会社概要

株式会社モルティー
〒320-0834 栃木県宇都宮市陽南4-4-20
TEL:0120-62-1311 FAX:028-902-1303
代表者:藤岡 由起子
店舗運営責任者:江上里紗
店舗セキュリティ責任者:江上 里紗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【Shop information】

MOLTI.CO.,LTD						

・Address:4-4-20, Yohnan, Utsunomiya-shi, Tochigi-ken 
					
・Shop Manager:NORIAKI SUZUKI						
・Shop Security Manager:NORIAKI SUZUKI						
・Contact Information: f_info@e-molti.jp
				

					
※ Customer-support in English is only help by mails.
    If you call us for customer-support in English, 
    sorry that we can't provide you with enough support.
    Therefore, please send mails if you want to contact us in English.


【procedure: from ordering goods to receiving goods】

1) Please order the goods of hope from order form.
2)After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
3)our company will send mail to inform you delivery date,
  total cost including shipping.
4)After your payment is confirmed, 
  your ordered items will be shipped out	.
5)We will send you EMS tracing number and tracing links by mail.

※"Free shipping (送料無料)" is only available for orders delivered to address in Japan.

※We cannot accept any return/exchange on overseas orders.							

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております!!

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
■【お電話】0120-62-1311 / 10:00−17:00 ※定休日除く
■【メール】molti_2@shop.rakuten.co.jp / 24時間受付中

【定休日】毎週日曜日、祝祭日、年末年始、お盆はお休みをいただいていております。
定休日のメールへのお返事につきましては、翌営業日に順次対応させて頂きます

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274054 ラクテン(エイシ゛ンク゛ケアナラモルテイ−カラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便またはヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】■【宅配便について】

【配送料】
全国一律送料無料

◎土日祝日は定休日となります。
     年末年始、お盆、GW、上記定休日以外でもお休みをいただく場合がございます。
     都度、ホームページ内にてご案内させていただきます。
     あす楽に関しても翌営業日対応となりますのでご了承下さい。


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
 ◆楽天バンク決済、楽天Edyやauかんたん決済
       ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
 ◆クレジット、代金引換 
       ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

☆★配送希望時間帯をご指定出来ます★☆
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【あす楽について】

・正午までにご注文いただいた”あす楽対象商品”は翌日着にて配送いたします。※メール便対象商品は対応外です。

・あす楽対応ができる決済方法は、クレジットカード・代金引換えのみとなります。
また、下記などの場合あす楽対応外となりますのでご注意ください
・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合
・海外発行カードを使用された場合
・別途ユーザ処理が必要な決済方法(Edy決済やauかんたん決済等)を選択された場合
・楽天バンク決済でショップ側での入金確認に時間がかかった場合
(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)
など、上記のいずれかの決済に問題が生じた場合や、別途ショップ側で制限している決済方法がある場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。

☆★あす楽対応商品は、配送時間は指定できません★☆
お届け時間を指定することは原則できません。
例え、「午前着必須」と備考欄に記載されても、あす楽商品の場合は、翌日配送が優先されます。
もしどうしても時間指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」等、
翌日配送でなくとも良い旨、明確にご連絡ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全国一律送料無料! ※【メール便対象の商品】は、メール便の送料は無料となりますが、 宅配便や代引きをご希望の場合は、別途送料660円 (税込)となります事を予めご了承くださいませ。 ※尚、メール便対象の商品でも、商品数やその他商品同梱などで メール便で送れない場合は、宅配便での発送となります。

メール便
【備考】■【ポスト投函について】

対象商品:ジュエリージェリー10g/ハロックス美容液/エロイーナリップトリートメント
ご注文内容によりゆうパケット、メール便での発送となります。

※他商品との同梱や、商品数によっては、宅配便でのお届けになる場合も ございますので、その際は別途メールにてご連絡いたします

【配送料】
全国一律送料無料

※ご利用いただける決済方法はクレジットカード・楽天バンク決済・楽天Edy・auかんたん決済・銀行振り込みです。
代金引換は、ポスト投函のため、ご利用できません。

【発送のタイミング】
・楽天バンク決済・楽天Edy・auかんたん決済はご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカードはご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※追跡や日時指定はできませんので必ずご確認ご了承くださいませ。




