- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398896 ラクテン(ム−トンインテリアノ−フ゛ル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【ペーパーレス化について】
当店は環境への配慮・個人情報の保護のため、納品書発行の廃止をする事になりました。
納品書の同封をご希望の方はご注文時の備考欄にその旨をご記入下さい。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【配送料金】
北海道 1,180円
東北 980円
関東〜南九州 850円
沖縄県・離島 別途見積り
高額購入割引特典:3,980円以上ご注文いただいた場合送料無料となります。
※離島および沖縄県への送料は別途見積もりとさせていただきます。その際、お客様にご連絡後ご了承を頂いてからの発送となります。
※サンフラワーラタン商品はメーカー直送のため、北海道への配送につきましては当店通常送料規定と異なり、別途お見積りとさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、最短で発送いたします。おおよその目安は各商品ページをご確認下さい。
※楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替はご入金確認後の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
配達日の指定も出来る限り対応致します。
【サンフラワーラタン商品について】
詳しくはこちらをご確認下さい。
【発送済みの商品について】
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りくださいますようお願いいたします。
万一、不在荷物の保管期限を超えてもお引取りいただけない場合にはお荷物は一旦当店に戻ります。
その場合は、往復の正規運賃+請求書郵送料+梱包資材等の 実費をご負担いただきますのでご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1180円 980円 980円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ●沖縄県、離島については発送サイズによって送料が変わります。 また、3,980円以上お買い上げの場合でも中継料金等の発生がありますので、メールにて記載させていただきます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
●日本郵便のクリックポストでお送りします。
●商品名に《メール便OK》の記載がある商品のみメール便での配送が可能です。
●《メール便OK》の商品複数のご注文でメール便規定サイズを超えてしまう場合は、複数に分割して発送させていただきます。
その場合、通数分の送料をご負担いただきます。
●メール便不可の商品に対してメール便を選択して頂いた場合、当店で配送方法を宅配便にご変更し、宅配便の送料も加算します。
●あす楽、代引き、ギフト対応は不可となります。
●ポスト投函となるため、配送時間指定はできません。
●商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。
高額購入割引特典:10,000円以上ご注文いただいた場合送料無料となります。
送料無料商品購入特典:10,000円未満でも、送料無料商品とのお買い合わせで同梱の場合送料無料となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、最短で発送いたします。おおよその目安は各商品ページをご確認下さい。
※楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替はご入金確認後の発送となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:185円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。その際の送料は宅配便の送料となりますので、予めご了承くださいませ。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
●日本郵便のクリックポストでお送りします。
●商品名に《メール便OK》の記載がある商品のみメール便での配送が可能です。
●《メール便OK》の商品複数のご注文でメール便規定サイズを超えてしまう場合は、複数に分割して発送させていただきます。
その場合、通数分の送料をご負担いただきます。
●メール便不可の商品に対してメール便を選択して頂いた場合、当店で配送方法を宅配便にご変更し、宅配便の送料も加算します。
●あす楽、代引き、ギフト対応は不可となります。
●ポスト投函となるため、配送時間指定はできません。
●商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。
高額購入割引特典:10,000円以上ご注文いただいた場合送料無料となります。
