▼▼▼『注文を確定する』を押す前に必ずお読み下さい▼▼▼
この度は当店の商品をお選び頂き、誠にありがとうございます!
ご注文確定前に下記の項目をご確認ください。

─────────────────────────
【1】ご注文内容にお間違いはございませんか?
─────────────────────────
【配送先ご住所】や【ご注文商品内容(カラー/数量など)】にお間違いはございませんか?
ご注文後の変更お手続きには時間を要する場合がございます。
また、出荷手配の進行状況によりましては変更やキャンセル自体を承れない可能性もございますので、
ご注文確定前にいま一度、注文内容にお間違いが無いかのご確認をお願い致します。


─────────────────────────
【2】ご不明点はございませんか?
─────────────────────────
この後の注文完了までのお手続きに、ご不明な点等ございましたら
お気軽にお問合せください。

固定電話でのお問い合わせ:0120-482-440
携帯電話でのお問い合わせ:073-482-4004
メールでのお問い合わせ:model-bon@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 10:00 〜 17:00


─────────────────────────
【3】全商品対象! お得情報〜 ヾ(´∀`*)ノ
─────────────────────────
ご購入いただいた商品レビューをご記入頂いたお客様を限定に、
次回使える10%OFFクーポンをプレゼント致します!

★レビューを書くだけ!面倒な連絡などは一切不要です。

【STEP1】商品到着後、商品レビューをご記入。
 ⇒お客様の購入履歴からご記入頂けます。

【STEP2】後日当店よりメールにてクーポンを配布。
 次回使える10%OFFクーポンの獲得URLを記載しています。

詳細は下記URLをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/model-bon/c/0000001348/
※上記アドレスをコピーしていただき、別のウィンドウの
 アドレスバーに貼り付けてご覧ください

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482382 ラクテン(MODELインテリアサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸、その他の運送会社
【備考】
代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。
・代金引換がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページでご案内致しております。
・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合は代金引換はご利用いただけません。
・初回お取引等、弊店判断により代金引換のお支払いをお断りさせていただく場合がございます。
代金引換がご利用いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・複数の商品を同時にご注文いただいた場合
 商品をそれぞれ代金引換にて出荷致しますとその都度代金引換手数料が発生してしまいます。
 その為、ご注文の合計金額を一部商品のみ代金引換にて出荷し、まとめてお支払いいただくよう手配致しております。
 複数便でのお届けとなる場合がございます為、ご注文商品が全て到着していない場合でも
 合計金額をお支払いいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・代金引換でクレジットカードはご利用いただけません。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い
【備考】

コンビニエンス決済(後払い)

●コンビニエンス決済(後払い)
クロネコ代金後払いサービスを利用しております。

・コンビニエンス決済(後払い)のご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
ご利用限度額は他店様ご利用分も含む累計残高で50000円(税込)迄です。
詳細は下記クロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。





・請求書は商品出荷後、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
主要なコンビニエンスストアもしくは郵便局のいずれでもお支払いいただけます。

コンビニエンス決済がご利用いただけない商品・地域がございます。
・コンビニエンス決済がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページにてご案内致しております。
・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合はコンビニエンス決済はご利用いただけません。
コンビニエンス決済がご利用いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●手数料
ご注文確認画面では手数料は自動計算されません。
弊店からお送りするご注文確認メールにてお支払総額をご確認ください。

【コンビニ後払い手数料料金表】
総価格合計 コンビニ後払い手数料
      〜  9999円540円
10000円 〜 19999円1080円
20000円 〜 29999円1620円
30000円 〜 39999円2160円
40000円 〜 50000円2700円
50001円 〜ご利用不可

※コンビニ後払い手数料には消費税が含まれています。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
佐川急便・セイノースーパーエクスプレス・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス、その他の運送会社でのお届けとなります。

宅配便
【備考】宅配便にて玄関渡しでのお届けとなります。

お届け時に、搬入が出来ない等のお客様都合のキャンセルは承ることが出来かねます。
あらかじめ商品サイズ、搬入経路をご確認のうえご注文いただきますようお願い致します。


・開梱設置サービス対象商品につきましては、商品を開梱しご希望の場所までの搬入となります。
 詳細につきましては開梱設置サービス対象商品の商品ページにてご確認ください。
・一部ポスト投函でのお届けとなる商品がございます。
 対象商品は商品ページでご案内致しております。

・海外へのお届け及び、転送サービスをご利用いただいての海外へのお届けにつきましては承ることが出来かねます。
 The item can't be sent to your country since there aren't any forwarding services available. We appreciate your understanding.