【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 ※下記の点ご注意下さい ■代金引換はご利用不可 ■お届け日時指定はお受け出来ません。 ■発送から2日〜5日(日・祝除く)でのお届けとなります。 ■※ネコポスでの発送の場合追跡番号がございます。 配送状況はご確認頂けます。 ■メール便対象商品において、5,000円未満で、 宅配便や代引きをご希望される場合は、 別途「送料660円」での配送でお届けとなります。 あらかじめご了承くださいませ。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

【About delivery & shipping fees】


 

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.

Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

After your payment is confirmed, your ordered items will be shipped out

The following shipping fee will be applied for this delivery option.

* All price are listed in Japanese Yen	

Please check more details.



* Please check the link provided below for more	
	


				

Please check more details.			

	
【Flow from order to delivery】 

1) After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan. 

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially fixed money amount from our shop.

Please check the total amount then

3)After your payment is confirmed, your ordered items will be shipped out

4)After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail


【Customs Clearances and Duties】	

Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country. 

Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery. 

The standard about a tax or a customs fee changes with countries. 

For details, please contact the customs office of your country.	

【About Consumption tax】

We will not charge customers with Japan’s consumption tax.

However, consumption tax is included in the automatic reply e-mail(the e-mail sent immediately after your order completion)
therefore, we will be sending you a “Thank You” e-mail mentioning the total order amount with the consumption tax excluded. 

【About Return and Refund Policy】

In the case of the sale to overseas ,	
Any return or refund due to customers will not be accepted.					
						

コンビニ受取
【備考】■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ
ファミリーマート、サークルK、サンクス

■コンビニ受取ご注文時のご注意点
コンビニ受取の場合「代金引換」はお選び頂けません。
※「代金引換」をお選びの場合は、エラーとなります。

【コンビニ受取ができない商品】
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
・頒布会商品、定期便商品

【ご利用できないお届け指定】
・日付指定配送・時間帯指定配送
・複数お届け先の指定
・メール便の指定

■お受け取りとお受け取り期間について
商品到着日から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定・あす楽・時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・複数お届け先の指定
・代金引換のお支払いはできません。
・メール便での配達はできません。

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考全国一律送料無料! 【メール便対象の商品】は、メール便の送料は無料となりますが、 宅配便や代引きをご希望の場合は、5,000円未満の場合は別途送料660円 (税込)となります事を予めご了承くださいませ。 尚、メール便対象の商品でも、商品数やその他商品同梱などで メール便で送れない場合は、宅配便での発送となります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考全国一律送料無料! ※【メール便対象の商品】は、メール便の送料は無料となりますが、 宅配便や代引きをご希望の場合は、5,000円未満の場合は別途送料660円 (税込)となります事を予めご了承くださいませ。 ※尚、メール便対象の商品でも、商品数やその他商品同梱などで メール便で送れない場合は、宅配便での発送となります。

店頭受取
【備考】
決済手段は規約によりクレジットカードのみとなります。
(システム上その他の支払い方法も選択できてしまいます。)
※クレジットカード以外の決済方法を選択された場合は発送となります。

ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
それまでに受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
消費税は10%の外税となっております。

ご返品・交換について
■返品・交換条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。

お受け取りから 8日以上経過した商品
思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
お客様が汚損・破損された商品
セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可能)
商品ページに返品・交換不可と記載された商品

<返品・交換可能な例>
未開封/未使用のもの
商品お受け取り後 7日間以内のもの
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い


■返品・交換方法
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
担当者より、随時 お取引方法をご案内いたします。


