わせ先
愛知県名古屋市守山区守山1-1-18
NORTE
直通TEL 052-778-9310
(受付時間AM10:00〜PM7:00 水曜・その他店舗休業日除く)
メールアドレス kouzouji@mizuno-kagu.jp


楽天市場の便利な機能