お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409235 ラクテン(マウスコンヒ゜ユ−タ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
各商品ページに通常お支払い確認からの目安となる出荷営業日が記載されています。出荷営業日は、各商品によって異なります。また、諸般の事情により出荷に遅れが生じる場合がございます。
 ※土曜・日曜日は営業日に含まれませんのでご注意下さい。

佐川急便/クロネコヤマト便/ゆうパックのいずれかでお届けします。
 運送業者の指定はできませんのでご了承下さい。

お届け日のご指定(○月○日着など)は承ることができません。

ご到着時間(〜12:00頃/12:00〜14:00頃/14:00〜16:00頃/16:00〜18:00頃/18:00〜20:00頃/19:00〜21:00頃)の指定は可能です。ご注文時にご指定下さい。

私書箱、局留め、営業所留め、ホテル等宿泊施設、および海外発送代行業者などへの配送は基本的にお受けいたしておりません。
これらの場所への配送をご希望の場合は、銀行振込/セブンイレブン決済/ローソン決済/ペイジー決済 のいずれかをご利用下さい。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※宅配業者の指定は承ることができません。
 商品によっては上記以外の配送業者にてのお届けとなる場合がございます。 ※個別に送料が設定されている商品は、上記の送料とは異なる場合がございます。(まとめ買いでPC本体が2台や液晶と本体などの大きいものの場合はまとめることができないため、送料は別口となります)各商品ページにてご確認下さい。
【送料料金表】
  サイズ1 サイズ2
送料 540円 1080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●パソコン本体およびパソコン本体+ディスプレイセットの場合、本体価格に送料が含まれている場合があります。
上記送料は[送料別]かつ個別送料が表示されていない場合の価格です。
商品に個別送料が表示されている場合は、表示されている送料を申し受けますのでご了承下さい。
●商品の同梱については、ディスプレイ、モニタ、プリンタなどのある程度の大きさがある場合は、行なうことができません。


消費税について
金額は消費税を含んだ価格で表示しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
ご注文手続完了後の、ご注文の内容変更およびキャンセルは一切お受けいたしかねます。
やむを得ず、ご注文手続完了後、製品発送前にご注文の内容変更およびキャンセルをされる場合には、製品代金(送料を除く商品本体の代金をいい、消費税を含みます。)の20%をキャンセル事務手数料として申し受けます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆返品の可否および条件:
お客様は、製品の到着日より8日以内に限り、当社販売窓口へお申し出いただくことにより製品を返品することができます。
但し、製品代金(送料を含むお支払金額の総額をいい、消費税を含みます。)の20%を返品事務手数料として申し受けます。
また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。
(1)製品到着後9日以上経過している場合
(2)製品が開梱、または開封されている場合
(3)お客様の責任により製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
(4)納入した製品と返品された製品に相違がある場合
(5)お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由により返品する場合
(6)製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
(7)サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
(8)消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
(9)他社製品(他社製オプションセット) の場合
(10)キャッシュバックキャンペーンを利用して製品を購入された場合


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
◆返金手続:
当社は、お客様から製品返品のお申し出を受け、製品がお客様から返品され、上記条件に該当しないことを確認でき次第、当社所定の手続に従い製品代金の返金を行います。
返金手続にかかる振込手数料等の諸費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。なお、返金等の手続には一定の日数を要する場合があります。

◆返品にかかる送料負担:
製品を返送いただく際の送料は、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
なお、お客様が製品を送料着払い(当社負担)で返品された場合には、当社は当該送料を差し引いた上で、所定の返金手続を行います。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
◆着荷時における初期不良:
製品到着時点において製品に破損または不具合が生じていた場合は、当社サポートセンターまでご連絡ください。当社サポートセンターにて破損または不具合状況の切り分けを行い、弊社製品保証規定の定めに従い、修理手配を行います。
当社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換させていただきます。なお、交換の場合には弊社工場での再生産となりますので、納品まで7営業日以上のお時間をいただきます。




商品等の不具合による交換

備考
◆着荷時における初期不良:
製品到着時点において製品に破損または不具合が生じていた場合は、当社サポートセンターまでご連絡ください。当社サポートセンターにて破損または不具合状況の切り分けを行い、弊社製品保証規定の定めに従い、修理手配を行います。
当社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換させていただきます。なお、交換の場合には弊社工場での再生産となりますので、納品まで7営業日以上のお時間をいただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6636-4321

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話番号:03-6636-4321
上記番号につきまして、製品お受け取り前のお問い合わせにてご利用ください。
製品お受け取り後のキャンセル/返金/交換に関するご相談につきましては、下記をご確認ください。

アフターサポート(※商品お受取後)
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp


返送先

郵便番号
000

住所
当社販売窓口へお申し出いただきましたら、返送先住所をお伝えします

電話番号
03-6636-4321

FAX番号
03-6636-4340

備考
電話番号:03-6636-4321
上記番号につきまして、製品お受け取り前のお問い合わせにてご利用ください。
製品お受け取り後のキャンセル/返金/交換に関するご相談につきましては、下記をご確認ください。

