会社概要

有限会社エイメント
〒355-0011 埼玉県東松山市加美町6-9 加美町オフィス011
TEL:0493-21-4521 FAX:0493-25-0890
代表者:三輪田 幸之
店舗運営責任者:三輪田 幸之
店舗セキュリティ責任者:三輪田 幸之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
●ネットでのご注文は、24時間受付けております。
●お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

 ※電話・メール受付時間  10:00−17:00
 ※定休日は、土曜日・日曜日・祝日となります。


【ご注文時の注意点】
【商品画像に関して】
●弊社の取り扱い商品はバイクバーツ、バイク用カスタム部品、バイク用品となります。
※車両販売(オートバイ本体の販売)は行っておりません。

■商品画像で、車両全体もしくは車両の一部が写っている画像がございますが、それらは商品の装着イメージとしての画像であり、車両そのものではありません。
■商品ページで使用している画像は、車種共通のイメージ画像として掲載している場合がございます。 適合等に関しては、画像での判断では無く、必ず商品説明部分の「適合車種」でご確認下さい。




【期間限定ポイントについて】
●取り寄せ商品に関して、メーカー廃盤・メーカー完売・次回納期未定等の理由により、商品手配ができない場合がございます。
●このような場合、注文取り消し(キャンセル)とさせて頂きますので、期間限定ポイントなどが失効する可能性がございます。
※キャンセル等によるポイント失効に関しましては、弊社では一切の補償をいたしかねますので、予めご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187933 ラクテン(ハ゛イクハ゜−ツMOTOJAMラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 ・銀行振込、セブンイレブン(前払) 、ローソン、郵便局ATM等(前払)
  ⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
 ・クレジット、後払い決済
  ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。

同梱について
1回のご注文に何点お買い上げいただいても、送料は1回分でお届けいたします。(お届け先1箇所の場合のみ)
※一部商品(大型商品・その他)で、送料が表示される場合、送料無料の対象外となり、他の商品を一緒にご注文頂いた場合でも、同梱不可のため、別途送料がかかります。

配送希望時間帯をご指定出来ます
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

15,000円(税抜)以上で送料無料。
※四国は20,000円(税抜)以上で送料無料。
※北海道・九州は25,000円(税抜)以上で送料無料。
※沖縄は35,000円(税抜)以上で送料無料。

※一部商品(大型商品・その他)で、送料が表示される場合、送料無料の対象外となります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜16,499円 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 880円 1100円 1100円 2200円
16,500〜21,999円 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円 1100円 1100円 2200円
22,000〜27,499円 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円 1100円 2200円
27,500〜38,499円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
38,500〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 送料 全国一律350円

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配達時の日時指定・あす楽は対応出来ませんのでご了承ください。


配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
・お届け先ご住所のポストへの投函となります。
・通常の宅配便と同様に追跡番号にて配達状況をご確認いただけます。
・「メール便配送」商品と「宅配便配送」商品を同時にご購入いただいた場合は、あわせて「宅配便」でのお届けとなり、その際の送料は「宅配便」料金となります。
・「メール便配送」商品のみを複数ご購入いただいた場合、大きさがメール便規格に収まらないと判断した場合は、宅配便での発送とさせて頂きます。

※ネコポスに関する注意点※
・ネコポスは、宛名と表札の一致にて在住確認をします。宛名の不一致や表札がない場合返送されてしまう事がございますのでご注意下さい。
・ご住所の番地、マンション(アパート)名、部屋番号、会社名等の記載について、再度ご確認下さい。
・注文時のご住所の不備等による再配送につきましては送料(350円)をご負担頂いての再配送となります。
・ネコポスは最大A4サイズ、厚さ2.5cm以内のパッケージでお届けします。ポストに入らない場合は配達員が持ち戻ります。ポストに鍵が無い場合、紛失の危険がございます。お客様で受け入れ態勢が完備していることをご確認ください。
・弊社からの発送完了メールをお受け取りの後、一週間たっても届かない場合には、発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、クロネコヤマトHPからお問い合わせください。
・お支払方法はクレジットカード決済・銀行振込の場合のみ、ご利用いただけます。
・ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、配達日や時間のご指定はできません。お急ぎ、確実なお届をご希望の場合宅配便をご利用ください。
 (ご注文の際の入力画面には、配送日時を指定する項目が表示されますがお受けすることができませんのでご了承下さい。
※運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。したがって弊社、ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できませんのでご了承ください。
・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。