送料無料商品購入特典:10,000円未満でも、送料無料商品とのお買い合わせで同梱の場合送料無料となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、最短で発送いたします。おおよその目安は各商品ページをご確認下さい。
※楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替はご入金確認後の発送となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:185円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。その際の送料は宅配便の送料となりますので、予めご了承くださいませ。
- コンビニ受取
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
備考
交換が不可の場合のみ対応
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品がお手元に到着しましたら、すぐに内容をご確認下さい。
・商品の品質・発送については万全の注意を払っておりますが、万が一当店の過失・不良品の場合には、誠にお手数ではありますが、商品到着後5日以内に必ず電話またはメールにて当店へご連絡ください。
当店の過失・不良品の場合に限っては、返品・交換させて頂きます。
●当店の過失・不良品とは、下記の場合に限ります。
・ご注文商品と違う商品が届いた。
・ご注文数量と異なる数量が届いた。
・商品に隠れた瑕疵(不良部分)があった。
※商品に隠れた瑕疵(不良部分)があった場合は、お手数ですがその部分のはっきりわかる画像を撮影し、メール送信してください。
こちらで不良品と判断した場合のみに返品・交換対応をさせていただきます。
●次のような場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
・商品の到着後6日以上経過した場合
・一度開封、ご使用になったと判断されるもの
・お客様のご都合によるもの(思っていたのと色が違う、注文サイズを間違えた、実際に置いてみたらお部屋の雰囲気に合わなかった、気が変わったなど)
・お客様の元で汚れや傷がついたと思われるもの
・メーカーの仕様変更により、商品のタグや裏地などの仕様がページ記載と若干異なる場合。
・縫製時の糸くずや、遊び毛、残り糸などの付着。また、埃や抜け毛などの付着(後述詳細記載)
・サイズ、重量、内容量の若干の誤差
・天然物特有の個体差(サイズ、色、風合い、毛長、形状、密度など)
・ストールやブランケットのフリンジの軽度なほつれ
●当店がお客様都合による返品をお断りする理由
当店ではお客様に仕上立ての最高の風合いでムートンをお届けするため、また複数ご注文の場合には極力色や風合いを揃えてお届けするために、ムートンフリースなら1匹物の状態で、シーツ・クッションなど裏地付商品の場合はムートンと裏地は別々の状態で在庫し、ご注文に際してその都度色合わせや縫製、アイロン、仕上げ、パッキング等を行っており、その際の検品も職人が念入りに行っております。
また中古品の販売もしておりません。
一度お客様のお手元に届いた商品は、たとえ未使用であっても開梱した時点で皮脂やお部屋のフレグランス・埃・ペットの毛等が付着したり、傷がついたりする可能性がありますので、再販不可能となってしまいます。
そのような理由でお客様都合による返品は一切お受けしておりませんことを、ご理解いただけますようお願いいたします。
●通信販売は訪問販売とは異なり、特定商取引法におけるクーリングオフの適用外となります。
●当店の過失、不良品の場合の返品・交換については、迅速に対応させて頂きますが、在庫の状況によりお日にちがかかる場合がございます。
その場合はメールにてご連絡させて頂きます。
また、交換商品が売切れの場合は修理または返金対応とさせて頂きますのでご了承願います。
交換の場合の差額請求、または支払いについては、お電話またはメールにてご連絡いたします。
●ご注文の際にお願いしたいこと
当店では、ムートンの風合い・色合いをそのままお客様にお伝えできるよう日々努力しておりますが、お客様が商品ページをご覧になる環境によって見え方は大きく違う場合がございます。
また、ムートンは1匹1匹微妙に形状・サイズ・毛の質感・毛長・密度・色合いが異なる商品です。
当店では、思っていたのと色が違う、注文サイズを間違えた、実際に置いてみたらお部屋の雰囲気に合わなかった、気が変わったなどのお客様都合による返品・交換は一切お受けしておりませんので、ご理解の上ご注文くださいますようお願いいたします。
●ムートンに埃や抜け毛がついている場合
当店ではムートンの梱包直前にブラッシング仕上げをしておりますが、埃・繊維質・抜けた毛・カットした毛など多少は残る場合があります。
お客様のお手元に届いてからも、梱包資材からムートンを取り出す際に摩擦で静電気が発生するので、大気中のホコリなどが付着する場合があります。
濃色のムートンは特にホコリが目立ちやすいです。
ホコリが気になる時は、振り払ったり、固く絞ったタオルでさっと表面を拭いたりしてください。