アフターサポート(※商品お受取後)
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文手続完了後の、ご注文の内容変更およびキャンセルは一切お受けいたしかねます。
やむを得ず、ご注文手続完了後、製品発送前にご注文の内容変更およびキャンセルをされる場合には、製品代金(送料を除く商品本体の代金をいい、消費税を含みます。)の20%をキャンセル事務手数料として申し受けます。


返品・ご注文キャンセルについて
◆返品の可否および条件:
お客様は、製品の到着日より8日以内に限り、当社販売窓口へお申し出いただくことにより製品を返品することができます。
但し、製品代金(送料を含むお支払金額の総額をいい、消費税を含みます。)の20%を返品事務手数料として申し受けます。
また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。
(1)製品到着後9日以上経過している場合
(2)製品が開梱、または開封されている場合
(3)お客様の責任により製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
(4)納入した製品と返品された製品に相違がある場合
(5)お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由により返品する場合
(6)製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
(7)サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
(8)消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
(9)他社製品(他社製オプションセット) の場合
(10)キャッシュバックキャンペーンを利用して製品を購入された場合

◆返金手続:
当社は、お客様から製品返品のお申し出を受け、製品がお客様から返品され、上記条件に該当しないことを確認でき次第、当社所定の手続に従い製品代金の返金を行います。
返金手続にかかる振込手数料等の諸費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。なお、返金等の手続には一定の日数を要する場合があります。

◆返品にかかる送料負担:
製品を返送いただく際の送料は、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
なお、お客様が製品を送料着払い(当社負担)で返品された場合には、当社は当該送料を差し引いた上で、所定の返金手続を行います。

◆着荷時における初期不良:
製品到着時点において製品に破損または不具合が生じていた場合は、当社サポートセンターまでご連絡ください。当社サポートセンターにて破損または不具合状況の切り分けを行い、弊社製品保証規定の定めに従い、修理手配を行います。
当社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換させていただきます。なお、交換の場合には弊社工場での再生産となりますので、納品まで7営業日以上のお時間をいただきます。

◆ご注文のキャンセルについて:
ご注文手続完了後の、ご注文の内容変更およびキャンセルは一切お受けいたしかねます。
やむを得ず、ご注文手続完了後、製品発送前にご注文の内容変更およびキャンセルをされる場合には、製品代金(送料を除く商品本体の代金をいい、消費税を含みます。)の20%をキャンセル事務手数料として申し受けます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409235 ラクテン(マウスコンヒ゜ユ−タ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

金額は消費税を含んだ価格で表示しております。

配送について

各商品ページに通常お支払い確認からの目安となる出荷営業日が記載されています。出荷営業日は、各商品によって異なります。また、諸般の事情により出荷に遅れが生じる場合がございます。
 ※土曜・日曜日は営業日に含まれませんのでご注意下さい。

佐川急便/クロネコヤマト便/ゆうパックのいずれかでお届けします。
 運送業者の指定はできませんのでご了承下さい。

お届け日のご指定(○月○日着など)は承ることができません。

ご到着時間(〜12:00頃/12:00〜14:00頃/14:00〜16:00頃/16:00〜18:00頃/18:00〜20:00頃/19:00〜21:00頃)の指定は可能です。ご注文時にご指定下さい。

私書箱、局留め、営業所留め、ホテル等宿泊施設、および海外発送代行業者などへの配送は基本的にお受けいたしておりません。
これらの場所への配送をご希望の場合は、銀行振込/セブンイレブン決済/ローソン決済/ペイジー決済 のいずれかをご利用下さい。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※宅配業者の指定は承ることができません。
 商品によっては上記以外の配送業者にてのお届けとなる場合がございます。 ※個別に送料が設定されている商品は、上記の送料とは異なる場合がございます。(まとめ買いでPC本体が2台や液晶と本体などの大きいものの場合はまとめることができないため、送料は別口となります)各商品ページにてご確認下さい。

送料料金表

  サイズ1 サイズ2
送料 540円 1080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●パソコン本体およびパソコン本体+ディスプレイセットの場合、本体価格に送料が含まれている場合があります。
上記送料は[送料別]かつ個別送料が表示されていない場合の価格です。
商品に個別送料が表示されている場合は、表示されている送料を申し受けますのでご了承下さい。
●商品の同梱については、ディスプレイ、モニタ、プリンタなどのある程度の大きさがある場合は、行なうことができません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

ご注文手続完了後の、ご注文の内容変更およびキャンセルは一切お受けいたしかねます。
やむを得ず、ご注文手続完了後、製品発送前にご注文の内容変更およびキャンセルをされる場合には、製品代金(送料を除く商品本体の代金をいい、消費税を含みます。)の20%をキャンセル事務手数料として申し受けます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆返品の可否および条件:
お客様は、製品の到着日より8日以内に限り、当社販売窓口へお申し出いただくことにより製品を返品することができます。
但し、製品代金(送料を含むお支払金額の総額をいい、消費税を含みます。)の20%を返品事務手数料として申し受けます。
また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。
(1)製品到着後9日以上経過している場合
(2)製品が開梱、または開封されている場合
(3)お客様の責任により製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
(4)納入した製品と返品された製品に相違がある場合
(5)お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由により返品する場合
(6)製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
(7)サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
(8)消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
(9)他社製品(他社製オプションセット) の場合
(10)キャッシュバックキャンペーンを利用して製品を購入された場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