※商品を複数ご注文いただいた場合、玄関先でのお届けができない場合がございます。
 また、納品時にお手伝いをお願いする場合もございます。


●送料について
 全国送料無料でございます。

●配送について
 佐川急便・セイノースーパーエクスプレス・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス、その他の運送会社でのお届けとなります。
 商品・お届け先地域により運送会社を設定しております為、お客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
 またお届け先地域によりましては、出荷致しました運送会社の関係会社(下請、委託など)でのお届けとなる場合がございます。



 商品により出荷元倉庫、運送会社が異なります。
 複数商品をご注文頂き出荷元が異なる場合は、別便でのお届けとなりますのでお届けのタイミングに時間差がでる場合がございます。

※大型家具の搬入について
 家具が入り口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合がございます。
 商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので
 お手数ですがお買い上げの前に必ず搬入経路をご確認ください。

 詳しくはコチラをご確認ください。

※長期ご不在(ご住所不明)などにより商品がお届けできず、弊店に商品が返送になりました場合はご返品となります為、
 往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
 (決済方法によりましては別途発生しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換条件など販売に関する重要事項
●返品について

【お届けした商品に初期不良があった場合】

弊店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合は「交換」致します。
お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承ください。


初期不良(運送時の破損品等)があった場合はコチラをご確認ください。

【お客様都合のご返品】

未開封の場合のみ承っております。

・ご返品は【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。
※弊社への返送はお客様にて運送会社へご連絡いただき、ご返送ください。



・弊店では商品を梱包している箱や袋なども商品の一部とさせていただいております。
 その為、梱包をしている箱や袋などを開封された時点でご返品は承っておりません。

以下の場合、ご返品はお受付出来かねます。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・オーダーメイド商品や完成品商品
・イメージ違いなどによるお客様都合の場合
※色味・木目には個体差がございます。また、節目が表面にある場合もございますが
 商品の仕様となりますのでご返品はお受け出来かねます。
※お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが
 イメージ違いなどによるご返品はお受け出来かねます。
・弊店のご案内に従われない場合

弊店より商品出荷後に【長期不在】【住所不明】【受取辞退】等でお客様都合により商品をお届けできず返送になった場合は、
お客様都合のご返品となります為、往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。


●交換について

【お届けした商品に初期不良があった場合】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損している、もしくは初期不良があった場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、
在庫確認後、至急該当部品もしくは新しい商品とお取替え致します。
サポート窓口(support@bonkagu.jp)まで商品到着後7日以内に下記情報をご連絡ください。
※不良品の交換の際にかかる送料は全て弊店負担となり、お客様の送料負担はございません。
※交換の際は、運送会社の都合上お客様に梱包等をお願いしております。
 誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

2営業日以内に弊店よりご連絡致します。
弊店から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんがメールエラー等でお客様からのメールが弊店に届いていない可能性がございます。
その際はお手数ではございますが再度弊店までご連絡ください。

【 サポート窓口】
メール:support@bonkagu.jp
お問い合わせ先:0120-482-440
スマートフォン・携帯電話からは 073-482-4004
(10:00〜17:00 土日祝を除く)



・商品が到着致しましたら、お組み立ての前に部品に不足や不備等がないかご確認ください。
・運送途中の破損は、商品到着後7日以上お日にちが経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
 誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い致します。
・お組み立て完了後、不具合のご連絡をいただきましてもご対応が出来かねます。
・お組み立て間違い等、お客様都合での部品販売や修理は承ることが出来かねます。
・新しい商品との交換になる場合は、ご注文時と【同じ商品】【タイプ】【カラー】での交換となります。
・交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは出来かねます。
・商品に不具合があった場合は、メールもしくはお電話でのご対応となります。
 弊店から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・手続き前にご返送をされた場合はサポート対象外となり、対応することが出来かねます。
・商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でお手配された場合、
 万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊店にて負担する事は出来かねます。

・ご注文情報が特定できない場合は、交換などのご対応が出来かねます。
 弊店では明細書や納品書は発行しておりませんので、ご注文確認メールを必ず保管していただきますようお願い致します。
 明細書、納品書についてはコチラ


【お客様都合による交換】

お客様都合による交換は承っておりません。
商品未開封の場合はご返品対応が可能でございます。詳しくはコチラをご確認ください。
※ご返品は【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。

・ご注文間違いやイメージ違いなどによる商品の交換は一切承っておりません。

社会的責任[CSR]