「ネコポス」は、宅配便と比べて廉価でありますが、上記の点に関して不安がございましたら、ご注文の際に宅配便での発送をおすすめいたします。予め十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※お支払方法は、クレジットカード決済・銀行振込のみ、ご利用いただけます。 ※お届け先ご住所のポストへの投函となりますので、配達日時の指定はできません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良による交換の際、メーカー完売、メーカー廃盤などの理由により、良品の手配が不可能な場合は、商品代金を返金させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※商品取り付け工賃、交換工賃などの作業工賃、代車料金等の二次費用については補償対象外となります。予めご了承下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【初期不良】
●初期不良による返品・交換の場合、返送料及良品商品の送料は、弊社負担にて対応させて頂きます。
●メーカー完売、メーカー廃盤などの理由により、良品の手配が不可能な場合は、商品代金を返金させて頂きます。

【品違いによる返品・交換】
●商品出荷には万全を期しておりますが、万一発送商品の間違い等があった場合、責任を持って速やかに、同一商品と交換させて頂きます。
商品到着後8日以内に、ご注文時の「ご注文番号」をご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。ご連絡頂きました内容を確認の上、弊社より返品方法をご説明させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品取り付け工賃、交換工賃などの作業工賃、代車料金等の二次費用については補償対象外となります。予めご了承下さい。
※商品到着後9日を過ぎた場合は、返品・交換につきましては一切お受けできません。予めご了承ください。
※商品到着後、お早めに商品をご確認して頂きますようお願い申し上げます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0493-21-4521

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
355-0011

住所
埼玉県東松山市加美町6-9 加美町オフィス011

電話番号
0493-21-4521

FAX番号
0493-25-0890

備考
商品到着後8日以内に、ご注文時の「ご注文番号」をご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。ご連絡頂きました内容を確認の上、弊社より返品方法をご説明させて頂きます。

※ご利用になられました配送便の発送控えは、後日お問い合わせする場合がございますので、大切に保管してください。


●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
(2)商品到着後9日以上経過した商品。
(3)弊社にご連絡のない返品は受付できません。事前に必ずご連絡をお願い致します。
(4)商品パッケージを開封した商品。
(5)タグを外された商品・保護シール等を剥がされた商品。
(6)お客さまの理由で汚損・破損が生じた商品。
(7)一度、ご使用・ご着用された商品。
(8)特注商品(オーダー商品)。
(9)各商品別に特記されている場合は、特記事項にしたがうものとします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文商品が届きましたら、商品内容をご確認ください。問題がございましたら、迅速に対応いたします。

※商品取り付け工賃、交換工賃などの作業工賃、代車料金等の二次費用については補償対象外となります。予めご了承下さい。
※商品到着後9日を過ぎた場合は、返品・交換につきましては一切お受けできません。予めご了承ください。
※商品到着後、お早めに商品をご確認して頂きますようお願い申し上げます。



返品について
ご注文商品が届きましたら、商品内容をご確認ください。問題がございましたら、迅速に対応いたします。


【初期不良】
●初期不良による返品・交換の場合、返送料及良品商品の送料は、弊社負担にて対応させて頂きます。
●メーカー完売、メーカー廃盤などの理由により、良品の手配が不可能な場合は、商品代金を返金させて頂きます。
※商品取り付け工賃、交換工賃などの作業工賃、代車料金等の二次費用については補償対象外となります。予めご了承下さい。

【品違いによる返品・交換】
●商品出荷には万全を期しておりますが、万一発送商品の間違い等があった場合、責任を持って速やかに、同一商品と交換させて頂きます。商品到着後8日以内に、ご注文時の「ご注文番号」をご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。ご連絡頂きました内容を確認の上、弊社より返品方法をご説明させて頂きます。
※商品到着後9日を過ぎた場合は、返品・交換につきましては一切お受けできません。予めご了承ください。
※商品到着後、お早めに商品をご確認して頂きますようお願い申し上げます。

【返品の可否】
●商品の汚損・破損、頼んだ商品と違う物が届いたなど 、商品に問題がある場合、責任を持って速やかに、同一商品と交換または返品させていただきます。
●お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