ご連絡先
モルティーカラ サポートセンター
・電話番号:028-902-1312
・メールアドレス:molti_2@shop.rakuten.co.jp

返品先
・返品先住所:〒320-0834 栃木県宇都宮市陽南4-4-20 3階サポートセンター
・担当者  :鈴木

※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。
お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料もお客様負担となります。
在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は受けかねる場合がございます。
何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、 誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。


■クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、 あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


■キャンセル
キャンセルご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。

ご連絡先
モルティーカラ サポートセンター
・電話番号:028-902-1312
・メールアドレス:molti_2@shop.rakuten.co.jp
原則、当店からのご注文内容確認メール送信後のキャンセルはお受けできかねます。
※当店からのメール不着や よくある質問は こちらをご確認 ください。

『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。

キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、 こちらをご確認 ください。


■不良品・誤送・輸送中の破損について
万一 商品の破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に、
大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。

ご連絡先
モルティーカラ サポートセンター
・電話番号:028-902-1312
・メールアドレス:molti_2@shop.rakuten.co.jp(受付時間:平日 10時〜17時)
当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、
 ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態) を保てるよう梱包をお願いいたします。

■ご返金について
ご希望の金融機関(銀行・ゆうちょ等)のご口座へご返金いたします。
クレジットカード決済の場合、クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理もお選びいただけます。
口座へのご返金の場合、『ご連絡頂きました』金融機関の口座宛にご返金手続きをさせていただきます。
※各金融機関の手数料につきましては、ご返金に至る経緯によってお客様負担となる場合がございます。予めご了承ください。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
領収書をご希望されたお客様で、一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品と一緒にご返送下さい。
お客様への返金時の振込み人名義は、店舗名ではなく『カ)モルティー』になります。



◆◆60日間返金保証について◆◆

スキンケア商品は、お客様の肌で実感していただかなければその効果がわからないものです。
万が一、ご納得いただけなかった場合は商品代金を全額ご返金いたします。(送料別)

【60日間返金保証についての注意事項】
返金の際に【受注番号】及びご使用になった商品(すべて使い切った状態でもOK)が必要となります。


◇60日間返品保証条件
・返金保証のご利用は、初めてお使いになる商品が対象となります。

・原則2回目以降の商品はご利用になれませんので予めご了承お願い申し上げます。
・商品ご到着後60日以内の商品

◇返品方法
返品保証をご希望の場合はまずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
担当者より、随時 お取引方法をご案内いたします。

ご連絡先
モルティーカラ サポートセンター
・電話番号:028-902-1312
・メールアドレス:molti_2@shop.rakuten.co.jp

返品先
・返品先住所:〒320-0834 栃木県宇都宮市陽南4-4-20 3階サポートセンター
・担当者  :鈴木

《ご連絡の際》
 ・受注番号   ・お名前(ふりがなもお願いします)
 ・お電話番号
 ・ご本人様名義の銀行口座番号
 ・ご満足いただけなかった理由
  (今後の改良・向上のためできるだけ詳しくお願いします)
《 ご連絡後 》
下記を弊社までお送りください
 ・商品(空容器含む)
 

※上記2点の到着確認後、弊社からお客様にご連絡させていただき
営業日10日以内にお客様ご本人様名義の口座にご返金させて頂きます。

※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
返送料/返金手数料(振込手数料:1律550円)ともにお客様負担となります。予めご了承ください。

◇ご返金について
ご希望の金融機関(銀行・ゆうちょ等)のご口座へご返金いたします。
クレジットカード決済の場合、クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理もお選びいただけます。
口座へのご返金の場合、『ご連絡頂きました』金融機関の口座宛にご返金手続きをさせていただきます。
※各金融機関の手数料につきましては、ご返金に至る経緯によってお客様負担となる場合がございます。予めご了承ください。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
領収書をご希望されたお客様で、一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品と一緒にご返送下さい。
お客様への返金時の振込み人名義は、店舗名ではなく『カ)モルティー』になります。
※ご返金の金額は、商品代金(税込)のみとなります。商品発送時の送料・手数料は含まれません。予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社モルティー