▼▼▼『注文を確定する』を押す前に必ずお読み下さい▼▼▼

この度は当店の商品をお選び頂き、誠にありがとうございます!
ご注文確定前に下記の項目をご確認ください。

─────────────────────────
【1】ご注文内容にお間違いはございませんか?
─────────────────────────
【配送先ご住所】や【ご注文商品内容(カラー/数量など)】にお間違いはございませんか?
ご注文後の変更お手続きには時間を要する場合がございます。
また、出荷手配の進行状況によりましては変更やキャンセル自体を承れない可能性もございますので、
ご注文確定前にいま一度、注文内容にお間違いが無いかのご確認をお願い致します。


─────────────────────────
【2】ご不明点はございませんか?
─────────────────────────
この後の注文完了までのお手続きに、ご不明な点等ございましたら
お気軽にお問合せください。

固定電話でのお問い合わせ:0120-482-440
携帯電話でのお問い合わせ:073-482-4004
メールでのお問い合わせ:model-bon@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 10:00 〜 17:00


─────────────────────────
【3】全商品対象! お得情報〜 ヾ(´∀`*)ノ
─────────────────────────
ご購入いただいた商品レビューをご記入頂いたお客様を限定に、
次回使える10%OFFクーポンをプレゼント致します!

★レビューを書くだけ!面倒な連絡などは一切不要です。

【STEP1】商品到着後、商品レビューをご記入。
 ⇒お客様の購入履歴からご記入頂けます。

【STEP2】後日当店よりメールにてクーポンを配布。
 次回使える10%OFFクーポンの獲得URLを記載しています。

詳細は下記URLをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/model-bon/c/0000001348/
※上記アドレスをコピーしていただき、別のウィンドウの
 アドレスバーに貼り付けてご覧ください

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482382 ラクテン(MODELインテリアサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸、その他の運送会社

【備考】

代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。
・代金引換がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページでご案内致しております。
・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合は代金引換はご利用いただけません。
・初回お取引等、弊店判断により代金引換のお支払いをお断りさせていただく場合がございます。
代金引換がご利用いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・複数の商品を同時にご注文いただいた場合
 商品をそれぞれ代金引換にて出荷致しますとその都度代金引換手数料が発生してしまいます。
 その為、ご注文の合計金額を一部商品のみ代金引換にて出荷し、まとめてお支払いいただくよう手配致しております。
 複数便でのお届けとなる場合がございます為、ご注文商品が全て到着していない場合でも
 合計金額をお支払いいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・代金引換でクレジットカードはご利用いただけません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

【備考】


コンビニエンス決済(後払い)

●コンビニエンス決済(後払い)
クロネコ代金後払いサービスを利用しております。

・コンビニエンス決済(後払い)のご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
ご利用限度額は他店様ご利用分も含む累計残高で50000円(税込)迄です。
詳細は下記クロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。





・請求書は商品出荷後、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
主要なコンビニエンスストアもしくは郵便局のいずれでもお支払いいただけます。

コンビニエンス決済がご利用いただけない商品・地域がございます。
・コンビニエンス決済がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページにてご案内致しております。
・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合はコンビニエンス決済はご利用いただけません。
コンビニエンス決済がご利用いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●手数料
ご注文確認画面では手数料は自動計算されません。
弊店からお送りするご注文確認メールにてお支払総額をご確認ください。

【コンビニ後払い手数料料金表】
総価格合計 コンビニ後払い手数料
      〜  9999円540円
10000円 〜 19999円1080円
20000円 〜 29999円1620円
30000円 〜 39999円2160円
40000円 〜 50000円2700円
50001円 〜ご利用不可

※コンビニ後払い手数料には消費税が含まれています。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

佐川急便・セイノースーパーエクスプレス・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス、その他の運送会社でのお届けとなります。

宅配便

【備考】

宅配便にて玄関渡しでのお届けとなります。

お届け時に、搬入が出来ない等のお客様都合のキャンセルは承ることが出来かねます。
あらかじめ商品サイズ、搬入経路をご確認のうえご注文いただきますようお願い致します。


・開梱設置サービス対象商品につきましては、商品を開梱しご希望の場所までの搬入となります。
 詳細につきましては開梱設置サービス対象商品の商品ページにてご確認ください。
・一部ポスト投函でのお届けとなる商品がございます。
 対象商品は商品ページでご案内致しております。

・海外へのお届け及び、転送サービスをご利用いただいての海外へのお届けにつきましては承ることが出来かねます。
 The item can't be sent to your country since there aren't any forwarding services available. We appreciate your understanding.