【返品の条件その1】
●商品到着後8日以内に、ご注文時の「ご注文番号」をご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。ご連絡頂きました内容を確認の上、弊社より返品方法をご説明させて頂きます。
●宅配便または郵便小包にて、料金着払いで弊社までご返送ください。
●返品商品が弊社へ届きしだい、すぐに交換商品の発送(またはご返金)いたします。

【送料関連】
●商品に問題がある場合、弊社の送料負担にて、返品・同一商品と交換(またはご返金)させていただきます。
・商品交換の場合、返品送料は弊社負担。
・返金の場合、返品送料は弊社負担。
・ご返金時手数料は、弊社負担 。
※ご返金の場合、返品商品が弊社に到着確認後、ご指定口座にお振込致します。
※ご利用になられました配送便の発送控えは、後日お問い合わせする場合がございますので、大切に保管してください。

【返品の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
(2)商品到着後9日以上経過した商品。
(3)弊社にご連絡のない返品は受付できません。事前に必ずご連絡をお願い致します。
(4)商品パッケージを開封した商品。
(5)タグを外された商品・保護シール等を剥がされた商品。
(6)お客さまの理由で汚損・破損が生じた商品。
(7)一度、ご使用・ご着用された商品。
(8)特注商品(オーダー商品)。
(9)各商品別に特記されている場合は、特記事項にしたがうものとします。


【返品の窓口】
 ・宛て先:バイクパーツMotoJam 楽天市場店
      返品係 担当:藤田
 ・住所:〒355-0011 埼玉県東松山市加美町6-9 加美町オフィス011
     有限会社エイメント内
 ・電話番号:0493-21-4521


免責事項
【免責事項】
●ご注文商品に関して、万一該当商品は完売等の理由により、商品の提供ができない場合、弊社は一切の責任を負わないものとします。
●商品の故障、破損、不具合などによるニ次的な災害、事故などによる損害については、一切の責任を負わないものとします。
●商品が起因し、他の部品が破損した場合につきましても、部品代金、工賃、代車・レッカー費用等の補償は致しかねますのでご了承願います。
●錯誤に基づく契約無効について。掲載商品の価格には、細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより、掲載価格が実際の販売価格と異なる場合、内容が異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法第95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、弊社の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社エイメント

〒355-0011 埼玉県東松山市加美町6-9 加美町オフィス011
TEL:0493-21-4521 FAX:0493-25-0890
代表者:三輪田 幸之
店舗運営責任者:三輪田 幸之
店舗セキュリティ責任者:三輪田 幸之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

●ネットでのご注文は、24時間受付けております。
●お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

 ※電話・メール受付時間  10:00−17:00
 ※定休日は、土曜日・日曜日・祝日となります。

【ご注文時の注意点】

【商品画像に関して】
●弊社の取り扱い商品はバイクバーツ、バイク用カスタム部品、バイク用品となります。
※車両販売(オートバイ本体の販売)は行っておりません。

■商品画像で、車両全体もしくは車両の一部が写っている画像がございますが、それらは商品の装着イメージとしての画像であり、車両そのものではありません。
■商品ページで使用している画像は、車種共通のイメージ画像として掲載している場合がございます。 適合等に関しては、画像での判断では無く、必ず商品説明部分の「適合車種」でご確認下さい。




【期間限定ポイントについて】
●取り寄せ商品に関して、メーカー廃盤・メーカー完売・次回納期未定等の理由により、商品手配ができない場合がございます。
●このような場合、注文取り消し(キャンセル)とさせて頂きますので、期間限定ポイントなどが失効する可能性がございます。
※キャンセル等によるポイント失効に関しましては、弊社では一切の補償をいたしかねますので、予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187933 ラクテン(ハ゛イクハ゜−ツMOTOJAMラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 ・銀行振込、セブンイレブン(前払) 、ローソン、郵便局ATM等(前払)
  ⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
 ・クレジット、後払い決済
  ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。

同梱について
1回のご注文に何点お買い上げいただいても、送料は1回分でお届けいたします。(お届け先1箇所の場合のみ)
※一部商品(大型商品・その他)で、送料が表示される場合、送料無料の対象外となり、他の商品を一緒にご注文頂いた場合でも、同梱不可のため、別途送料がかかります。