〒320-0834 栃木県宇都宮市陽南4-4-20
TEL:0120-62-1311 FAX:028-902-1303
代表者:藤岡 由起子
店舗運営責任者:江上里紗
店舗セキュリティ責任者:江上 里紗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【Shop information】


MOLTI.CO.,LTD						

・Address:4-4-20, Yohnan, Utsunomiya-shi, Tochigi-ken 
					
・Shop Manager:NORIAKI SUZUKI						
・Shop Security Manager:NORIAKI SUZUKI						
・Contact Information: f_info@e-molti.jp
				

					
※ Customer-support in English is only help by mails.
    If you call us for customer-support in English, 
    sorry that we can't provide you with enough support.
    Therefore, please send mails if you want to contact us in English.


【procedure: from ordering goods to receiving goods】

1) Please order the goods of hope from order form.
2)After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
3)our company will send mail to inform you delivery date,
  total cost including shipping.
4)After your payment is confirmed, 
  your ordered items will be shipped out	.
5)We will send you EMS tracing number and tracing links by mail.

※"Free shipping (送料無料)" is only available for orders delivered to address in Japan.

※We cannot accept any return/exchange on overseas orders.							

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております!!

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
■【お電話】0120-62-1311 / 10:00−17:00 ※定休日除く
■【メール】molti_2@shop.rakuten.co.jp / 24時間受付中

【定休日】毎週日曜日、祝祭日、年末年始、お盆はお休みをいただいていております。
定休日のメールへのお返事につきましては、翌営業日に順次対応させて頂きます

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274054 ラクテン(エイシ゛ンク゛ケアナラモルテイ−カラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便またはヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の外税となっております。

配送について

宅配便

【備考】

■【宅配便について】

【配送料】
全国一律送料無料

◎土日祝日は定休日となります。
     年末年始、お盆、GW、上記定休日以外でもお休みをいただく場合がございます。
     都度、ホームページ内にてご案内させていただきます。
     あす楽に関しても翌営業日対応となりますのでご了承下さい。


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
 ◆楽天バンク決済、楽天Edyやauかんたん決済
       ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
 ◆クレジット、代金引換 
       ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

☆★配送希望時間帯をご指定出来ます★☆
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【あす楽について】

・正午までにご注文いただいた”あす楽対象商品”は翌日着にて配送いたします。※メール便対象商品は対応外です。

・あす楽対応ができる決済方法は、クレジットカード・代金引換えのみとなります。
また、下記などの場合あす楽対応外となりますのでご注意ください
・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合
・海外発行カードを使用された場合
・別途ユーザ処理が必要な決済方法(Edy決済やauかんたん決済等)を選択された場合
・楽天バンク決済でショップ側での入金確認に時間がかかった場合
(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)
など、上記のいずれかの決済に問題が生じた場合や、別途ショップ側で制限している決済方法がある場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。

☆★あす楽対応商品は、配送時間は指定できません★☆
お届け時間を指定することは原則できません。
例え、「午前着必須」と備考欄に記載されても、あす楽商品の場合は、翌日配送が優先されます。
もしどうしても時間指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」等、
翌日配送でなくとも良い旨、明確にご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全国一律送料無料! ※【メール便対象の商品】は、メール便の送料は無料となりますが、 宅配便や代引きをご希望の場合は、別途送料660円 (税込)となります事を予めご了承くださいませ。 ※尚、メール便対象の商品でも、商品数やその他商品同梱などで メール便で送れない場合は、宅配便での発送となります。

メール便

【備考】

■【ポスト投函について】

対象商品:ジュエリージェリー10g/ハロックス美容液/エロイーナリップトリートメント
ご注文内容によりゆうパケット、メール便での発送となります。

※他商品との同梱や、商品数によっては、宅配便でのお届けになる場合も ございますので、その際は別途メールにてご連絡いたします

【配送料】
全国一律送料無料

※ご利用いただける決済方法はクレジットカード・楽天バンク決済・楽天Edy・auかんたん決済・銀行振り込みです。
代金引換は、ポスト投函のため、ご利用できません。

【発送のタイミング】
・楽天バンク決済・楽天Edy・auかんたん決済はご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカードはご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※追跡や日時指定はできませんので必ずご確認ご了承くださいませ。