※商品を複数ご注文いただいた場合、玄関先でのお届けができない場合がございます。
 また、納品時にお手伝いをお願いする場合もございます。


●送料について
 全国送料無料でございます。

●配送について
 佐川急便・セイノースーパーエクスプレス・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス、その他の運送会社でのお届けとなります。
 商品・お届け先地域により運送会社を設定しております為、お客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
 またお届け先地域によりましては、出荷致しました運送会社の関係会社(下請、委託など)でのお届けとなる場合がございます。



 商品により出荷元倉庫、運送会社が異なります。
 複数商品をご注文頂き出荷元が異なる場合は、別便でのお届けとなりますのでお届けのタイミングに時間差がでる場合がございます。

※大型家具の搬入について
 家具が入り口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合がございます。
 商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので
 お手数ですがお買い上げの前に必ず搬入経路をご確認ください。

 詳しくはコチラをご確認ください。

※長期ご不在(ご住所不明)などにより商品がお届けできず、弊店に商品が返送になりました場合はご返品となります為、
 往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
 (決済方法によりましては別途発生しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

●返品について

【お届けした商品に初期不良があった場合】

弊店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合は「交換」致します。
お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承ください。


初期不良(運送時の破損品等)があった場合はコチラをご確認ください。

【お客様都合のご返品】

未開封の場合のみ承っております。

・ご返品は【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。
※弊社への返送はお客様にて運送会社へご連絡いただき、ご返送ください。



・弊店では商品を梱包している箱や袋なども商品の一部とさせていただいております。
 その為、梱包をしている箱や袋などを開封された時点でご返品は承っておりません。

以下の場合、ご返品はお受付出来かねます。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・オーダーメイド商品や完成品商品
・イメージ違いなどによるお客様都合の場合
※色味・木目には個体差がございます。また、節目が表面にある場合もございますが
 商品の仕様となりますのでご返品はお受け出来かねます。
※お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが
 イメージ違いなどによるご返品はお受け出来かねます。
・弊店のご案内に従われない場合

弊店より商品出荷後に【長期不在】【住所不明】【受取辞退】等でお客様都合により商品をお届けできず返送になった場合は、
お客様都合のご返品となります為、往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。


●交換について

【お届けした商品に初期不良があった場合】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損している、もしくは初期不良があった場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、
在庫確認後、至急該当部品もしくは新しい商品とお取替え致します。
サポート窓口(support@bonkagu.jp)まで商品到着後7日以内に下記情報をご連絡ください。
※不良品の交換の際にかかる送料は全て弊店負担となり、お客様の送料負担はございません。
※交換の際は、運送会社の都合上お客様に梱包等をお願いしております。
 誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

2営業日以内に弊店よりご連絡致します。
弊店から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんがメールエラー等でお客様からのメールが弊店に届いていない可能性がございます。
その際はお手数ではございますが再度弊店までご連絡ください。

【 サポート窓口】
メール:support@bonkagu.jp
お問い合わせ先:0120-482-440
スマートフォン・携帯電話からは 073-482-4004
(10:00〜17:00 土日祝を除く)



・商品が到着致しましたら、お組み立ての前に部品に不足や不備等がないかご確認ください。
・運送途中の破損は、商品到着後7日以上お日にちが経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
 誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い致します。
・お組み立て完了後、不具合のご連絡をいただきましてもご対応が出来かねます。
・お組み立て間違い等、お客様都合での部品販売や修理は承ることが出来かねます。
・新しい商品との交換になる場合は、ご注文時と【同じ商品】【タイプ】【カラー】での交換となります。
・交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは出来かねます。
・商品に不具合があった場合は、メールもしくはお電話でのご対応となります。
 弊店から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・手続き前にご返送をされた場合はサポート対象外となり、対応することが出来かねます。
・商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でお手配された場合、
 万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊店にて負担する事は出来かねます。

・ご注文情報が特定できない場合は、交換などのご対応が出来かねます。
 弊店では明細書や納品書は発行しておりませんので、ご注文確認メールを必ず保管していただきますようお願い致します。
 明細書、納品書についてはコチラ


【お客様都合による交換】

お客様都合による交換は承っておりません。
商品未開封の場合はご返品対応が可能でございます。詳しくはコチラをご確認ください。
※ご返品は【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。

・ご注文間違いやイメージ違いなどによる商品の交換は一切承っておりません。

楽天市場の便利な機能