◆返金手続:
当社は、お客様から製品返品のお申し出を受け、製品がお客様から返品され、上記条件に該当しないことを確認でき次第、当社所定の手続に従い製品代金の返金を行います。
返金手続にかかる振込手数料等の諸費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。なお、返金等の手続には一定の日数を要する場合があります。

◆返品にかかる送料負担:
製品を返送いただく際の送料は、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
なお、お客様が製品を送料着払い(当社負担)で返品された場合には、当社は当該送料を差し引いた上で、所定の返金手続を行います。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

◆着荷時における初期不良:
製品到着時点において製品に破損または不具合が生じていた場合は、当社サポートセンターまでご連絡ください。当社サポートセンターにて破損または不具合状況の切り分けを行い、弊社製品保証規定の定めに従い、修理手配を行います。
当社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換させていただきます。なお、交換の場合には弊社工場での再生産となりますので、納品まで7営業日以上のお時間をいただきます。

商品等の不具合による交換

備考

◆着荷時における初期不良:
製品到着時点において製品に破損または不具合が生じていた場合は、当社サポートセンターまでご連絡ください。当社サポートセンターにて破損または不具合状況の切り分けを行い、弊社製品保証規定の定めに従い、修理手配を行います。
当社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換させていただきます。なお、交換の場合には弊社工場での再生産となりますので、納品まで7営業日以上のお時間をいただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6636-4321

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話番号:03-6636-4321
上記番号につきまして、製品お受け取り前のお問い合わせにてご利用ください。
製品お受け取り後のキャンセル/返金/交換に関するご相談につきましては、下記をご確認ください。

アフターサポート(※商品お受取後)
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp

返送先

郵便番号

000

住所

当社販売窓口へお申し出いただきましたら、返送先住所をお伝えします

電話番号

03-6636-4321

FAX番号

03-6636-4340

備考

電話番号:03-6636-4321
上記番号につきまして、製品お受け取り前のお問い合わせにてご利用ください。
製品お受け取り後のキャンセル/返金/交換に関するご相談につきましては、下記をご確認ください。

アフターサポート(※商品お受取後)
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文手続完了後の、ご注文の内容変更およびキャンセルは一切お受けいたしかねます。
やむを得ず、ご注文手続完了後、製品発送前にご注文の内容変更およびキャンセルをされる場合には、製品代金(送料を除く商品本体の代金をいい、消費税を含みます。)の20%をキャンセル事務手数料として申し受けます。

返品・ご注文キャンセルについて

◆返品の可否および条件:
お客様は、製品の到着日より8日以内に限り、当社販売窓口へお申し出いただくことにより製品を返品することができます。
但し、製品代金(送料を含むお支払金額の総額をいい、消費税を含みます。)の20%を返品事務手数料として申し受けます。
また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。
(1)製品到着後9日以上経過している場合
(2)製品が開梱、または開封されている場合
(3)お客様の責任により製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
(4)納入した製品と返品された製品に相違がある場合
(5)お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由により返品する場合
(6)製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
(7)サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
(8)消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
(9)他社製品(他社製オプションセット) の場合
(10)キャッシュバックキャンペーンを利用して製品を購入された場合

◆返金手続:
当社は、お客様から製品返品のお申し出を受け、製品がお客様から返品され、上記条件に該当しないことを確認でき次第、当社所定の手続に従い製品代金の返金を行います。
返金手続にかかる振込手数料等の諸費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。なお、返金等の手続には一定の日数を要する場合があります。

◆返品にかかる送料負担:
製品を返送いただく際の送料は、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
なお、お客様が製品を送料着払い(当社負担)で返品された場合には、当社は当該送料を差し引いた上で、所定の返金手続を行います。

◆着荷時における初期不良:
製品到着時点において製品に破損または不具合が生じていた場合は、当社サポートセンターまでご連絡ください。当社サポートセンターにて破損または不具合状況の切り分けを行い、弊社製品保証規定の定めに従い、修理手配を行います。
当社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換させていただきます。なお、交換の場合には弊社工場での再生産となりますので、納品まで7営業日以上のお時間をいただきます。

◆ご注文のキャンセルについて:
ご注文手続完了後の、ご注文の内容変更およびキャンセルは一切お受けいたしかねます。
やむを得ず、ご注文手続完了後、製品発送前にご注文の内容変更およびキャンセルをされる場合には、製品代金(送料を除く商品本体の代金をいい、消費税を含みます。)の20%をキャンセル事務手数料として申し受けます。

楽天市場の便利な機能