また、埃とは別に革の粉が付いている場合があります。素材の特性上の事なので多少の付着はご了承下さい。
●ムートンフリースのサイズについて
ムートンフリースは特有の波打った形となっており、サイズ表記はその最大値となります。(個体差により誤差はあります)
また、裏面の計測なので、表面からは毛がある分少し大きく見えます。
●ムートンの繋ぎ合わせについて
繋ぎ合わせなしの1枚物である事を明記しているムートン商品以外は、サイズや形状を作り上げるために繋ぎ合わせが入る場合があります。※商品画像が繋ぎなしの場合でも、実際には繋ぎ合わせが入る場合があります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-959-5001
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
583-0848
住所
大阪府羽曳野市川向33-5
電話番号
072-959-5001
FAX番号
072-958-6418
●商品がお手元に到着しましたら、すぐに内容をご確認下さい。・商品の品質・発送については万全の注意を払っておりますが、万が一当店の過失・不良品の場合には、誠にお手数ではありますが、商品到着後5日以内に必ず電話またはメールにて当店へご連絡ください。
当店の過失・不良品の場合に限っては、返品・交換させて頂きます。●当店の過失・不良品とは、下記の場合に限ります。
・ご注文商品と違う商品が届いた。
・ご注文数量と異なる数量が届いた。
・商品に隠れた瑕疵(不良部分)があった。●次のような場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
・商品の到着後6日以上経過した場合
・一度開封・ご使用になったと判断されるもの
・お客様のご都合によるもの(思っていたのと色が違う、注文サイズを間違えた、実際に置いてみたらお部屋の雰囲気に合わなかった、気が変わったなど)
・お客様の元で汚れや傷がついたと思われるもの
・メーカーの仕様変更により、商品のタグや裏地などの仕様が画像と若干異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。●当店がお客様都合による返品をお断りする理由
当店ではお客様に仕上立ての最高の風合いでムートンをお届けするため、また複数ご注文の場合には極力色や風合いを揃えてお届けするために、ムートンフリースなら1匹物の状態で、シーツ・クッションなど裏地付商品の場合はムートンと裏地は別々の状態で在庫し、ご注文に際してその都度色合わせや縫製、アイロン、仕上げ、パッキング等を行っており、その際の検品も職人が念入りに行っております。
また中古品の販売もしておりません。
一度お客様のお手元に届いた商品は、たとえ未使用であっても開梱した時点で皮脂やお部屋のフレグランス・埃・ペットの毛等が付着したり、傷がついたりする可能性がありますので、再販不可能となってしまいます。
そのような理由でお客様都合による返品は一切お受けしておりませんことを、ご理解いただけますようお願いいたします。●通信販売は訪問販売とは異なり、特定商取引法におけるクーリングオフの適用外となります。
●商品に隠れた瑕疵(不良部分)があった場合は、お手数ですがその部分のはっきりわかる画像を撮影し、メール送信してください。
こちらで不良品と判断した場合のみに返品・交換対応をさせていただきます。●当店の過失、不良品の場合の返品・交換については、迅速に対応させて頂きますが、在庫の状況によりお日にちがかかる場合がございます。
その場合はメールにてご連絡させて頂きます。
また、交換商品が売切れの場合は修理または返金対応とさせて頂きますのでご了承願います。
交換の場合の差額請求、または支払いについては、お電話またはメールにてご連絡いたします。●返品の送料・手数料の負担について
・当店の過失、不良品の場合は当社が負担いたします。●返金について
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込みします。
●ご注文の際にお願いしたいこと
当店では、ムートンの風合い・色合いをそのままお客様にお伝えできるよう日々努力しておりますが、お客様が商品ページをご覧になる環境によって見え方は大きく違う場合がございます。
また、ムートンは1匹1匹微妙に形状・サイズ・毛の質感・毛長・密度・色合いが異なる商品です。
当店では、思っていたのと色が違う、注文サイズを間違えた、実際に置いてみたらお部屋の雰囲気に合わなかった、気が変わったなどのお客様都合による返品・交換は一切お受けしておりませんので、ご理解の上ご注文くださいますようお願いいたします。
●ムートンに埃や抜け毛がついている場合
当店ではムートンの梱包直前にブラッシング仕上げをしておりますが、抜けた毛など多少は残る場合があります。
お客様のお手元に届いてからも、梱包資材からムートンを取り出す際に摩擦で静電気が発生するので、大気中のホコリなどが付着する場合があります。
濃色のムートンは特にホコリが目立ちやすいです。
ホコリが気になる時は、振り払ったり、固く絞ったタオルでさっと表面を拭いたりしてください。
●連絡先
〒583-0848