配送希望時間帯をご指定出来ます
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

15,000円(税抜)以上で送料無料。
※四国は20,000円(税抜)以上で送料無料。
※北海道・九州は25,000円(税抜)以上で送料無料。
※沖縄は35,000円(税抜)以上で送料無料。

※一部商品(大型商品・その他)で、送料が表示される場合、送料無料の対象外となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 880円 1100円 1100円 2200円
1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円 1100円 1100円 2200円
1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円 1100円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

送料 全国一律350円

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配達時の日時指定・あす楽は対応出来ませんのでご了承ください。


配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
・お届け先ご住所のポストへの投函となります。
・通常の宅配便と同様に追跡番号にて配達状況をご確認いただけます。
・「メール便配送」商品と「宅配便配送」商品を同時にご購入いただいた場合は、あわせて「宅配便」でのお届けとなり、その際の送料は「宅配便」料金となります。
・「メール便配送」商品のみを複数ご購入いただいた場合、大きさがメール便規格に収まらないと判断した場合は、宅配便での発送とさせて頂きます。

※ネコポスに関する注意点※
・ネコポスは、宛名と表札の一致にて在住確認をします。宛名の不一致や表札がない場合返送されてしまう事がございますのでご注意下さい。
・ご住所の番地、マンション(アパート)名、部屋番号、会社名等の記載について、再度ご確認下さい。
・注文時のご住所の不備等による再配送につきましては送料(350円)をご負担頂いての再配送となります。
・ネコポスは最大A4サイズ、厚さ2.5cm以内のパッケージでお届けします。ポストに入らない場合は配達員が持ち戻ります。ポストに鍵が無い場合、紛失の危険がございます。お客様で受け入れ態勢が完備していることをご確認ください。
・弊社からの発送完了メールをお受け取りの後、一週間たっても届かない場合には、発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、クロネコヤマトHPからお問い合わせください。
・お支払方法はクレジットカード決済・銀行振込の場合のみ、ご利用いただけます。
・ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、配達日や時間のご指定はできません。お急ぎ、確実なお届をご希望の場合宅配便をご利用ください。
 (ご注文の際の入力画面には、配送日時を指定する項目が表示されますがお受けすることができませんのでご了承下さい。
※運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。したがって弊社、ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できませんのでご了承ください。
・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。


「ネコポス」は、宅配便と比べて廉価でありますが、上記の点に関して不安がございましたら、ご注文の際に宅配便での発送をおすすめいたします。予め十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※お支払方法は、クレジットカード決済・銀行振込のみ、ご利用いただけます。 ※お届け先ご住所のポストへの投函となりますので、配達日時の指定はできません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良による交換の際、メーカー完売、メーカー廃盤などの理由により、良品の手配が不可能な場合は、商品代金を返金させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※商品取り付け工賃、交換工賃などの作業工賃、代車料金等の二次費用については補償対象外となります。予めご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【初期不良】
●初期不良による返品・交換の場合、返送料及良品商品の送料は、弊社負担にて対応させて頂きます。
●メーカー完売、メーカー廃盤などの理由により、良品の手配が不可能な場合は、商品代金を返金させて頂きます。

【品違いによる返品・交換】
●商品出荷には万全を期しておりますが、万一発送商品の間違い等があった場合、責任を持って速やかに、同一商品と交換させて頂きます。
商品到着後8日以内に、ご注文時の「ご注文番号」をご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。ご連絡頂きました内容を確認の上、弊社より返品方法をご説明させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品取り付け工賃、交換工賃などの作業工賃、代車料金等の二次費用については補償対象外となります。予めご了承下さい。
※商品到着後9日を過ぎた場合は、返品・交換につきましては一切お受けできません。予めご了承ください。
※商品到着後、お早めに商品をご確認して頂きますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0493-21-4521

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

355-0011

住所

埼玉県東松山市加美町6-9 加美町オフィス011

電話番号

0493-21-4521

FAX番号

0493-25-0890

備考

商品到着後8日以内に、ご注文時の「ご注文番号」をご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。ご連絡頂きました内容を確認の上、弊社より返品方法をご説明させて頂きます。