送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 ※下記の点ご注意下さい ■代金引換はご利用不可 ■お届け日時指定はお受け出来ません。 ■発送から2日〜5日(日・祝除く)でのお届けとなります。 ■※ネコポスでの発送の場合追跡番号がございます。 配送状況はご確認頂けます。 ■メール便対象商品において、5,000円未満で、 宅配便や代引きをご希望される場合は、 別途「送料660円」での配送でお届けとなります。 あらかじめご了承くださいませ。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


【About delivery & shipping fees】


 

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.

Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

After your payment is confirmed, your ordered items will be shipped out

The following shipping fee will be applied for this delivery option.

* All price are listed in Japanese Yen	

Please check more details.



* Please check the link provided below for more	
	


				

Please check more details.			

	
【Flow from order to delivery】 

1) After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan. 

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially fixed money amount from our shop.

Please check the total amount then

3)After your payment is confirmed, your ordered items will be shipped out

4)After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail


【Customs Clearances and Duties】	

Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country. 

Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery. 

The standard about a tax or a customs fee changes with countries. 

For details, please contact the customs office of your country.	

【About Consumption tax】

We will not charge customers with Japan’s consumption tax.

However, consumption tax is included in the automatic reply e-mail(the e-mail sent immediately after your order completion)
therefore, we will be sending you a “Thank You” e-mail mentioning the total order amount with the consumption tax excluded. 

【About Return and Refund Policy】

In the case of the sale to overseas ,	
Any return or refund due to customers will not be accepted.					
						

コンビニ受取

【備考】

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ
ファミリーマート、サークルK、サンクス

■コンビニ受取ご注文時のご注意点
コンビニ受取の場合「代金引換」はお選び頂けません。
※「代金引換」をお選びの場合は、エラーとなります。

【コンビニ受取ができない商品】
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
・頒布会商品、定期便商品

【ご利用できないお届け指定】
・日付指定配送・時間帯指定配送
・複数お届け先の指定
・メール便の指定

■お受け取りとお受け取り期間について
商品到着日から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定・あす楽・時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・複数お届け先の指定
・代金引換のお支払いはできません。
・メール便での配達はできません。

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 全国一律送料無料! 【メール便対象の商品】は、メール便の送料は無料となりますが、 宅配便や代引きをご希望の場合は、5,000円未満の場合は別途送料660円 (税込)となります事を予めご了承くださいませ。 尚、メール便対象の商品でも、商品数やその他商品同梱などで メール便で送れない場合は、宅配便での発送となります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 全国一律送料無料! ※【メール便対象の商品】は、メール便の送料は無料となりますが、 宅配便や代引きをご希望の場合は、5,000円未満の場合は別途送料660円 (税込)となります事を予めご了承くださいませ。 ※尚、メール便対象の商品でも、商品数やその他商品同梱などで メール便で送れない場合は、宅配便での発送となります。

店頭受取

【備考】


決済手段は規約によりクレジットカードのみとなります。
(システム上その他の支払い方法も選択できてしまいます。)
※クレジットカード以外の決済方法を選択された場合は発送となります。

ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
それまでに受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

ご返品・交換について

■返品・交換条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。

お受け取りから 8日以上経過した商品
思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
お客様が汚損・破損された商品
セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可能)
商品ページに返品・交換不可と記載された商品

<返品・交換可能な例>
未開封/未使用のもの
商品お受け取り後 7日間以内のもの
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い


■返品・交換方法
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
担当者より、随時 お取引方法をご案内いたします。