大阪府羽曳野市川向33-5
有限会社クラフトワークス
TEL :072-959-5001
MAIL:mouton-noble@shop.rakuten.co.jp
担当:山本 喜昭
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398896 ラクテン(ム−トンインテリアノ−フ゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
【ペーパーレス化について】
当店は環境への配慮・個人情報の保護のため、納品書発行の廃止をする事になりました。
納品書の同封をご希望の方はご注文時の備考欄にその旨をご記入下さい。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【配送料金】
北海道 1,180円
東北 980円
関東〜南九州 850円
沖縄県・離島 別途見積り
高額購入割引特典:3,980円以上ご注文いただいた場合送料無料となります。
※離島および沖縄県への送料は別途見積もりとさせていただきます。その際、お客様にご連絡後ご了承を頂いてからの発送となります。
※サンフラワーラタン商品はメーカー直送のため、北海道への配送につきましては当店通常送料規定と異なり、別途お見積りとさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、最短で発送いたします。おおよその目安は各商品ページをご確認下さい。
※楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替はご入金確認後の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
配達日の指定も出来る限り対応致します。
【サンフラワーラタン商品について】
詳しくはこちらをご確認下さい。
【発送済みの商品について】
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りくださいますようお願いいたします。
万一、不在荷物の保管期限を超えてもお引取りいただけない場合にはお荷物は一旦当店に戻ります。
その場合は、往復の正規運賃+請求書郵送料+梱包資材等の
実費をご負担いただきますのでご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ●沖縄県、離島については発送サイズによって送料が変わります。 また、3,980円以上お買い上げの場合でも中継料金等の発生がありますので、メールにて記載させていただきます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
●日本郵便のクリックポストでお送りします。
●商品名に《メール便OK》の記載がある商品のみメール便での配送が可能です。
●《メール便OK》の商品複数のご注文でメール便規定サイズを超えてしまう場合は、複数に分割して発送させていただきます。
その場合、通数分の送料をご負担いただきます。
●メール便不可の商品に対してメール便を選択して頂いた場合、当店で配送方法を宅配便にご変更し、宅配便の送料も加算します。
●あす楽、代引き、ギフト対応は不可となります。
●ポスト投函となるため、配送時間指定はできません。
●商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。
高額購入割引特典:10,000円以上ご注文いただいた場合送料無料となります。
送料無料商品購入特典:10,000円未満でも、送料無料商品とのお買い合わせで同梱の場合送料無料となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、最短で発送いたします。おおよその目安は各商品ページをご確認下さい。
※楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替はご入金確認後の発送となります。
送料料金表
全国一律料金:185円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。その際の送料は宅配便の送料となりますので、予めご了承くださいませ。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
●日本郵便のクリックポストでお送りします。
●商品名に《メール便OK》の記載がある商品のみメール便での配送が可能です。
●《メール便OK》の商品複数のご注文でメール便規定サイズを超えてしまう場合は、複数に分割して発送させていただきます。
その場合、通数分の送料をご負担いただきます。
●メール便不可の商品に対してメール便を選択して頂いた場合、当店で配送方法を宅配便にご変更し、宅配便の送料も加算します。
●あす楽、代引き、ギフト対応は不可となります。
●ポスト投函となるため、配送時間指定はできません。
●商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。
高額購入割引特典:10,000円以上ご注文いただいた場合送料無料となります。