※ご利用になられました配送便の発送控えは、後日お問い合わせする場合がございますので、大切に保管してください。


●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
(2)商品到着後9日以上経過した商品。
(3)弊社にご連絡のない返品は受付できません。事前に必ずご連絡をお願い致します。
(4)商品パッケージを開封した商品。
(5)タグを外された商品・保護シール等を剥がされた商品。
(6)お客さまの理由で汚損・破損が生じた商品。
(7)一度、ご使用・ご着用された商品。
(8)特注商品(オーダー商品)。
(9)各商品別に特記されている場合は、特記事項にしたがうものとします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文商品が届きましたら、商品内容をご確認ください。問題がございましたら、迅速に対応いたします。

※商品取り付け工賃、交換工賃などの作業工賃、代車料金等の二次費用については補償対象外となります。予めご了承下さい。
※商品到着後9日を過ぎた場合は、返品・交換につきましては一切お受けできません。予めご了承ください。
※商品到着後、お早めに商品をご確認して頂きますようお願い申し上げます。

返品について

ご注文商品が届きましたら、商品内容をご確認ください。問題がございましたら、迅速に対応いたします。


【初期不良】
●初期不良による返品・交換の場合、返送料及良品商品の送料は、弊社負担にて対応させて頂きます。
●メーカー完売、メーカー廃盤などの理由により、良品の手配が不可能な場合は、商品代金を返金させて頂きます。
※商品取り付け工賃、交換工賃などの作業工賃、代車料金等の二次費用については補償対象外となります。予めご了承下さい。

【品違いによる返品・交換】
●商品出荷には万全を期しておりますが、万一発送商品の間違い等があった場合、責任を持って速やかに、同一商品と交換させて頂きます。商品到着後8日以内に、ご注文時の「ご注文番号」をご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。ご連絡頂きました内容を確認の上、弊社より返品方法をご説明させて頂きます。
※商品到着後9日を過ぎた場合は、返品・交換につきましては一切お受けできません。予めご了承ください。
※商品到着後、お早めに商品をご確認して頂きますようお願い申し上げます。

【返品の可否】
●商品の汚損・破損、頼んだ商品と違う物が届いたなど 、商品に問題がある場合、責任を持って速やかに、同一商品と交換または返品させていただきます。
●お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

【返品の条件その1】
●商品到着後8日以内に、ご注文時の「ご注文番号」をご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。ご連絡頂きました内容を確認の上、弊社より返品方法をご説明させて頂きます。
●宅配便または郵便小包にて、料金着払いで弊社までご返送ください。
●返品商品が弊社へ届きしだい、すぐに交換商品の発送(またはご返金)いたします。

【送料関連】
●商品に問題がある場合、弊社の送料負担にて、返品・同一商品と交換(またはご返金)させていただきます。
・商品交換の場合、返品送料は弊社負担。
・返金の場合、返品送料は弊社負担。
・ご返金時手数料は、弊社負担 。
※ご返金の場合、返品商品が弊社に到着確認後、ご指定口座にお振込致します。
※ご利用になられました配送便の発送控えは、後日お問い合わせする場合がございますので、大切に保管してください。

【返品の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
(2)商品到着後9日以上経過した商品。
(3)弊社にご連絡のない返品は受付できません。事前に必ずご連絡をお願い致します。
(4)商品パッケージを開封した商品。
(5)タグを外された商品・保護シール等を剥がされた商品。
(6)お客さまの理由で汚損・破損が生じた商品。
(7)一度、ご使用・ご着用された商品。
(8)特注商品(オーダー商品)。
(9)各商品別に特記されている場合は、特記事項にしたがうものとします。


【返品の窓口】
 ・宛て先:バイクパーツMotoJam 楽天市場店
      返品係 担当:藤田
 ・住所:〒355-0011 埼玉県東松山市加美町6-9 加美町オフィス011
     有限会社エイメント内
 ・電話番号:0493-21-4521

免責事項

【免責事項】
●ご注文商品に関して、万一該当商品は完売等の理由により、商品の提供ができない場合、弊社は一切の責任を負わないものとします。
●商品の故障、破損、不具合などによるニ次的な災害、事故などによる損害については、一切の責任を負わないものとします。
●商品が起因し、他の部品が破損した場合につきましても、部品代金、工賃、代車・レッカー費用等の補償は致しかねますのでご了承願います。
●錯誤に基づく契約無効について。掲載商品の価格には、細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより、掲載価格が実際の販売価格と異なる場合、内容が異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法第95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、弊社の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。

楽天市場の便利な機能