ご連絡先
モルティーカラ サポートセンター
・電話番号:028-902-1312
・メールアドレス:molti_2@shop.rakuten.co.jp

返品先
・返品先住所:〒320-0834 栃木県宇都宮市陽南4-4-20 3階サポートセンター
・担当者  :鈴木

※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。
お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料もお客様負担となります。
在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は受けかねる場合がございます。
何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、 誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。


■クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、 あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


■キャンセル
キャンセルご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。

ご連絡先
モルティーカラ サポートセンター
・電話番号:028-902-1312
・メールアドレス:molti_2@shop.rakuten.co.jp
原則、当店からのご注文内容確認メール送信後のキャンセルはお受けできかねます。
※当店からのメール不着や よくある質問は こちらをご確認 ください。

『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。

キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、 こちらをご確認 ください。


■不良品・誤送・輸送中の破損について
万一 商品の破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に、
大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。

ご連絡先
モルティーカラ サポートセンター
・電話番号:028-902-1312
・メールアドレス:molti_2@shop.rakuten.co.jp(受付時間:平日 10時〜17時)
当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、
 ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態) を保てるよう梱包をお願いいたします。

■ご返金について
ご希望の金融機関(銀行・ゆうちょ等)のご口座へご返金いたします。
クレジットカード決済の場合、クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理もお選びいただけます。
口座へのご返金の場合、『ご連絡頂きました』金融機関の口座宛にご返金手続きをさせていただきます。
※各金融機関の手数料につきましては、ご返金に至る経緯によってお客様負担となる場合がございます。予めご了承ください。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
領収書をご希望されたお客様で、一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品と一緒にご返送下さい。
お客様への返金時の振込み人名義は、店舗名ではなく『カ)モルティー』になります。



◆◆60日間返金保証について◆◆

スキンケア商品は、お客様の肌で実感していただかなければその効果がわからないものです。
万が一、ご納得いただけなかった場合は商品代金を全額ご返金いたします。(送料別)

【60日間返金保証についての注意事項】
返金の際に【受注番号】及びご使用になった商品(すべて使い切った状態でもOK)が必要となります。


◇60日間返品保証条件
・返金保証のご利用は、初めてお使いになる商品が対象となります。

・原則2回目以降の商品はご利用になれませんので予めご了承お願い申し上げます。
・商品ご到着後60日以内の商品

◇返品方法
返品保証をご希望の場合はまずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
担当者より、随時 お取引方法をご案内いたします。

ご連絡先
モルティーカラ サポートセンター
・電話番号:028-902-1312
・メールアドレス:molti_2@shop.rakuten.co.jp

返品先
・返品先住所:〒320-0834 栃木県宇都宮市陽南4-4-20 3階サポートセンター
・担当者  :鈴木

《ご連絡の際》
 ・受注番号   ・お名前(ふりがなもお願いします)
 ・お電話番号
 ・ご本人様名義の銀行口座番号
 ・ご満足いただけなかった理由
  (今後の改良・向上のためできるだけ詳しくお願いします)
《 ご連絡後 》
下記を弊社までお送りください
 ・商品(空容器含む)
 

※上記2点の到着確認後、弊社からお客様にご連絡させていただき
営業日10日以内にお客様ご本人様名義の口座にご返金させて頂きます。

※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
返送料/返金手数料(振込手数料:1律550円)ともにお客様負担となります。予めご了承ください。

◇ご返金について
ご希望の金融機関(銀行・ゆうちょ等)のご口座へご返金いたします。
クレジットカード決済の場合、クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理もお選びいただけます。
口座へのご返金の場合、『ご連絡頂きました』金融機関の口座宛にご返金手続きをさせていただきます。
※各金融機関の手数料につきましては、ご返金に至る経緯によってお客様負担となる場合がございます。予めご了承ください。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
領収書をご希望されたお客様で、一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品と一緒にご返送下さい。
お客様への返金時の振込み人名義は、店舗名ではなく『カ)モルティー』になります。
※ご返金の金額は、商品代金(税込)のみとなります。商品発送時の送料・手数料は含まれません。予めご了承ください。


楽天市場の便利な機能