送料無料商品購入特典:10,000円未満でも、送料無料商品とのお買い合わせで同梱の場合送料無料となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、最短で発送いたします。おおよその目安は各商品ページをご確認下さい。
※楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替はご入金確認後の発送となります。
送料料金表
全国一律料金:185円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。その際の送料は宅配便の送料となりますので、予めご了承くださいませ。 |
コンビニ受取
【業者】
佐川急便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
備考
交換が不可の場合のみ対応
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品がお手元に到着しましたら、すぐに内容をご確認下さい。
・商品の品質・発送については万全の注意を払っておりますが、万が一当店の過失・不良品の場合には、誠にお手数ではありますが、商品到着後5日以内に必ず電話またはメールにて当店へご連絡ください。
当店の過失・不良品の場合に限っては、返品・交換させて頂きます。
●当店の過失・不良品とは、下記の場合に限ります。
・ご注文商品と違う商品が届いた。
・ご注文数量と異なる数量が届いた。
・商品に隠れた瑕疵(不良部分)があった。
※商品に隠れた瑕疵(不良部分)があった場合は、お手数ですがその部分のはっきりわかる画像を撮影し、メール送信してください。
こちらで不良品と判断した場合のみに返品・交換対応をさせていただきます。
●次のような場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
・商品の到着後6日以上経過した場合
・一度開封、ご使用になったと判断されるもの
・お客様のご都合によるもの(思っていたのと色が違う、注文サイズを間違えた、実際に置いてみたらお部屋の雰囲気に合わなかった、気が変わったなど)
・お客様の元で汚れや傷がついたと思われるもの
・メーカーの仕様変更により、商品のタグや裏地などの仕様がページ記載と若干異なる場合。
・縫製時の糸くずや、遊び毛、残り糸などの付着。また、埃や抜け毛などの付着(後述詳細記載)
・サイズ、重量、内容量の若干の誤差
・天然物特有の個体差(サイズ、色、風合い、毛長、形状、密度など)
・ストールやブランケットのフリンジの軽度なほつれ
●当店がお客様都合による返品をお断りする理由
当店ではお客様に仕上立ての最高の風合いでムートンをお届けするため、また複数ご注文の場合には極力色や風合いを揃えてお届けするために、ムートンフリースなら1匹物の状態で、シーツ・クッションなど裏地付商品の場合はムートンと裏地は別々の状態で在庫し、ご注文に際してその都度色合わせや縫製、アイロン、仕上げ、パッキング等を行っており、その際の検品も職人が念入りに行っております。
また中古品の販売もしておりません。
一度お客様のお手元に届いた商品は、たとえ未使用であっても開梱した時点で皮脂やお部屋のフレグランス・埃・ペットの毛等が付着したり、傷がついたりする可能性がありますので、再販不可能となってしまいます。
そのような理由でお客様都合による返品は一切お受けしておりませんことを、ご理解いただけますようお願いいたします。
●通信販売は訪問販売とは異なり、特定商取引法におけるクーリングオフの適用外となります。
●当店の過失、不良品の場合の返品・交換については、迅速に対応させて頂きますが、在庫の状況によりお日にちがかかる場合がございます。
その場合はメールにてご連絡させて頂きます。
また、交換商品が売切れの場合は修理または返金対応とさせて頂きますのでご了承願います。
交換の場合の差額請求、または支払いについては、お電話またはメールにてご連絡いたします。
●ご注文の際にお願いしたいこと
当店では、ムートンの風合い・色合いをそのままお客様にお伝えできるよう日々努力しておりますが、お客様が商品ページをご覧になる環境によって見え方は大きく違う場合がございます。
また、ムートンは1匹1匹微妙に形状・サイズ・毛の質感・毛長・密度・色合いが異なる商品です。
当店では、思っていたのと色が違う、注文サイズを間違えた、実際に置いてみたらお部屋の雰囲気に合わなかった、気が変わったなどのお客様都合による返品・交換は一切お受けしておりませんので、ご理解の上ご注文くださいますようお願いいたします。
●ムートンに埃や抜け毛がついている場合
当店ではムートンの梱包直前にブラッシング仕上げをしておりますが、埃・繊維質・抜けた毛・カットした毛など多少は残る場合があります。
お客様のお手元に届いてからも、梱包資材からムートンを取り出す際に摩擦で静電気が発生するので、大気中のホコリなどが付着する場合があります。
濃色のムートンは特にホコリが目立ちやすいです。
ホコリが気になる時は、振り払ったり、固く絞ったタオルでさっと表面を拭いたりしてください。
また、埃とは別に革の粉が付いている場合があります。素材の特性上の事なので多少の付着はご了承下さい。
●ムートンフリースのサイズについて
ムートンフリースは特有の波打った形となっており、サイズ表記はその最大値となります。(個体差により誤差はあります)
また、裏面の計測なので、表面からは毛がある分少し大きく見えます。
●ムートンの繋ぎ合わせについて
繋ぎ合わせなしの1枚物である事を明記しているムートン商品以外は、サイズや形状を作り上げるために繋ぎ合わせが入る場合があります。※商品画像が繋ぎなしの場合でも、実際には繋ぎ合わせが入る場合があります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
583-0848
住所
大阪府羽曳野市川向33-5
電話番号
072-959-5001
FAX番号
072-958-6418
返品・交換について
●商品がお手元に到着しましたら、すぐに内容をご確認下さい。
・商品の品質・発送については万全の注意を払っておりますが、万が一当店の過失・不良品の場合には、誠にお手数ではありますが、商品到着後5日以内に必ず電話またはメールにて当店へご連絡ください。
当店の過失・不良品の場合に限っては、返品・交換させて頂きます。
●当店の過失・不良品とは、下記の場合に限ります。
・ご注文商品と違う商品が届いた。
・ご注文数量と異なる数量が届いた。
・商品に隠れた瑕疵(不良部分)があった。
●次のような場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
・商品の到着後6日以上経過した場合
・一度開封・ご使用になったと判断されるもの
・お客様のご都合によるもの(思っていたのと色が違う、注文サイズを間違えた、実際に置いてみたらお部屋の雰囲気に合わなかった、気が変わったなど)
・お客様の元で汚れや傷がついたと思われるもの
・メーカーの仕様変更により、商品のタグや裏地などの仕様が画像と若干異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●当店がお客様都合による返品をお断りする理由
当店ではお客様に仕上立ての最高の風合いでムートンをお届けするため、また複数ご注文の場合には極力色や風合いを揃えてお届けするために、ムートンフリースなら1匹物の状態で、シーツ・クッションなど裏地付商品の場合はムートンと裏地は別々の状態で在庫し、ご注文に際してその都度色合わせや縫製、アイロン、仕上げ、パッキング等を行っており、その際の検品も職人が念入りに行っております。
また中古品の販売もしておりません。
一度お客様のお手元に届いた商品は、たとえ未使用であっても開梱した時点で皮脂やお部屋のフレグランス・埃・ペットの毛等が付着したり、傷がついたりする可能性がありますので、再販不可能となってしまいます。
そのような理由でお客様都合による返品は一切お受けしておりませんことを、ご理解いただけますようお願いいたします。
●通信販売は訪問販売とは異なり、特定商取引法におけるクーリングオフの適用外となります。
●商品に隠れた瑕疵(不良部分)があった場合は、お手数ですがその部分のはっきりわかる画像を撮影し、メール送信してください。
こちらで不良品と判断した場合のみに返品・交換対応をさせていただきます。
●当店の過失、不良品の場合の返品・交換については、迅速に対応させて頂きますが、在庫の状況によりお日にちがかかる場合がございます。
その場合はメールにてご連絡させて頂きます。
また、交換商品が売切れの場合は修理または返金対応とさせて頂きますのでご了承願います。
交換の場合の差額請求、または支払いについては、お電話またはメールにてご連絡いたします。
●返品の送料・手数料の負担について
・当店の過失、不良品の場合は当社が負担いたします。
●返金について
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込みします。
●ご注文の際にお願いしたいこと
当店では、ムートンの風合い・色合いをそのままお客様にお伝えできるよう日々努力しておりますが、お客様が商品ページをご覧になる環境によって見え方は大きく違う場合がございます。
また、ムートンは1匹1匹微妙に形状・サイズ・毛の質感・毛長・密度・色合いが異なる商品です。
当店では、思っていたのと色が違う、注文サイズを間違えた、実際に置いてみたらお部屋の雰囲気に合わなかった、気が変わったなどのお客様都合による返品・交換は一切お受けしておりませんので、ご理解の上ご注文くださいますようお願いいたします。
●ムートンに埃や抜け毛がついている場合
当店ではムートンの梱包直前にブラッシング仕上げをしておりますが、抜けた毛など多少は残る場合があります。
お客様のお手元に届いてからも、梱包資材からムートンを取り出す際に摩擦で静電気が発生するので、大気中のホコリなどが付着する場合があります。
濃色のムートンは特にホコリが目立ちやすいです。
ホコリが気になる時は、振り払ったり、固く絞ったタオルでさっと表面を拭いたりしてください。
●連絡先
〒583-0848
大阪府羽曳野市川向33-5
有限会社クラフトワークス
TEL :072-959-5001
MAIL:mouton-noble@shop.rakuten.co.jp
担当:山本 喜昭